X

トップページ公務員
1002コメント719KB
人事異動についてpart52
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/05/29(日) 11:57:02.03
前スレ&過去スレ

人事異動についてpart47
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/koumu/1648638138
人事異動についてpart48
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/koumu/1649067471
人事異動についてpart49
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/koumu/1649799861
人事異動についてpart50
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/koumu/1650721719
人事異動についてpart51
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/koumu/1652011279
0952他人有罪 自分は無罪 法の変更以前に既にやってる犯罪の扱い
垢版 |
2022/07/10(日) 15:35:08.89
クラスター爆弾使ったろ 殺人教唆 殺人幇助の強要
核兵器の実験とかやりまくり 核兵器 沢山持ってるし
村や街を焼いたり大量に殺してるだろ
合法とか関係ない陸海空その他戦力
TVで自分を正当化 情報操作とか やりたい放題だな

犯罪解決妨害し陸海空その他に既成事実化
実効支配 正当化に向け せんきょ

追い詰めて手を出させて 犯罪解決妨害をしている
警察が治安確保という事で とりおさえればいいか?

何が暴く力だ暴力は犯罪解決妨害をする警察以外は禁止だ
納税は国民の義務 暴力は犯罪解決妨害をふる
警察官の特権なんだよ お前は土人か 黒人か? 

,,r'':.:.:.:.:,;.;.;ミミ>ェ.、
  ,r';r'- '' ゙"    ヾ:.:ヽ, 守る為
. ,i!'゙        |  !:.:.:.:i 俺はプーチン
 i!         | !:.:.:.:i 陸海空その他に合法
 {l         /  ミ:.:.:rヽ
. !! ______    ________ヽ ゙!斤ヽ}
  ゙!` =・=`i .i" =・=   /ヒノ/ それだれに言ってる?
  i.  ̄  | |   ̄   ,r' トー' 欧米? 北朝鮮? 日本?
  ト.、ノ r  つー、__,ィ  |
   '、 、`''''" __,  / / | 俺はプーチンだ
   ヽ  ̄ ̄_,,  / /  /ヽ、 色々と遵守しないと
    `.、________// 守る為 コロナの
    /|丶、ヽ      対応とか忙しいんだ

他人のフリ見て 我がフリ直せ? 躾が出来てないね
他人のフリを利用して我が株あげろ イメージアップ
他人のフリを利用して正当化 
他人は有罪 自分は無罪 守る為 法治ですから

軽蔑はしていない
0953他人有罪 自分は無罪 法の変更以前に既にやってる犯罪の扱い
垢版 |
2022/07/10(日) 17:09:01.65
安倍晋三 撃たれた
陸海空その他戦力の一員が殺し合いに連れ出され
人殺しをしたり 殺されたり そんな危険が軽減されたか? 
偶然か否かは別として

山上氏 金をもらいながら免許をとらせていただいた
という気持ちがあったかは知らない

安倍晋三 撃たれた
偶然か否かは別として

武の力 しけたビート 茶を濁すくらいかもしれない

山上氏 宗教関係でボロボロか 本家の日本であれ
分家であれ 信者って それが正しいつもりだから
色々と大変だろう 目覚めろとか どっちがだよ 
そういうの多いだろう 悲しい 

司法・警察 事情がどうであれ陸海空その他に
非合法は放棄しなければいけない 遵守義務
国民は陸海空その他に納税義務 
殺人幇助義務と行政が運用してるけど

軽蔑はしていない
0954他人有罪 自分は無罪 法の変更以前に既にやってる犯罪の扱い
垢版 |
2022/07/10(日) 18:16:24.82
安倍晋三 撃たれた
偶然か否かは別として

安倍晋三 撃たれた
偶然か否かは別として

色々と大変だろう 目を覚ませ どっちがだよ 

非合法は放棄しなければいけない 遵守義務というだろう

殺人幇助義務と行政が運用してる時代

議員・公務員ほか 憲法遵守義務 それが果たされていれば犯罪者 安倍晋三が議員という事もなかった 犯罪者 岸田文雄 君子は豹変す小人は面を革む

軽蔑はしていない
0955非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/07/10(日) 19:10:35.43
山上ピストルが魂を込め手造りで用意されたものなのか 竹原ピストルの方が魂がこもってるかは 別として 竹原ピストル 安倍晋三の葬式もあるのだろう 韓国の泣き屋も来るのだろうか 

安倍晋三 撃たれた
偶然か否かは別として

安倍晋三 撃たれた
偶然か否かは別として

議員・公務員ほか 憲法遵守義務 それが果たされていれば犯罪者 安倍晋三が議員という事もなかった 犯罪者 岸田文雄 君子は豹変す小人は面を革む

軽蔑はしていない
0956非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/07/11(月) 00:00:14.99
3年ぶりの選挙事務マジで疲れたわ
0957非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/07/11(月) 01:05:53.47
なんか選挙事務の開票のやり方変更されてんのか
選管かわいそうなぐらいPCとにらめっこして慌ててたぞ
0958非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/07/11(月) 05:30:52.00
最近買った本
「公務員が人事異動に悩んだら読む本」
0961非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/07/11(月) 07:12:10.80
コロナで公務員への逆風が大分弱まったからいきなり待遇が悪くなることはない
今は国家議員に矛先が向いている状態
0962非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/07/11(月) 07:17:44.81
灼熱の投票事務
人が来すぎて水分取るタイミング難しくてクラクラした
夏の選挙はもうやりたくない
0964非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/07/11(月) 09:50:03.78
山上ピストルが魂を込め手造りで用意されたものなのか 竹原ピストルの方が魂がこもってるかは 別として 竹原ピストル 安倍晋三の葬式もあるのだろう 韓国の泣き屋も来るのだろうか 

安倍晋三 撃たれた
偶然か否かは別として

安倍晋三 撃たれた
偶然か否かは別として

軽蔑はしていない
0965非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/07/11(月) 11:23:20.81
殺しには 殺しで 武力には武力で
憎しみには憎しみで 悲しみには悲しみで

恨み節には鰹節?

恨みの対象が存在している 対象が消えれば とりあえず解消されるか? 解消はなくても増幅は無くなるのか

合法的に恨みを晴らしますなんてビジネスもあるらしい
恨みも人の持つ感情の ひとつなんだろう 恨みは生きる原動力なんてのもあるだろう ウクライナとか蓄積されているかもしれない

そういえば 中国 カナダ 組織の幹部の会話?
中国は脅威でなくチャンスを与えている

中国が悪い子として自分達を正当化する この手の利用方法が多いか?

他人のフリみて我がフリ直す? 他人のフリを利用し我が株上げろ イメージアップ
本家 日本国  分家のオウム真理教の時も そういう利用方法が多かっただろう 今も変わらないか

破壊と創造 
誤り 矛盾を滅して(明らかにしてとか)正しくする これなら 潰し合いのループでなく成長もあるのだろう 光で闇を滅するとか 脅威でなくチャンスか・・ 

犯罪者 岸田文雄 君子は豹変し小人は面を革む

コロナ ウィルスにはウィルスでなく ウィルスには抗うという手段か ウィルスを利用して正当化 ウィルスから みんなを守る 僕よゐこ ウィルスがチャンスとすると こういうのが常道か

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
軽蔑はしていない
0966非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/07/11(月) 12:44:17.61
紛争 ブッダでなくブッシュのお言葉 考えてみる

おいおい 十字軍がやるってのに
金出すだけか? 参加しないやつは無責任

まさか自分だけ涼しい所でポテチでも食いながら
アメリカンフットボールの観戦か?
何ヤード侵攻した イケイケとか
お気楽なもんだ 

金出して他人に殺し合いをさせるのでなく
俺みたいに前線で 危険に身を晒し人を殺して
仲間を守る それでこそ責任ある者の行動だろ
         ,,,,,,,..........,
       ./"´:;;::;;;: ::::;::"ソヽ保身 安全
       / ,ヘ~-ー'´⌒``ヽ:ヽ  金出して
      / ノ 彡:三:三:三:ミ |: \ 殺し合いを
      | |. __,,;;ィ  t;;;;,,,_ :ヽ |させるだけ?
       | |シ ,ィェィ') (.ィェィ、 ミ| |
      !r、|  ''''''. | | ''''''  Y )後方で
      ヽ{ ヽ. (r、 ,n)  /:: };ノ 自分の手も
       し}  : 、___二__., ;:::::jJ 汚さす
        !、.:. ´ ..::::... `ノ::::ノ 他人に 
        _,〉、ゝ '""'ノ/:| 殺し合いを
      __,,ィ';;;;ト `ニニ: ::..ノ|ヽ、_させるだけ
 -ー''''"";;;;;;;;;;;;ヽ \:: 金で殺し合いをさせるだけ

俺みたいに自分の危険を顧みず人を殺して仲間を守る
金出して 他人に殺し合いをさせる 気楽なもんだ

軽蔑はしていない
0967非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/07/11(月) 12:55:01.99
紛争 ブッダでなくブッシュのお言葉 考えてみる

おいおい 十字軍がやるってのに
金出すだけか? 参加しないやつは無責任

まさか自分だけ涼しい所でポテチでも食いながら
アメリカンフットボールの観戦か?
何ヤード侵攻した イケイケとか 気楽なもんだ 

金出して他人に殺し合いをさせるのでなく
俺みたいに前線で 危険に身を晒し人を殺して
仲間を守る それでこそ責任ある者の行動だろ
         ,,,,,,,..........,
       ./"´:;;::;;;: ::::;::"ソヽ保身 安全
       / ,ヘ~-ー'´⌒``ヽ:ヽ  金出して
      / ノ 彡:三:三:三:ミ |: \ 殺し合いを
      | |. __,,;;ィ  t;;;;,,,_ :ヽ |させるだけ?
       | |シ ,ィェィ') (.ィェィ、 ミ| |
      !r、|  ''''''. | | ''''''  Y )後方で
      ヽ{ ヽ. (r、 ,n)  /:: };ノ 自分の手も
       し}  : 、___二__., ;:::::jJ 汚さす
        !、.:. ´ ..::::... `ノ::::ノ 他人に 
        _,〉、ゝ '""'ノ/:| 殺し合いを
      __,,ィ';;;;ト `ニニ: ::..ノ|ヽ、_させるだけ
 -ー''''"";;;;;;;;;;;;ヽ \:: 金で殺し合いをさせるだけ

俺みたいに自分の危険を顧みず人を殺して仲間を守る
金出して 他人に殺し合いをさせる 気楽なもんだ
正義と秩序を基調とした平和 人を殺す権利の章
金を出して人殺しをさせるって定めてあるのかよ

軽蔑はしていない
0968非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/07/11(月) 16:43:02.75
山上氏 安倍晋三を撃つ

安倍晋三が撃たれた事で自衛隊が殺し合いにかりだされ 人を殺したり殺されたりする危険は少し減ったのか? 安倍晋三が死んでも岸田文雄がやるか?

山上氏 警察に逮捕された
どんな事情があろうとも陸海空その他に銃を調達したり、銃を作成したりして保持すれば犯罪 日本の法で決まっている 陸海空その他戦力の保持は放棄しなくてはいけない 保持していれば犯罪である まして撃つ 試し撃ち 威嚇 人を撃ち殺す 殺人でもある
縄張りを言い張り みかじめ税など集め陸海空その他戦力の保持に充てていたなどという事もなく 組織的犯行でなくもない 自分の手を汚さずに他人に殺らせようとした等に比べ 単独で行なったものではある

どんな理由があるにしろ 陸海空その他戦力の保持は日本の法で犯罪である まして撃つなど

宗教団体が関係して家族が不幸に・・
宗教関係は難しい 信者等に いい加減 目を覚ませと言っても 目を覚ますのは お前の方だろう そんな事も多い 自分は正しい事をしている そのように仕上がってたりする

安倍晋三教か? どんなに言動が矛盾だらけで筋が通らなくても それは正しいと居直る 安倍晋三だから滅茶苦茶でも正しいんだという 信者というより 安倍晋三が正しい事にしないと都合が悪い 正当化しないと自分にも不都合 そんなのもあるかもしれない 犯罪者達の居直りとかで よく見られる

憲法遵守義務のある司法関係者 裁判もある
どんな事情があるにせよ陸海空その他に戦力など保持する事は日本の法で禁じられている 保持していれば犯罪だ まして撃つなど しかも人に向けて ・・ 社会に出て与えた影響は大きい 罰を受けるだろう

憲法9条運用妨害 運用確保に向け憲法遵守義務の交番に届けても犯罪解決妨害妨害 犯罪正当化をしている警察に逮捕された山上氏 他人は有罪 自分は無罪とする事は出来ず 罰を受けるだろう

安倍晋三が撃たれた事で自衛隊がかりだされ 人を殺したり 殺されたりする危険が 少し遠のいたかは不明 

軽蔑はしていない
0969他人有罪 自分は無罪 法の変更以前に既にやってる犯罪の扱い
垢版 |
2022/07/11(月) 18:56:35.17
山上氏 安倍晋三を撃つ

安倍晋三が撃たれ自衛隊が殺し合いにかりだされ 人を殺したり殺されたりする危険は減ったのか? 岸田文雄がやるか?

山上氏 逮捕 警察のように犯罪解決を妨害し 他人は有罪 自分は無罪とし法治を破壊するのは困難だろう 議員なら 警察と利害を一致させ 憲法遵守義務放棄・逆行 犯罪解決妨害 せんきょして実効支配 犯罪の正当化というのはあるが それも難しいだろう

どんな事情があるにせよ陸海空その他に銃を調達したり作成して保持すれば犯罪 日本の法で定めてる 陸海空その他戦力の保持は放棄する 保持していれば犯罪である まして試し撃ち 威嚇 人を撃ち殺す
縄張りを言い張り みかじめ税など集め陸海空その他戦力の保持に充てたなどの組織的犯行でない 自分の手を汚さずに他人に殺らせようとした等に比べ 単独で自分で行なったものではある

どんな理由があるにしろ 陸海空その他戦力の保持は日本の法で犯罪である まして撃つなど

宗教関係は難しい 信者等に いい加減 目を覚ませと言っても 目を覚ますのは お前の方だろう そんな事も多い 自分は正しい事をしている そのように仕上がってたりする

安倍晋三教か? 言動が矛盾だらけで筋が通らなくても それは正しいと居直る 安倍晋三だから滅茶苦茶でも正しいんだという 信者というより 安倍晋三が正しい事にしないと都合が悪い 正当化しないと自分にも不都合 犯罪者達の居直り等で よく見られる 

どんな事情があるにせよ陸海空その他に戦力など保持する事は日本の法で禁じられている 保持していれば犯罪だ まして人を撃つなど 罰を受けるだろう

憲法9条運用妨害 運用確保に向け憲法遵守義務の交番に届けても犯罪解決妨害妨害 犯罪正当化をしている警察に逮捕された山上氏 他人は有罪 自分は無罪は困難 司法・警察のように法治の破壊は不可能 罰を受けるだろう

「山上氏 君は議員や司法関係者でない 検察・警察でも無い 犯罪解決妨害の力もない 君には 他人は有罪 自分は無罪とし法治を破壊する権利は無い 有罪とする」

軽蔑はしていない
0970非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/07/11(月) 22:07:51.21
クラスター発生して選挙事務大慌てらしい
不幸中の幸いは投票日前に判明で投票所クラスターじゃなかったことだな
0971非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/07/11(月) 22:34:50.91
山上氏 安倍晋三を撃つ

安倍晋三が撃たれ自衛隊が殺し合いにかりだされ 人を殺したり殺されたりする危険は減ったのか? 岸田文雄がやるか?

山上氏 逮捕 警察のように犯罪解決を妨害し 他人は有罪 自分は無罪とし法治を破壊するのは困難だろう 議員なら 警察と利害を一致させ 憲法遵守義務放棄・逆行 犯罪解決妨害 せんきょして実効支配 犯罪の正当化というのはあるが それも難しいだろう

どんな事情があるにせよ陸海空その他に銃を調達したり作成して保持すれば犯罪 日本の法で定めてる 陸海空その他戦力の保持は放棄する 保持していれば犯罪である まして試し撃ち 威嚇 人を撃ち殺す
縄張りを言い張り みかじめ税など集め陸海空その他戦力の保持に充てた 殺人幇助を強要したなどの組織的犯行でない 自分の手を汚さずに他人に殺らせる等に比べ 単独で自分で行ない警察のような犯罪の正当化もしてない 罪は認めてるだろう 

安倍晋三教か? 言動が矛盾だらけで筋が通らなくても それは正しいと居直る 安倍晋三だから滅茶苦茶でも正しいんだという 信者というより 安倍晋三が正しい事にしないと都合が悪い 正当化しないと自分にも不都合 犯罪者達の居直り等で よく見られる 

どんな事情があるにせよ陸海空その他に戦力など保持する事は日本の法で禁じられている 保持していれば犯罪だ まして人を撃つなど 罰を受けるだろう

憲法9条運用妨害 運用確保に向け憲法遵守義務の交番に届けても犯罪解決妨害妨害 犯罪正当化をしている警察に逮捕された山上氏 他人は有罪 自分は無罪は困難 司法・警察のように法治の破壊は不可能 罰を受けるだろう

「山上氏 君は議員や司法関係者でない 検察・警察でも無い 犯罪解決妨害の力もない 君には 他人は有罪 自分は無罪とし法治を破壊する権利は無い 有罪」

軽蔑はしていない
0972非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/07/11(月) 22:46:22.02
山上氏 安倍晋三を撃つ

縄張りを言い張り みかじめ税など集め陸海空その他戦力の保持に充てた 殺人幇助を強要したなどの組織的犯行でない 自分の手を汚さずに他人に殺らせる等に比べ 単独で自分で行ない警察のような犯罪の正当化もしてない 罪は認めてるだろう 

安倍晋三教か? 言動が矛盾だらけで筋が通らなくても それは正しいと居直る 安倍晋三だから滅茶苦茶でも正しいんだという 信者というより 安倍晋三が正しい事にしないと都合が悪い 正当化しないと自分にも不都合 犯罪者達の居直り等で よく見られるのもある

「山上氏 君は議員や司法関係者でない 検察・警察でも無い 警察のように犯罪解決を妨害し正当化する力もない 君には 他人は有罪 自分は無罪とし法治を破壊する権利は無い 有罪」

軽蔑はしていない
0973非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/07/12(火) 00:29:38.48
安倍晋三の葬式

○○組の親分の葬式でも ここまでは集まらないだろう
本家の方が盛大 役人の幹部も行ったのだろう

時間帯 タイミングによっては 今後に仲立ちそうな方とも会えるだろう 挨拶できるとか 色々とあるのだろう

亡き後のポジションとか息子とかいるのか?

とりあえず憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者 岸田文雄が 意志を引き継ぐとして その勢力を継承するようでもある 

犯罪者 自首しないかなぁ

宗教団体 ゴッドファーザーならバチカンなんだけど 統一教会 信者数とか、それなりにいるのだろう 色々と 窓口になって 人脈の形成に役立つなども あるのだろう

映画のゴッドファーザーとは少し違う
○○組の組朝の葬式 安倍晋三の葬式 やっぱり本家の方が盛大

自首しないかなぁ 犯罪者 岸田文雄も しないかぁ

軽蔑はしていない
0974非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/07/12(火) 01:49:47.26
安倍晋三の葬式

本家の方が盛大 テレビ放送会社の幹部も行ったのだろう モリカケ系は 行くのだろうか まぁ いいか

時間帯 タイミングによっては 今後に仲立ちそうな方とも会えるだろう 挨拶できるとか 色々とあるのだろう

とりあえず憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者 岸田文雄が 意志を引き継ぐとして その勢力を継承するようでもある 

宗教団体 ゴッドファーザーならバチカンなんだけど 統一教会 信者数とか、それなりにいるのだろう 色々と 窓口になって 人脈の形成に役立つなども あるのだろう

そういえば統一教会の会見 何か公務員っぽい とりあえず タライの方は用意しておきました よく回ると思いますよ そちらの方で ご満足いただけるまで お楽しみください 皆様の幸福を心よりお祈りしております そんな感じの会見でもある 

軽蔑はしていない
0975非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/07/12(火) 02:15:06.03
安倍晋三の葬式

本家の方が盛大 テレビ放送会社の幹部も行ったのだろう モリカケ系は 行くのだろうか まぁ いいか

そういえば統一教会の会見 何か公務員っぽい とりあえず タライの方は用意しておきました よく回ると思いますよ そちらの方で ご満足いただけるまで お楽しみください 皆様の幸福を心よりお祈りしております そんな感じの会見でもある 

もう少し何か掴むと よく わかりません オレオレ詐欺でいえば 受け子みたいな者です ただ与えられた業務を忠実にこなしてただけです などの 公務員っぽいのも出てくるのだろうか

とりあえず会見で タライを用意しましたので という感じだった

韓国の警察などに行っても犯罪解決妨害や正当化されそそうな気もする マスコミとかも 利害とか一致して それなりの関係にありそうだし 

思い込みですか? 銃口なんて向けないでくださいね 危ないですから タライの方 よく回るし楽しいですよ 嫌な事を忘れて お楽しみください 幸せをお祈りしてます って感じだろうな

軽蔑はしていない
0976非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/07/12(火) 02:25:05.08
安倍晋三の葬式

もう少し何か掴むと よく わかりません オレオレ詐欺でいえば 受け子みたいな者です ただ与えられた業務を忠実にこなしてただけです などの 公務員っぽいのも出てくるのだろうか

とりあえず会見で タライを用意しましたので という感じだった

韓国の警察などに行っても犯罪解決妨害や正当化されそそうな気もする マスコミとかも 利害とか一致して それなりの関係にありそうだし 

思い込みですか? 銃口なんて向けないでくださいね 危ないですから タライの方 よく回るし楽しいですよ 嫌な事を忘れて お楽しみください 疲れたら壺を眺めるのもこころが落ち着きますよ 厚労省おすみ付き 年金なども使い込んでない状態 財源を考え 消費税は大サービス 20パーセントでどうでしょう 印鑑もありますよ 幸せをお祈りしてます って感じなのかな

軽蔑はしていない
0977非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/07/12(火) 09:49:21.51
しかし ACのコマーシャル増えたな

相変わらずという感じ
あー確かにACだなって思うやつ

「人を頼っていいんだよ」ってCMでやってる

「正しい事を排除したり不都合だからせずに
 誠実に希求できた ごめんなさい
 公共の電波を独占しテレビ等も使えたのに
 ごめんね ごめんね」

という事でないのだろう

「人を頼っていいんだよ」

ACらしい そういうのが公共の
電波を独占してるんだろう

世の中 まともであるはずがない
というのが よくわかる

憲法遵守義務 公務員

けいべつはしていない
0978非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/07/12(火) 13:18:35.35

相変わらずという感じ あー確かにACだなって思うやつ

「正しい事を排除したり不都合だからせずに誠実に希求できた ごめんなさい 公共の電波を独占しテレビ等も使えたのにごめんね ごめんね」

という事でないのだろう

ACらしい そういうのが公共の電波を独占してるんだろう 世の中 まともであるはずがないというのが よくわかる

自分の事も少し書いてみよう

人として生きる事もできる姿で生まれた 沢山転んだ 今も転んでいるかもしれない 目指せ荒川静香だった事もあった ぼた餅の女神は俺には微笑まなかった

憲法遵守義務 公務員

けいべつはしていない
0979非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/07/12(火) 14:33:41.46

相変わらずという感じ あー確かにACだなって思うやつ

「正しい事を排除したり不都合だからせずに誠実に希求できた ごめんなさい 公共の電波を独占しテレビ等も使えたのにごめんね ごめんね」

という事でないのだろう

ACらしい そういうのが公共の電波を独占してるんだろう 世の中 まともであるはずがないというのが よくわかる

自分の事も少し書いてみよう

人として生きる事もできる姿で生まれた 沢山転んだ 今も転んでいるかもしれない 目指せ荒川静香だった事もあった ぼた餅の女神は俺には微笑まなかった

余談だが 目指せ荒川静香の時 もうぼた餅はいいかなぁなんて飽きて棚から目を離すと 足下にはカビの生えたぼた餅が沢山 転がってた なんてのもある

目指せ荒川静香より目指せマラドーナ 下剤の調達 神の手でゴールを勝ち取れの方が 主流か?

憲法遵守義務 公務員

けいべつはしていない
0980非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/07/12(火) 17:36:34.37
山上氏 安倍晋三を撃つ

安倍晋三教か? 言動が矛盾だらけで筋が通らなくても それは正しいと居直る 安倍晋三だから滅茶苦茶でも正しいんだという 信者というより 安倍晋三が正しい事にしないと都合が悪い 正当化しないと自分にも不都合 犯罪者達の居直り等で よく見られるのもある

「山上氏 君は議員や司法関係者でない 検察・警察でも無い 警察のように犯罪解決を妨害し正当化する力もない 君には 他人は有罪 自分は無罪とし法治を破壊する権利は無い 有罪」

軽蔑はしていない
0983他人有罪 自分は無罪 法の変更以前に既にやってる犯罪の扱い
垢版 |
2022/07/13(水) 16:40:01.59
ウクライナ ロシアの弾薬庫 攻撃

以前より仲間を集め武器を調達(武力で解決) 対抗姿勢を明確にしてた やるという姿勢を示してた

殺し合いをしたい人もいるだろう 

問題は それをする時 例えばゼレンスキーとプーチンが他人を巻き込まず あまり人に迷惑をかけないよう 河原辺りでタイマンなどとしない事である

大勢を巻き込んで 殺人教唆 殺人幇助の強要 そういう事をせず人のいない河原辺りで自然破壊などもしないよう ちゃんと双方 同意・納得の上での殺し合い

遠い昔から受け継がれてきた普遍的な人類の叡智の一つ

躾 例えば あまり人に迷惑をかけない そういう躾が出来てから 社会に出て活動する

○○主義とか 多数決とか(何の獣の模倣?)でなく 多分 世界中どこにでも人類がいる間は いつも存在してきたであろう 普遍的な叡智の一つ 躾

基本・根幹すら出来てないのに勝手に意味不明な枝葉をこねくり回しては人に迷惑をかける 躾もできてない人が社会に出て活動している時代

憲法遵守義務 公務員
憲法98条も しっかり運用した方がいいだろう

軽蔑はしていない
0984他人有罪 自分は無罪 法の変更以前に既にやってる犯罪の扱い
垢版 |
2022/07/13(水) 16:48:39.76

以前より仲間を集め武器を調達(武力で解決) 対抗姿勢を明確にしてた やるという姿勢を示してた

問題は それをする時 例えばゼレンスキーとプーチンが他人を巻き込まず あまり人に迷惑をかけないよう 河原辺りでタイマンなどとしない事である

大勢を巻き込んで 殺人教唆 殺人幇助の強要 そういう事をせず人のいない河原辺りで自然破壊などもしないよう ちゃんと双方 同意・納得の上での殺し合い

躾 例えば あまり人に迷惑をかけない そういう躾が出来てから 社会に出て活動する

○○主義とか 多数決とか(何の獣の模倣?)でなく 多分 世界中どこにでも人類がいる間は いつも存在してきたであろう 普遍的な叡智の一つ 躾

基本・根幹すら出来てないのに勝手に意味不明な枝葉をこねくり回しては人に迷惑をかける 躾もできてない人が社会に出て活動している時代

憲法遵守義務 公務員

躾が出来てないのに社会に出て活動する 例えばコロナが社会に出回って活動してるようなものである そういう事が解決されていくだろう 躾を身につけるべきものが社会の 主要なポジションに蔓延っている時代

軽蔑はしていない
0985他人有罪 自分は無罪 法の変更以前に既にやってる犯罪の扱い
垢版 |
2022/07/13(水) 16:49:32.76

憲法遵守義務 公務員

躾が出来てないのに社会に出て活動する 例えばコロナが社会に出回って活動してるようなものである そういう事が解決されれば 多くの問題は解決に向くだろう 躾を身につけるべきものが社会の 主要なポジションに蔓延っている時代

軽蔑はしていない
0986他人有罪 自分は無罪 法の変更以前に既にやってる犯罪の扱い
垢版 |
2022/07/13(水) 16:52:00.60
安倍晋三 ファンもいるのだろう

麻原彰晃や安倍晋三 東條英機
プーチンやトランプ ヒトラーでもファンはいる
(確かオウム事件の頃 上祐ギャル? 何でオウム
にとテレビキャスターが怒ってた 安倍晋三の方は
逮捕されずに逃避・居直り最中に亡くなった 同じ
犯罪者でも そこは少し違う)

憲法9条 は運用妨害され陸海空その他戦力は保持
同盟組織紛争 武力による解決に資金提供
日本による殺人幇助の強要

憲法99条 憲法遵守義務を持つ議員・公務員も多い
犯罪解決(憲法運用確保にもなる)の為
警察に出向いても 憲法遵守義務を持つはずの
警察に犯罪解決妨害 犯罪正当化をされる

近年では憲法を変え犯罪の正当化も試みている
犯罪解決妨害 既成事実による実効支配

轢き逃げ犯でも憲法を変え既にやってしまった事を
正当化しようとまでは居直らない 逃避したり 
はぐらかしたりはあるだろう 
しかし憲法を変えて正当化まで居直らない

まして憲法遵守義務のある警察が犯罪解決妨害
憲法9条が運用できないよう妨害し犯罪解決も妨害

軽蔑はしていない
0987非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/07/13(水) 17:04:05.13

憲法遵守義務 公務員

躾が出来てないのに社会に出て活動する 例えばコロナが社会に出回って活動してるようなものである 躾を身につけるべきものが社会の 主要なポジションに蔓延っている時代 

コロナとイタチごっこ 社会に蔓延させない為の人類の叡智 

中村哲氏 医師なのに水の整備をしてた(笑)
医師だからこそ水の整備をしてた

軽蔑はしていない
0988非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/07/13(水) 17:05:16.66
安倍晋三 ファンもいるのだろう

麻原彰晃や安倍晋三 東條英機
プーチンやトランプ ヒトラーでもファンはいる
(確かオウム事件の頃 上祐ギャル? 何でオウム
にとテレビキャスターが怒ってた 安倍晋三の方は
逮捕されずに逃避・居直り最中に亡くなった 同じ
犯罪者でも そこは少し違う)

憲法9条 は運用妨害され陸海空その他戦力は保持
同盟組織紛争 武力による解決に資金提供
日本による殺人幇助の強要

憲法99条 憲法遵守義務を持つ議員・公務員も多い
犯罪解決(憲法運用確保にもなる)の為
警察に出向いても 憲法遵守義務を持つはずの
警察に犯罪解決妨害 犯罪正当化をされる

近年では憲法を変え犯罪の正当化も試みている
犯罪解決妨害 既成事実による実効支配

轢き逃げ犯でも憲法を変え既にやってしまった事を
正当化しようとまでは居直らない 逃避したり 
はぐらかしたりはあるだろう 
しかし憲法を変えて正当化まで居直らない

まして憲法遵守義務のある警察が犯罪解決妨害
憲法9条が運用できないよう妨害し犯罪解決も妨害

軽蔑はしていない
0989非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/07/13(水) 17:46:05.32
犯罪者 岸田文雄 生命と財産を守る

守る為に殺し合いができるよう準備? 俺を守る為に 殺し合いをしていただくのか?

守る為? それなら殺し合いの道具を保持してないで 例えば 殺し合いが始まってもいいように他所で生活できるだけの金でもくれた方がいいんだけど

朝鮮戦争の頃から憲法があったのにアメリカ側の人殺しを擁護して正当化加担してきました 殺し合いとなれば この辺りも危険です

躾が出来てない犯罪者ですから他人に迷惑をかけないよう タイマンや 他人に迷惑のかからない河原等で希望者のみを集め扮装という わけにもいきません

すでに陸海空その他戦力の保持費を 皆さんに賄わせたりアメリカの紛争費用を賄わせたりしているように 皆さんを巻き込み殺人幇助をさせたりするでしょう

憲法があるのに陸海空その他に星増してきた戦力の皆さんには人殺しをしたり 殺されたりしていただく事になるかもしれません

憲法遵守義務があったのに いまだに自首しない 犯罪者 岸田文雄

憲法遵守義務があるのに犯罪解決妨害の警察ほか

軽蔑はしていない
0990非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/07/13(水) 17:51:13.73

守る為に殺し合いができるよう準備? 俺を守る為に 殺し合いをしていただくのか?

守る為? それなら殺し合いの道具を保持してないで 例えば 殺し合いが始まってもいいように他所で生活できるだけのに じゅうぶんすぎるくらいの金でもくれた方がいいんだけど

朝鮮戦争の頃から憲法があったのにアメリカ側の人殺しを擁護して正当化に加担してきました ウクライナの事もあります 殺し合いとなれば この辺りも危険です

躾が出来てない犯罪者ですから他人に迷惑をかけないよう タイマンや 他人に迷惑のかからない河原等で希望者のみを集め紛争という わけにもいきません

すでに陸海空その他戦力の保持費を 皆さんに賄わせたりアメリカの紛争費用を賄わせたりしているように 皆さんを巻き込み殺人幇助をさせたりするでしょう 

憲法があるのに陸海空その他に星増してきた戦力の皆さんには人殺しをしたり 殺されたりしていただく事になるかもしれません

憲法遵守義務があったのに いまだに自首しない 犯罪者 岸田文雄

軽蔑はしていない
0991非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/07/13(水) 17:56:36.67

守る為? それなら殺し合いの道具を保持してないで 例えば 殺し合いが始まってもいいように他所で生活できるだけのに じゅうぶんすぎるくらいの金でもくれた方がいいんだけど

朝鮮戦争の頃から憲法があったのにアメリカ側の人殺しを擁護して正当化に努めてまいりました ウクライナの事もあります 殺し合いとなれば この辺りも危険です

岸田文雄ともども躾すら出来てない犯罪者ですから 他人に迷惑をかけないよう タイマンや 他人に迷惑のかからない河原等で希望者のみを集め紛争という わけにもいきません

軽蔑はしていない
0992非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/07/13(水) 17:58:59.75

守る為? それなら殺し合いの道具を保持してないで 例えば 殺し合いが始まってもいいように他所で生活できるのに じゅうぶんすぎるくらいの金でもくれた方がいいんだけど 

朝鮮戦争の頃から憲法があったのにアメリカ側の人殺しを擁護して正当化に努めてまいりました ウクライナの事もあります 殺し合いとなれば この辺りも危険です

岸田文雄ともども躾すら出来てない犯罪者ですから 他人に迷惑をかけないよう タイマンや 他人に迷惑のかからない河原等で希望者のみを集め紛争という わけにもいきません

軽蔑はしていない
0993非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/07/13(水) 18:14:29.81

守る為? それなら殺し合いの道具を保持してないで 例えば 殺し合いが始まってもいいように他所で生活するのに じゅうぶんすぎるくらいの金でもくれた方がいいんだけど 殺し合いとか終わったら 戻ってくるかもしれないので その分の費用も提供してもらえればと思う 原発とか爆発で戻ってこれないかもしれない?

軽蔑はしていない
0995非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/07/13(水) 19:13:19.74

守る為? それなら殺し合いの道具を保持してないで 例えば 殺し合いが始まってもいいように他所で生活するのに じゅうぶんすぎるくらいの金でもくれた方がいいんだけど 殺し合いとか終わったら 戻ってくるかもしれないので その分の費用も提供してもらえればと思う 原発とか爆発で戻ってこれないかもしれない?

憲法があるのに陸海空その他に保持してきた戦力の皆さんには人殺しをしたり 殺されたりしていただく事になるかもしれません

憲法遵守義務があるのに憲法運用妨害
犯罪解決妨害の警察ほか

軽蔑はしていない
0996非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/07/13(水) 21:50:36.95
どなたか、そろそろ次スレを…
0999非公開@個人情報保護のため
垢版 |
2022/07/13(水) 22:04:35.15
うーめ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 45日 10時間 7分 39秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況