秋元康「平手友梨奈は二度と会えないくらいの天才」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
コイツいつも天才って言われるけどどこら辺が天才なのかね?
だって曲を書けるわけでもないし、ダンスの技術力も特別優れている訳でもないし ピカソがなぜ天才なのか説明できるか?
芸術の世界は科学やスポーツと違って明確な基準がない
多くの人が天才だと讃えるならそれが一つの答えでしょ 恋人に向かって「お前が世界で一番かわいい」と言ってるのと同じだから深く考えるな また数年後おもしろい奴が現れたら同じ事言ってるよ間違い無いから >>1
人を引きつける才能
まあ平手のそういう才能で欅が人気出たのは事実だからね RAD野田と仲良い米津とも近いうちてちはコラボしそう
いっきに音楽界の頂点まで登り詰めそう
アンチざまぁw 「僕の彼女世界一可愛いでしょ」て言われて、ブスだと思っても周りの大人は「良かったね」としか言えない >>2
もっともらしいこといってるけど、いちど美術学んで来ることおすすめする
せめて本読め 実際てち以来天才って言える人材坂道グループに加入してないよね >>1
色々あるけど一番凄いのは人を惹き付ける圧倒的魅力かな てちと秋元さんの関係って面白いよね
あの天才と言われる作詞家秋元康さんがてちの才能に圧倒されてるんだから >>16
なおシンクロは乃木坂の曲
それをセルフプロデュース劣化コピーしてわらわれた平手さんw こういう過剰な評価が壊れた原因なのにな
しかも周りの大人はわかっててやるからタチが悪い だとして、本人に天才だ天才だって
つげるのは正しい育成なのだろうか てちを苦しめたのは周りの評価ではなく
メンバーが勝手に萎縮したことでしょう
責任をてちになすりつけ自分達はバックダンサーと居直った
茂木さんも映画で言ってたけど
てち以外のメンバーがふがいなさすぎる 芸能界全体では凡人だが
欅坂という無能集団の中においては間違いなく非凡だった 平手は中身無しオーラ、天才のブランディングだけでこの先やってくのか?
ゴリ押しパイオニアの剛力とか中身何もないすっからかんやん
あんな感じで最期は成金と結婚するまでやんの? 外じゃ世界観ヲタが暴れまわってるのに
勝手に萎縮したと? ネトウヨと女衒高齢者のメンヘラ女あげ
ただただキモい >>24
いや剛力とはモノが違うでしょ
平手友梨奈さんは RAD野田やその親友の米津や菅田将暉あたりとのコラボでどんどんてちは音楽界でも大きくなると思う >>2
ジャンルだよジャンル
スポーツ?絵?ギャンブル?
どう天才かの説明じゃなくて
わかって、すり替えてるでしょ 馬鹿と天才は紙一重ってやつか常人にはどっちだか判断つかんよな >>22
周りの大人が平手を過剰評価するんだから、若く無知なメンバーは当然平手を崇拝していくようになる
別に才能がないとは言わんけど、数十年に一度の天才とかじゃ絶対にない
芸能界にはよくいる程度の才能
良くも悪くも普通の女の子だったよ ソロピアノやろうとしたら下手くそすぎたのでピアノに土足で乗ることにしました 俺が平手に興味もったの平井堅とのコラボなんだよなあ
あれみて最初女優なのかと思ってた
平手はソロでもやってけると思うわ 圧倒的に顔が可愛いと思います
そしてその表情の魅力を最大限に生かせていたのが欅坂でのパフォーマンスの場だと思います
何故ならてちが思っていることを康が歌詞にした楽曲だから
てちはメンバーともっと意見交換をしたかったんだろう ツイッターで秋元康って検索したらボロクソ言われてて草 >>42
僕もそう思います
彼女は非凡ですよやっぱり 平手「秋元康秋元康」
秋元康「てちてち」
相思相愛じゃん どちらかというとてちは一方的に秋元康さんに好かれてる感じ 一方的に好かれてたら交換日記なんかしない
文春に深夜に密会してることも暴露されてたし
卒業しても秋豚と関わらない事務所に移籍する
なーにが一方的に好かれてるだよ 多分 今歌に手を出さないのも生歌弱く角曲がるの様な踊りありきの曲なら口パクでも許されるからやって行けるだけだと思う。
ソロ歌だけだと知名度のある楽曲提供者とのコラボでは話題にはなると思うけど… >>49
平手は秋元利用してたら仕事来るから愛想良くしてるだけじゃねぇの? >>42
うん
だから秋元も野田に託したいって思ったんやろ
自分の手におえないほどの天才だから
羽ばたいてもっと才能開花させてほしいんだよ >>49
好かれてるのを分かった上でおねだりしまくり >>55
それくらいあざとかったら欅の現状はなかった 相思相愛というけどてちから秋元さん好き好き発言は聞いたことないけど… >>61
それな
新海タイアップとの時以外は注目すらされないしな どの段階で日本大衆音楽界の頂点である米津×てちコラボが実現するか
私はある程度近いと思う >>2
ピカソはキュビスムの創始者であって
美術の世界に新しい価値観を作った天才
お前が無知で馬鹿で恥知らずだから知らないだけ 根拠の無い才能はメッキが剥がれやすい
持ち上げてる奴らも平手が年をとったらいなくなる 最近凄い勢いでみーぱんが追い上げてきてるから平手も焦り始めてるのかな >>68
いや、佐々木にてち負けてるところないだろ… RADなんてアニメがヒットしたおかげで奇跡的乗っかれた一発屋じゃん
活動何年目だと思ってんだよ >>68
他人がどうとか思う性格じゃないと思う
常に自分と戦ってるw ソンナコトナイヨとかアザトカワイイっててちっぽいよな >>65
米津とコネ持ってねーのが使えねーよな秋元 プロデューサーが今なお平手をここまで凄い凄いと持ち上げまくってるんだから
メンバーが平手がいないと欅はダメだと思ってしまったのは仕方ないことだろうね >>78
茂木さんや今野さんはちゃんと他のメンバーを支えてたしそれを言い訳にして逃げるのは無責任 平手がそれっぽく見せる才能は実際凄い
スキルあるわけでもないし、全力で激しく踊ってます感もないけどなんかセンター映えする
でもバックダンサーありきだからソロでダンスしててもそんなに良く見えないんだよな なんか人気急上昇のバンド解散させてたよな サゲマン そうだわ
そういってたわ
@
平手友梨奈が秋元康さんの事を「信頼している部分もある」と言っていたのが面白い。全幅の信頼を置いている訳では無いのね。 #平手友梨奈 >>83
>>88
だからそれがバックダンサーいる時より良く見えないってんだろタコが 注目されたよな
急に頭からバッグ被って視聴者に恐怖を与えた >>7
はだかの王様なのに
わらしべ長者になって欲しいのか? 平手はこいつには何かありそうだと思わせる天才
実際は空っぽなんだけどね
雰囲気だけは一人前なんだよな 前田敦子は秋元康の溺愛をうざがってたけど平手ってとことん秋元依存してるから気持ち悪いんだよな >>89
お前の好みなんてしるかよ
実際それでファン獲得したし評価されてるんだよ >>97
その言葉そのまま返すね…
実際それで滑稽だと思われたしネタにされた事実もあるので^^ >>95
ソースは?
FNSの音楽監督はノンフィクションコラボを年間MVPと評価してたけど
平井堅は感化されて曲作ってたけど >>96
ちゃんと秋元離れ考えてて言葉に出てるんだよなぁ >>101
アンチは妄想でしか叩けない哀れな生き物 権威主義は本当に気持ち悪い
他人の物差しでしか測れないものが本物とかなんの冗談だよ こんな疫病神が関わってなくて乃木坂はラッキーだった でも実際アンチの皆さんもてちに注目していらっしゃいますよね
アンチも神社も多く抱える大物の宿命だと思います >>106
目障りなハエと同じだけどな
視界から消えりゃ相手なんかせんよ >>106
アンチはしっかりチェックした上で叩いてるからな
時には信者よりも詳しいぞ
ガチアンチの俺がいうから間違いない >>108
作詞だけなら害はない
メンバーにて出してくるから厄介 >>2でピカソ例えに出した奴バカすぎる
大して知りもしないことでマウント取ろうとするなよ >>1
BiSHのプロデューサーの渡辺淳之介なんて、メンバーのアイナ・ジ・エンドの家に夜中に酔っぱらって電話して「アイナ、絶対結婚しようなー」とか言ってるんだぞ...
それに比べたら別に全然気持ち悪くないわw >>113
さすがにそれは仕事上での優位な立場を使ったセクシュアルハラスメントですね てちの世間知らずさ天然さ純粋さに秋元がつけこんでないか心配
661 名無しって、書けない?(茸) (キュッキュT Sd0a-m1Uj) sage 2020/09/09(水) 10:07:26.96 ID:JnR5S+JYd0909
ラジオ聴き直したけど友梨奈ちゃんがなんで秋元さん気持ち分かるんだろうって言ってたの草
交換日記してるのずるいわw >>114
だろ?
高井麻巳子が卒業して、さらに向こうが告白してくるまで待った秋元はどんだけジェントルマンだったのかとw >>105
乃木坂が出てる番組やCMって秋元コネクションだらけじゃんw 天才かどうか判断するのはファン、一般大衆であって秋豚ではない てちに悪い誘いをかけてくる悪い大人から秋元先生が守ってくれるってのはあるかもね 本当に天才なら全部自分一人で創作して世に出てる
平手は自分一人で何もしてない
全部秋元の掌の上で踊らされてるだけ
こいつはそれわかった上で言ってるからな
本当に気持ち悪いわ でも砂塵や10プーの歌詞のズレを見ると、19年からは上手くいってなかった気がする >>128
多分てちが最後に満足してリリースした曲はアンビバレントだと思う >>124
信頼してる部分もあるっていってたから
全てを容認してるわけじゃない
>>128
だっててちは辞めるために欅坂に最後の恩返しとして戻ってきたんだよ
辞めるって秋元も知ってたんだろ
だから19年の楽曲は箸にも棒にもかからん中途半端な曲になったんだろ てちがまじで自分のこと好きって思う人いないって思い込んでるのがつらい
ファンたくさんいるから!・゜・(つД`)・゜・ >>37
カメラマンが良ければ被写体が誰でもそれっぽく見えると思ってるのはさすがに浅くない? >>133
あれで本当に終わりなんだと思った
次の曲は希望もある曲ぐらいしか出せないだろうって
で、渡されたのが10ぷー
辞める前提だったよなまじで
9枚目選抜したやつの責任だわ 板の意見読む限り、世界観の中のそれぞれの平手像のファンだらけだし
嫌だと言っても降りれてない
誰も自分のファンではないと 何の技量も無いのに天才って
信者がいるだけで天才ならカルト宗教の教祖もみんな天才かw 3枚目辺りで既にずみこに圧倒されてたしな
自分にオーラある演出を頼んでたのか AKBではグループを観察日記的な見方をして
歌詞のヒントにしてるとは言ってたけどな >>138
作詞のネタ収集だからな
そのお陰で欅坂の曲の歌詞はキモくない
ネタがないと日向坂みたいななんの深みもないキモい歌詞になる かとしにすり寄ってきてた時にないわーと思ったな。要は波に乗れれば誰でもいいんだよな 秋元「松井珠理奈は10年に1人の逸材」
「この子(城恵理子)に会うためにAKB48やNMB48を作ったのかもしれない」
「平手友理奈は二度と会えないくらいの天才」
こう並べるとしっくりくる
ボジョレーヌーボーみたいで ベビメタと同じ日のMステみてたらあっちの3人のほうが天才だって思いそうなもんだけど なんの天才が、もうちょっとハッキリさせるプロデュースしないと
交換日記の天才になってしまうよ ミスチルの桜井さんや宇多田ヒカルとかが天才と言われても多くの人が認めるけど、
平手が天才と言われても釈然としないところがある
別に認めたくない、とかそんな感情じゃなくて、何が天才なのか分からない
平手のダンス見ても別に何とも思わないし 一応EXILEだってダンスの天才集めてるんだけど、基本的に歌ないと食ってけないからああいう事やってるわけで。
歌の天才じゃないと食ってけない。
そもそも平手は全く天才じゃない、ただ女性ダンサーに平手みたいなバックに大物いる人はほぼいないからいくらでも誇大表現できる。 >>127
それ言ったら天才ピアニストとか天才バレリーナとかも成り立たなくなる >>1
スレ立てが無能すぎる
「毎日交換日記」で立て直せ
キモすぎて地下では大盛り上がりや メンバーはあくまで平等に扱わないとダメ
卒業するのが多いならまとめて卒コンやればいいだけ
卒コンまで待てないでメンバーが辞めると聞かない場合を除いてな
ここまで「メンバー不平等扱い」なのは4846だけ
それが4846が崩壊していった原因の一つ
メンバーが病む
イジメ
嫉妬
やる気をなくす
親からしても雑に扱われて不満
オーディション受けようと思っても扱いに差がありすぎるから嫌だからと辞退
ヲタも冷める
等の原因となるから
ノウハウがあるのはハロ
ハロは基本的に特定のメンバーのみ推すって事をしない
基本的にメンバー全員同じに扱うのがハロ
センター概念は基本ない
ライブでソロやるなら全員にローテーションで与える
MCもローテーション
全員平等に推す事で年頃で病みやすいのを防止できる
グループにいる間はグループ活動最優先
女優やソロの仕事あるからグループ活動休むとかは絶対許されない
やるなら卒業してからと言う方針もはっきりしてる
つまり4846の運営はとにかく目先の金最優先
長く続けるとかメンバー病まないようにとかの策は全くない
女優やソロの仕事あるからグループ活動休むとかは絶対許されない
やるなら卒業してからと言う方針もはっきりしてる
つまり4846の運営はとにかく目先の金最優先
長く続けるとかメンバー病まないようにとかの策は全くない 14〜5の平手ならそう言ってもよかったかもしれない
その期間なら誰より魅力があったと言ってもいいかもしれないけどそれは必ず消えるもので
絶対戻らないものだから これだけの信頼関係がありながら
なぜ10プー事件が起きたのか解せない これって愛人…
「違う違う、天才だからだよ」
連絡先…
「違う、連絡先は欅メンバー全員に教えている、天才だから頻繁に」
平手フォルダって
「当然、天才だからだよ」
マンションに…
「天才だからね」
秋元さん、友梨奈って
「違うって、天才だからだよ」 絡むと米津も野田も活動休止とか甲斐さんだな野田は失言とかで あ、そうか
一期生が悪者にならないように、密な関係をアピールしたんだ
それしかメリットがない
二人で一期生をかばっているんだ 交換日記は流石に知れ渡ったの拙かったな
まさか中学生とやってるとは プロデューサーと交換日記というパワーワードを何の恥ずかしげもなく告白できるあたりやっぱり感性や脳の構造が凡人とはかけ離れてる
性とかは公にしたら恥ずかしいことだって分かってるのかな?それすら危うい 確かになんでくそ歌詞にしたんだよって言う
まあ平手に合わせるとアンビバレントみたいなのしか来なくなるのかもしれんが 作詞作曲も振付も自分でやってないのにいうほど天才か? >>169
詞書くための交換日記だろ
なんで交換日記でそこまで言われるんかまじで理解できない
交換日記いう名の意見交換だろ >>172
逆にそれ全部やって売れてない人たくさんいるけど天才なの?
天才の定義おかしすぎるだろ 何というかアーティストではないのよ
操り人形って感じ >>176
操り人形は意思も持たないアイドルのほうだろ
てちは楽曲の伝えたいこと理解して自分に入れ込んで表現してる そしてその悪行がすべてネットに残る時代
昔は世代が変わると忘れてくれたんだけどね(笑)
今はそうはいかない
だから安斎カレンは失敗するし
矢作もだめでしょう もう佐々木美玲の時代だしな
暗いアイドルなんて人気ないよ そして秋元アイドルは相変わらずのお触り頼み。
曲なんか一切世間にヒットしてない。
まゆゆ「まじめな子が損する世界」
秋元康とセックスしてる子はわがまま放題できる世界ってことです
みんなはっきり言わないけど察してくれ!ってSOSだしてるじゃん
ヲタはほんとに知能が低いわ。 このご時世何を好き好んで陰気な奴観なきゃならんのか コロナでお触り商法も終わったんで秋元アイドルはこれにて店じまい。
3年後には全部終了してるでしょう。
そこらで彼も70歳で引退という流れですね。 >>177
入れ込んで表現というのはー
そのー、振り付けの天才という事?
アドリブ表現の方?
照明やセットとかは他の人だよね >>177
へーそうなの 全然伝わらんかった
変な振り付けの口パクアイドル軍団だと思ってた >>175
そりゃそうだろ、自分で作詞作曲して、それをYou Tubeとかで公開して再生数低いやつが天才と言われても誰も納得しないだろ >>183
アドリブもだしダンスに感情のせて踊れることが出来る天性の才能がある
>>184
感受性低くてかわいそう
リアルに同情するわ 本人がこれだけ匂わせてるのにまだ信じてるやつの知能の低さよ。
ま、どうせいつものごとく卒して1年もしたら関心なくなって
どうせ他のアイドルに夢中になってるでしょう >>186
秋元先生は平手さんの交換日記をもとにして作詞されてるんですよね?
平手さんが入れ込むというのは普通の事では? >>162
おそらく秋元は自分の思うようにやりなさいとか言ったんだと思う
あいつは責任は取らないタイプだからね
責任かぶるのは今野とかでしょ
おそらく秋元は平手にたいしてファンあっての欅とか全然言ってこなかったんだと思う
君が思うように自由にやりなさいとかなんとかいつも言ってたんじゃないかな >>190
いろんな所で見つかってるけど
映画もオファーだし >>193
野田はてちソロの山手線が好きで誉めてたぞ
批判するならせめてラジオ聞こうや このバカがこんな調子だから運営もメンバーも平手に忖度するわな だったら口パクグループにおいておくな
なのに何で本人まで口パク前提で踊ってるんだよ >>200
平手は順調に仕事やってるのに最低売り上げを記録した欅さんwww >>201
初主演映画で新人賞三冠獲得した逸材でごねんねー 交換日記
ヤスス 新人賞手配しといた
ユリナ パパ素敵 はいはいw
豚さんは
スーメタルへの嫉妬でカリスマ上げしてるみたいですねww レディーガガやケイティ・ペリーですらタモリさんとにこやかにトーク
するのに一切トーク拒否とか
何様なんだよこいつ てちってsiaやビリーアイリッシュと並ぶカリスマだよね 交換日記ってそれこそ携帯も無い時代にやってた事だろwまさか今の時代にやるとは 秋元はすぐ自分のお気に入りを天才やオーラといった抽象的なワードで祭り上げる
具体的に褒めたところを見たことがない siaは本当に凄いし
ビリーアイリッシュはあの年齢であのキャラやりながらちゃんと自立した価値観で世論や大人やショービジネスに対してレスポンスできる上にファンに対しても自分の立場や価値や求められる事を理解して丁寧だったりクールだったり皮肉めいて反応できるから別格だとは思う 秋元は天才だからな 解かるんだろな
美空ひばりの詩なんてあの若さで凡人には出来ない
平手にも何か感じるんだろな。 辞められて精神ブーメランで返ってきたから今更誉める元祖キモヲタ
女を商品化させた第一人者地獄行き。 >>1
平手友梨奈さん 「自分は歌もダンスも自信がないし、ルックスも可愛くない。本当はそういう方が立つのがセンターだと思います」
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1599644207/
TOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」
平手友梨奈 × 野田洋次郎
【今後のソロ活動や自分のダンスについて】
野田 「これからも(ソロで)歌ってくの?」
平手 「そうですねー・・・。でも、全然歌いたくないわけではないので...」
野田 「何だその後ろ向きな言い方は(笑)」
平手「(笑)でも結構、周りから『歌わないの?』『歌ってほしい』と言われることは多々あって、『あ、うーん、そうなんだなー』って...今はまだ...」
野田 「『歌いたい!』ってわけでもないんだ、じゃあ?」
平手 「うーん、そうですねー。でも、全てに対して...『踊りが好きなのかな』とか『得意なのかな』って思われてるのかもしれないですけど、そんな『得意』とか『好き』って思ってるわけでもなかったりするので...どちらかといったら、苦手意識とか自信がない方が勝っちゃうので...」
野田 「まあ、自分のゴールは自分にしか分からないからねー。いくら周りからいいって言われてもね」
平手 「毎回やっぱり何に対しても何かパフォーマンスをした後は反省というか、『ああ、もっとできたなあ』っていう感情になってしまいますね」
【自分のアイドル性について】
平手 「自分は特にSNSとかをやってないので、どういう方が見たり、どういう感想を抱いているのかも分からないので...」
野田 「え、でも、愛されてるのは分かってるんでしょ?」
平手 「いや、でも、そんなわたし愛されては...」
野田 「え、それも?それさえも?俺の層でさえ(平手ファンだって話を)聞くよ?平手友梨奈だよ?」
平手 「え、いやいやいや...自分は...」
野田 「だって、あの大所帯でど真ん中に立ってたんでしょ?それって人気なくてできるもんなんですか(笑)」
平手 「でも私は人気とかそういうのじゃないなって、自覚はしてたので...。なんかそれこそアイドルさんて、『顔』とか『可愛い』とか『愛されキャラ』とか、そういうのがある方がセンターに立つべきだと思うんですけど...自分はそうじゃないって分かってもいたし、秋元さんにも直接言われたこともあったので...」
野田 「え、何て?」
平手 「『(平手は)可愛いとか関係ないよね』みたいな(笑)」
野田 「いやいやいや、可愛いですよ。いや、ちょっとまって、絶対にこれは俺が言わなきゃいけないと思います。この部屋には俺一人しかいないから(笑)」
平手「いやいやいやいや、全然全然、ホントに。言わなくていいです(笑)」
野田 「これちょっと秋元さんに次あったら言っときます(笑)」
平手 「(笑)いやいやいや...でも私はそれで納得をしていたし、自分もそれ(可愛さ)だったら絶対に選ばれてないし...」
野田 「いや、でも圧倒的な何かが間違いなくあったよね。新しいアイドル像を作ってる感じがスゴいありましたけど」
平手 「いえ、全然...」
野田 「でも、そういうカリスマ性って培おうと思ってもなかなかできることではないし、本人が自覚がないくらいがちょうどいいのかもね。でも何しろ成功したじゃん(笑)」
平手 「いや、でも成功と言っていいのかも自分では分からないというか、評価をつけていい立場ではないと思うし...」
野田 「なるほどね...スゴいな面白いな、この人は(笑)」 可愛いの天才いちいちツボにハマる
存在そのものが可愛いよまじで大好き
秋元は利用できるだけ利用したら良いよ >>214
好きだからそうゆう表現になるんだよ
白石なんて写真集バカ売れしてもノーコメントだしセンターも成功してるのに一度で下げた
橋本奈々未なんて卒業対談とか秋元としてるのに白石には無言
好き嫌いがハッキリしてるわ >>226
人を引きつける天才でしょ
アンチも信者も群がるし >>227
炎上商法で話題作りしてるだけで天才ではないな
それも炎上商法大好きな秋元の手によって
炎上商法で話題作り注目集めるのが天才なら炎上ネタで視聴者稼ぎしてるクズ配信者連中も天才になる
炎上商法でしか話題になれないから順調に嫌われていっておりパワタレの関心度(見たい、知りたい)は坂道メンバーで一番低くてて世間の嫌われ者である珠理奈や島崎遥香と同じくらいの数値 メンバーにも信者がいて依存するくらいだぜAKBやSKEでもなかったぞ…
アイドルは普通ライバル関係で本心ではセンターなりたいものでしょ
平手は見るからに接するのめんどくさそうだし、扱い難しそう 平手が実は秋元を洗脳してたらかっこいいけど
秋元の手の平で踊らされてたら萎える てちは、年齢のわりに凄いの?
それとも10年後でも天才と言われてる? >>230
AKBやSKEは、人数も多く、他人を蹴落とさないと上がれない弱肉強食。
一方、欅坂は平手以外ポンコツだっただけ。パン屋での醜態みたら、秋元のマリオネット平手にすら操られてたんだから。 ビリーアイリッシュはbud guyをライブで飛び跳ねながらアゲアゲで歌ってるの見て冷めたわ
ダークな世界観とかをパフォーマンスで表現するのってアメリカ人には無理なんかな ショウコウ
ホリエモン
ユリナ←new
上2人に比べるとまだまだインパクトが弱いな まぁ、業界の色んな人が平手を評価してるんだから、才能はあるんだろ
ただ、それが自分で作詞作曲して成功してる歌手みたいな分かりやすい天才じゃなくて、「表現力」とていう、何がどう凄いのか伝わりにくいジャンルなんだろ
そういうオレも平手が平井堅とコラボして踊ってるの見ても、何も伝わって来ないし、TAKAHIRO先生が家入レオとコラボで踊ってるの見た時も変なダンスしてるとしか思えんかった
コンテンポラリーダンスって言うんだっけ、ああいうの? 天才だから成功するとは限らんのよ
消えた天才なんて番組やるぐらいにいっぱいいる 平手はハマるやつはとことんハマるんだよ
ふとした仕草と立ち姿が何かいいんだよな
アイドルとしてはなってないから嫌いなやつはとことん嫌いだけどな >>237
曖昧な指標でしか評価出来ないから凡人なんだよ 平手を評価してるというか平手を上げとけば秋元陣営を味方に出来るという政治的発想なだけだろ 秋元って作詞での評価もいまいちだからそら先生先生言ってくれる平手を天才と言うだろうよ >>243
芸術に明確な指標なんてない
多くの人を惹き付けることができてる人はそれだけで大きな才能がある
ライブでの平手への大歓声をみればそう思わざるを得ないよね 近くで見てる人たちとは印象が違うんだろうな
ああいう形にした周りの人は凄いと思うけど >>246
それライブに来てるオタだろwww
一般世界とはかけ離れてる 2017年秋のMステSPでサイマジョやってたけど前の年のキレは無くなってたよね。あの時点でかなり劣化してた
素人でも気づくくらいなのに放置してんだもんねえ 本当に天才だと思う
可愛いし儚いしカッコいい天才! 平手とか別にもうどうでもいいけど秋豚はもう興味ないとか連呼してたアンチあほすぎだろって思ってたらやっぱりだった >>1
平手みたいのは過去45年で20人くらい見たぞ
だが、松田聖子の再来にはまだ会えていない 秋元の名前出せば周りの人間にわがまま言えるということを熟知している天才 松田聖子とか80年だクソダサファッションの象徴というイメージしかないなw
やはりファッション性が無いとアーティストとしてはね
プロデューサーがあかんかっだろうけど >>255
秋元の企画ラジオで秋元繋がりの2人だからアルバムの名前出さずに進める方が難しい 新曲ドタキャン
MVドタキャン
武道館ドタキャン
冠番組ドタキャン
地方公演ドタキャン
主演映画の本読みドタキャン
普通は怖くて仕事のオファーできない 昔、スポーツ漫画で滅多に練習に来ない天才選手がたまに気まぐれで練習に顔見せに来ると、
監督が「あいつは天才だから許される。他のやつが同じことしたら即アウト」みたいなこと言ってたけど、
「けやかけ」にほとんど出なくなって、たまに気まぐれのように出てる平手を見る度、その漫画のことを思い出す
結局、特別扱いされてようが、他のメンバーが真面目にこなしてる仕事を一人だけ免除されてるというのは、ファンからしても悪印象だったよね 技量ないから出来る事しかしないとか言う無能が天才とはこれいかに 確かに権力者に媚びる天才ではあるな
最終オーディション秋元の目の前でアルフィー(秋元が初めて歌詞を提供した思い入れ深いアーティスト)の曲を歌って媚びてるからな
しかも秋元が初めて歌詞を提供した曲にするとアピールが露骨過ぎるからその曲は避けてアルフィーの別の曲にしてるという計算高さ
誰かの入れ知恵かもしれないけど中学生になったばかりの女がどうすれば秋元に関心持たれるかそこまで考えて実行し見事パパになってもらってるから凄いわ
平手は相手が権力者かじゃないかで態度が露骨に変わる 自己肯定感の低い人間に対して天才と言い続けて集団に入れたらどうなるか?の人体実験を爺さんがしていただけ。 >>261
響の時に権力者でも何でもないフリーの撮影スタッフのおじさんが実名twitterで庇ってたぞ
態度悪かったらそんなデメリット大きいことする気になるわけない
むしろ下っ端だろうと同じ態度で礼儀正しく接するやつ >>258
こんだけドタキャンしていたら業界で知れ渡ってる
それなのにオファーが来たーと思ってる平信がおめでたい
野田さんとのラジオで、秋元先生が裏でお願いしていたのがバレてしまった >>264
実際来てるんだから仕方ない
野田さんと他のオファーは関係ないからな 響なんてゴミ漫画が賞取ったりするくらいだからな
闇ですよ闇 >>268
自分の物差しが無いから評判でしか物事を判断出来ないからな
それをいっぱい知ってる自分は偉い的な渡部建みたいなやつ メンバーを表面上だけでも平等に扱おう、少なくとも対等に扱ってるように思われるようなるべく努めようとは思わないんだろうか?
秋豚康は >>127
>>156
そう考えるとDTの松本って本当に天才なんだな 若い少女達に僕が君の乗るバスを自転車で追いかける歌を歌わせる
太ってメガネかけた還暦過ぎのおじいさん >>271
平等に扱おうと全員にLINE教えてるぞ
大半が何も返さないんだから扱いに差がつくのは仕方ない >>278
教えたタイミングは同じ
つか平手の方が後だとしても作品づくりとかに対する積極性が天と地だから結局は同じことになる >>280
あれ?やっぱり同時なの?
また話が微妙に違ってくるなー
悪い方に >>274
普通に作家ついてるじゃん
一人ごっつは跳ねなかったし 表現の天才って「あれは出来るけどこれは出来ない」とか言うん?
それ凡人かそれ以下じゃね? >>284
作家ついてるけど松本自身が企画も脚本もやってる。企画、脚本、演者もやってるってこと。全てを1人だけでできるわけないでしょ
ひとりごっつは笑いとして充分評価されてるよ >>285
イチローにボールラン打てないんですか?なら天才じゃないですねwwwって言ってるようなもん
なんでも出来るのが天才じゃなくて、自分のできることを他の人が誰もできないくらいのレベルでできるのが天才だと思ってる >>287
お前はよくその意味不明な例えで入ってきたな >>287
https://news.yahoo.co.jp/articles/1e600280baef186c60c377d5b0e0ac134d7dc67b
タワーズ氏は自身のツイッターで「“イチローは狙えば40本塁打も可能だったかもしれない説”はいつも本当に面白かった。彼の打撃練習には感心させられた。他の誰よりも多く柵越えを放っていた」と、イチロー氏の打撃練習の凄さを回顧した。
それでも通算ホームラン235本
知らないで例えると恥をかくよ >>291
それは1人の見解として受け止めるけど、関連にこんなのもあったよ
アメリカの野球解析メディア「ファングラフス」では、このほど「イチローがパワーヒッターになることはできたのか?」とのタイトルで記事を掲載。イチロー自身が2007年に米メディアに対して「もしも、打率.220でよければ、40本打てるかもしれません。でも、誰もそれを望んではいない」と話していたいことを紹介した上で、安打製造機に対する「IF」を特集している。 野田との対談だけでなく、これまでの平手のインタビュー見る限り、わかることが一つ
「とにかく平手は面倒くさい」
この一言に尽きる >自分のできることを他の人が誰もできないくらいのレベルでできる
平手は出来てないから平手の事ではないよね >>294
TAKAHIRO等が言ってた平手は感情のリミッターを外すことができると
それが凡人にはできない天賦の才脳
小林も言ってただろ、平手は努力では手に入れられないものを持っていて自分にはそれがない、と 平手って成長する・しようとする気がないのな
いつまでこんなこと言ってんの?って感じ >>297
それは持ち上げてるように見せかけて平手はヤバいやつと言ってるんだよ
感情のリミッター外すというのは気持ちが高ぶり感情を抑えられなくなるってこと
それって物心ついてない子供や怒りや憎しみの感情を抑えられず暴れたり最悪殺人を犯してしまう犯罪者と同じってこと
良い歳してそんな状態なのは脳に障害があるだけで非常に危ないタイプ
平手が仕事ドタキャンしたりとかみんなが観客に向かって挨拶してる中で1人だけ挨拶せず不貞腐れた態度をとったりする理由もそれ
嫌と思ったらその気持ちがどんどん高ぶりリミッター外れて感情を抑えられなくなるから仕事ドタキャンとかまともな人ならやらないことをやってしまうんだよ
平手が将来感情のリミッター外れてクスリとかに手を出したり自殺したりしないように秋元が責任持って監視すべき 真面目に質問なんだけどいいかな?
平手は表現することにこだわってるけど、そこまでこだわるならなんで口パクなんだろう?
普通に考えて歌詞とか曲の世界観は歌って伝えるものだし、本人としては口パクで満足してんのおかしくないかな?
欅を絶賛してるミュージシャンとかも口パクってわかってて絶賛するのもおかしい、逆にアーティスト気取るなって馬鹿にしてもそうだけど
その人たちもみんな口パクなのかと思ってしまう ええ、お金さえいただければどんな記事でも書きますよ、仕事ですから
ロキノン 平手のたまきんフエィス、キトウカットも大流行したろ >>12
天才はおらんかもやけど平手ちゃんより人気なのはいっぱいいるよね
惹きつけるものや魅了される人は違うから一概に比較は出来ないけど
ただ一つ言えることは坂道はすごい 平手って最強のヒールキャラだと思うわ。いなくなると寂しい。 事故物件を売りつけようとしてくる不動産屋みたいな押し付け方ww 変な感情が目を曇らせた。今は普通だよ!まわりがいちいち持ち上げすぎ ボジョレーヌーボーみたいなこと言ってて草
歌えない踊れない天才って謎かけかな? やる気の無いパフォーマンスに歓喜してた信者がいちばん間抜けだね スイッチ入った平手は凄いだろそこはアンチも認めざるを得まい スイッチ入ったって基地外踊りやろ
そらある意味すごいわ、基地外の基地外っぷりが見られんねんから >>318
ここまでじゃないけど、映画冒頭のガラスを割れで花道まで出て踊ってたのは凄いというよりも恐かった、壊れたおもちゃを見ているようだった 薬やってないのにラリってるとか凄いじゃんね気持ち悪いけど 秋元って戦前教育世代を親に持つだけあって頭は若者より賢くて
握手会とかシステム考えるのはうまいんだけど、感性は80年代のままなんだよね
AKBで秋元は前田をゴリ押ししたけど一番人気になったのは大島とかさw
秋元は総選挙一位にしたりして前田のメンツを守ろうとしたけど
握手会の列の長さに歴然とした差がついて前田本人は病んだという
平手も秋元にとっては天才でも若者には受けへんよ。珠理奈、前田、指原と同じ >>324
女性誌の表紙になるとAmazon即売り切れですいません... 平手は、欅坂が歌で表現してきたことを実現した。
紛れもない天才だよ。
選ばれし人物が、その地位を失うことを恐れずに殻を破るのは常人では出来ないよ。
欅坂でエースを続けただけのことはある。他に肩を張れるような器は存在しない。
結果として一般世間の注目を集めたことも事実。これは恐ろしいことだよ。
常人には出来ない、耐えられない。まさに、天才。 >>324
若者にウケたじゃん
一番人気だったし映画の客層見ても一目瞭然 むしろ若者需要なのかと思ってたら
ライブに来てる推定30代後半〜40代の女性はだいたい平手推しだった気がする でも秋元系グループに平手みたいなやつ他にいないし
今後も現れそうにないのは確かや 金持ちの老後の道楽に一般人のファンを付き合わせないで下さい なに言ってんだ付き合いたくなきゃ無視すればいいだろ 欅関係者は平手に二度と会いたくないし関わりたくないだろうなあ >>334
そんな生意気言う奴はパパにお願いして一捻りですよ 人を不幸にする天才なのは確か
あとは自分にあてがきされた歌詞じゃないと表現できない天才
あとは権力のあるじじいをつかまえる天才 >>336
単純に秋元の好みだったんだろ
運がよかったとしか >>334
?
事務所一緒でスタッフも一緒だけどw 業界人の大人ウケもいいけど
お前らよりは社会で働いてる大人だよ >>341
その大人たちが見てるのは平手じゃなくて、平手の後ろに地縛霊みたいに浮かんで見えるヤスシなw >>337
自分の命令を素直に聞く子が好きなのでは
秋元康の好み
ショートカットに芸能キャリアが無く高卒
秋元康の嫌いなタイプ
ロングヘアー歌やダンスが上手い大卒そして元ジャニヲタ
白石を使っていたのは元ジャニヲタだけど圧倒的に人気があったから仕方なく使っていた >>1
この豚が一人で勝手に言ってるだけ
芸能界も世間も誰も賛同していない 巨大な後ろ盾ができると
好き勝手やりたくなるのも分かる
関西生コン
byアシタノワダイ >>346
平手叩きてエコーチェンバーの糖質ネトウヨだったのかよw こういうネトウヨをどう救うかのが大切な問題だよな。
欅の生きづらいエキセントリック少年少女よりよほど深刻な社会問題だわ デビュー当時の可愛さはバケモン級だろ。
それが数年で周りのメンバーもスタッフもファンも秋元康も惚れ込むパフォーマーに変身。
そりゃ、秋元康が二度と会えないと思えるほどの天才だよ。 【告知文】
**************
欅坂46板のスレ一覧を見ると、欅坂46とは関係のない板違いのスレタイが占めています
これは乃木坂46板と日向坂46板のスレ立てが厳しくなり、立てやすい欅坂46板に立てていることが原因の一つと考えられています
そこで、欅坂46も板設定を変更しようという議論を行いました
結果、変更を行うことで全スレに影響が出るため、先に板設定を変更するかしないかの投票を行うこととしました
欅坂46板住民の意志を確認する投票です
現状に問題意識を持っている持っていないに関わらず、みなさんの投票をお願いいたします
【投票日】
9月18日(金) 0時〜20時
ID確認書き込み
9月18日(金) 20時〜22時
【投票場所】
投票開始時間の2時間前に立てます
↓詳しくは
欅坂板設定変更議論スレ(改) ★2
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1599628031/ しかし今回の紅白の一番のアクシデントといえば、欅坂46の娘さん達の過呼吸ドミノ失神であろう。
確かに運動量は多いかもしれないが。
メリハリ強めの志村けんの「変なおじさん」といった佇まいの、あの程度の踊りで過呼吸とは。
口パクで声も出してないのに。
不可解オブ・ザ・イヤー2017は、駆け込みで君たちに決定だ!
僕は嫌だ!だっふんだ! 本当の天才は潰れたりしないと思うんだ
才能はあるけど向いてない人って事なんじゃないかな? >>352
天才って万能の神って意味じゃないからね
努力では到達できないものを持っている人のこと
小林が同じようなことをドキュメンタリーで言ってる >>353
http://imepic.jp/20200918/512070
都内在住のオチンポ大好きニート30代のホーリーです!5万であなたのオチンポをしゃぶらせてください!宜しくお願いします! >>353
努力では到達できないもの=秋元
そりゃ才能や努力ではどうにもならんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています