ゆっかーのブログ見て申し訳ないと思ったやつ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
横山と一緒で上に何人もいる状態でまとめろって言われても無理でしょ
危険因子の志田を排除出来たことは良かったかもね 平手が権力握りすぎなんだよ
秋元というバックが居るから誰も何も言えない キャプテンとして一生懸命なんとかしたいと考えてる人に対して
こんな酷いことしか言えないファンしかいないなんて最悪
オマエらの頭の弱さに草だわ >>131
話し合ったとしか言ってないからな
何かしら良い方向に話が向かったらそう言ってると思う >>128
仲の良いメンバー数名な気がする。
全員で話してはないだろうな。 メンバーで話し合って武道館中止ってこともあったなー……と
こいつら話し合ってもろくなことにならない
みんなで集まって言い訳の理由を探して慰め合うだけ 可哀想に
秋元平手は好きにやってるのに
傀儡のキャプテン もっと気楽にやっていいよの意味の風ふかだったんだろうけど
ちゃぷも真面目だよな
運営からするとまとまってる方が扱いやすいしオファーする側もそりゃ全員いた方がいい
それでも運営のトップからいいんだよまとまらなくてもと言ってもらえたことはキャプテンとしてほっとしただろうな >>86
天才と付き人のコンビじゃん
ルックス的にも合わなさすぎるし まあ取り合えず辞めるわっていきなり去ってく感じはなさそう・・・・でもどうせ
暇になるなら馬術も再開してもいいのかもね 菅井は乃木坂のキャプテンなら大成功したと思うよ
相手の気持ちを慮れない欅じゃ我の強さがなきゃ無理 菅井じゃ少し頼りないから副キャプ作ったけどほぼ機能してない。美容と伊野尾とキララで頭一杯だもん。
かといって、齋藤は張り切りすぎて明後日の方向行きそう。
結局、菅井しかまともなのがいない。 ゆっかーが一生懸命やってるのはわかるけど、ライブのパフォーマンスが上がればとか言ってるのはちょっと。。。
それはライブの仕事運営が組んでくれれば初めて出来ることで、それよりもソニーがわざわざ投資して毎週、毎週番組やらせてもらってるんだから、そっちをまず頑張るべきでは? 欅で他にキャプテンできそうなのがいないから仕方ない
その菅井キャプテンでもまとめることができない
本当の意味での崩壊(解散)も時間の問題か
>>148
「明後日キララ」って芸名よくね? 今の考えじゃネタが面白くてもフリートークが出来なくてテレビに呼ばれない芸人みたいになりそう >>134
まったくその通り
結局ゆいちゃんずとか叩かれたMステの演出とかも
ラジオきいた限りじゃどうかんがえても平手発で秋元がのっかってあんな風にしただけだし
一連の騒動全部平手秋元が悪いんであってゆっかーが何も気にする必要ない 菅井が言ってる個性てのは人間誰しも違うという当たり前のことなだけ
どいつもこいつも声ボソボソ小さい出たがらないキャラづけなし
悪く言ってそこらの素人に混ざれるレベル
それが良いと言う人もいるがはっきり言って漢字は無個性素人の集まり 個性ってなんだろうな
いわゆる「個性的な人」ってのは量産された個性的な服を着た人、みたいな認識なんだが
本当に個性的な人ってのが存在するのか確認できていない 周りの大人達もほったらかしなのかな
秋元がバラバラでいいとか言ったからメンバーの身勝手に拍車がかかりそう >>154
良くも悪くも個性で一括りしてあとは当事者にぶん投げるのがやすす流
どの道漢字は全体的に褒めようもないオワコンってことだろ 真面目過ぎて可哀想になるわ。
MCもテンプレ感満載でちっとも面白く無いし。
すぐステージで泣くしなぁ。
顔も絶妙に・・・
まぁ何が言いたいかというと、頑張れ!
頑張って平手と志田を戻してくれ、頼む! ゆっかーは顔が馬面でばかうけみたいなブスだから、みんなに見下されてて言うこと聞いてくんないじゃね?
女は見た目が全てと言えちゃうような世界だからなぁ お嬢は処女だから帰省の度にバコバコやってる
志田に舐められるわなw アニラの「僕は嫌だ!」聞いたら腹にたまってるもん相当あるんだろうなと思った
そういうのメンバーや秋元にぶちまけて一回キレればいいんだよもう知らん!って
そのくらいやらないと現状変えられないぞ 守屋って何やってんだろうな
そもそもキャプテンなんて挨拶係なのだから
現状の欅の惨状を自分のせいだとか気にする必要ないけども >>154
欅の周辺では、発煙筒マンがステレオタイプな意味での「個性的」だったなあと感じる
ちなみに自分は「個性!個性!個性大事ー個性大事ー」と騒ぐ人って個性ないなあと感じる
でも以前に別板だか別スレだかで、芸能界では重要なんだよと諭されて納得した >>160
写真集で脱いだのに何も変わらん不感症女 個性って便利な言葉で濁してるだけで、2年たっても抜けない素人感や向上心のなさが一周回って珍しいからもうそのままでいいじゃんみたいな感じに聞こえたけど。 菅井に必要なのは戦う気持ち、不協和音だよ
せっかく僕は嫌だ!って叫んだんだから、けやかけではヒールキャラで再デビューし、メンにダメ出ししていこう
あと今野に役職手当も要求して、楽曲にも口出しする
それで大人にマジ対応されて討ち死にしても本望だろうし、俺は支持する もう少し鬼になったもいいかなとは思うけどね
ちょっと優しすぎかもしれんなぁ 優しさ云々よりも中身薄っぺら人間なのがな
回答内容がほんとに中身ない >>168
そこはゆるしたれよ
てかお前に言われる筋合いねーわ、ゆっかーも とりあえず波風を立てたくないから
無難なことしか言えないんだろう
怖がりなんだよ 菅井 まずは理佐と仲良くなろう 理佐は志田、ねるにも文句言えるし何より強くて優しい
守屋の100倍頼りになるだろう >>167
相手のためになる優しさならいいんだけどね
筋さえ通ってれば、ガンガンぷつかって一度は険悪になればいいんだよ
ねんとふーちゃんはどんなことあっても菅井支持を厳守、間に入らない
これまでの菅井に会えるのは握手会とレコメンだけにしよう レッスンもボイトレも強制参加だな
歌はソロはダメでもひらがなのように漢字ハーモニーを探し当てるんだよ
で、やすすにLineで直訴だ
ダンスもあおいタワー、よねダッシュの次を考える
オリジナルの素案を作ってからTAKAHIROに相談、または先にモチーフをもらってもいい >>172
りさ、はぶちゃん、もん、ぽんはオリジナル一発ギャグを1日5個作ることを課そう
番組で菅井が合図したら必ずやることにする
やらなかったらクリーム砲だ
やってれば自分からやるようになる とりあえず、頼れるキャプテン桜井と交換してみようか 振り付けが違うから戻れる場所はあるので…
とか甘ったれたこと言ってた時点でなぁ
外から他の奴いれりゃいいだけってわからないのかね 48がやってるセレクションを自分たちでやろうぜ
どんな小さい仕事でもいいから新しい外仕事を月1とってくる、関係方面に頭を下げまくれ
無報酬の裏方手伝いも0.1換算しよう、信頼を得るためにな
1ポイント未満は >>159
ネタっぽいけどなにげにあると思う
まあ菅井さんにも慶應男の噂があったけど ひらがなの舞台も観劇するだけじゃなくて、台本と、稽古風景のV撮ってたらそれも貸してもらって
トレースするんだ
新米の舞台俳優のように
ひらがなもそうやって振り付け覚えただろ >>181
ついでに、がな曲もオリジナル超えるつもりで覚えちゃおうぜ
ひらがなは漢字曲も覚えて運営にアピールしたぞ 色々書いたけど、要は菅井みたいなタイプは良い人アピールしても舐められるだけ
馬車馬のように貪欲にスキルを磨き、かつメンの苦労をトレースして身をもって経験するんだよ
アニラの和音センターができたんだから出来る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています