X

トップページ自衛隊
1002コメント473KB
■■自衛隊ニュース速報&雑談スレ■■320
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001ローレディ ◆JAC99NtGms がんばれ!くまモン! (オッペケ)
垢版 |
2021/09/21(火) 16:29:44.53ID:S/m6tPYhr

自衛隊に関するニュースや板違いな雑談等はこのスレにてどうぞ。
TV番組のスケジュールも歓迎。
広報班長!基地祭・駐屯地祭の告知はここでしましょう!
質問スレ等で論議になったときにもここに移動しよう。
固定を叩く行為は、最悪板以外では禁止されています。
ルールを守りましょう。

単発の質問はこちら
■スレを立てる前にここで質問を 139■

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jsdf/1593432985/

前スレ
■■自衛隊ニュース速報&雑談スレ■■319

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jsdf/1625861679/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvv:1000:512:: EXT was configured
0952専守防衛さん (ワッチョイ)
垢版 |
2021/11/27(土) 15:04:17.36ID:MyUG2aMf0
ケネディー大統領がカリブ海の海上封鎖を強行した62年のキューバ危機で、「キューバを攻撃すべきだ。核兵器の使用も辞さない」
と強硬論を展開した統合参謀本部議長マックスウェル・D・テイラーは前年にロックフェラーのリンカーン・センター社長に就任し、
国防次官ポール・ニッツは戦前にディロン・リード副社長を歴任していた。

テイラーは55年に極東軍司令部として日本に核戦争指令本部を設け、64年にはベトナム大使となって赴任し、
ベトナムに地上軍投入を進言した最も重大な戦争犯罪者でもあった。
これら一連の軍事CIAの活動経過が示す通り、「CIAはロックフェラーが愛したスパイ」という物語から、緻密に積みあげられた戦後の歴史がはじまっていたのである。
ホワイトハウスと情報収集・軍事体制は、投資銀行の化身である。

時の政権が民主党であるか、共和党であるかによって、対外政策が変化することは、CIAとペンタゴンにとって、あってはならない出来事である。
CIAの人事を監督する財閥と遺産相続人にとって、アメリカという国家の経済的威信が揺らぐことは、財産の目減りを意味する重大事となる。

CIAはベトナム戦争時代にエアー・アジアという会社を保有し、東南アジア最大の航空メンテナンス企業として各国の産業内部に入りこんできた。
彼らが集めた資料情報は膨大な量にのぼる。
エリートであるCIA職員は、財閥からの指令を受け、無数の資料を古いファイルから掘り出し、日本とアジア経済に打撃を与えようと、
投資、買収情報、通商交渉にまで乗り出し、さらには盗聴作業にも腕をふるってきた。
0953専守防衛さん (ワッチョイ)
垢版 |
2021/11/27(土) 15:05:13.80ID:MyUG2aMf0
アメ公(国際金融資本石油軍産複合体とその頂点に君臨するロスチャイルド、ロックフェラー家)の日本潰しは優れた日本企業に対しても直接実行されてきた

米議会上院でトヨタのリコール問題めぐる公聴会(10/03/03)
https://www.youtube●.com/watch?v=KXo2ktZm7Pw

東芝は米国にハメられた。原発買収で起きていた不可解なやり口
https://news.livedoor●.com/article/detail/13208812/

東芝も潰された? 日本の「原子力事業」を世界が快く思わないワケ
https://www.mag2●.com/p/news/279050

アメリカの圧力が東芝メモリを転落へと導く理由
https://jbpress●.ismedia.jp/articles/-/49828

「電子立国日本」のおごり、国の無為無策……「日本の半導体産業はもう復活できない」と断言できる理由
https://weekly-economist●.mainichi.jp/articles/20210323/se1/00m/020/058000c

Windowsよりも先進的だった国産OS「TRON(トロン)」
https://rightcode●.co.jp/blog/it-entertainment/tron-os-sakamura-ken

日航機123便墜落事件は国産OSトロンを潰すため。
https://www.youtube●.com/watch?v=N2MTzxMAqs8

純国産0S 『TRON』にまつわる陰謀 アメリカが恐れた日本の技術【都市伝説】
https://www.youtube●.com/watch?v=HH07eUGvFOI&t=3s
0954専守防衛さん (ワッチョイ)
垢版 |
2021/11/27(土) 15:06:05.58ID:MyUG2aMf0
80年代から90年代に巨額の対日貿易赤字、圧倒的な日本経済に我慢ならないアメリカを中心にした欧米で吹き荒れた「ジャパンバッシング」
日本人を「エコノミックアニマル」などと揶揄するなど、日本に対するヘイトが欧米を席巻していた。
そのヘイトを煽ってきた欧米マスゴミは国際金融資本石油軍産複合体とその頂点に君臨するロスチャイルド家とその配下にある欧米マスゴミであったことは言うまでもない。

輸出競争力はコスト勝負であるが、当時の日本は移民や非正規労働などの低賃金化や法人税減税などのインチキ低コスト政策はしなかったが、それでありながら日本製品は世界を席巻。
世界の歴史上で究極の経済大国だったと言っていいのが70〜90年代の日本経済であった。

もちろんアメリカを支配する国際金融資本石油軍産複合体とその頂点に君臨するロスチャイルド家は黙っているわけがなく、再び彼らにとって都合の悪い邪魔な存在になった日本を、
今度こそ完全に解体して二度と立ち上がれないように日本政府に「改革」と称した「改悪」を強要して実行させてきたわけです。

ジャパンバッシング
http://manabukeizai●.blog.fc2.com/blog-entry-1356.html

日本車を壊すアメリカの労働者 『日米貿易摩擦』
https://www.youtube●.com/watch?v=MsXjGBQX8Ks

日本車をディスった海外でのCM
https://www.youtube●.com/watch?v=LPRpkWUzErA
0955専守防衛さん (ワッチョイ)
垢版 |
2021/11/27(土) 15:52:30.19ID:MyUG2aMf0
■CIAのスパイ読売新聞の悪業■

日本の核武装議論の必要性を訴え、日本をアメ公国際金融資本の属国から自立国家にしようとした本物の愛国、保守政治家だった中川昭一。
その中川に薬を盛って泥酔会見をさせ辞任に追い込んだ(中川はその後に不審死)のも読売新聞の女記者だったようだ。

ネットが普及し2010年前後に保守政治家の中川昭一を中心に自民党が保守化していた時があった。
(グローバリスト新自由主義者の安倍晋三もそれを利用し保守的な発言をして保守のフリをしていた)

今や自民党の広報機関誌のような立場の読売新聞だが、この時はご主人様の命令もあって他のマスゴミと同じく徹底的に自民党を叩いていたことは記憶に新しい。
その結果バカな国民は誘導されて民主党政権が誕生したわけだが、共産主義者の残党である民主党は保守化しかけていた自民党以上にアメリカに抵抗。

保守化しかけていた自民党もご主人様の逆鱗に触れて起きた政権交代に懲りたのだろう。
それからはご主人様に従順なアメポチ、新自由主義政党に回帰し、再び政権与党に戻り日本解体に邁進していったわけである。

・・・・日本最良の政治家 中川昭一氏が死亡・・・・ 読売新聞の越前谷記者を【保護】せよ。
https://era-tsushin●.at.webry.info/200910/article_9.html

大臣と同席した「読売美人記者」 プロフィール削除などで波紋広がる
https://www.j-cast●.com/2009/02/20036366.html?p=all

故・中川財務相の「酩酊会見」の「マドンナ記者」がNYへ
https://facta●.co.jp/article/201211011.html

中川前財務・金融相が泥酔会見前に一緒に飲んでいた相手は読売新聞記者の越前谷知子さんらしい
https://59bbs●.org/?func=detail&;id=843

米の公文書公開で暴露された『読売』の背信行為!!...
https://plaza.rakuten●.co.jp/kannon/diary/200711090000/
0956専守防衛さん (ワッチョイ)
垢版 |
2021/11/27(土) 17:21:57.23ID:MyUG2aMf0
■自滅するアメリカ帝国 日本よ、自立せよ 中国・北朝鮮が核を持っているのにアメリカは「同盟国・日本」になぜ核武装を許さないのか?(著者)伊藤貫 2012年3月20日第一刷発行■

P76 ◇本音はつねに隠される
以上の説明により、共和・民主両党が、世界を一極構造にして、アメリカが世界覇権を握るという
野心的なグランド・ストラテジーを実行してきたことがご理解いただけたかと思う。

しかし読者のなかには、「米政府が一極覇権戦略を採用してきたことは理解できるが、何故、日本のマスコミは、
そのことの実態をもっと明瞭に報道してこなかったのか?」という疑問を感じる方もおられるであろう。
読者がそのような疑問を抱かれるのは、自然なことである。

日本のメディアや外交関係者が、アメリカの一極覇権主義のグランド・ストラテジーを明確に指摘し、解説してこなかった理由は、
このグランド・ストラテジーを考案したアメリカの外交政策エスタブリッシュメント自身の秘密主義にある。
アメリカの外交政策担当者の大部分は、冷戦後の米政府が「一極覇権の実現」を目指してきたことを国民に隠してきたのである。

勿論、アメリカは、「言論の自由の国」であり、「オープンな態度で、何でも素直に議論できる国」という建て前になっている。
しかし、建て前と現実のギャップがあるというのはどこの国でも頻繁に起きる現象であり、アメリカにおける外交議論にも、
「言って良いこと」と「言ってはいけないこと」に関する暗黙の了解が、外交政策エスタブリッシュメント内部に存在している。

世界を一極構造に作り変えて、アメリカだけが世界を支配するという冷戦後のグランド・ストラテジーの実態をそのまま率直に語るのは、
アメリカの外交政策エスタブリッシュメントにおいて、「マナーが悪い」もしくは、「あまりにナイーブ(子供っぽい)振る舞い」と看做されている。

本音レベルでは、「アメリカが世界中の国を押さえ付けておき、世界諸国をアメリカの利益になるように利用したい」と思っている時も、それをパブリックな場で表現する時には、
「同盟国や友好国との協力を促進し、戦略的な互恵関係を築いていく」とか、「他国がより適切な経済運営ができるように、米政府と米金融機関が協力していく」とか、
0957専守防衛さん (ワッチョイ)
垢版 |
2021/11/27(土) 17:22:43.16ID:MyUG2aMf0
「他国の安全保障と地域的な安定を確保するために、アメリカの軍事力を国際公共財として提供する」といった表現を使う。

利己的(覇権主義的)な動機に基づいたアメリカの行動を、常に利他的・理想主義的なレトリックで飾り立てて米政府の真意(本音)をカバー・アップしていくのが、
アメリカの外交政策エスタブリッシュメントの「洗練」された外交レトリックなのである。

このようなやり方をシカゴ大学の国際政治学者、ジョン・ミアシャイマーは、「アメリカの指導者層は、国民向けの議論と自分たち内部での議論を使い分けてきた。
彼らはアメリカ外交を一般国民に説明する時、理想主義と道徳のレトリックを使う。
しかし政府内部で外交政策を決める時、彼らはパワー・ポリティクス(覇権政治)と国益計算によって政策を決定してきた……
アメリカ政府の言うこととやることは別だというのは、明白ではないか」と説明している。

ちなみにアメリカの対日政策の本音は、「敗戦国日本が真の独立国となることを阻止する。
日本人から自主防衛能力を剥奪しておき、日本の外交政策・国防政策・経済政策をアメリカの国益にとって都合の良い方向へ操作していく」というものであるが、
これを公式の場で表現する時は、「価値観を共有する日米両国の戦略的な互恵関係をより一層深化させて、
国際公共財としての日米同盟を、地域の安定と世界平和のために活用していく」となる(苦笑)。

このような外交レトリックの使用に関して、ニュー・アメリカ・ファウンデーションのマイケル・リンドは、次のように解説している。
「アメリカが世界覇権を握ろうとするグランド・ストラテジーは、その真意を率直に表現してはいけないことになっている。
アメリカは、ロシアと中国がアメリカにチャレンジできない状態にとどめておきたい。

日本の自主防衛を阻止したい。EU(ヨーロッパ連合)が独自の外交政策を実行できない仕組みを維持したい。
しかし、これらの本音をそのまま言うことはタブーになっている。
だから他の諸外国にとってもっと受け入れ易い、耳障りのいい外交表現を使ってアメリカのグランド・ストラテジーの実態を隠しておくのだ」
0958専守防衛さん (ワッチョイ)
垢版 |
2021/11/27(土) 17:23:36.05ID:MyUG2aMf0
『巨人国の薦め』という著作において冷戦後のアメリカの一極覇権戦略を礼賛した国際政治学者、マイケル・マンデルバウム(ジョンズ・ポプキンス大)は、
普通のアメリカ国民が、「アメリカだけが世界覇権を握り続けて、世界諸国を支配する」という
民主・共和党両党の外交政策エリートが作成したグランド・ストラテジーに賛成しない可能性を認めている。
そのため彼は、「アメリカの世界覇権が実際に果たしている役割に関しては、アメリカ国民にその実態をあまり理解させない方が良い」とアドバイスしている。

MITの軍事学者、バリー・ボーゼンも「国際社会を一極構造にして、アメリカが世界覇権を握るというグランド・ストラテジーは、
1990年代に民主・共和両党の安全保障政策エリート・グループが決めた戦略だ。しかし普通のアメリカ国民はこの戦略の内容に関して、きちんとした説明を受けていない」と認めている。

マンデルバウムやポーゼンと異なり、1990年代から一極覇権のグランド・ストラテジーに批判的な立場を明確にしてきたサミュエル・ハンティントンは、
「一般のアメリカ国民がこの一方的な世界戦略について知らされたら、彼らはこの戦略を実行するのにかかるコストとリスクに対して反撥するだろう。
アメリカ国民は、アメリカが世界覇権を掌握すべきだなどと考えてはいないからだ」と述べている。

アメリカの外交政策エスタブリッシュメントがパブリックな場で一極覇権戦略の本音を語ろうとしないのには、十分な理由があるのである。

二アル・ファーガソン(イギリス人、ハーバード大の外交史学者)は、
「建国以来、アメリカは、我々は帝国主義に反対する!と言明しながら、実際には帝国主義を実行してきた。
アメリカ政府は不正直だから、アメリカが世界覇権を握るという現在の国家戦略に関しても、国民に正直に説明して彼らの同意を得ることができないのだ」と解説している。
ファーガソンは、「米国民の同意を得ることなくして始めた帝国主義的な戦略は、長続きしないだろう」と予告している。
0961今すぐ自首できるはずの公務員 (ワンミングク)
垢版 |
2021/11/27(土) 19:53:03.40ID:wTFoAbKkM
素の人から 皆様へ

シマ 縄張り しのぎ cosanostra

守るのに合法なんて関係ない チャイニーズマフィアもいる
コリアン系もいる 陸海空その他戦力の保持
資金も必要 陸海空その他戦力の保持費 活動費を徴収

同盟関係にある組織の武力紛争 大量破壊兵器保持と因縁
つけて その辺りで暮らす大勢を殺った 経済的幇助が主

人殺しの一員にならない奴は犯罪者
陸海空その他戦力の保持を幇助しない奴は犯罪者
しっかり納める みかじめ税 何の罪もない善良な人殺しの一員

法治国家                 /;;::       ::;ヽ 
 組織を守る為?             |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;| 俺の事?
 犯罪なんだよ犯罪         |;;::        ::;;| 俺に
    rュ,―― 、 r":::::::::::::::ヽ、    |;;::   c{ っ  ::;;| 言ってるの?
   ‖|   /  f::::::::::::::::::::::ヤ     .|;;::  __ メ::;;;| 
  ‖ ヽ__/  !::::::::::::::::::::rイ    ヽ;;::  ー  ::;;/ 俺は
  ‖        ヽ::::::::::::::::/ソ        \;;::  ::;;/ かがみじゃ
 ‖     __ イ二二二ニト、_    /     \ ないよ
 ||    /             /ヽ、 | |    | ::|
 ||   ./ !  憲法99条  /  ハ、| |    俺さぁ頬に「メ」って
 ||_ / |   憲法遵守   〈_   ハ  ̄付いてんだよね 刑事さんは
 __/〈  !             /\_  \   綺麗な顔してる いいなぁ
      ヽ/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ Y   ヽ__ノ   よゐこって 感じだよ
 ―――|             |  |――──────――

鏡よ鏡よ鏡さん この世で一番の犯罪者はだぁーれ?
テクマクマヤコン 俺も 他人は有罪 自分は無罪の人になぁれ
俺さぁ頬に「メ」って付いてんだよね 刑事さんは綺麗な顔してる
いいなぁ よゐこって 感じだよ 「メ」ってビューティプラスで消せる?

軽蔑はしていない
0962今すぐ自首できるはずの公務員 (ワンミングク)
垢版 |
2021/11/27(土) 19:59:24.56ID:wTFoAbKkM
人殺し アレンジして守る為の勤労 
今時 ヒロボン与えるみたいに 気持ち良くさせて
殺しをさせなくてもいいとは思うが
金出して 殺しさせるのって
人として どうなのって感じ

素の人から 皆様へ

シマ 縄張り しのぎ cosanostra
守るのに合法なんて関係ない チャイニーズマフィアもいる
コリアン系もいる 陸海空その他戦力の保持
資金も必要 陸海空その他戦力の保持費 活動費を徴収

同盟関係にある組織の武力紛争 大量破壊兵器保持と因縁
つけて その辺りで暮らす大勢を殺った 経済的幇助が主

人殺しの一員にならない奴は犯罪者
陸海空その他戦力の保持を幇助しない奴は犯罪者
しっかり納める みかじめ税 何の罪もない善良な人殺しの一員

法治国家                 /;;::       ::;ヽ 
 組織を守る為?             |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;| 俺の事?
 犯罪なんだよ犯罪         |;;::        ::;;| 俺に
    rュ,―― 、 r":::::::::::::::ヽ、    |;;::   c{ っ  ::;;| 言ってるの?
   ‖|   /  f::::::::::::::::::::::ヤ     .|;;::  __ メ::;;;| 
  ‖ ヽ__/  !::::::::::::::::::::rイ    ヽ;;::  ー  ::;;/ 俺は
  ‖        ヽ::::::::::::::::/ソ        \;;::  ::;;/ かがみじゃ
 ‖     __ イ二二二ニト、_    /     \ ないよ
 ||    /             /ヽ、 | |    | ::|
 ||   ./ !  憲法99条  /  ハ、| |    俺さぁ頬に「メ」って
 ||_ / |   憲法遵守   〈_   ハ  ̄付いてんだよね 刑事さんは
 __/〈  !             /\_  \   綺麗な顔してる いいなぁ
      ヽ/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ Y   ヽ__ノ   よゐこって 感じだよ
 ―――|             |  |――───

鏡よ鏡よ鏡さん この世で一番の犯罪者はだぁーれ?
テクマクマヤコン 俺も 他人は有罪 自分は無罪の人になぁれ
俺さぁ頬に「メ」って付いてんだよね 刑事さんは綺麗な顔してる
いいなぁ よゐこって 感じだよ 「メ」ってビューティプラスで消せる?

軽蔑はしていない
0963専守防衛さん (ワッチョイ)
垢版 |
2021/11/27(土) 20:16:46.86ID:VzPfBzG90
階級がある程度上がった後だと
立場が人を育てるなんてのは嘘だな

下からの批判は途中で封殺されて聞こえなくなる
それを実力と勘違いしてる奴は自分で気付けないだけの無能になってるだけだな

そんなアホな幹部が部内誌に
悪役のススメなんて昭和価値観丸出しの寄稿してたが
まぁ人望得られない事に対する言い訳でしかないな...本気で嫌われてるようじゃ士気下がるだけよ
0964今すぐ自首できるはずの公務員 (アウアウウー)
垢版 |
2021/11/27(土) 21:25:36.64ID:Ido+QARPa
僕の名前は枝野君

自民党がそうだから 私達まで同類と思われてる
何を言っても響かない 政治に期待できない
また人気取りか という感じだ
変な公務員もいるから 私達まで同類と思われる
そう感じてる人もいるだろう おなじ苦しみ 
通じ合えると思う

私達は憲法9条も守る 既に陸海空その他に戦力が
保持されている 私も もちろん 戦力の保持費を賄い
陸海空その他戦力の保持に貢献している

私達 議員は憲法遵守の義務がある
私は憲法9条の抜け殻が好きだ 抜け殻を愛している
私は抜け殻を後生大事に愛でていきたいのだ
別に憲法の運用を確保しようとはしていない

/  ゙     \ 響かない
   / _ノ ̄ ̄ ̄ ̄丶 ヘ 私が今 死んでも ♪
  ||        | | 犯罪者のする事 自首です
  |/ -―  ―- 丶|
  ( Y   -・-) -・- V´) 憲法9条を守る
   ).|    ( 丶 )   |( 私は9条の
  (ノ|     `ー′  ノ_) 抜け殻が好きだ
   ヽ    )〜〜( /    抜け殻が
  //\_____⌒_/  大好きだー!!

次は何をアピールしよう・・・・ 
何を言っても響かない 私が 今 死んでも ♪
犯罪者のすべき事 自殺でなく先ずは自首です
憲法遵守義務放棄・逆行 自首はしない

私が抜け殻を愛でているとでも言うのか?
憲法98条 存在すれば犯罪である陸海軍その他戦力
の運用について定めた法令のようなものがある 憲法
98条のもと そんなものが作られて効力を持たせて
運用されている事自体 犯罪ではあるが 私は効力を
持たせて運用してはいけない陸海空その他戦力の法令
のようなものも尊重し効力を持ち運用できるよう貢献
しているのだ

僕の名前は枝野くん
憲法遵守義務を持つ議員だけど犯罪に加担し 
犯罪に貢献し 憲法9条の抜け殻を愛する男

自民党がそうだから 私達まで同じと思われる
他の公務員がそうだから 私達までというのもあるだろう

自首はしない

正しい事が失われ 正しい事の抜け殻さえ失われる時代
軽蔑はしていない
0966バニーガールの姿して学生に女性の裸体写真集販売する爺さん前花清 (アウアウエー)
垢版 |
2021/11/27(土) 23:03:33.76ID:zBN9y1pCa
前花清がバニーガールの姿してチンパンジーマスク着用して千葉県の新津田沼駅の場所で下半身触って乗客の前でこう言ってた!「電車の中でチンコ出してヘイヘイユー!女同士でキスしてくれないカインミン!私は元陸上自衛隊員です!電車の中で下半身出してオナニーして良いですか?ヘイユーチンコ清前花( ̄∀ ̄)」と言いながら電車に降りる時にヒゲダンスして去ってた!
0967今すぐ自首できるはずの公務員 (アウアウウー)
垢版 |
2021/11/27(土) 23:49:37.47ID:Ido+QARPa
僕の名前は枝野君

少し前から 陸海空その他に保持してきた犯罪も
憲法を変えて正当化 轢き逃げだって無罪に出来ると
大声を出している方も出てきた

自民党がそうだから 私達まで同類と思われてる
何を言っても響かない 政治に期待できない
また人気取りか という感じだ
変な公務員や隊員もいるから 私達まで同類と思われる
そう感じてる人もいるだろう 通じ合えると思う

私達は憲法9条も守る 既に陸海空その他に戦力が
保持されている 私も もちろん 戦力の保持費を賄い
陸海空その他戦力の保持に貢献している

私達 議員は99条 憲法遵守義務がある
私は憲法9条の抜け殻が好きだ 抜け殻を愛している
私は遵守でなく抜け殻を後生大事に愛でるのだ

/  ゙     \ 響かない
   / _ノ ̄ ̄ ̄ ̄丶 ヘ 私が今 死んでも ♪
  || 枝野君  | | 犯罪者のする事 自首です
  |/ -―  ―- 丶|
  ( Y   -・-) -・- V´) 憲法9条を守る
   ).|    ( 丶 )   |( 私は9条の
  (ノ|     `ー′  ノ_) 抜け殻が好きだ
   ヽ    )〜〜( /    抜け殻が
  //\_____⌒_/  大好きだー!!

次は何をアピールしよう・・・
何を言っても響かない 私が 今 死んでも ♪
犯罪者のすべき事 自殺でなく先ずは自首です
憲法遵守義務放棄・逆行 自首はしない

私が抜け殻を愛でている?
憲法98条 存在すれば犯罪である陸海軍その他戦力
の運用等について定めた法令のようなものがある 憲法
98条のもと そんなものが作られ効力を持ち運用され
ている事自体 犯罪ではある 私は効力を持たせて
運用してはいけない陸海空その他戦力の法令のような
ものも尊重している なお94条 法律の範囲内で
自治体が定める事の出来る条例 迷惑条例等あるが
たまに変な隊員とされる方が問題となる事は知っている

僕は枝野君
憲法遵守義務を持つ議員だけど犯罪に加担し 
犯罪に貢献し 憲法9条の抜け殻を愛する男

自民党がそうだから 私達まで同じと思われる

自首はしない

正しい事が失われ 正しい事の抜け殻さえ失われる時代
軽蔑はしていない
0968専守防衛さん (ワッチョイ)
垢版 |
2021/11/28(日) 01:26:53.52ID:KHzT106c0
https://www.facebook.com/kentaro.tanaka.5623
田中健太郎
詐欺犯罪者 大阪高槻出身41歳 Ba-tsu art gallery出身
相手を骨折させて数百万奪い逃走。
セミナー(笑)系の意識高い系のクズ 商材w
暴行を正当化し金を返さないような輩の未来は閉じていく。
https://imgur.com/BvEqb9k.jpg
0969バニーガールの姿して学生に女性の裸体写真集販売する爺さん前花清 (アウアウエー)
垢版 |
2021/11/28(日) 01:28:33.14ID:6nKGNlava
無人販売機のお野菜を盗む元陸上自衛隊員前花清85歳男性!
0970バニーガールの姿して学生に女性の裸体写真集販売する爺さん前花清 (アウアウエー)
垢版 |
2021/11/28(日) 01:29:26.40ID:6nKGNlava
前花清は千葉県警察署が職務質問したら嘘の事件内容を説明する!
0977専守防衛さん (アウアウウー)
垢版 |
2021/11/28(日) 23:28:41.57ID:032vkT/aa
ローよ

少し人間ぽくなったじゃないか
0978専守防衛さん (ワッチョイ)
垢版 |
2021/11/29(月) 00:16:03.09ID:soFPh5mF0
■アメリカの経済支配者たち (著者)広瀬隆 1999年12月6日第一刷発行■
アメリカを動かしているのは、大統領でも二大政党でもない。財閥の遺産相続人たちだ。

◆第三章 CIAの新たな経済戦略

P107 ◇シンクタンクとCIAの軍事コネクション◇
スタンダード石油でロックフェラー子飼いの通商代表カーラ・ヒルズは、90年代に新しくつくられたシンクタンク「スワット」の幹部となった。
このシンクタンクには、重要なメンバーが、超党派で顔を揃えた。

〇CIA副長官時代に、イラン・コントラ武器密輸事件にかかわった疑惑が濃厚なまま、91年にCIA長官に就任したロバート・ゲイツ。
〇ソロスと共にユーゴ内戦の国際法廷の設立に精力的に活動してきたキッシンジャー・アソシエーツ社長、ベーカー国務長官時代の国務副長官を歴任したローレンス・イーグルバーガー。
〇キッシンジャー・アソシエーツ副会長、リーマン・ブラザーズ重役、ニクソン〜フォード〜ブッシュ政権の三代にわたって大統領補佐官をつとめたブレント・スコウクロフト。
〇ソ連崩壊時代のソ連大使、クリントン政権の全閣僚を選考した民主党の長老、億万長者のロビイストと呼ばれ、
松下電器がハリウッドに乗り込んでユニバーサル・スタジオのMCAを買収した時のフィクサーでもあるロバート・ストラウス。

〇クリントン大統領の金融不正問題として浮上したホワイトウォーター疑惑を裁定する法律家として登場したロイド・カトラー。以上である。

カーラ・ヒルズはネルソン・ロックフェラー副大統領のもとで住宅都市開発長官に就任し、のちに通商代表として表舞台で活躍したが、
残りのメンバーはいずれも水面下で活動し、主に国際問題と軍事紛争で挑発的な役回りをつとめてきた。
その中心にいるヒルズは、昔から軍事シンクタンクとして有名なランド・コーポレーションでも重役であった。

ランド社は、レミントン兵器が戦後に海軍業界のスペリー・ランドと合併してレミントン・ランドとなり、海軍と空軍の潜水艦やミサイル防衛のシンクタンクとして成長した。
その社長をつとめたのが、日本占領軍総司令部(GHQ)最高司令官ダグラス・マッカーサー元帥であり、
副社長には、マンハッタン計画のリーダーとして広島と長崎に原爆を投下したレスリー・グローヴス将軍が就任した。
0979専守防衛さん (ワッチョイ)
垢版 |
2021/11/29(月) 00:16:33.18ID:soFPh5mF0
これが改組されてランド・コーポレーションとなり、ペンタゴンの中枢的シンクタンクとして活動しながら、ロックフェラー財閥が支配してきた。

マッカーサー元帥の個人生活はほとんど知られていないが、最初の妻ルイーズ・クロムウェルの兄弟ジェームズは、1935年に当時全米で最も有名な女性と結婚した。
序章に登場した世界一の金持の女の子ドリス・デュークである。
ドリスの二人目の夫ポルフィリオ・ルビローサが富豪令嬢バーバラ・ハットンと結婚し、メロン家と姻戚関係がある、という込み入った関係でもある。

マッカーサーと言えば、94年に発覚した自民党献金事件がある。
マッカーサー元帥の甥で同名のダグラス・マッカーサー二世が57年から61年まで日本大使だった時代、
58年に大蔵大臣・佐藤栄作が自民党へのアメリカの秘密資金を要請すると、それを本国に打電した疑惑が浮上した。

のちに本人は、「サトーから接触はあったが、打電は記憶にない。秘密資金の供与はCIAが決定したことだ」と語って日本のマスコミの追及を逃れたが、
日米安全保障条約の締結のためにCIAが日本政界に闇資金を送ったことは、間違いのない事実であった。

このマッカーサー二世は、アリコ・ジャパンとして日本に進出する90年代全米一の保険会社AIG(アメリカン・インターナショナル・グループ)の重役となり、
同僚重役であるシュローダー銀行会長のヘンリー・ハウェルとの密接な関係で知られていた。

日本大使のあと彼は61年からベルギー大使に転じたが、前章に述べた通り、当時ベルギー領コンゴでは、金属利権をめぐって壮大な戦いが展開されていた。
AIGでマッカーサー二世の同僚重役ピエール・グースランが金属財閥アマックスを支配する会長で、ドイツの金銀会社デグッサ重役でもあった。
CIAを動かすマッカーサー二世本人もコンゴの鉱山利権と無関係ではなかったのである。

60〜61年当時の鉱山王国コンゴには、ベルギーとの対立で国連が史上最大のPKO部隊を出し、世界を震撼させるコンゴ内戦に介入していった。
CIAによるルムンバ首相暗殺計画は一度失敗したが、61年2月12日には、CIAが背後にあると噂されるゲリラによってルムンバ首相が殺害された。
その時、ベルギーに派遣され、現地工作をおこなっていたのが、同じランド・コーポレーション幹部のフランク・カールッチであった。
0980専守防衛さん (ワッチョイ)
垢版 |
2021/11/29(月) 00:17:03.70ID:soFPh5mF0
彼は国務省の外交官として出発し、最初に選んだ職場が南アの経済担当顧問で、そこでデビアスの利権に関与してから、59年に南アを去ってコンゴへ移動した。
こうした功を買われたカールッチは、カーター政権になってCIA副長官となったが、その後この男は、しばしば歴史の舞台裏で暗躍することになる。

78年12月に、スタンダード石油インディアナ(アモコ)がショックを受けるイラン革命が勃発し、
独裁者パーレヴィ国王を手なずけていたスタンダード石油はただちにイランの精油施設を閉鎖して引き上げたが、
翌年テヘランのアメリカ大使館が占拠される人質事件が発生すると、現地で奔走したのがカールッチであった。

その当時彼と共同作業をする大統領直属のトップ・シークレット・カウンシル(極秘事項会議)のメンバーにロバート・ゲイツというCIA出身者がいた。
ゲイツは80年にCIAに復帰して副長官となり、″敵国イラン″にアメリカが武器を密輸するというイラン・コントラ事件にかかわった。
スタンダード石油の巨大な石油利権にからむイラン人質事件以来、カールッチの右腕だったからである。

さらに両人は、カールッチが81年にレーガン政権の国防副長官、86年に大統領補佐官となり、続いて87年に国防長官に出世し、
一方ゲイツは87年にレーガン政権のCIA長官に指名されながらイラン・コントラ事件の疑惑で撤回され、91年にブッシュ政権になってCIA長官に無事就任し、
退任後、カーラ・ヒルズのシンクタンク「スワット」に入社したのである。

ゲイツは、「北朝鮮の最高指導者、金日成は軍部に暗殺された可能性がある」というストーリーを言い広めてきた。
これら闇のコネクションで結ばれるCIA幹部は、カーター政権の前のフォード政権時代に育成されたメンバーであった。
ネルソン・ロックフェラー副大統領が、″CIAロックフェラー委員会″を組織した当時の部下であり、
その当時、ロックフェラー財団理事のジョゼフ・カークランドが高官としてCIAに送り込まれた。

ランド・コーポレーションの重役ジェームズ・シュレンジャーは73年にCIA長官となってカンボジアに爆弾の雨を降らせ、そのあと国防長官となった。
ランドのシニア・エコノミストだったアレン・ファーガソンはCIA高官をつとめ、ランド副社長のマーヴィン・スターンはCIA顧問であった。
0981専守防衛さん (ワッチョイ)
垢版 |
2021/11/29(月) 00:17:34.90ID:soFPh5mF0
またランド幹部のフレッド・イクレは、原爆開発のマンハッタン計画を遂行したロスアラモス科学研究所とペンタゴンの最高幹部を歴任し、
レーガン政権の国防次官として、カールッチらと共に東西対立を煽動してきた。

このランド―CIA人脈が、90年代に入ってさらに新しい経済コネクションを形成した。
カールッチが、別のシンクタンク「カーライル・グループ」を組織し、
アメリカの政治・軍事分野に幅広い人脈を持つ有力投資会社として活動をスタートしたのである。
カールッチが自ら会長に就任したカーライル・グループは、ホワイトハウスの背後にいる諜報機関の軍事シンクタンクである。

カーラ・ヒルズとフランク・カールッチは、以前から別の密接な個人的関係を持っていた。
それは99年までダウ工業株30種に数えられた「シアーズ・ローバック」という企業を拠点にした活動であった。
その子会社として世界貿易をおこなうシアーズ・ワールド・トレードが82年に設立され、カーラ・ヒルズの夫ロデリック・ヒルズが会長をつとめていたが、
83年に、レーガン政権の国防副長官だったカールッチを社長に迎え入れたからである。

シアーズはメール・オーダーによるカタログ販売の草分け会社だが、第2次世界大戦中には、シアーズ関連会社が陸軍省の傘下に入って戦争を支えた実績があり、
メール・リストがCIA調査に流用され、一般の企業活動を超える業務を進めてきた。
シアーズ人事部の幹部フランク・アームズワーディがCIA要因だったからである。

シアーズ中興の祖ジュリアス・ローゼンワルドは、母方の義兄弟がロスチャイルド財閥の中枢投資銀行ゴールドマン・サックスの創業者サミュエル・サックスであった。

サウジの兵器商で、イラン・コントラ事件の主役をつとめた″死の商人″アドナン・カショ―ギが、
90年代にユーゴスラビアに工場建設の商談を成立させた時、仲介をしたのもシアーズ・ローバックであった。
その商談成立後から、ユーゴ内戦が猛烈な戦火に包まれる状況に突入している。
これら一連の人脈から浮かび上がってくる共通項は、イラン石油を動かしてきたスタンダード石油によるオイル・コネクションである。
0982専守防衛さん (ワッチョイ)
垢版 |
2021/11/29(月) 00:32:18.99ID:soFPh5mF0
P113 ◇軍事シンクタンクと軍需産業◇
カーライル・グループは94年1月に三井物産と提携し、三井がカーライルの国際投資部門に10パーセント、金額で100万ドルを出費することになったが、
時期は北朝鮮ミサイル騒動の直後にあたり、日本とアメリカが核疑惑をあおり立てていた時であった。
三井の系列企業には、ミサイルとイージス艦の製造で莫大な収入が見込める東芝と石川島播磨重工業がある。
そして、同じ94年に、カーライル・グループがウォール街からジョージ・ソロスを迎えたのであった。

このシンクタンクの顔ぶれを見ると、湾岸戦争を主導した元国務長官のジェームズ・ベーカーのほか、ブッシュ政権で予算局長として辣腕をふるい、
戦略防衛構想(SDI)に異様な増額予算を配分したリチャード・ダーマンらが揃っていた。
事実カーライル・グループの仲介で、軍需産業のノースロップ社がリング・テムコ・ヴォ―ト社(LTV)のミサイル部門を買収し、ミサイルと軍用機に大きな利権を拡張した。

アメリカ軍需産業にあって、ペリー元国防長官が生み出した″見えない爆撃機ステルス″B2のメーカーとして君臨し、グラマンを買収したのがノースロップ社であり、
副社長トーゴ―・ウェストが93年9月にクリントン大統領の陸軍長官に指名された。

明らかに「北朝鮮の核疑惑」という人工的緊張によって利権を生み出すためであった。
ノースロップの代理人が、前述の兵器商アドナン・カショ―ギであり、93年にはノースロップ幹部が、
ジェット戦闘機F20の売却をめぐって韓国高官に賄賂を贈っていた疑惑が発覚しているのである。

東西冷戦が消滅したあと、国防予算を縮小されたアメリカの軍需産業は、苦境にあった。
ゼネラル・ダイナミックスは、ロックフェラー一族の元国務長官サイラス・ヴァンスを重役室に迎えたが、
同社のスティンガー・ミサイルはユーゴ内戦に向けて戦場に大量に密輸された。

湾岸戦争翌年の92年には、クウェートに大量の戦車M1−A2を売却したが経営は悪化し、
この年、ロッキードがゼネラル・ダイナミックスの主力戦闘機F16とステルス戦闘機F22の製造部門を買収した。
0983専守防衛さん (ワッチョイ)
垢版 |
2021/11/29(月) 00:33:00.00ID:soFPh5mF0
ロッキードは、パトリオット・ミサイルなどで知られる大手軍需産業マーティン・マリエッタも買収して、ロッキード・マーティンと改名し、
「北朝鮮の核ミサイルを宇宙空間で撃墜する」というふれこみの戦域ミサイル防衛構想(TMD)の主力メーカーとして、
アメリカだけでなく日本からも莫大な予算を狙ってきた。

92年にはGE(ゼネラル・エレクトロニクス)の航空部門を買収し、衛星、レーダー、探知システムなど、
TMD〜日米新ガイドライン〜対北朝鮮防衛に関連する重要なテクノロジーを獲得した。
そのロッキード重役が、カールッチと親密なニクソン政権の国防長官メルヴィン・レアードや
カーター政権の司法長官グリフィン・ベルらであり、いずれもランド・コネクションを持ってきた。

99年3月24日からはじまったNATO(北大西洋条約機構)軍による凄惨なユーゴ爆撃では、巡航ミサイルに誘導データを送る最新鋭の軍事用通信衛星がフルに活躍したが、
この衛星打ち上げに使われたのがロッキード・マーティンのタイタン4型ロケットであった。
しかも打ち上げは98年から3回連続で失敗し、総額30億ドル、3600億円の国家的損失をもたらし、その分だけ同社の利益が記録されたのである。

こうした軍需産業がシンクタンクによって結ばれる場合に、鍵を握るのが、国際的な連携プレーを仲立ちしながら利益をあげる投資銀行である。いくつかの実例を見れば分かる。
まず、シアーズ・ローバックは81年に投資銀行ディーン・ウィッター・レイノルズを買収し、のちにディーン・ウィッターはモルガン・スタンレーと合併した。
これまでしばしば登場したシュローダー銀行は、ジョージ・ソロスが頻繁に利用する投資銀行として知られ、
98年のヨーロッパ企業の合併・買収(M&A)仲介で世界第9位にランクされる実績をあげてきた。
0984専守防衛さん (ワッチョイ)
垢版 |
2021/11/29(月) 00:34:01.83ID:soFPh5mF0
幹部だったジェームズ・D・ウォルフェンソーンが世銀総裁になり、会長だったデヴィッド・オギルヴィーの妻が、
ベルギー領コンゴのダイヤモンド鉱山で最大のオーナーだった大富豪ライアンの孫娘ヴァージニアだったことを述べたが、
彼女の伯父ジョン・C・マリオットが、イギリスの情報機関MI5の人事部長としてCIAと密接な関係を持っていたのである。

また彼女の母方の祖父は、アメリカ投資銀行の草分けクーン・ローブ商会の支配者オットー・カーンであった。
CIA長官と国防長官を歴任したランドのシュレンジャーが79年から同社(リーマン・ブラザーズ・クーン・レーブ)の上級顧問に就任した。
彼を招いたのは、ニクソン政権の商務長官ピーター・ピーターソンで、後者は73年からリーマン・ブラザーズ会長のあと、85年にブラックストーン・グループを設立して、
部下だったロジャー・アルトマンとジェフリー・ガーテンを、それぞれクリントン政権の財務副長官と商務次官の要職に送り込んだ。

ピーターソンは20世紀末のウォール街の長者に名を連ね、数十億のかせぎを記録した。
しかもキッシンジャー・アソシエーツ副会長でリーマン・ブラザーズ重役のブレント・スコウクロフトが、カーライル・グループの幹部となり、
99年のNATO軍によるユーゴ攻撃で、地上軍投入という最も危険な作戦をあおってきた。

誰が主役とも決められないプレイヤー集団だが、彼らがロックフェラー家、メロン家、ロスチャイルド家の資金で活動していることは、
これらマーチャント・バンカーの資本構成から明白である。
それが現在まで問題になっている”CIAの経済活動”の背後にあるシンクタンクの戦略であった。
0985バニーガールの姿して学生に女性の裸体写真集販売する爺さん前花清 (アウアウエー)
垢版 |
2021/11/29(月) 01:30:50.67ID:/NyI7nRMa
被害者男性B「だから!前花清はゲゲゲの鬼太郎のねずみ男だね!まさに下半身的!猥褻者です!( ̄∀ ̄)」
0986バニーガールの姿して学生に女性の裸体写真集販売する爺さん前花清 (アウアウエー)
垢版 |
2021/11/29(月) 01:31:35.72ID:/NyI7nRMa
前花清はねずみ男だ!一番的に汚い!
0987専守防衛さん (ワッチョイ)
垢版 |
2021/11/29(月) 03:04:31.89ID:Qsx91tvm0
キチガイしかいないのか?
0988専守防衛さん (ワッチョイ)
垢版 |
2021/11/29(月) 08:40:25.07ID:soFPh5mF0
■アメリカの経済支配者たち (著者)広瀬隆 1999年12月6日第一刷発行■
アメリカを動かしているのは、大統領でも二大政党でもない。財閥の遺産相続人たちだ。

◆第7章 金融ジャーナリズムの支配力

P230◇ディズニーとABC―ロックフェラー財閥◇
NBCから分離されて設立されたABCは、95年にディズニーによって買収され、マイケル・アイスナー会長の傘下に入った。
そのあと、ケヴィン・コスナー、トム・クルーズ、ロバート・デ・ニーロ、シルヴェスター・スタローン、マーティン・スコセッシらを指一本で動かし、
スティーヴン・スピルバーグ監督と強大な映画サークルをつくるハリウッド最大の黒幕、タレント・エージェントの
マイケル・オーヴィッツが、アイスナーの人選によってディズニーの社長に就任した。

では、誰がアイスナーをディズニーの支配者にしたかと言えば、日本ではあまり知られていない石油王バス・ファミリーであった。
メロン家の石油帝国と共にバス家の財産をつくったのは、1959年に死去したシド・リチャードソンというテキサスの石油王であった。
シドの姉アンがペリー・バスと結婚し、その子供と孫たち6人が、現在の億万長者リストに名を連ねてきた。

このファミリーの資産形成を調べると、さらに興味深いことが分かる。

石油王シドと親密だったのが、男優ダグラス・フェアバンクJrと結婚した女優ジョーン・クロフォードだが、
シドの仲間にはドリス・デュークやフランクリン・ルーズヴェルト大統領たちがいた。
石油王シドより全米に名を轟かせたのが、彼のビジネス・パートナーで、テキサスの石油業界に大帝国を築いたクリントン・マーチソンで、
ふたりは生涯一体となってテキサスを支配し、ハリウッド・スターにとって最も頼りがいのあるパトロンとなった。

ところがマーチソン家は、さらに有名なテキサスの石油王ハロルド・ラフェイエット(H・L)・ハントの一家と義兄弟の姻戚関係を結んだのである。
つまりバス家、リチャードソン家、マーチソン家、ハント家と呼ばれる石油王は、すべて同族の資本集団であった。
0989専守防衛さん (ワッチョイ)
垢版 |
2021/11/29(月) 08:40:55.42ID:soFPh5mF0
この帝国を築いたH・L・ハントこそ、映画『ジャイアンツ』でジェームズ・ディーンが演じた”成金のテキサス石油王”のモデルとなった人物である。

74年に彼の死後、80億ドルと推定された遺産は、多数の女性を通じて産み落とされた子供たち14人に等分された。
うち長兄のバンカー・ハントは、ニクソン・ショック後の79年に銀の投機に熱中して66億ドルをつぎ込み、
全世界の銀の供給量の半分を買い占めるという無謀な賭けに出たが、大暴落して大きな痛手を受けた。

一匹狼の石油王ゲティーと組みながら一族が経営するハント・オイルは、中核会社のプラシッド・オイルが86年に破産宣告を受けたあと立ち直り、
北海油田やイエメン、南米などに進出して90年代にも大きく成長した。
90年代には1億バレルという巨大な産出量に達したハント・オイルのイエメン油田、そこで49パーセントのシェアを握って資本を提供したのが、ロックフェラーのエクソンであった。

ハント家にはみなギャンブラーの血が流れている。
後継者である弟のラマー・ハントも興味深い人物だ。

ホテル王ヒルトンたち富豪を集めて”アメリカン・フットボール・リーグ(AFL)”を設立し、AFLがナショナル・フットボール・リーグに合併されると、ラマーが名誉理事となった。
テニスでは、ラマーが自費で”ワールド・チャンピオンシップ”を主催してイワン・レンドルとジョン・マッケンローの決勝戦を全世界に中継し、
さらにバスケット・ボールの”シカゴ・ブルズ”を経営してマイケル・ジョーダンを国民的英雄に育てあげた。

これらのスポーツが、ABC傘下のテレビ局で放映され、現代テレビ・メディアで最大のスポンサー収入減となっている。
0990専守防衛さん (ワッチョイ)
垢版 |
2021/11/29(月) 08:41:26.11ID:soFPh5mF0
この構造を支配者の順にまとめると、どうであろう。

エクソン(石油王ロックフェラー)→石油王ハント家→石油王バス家→ウォルト・ディズニー社→マイケル・アイスナー会長→マイケル・オーヴィッツ社長→
ABC放送→ハリウッド映画スターとテニス、アメリカン・フットボール、バスケット・ボール、映画の海外配給会社ブエナ・ヴィスタ・インターナショナルとなる。

彼らはスポーツ王国を建設し、それを自分の放送局でテレビ中継しているのである。
98年の”フォーブス”で公表された石油王ハント家とバス家の資産を合計すると、143億7000万ドル(約1兆7000億円)にも達するが、
このほかに、ラマー・ハントが保有する三大スポーツの巨大な利権がある。

アイスナーか会長は、ハリウッド8大メジャー映画会社のひとつパラマウント社長から転じてディズニーに入り、ABCを買収したが、
ABCは、ハリウッド全盛期の50年代にパラマウントと合併して大放送局になったという歴史が、ここでも再現されている。

これら全体を統括するロックフェラー家は、このほかにも上院議員ジョン・D・ロックフェラー四世の妻シャロン・パーシーが、
首府ワシントンのFM放送会社で自ら社長をつとめ、メディアの支配力をいささかもゆるめていない。
0991専守防衛さん (ワッチョイ)
垢版 |
2021/11/29(月) 08:59:43.71ID:soFPh5mF0
P245 ◇アレン邸に集合した新興億万長者グループ◇
ここまで、★印のついた新時代の大物として、マイクロソフト支配者のビル・ゲイツ、ディズニー支配者のマイケル・アイスナー会長とマイケル・オーヴィッツ社長、
ヴァイアコム支配者のサムナー・レッドストーン、タイム・ワーナー支配者のジェラルド・レヴィン、フォックス支配者のルパート・マードック、
テレコミュニケーションズ支配者のジョン・マローン、合計7人のメディア王がいた。

ここに欠けている大物は、伊達男テッド・ターナーぐらいであろう。
ところがこの7人の王様が、某所に集まって密議をこらしていたとすれば、きわめて不思議なテレビ・ネットワーク競争ではないか。
94年7月、これら7人がウォール街の投機屋ハーバート・アレンJrの屋敷に集合して、記念写真を撮影し、
かつてクレア・ルース夫人が編集していた”ヴァニティー・フェア”誌上にそれが掲載されたのである。

実際にはアレンを含めて16人が居並び、このほかにスピルバーグ監督のパートナーであるジェフリー・カッツェンバーグ、
松下電器からMCA(ユニヴァーサル・スタジオ)を買収したエドガー・ブロンフマンJr(ロスチャイルド一族)、衛星放送のガルフストリームを支配するデヴィット・ゲフェン、
ABCの大株主ウォーレン・バフェット、テッド・ターナーの右腕スコット・サッサ、テレビ・ショッピング業界のQVC支配者バリー・ディラ―、
ヴァイアコム傘下のブロックバスター・エンターテイメント支配者ウェイン・ホイセンガ、コックス・エンタープライジズのジェームズ・ケネディという信じ難いトップ・メンバーが揃っていた。

この16人の資産はどれほどであろうか。
このうち、98年の”フォーブス”億万長者に登場しないサッサは雇い主デッド・ターナー、ブロンフマンJrは父親、ケネディーは母親のコックス家が同誌に登場するので、
それを用いてアレン邸に集まった資産総額を合計すると、1318億8500万ドル(15兆8262億円)になる。
0992専守防衛さん (ワッチョイ)
垢版 |
2021/11/29(月) 09:00:17.03ID:soFPh5mF0
この金額は、わが国の1億2600万人が企業人として、また個人として、98年度国家予算のために納税した総額58兆円の27パーセントに達する。
わずか彼ら十数人で、”世界最大の債権国”日本の国家予算に占める税収分の4分の1を動かせるのだ。
アレン邸まで出かけなかった彼らの黒幕とパートナーの資産を合計すると、日本の税収を軽く超えるのである。

これは正常ではないが、現在の地球はそのように動かされている。
彼らが3億ドルをかけて映画『タイタニック』を製作し、レオナルド・ディカプリオ扮する貧しい三等船客が冷たい海に呑まれていくゆく悲しいストーリーを描くと、
映画館にどっと貧しい人たちがおしかけて涙を流し、億万長者たちはさらに資産を増やした。

金融ジャーナリズムの効果という視点から、この大衆に注目してみよう。

先ほど説明した支配系統に見られる「上から下へ向かう資本の流れ」でなく、消費者から資本家へと「下から上に向かう金の流れ」である。
資本家がすべてを支配しているように見えるが、実際には資本家が金を出すのではなく、世界中の大衆から金が集められて初めて、彼らが資本家となり得るだ。

P247 ◇消費者→商品→CMスポンサー(大財閥)→通信・放送会社、である。◇
こうしてジャーナリズムが動かされるのだから、ニュースやシナリオの本当の支配者は大衆なのである。
悪い金持から女を奪う貧しい三等船客がタイタニック悲劇のヒーローになったのは、そのためである。
スクリーンには、タイタニックの悲劇の主として大富豪アスターとグッゲンハイムが登場したが、映画出費者のマードックやロウズ劇場のオーナーにとって、それはどうでもよいのだ。

ひょっとすると財閥一族が映画館にやってくるかもしれないので、断り書きをしたにすぎない。
映画のシナリオは嬉しいことに、百パーセント、貧しい観客の味方である。
ローレンス・ティッシュが経営するロウズ劇場と、サムナー・レッドストーンが経営するナショナル・アミューズメンツ劇場の映画館では、
休憩時間にコーラとハンバーグがよく売れるということが、重要なのである。

「ABC」の大株主であるウォーレン・バフェットは、コカ・コーラの大株主であった。
0993専守防衛さん (ワッチョイ)
垢版 |
2021/11/29(月) 09:01:26.01ID:soFPh5mF0
「コックス放送」のオーナーで、日刊紙を21、週刊誌を22も発行してきたアン・コックス・チョンバーズ女史も、コカ・コーラの大株主であった。
両人ともビル・ゲイツ登場前まで億万長者のトップ争いを続けてきたが、バフェット家とコックス家は、
98年時点でも313億ドルと142億ドル、〆て5兆4600億円の資産家だというのにコーラを飲む。
飲み物はコカ・コーラでなくペプシ・コーラでもよい。

先年までペプシコの社長だったのは、バスケットボールの英雄と間違えやすい名前のマイケル・ジョーダンだったが、
彼は93年、ロックフェラーに抜擢されてウェスティングハウスの経営者となるや、翌々年に、「CBS」を買収した。
「ABC」の後ろ盾バス一族の石油王シド・リチャードソンと親密な付き合いを忘れなかった女優ジョーン・クロフォードが、
ペプシコ会長アルフレッド・スティールと結婚した、という物語もある。

放送ジャーナリズムは、映画ファンが食べ物や飲み物で苦労しないように、きめ細かく心を配ってくれる。
マクドナルドはディズニーと提携し、「ABC」の番組にやさしい気遣いを見せてきたではないか。

そのバフェットの持ち株によって左右されたコカ・コーラの最高経営責任者ドナルド・キーオは、同社を退任後、
マクドナルドの重役となり、首府の報道ジャーナリズムを支配する”ワシントン・ポスト”の重役に就任した。
政界では、コカ・コーラの重役ジョゼフ・バーがジョンソン政権の財務長官、コカ・コーラの重役ウォルター・モンデールがカーター政権の副大統領と日本大使を歴任した。

日本という国がアメリカ経済界にとって不愉快な存在となれば、彼らのメディアが一斉に歩調を合わせる。
これが最終的に、ウォール街の株価という利権を育てる。
メディアの道具と、メディアの中身であるニュースとエンターテインメントを掌中にした彼らは、利益を支配したい。
そのため、投機屋アレン邸に16人が集まり、大衆には分からない何ごとかを話し合ったのである。
0994専守防衛さん (ワッチョイ)
垢版 |
2021/11/29(月) 09:02:08.63ID:soFPh5mF0
アレンの後ろ盾であるウォーレン・バフェットは、投資銀行ソロモン・ブラザーズの最大株主としてウォール街を動かしてきた。
ロイターを追い越す勢いで経済ニュースと証券取引所データを発信するウォール街ジャーナリズムの王者”ブルームバーグ”の経営者マイケル・ブルームバーグは、
いまや資産20億ドルを保有するリッチだが、彼もソロモン・ブラザーズの出であった。

”ロスチャイルド通信社”は左右の手に、ロイターとブルームバーグを握っているのである。
メロン一族が、自分の放送局を使ってクリントン大統領のセックス・スキャンダルを熱心に報道した意図は、定かではない。
クリントン大統領夫妻の知られたくない過去が、続々とジャーナリズムの世界に流された目的も、それほど明白ではない。

ただ、クリントン夫妻を取り巻く人脈がどのような政策を実行するかという点に注目すれば、
大統領が財閥メディアを無視できないことを思い知らされたことは確かである。
ゴールドの世界では、93年に見られた金価格の異常な上昇も、ジョージ・ソロス一人では演出できなかった。

彼が金を買い占めた行動を、”フィナンシャル・タイムズ”、”ニューヨーク・タイムズ”、”ワシントン・ポスト”、
”インターナショナル・ヘラルド・トリビューン”という国際金融メディアが一斉に取り上げ、全世界の金相場に広く伝えたため、金価格の上昇に成功したのである。
この背後には、経済状況を分析するCIAのアナリストが存在していた。
0995専守防衛さん (ワッチョイ)
垢版 |
2021/11/29(月) 09:02:41.24ID:soFPh5mF0
モルガン商会の母体となったキダー・ピーボディ―創業者の直系子孫である現代のジョージ・キダーは、CIAに入って活動してきた。
アメリカの力の源は、最新テクノロジーを率いる若手の長者たちが、保守財界の遺産相続人と手を組んでいるところにある。
彼らの利害は、一致している。

前章までに登場した6つの力が総合され、ジャーナリズムが最後のメッセージを全世界に伝える。
彼らが見事に描いたシナリオは、ジャーナリズム界の栄光ピューリッツァー賞に値する。
答を明かそう。

金融ビジネスとNBC放送を使い分けるGE会長のジャック・ウェルチを育てた
J・P・モルガン会長ルイス・プレストンの妻は、ほかならぬグラディスピューリッツァーであった。

そして新聞王ジョゼフ・ピューリッツァーの息子ラルフの妻は、大邸宅ビルトモア・ハウスを建設した
富豪ジョージ・ヴァンダービルドの姪フレデリカ・ヴァンダービルド・ウェブであった。
さらに、キダー家のマイケル・キダーがピューリッツァー賞の選考委員に就任しているのだ。

われわれは、このシナリオを読む。少なくとも、二つの意味で。
彼らは事実上、地球の経済を支配している。
しかし事実を知ってみれば、われわれは支配されない。事実こそジャーナリズムの命である。
0996憲法99条 公務員による殺人幇助の強要 (ワンミングク)
垢版 |
2021/11/29(月) 11:27:03.36ID:upMbpTanM
保持されていれば犯罪である陸海空その他戦力の訓練中に行われたパワハラ及びセクハラについて 

保持されていれば犯罪である陸海空その他戦力としては 訓練は実戦の一部と考えている 前線で守る場合でも 守る為に常に後方での準備・調達作戦が行われる 訓練と称しているが これは前線への準備 まさしく実業務の一部であり 調達・準備作戦の一部である

保持されていれば犯罪である陸海空その他戦力の運用等については 憲法98条において 憲法にそぐわない法令や命令など全て効力を持てない事を拠り所として 効力をもち運用するよう定められている 公務員も 憲法99条 憲法遵守義務により 保持されていれば犯罪である陸海空その他戦力を尊重し擁護する義務により運用が妨害される事なく行われるよう業務を行っている

作戦内で行われたパワハラ・セクハラの件に戻るが 保持されていれば犯罪である陸海空その他戦力の 効力を有してはいけない規則の中に秘密保持の義務がある 保持されていれば犯罪である陸海空その他戦力の作戦の内容 すなわち 準備・調達作戦内で行われたパワハラやセクハラについては作戦の内容であり 守秘義務の上から 申し上げる事は出来ない

以上

保持されていれば犯罪である陸海空その他戦力内において 行われたパワハラ・セクハラについて 行動を持って お答えした 

余談だが憲法にあるよう 信教上の都合で作戦内において 国歌を歌えない 殺人ができないという一員がいて憲法の人権など語る場合 憲法98条にある憲法に反する命令の有効性により 公務員が尊重してる擁護する事で運用確保となる 

シマ 縄張り しのぎ
私達は保持されていれば犯罪である陸海空その他戦力は このように公務員達による資金調達などにより運用を確保され 尊重され擁護されるもの 遵守されるものである

最後に更に重ねる 以上の事から 保持されていれば犯罪である陸海空その他戦力の作戦内にか行われたパワハラ・セクハラについては秘密保持により 司法・警察はじめ公務員により遵守 尊重され擁護され 改竄業務以前に シュレッダー及びデータ削除業務対応という事で 回答を終える 

既にやっている犯罪も憲法を変え正当化出来る 轢き逃げ犯も既にやってしまっている犯罪者達も喜しい時代 シュレッダー万歳

軽蔑はしていない
0997専守防衛さん (ワッチョイ)
垢版 |
2021/11/29(月) 11:55:11.31ID:soFPh5mF0
広瀬隆は利己的な典型的な反日反国家左翼であり論理的思考は苦手で物事の本質が理解できないが、
それゆえ記憶力や頭の回転は速く取材、調査能力は高いのも事実。

だからアメリカの政治経済に関する情報量は膨大な量が頭に詰め込まれているから、
その詰め込まれた莫大な情報を知るという点に関して見れば価値の高い作家といえる。
0998専守防衛さん (ワッチョイ)
垢版 |
2021/11/29(月) 12:29:12.95ID:soFPh5mF0
■ディープステート(国際金融資本石油軍産複合体ロスチャイルド、ロックフェラー財閥)が何よりも敵視し恐れる存在がナショナリスト

現在の人類を支配しているのがカネであり、そのカネを支配しているのがディープステート(国際金融資本石油軍産複合体ロスチャイルド、ロックフェラー財閥)であることは言うまでもない。
人類が拝金主義で私利私欲、損得勘定で動いている限りディープステートの支配は永遠に続くのである。

逆にディープステートが恐れ敵視しているのは戦前の日本のように個人の私利私欲、損得勘定ではなく国家のため動くナショナリスト、ナショナリズムであり、
もう一つが人類の大衆の大部分が人類の本当の敵がディープステートであることを認識すること。

だからディープステートは虚構理論である共産主義を産み育て米ソ冷戦、共産主義VS自由主義の虚構の対立を演出し、
情報攪乱し情報統制でマスゴミに偏向報道させ、大衆が真実を認識しないように仕向け、ナショナリズム、民族主義を否定するプロパガンダに死に物狂いになってきたのである。
0999専守防衛さん (アウアウエー)
垢版 |
2021/11/29(月) 13:07:54.29ID:QSiN8OE6a
『Twitch久々杉内APEX』
【ゴールドT→プラチナW】
(9:42〜放送開始)

htt://www.twitch.tv/
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 68日 21時間 10分 16秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況