>>90
ありがとうございます。長文書きますすみません
統失で父親が要介護。紙パンツは自分で交換してくれるけど説得が大変です
最近だと父が尿の臭いをさせているだけで精神的に追い詰められるようになってきました

昨日昼に起きてきたら父から少し尿の臭いがしました
それだけで壊滅的な気分になり、眉間に深いしわができ、大きなため息が連続して出て、
呼吸も荒くなってしまいました

父への殺意は今はもうないのですが、父が嫌で嫌でしょうがないです。母に頼んで、父の紙パンツの交換は
私が髭を剃るなど身支度をしてコーヒーを淹れて2階の私の部屋に戻るまで待ってもらいました

父の事でストレスが徐々に溜まってきている気がします。徐々に悪化してきている気がします
前なら普通に流せた事が今では流せません。4年ほど前、ルーラン最大量でも統合失調症の陽性症状に
歯が立たなかったのが、リスペリドン一日8mgになって陽性症状がかなり弱くなりましたが、それから
リスペリドンも9mgに増えてしまいました。陽性症状がほぼなくなったのに重病人並みにリスペリドンを
飲んでいる事は自覚していますが、減らすと父親を殺害してしまうと思うので減らせません
自分の部屋に戻ってすぐにリスペリドン0.5ミリ液を飲んだところ少しして眠気に襲われ、
20分ほど横になったところ眠気が取れました。そして少し楽になりました

その後しばらくしてスーパーへ買い物に行ったのですが、焼き鳥5本を間食に買ってイートインで
食べた上、物足りずピザ3切れを追加で買ってきてしまいましたやけ食いです。完全に過食です
昔、過食で108kgまで太ったのを思い出しました

から「リスペリドンを増やしなさい」と言われました
翌日から、毎朝リスペリドン0.5ミリ液を一包飲む事にしました

ホントに父から離れたいです。これでは病気が良くなる気配が見えません
でもアラフォー男で情けないのですが一人暮らしをした事がありません。どうしたら……