【DMM】ウマ娘 プリティーダービー★ Part22
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↑の文字列はワッチョイ仕様にするために
スレ立て時の>>1の一行目に必ず入れてください。
スレ立て時に1行分は消えていくので
いま表示されている文字列は予備です。
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://dmg.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu
次スレは>>950が建てること
踏み逃げされた場合は>>970が建てて下さい
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に建てること
・関連スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★1806
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622386432/
※前スレ
【DMM】ウマ娘 プリティーダービー★ Part21
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1622110674/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 作戦によるラストスパートの速度補正って先頭に追い付くまでなのかな?
すごい勢いで追い上げてくるけどしっかり育てた逃げだとゴール前まで競り合いが発生する
内部的にはリニアにずっと速度上がってるけど簡単に抜かれると詰まらんから競り合い演出してる可能性はあるけど… 特に酷い時は
先行縛りのスキルとってるのに
逃げに設定してあるのに負けたりする >>942
追込みデバフはおまけみたいなもんだがレース出走数抑えたいときは桐生院の方なのかもしれない
お出かけでスキルPかなりもらえるし 葵お出かけPTはラスト二回が使い所な無くて余らせる
たかが一桁の向上で終盤に2ターン分トレを損失するのは痛いんで
半分くらいになるがSRフクキタルを入れる事が多くなった スキルは発動しなければないのと一緒だからな。
同じ評価値ならステゴロの方が安定して強いだろ。 >>954
じゃあ追い込みでもやっぱ速度限界近くまで盛っとかんといかんのか
初期は作戦が後ろになるほどスピ落としてもスピ<パワと言われてたけど
スピスタ1200ゴルシ様周回継続だオラァ ノルマは特にありませんが寄生ムーブしてる方は定期的に駆除して入れ替えますとかでいいのでは? 排除するにしてもわざわざきつい言葉使うとめちゃくちゃ印象悪くなるけれどもな メンバー相手に排除するとか駆除するとか平気で言う奴のサークルに入りたいとは思わんな ・アイテムリクエストしない
(一番最悪なのは寄付だけはしっかりしてリクエストは出さない奴)
・育成しない
・ノルマありならそのノルマを達成しない
これぐらいしか寄生は思いつかん 各サークルで引退者とか出てるから、そこそこやる気のある人同士でも再編成できればいいのだけどね
管理がちゃんとしてる所はノルマがキツイ こっちも既に崩壊してきてるわ
遂にダート靴リクエストする奴まで出てきた
一度目はタップミスかと思いきや確信犯だったし何考えてんのか ノルマ無いし皆靴リクエストして回してるし最高やで
我ながらいい所に移住できた 入ったばかりはよくてもルールがあまりになさ過ぎてもだんだんぐだってくるからな たずなも桐生院もお出かけ発生が遅れてる間に
バッドイベントに襲われまくって終了だろ
クリークも完走しねえしガチャの意味もうないw
こっちが金払ったSSR減らすんじゃなくてクソ野良サポカを減らすのが筋だろ 野良カードイベントほんと邪魔だわ
新シナリオではカード選べる数が増えて野良イベなしとかなってくれんかなぁ >>970-971
何も起きない30%
手持ちカードイベント35%
持ってないカードイベント35%
みたいに最初分けた後に割り振られてると思うけどな >>972
仮にそうだったとしてそれがどうしたんだ?
金払って凸したSSRの効果がなくてストレスとかアホかとw
お前さんの言う振り分けだったら
「マエストロ完走しなかったけどOK」って納得できるんか? >>973
いや別に納得できるでしょ。
ランダムイベント無いと単調さ加速してつまらん。
あと凸はイベント発生と関係ないな 新規サポカ増える度に、セットサポカの完走率が下がる仕様が
案外当たりっぽくて怖いな
新規ウマ娘の継承相性に必要なデータ
いくつか無いらしい話もあるし
いまゲームに手加えてるスタッフが
中身良く分からないまま
いじってる可能性、あると思う 現状カンストキャラ自体をレア物扱いにしてるから
あと1年くらい寝かしておいた方が
バステ止める持ち込みお守りとか今の3倍はポイント貰えるサポカとかに囲まれてストレスなく遊べると思う ストレスないゲームは一瞬でやること終わって
適当にやるだけになるからね
ストレス性はある程度ないとソシャゲは終わっちまうから
まぁその匙加減が難しいんだけど 野良イベントあったら面白いか?
そんなのあったところで周回が単調なのに変わらないし
こっちは必要な物を入れてるのにその邪魔をされるだけだからいらんわ 多分野良サポイベ消えて手持ちサポの完走率上がることないよ
逆に何も起きないターンが一杯増えて
プレイヤーに−になるだけだ 次スレ準備されてる?減速?
野良ファルコとシーキングザパールはかなり嬉しい そういや、例の勝率96%のカードゲーマー
野生の好転一息、と良く言ってたけど
ウオッカの野良イベでの入手が計算に入るって
どれだけ育成周回してるんだ(驚愕) ああ、そうか
それでも出ない人は出ないよな
自分は10回以上イベントは出てる
(たまにパワー失敗してるがw)
友人はまだ1回しか見てないみたい 競い合いの世界での長期間の1強はつまらんな
ドラマも産まれにくい 追込4以上の青9URA9フレが欲しくてしょうがない
1人フレコメモってるんだが枠が空く気配がないわ >>978
野良イベントが無くなったらイベント無しの確率が増えるだけに決まってんだろ
夢見てんじゃねーよ 野良イベントをなくすよりは発生した野良イベントが続き持ちなら続きのイベントが枠内で出やすくなるようにしてくれた方がいいな
それなら普段積めない根性系サポの金スキルとかワンチャンねらえるし やる気ダウンやる気ダウン偏頭痛からの内枠苦手ェ!
嫌がらせしかしてこないな 他のマイナススキルみたいに解消したらGT得意が出てくると思ったらそんなことはなかったぜ >>996
それはある程度しゃーない気がするがそれか長距離10付けて回避していけ このスレッドは1000を超えました。
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