【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス) part86
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関連スレ
【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス)非IPワッチョイ表示 part2
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1592450458/
>次スレは>>950が宣言して立ててください
>>>950の反応が無い場合は指定するか>>970が立てて下さい
>それでも立たない場合は必ず宣言してから誰か立てること
前スレ
【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス) part85
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1598492703/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured よくある質問
・旧作同様、チュートリアルのガチャは特別な操作無しに何度でも引き直し可能
・ヤフーゲームではログインなしでゲーム出来るゲスト機能があるが、データ連結手続きする前にブラウザのCookie消すとデータ消えます
※これを応用しチュートリアル終了後のクラウンガチャや無料10連などもリセマラ可能
・ログインしてゲームスタートしたり、ゲストでスタート後データ連結したらデータは消せなくなります
不慮の事故からデータを守るため、チュートリアルリセマラのみで終わらせる予定の人はログインしてゲームスタート推奨
・ゲスト状態のままだと各種シリアルコードの使用は出来ない
・スマホで横画面する場合は画面向きロックを一端解除する
・ヤフーゲームプラスにログインするにはヤフーゲームプラス内のログインURLまたはタイトル画面左のアイコンからログインする必要がある
※ヤフートップやヤフーゲームやスクエニブリッジ等、それ以外のところでログイン
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bb7-XQXO [220.108.3.204])[sage] 投稿日:2020/08/14(金) 08:59:12.60 ID:bpkRwxt50 [3/5]
****限界3*虹4*ケロ5*イカ8*9*10*イベex7
ボスLv*83**73**93**75**90*110**120
黄色技*73**57? *90**60**85*99***99
推奨Lv*80**70**90**60**75*90**100
伸しろ*40**35**50**30**38*50***50
※イカ以外の討伐は推奨Lvで判断(例:ニドヘッグ討伐9でも技99 のびしろ50まで上がる) アクセサリ名に(XX+がついているものはHardでドロップ
章 − 話数 − クエストNo.
無印:ストーリー
クロA:クロニクルアデル
クロD:クロニクルディスノミア
牙 1-2-6(防)、2-6-6(す)、4-11-6(攻) / クロA 1-4-8(HP)
精 1-4-6(す)、2-4-6(HP)、4-8-6(防) / クロD 4-4-6(攻)
翼 1-5-6(HP)、2-8-6(攻)、3-9-6(す) / クロD 4-3-6(防)
鋼 1-9-6(攻)、2-10-6(HP)、4-7-6(防) / クロD 3-4-6(す)
石化 1-10-6(す)、3-1-6(防) / クロA 3-3-8(HP)、クロA 4-1-6(攻)
憤怒 1-11-6(HP)、3-11-6(防) / クロA 3-2-8(す)、クロA 4-4-8(攻)
猛毒 2-1-6(攻) / クロA 1-6-8(防)、クロA 4-1-2(す)、クロA 4-1-4(HP)
麻痺 2-2-6(HP)、3-6-6(攻) / クロA 2-2-8(す)、クロA 4-1-3(防)
混乱 2-3-6(す)、3-8-6(HP) / クロA 2-1-8(攻)、クロA 4-4-8(防)
即死 2-5-6(攻)、3-5-6(HP) / クロA 1-8-8(防)、クロA 4-4-8(す)
暗闇 2-7-6(防)、3-2-6(す) / クロA 2-3-8(攻)、クロA 4-2-8(HP)
衝撃 2-9-6(す) / クロA 1-5-7(攻)、クロA 3-1-8(防)、クロA 4-3-8(HP)
魅了 2-11-6(攻)、3-4-6(す) / クロA 2-4-8(HP)、クロA 4-1-8(防)
睡眠 4-9-6(防) / クロA 1-7-7(HP)、クロA 3-4-8(攻)、クロA 4-1-7(す)
火傷 4-5-6(攻) / 5-2-6(防) / 6-9-4(す)
減衰 5-4-6(す) / 6-8-4(HP) / 6-11-4(攻)
渾身 5-11-6(防) <技がひらめかない>
・強い敵と戦う。イカ5でOK
・☆5になると最上位技をひらめく。新技ひらめきは3回
・☆3のままだと新技ひらめきは1回のみ
・威力で見るなら単体が約400、範囲が約200になると最上位
・デバフや状態異常技(コマンド選択画面で青枠の技)はひらめきが発生しない
・Rankは99まで上がる(Rankの所に王冠が付く)
・Rank上昇が発生するのは1戦闘につき1回まで
・バフ技とデバフ技のRank上昇は対象のレベルLv+1で頭打ちになる。
デバフ技をRank99にするにはLv98以上の敵に使い続ける必要がある
Lv80のキャラにバフを掛けるとRank81までしか上がらないが、Lv100のキャラにバフを掛けるとRank99まで上がる
・攻撃技のRank上昇にはクエスト毎に上限値がある模様(詳細不明)
上昇しなくなったらより高難度のクエストへ行く必要がある
■回線やスペックの問題でもなく、IEやChromeでcookieをリセットしたりアクセラレーションを有効にしても症状が出る問題
・画面上部からスタミナをチャージすると固まる時がある → ログインしなおすことで解決
新規用ガチャコード(10連ガチャチケット)
RUNNINGSAGA2019
インペリアル サガ みんなで攻略wiki
http://wiki.kanmuryou.com/imperial-saga/ ENQUETE2020SUMMER(アンケートガチャチケ)
sousenkyo2020(ビットキャッシュ総選挙ガチャチケ) キャラクター総選挙ほしゅ
http://bitcash.jp/charasen/
リベルちゃん健闘中なので投票していってね 課金優遇で思い出したけど課金ユーザーの独壇場、ランキングイベントがあるじゃん
上位報酬で貰えるのは称号のみの、ランキングイベントがあるじゃん
結局開催見送りになった、ランキングイベントがあるじゃん 別に称号欲しくないしなぁ・・・・困ったもんだ
前作だったらイベント上位に最高レア(キャラ)配ってたりしたんだけどね
決して強くはなかったが 課金優遇の最たるものはランキングイベントの上位報酬で限定キャラを配布することだろうな
無課金微課金が文句言わないならどの運営もこれをやりたいだろうよ 配布帝好きだったんだけどなー
前作は1か0かだったから反感かったけど今作なら5〜0だからなんとかならんかな やるんなら、配布とポイントで全凸
ランキングでアルカナ先行配布(半年とか一年で交換解禁)とかじゃね ゲームの中身よりも課金要素を如何に盛るかしか考えないとは本物のアホだらけだな
運営がここよりはマシで良かった とりあえずピアス
交換期限はないっぽいからあとは必要になり次第のつもりだけど死蔵しそう いいゲームよりも課金させるルートを最初に考えるのがソシャゲ業界だからな
基本無料の弊害だぞ 残念ながら今時の業界はそれだけで売れるわけがないんでね
どう勝手に見下そうが売れてるところはちゃんとやる事をやってる 攻+5の牙と単体8%アップの剛力ってどっちが強いんでしょうか
バフした場合は牙でバフしない場合は剛力のほうが強いんでしょうか 攻撃力、一定値超えると効果が減衰するらしいから
敵との攻撃防御の差が一定値を超えてたら剛力
そうじゃないなら牙と聞いた
どのくらいで逆転するかは知らん 遠征出して寝ようかと思ったら強制ログアウト
またメンテっぽいが、前もってお知らせに書いとけや
4日は前もって告知してたくせに何故今回はできないんや
詫びクラウン300で許す 告知にはログインできないって言ってたから
新規ログインできないだけだと思ったら強制退出かよ 見逃してただけで告知あったんか
ついでにツイッターにも書いとけや
何の為の公式アカウントなんだ >>35
なるほど ありがとうございます
牙を付けてる人の方が多いし牙の方が強そうですね 配布のパジャマジェラールすげーつええなこれ。もうコンバットも一巡間近とはいえ、右属性の横マップは全部ジェラール(他は壺にゃんってか横ならだれでも、とヒロイズム2、精神法1)だけでいいわ
3ウェーブ目の1ターン目に奥義で1列倒せて、補助スキルのファストトリックでもう1列も4万オーバー持っていけるわ
感触的には、左属性の横マップはマイス(持ってない)で同じさばき方できるな 配布パジャマ、配布ファラ辺りの優秀さに比べてジャンヌさんの悲しみ
トモエが高確率で☆5だろうし立つ瀬が無いな 配布ジャンヌまあ、微妙といえば微妙だけど、似たような役割の星5ブルーは、奥義で素早さ上がりすぎてバフかけにくい&ダメージ与えられないから、属性は置いとけばたぶんジャンヌのがブルーよりは高性能に見える
ジャンヌは1ターンで威力900近いダメージ出せるだろうし(奥義で686、補助スキルで400。ただし補助スキルの方は3回目のバフかかる前に放つから、ちょっと弱い) ジャンヌ弱いってよりパジャマやファラが優秀過ぎるんだと思う
役割的にはゲンさん、性能的には配布コッペあたりがライバルか
おっぱい大好きマンには特性が魅力的なんじゃないでしょーかね
貴重な槍の単体で武器の取り合いになりにくいのも強みなのかな 弱いというかジャンヌに限らずアタッカーなのに奥義に追加効果があるせいで威力が低いキャラは使いどころがない
奥義の後に攻撃力上がるぐらいなら追加効果いらねーから奥義で仕留めてくれってなる
しかも幻の単体となるとゲンさんいるからますますお呼びでない
パジャマの奥義は余計な追加効果なしの高威力だし光なので活躍する機会も多いと思う コンバットのペンギンステージで精神法1・ヒロイズム2・補助の有翼付与(ホンスワン)でバフを集めた教授で3ターンクリア可能だったので
精神法と全体のキャラが四人ずついれば現状のコンバットだと敵のHP的にも部隊数的にも一瞬で終わっちゃうしそろそろre来ても良い 不安8期待2
せんせいちちおやおこねーかなー(プルプル サガ特集だし強敵もかみでsy かみ以外適当なのいるんか どうせ人間男とエスパーガールかと思ったらせんせいと駄女神w
これは回すしかねえなw ぶっコ抜け
せんせいが自分史上一番不細工なんですけど?
とかす持ってないのもガッカリやわー
出るまで回すけども バリバリのアタッカー女神か奥義なんだろ
フレア・クリムゾンフレア・??? せんせいとめがみは嬉しいが先制はとかすではないし女神もリメイクなのはなあ 流用で売り物増やしてるから
前作DSで実装したもんはそれで統一しようって方針なんだろう 技構成が教授といっしょっぽいから女神は限定やろな 恒常だったらにんげんおんなのガチャ回りにくくなりそうだし そっちは補助スキルなんだろ
ファイア 敵1体にダメージ
とかす 敵の攻撃力ダウン
とかそんなの せんせいのミニキャラ茹で大豆にしか見えねーわ
手抜きすんなよ・・・ せんせいスーパースライムなんだからサイコブラストぶっ放してもええんやで
後はにわも実装してくれ >>75
そうだった強敵だった
しかし強敵はもうwave1固定になるのかね 女神はまだしもせんせいレベルで限定扱いだとあのキャラもこのキャラも限定になりそうで怖いな
レオニードとかアンリミテッドおじさんとかその辺 dsは着せ替えで扱いGBが通常で後々、とかだったらいいなぁ スキル2はヒロイズム系なのかな
奥義は無敵張り+αかな全体か一人かはわからんけど
アニーシルベンと三人で第二の無敵パができてしまうのか せんせいはとかすで吸いながらディフェンダーで欲しかったけど、
魔でそれやるとクジンシーとまる被りだな スキル名が気になるな
せんせいの名台詞にちなんで励ますとか激励あたりでお願いします ノエル持ってないしサポであんま見かけないから使ったことなく忘れてたわスマン そういや限定衣装以外の限定ってどういうスタンスなのかな?
聖王ちゃんはボス枠でもないし通常衣装なのに限定だけど特に何も考えてなかったのかここから通常ラインナップに入るのを別に出すのかな? >>97
フェスガチャ(=強敵合わせ実装ガチャ)、ボスガチャが限定確定
後はコラボも利権絡みで限定確定になるはず 聖王は兜を外してるのがコスプレ扱いで兜有りが本来の姿 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています