【GNT】ガンダムネットワーク大戦part17
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【GNT】ガンダムネットワーク大戦part16
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VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>460
このゲームだけで90%いくのか?
i3 9100F
8G
RX470
5万以下で組んだPCだが戦闘見ても5%以下だよ (´・ω・`)ビデオアクセラレータ使ってないんじゃないの? CPUが古いからかな?
それと重たいビデオカード使うよりも、内蔵GPUの方が向いてるんじゃない?
i5-4570でビデオカード無しだけど快適だよ
ryzen7 1700 GTX1060 のPCでも動かしたけど、別に変わらなかった 90パーは相当へぼいが、買い替えても
現在はサーバーが死ぬこと事が多いから
あんまり変わらんと思うw
タイムアウト頻発とか戦闘がフリーズするとか
おま環じゃなくて、おそらく向こうのサーバーの問題
1ヶ月くらい前か?もう2か月なるか?
それくらいの時は快適だったしな。
ワールドによって、全然接続状況違うしな
ただ、最近 若干それもだいぶよくなりつつはある PC起動後7%でこのゲームで85〜92%
ブラウザがらみの支援機能無いせいだと思うんだけど
CPUかグラボか原因イマイチわからずなので他の人の構成聞きたかった CPUだろうね、グラボの性能は十分だ
C2D優秀だからネット見るくらいならまだ使えるから悩ましいな CPU買い替えの目安付いたから助かりました ありがとうございます
拡張命令調べたらこの辺かな
SSE4.2
AVX2
2013年 6月: インテルがAVX2搭載の第四世代Intel Core iプロセッサを発表。
このゲームの推奨環境見るとAVX2怪しい… >>460
i3 8100内蔵GPU、メモリ8G×2だけど快適だよ
GNT以外のゲームやらないなら内蔵GPUだけで十分かな やっぱ回線の問題じゃね?
勿論、向こうのサーバーやデータ処理の問題で
何度も何度も同じデータ送信と受信を繰り返してそんでメモリ食ってるとか フルアーマーが2連続で出て扱いに困ってるんだが
覚醒素材にせずに制圧要因にした方がお得かな? >>470
バフ機に育てる気がないなら制圧要員でいいだろ
しかし今後出てくるMSが謎だらけだしな
とにかく様子見の構えでいいと思うぞ サブ同盟と合流するために寄付しなきゃいけないのだが、戦闘もしない寄付もしないって奴なんなの?
アルビオンやアーガマで優越感浸りたいんだろうけどみんなアホだなって見てるよ
てめーを優先するバカのせいでハマーン様取られちまったよ。しかもシロッコとかいうゴミ選びやがってksが! いかに気持ちよく寄付を出させるかがリーダーの器量。 >>457
発展スコアは明記されているから
レベルアップにかかる時間で割って
スコア/時間を調べていくと良いのでは?
面倒かったら両本部をとにかく最優先 2鯖のアンチ3面がカキコしないとこのスレ全然進まないのな 機体スキルは弱いのでも3つにしておいた方がいいの?
(攻撃しないやつと%が下がる複数攻撃は除くとして) 今のとこ三面が一位だけど2位と3位の4鯖勢のほうが強そうな雰囲気 >>480
そんなもの育てるくらいなら主力機体のスキルを育てる方がいいと思う
ポイントが余って仕方ないというならやってみるのもいいけど
やっても制圧つけるくらいじゃないかな >>473
それで失敗して出遅れる同盟結構あるよ。
寄付も期待できるような主要メンバーをサブ同盟管理に回して
貢献低いメンバーを最初に入れて同盟レベル伸びずにサブの合流が遅れて
進出基地確保含めすべてに出遅れる。
最初の30人ぐらいは同じ同盟内でもランクや寄付額などで優先順位決めたほうがいいよ ジオ・・・ハイゴックとパラスアテネを
喰わせたら使い物になるかな
今後どの位のペースでコスト8が出るかで
育てるか否かが変わりそう いきなり星一号イベに戻って最終決戦仕様のガンダムとジオングがコス8ででるとか >>478
俺ならずっといるぞ
別に俺がレスを進めるんじゃなくて
三面ららぁのことを暴露すると「星がー」連呼メンが文字通り複数形で3人くらい同時に現れて
スレが進むんだよ >>485
始動防御起動増加はいいかも知れないけど
全体防御低下を付ける意味がわからない
ガンダムハンマーと同じように防御壁に育てるべきだろ
始動防御増加、始動防御起動増加とか
いっそガンダムハンマーを食わせたらどうだ? ジO凸5にハイゴッグと黒MK2食わせて使ってるけどさ
全然対人戦の役に立たない
まあ宇宙適正Aだから宇宙に出てからが本番だな・・・大赤字だよ 防御特化にするなら余計な固有持ってない黒MK2の方が優秀じゃね ジオの防御固めても貫通で後衛のキュベ落ちるくらいならジオ落ちる前提で始動と全体防御減付けて削り役にするのもアリだと思うぞ
スキル餌と習得ポイント面考えるとジオには勿体ないとは思うが主流を外れた独自路線はやはり一興 制圧用の機体(量産ガンキャ、ガンタンク)等に付けるスキルは何がお薦めでしょう?
今は【恒常】制圧力増加だけ付けているのですが >>494
もともとクソやぞ
自分優先のゴミの集まり
新しい盟主が際立ってクソだから問題ないけどな。 >>495
全同盟に喧嘩売ってるみたいだし
奴ら対全同盟で潰すのもありだな >>493
恒常制圧のTとU
ガンタンクは縦列の素材になるから制圧にまわさないほうがいい
とにかくたくさん量産ガンキャを集めろ
制圧用の近接MSはザクU指揮官用かジム指揮官機
または余裕が出ればゲルググ
一番いいのはジムカスタムだが通常ガチャにねーからな 貫通考えるならジオの裏にキュベレイ置くなんてアホはおらんやろな残りやすいユニットほど貫通くらいやすいし
ジオつかうなら次イベのザクU改から始動攻防W取っつけるのがいいんでない?
適性の宇宙AもZに速度勝てないし防御ダウン系つけても遅いし割とどうしようもないんだよな 二鯖の元星メンバーは、ほとんどが辺境の商会に吸収された感じかな。 >>498
何言っとんのや
前衛が居ようが居まいがタゲられるんやで? ジオは連続攻撃のスキル元の役割でしょ。4枚引いたけど全部移植したー イベバトルジオHP600残して敗北とか最悪のやつになった >>497
ありがとうございました。恒常制圧のTとUを付けて量産ガンキャ集めます まだシーズン開始直後だから何とも言えないが
基本的に初動でコケてる同盟はシーズン終了までイマイチよね 1位狙うならzekeみたいに空白地帯ないぐらい埋めないと無理だな。 アルビオンってコスト8使うより
7×5+5で組んだ方が良いのかな
8×2+7×3+3だと微妙っぽい コス3絡めた連携あるとコス3撃破で連携切れるので
ザンジ+GPの連撃に負けたりするからね。 8鯖でやってるけど、まったく☆4出ないわ
メダルガチャは皆ジoか2どっち引いてんだろ (´・ω・`)イベント用に宇宙三部隊★4揃うまではイベントガチャより常設回したほうがええよ? イベントの8ターン攻撃+10%とかも連係を持つMSが一体でも欠けたら無効になるの? >>511
有難う。メダル入り次第回してるのがいけないのか、10連分貯めて回さないといかんのかー >>514
常設ってプレミアムのバナー2つ目じゃないの?課金の方って事? イベント用宇宙3部隊全部☆4なんて1シーズンからずっとやって
統合までやっても揃わないわ・・・orz 両方汎用の時ならイベントガチャでも
良いんじゃない?
ピックアップらしき確率で新機体でるし? ☆4出るのが同じ確率だとしても恒常で☆4出た方が
新機体以外の当たりになる機体の数が違いすぎる 課金したら必ず手に入る
無料で手に入ったらサ終だよ 因みに欲しい機体を手に入れる期待値は15マソw
ただし必ず手に入るわけではない
ていうか1シーズンをせめて3ヶ月ぐらいにしてくれないかな?
1ヶ月ちょいごとに本拠地のLV上げしていくのダルすぎる
多分これで引退してる奴が多いだろ 贅沢は言わない、当初の予定通り、
1シーズン二か月でお願いしたいわ
6週間を約2ヶ月とは言わないよ 10連一発で出す人の確率も含んでるから
0.3%は嵌まると10万どころじゃない おかしいな、総額30万ぽっちだけど持ってない機体ないや
お前ら同じ額で3機くらいなんか、ごめんな >>527
ほかに金を使うあてもないんだろ
好きにさせてやろうぜw まぁオレの金じゃないからな
しかしこんなポチポチゲーにウン万なんか使われたらそりゃ真面目にゲーム作る気失せるだろうな そもそも真面目に作れる人材が居ないから良いんだよ
給料安く出来てWinWinやろ
此処はクリエーターじゃなくてサラリーマンが必要な会社なんだし 確定の10連とプラス1.5万でほぼ欲しいの出るよ。たまたまかな 国税庁の発表では10人に1人は年収800万以上だっただろ
おっさんばっかりのガンダムゲーとか半分くらいは1000万稼いでるわけだし、数十万程度なら小学生にとっての数百円と同じだよ
年収0円の底辺も相当いるだろうけどさ まあ底辺構成してる俺から言わせれば
年収1000万あったら本物のガンダム買えよって思うわ ふと思ったんだけど、初日に捨てる方と残す方を
間違ってやらかした人がいたっぽいよね
あれって、対応して貰えたのかな
何も無しなら、ヤル気MAXからの即引退に
なると思うわ (´・ω・`)枠に収まるように減らしといたら引き継ぎ画面出なかったわ
(´・ω・`)まあ「これからゲーム始めるぞ!」って気がはやって忙しいときに
(´・ω・`)引き継ぎ画面出すような設計(想像)が最高に頭○山なんだけどね 間違えた瞬間を想像すると笑えるな(゚Д゚;≡;゚д゚) アワワワ 統合前に整理しとかない舐めプが引退しても大勢に影響はなし 鯖統合未経験だから解らないけど、機体とキャラに鍵はかけれなかったのかな?
1鯖からやってるベテラン上位ランカーの中にも、鍵機能知らずにプレイしてる人も居たなそういえば 今期の開始って統合の影響なのかスタート時間遅かったから
イベで初日2回の最終日3回派の人でもしかしたら3回目のAP回復が
間に合わない人とか出たのかなあ 21時だよ、今回のオープンが18時だったので、3時間しか猶予が無かった
運営はちょっとは考えたほうが良い、木曜18時すぎからプレイして、
木曜12時ごろプレイできる人間じゃないと、不利になるイベントが公平と言えるかどうか (´・ω・`)まあイベント戦の回復に8時間縛りは要らんよね
(´・ω・`)1日最大3戦で5時リセットでいいのよ >>536
ニートだから羨ましい限りだわ
必死に働いても精々300〜400だろうしナマポに希望抱く方がまだ有意義 初日の21時迄にってのが
地味にキツいんだよ
必要とは思えない縛りだね イベントジO戦にキュベレイ入れてるとファンネル攻撃がスキルUの連続攻撃より弱くね ≫499
zeonに行ってるやつの方が多いんじゃない といか、シーズン初日の内政クソ忙しいところにイベント被せるなと... >>541
整理関係なくね?
残すのと捨てるのを間違えて選択すんのは
>>552
ほんとそれ
シーズン最初の週に無理やり戦闘強化アイテム使わせるための
運営のセコい手だわ 戦闘強化アイテムってイベントには適用されてなくない マジで1回も使って無かったわ
只狙いの順位は入れそうなんで気にしないが >>546
それな
外で出来ない人間に不利を押し付けるなと 水の上にいるエネミー狙うってこと?
意味わからんイベント作るなよカス 全部L8やれて25000くらいか
覚醒2種類×2はとれるんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています