【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス) part52
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関連スレ
Imperial SaGa(インペリアル サガ) part666
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1571123492/
インペリアルサガ・エクリプス【インサガ】 (IPワッチョイ無し)
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1572441981/
Imperial SaGa(インペリアル サガ)非IPワッチョイ表示 part20
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1562928938/
>次スレは>>950が宣言して立ててください
>>>950の反応が無い場合は指定するか>>970が立てて下さい
>それでも立たない場合は必ず宣言してから誰か立てること
※重要
スレを立てるときは>>1の1行目に
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※スレ立て失敗を防ぐ為に常にストックを3つほど作っておいてください
前スレ
【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス) part51
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1578571710/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>950
なぜギュス愛を語ったらキチガイって言われなきゃいけないんだよボケが
早くスレたてて来いや このギュスちょっとリンク入ってるよね
担当絵師は夢を見る島でもやってたのかな 推しが結婚した途端、グッズ破壊したりアンチ行動始める人と同じ雰囲気がする >>954立て乙
そろそろ働きの割に名声もらえないテレーズさんが過労死するので新しい単体道場ボス欲しいな
ミッションの消化にも使える魔幻気のいずれかで
試練終わったら追加来るかな >>955
そういう問題じゃなくてこういうのはギュスの名誉がかかってるから
もし弱いっていうイメージが付いたらこのクソゲーはどう責任取るのかって話だろ 若いギュスだからまあこんなもんじゃないか
流石に壮年以降もこんなチャラ男だったらあかんが ジェラールなんて☆5の主人公キャラなのに同じディフェンダーロマサガ2☆3のベアに完敗しとるぞ・・・
だけどパジャマファンは文句なんていちいち言わない。ファンの民度が分るね 騒いでるサルは原作をまともにやってないにわか
ギュスターヴの本当の強さはそういうギュスターヴ個人の強さじゃないって事もわからないんだろ アクセドロップのテンプレ、このスレだと>>6にあるやつだけでよくない?
最速でドロップする場所さえまとめてもらえていれば、
何章何話からこれがドロップってまとめは要らない気がする キャラはまだまだ多いし、1週間ごとに栗15万のイベント周期でよかったような気がする >>962
常に雑魚ポジションのジェラールが弱くて文句なんて出る訳ないだろちっとは考えろや
常に最強格のギュスとは住む世界が違うんだよ 愛だのなんだの言っといて他のキャラを汚い言葉で貶めるとか程度が知れる 底辺同士で醜い争いするなよ
ワイはこのゲームのすべてのイベントを攻略してきた達人だ
醜い底辺の争いには加わらんぞw >>963
原作何周もしてんだけど
わかってないのはお前だから、ソシャゲは人気で強さが決まってくんだよ
ロマサガRSはちゃんとギュスは最強格でジェラールはゴミカスにしてるから人気なんだろ ○ アルベルト ジェラール ユリアン
× レッド ウィル
ヒーロー男パーティー完成まであと少し
[剣][男]だったら良かったのに >>964
個人のストーリー進行具合によってどこが一番早いかは人によると思う
+関係なく翼が欲しくてスタミナ消費一番低いの探す様な場合では>>5も必要かな >>969
RSは人気キャラ優遇はあんまないぞw
ギュスはたまたま性能良かったけど >>953
誰かも言ってたけどブレンパワードのジョナサンに似てる 今回も速度上げまくりのゲンさんにバフましましすれば
脳死で1確のクソイベだな。こんなのが2週続くんか。
てか、前回イフリートの時でも十分1確だったし、もう
弱点属性以外は、ずっとゲン無双なのでは・・・(パワード
スーツ+4とアクセのすばやさ+6必須だけど)(´・ω・`) まさかサガ民までがワンクリックで戦闘が終わる
RPGを持て囃す時代が来るとは想像していなかったわ ソシャゲは運営側のスケジュールに拘束される要素が多いからな
ユーザー主体で好き勝手にやってられないし 何民だろうが面倒なのは嫌だろ
七英雄だって最初はクイックタイム連発で手早く倒すわ バフの重ねがけはなんなんだろうね
前作のレイドの大ダメージみたいな爽快感を味あわせたろうとか思ったのかな
普通に重ねがけ不可の33%くらいで数ターン持続とかでも良かった気がするわ
あーでもそうなると使えるスキルが少ないせいで手持ち無沙汰になるのか スクエニの他ゲーのUIの使い勝手の悪さとか
旧作のロール強化の無駄クリックとかは
見習わなくていい要素だからな >>980
基本行動が2種しかないからな
バフが重ね不可だとキャラのやれることが更になくなるし
相性の良い単体持ちが居ない場合の火力不足がより深刻になる もはやわざわざやる必要がないけどテルリックバウムもAUTOクリアできるようになったんだよな >>905
虎エレオートで使ってるけど、体感で8割強効いてるよ。
アタッカー3人+育成1人連れて5〜6ターンでおわってる。
エレン死ぬこともあるけど、その頃には終わるから気にならない。 低確率の疑心暗鬼化と違って高確率の体感はあてになると思うよ 不確定要素は極力排除したいって層は多いからなぁ
まあ1ターン伸びるだけとかなら実際には別に問題ないんだろうけれども 限凸して状態変化UPスキル入れてるか、ミトン装備してるかによって確率変わるのに体感とか言われても 100%以外は全部誤差!前作プレイしたみんななら知ってるね(精霊銀装備に身を包みながら) それは条件をちゃんと言えって話で体感の是非ではないだろ? 火力と育成枠1つで5ターンだから別にどうでもいいおれがいる 100%以外は全部誤差!前作プレイしたみんななら知ってるね(技伝授で早まったことをしながら) 完全覚醒済みカッツバルゲル+ケープ装備のアルベルトをサポに置いてくれてるフレンドさんありがとうありがとう 前作が100%、確殺じゃないといけなかったのは
HP減ったままクリアしたらまずいからってだけだろ >>973
それなりに良い采配してるだろ
少なくともギュスを範囲しか持ってないアタッカーで出したり単体持ってるけどディフェンダーで出したりしない
ドラゴンボールで言えば悟空のポジションのギュスにこんなにカマしてくるのは頭がおかしいとしか思えない 溜まってくハンマーを眺めるのが好きなのもあるけど、
EXPクエを回るのがあまり好きじゃなくてキャラのLv上げはなるべくイベ交換品で済ませたいから
そっちも貯蔵しておかないと落ち着かないんだ 僕はちょっとした木づちマニアでね
当面の目標は6桁を超す数の木づちに囲まれることさ このスレッドは1000を超えました。
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life time: 4日 2時間 27分 41秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。