【DMM】政剣マニフェスティア Part355
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「コッカ」は「政剣」を狙う「ヤトー」によって
未曾有の危機に直面していた。
総理となって個性豊かな「政霊」たちを指揮し、
「戦挙」で「ヤトー」を倒すのだ。
戦略が決め手のリアルタイムSLG。
「密会」で好感度を上げると「政霊」のポテンシャルが…。
提供:株式会社テクノード
http://www.dmm.com/netgame_s/seiken/
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前スレ
【DMM】政剣マニフェスティア Part353
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1557838403/
【DMM】政剣マニフェスティア Part354
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1558770889/
次スレは>>950がなるべく宣言してから立ててください
無理ならテンプレをレス番号を指名してください
踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>606
煽るなよ
楽しめるコンテンツが増えてほしいのは同意だが
それとガチャ爆死のストレスは別問題だ >>600
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org594822.png
持ってそうなノマ猫いぇあしようとしたらフルブでもダメでワロロ
フルブ+補助輪つけてこのタイム
SRの2段ブーストで動き止められるから、周りの範囲攻撃を期待するとか?
猫のレア度上げたり好感度上げてるシデハラちゃん等の相性がいいのが居れば難易度下がる まつりはコートニーで消滅させたっけな
ちまつりはバトン2人で焼いた >>602
とりあえず広範囲殲滅型は大量の雑魚には便利だけどボスと相性良くない
ボスと相性良いのは単体や小さい範囲で高火力な奴、同キャラを殴り続けると速度上昇するタイプだとさらにいい
物理なら猫、ドリルだけど、今回は魔法が効くからチェリッシュが便利
あとは当たり前だけどボス特攻ついてるキャラを覚醒させて使う手もある
俺はまつりボスはチェリッシュで倒した
あとのまつりボスは左はチェリッシュ、右はユノだな あ、>>613の奴まつりじゃないわ
ちまつりだ
まつりボスはどうやって倒したか覚えてないわ
まあ届く距離ならチェリッシュおすすめ 餅つき半額とかSSRコストキャット辺り引いてれば新キャラ全レア取れるから引くほど不満はなくなるよ >>608,613
ありがとうです。チェリッシュって子はSRがいたからボーナスつくし使ってみてたけど少なくとも単独では無理そうでした。猫はSSRがいるけどまだレベル55なのでいけるかわかんないけど試してみます 同じく難易度それぞれ間違えてた
今回のボスは物理耐性強いから猫は相性最悪だぞ
魔剣妖刀や魔法キャラで倒すのがセオリー ボス特効あるデメトリアを使う手もある
自分は、ちまつりはフル強化初代使ったけど、あとのまつりは明日からやる
今日は、タルアを90台にするんだ、、、 あとのまつり殲滅完了
マーゴがやどかり2体切り捨ててくれた
そして詫びEXP3倍券はうますぎる ボスはリンが一番さくさく削れたな
以前のリンは汎用タイプだったけど
完全にボス速攻用になってきた 動画見てて気づいたけど、国家剣力とやらを使えるようにした方がいいのかな… >>616
ごめん
もう遅いけどカルチェとチェリッシュを素で間違えてたわ
攻速上昇持ちでボス向きなのはカルチェの方です
俺疲れてんのかな…… カルチェは攻速上昇なんて持ってねーが?
間違えすぎて原型がさっぱりわからんな・・・
チェリッシュと間違える攻速上昇持ちのボス向きって同じ武器のミオのことか? 久々にイベガチャから雷7本からのクロダさん
この人覚醒くるかね
きたとしても未来あるのかねぇ…… コッカ剣力はまず1章のクリアが必要
あとは2章ステージクリアとかの条件を満たさないと使えるようにならないよ 挑戦券5枚売りは勘弁してくれ
一瞬50枚と見間違えてぬか喜びしてしまう
いや、売ってくれるだけ有り難いんだが >>622
雑にクリアするだけなら要らないと思う、よく存在を忘れるが困ったことが無い
攻略詰めたりTAしたりする人は使ってるのかな? 挑戦券5枚とかふざけてんの?
ほんとその10倍にしろや コッカ剣力はいいぞぉっ!組閣内平均レベルで性能が決まるとはいえ
1章ノーマルクリアして2章のプロローグ見るだけでもらえるもらっ得能力
超便利な剣力も2章クリアで手に入るし、今ならヒラタちゃん突っ込ませれば大体OK あとのまつりはビームサーベルで楽勝みたいなのをどっかで見たが
普通にボスに逃げられてしまった。
なんか足止めしないといけないのかな 覚醒SSRLv120全覚醒能力解放済みコストダウン1回
ぐらいの感覚で見るといいよ
SSRのみ場合は+スキルレベル15以上
そういう時は、ふんふんレア度のレベルぬんぬんでも行ける?と聞いてみるのだ
時間さえ合えば応えてくれる
総理はマーゴイブカちゃん抱っこ用以外持ってないから知らんのだ それでも左のをフルブで仕留めるのでせーいっぱいなんだよな
マーゴで2体倒すとか結構曲芸 右上の穴の左にマーゴ置いて1ブーストすりゃ一匹は始末してくれてるぞ 左は初手左上コートニーからのキルシュとリンで切り刻んでる
右はマーゴだけで殺れない? 12人イベントだと絆も大きいよね
うちだとマーゴは特に意識して編成したわけでもないのに
30%ぐらい火力上がってたよ 物理耐性だけどリンに任せれば安心
マーゴの強みは雑魚の群れ込みで処理出来るところだけど
ボス単体への火力と考えると微妙 8-3と8-6とか古いマップが今頃不具合が出てくるとか
あちこち弄っては新しい不具合を出すというのを
よくやらかしてるな 隠しステージだから8の一部って言ってんのかなるほど。
ところでお主、何故ステージ番号まで知っておるのだ? 不具合報告に上がってるアベノミックスのやつ
イベントバナーのクリック判定範囲が町興に被ってたのと同じやつだな
まぁ錬成の限定タブとか月に1度くらいしか使わないから影響はほぼないけど 再配置ってみんなやってるものなのか
いつ戻してクールタイム切れたらここ置いてとか複雑すぎて無理だ… 必要からの逆算でやってるだけだぞ
ここにこのキャラを置きたいがその一つ前にあっちでも使いたい
あっちを処理した後このタイミングで戻せばこっちで必要な時に間に合う・・・みたいに 再配置は面倒だからしてない
絶対ひっこめ忘れ・置き忘れするから
順々に置いていく方が楽 シフォン登場時にはシフォン育てるだけで12人MAPはどんなメンバーでも
無双できるとばかり思ってたんだが、そんなんでもなかったな
むしろ、火力を割と任意の場所に集中できるコートニーの方がよっぽど
強そうに見える シフォンとリン後はNちゃんずでちまつり全滅させてる動画見たときはビビったゾ シフォンは低レベのイベボが戦力になるって時点でコートニーとはまた別物だな 毎回新キャラ入手してもイベボとEXP○倍に経験値集中させたいばかりに結局LV99かLV120の奴らしか使っていない奴ー
新キャラLV120はだいぶ先になるからLV99も作ろうかなぁ… 今週銀塔だからまた新キャラは育成面倒くさい週に当たる
わざとやってんのはわかるけど運営は自分でレベル上げやってみろよそりゃ段々冷めてくるわ 15マンが文句言ってるうちはギリギリ大丈夫だな
いなくなったら終わる時 ううーん動画参考にしようと思っても持ってない(育てられてない)ヤツ多すぎてあかんなあw
ギスや御城と違って各キャラの個性強くて別キャラ代用しづらいねコレ
キャラ変えると攻め方もガラッと変わるの深い… >>656
と、思ってたんだけど、シフォン+低レベイベボx2~3ぐらいでコートニーやエリーゼ並
の使い勝手って感じ
コスト下限EXなら出しやすいけど、そんときにはイベキャラもそれなりに育ってると言う コートニーとエリーゼとシフォンは全員出すんだよ
ついでにキルシュも出す
これでカバーできないところがなくなるからくっそ楽 >>661
手持ちと育成次第だしそこはまあ人それぞれやな 休止してて新四天王いないけどまだ昔の戦法で殲滅できたダス
左は鞄ちゃんスキル連打サノブーストと右はリンタナカの間にオカンリーノで4人ほぼフルブーストでなんとかなったダス 12人全員参加だけどようやくあとのまつりの殲滅出来た…
あとは土日でモチベ使いまくって3000万点目指すのみ 殲滅してからの人数やブーストやスキル使用を減らしてく作業が1番楽しい なんか今回は殲滅難しいな
全部の角でタフいやつに対応しつつ中央の渦のトリガーと右の高速道路の奇魚パナマの対応で戦線が延び延び 殲滅まで四苦八苦して15000点とか出してしょんぼりするけど
1回殲滅できたら力尽きて満足してしまうダス 普通に復刻券50枚とか来てるじゃん
毎日の日替わりの5枚にクソとか言ってたクソ頭の低能おりゅ?w
プププププププ 今回ちまつり級よりあとのまつり級の方がマップ構成簡単でバシーンできるな
バシーンじゃないあとのまつり級イベボ入り再配置無し動画松!!!!!!!!!!! 今日はリューナのexp2倍デーだからリューナいれて周回するなら今日だぞ急げー GでEXPを買える数少ない手段だから重宝されてる
exp2倍の持続が無料になったから価値が凄い上がった そうなのか
売店でいつもスルーしてたけど、ガチ総理は凄いんだな lv上げてる政霊の好感度上げ切ってる総理用だね
上げ切ってないならスルーでいいと思うよ 難しい事考えなくても餅食わずに個人情報集められるってだけでも集めとく価値はあると思うべ 総理LVを上げたい
EXP2倍チケを総理に使って復刻を回りたい いつのまにかキーボードの割り振り画面に出るようになったんか? 封神Rリリースと同時くらいに始めてやっとあとのまつりを敵全部倒してクリア余裕までキャラ育ったぜ キャラ育成が一番大変な気がしてきたぞこのゲーム…
2部まで進んだら楽になるのかな >>684
ほぼ、なりません(真顔)
初期には冗談半分本気半分で、「これガチャより育成餅のほうがメイン収入源だろ」などと
うそぶかれていたバランスです。心を殺しましょう。なあに、3時間もあれば めぼしいキャラを育てきったら
急に気分がでろんでろんになる程度には育成が
コンテンツおよびプレイの動機として重いと思う なるほど把握
2部でもそう効率変わんないなら1部ハードでじっくり育ててて大丈夫そうですね
ツイスター?なんですかそれ(白目) マーゴイトウも強かったけどリン使ってみたら10秒くらいで倒してビビッた ツイスターは両手両足と4色の丸が描かれたシートを使って謎のポースを取るゲームだぞ 【即時】金券五百円分とすかいらーく券を即ゲット
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クオカードとすかいらーく券を両方ゲットしてもおつりが来ます
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Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 覚醒カツラはTA勢向けなのかな?
あんまり覚醒石に余裕が無いので悩むところ 復刻券ってただでレベリングできる券と考えると結構おいしいな いまさらな質問なんだけど防衛のイベントマップって
銀砦・金砦の恩恵って発生するの?
砦がないしリザルト見てるけど試行回数的にどっちなのかわからない まぁ前も言ったけど多分キャンペーンの一環として低価格挑戦券導入してたんでしょ。
てかこれさすがにランダムピックアップだよね?
統計とってる人とかおらん? >>683
同じ時期に始めたけどちまつり殲滅も行けてない
イベキャラ引率中ってのもあるが 初年の夏ごろからやってても
まつり殲滅程度のまったりもおるでな、へーきへーき 初日からやってるけどまつり殲滅すらできんぞ
まぁモチベ使い切ったらそれでその日は終わりとかだし
ログインしない日もある程度だがな 俺もまつりいけるかいけないかくらいだな
育成ダルかったからぼちぼちログインでやってる程度ではあるけど このゲームはモチベの価値が低い(安い)から毎日やらなくても良いのが嬉しい 25って数字は金額の方かと
50枚で250000円だった希ガス ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています