【DMM】政剣マニフェスティア Part355
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」
を「」の中の文字列のみコピペし2行目から>>1の本文を入力してください
※「VIPQ2_EXTDAT:〜」は上を行うと自動で追加されるので消してから立ててください
※メール欄を書き換えて「転載禁止」を消さないでください
「コッカ」は「政剣」を狙う「ヤトー」によって
未曾有の危機に直面していた。
総理となって個性豊かな「政霊」たちを指揮し、
「戦挙」で「ヤトー」を倒すのだ。
戦略が決め手のリアルタイムSLG。
「密会」で好感度を上げると「政霊」のポテンシャルが…。
提供:株式会社テクノード
http://www.dmm.com/netgame_s/seiken/
■公式ツイッター
http://twitter.com/seimani_info
前スレ
【DMM】政剣マニフェスティア Part353
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1557838403/
【DMM】政剣マニフェスティア Part354
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1558770889/
次スレは>>950がなるべく宣言してから立ててください
無理ならテンプレをレス番号を指名してください
踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ランプEXとかコートニーと二人で出撃して無双する未来しかないな
問題はランプEXになれる知らないおじさんがいるのかどうかだけど ゴールドを消費して明るくするおじさんじゃダメですか? うむ。
福沢桃介でもいいかも。諭吉は出せなくても婿の桃介なら政財どっちもいける イベキャラEXPもっと多くて良くね?
むしろRとかEXなんて常にイベEXPぐらいでも問題ねーんじゃねーかな
新規意識すると >>417
画面内に敵がいると空振りでも撃ち続けるんじゃなかったか? まつりの動画、よござんした
ちまつり級イベボ入り再配置無し動画松!!!!!!!!!! コートニーは殲滅で敵出現が終わると攻撃しなくなる時があるけど
あれは何が条件で起こるんだろう
無駄にピカピカしないから静かでいいんだけど >>433
コートニーは射程無限だから
画面内に1匹でもヤトーか城砦残ってるならピコーンする
画面内にターゲットが0になるとピコーンしなくなる ウチゲバか
ということは、砦がない穴だけマップなら
スタート直後は攻撃しないことがありえるのか 迎撃イベントはコートニー・エリーゼ・シフォン+イベボ(数珠要員)で
今後もいけそうな気がする 物魔両方のトリガーを捌けるキルシュもかなり頼もしい 無駄撃ち大歓迎のタチェットさんは、目を離すとすぐにサボる シェリルのイラスト好きだわ
あの絵師さんまた描いてほしい タチェットとかも射程無制限にして常に攻撃発動するように変更するべきだよな
シフォンみたいに シフォンやコートニーは起点が味方や村だから射程無限ができるけどタチェットは敵が起点なので難しそう 範囲内に味方がいればバフだけでも撒き続けてほしいってのが本音だわな そういうのは紫覚醒でいいと思う
シェリル来たばかりなのでタチェット覚醒はだいぶ先だろうけどな 町興しとかのボタン上半分がイベのバナーのクリック領域に覆い被されてるのはどうにかならんの? 公式コミュでも同様の書き込みあるので
直す気があるなら明日直すと思う 町おこしクリックしたのにイベントに行くバグ前からあったな 毎日のように町興し押したつもりがイベ画面に飛ぶから
自分が寝ぼけてるのかと思ってたけど違ったのか(安堵 イベントバナーのクリックの当たり判定が下に長すぎるのよね・・・ ラグマスオモローしてるけどタヌキの葉っぱだけは擁護しようがないほんくそ 町おこしでそんなバグあるの?
全然気になってなかったけど環境によるのか?ちなchrome ワイ環chromeだと町興の丁の横棒、アイテムと国庫の間、ガチャのチの横棒の高さより上だとイベントバナークリック扱いになるわ
そもそもこれってずいぶん前からあったから仕様だと思ってたけど不具合なのね
水着イベの投票所のところとかかなりずれててクリックミス何度もしてたわ LOLのオートチェスが出るそうだな
政剣のオートチェスも作りましょう
ヤトーで 通信障害改善したと言ってるけど昨日まで繋がってたのが今日はエラー連発でログインできね
携帯からは出来る謎現象 >>459
うちのchromeもちょうどそんな感じだったわ
意外と再現性あるのかもね
https://i.imgur.com/jMqx7cT.jpg 双剣とかモチベウェーブより早くなったりして逆に困るかも知れんし余程の真覚醒能力でも付かない限り覚醒させようと思わんけどどうなるんかね ウェーブ届いてないとこ踏んだら届くまで一時停止する覚醒能力か… 長らくやってなかったけどノノが可愛いから復帰しようかなー
と思ったけど任命券40連でSR1枚すら出なかったのでまた来世
なんか色々要素増えまくってるのね…(´・ω・`) 単発ならともかく10連だとSR1は確定じゃなかったっけ? 20連でSSR5枚出たのにキルシュは出ず…。確率アップとは… 20%を5回引いてあたりが出る確率は約66%だからそんなに珍しい確率でもないのよ
納得行かないのもわかるけどね
かといってピックアップ50%とかにするとすぐにSRが埋まって微妙なことになるし難しい 前のイベ餅今日13時までじゃなければカツラの為に少し残して置けばよかった たまにこれ言う人いるけどコジン中は餅食わないで残すって意味なの?
それはそれで損だと思うんだけどな 腐らすのは必ずもったいないけど
いつ食うかは個人の自由じゃね
誰もが最大効率追い求めるわけじゃなし 券とリアルラック不足で新キャラSSR引けなかったとかならコジンジョウ宝中に全力するかと言われるとな よほど運か資金力に自信が無い限り
ガチャは確定ステップで引かないと
基本的に無駄撃ちして死亡する イベントで貰った餅はそのイベント中に食う派です
最後まで走るから仕方ないね コジン中にモチ食ってたけど、コジン挑戦券、イベモチに変わった
だけど特売がしょぼいんで、コジン中にモチに戻りそう イベ次第かな
天国あったり楽に回れるなら食うしそうでなければ適度に周回して終わらせる (1)タルア・カツラの覚醒SSRと新覚醒能力を追加
(2)イベント 「小さな弟子と大きな背中」で難易度「あとのまつり級」を開放
(3)復刻戦挙 対応イベントの追加
今回は「籠の中の三羽ガラス 第一羽」「アリシアの懐刀」の2イベントが復刻されます。
(4)錬成(アベのミックス)の内容更新
(5)新任総理歓迎キャンペーン開催(2019/5/22〜2019/6/19)
・特別育成スケジュール 4週目:銀砦出現率上昇
(6)武器種「双剣」の必要マナコストを調整
(7)タルア・カツラの攻撃速度を調整
(8)タルア・カツラのSLvによる初回チャージ時間と攻速強化倍率の上昇幅を調整
ttp://d3vhzwqidpn2dk.cloudfront.net/seimani/res/texture/cm-tips-update-info-0001.webp?versionid=uXONwb4m36iX1RNmQLNSatOiiRG59ag0
戦果
敵砦を破壊すると、20秒間全味方政霊の攻撃火力、攻撃速度、移動速度がそれぞれ20%上昇 戦果はタルアが破壊しないとダメだよな、さすがに・・・
誰でもいいならやばいことになりそう 覚醒すれば火力不足もある程度補えるしカツラは良覚醒もらってていいなあ 何これ…つまり最初に出してどっかの砦に突っ込ませろってこと? SSR99
450〜360
攻撃速度 180
覚醒SSR120
480〜360
攻撃火力 1451
攻撃速度 207
移動速度 89 性能に比べてコスト低すぎ
低い分には使いやすいからいいけど重い子ももうちょっとどうにかして・・・ ウチゲバって砦の一種みたいな扱いになってたと思うけど効果あるのかな 扱い難しいけど、安くて優秀な子が増えるとシフォンの出番も増えるかも
上手く配置すりゃ似非移動射撃状態にもなる
そうそう、上手く扱えないもんだけど タルアはイラストも新覚醒能力もいい感じだしコストやスキルの調整までもらって恵まれてるな
ほんとイヌカイとは何だったのか Slv20
初回チャージ時間 5秒
攻速上昇:強化倍率 280% カツラSSR99待機しててよかったー
当たりスキル最高 タルア強すぎんか?コスト360でこれだけの事やられたらほんと高コストさん…()になってるんですけど コスト相応の性能を与えるなんてコスト性のゲームで一番重要な事すらできないのかこの運営は 流石にティアラもっと強化しろって気分が強くなってくるな
同じ初期組なのに扱いに差がありすぎる >>501
2年前から言ってるじゃない
キャラバランスはイベキャラだけで
ガチャキャラバランスは無能の極みだと 仮に戦果の発動条件が「タルア自身が敵砦を破壊すると」だったらユノのみね打ちが輝くんじゃないかな!? イヌカイはなあ
スキルストックは金魚とかリーノとかがもらえたのなら強力な能力だったんだが
弱いとは言わないけどイヌカイはスキル乱射するキャラじゃない _______,
| |
| .あいたよ. |
,、 ,Α|_Α,、,_ ____|
./ん〉"~"゙'"ヾ>. .| |
! /イ ゚ ヮ ゚ ゙': | |
ノノミ つ ';: つ|
丿|゙,::;;; :::;; ∪
(_( ムミミム,. ◎
"゙''し'ノ~" コスト480〜360
攻撃火力 1451
攻撃速度 207
移動速度 89
スキル
初回チャージ時間 5秒
攻速上昇:強化倍率 280%
敵砦を破壊すると、20秒間全味方政霊の攻撃火力、攻撃速度、移動速度がそれぞれ20%上昇
もうメチャクチャですやん…ティアラとは何だったのか 特に書いてないからタルア以外で砦破壊しても発動するやろ〜 政剣マニフェスティア運営@seimani_info
★01★(1/2)
以下の政霊の覚醒能力に「覚醒SSR解放」「戦果」を実装しました。
「タルア・カツラ」
(「戦果」はタルアが砦を破壊したときに味方の全パラメータを一定時間強化する覚醒能力です) タルアの強性能は後々出るであろうガチャ靴や低コス新職を見越してこうなった…のかもしれない
他には過去に最強や人気最上位になっていなくて性能も使いどころがはっきりしているから強化しやすかったとか 錬成の覚醒の結晶、1個当たり3万Gは高いな
そのゴールドでNガチャを回せばR/R+から取れそう >>512
即説明入って草
本人じゃなきゃだめかぁ タナカさんの順当強化で同職のイヌカイさんにも期待が高まり撃沈
タルアさんの当たりスキルで同職のユーリアにも期待が高まり……
せめてハラちゃんとビッキーだけはガッカリ覚醒させないで… イベバナーのクリッカブル領域が縮小されてる気がする >>518
縮小じゃなくて、下にあったアイコンの優先度を上げてる感じがする
町興の左側でカーソルを下げていくと
イベントのフォーカスが外れる位置は以前と同じ 砦って塔はダメってことでいいの?
公式語が何を示してるのかわかりづらい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています