【DMM】政剣マニフェスティア Part355
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「コッカ」は「政剣」を狙う「ヤトー」によって
未曾有の危機に直面していた。
総理となって個性豊かな「政霊」たちを指揮し、
「戦挙」で「ヤトー」を倒すのだ。
戦略が決め手のリアルタイムSLG。
「密会」で好感度を上げると「政霊」のポテンシャルが…。
提供:株式会社テクノード
http://www.dmm.com/netgame_s/seiken/
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前スレ
【DMM】政剣マニフェスティア Part353
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1557838403/
【DMM】政剣マニフェスティア Part354
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1558770889/
次スレは>>950がなるべく宣言してから立ててください
無理ならテンプレをレス番号を指名してください
踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 天国イベ3000万完走程度じゃ
ぶっちゃけ開催期間の間に取得できる超Gが使い切れないから
余ってきてるライト層は適度に使ってもいいぞ 妖怪ステージは餅50が美味いからやってる
金と銅バッジと酒もついてくるけど ゾフィーが攻撃スキル扱いなのはなんなのって思ってる
あれで変化スキルじゃないならもうスキル区分なんて何の意味もないじゃん 騙されて妖怪イベでゴールドアップ使うなよ、50%の方でももったいないぞ
ちまつり級より獲得ゴールド少ないからな
常設復刻に現行あとのまつり級より獲得ゴールド多いステージあるからな みんながみんなちまつりクリアできるわけじゃないし
ちまつりクリアできない人ならいいんじゃね?
ちまつりクリアできないくらいなら好感度上げとかでゴールドも
必要だろうし、最高率だけ求めてこのあたりおろそかにすると
逆に効率悪くなる場合もあるだろう >>372
それはその通りだ
しかし始めたてならそもそもゴールドアップ持ってないし貴重品、イベ一回挟んだ程度なら常設復刻のちまつり級で稼げる
となると残りはある程度すすんでアイテム余ってる状況だけどそれなら大地獄で使った方がマシ、つうか常設復刻でいい
妖怪でゴールドアップ使える層って幻想じゃね?それかライトの正反対の層じゃね? プレイスタイルも進捗状況も人それぞれ
だからこそ、回答としての>>371を知った上で自分がベストだと思う方法を選択すればいいんじゃね?
そして、「最終的に自分で判断すべき」ってのはことさら言うような事じゃ無いから
結果的に>>371の回答がベストな気がする キャラ一人を覚醒カンストさせられる覚醒財2〜5万円くらいまでなら出せるよ出して運営ちゃん
時間を金で買うスタイル >>375見て期待したんだが20枚の方でワラタ
それでも有り難くて涙が出そう
完全に飼い慣らされた感がある 覚醒ぽんぽこはスキルはともかくイラストは当たりだったな 任命権大量にバラマキされたからしばらく雑魚しか増えないと思うと楽しみがない 呪い特効要らないから範囲200とかそっちの方に特化して欲しかった 画面が見えづらくなるだけの雑魚
なんもかんも状態異常耐性というクソ中のクソ仕様が悪い
持続時間が額面通りならセルフで火力大幅アップできるスキルなのに
このせいでユノも結局覚醒したのにロリ神に遠く及ばない ユノは強化と覚醒で5種異常が使えるようになって自己完結型になったけど
今度は以前のやっつけ強化で追加されたみねうちが邪魔という
運営の思い付きで振り回されてる可哀想なキャラだよ >>382
強そうに見えて使いこんでみると実は強くないキャラ追加してバラマキ分使わせて
使い切ったころに強キャラ実装するなんて王子と団長向けのあくどいしょうばいするわけないよたぶん… >>386
強そうに見えるキャラを出せる運営に見えないわ ボスにも大ダメージ足も速くて死体蹴りも無い鞄ちゃん最強と思ってたのに キルシュ 鞄 だぜ トリオでボスヤトートロトロにすると楽しいぞ もっと強い奴がいるだけで弱くはない
コストも安いしな 鞄ちゃんは建物優先攻撃が欲しい
道中の砦にスキルぽちって即移動がやりたくても、周囲の雑魚のせいで上手くいかないこと多い 発生から着弾までの時間が長くさらに威力の高い攻撃でおきやすいやつ
一発目が着弾する前に二発目が発生すし、一なおかつ発当てた時点で敵を倒せていると二発目がまるまる無駄になる ブーストした覚醒ユノなんてワンパン出来る相手に雷を3発落とすからな それだけ攻撃速度が速いってことだよ
攻撃力は全く関係ない
着弾までの時間 > 攻撃間隔 ポンポコの氷エフェクトは強キャラ時代は攻撃早すぎすげえええって感じだったけど
今の微妙性能だと邪魔にしかならんな ユノはスキルのエフェクトが時折とんでもないところに表示される不具合が
実装時点から修正されてないな 発生するのは攻撃間隔だが攻撃力高い方が損した気分にはなる 手数勝負の弓なんてNですら発生するのに、それでは文句言う奴もおらんしな 雑魚倒すのに5発必要なやつが1発空撃ちするのと
雑魚倒すのに1発でもオーバーキルなやつがさらに1発空撃ちするのとは全然違うからなー ハラさんSSR99でも空撃ちしまくるからこのまま覚醒したらハラ党員には地獄やろな
でも覚醒ユノ見る限り修正は絶望的なんだよな
ザコ相手にするとワンパンできる相手に毎回空撃ちするから事実上DPS半分とか可哀想過ぎて笑ってしまう
不憫可愛い ハラさんはブーストいくつで空撃ち出るっけなぁ
ジルは1ブーストで空撃ち出る ワンパン出来る雑魚の群れに
高火力、狭範囲をぶつけるのが間違ってると言える
要は着弾時間の問題だから
低火力だろうが高火力だろうが即着にしたら解決はするけどね
別の問題は発生しそうだけど Wikiにマクシーンは高レベルで覚醒フルブーストでスキル使用すると攻撃が早くなりすぎて
ダメージ発生前に次弾を発射し前のエフェクトがキャンセルされるのでダメージが発生しなくなるとか書かれてて草
死体蹴りどころの話じゃないから流石に修正案件だろうな 一律死体蹴り0にすると銃の利点がなくなるからな
普通に覚醒結晶400も500も費やしたのに見合う活躍が出来る強さにしてくれれば
死体蹴りぐらい許容されるんだけどな
状態異常どーにかして 銃の利点とかそれ以前に死体蹴り含めての数値調整してないと思うからなぁ 着弾差でのロスはそれある前提で調節してるだろうに
その分操作すればすっごい伸びる >>410
操作してても無駄撃ちしまくってコッカの財政圧迫する政霊のクズの悪口はやめて
操作してなんとか強い子といるだけで強い子が同じ土俵にたってるのかあいそう そうだよ。別に性能追及してるのも世のため人のためじゃなくて
ブラック企業の管理職みたいなもんだし 性能を度外視するならイラスト集でも買ってろって感じですね 性能以外のすべてがどうでもいいならDMMにくっついてる事自体論外ですわ
やっぱ戦争しか能がないブラック管理職相手だと、売り言葉に買い言葉っすね 敵を攻撃対象にせず常に村をピカピカさせてるコートニーが最強だな
あれは無駄撃ちとは言われることがない
ランプEXの実装を急げよ運営 なんか荒れてごめん…
脅威にさらされてる中で町や村の人が一生懸命急ピッチで工面してくれたお金で動いてるのに
死体と虚空にズババババ!するのは酷いと思ったからさ… >>416
極論マンを相手にすると話が成り立たないな
全てがどうでもいいなんて誰も言ってないのに。
性能も大事だし見た目含む全てが大事なの。 シフォンコピーしたリーノもそうなるからあの辺修正はして欲しいなぁとは思う ランプEXとかコートニーと二人で出撃して無双する未来しかないな
問題はランプEXになれる知らないおじさんがいるのかどうかだけど ゴールドを消費して明るくするおじさんじゃダメですか? うむ。
福沢桃介でもいいかも。諭吉は出せなくても婿の桃介なら政財どっちもいける イベキャラEXPもっと多くて良くね?
むしろRとかEXなんて常にイベEXPぐらいでも問題ねーんじゃねーかな
新規意識すると >>417
画面内に敵がいると空振りでも撃ち続けるんじゃなかったか? まつりの動画、よござんした
ちまつり級イベボ入り再配置無し動画松!!!!!!!!!! コートニーは殲滅で敵出現が終わると攻撃しなくなる時があるけど
あれは何が条件で起こるんだろう
無駄にピカピカしないから静かでいいんだけど >>433
コートニーは射程無限だから
画面内に1匹でもヤトーか城砦残ってるならピコーンする
画面内にターゲットが0になるとピコーンしなくなる ウチゲバか
ということは、砦がない穴だけマップなら
スタート直後は攻撃しないことがありえるのか 迎撃イベントはコートニー・エリーゼ・シフォン+イベボ(数珠要員)で
今後もいけそうな気がする 物魔両方のトリガーを捌けるキルシュもかなり頼もしい 無駄撃ち大歓迎のタチェットさんは、目を離すとすぐにサボる シェリルのイラスト好きだわ
あの絵師さんまた描いてほしい タチェットとかも射程無制限にして常に攻撃発動するように変更するべきだよな
シフォンみたいに シフォンやコートニーは起点が味方や村だから射程無限ができるけどタチェットは敵が起点なので難しそう 範囲内に味方がいればバフだけでも撒き続けてほしいってのが本音だわな そういうのは紫覚醒でいいと思う
シェリル来たばかりなのでタチェット覚醒はだいぶ先だろうけどな 町興しとかのボタン上半分がイベのバナーのクリック領域に覆い被されてるのはどうにかならんの? 公式コミュでも同様の書き込みあるので
直す気があるなら明日直すと思う 町おこしクリックしたのにイベントに行くバグ前からあったな 毎日のように町興し押したつもりがイベ画面に飛ぶから
自分が寝ぼけてるのかと思ってたけど違ったのか(安堵 イベントバナーのクリックの当たり判定が下に長すぎるのよね・・・ ラグマスオモローしてるけどタヌキの葉っぱだけは擁護しようがないほんくそ 町おこしでそんなバグあるの?
全然気になってなかったけど環境によるのか?ちなchrome ワイ環chromeだと町興の丁の横棒、アイテムと国庫の間、ガチャのチの横棒の高さより上だとイベントバナークリック扱いになるわ
そもそもこれってずいぶん前からあったから仕様だと思ってたけど不具合なのね
水着イベの投票所のところとかかなりずれててクリックミス何度もしてたわ LOLのオートチェスが出るそうだな
政剣のオートチェスも作りましょう
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