【真の嫌がらせは】英雄伝説 暁の軌跡 Part273【これからだ】
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【無料10連】英雄伝説 暁の軌跡 Part272【コピペの軌跡】
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俺も塔は全自動で終わってしまったわ
さっさと200Fまで開放しろゴリラ 今ですら1日あたり10F近く登らないと完走できないのにそんな暇人前提の仕様にされても困る 挑戦回数5しか貯められないまま増築続けたら無職の塔一直線よ さかのぼったらパンカネで盛り上がってるけど未実装キャラが気になるわ
エリゼが剣タイプでアンゼがクラウソラリオン
エリゼがクラウソラリオンでアンゼが剣タイプ
どっちもないよな
アンゼはマクバより後ろでバナーにないキャラがもう一人? 星の軌跡のイラストにあった人物で、実装されていないのはエリゼとユーシス兄とエステルパパだけだよね? 星ってこれか
はじめてチェックした
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1820250.jpg もし>>109が言ってることが事実ならルーファスとエリゼは確定ではなかろうか。特にクラウソラリオンのエフェクトあること考えるとルーファスは近いうち実装される可能性高そう。 ここんとこ男キャラの比率が多いからルーファスはしばらく来ないでいいかな
願わくば自分のお気に入りキャラが来てほしいが旅アリサみたくまぁまぁの性能で召集状無しは辛いしなぁ
200boxが当たり前にならないことを祈るばかりだわ 剣は装備品なのかクロチクビのナントカ乱舞みたいなエフェクトなのか今のところ不明
暁のバナーにいたアンゼは星のイラストにいないしナナメ上の予想外もありそうだな >>329
塔は今の140階でも5日内で終わっているし200階でも構わないな 塔は登頂アイテムがあるわけではないから 100F以降は自分の行けるところまででいいんじゃない?だから増えても騒ぐことではないと思うけどね 今あるキャラ残枠は2人分で画像データはルーファスとゼリカ関連が入っとる
エリゼとゼノレオは枠の追加後になるかもしれん 135Fで敵攻撃したら何故か味方気絶した
攻略ヒントにそんな記載ないし相手編成(マキアス・ガイウス・エリオット・ユーシス)にもそんなパッシブ無いよね?
というか根本的にガイウスマキアスコンビが鬼畜過ぎる
カンパネの販促にはなりそうだが 思い出したんだが星の軌跡スタートまで1ヶ月きってるんだな 今後の塔はギミックが累積していくとか笑えんぞゴリラ、せめてコピペだけでも普通にこなせ(´・ω・`) 200BOXはほとんどガチャになってないからなあ
こんなもん続けられても困るから、底引き以外でカンパネ引ける確率を示した上で要望出したわ
暁モバイルはどうせ引き継ぎなし焼き直しだろうからわざわざやり直すつもりはないな 200BOXで190連目までに当たる確率
☆5なし:68.3%
☆5×1枚:26.0%
☆5×2枚:4.9%
☆5×3枚:0.8%
マッドカンパネが190連までに当たる確率:12.75%
120BOXで110連目までに当たる確率
☆5なし:80.2%
☆5×1枚:17.7%
☆5×2枚:1.9%
☆5×3枚:0.2%
マッドカンパネが110連目までに当たる確率:7.4%
よし、意外と高いな! 200連なんぞ現時点手持ち80連分以下のBCの人は損になるから引けんし120BOXの確率だした方がいいんじゃね?(´・ω・`) と思ってたらだしてたのね こりゃ失礼(´・ω・`) するかしないかは個人の自由だけど推薦状と違って底引きには少し足りないからバナナ代出すって選択肢もなくなる購入120BOX考えた奴は頭ゴリラ(´・ω・) この流れだとマッパネルラ以降の再販も有償ガチャが追加されるかねえ それにしてもなんでいきなりこんな形式にしたんだろうか?
来月始まる暁Mのくじを最初からこういうBOX形式でやっていくつもりなのか?(´・ω・`) BOX化するにしても課金BCで70BOX、無課金BCで120BOXぐらいにしておくべきだね
今の120/200BOXでは回す気にならない >>345
そりゃガチャがまわらなくて金に困ったからやろ
(建前)
可愛いエリオット、男女問わずファンの多いラニキ、軌跡人気投票で1位になる主人公リィン、マキアス&ガイウスの同時実装とホワイトデーにあたる3月にゴリラが満を持して準備した男祭りだったのに!
(本音)
大半の女性プレイヤーが逃げた後に男祭りなんて無駄 BOXの数より☆5の0.2%をなんとかしてくれ
通常のPUが0.35%とか0.4%なんだから今回であれば☆5確率1.05%とか1.2%くらいはほしい そもそも☆5の0.2%は3体とも均一なのか
マドカンはもっと低く設定されていそう マキガイコンビがガチャ回らなかったからガチャ回させようと既存のキャラ全部潰すような頭おかしい調整してボックス化したんじゃないの
しかしボックスは分けないで有償bcだと10連の必要bcが少なくなる形でいいのに
>>340の言う通り無料bcが一定以上ないと有償ガチャしか選択肢なくなるのは考えたやつ頭悪すぎるわ カンパネだけでお腹一杯になれるくらいのぶっ壊れ性能だった 突出した強キャラを出すと以降のキャラが見劣りしちゃうぞゴリラ、アルノール兄妹で気付きなよ(´・ω・`) >>350
ここが売上見て平日の数日間に方針転換して新しいBOX企画製作してキャラ性能調性出来ると本気で思ってるのか ヘイトを集めやすいカンパで余計にヘイトを集めるゴリラ
さすが嫌がらせに関しては超一流 BOXはあれだけ☆4がいると金封筒だけはよく出てくるわけで
開封されてゴミばかりを繰り返すというのも苦行だよなあ
その後のゴミの片づけも面倒だし マキガイが回らなかったっていうより
むしろそれ以前の売上が思わしくなくてマキガイも突貫工事で前倒しされた側っぽく見える >>353
この運営はものすごい無能なのは同意だけどあらかじめ作ってたキャラにパッシブ効果追加するくらいならできるんじゃないの
ユーザーのための仕事じゃなく集金のための仕事なら早そうだし
それに毎度不具合だしてる時点で調整なんてちゃんとしてないだろうしね
まぁ想像でしかないし聞き流してくれや LV40になってると引く気にならないクソBOX
着替えだけ取られるのが嫌だったんだろうか 200回したけどカンパ3つとも最後の10連ででてきたよ… まぁゴリラの行動に一貫性がないからなんともいえない
ゴリビエみたいな超性能の便利ゴリラを普通に推薦状付きで売ったと思ったら確定クリティカルくらいしか特筆するものがない旅ゴリサを月末天井なしにしたり
今月もマンパネBOXは天井拡張だけどマキガイは推薦状方式でピックアップも単純に普段の倍で比較的取りやすい方式だったし >>360
68.3%でそのパターンの底引きらしいからしゃーない 確定クリの価値次第だわ
フィーがSクラで全体ステルスとか持ってたらそっち欲しいな 塔の110階だけ星3取れなかった
旅アリサの回避性能のせいでカウンターして味方全員AT-25のループに入ってこちらのターンが回ってこない
拘束系キャラ持ってないから運頼みだな ステルスなぁ
当初はすぐ解除クラフト出そうやと思っとったけど今のところそのままよな
アルフィンのリレイズ解除ができなくなるから今一番鬱陶しいバフやね マドカンのクラフト説明どう見ても開始時から全員反射持ってるのは読み取れないよな?説明文足りねぇだろ 空間障壁が物魔反射バリアな事は、パームテイションの説明見ないと分からんしねぇ、ゴリラ語学力が試される(´・ω・`) みんな反射反射って何言ってんのとしばらくの間思ってたわ 今回の塔、終盤になると敵の面子に統一感がなくなるんだけどいつもこんなんだったっけ? 不思議な国のアリスを知ってる人はマッドハッター・カンパネルラが原作の帽子屋を忠実に再現してるのかわかると思う。
時間殺しといい、人を苛立たせることといいキャラまで似せてきてる。となると左シルエットはチェシャ猫だろうからこっちも似せてくるはず。
チェシャ猫の特徴はずばりステルスなのでシルエットもステルス性能持ってステルス強化に特化してくると思う。 >>372
不思議の国のアリスがモチーフならチェシャ猫衣装のほかにシルエットに無かったアリス衣装もあるかもね
ティータか社長あたりが似合いそうだけど 今度以降の道はマドカンと詩人と組んだクロチルダが最凶最悪の相手になるだろうな…
全員開幕拘束無効・多彩な状態異常持ち・貫通100%・SPD+持ちだしな
もし先制クラフトやられた場合アルフィン持ってない人はアリアンや仮面連れて行ってもバレティータか詩人が居ないと肝心の反射剥がし要員が全員行動不能嵌め喰らう可能性がある(´・ω・`)
それに反射剥がすにしても貫通100%だから反射ダメ喰らいが確定するしな
次点は水着エマ 反射剥がす際反射ダメが確定する上に敵全体バリア加速するので 状態異常に加えて能力低下も今後ヤバそうだから、そこ等へん完備した新衣装ティータは確かにありそう(´・ω・`) ”解除”だから一度喰らってから解除なのか
現状、こちらもマドカン持ってトリック無効にするしか対処方無いのは辛ぇわ
戦闘開始で最初にゴリビエのCP0化、水エリィCP+50等の処理
→ マドカンのトリック(能力低下扱い)発動、開幕CP補助系効果が消滅
→ クロチルダがトリック解除。その後に1T能力低下無効発動
→ 自軍の最初の1T(行動終了まで)は敵マドカンによるトリック付与は無効 140Fのユーシスが被ダメ100%カット状態になったんだけど何かあったっけ?
何故かアクションと風の守護が付いてるしわけわからん あ、アクションとかはいいのか
アクティブと風の導きの効果勘違いしてたわ 塔オワタ
ユーシスさん働きすぎ問題
アルフィン欲しいわ >>378
殴りすぎて風の守護が100%突破したのでは 味方にマドカンいてもトリック無効にならない模様。
オリビエのCP0もエリィのCP+50もクローゼの消費CP-2もアカン。
なんでやねん。 え? まじ? クロチルダはまだしも同キャラ居ても無効とかさすがにこれは…(´・ω・`) >>382
敵のマドカンのトリックで自軍(プレイヤー側)の開幕のオリビエやエリィのCP補助処理を無効→自軍のマドカンのトリック無効処理の順になってるからだと思う。クロチルダの解除もこのタイミングでやってる。
本来なら解除や無効がトリックの効果が発動する前に処理しなきゃいけないのに発動後だから開幕のCP関連の補正が消えた後にトリック無効にしてるから手遅れなわけ。
オリビエのフリーズバグと違い、マドカンのクラフト効果に虚偽の記載してるから100%言い逃れできないレベルの誤認案件。
過疎ゲーだからかガチャ撤去することなく継続してる事実に恐れる >>366
Sクラ強制介入すればいいだけじゃないの 導力分析EXの説明にトリック無効とあるから効いたらアカンやつやね 無効にはしてるんだけど効いた後に無効にしてるというね
ゴリラ頭極まりすぎかと ちょっとテストプレイすればわかることなのにユーザー丸投げの糞ゴリラ 攻撃貫通してリレイズ発動までHP減らせなくても空間障壁の反射が消えるな…
これはどうなんだろう? あかんやつ?(´・ω・`) まぁ取り合えず気付いたことは全部サポートに送っといた方がええで インフレパッシブ作りまくった結果ごちゃごちゃでもう収集つかなくなってきてんだろ
めんどくさい上にわかりづらい糞戦闘で乾いた笑いしか出ない 武術目当てでマドカン取った人が結構いるだろうから、さっさと修正しないとゴリラやばいんとちゃうか
人権キャラだったオリビエのフリーズバグは条件揃えば100%バグだったけどマドカンの場合は無条件でバグってるわけで深刻さが違う
200BOXなんてふざけた仕様で客から搾り取ろうとしてこのザマだし同情しない >>393
ヤバいと思ったから今回は即刻次回メンテで修正しますと告知したのだろ
ここ最近はいつも告知もせずにしれっと修正しましたがデフォだったのに 一応無効の後ろに詩人を配置すればCP0とかも消えずに全部無効にするみたいだけどそういうことじゃねぇよなあ
ヴィータは配置関係なく喰らうみたいだけど 並び順バグとか初期の頃みたいだな
ここの運営全然進歩しない 次回メンテで修正されるとしてもその時には既に入手不可
欲しけりゃ不具合出てる状態のうちに取れというね ゴリラの運営がひどすぎて修正前提でバグ仕込む商法なのでは?と邪推するようになってきた まぁ、俺は100%ダメ以上のパッシブが2枚足りなかったから取ったわ
あとは次の貫通ゴリラともう一枚パッシブ待ちだけどパッシブは次の改悪まで
待った方が良さそうな気もするな >>397-398
マーチングヨシュアもガチャ撤去後にアプデでレイドボスにデバフ入るようになったっけ
あの頃から何一つとして成長してないのな
普通なら反省を生かしてチェック体制厳しくするはずなのに後で直せば良いと開き直ってる感がある 持ってないからわからないがこのマドカンはバリア剥がしキャラが出てきたらけっこうゴミになるんじゃないの?そのフラグに見えてきた バリア剥がしキャラなんて出したらマドカンだけでなくバリアを持っているキャラ全てに
影響あるわけで出たとしてもアルフィンのように1体づつしか出来ないとかだろうよ 「空間障壁を形成し、あらゆる攻撃を1回だけ反射する。」
バリアでも完全防御でもなく「空間障壁・改」なのでクラフト無効でも出ない限り
ゴミになることはないと思うけどな シールド貫通で貫通されてるんだからシールド除去とか出てきたら剥がれるだろうな バリアなしカンパがゴミになるなら、依存キャラなんてほとんどそれ以下のゴミでしょ 旅アリサのおかげなのか今回の塔は何の苦労もなく
140階登頂クリアできました 120階台やってるけど明らかにメンツ1人づつズレてるよね
125の閃組にシードいたり126の空組にバレシャロン居るし
星座チームにフィリップは笑ったが そもそもマドカンて基本的に前に出さず控えじゃないの・・・?
ゴリビエ、ゴリフィン、鞭ババア、貫通orアタッカー、ダメ上昇行動持ち
入れたいと思うのでも既に枠オーバーや >>408
武術向けのキャラで武術だと前衛しかないし 武術にマッド入れても相手もマッドいたら意味ないんだよな。何故ならマッドが無限リレイズを攻略できる訳じゃないから。結果時間が長くなるだけ。 >>410
ほんとこれ
トリックもめんどいけどイノセントアークからのCP回復でなんとでもなる
空間障壁とリレイズの方がだるいわ 反射が剥がれるまで毎ターンCP25回復
剥がされても貼り替えできる上に、
3ターンリレイズ待機状態で更に毎ターンCP25回復でHPの回復効果まである
一つのクラフトでとんでもねぇ複数効果、正にぶっ壊れよ もうゴリビエゴリフィンでお腹いっぱいでリニューアルでもしてくれんと魅力を感じなくなった マッドが人権と言われない理由はマッドを導入するメリットより遥かにデメリットが勝っているから。壊れてはいるが人権達とはベクトルが逆に行ってる。これ作って一番恩恵あるのはユーザーでなく運営。 今更気付いたんだけど旅アリサの心眼再付与機能してなくね
ダメージ受けてもクラフト打っても心眼が更新されんしオマケに状態異常も全く解除されない >>403
さっきも書いたけど攻撃を当てさえすれば反射しようが貫通されようが障壁は消えるようだわ
リレイズ時よく見たら一旦は消えてるし(´・ω・`)
だからクラフトLV一切上げてないLV1仮面が役に立つかも? そんなの持ってないから自分は試せんけど マドカンと比べるとゴリフィンとユーシスがかわいく見えてきたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています