御城プロジェクト:RE CASTLE DEFENSE〜 379【IPあり】
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DMMゲームズが贈る城郭擬人化タワーディフェンスRPG
御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜
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■前スレ
御城プロジェクト:RE CASTLE DEFENSE〜 378【IPあり】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1539678050/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>944
いや
グラブルのコラボキャラは強くないよ
ユーザーも運営も記念品と割り切ってるしな
あのSSは強さ全く関係ないよ >>948
三木城にあんこちゃんが空海して手を噛まれたり
悪逆非道の殿にまどっちが捕まったと聞いてほむほむが爆弾投げ込んできたり 御城プロジェクト:RE CASTLE DEFENSE〜 380【IPあり】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1539784345/
実は950が近いから準備して狙ってた、何か不備あったら書いといて >>954
乙女城
俺も狙ってたけど誰もレスしなさそうだったからレスした >>954
乙かれにゃん! スレの流れ速いから規制されて立てられないから助かる >>952
いや、グラブルのキャラの強さはこの際どうでもいいというか関係なくてw
単純にある程度強いキャラでコラボキャラ実装すると
今回のコラボで淡白と言えど今後どんどん他とコラボする可能性が出た以上
その内そのSSみたいな事が城プロで起こりうるって話よ ☆1といい勝負しそうな☆7が出るなんて夢にも思わなかった >>960
グラブルも当然当たり外れはあるけど
シナリオは毎回力入れてるし見た目おかしいけど実際のイベントはわりと良かったりすることも多い
今回のプリキュアイベントは忙しくてまだストーリー見てないけど
だからそんなこと言ってると騎空士は普通にイラっとするぞ >>962
SDガンダムが待たれるな
武者ガンダムとナイトガンダムどっちが好きだった? ナイトガンダムのゲームをやって武者ガンダムのプラモを組み立ててた >>961
少なくても性能的には浦添改築最大化と同レベル
コスト73と同じレベルを星1で出せるキャラいるなら挙げてみれば >>954
マミさんの乙
あからさまな商法だけど
コラボキャラはコラボ敵のみ特効だと良かったんじゃないかな
魔女にダメ3倍・QBは一撃で倒せるとか
巨大化がない分特効でもないと出番が >>963
だからグラブルの中身(シナリオやキャラ性能)の話なんて1つもしてないだろw
城側がコラボ先を選ばずにやれるようになったからある程度強いキャラ入れると
ゆくゆくはそのSSみたいな元ゲームのキャラ誰も居ないとかそういう事が普通にありうるようになるぞってだけで
グラブルのキャラ性能の強弱やシナリオの良し悪しなぞどうでもいいわw コラボユニット以前にこんな手抜きイベにリソース食われてるのが最高にクソ >>969
どうでもいいなら一々グラブルみたいにとか言うの止めなされって忠告だぞ
お前がどう思ってても実際かみつかれてますやん
俺は963までスルーしてたけど 属性なしならもう少し軽くして再配置も楽にするとかなら良かったかなと >>965
闇落ち武者ガンダムmark 3がナイトガンダムだから問題はないな >>973
アイツただの盾泥棒だったのになぜか騎士になったもんな >>971
グラブルのスクショが貼られてたから(上のやつグラブルだよね?)グラブルみたいにって例を挙げただけでしょ
噛みついてるのもあなたくらいじゃない?
952は噛みついてるというよりも壊れじゃないという訂正してるだけだし >>726でも書いたけど
メチャクチャ大雑把に書くと
普通のユニットが/ こういう強さで
コラボユニットが─ こういう強さだからな
レベルとレア度による係数はリーズ城の人が解析してくれるから丸投げだけど
既存ユニット並べて☆幾つ相当とかいう話は馬鹿馬鹿しい QB(金)とか武器とか既存のプレイヤーにも利があったとはいえ
これつくるくらいなら改築ペースあげたり閻魔なり新武神のがよっぽどうれしかったな レア度詐欺ならもっと前からいるからな
と言うか今のひこにゃん大坂なんて昔話残念扱いだし
ひこにゃんは強化ウサギなだけマシだったか コラボが薄く感じるのは、マップが一枚だけなのが原因だろうね
シナリオは何処もこんなもんじゃないのかな
コンテンツがマップ一枚とかは見た事がないレベル 剣アカとかいうオワコンにリソース割かれるよりは全然良い そもそも開発リソースあったところでもう完全にここの開発はネタ尽きてんだろ
もともと一通りのTD+武神的なボス実装までしか手札もってないからな
アカデミアが成功すればと思ってたんだろうけどあのざまじゃもってこれるはずもないし つーか虎の子のコラボキャラでいきなりやったこともないようなバランスのキャラ出すなっていう根本的な問題だな まずは神娘のユニットを実装して様子を見るべきだったね >>937
どっちが有能とか、コラボキャラは強い弱いとか、もっとこうして欲しかったなんて話はしてないって言ってるのに…
バランスブレイクしなくてもキャラの中で強弱はあるでしょって言ってるだけだよ 魔法少女は城娘図鑑?に載らないでほしかった
いつかはコンプしたいと思ってるのに、このために回したくない… コスト20なんて旧千手観音レベルのコストならバランス崩壊してんだけどな
出撃枠食うのと既存キャラで強いのはこれ以上なだけの話で >>989
だからさコラボキャラが上位なんてこのスレ的には望んでないだろ
普通の人がならそれこそぶっ壊れの方が欲しいわけで >>991
出撃枠食うというマイナス面もあって既存キャラでこれ以上強いのがいるってことはバランスが崩れてないってことでしょ グラブル画像で世界観壊れるとか言ってる人が間違いなく未プレイなことだけは確定的に明らか >>992
だからおれはコラボキャラを上位にしろなんて一言も言ってないし、
ましてやこのスレの総意が一つにまとまってるわけじゃないと指摘してるだけだよ
あなたは思い込みが強すぎる >>993
つまり今のコラボキャラはコストなりで問題なしになるけど
それ俺が言ってる結論になるけどいいの? このスレッドは1000を超えました。
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