【ユーザーで楽しむ】英雄伝説 暁の軌跡 Part255【ゴリラの糞運営】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
公式
http://akatuki.ujj.co.jp
PV
https://www.youtube.com/watch?v=zG8gk6KR-cI
軌跡シリーズ ポータルサイト
http://www.falcom.com/kiseki/
公式Twitter
https://twitter.com/akatsuki_ujj
※次スレは>>980が立てること。無理なら安価で指定するか、名乗り出た人に一任します。
その際は重複を避けるために(可能であれば)宣言してからスレッドを作成してください。
※強制コテ+IPを表示させるため、スレッドを立てるときは>>1の1行目に!extend:on:vvvvvv:1000:512を追加
※前スレ
【ドヤ顔】英雄伝説 暁の軌跡 Part254【レイドでも活躍!?】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1536557376/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 元に戻しても元の忠誠に忠誠を付与して嵌めるやつは75%で継続じゃなくて恐らく50%継続かもしくは25%継続になってた >>720
サポートパック2も割高だな
BC50でAP100に変えた方が割安なんだから そらAPチャージを日常使いする奴なんてほとんどおらんやろ
素材2倍のときにぶん回すつもりがあるかないかよ 手動探索めんどいし日頃から自動チケ使ってるから買うかな 毎月自動チケ販売されるようになってからしばらく自動チケつかってたけど
素材2倍のときにぶっぱできるチケが少なくなったから少し前から手動探索
もするようになったけど水着エリィのおかげで自動でSクラするだけで済むのでだいぶ前より楽になったわ >>729
日常使いしているよ
朝はいつもBC制作終了まで数時間残っていて加速に使うのでな 休憩時間でも会社で私用でPCでネット繋ぐの禁止されてる会社はつらいだろうな
BC生産1日2回がなかなかできなくて 翡翠のエリート魔獣からマペット2個ドロップしてたのにメンテ後ドロップ1個になってるぽい? 残業入ったらダメだが出社前に生産やっとけば多少加速用のAP吐く事でキューブ2回はできるな
つか普通にブラウジングするだけでも会社にログ取られる時勢に会社のPCにアプリ入れるのは結構アレだと思う(´・ω・`) 朝生産したって、定時終わり即帰宅でもしなきゃ1日2回なんて無理だし
そんなんに囚われて仕事終わり遊べないなんて窮屈すぎるわ 仕事してて1日2回BC生産したいならスマホからWOLと無人アクセスでログインするのが最適解なのかな前勤めてた会社はブラウジングのログは
とってたが休憩時間にゲームとかするのはOKだったな見てはいないがエロサイトとかは倫理的に駄目だろうけどアプリも付箋やらタイマーやら
仕事で使う分には問題なかったがそのときは暁はやってなかったがゲーム用にユニティやランチャー入れるのは厳しかっただろうな
人の出入りに関してはものすごく厳しかったけど 好きなことに時間縛られるならいいんじゃん?そうでなくても日課ってのはあるに越したことはないんだ・・・毎日が虚無になるよりは・・・ クロウとりあえず問い合わせはした、やれやれクロウさせられるぜ まあ743に関しては察してやれよ世の中いろいろ事情もある人もいるし
閃4は発売日にゲオで飼うがインストして4日限定無料DLCダウンロードしたらねかせとくわ
周回するつもりないからある程度攻略サイトできてきてからやろうと思ってる閃3クリアに100時間かかったからな・・・ >>741
出社前 07:00にセット 19:00帰宅してセット
数分の誤差はAP消化で修正
1,2時間の誤差もAPで修正 3時間以上は土日でなければあきらめて12時間分諦める
残業少な目の会社だから18時には家におる(´・ω・`) そういう面はPS版の方が楽なのかね
PSVでいいんだし 知らんけど つか根性あればノートPCにWIFIでいつでもやれるだろう
(´・ω・`)ネトゲは遊びじゃないんだよ 死ぬ気でやれ Vita版なんてカクカクだったりコマ送りだったりで通常の速度で動かないしやってられんよ
操作系もクソだしね 普通に仕事しててBC生産2回間に合うんだが皆そんなに残業でもしてるん……? iphoneじゃないからiosは分からないが
泥ならクソスペでも自宅のPC起動させておいて船いじるくらいなら余裕
電気代に見合う価値があるかは知らん 船の生産の項目から再生産のオーダー出すくらいならVitaでもできるけど後はとてもじゃないけど_
そんなにマシンスペックが必要になるような高度な処理をしてるとは思えないけど出先でもやるならPC系の方が有利かと(´・ω・`) BC生産だけはキッチリ12時間かかるし残業続きだと滞るから自動で再生産出来るようにしてほしい
他は割とどうでもいいんだがBC生産の為だけに時間縛られるのはちょっとな スードルードが柔らかくなってる ゴリラには珍しい調整だな、悪いバナナでも喰ったか?(´・ω・`) まさかのトーテムHP減少
どうしたゴリラ、体調でも悪いのか BC生産加速するのにAPチャージをBCで買うのか…?
まあ最大2回生産可能にはして欲しいよな
トーテムHP減ったせいで究極でもワンパンコースになったからかえって面倒臭くなっただけじゃねこれ
復活しなかったら良調整だったんだけども >>759
少なくとも100BCほどは生産されるのだから
BCを使っても少しはプラスにはなるしな 19日に放送されたTBSラジオの番組『イモトアヤコのすっぴんしゃん』で、イモトアヤコが先日
芸能界を引退した安室奈美恵について話す場面があった。
【写真】安室奈美恵、一切明かされなかったメイクのHOW TO動画コンテンツが公開
番組内でイモトは、安室にまつわる報道について「私もちょっと関わる『ふむ?』っていうお好み
がね、1こ出てて」と、目に付いた記事があると話し始めた。
続けて、その内容について「安室奈美恵さんと私で一緒にインド旅行に行くっていう、そうい
う記事がネットニュースになっていて」と、安室とのプライベート旅行についての噂だったと語
った。
これについて「行かないですよ、行くわけないっていうか」と、記事の内容を一蹴。そして「ど
んなアレで記事になったのかはわからないですけど」「そもそも個人的に連絡を取るとか手
段もないですし、そのやりとりもないですし」と、安室とプライベートでの交流はしていないこ
とを明かした。
イモトは「インドっていうワードがどっから来たのかっていう」「それだけ注目されてるんだな
っていうのは感じましたけど」と、笑い声を交えながら、改めて安室の影響力の強さを振り
返っていた。
イモトは過去の同番組で、安室奈美恵との対談についても振り返っており「本番前に手が
震えちゃって、ちょっと嫌だと思ったんです。対談があまりにも怖過ぎて」と安室との共演は
嬉しいのだが、逃げたくなるような気持ちになったと明かしていたことがあった。 >>759
一応他のキャラが消えた後にターンが来たときの動作が自殺から撤退に変わったからそれで納得しろ
ってことなんだろうな 気のせいかも知らんけどアリサの攻撃力下がった?
メンテ前だと究極でメルトレイン食らったら壊滅してたけど今さっきくらったら半分も喰らわなかったんだけど どうだろう
少なくとも煉獄では3人ぐらい一発で溶けたが >>763
全体的にステが下がってる気がする
クリアするための駒が限定されてる先週のはゴリラ的にもやり過ぎたと思ったんかね クロウの件の問い合わせの返事来てたけど安定のコピペ
これを日本人じゃない奴が内容読まずにペーストしてると思うと、マジで問い合わせって何なのだろうね 今頃イベダン告知してて草
レンダン同様2週目だけアナウンスとか新しいな 要望送っても翻訳されて運営元に伝わってるとは考えずらいしな
年1くらいでユーザーで遊んでるジャパンがこんなのあります(苦労バイアスかけ)で話てるくらいでなかろうか レイドリニューアルやチートキャラ増加の件は何十人と苦情を入れていたはずだが何もしなかった
この運営に話しなぞしても無駄無駄、無視して自分のやりたいようにやるだけだから無駄な労力よ
ただ強いキャラと強い敵を積み重ねて金儲けと嫌がらせがしたいだけ 苦情何十件とか、クレームとして処理されちゃったんじゃない?
不具合報告送ったときは、事後報告的なメール来たぞ、定型文な感じではあったが 症状やら発生させる方法・再現性とかの「不具合報告」なのか感情に任せて書きなぐっただけの「苦情」なのかは送った人とゴリラにしか分からんからね
どっちにしろゴリラはクオーツ消失級の事でもなけりゃすぐには動かないから忠誠バグの修正は早くても来週水曜やね(´・ω・) >>775
前に旅フィーのステルスバグ送ったときもコピペ
今回もコピペ
もうずーっとコピペ たまに例外もあるけどここに限らず返信はたいていコピペやなぁ
別に返信はコピペでいいんやけどバグ確認したら不具合報告ぐらい公式に載せろよと メンテ明け突然修正しました!じゃなくて不具合が確認されてますが欲しいよな レイド総ダメージ2000億超えたな
この手の集計は運営側のさじ加減一つでどうとでもなるから、ゴリラが数字を捏造して「残念、ギリギリ3000億到達しませんでしたウホホw」とならんよう、期限ギリギリよりも早い段階で3000億超えを狙うべき レイドの数字はこちら側からも見れるから気になるなら6時前に確認しとけばええやん
端数は出てないかもしれんが今のペースなら十分やろ ゴリラ「このペースなら十分やろ…と考える輩が増えて手を抜きまくれば未達成余裕ウホ」 イベントだから頑張ってる人がいるのか、普段からこのペースなのかわからんからなぁ 同じ曜日で先週より数字減ってるし
油断してギリギリ足りませんでしたwになったらおもしろい >>764
先週は上級でもアリサのメルトレインやフランベルジュで2万以上飛んでたからな、マジ威力おかしかった
究極なら3〜4万以上見えた記憶
まぁ煉獄で溶ける分にはそこまで大きく気にしないが流石に上級や究極であの火力は頭おかしいと思ってた
しかもアリサとクロウだけな、他は皆おしとやかなダメージなのにって感じ >>778
その修正しましたも詳細を公開しないから何をどう変更したのさっぱりわからんしな
結果今回のクロウみたいなことになる 敵に忠誠アイコンがついた状態で
執事クロウ以外のキャラが殴る → 忠誠の継続 or 解除の判定(ともに50%)
執事クロウが殴る → 忠誠アイコンついてるのに、忠誠付与の処理として成功 or 失敗の判定(50%) → 継続 or 解除の判定(50%)
忠誠アイコンがついた状態でも忠誠アイコンの再点灯(忠誠残りターン1→2)→即消えがあったのでたぶんこうなってる 要は継続と付与の処理を入れ替えるだけという手抜き修正したために発生した問題やろ
忠誠付与されてない敵に対して殴った場合でも継続判定→付与判定になってたので
当然入れ替えただけだと付与判定→継続判定で付与率25%になるわな
だからはよ運営は忠誠有無判定をいれて継続判定が行われるかどうかに修正しろw >>782
明らかに頑張ってる人が居るな
普段は100万止めで1000人前後だったのが連日1300前後になってるし >>786
>執事クロウ以外のキャラが殴る → 忠誠の継続 or 解除の判定(ともに50%)
継続判定なんていらんやろ
解除判定のみやで エリィで火レイド耐えるのってHPどれだけいったっけ? メディクオの火被ダメージ減は即席で35%頑張れば40%までは何とか HP28000+Mクオ属性ダメ減40%で今のところ死んでない
軽減無かった頃はたまに死んでた 今週のイベダントーテム以外も弱体化してるのね
先週30分以上かかった煉獄があっさり終わってちょっとびっくり(´・ω・`) どうせ調整するならリレイズ無しにしてくれりゃ良いのにねえ ここの運営はどうやってプログ書いたかも覚えてないし修正もどうやったら
治るのか分からず弄ってるからな
むしろユーザーからの苦情の趣旨を理解していないだろう 執事だけでなくユーシス再販する時の販促も兼ねてるんやないの ユーシスが再販されても全く欲しくはないな
次の復活キャラはサブでも使えて強パッシブ持ちになるのは目に見えてるし
このまま再販されずに来月の復刻は9月産+来週でる月末キャラのみにして欲しい リザーブでもリレイズが任意発動できるようなゴリラが出る頃には追撃がデフォ化してる気がしないでもない
何にせよ最近の男キャラもしっかり強いのはいい事だ ヨシュアロイドリィンのクソザコ主人公3人衆も救済して差し上げろ(´・ω・`) バフ全部吹き飛ばすクロチルダいい加減出して鬱陶しい リィンさんは魔装機神実装されれば最強の一角だからな
分隊レベル100で船で作れるようになるだろうよ まあリレイズが残ってると自爆でも発動して鬱陶しかったしな >>801
暁だとタイムマンもどきの召喚になりそうで恐れる(´・ω・`) いつだったかの塔にゴリマール(タイムマン)いたよな ストーリーでがっつりロボっぽいのでてたけど、ヴァリマールは実装されないんじゃねーかなぁ・・・神気合一はともかく >>799
いまだに課金キャラにさえなれない主人公ケビンさんも入れてあげてくださいw ゴリマールはこのゲームやってて一番笑えたな
次点がバス停と中国語クエスト 一応boxになった事はあるけど実質無料の☆5常設ガチャに最初から入ってる時点で・・・
さらに着替えが配布だったせいでステータスがほとんどのびずATSも1400台w
最近出てるATS組と800くらい差あるんじゃないかな? ケビンは補助として超有能だしATSはどうでも良い
道でも40レベル未満で唯一スタメン張ってる ステルスしていても、一旦攻撃して解除されて直後にステルスになってもサラから攻撃うける仕様はなんなん。 >>813
敵サラは旅フィーのも含め元々ステルス効かないAIだったような気がしたけど ケビンは全体ATS30%持ってるから現状でもその3人衆より価値あるんだよな
必中じゃないならDEXパッシブも付いてるし余計に
本体は地点指定範囲持ってないからガチャ産になった所でどうせ戦力にはならなそう >>799
ヨシュアリィンは着替え出ればその時点での環境トップクラスにはなることもあるだろう
ロイドは知らね HPパッシブはレイドで役立つからロイドは耐久力方面でパッシブ強化すればいいんじゃないか 単純にHP増やすだけじゃ芸がないから割合ダメージを軽減するパッシブとか 久々にイベダン中級からやってみようと思ったらめちゃくちゃ蘇生してうんざりしてしまったんだが・・・ ノエル無し組の希望の星だった執事は消されたからな
マクバーン取って一撃ドッカンロマン砲だけ残ってるのかな
ノエル有り組ととんでもない差ができてしまってるのに本当にクソ運営 ハロウィンカンパネ実装からの開幕幻想くらいは覚悟してるわ >>821
相手1ターン経過でユーシスのパッシブ消えるからそれから倒す
全ユーザーにめんどうな戦闘させて楽しむゴリラ運営 中級と上級は相手のターン回すのクソだるいから3回倒したほうが早い 主人公組の固有武器を紫+5にして錬成したら100%同武器の☆5になる? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています