【DMM】政剣マニフェスティア Part323
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「コッカ」は「政剣」を狙う「ヤトー」によって
未曾有の危機に直面していた。
総理となって個性豊かな「政霊」たちを指揮し、
「戦挙」で「ヤトー」を倒すのだ。
戦略が決め手のリアルタイムSLG。
「密会」で好感度を上げると「政霊」のポテンシャルが…。
提供:株式会社テクノード
http://www.dmm.com/netgame_s/seiken/
■公式ツイッター
http://twitter.com/seimani_info
前スレ
【DMM】政剣マニフェスティア Part322
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1534056654/
次スレは>>950がなるべく宣言してから立ててください
無理ならテンプレをレス番号を指名してください
踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 覚醒スキルで一番ひどいのは間違いなくマナ消費攻撃
赤ヤトー特攻やボス特攻が150%付いてるのにデメリット有りで120%とか何考えて作ったんだ >>175
残時間と違ってイベによっては気にならないとかないからな
スーちゃん死んどるわ マナ消費攻撃はデバフ
鞭が高速でマナ消費して殴りまわすとか罰ゲームかよ みね打ちでHP1にしたらヤトーが仲間になったりしないかな
敵を捕獲しやすくするスキルでしょこれ? お薬の量半分ぐらいで楽しんでもらえればとか思ったのかもしれないけど
違うそうじゃない感が凄い
敵にとどめを刺したらマナ+20とかなら
イングリットならムチのご褒美貰うためにヤトーが謙譲
スーなら魂回収的な感じでマナ増とかイメージ出来たのに 砦や拠点を早く落とすのが重要だしボスや赤特攻よりマナ消費のほうが優秀
なんてことで納得するしかないんじゃないか(マナ消費攻撃持ちキャラから目をそらしつつ >>176
まぁもともと死んでる
可愛いから別にいいけど
>>178
狐火になってヤトーを攻撃するぞ! どうかな。運営はそのいうスキルの活用方法を考えての実装なんじゃないか。 マナ消費攻撃はS2-2のハラグロイドが持ちマナが多いほど強化されるらしいのでそれ用なのかな 敵を選ばないバフという意味では有用かもしれんけどね
加えてスーは物魔切換えできるし
ONにしたら最初から展開するのは罠になりかねないけど マナ消費攻撃はなぁ……(目を覆う
常に消費し続けるならそれこそ複利(2%?)で火力UPとか現ナm……マナ積み上げる感じでやってもいいのよ!
正直スキルをマナ消費型に切り替える(火力/効果補正3倍の初動&再動1/3みたいな?)とかないかなと期待してた >>191
総理乙
当時いなかったメンバーが多くて新鮮だね 懐かしくてクリアした時に撮ったSS見たら
SSRタニ、EXビッグベア、SR+タナカ、SR+カーラ、SRナターシャ、SRリンだった
あの時に比べるとうちのメンバーも豪華になったもんだ コンテンツの多次元化の方向の町おこしは死にコンテンツだった
この時点で期待してなかったけど一年かけて延命が精いっぱいとはなかなか追い込まれてるな
失敗したが町おこしのような別ベクトルのコンテンツ作れないと本線の延命の繰り返しだな TD系コンテンツを充実させてもいいんじゃない?
復帰したばっかでやったことないけど 1年半くらいはやってるけどSSRカンストすらゼロだわ
まあイベントやる分には困ってないからいいんだけど今後のイベで覚醒前提とか出てきたらキツいな イベントは初級でも餅食えば最後まで走れるからイベントで覚醒前提はないだろう
覚醒前提は大乱島の一部の難易度とかになるんじゃない? いまSSRカンストすら居ないってんなら大乱島の上の方やらちまつり★2なんかはスルーしてるんじゃないの?
それでイベの目玉報酬だけ取って終わるってスタイルならこの先何が追加されてもいまと同じスタイルで生きていけると思う ちまつり★2はいけるよSSRカンストなしでもいけるよ 陸上部とか水泳部みたいなのじゃなくて
メガネだとか動物だとか髪型とかで変化球組閣ブーストが入るんだ
いざって時の為にイベではガンガン育成よ 覚醒EXが育ってくるとマジで強い今回は拳と弩だから特に…
SSRと同等スペックで、覚醒能力もSSRの半額ですむ上に素直で使いやすいのが多いし、グループバフがほんと強い
覚醒モリーなんて瞬間火力以外は完全にダイズ食ってる 熊ちゃんは比べられるのが狼だからなぁ
スキル差はどうしようもないけどSSR弩クラスになると考えると悪くはないわな SSR級弩2体出せたら素敵だと思いませんか?
動物さんに入ってないのが悔やまれる… EX絵より覚醒絵が可愛かったら迷わなかったが
覚醒絵もイマイチ アプリ版、もう少しなんとかなりませんかねぇ。いっそ、演出全カットでもいいから、とにかく落ちないようにしてほしい。
お父さんがギャルゲーなんて、スマホでしか出来ないよ。 2倍維持に必要なGoldの設定がおかしい気がするな
100 21000
101 21500
101 22000
102 22500
103 23000
104 23500
101が2回続いてるのに必要Goldは500ずつ増えてるから
本来必要なGoldより高くなってしまってる 拳は職が強いからいいけど
弩はがるるるるーが頭おかしいだけだからなあ >>214
モバイル版FirefoxをPCモードでやってみればうまくいくかもよ、ただ画面の枠があうかどうかわからんが >>214
SOV38/8.0.0
これで少しカクカクするぐらいで等倍ならプレイできるね 今更ながらハリエットのステータス見たんだがこいつって貫通攻撃なのか
しかもマナもお手軽、攻速も速めでぶっ壊れにしか見えない 先週狙えば良かった… 覚醒SSR(EX)じゃなくて、ケッコンSSR(EX)にしてデレたボイスも追加してたなら文句なかった 結婚は嫌だな
俺がキャラに求めているのはそういうものじゃない ハリエットさんいろいろとばっちりで
話題が埋もれてしまいましたからねえ・・・
なお、覚醒SSRの移動速度は90超えのようです
(双剣覚醒までの暫定1位か) >>211
いい年したジジイが綺麗なお姉さんキャラをBBA呼ばわりとか 覚醒はクラリスにもうちょっと救済が欲しかったな
可愛いのに使いづらいキャラナンバーワンの座を不動のものにしてどうするよ 覚醒の能力については現状でフィックスとは思えんので、どんどん要望出したほうがいいと思うよ 覚醒してたら一番はアベちゃんかと思ったら
イケダ覚醒SSR:94.71
アベ覚醒能力:94.38
滅茶苦茶速いな! ハリエットそんなに速いんか
あまり話題になってなかったからSR+一人とって満足してたわ
SSR狙ってもっと回せばよかった 防御無視を魔法攻撃と思い込んでたが魔法の場合は魔法って書くんだったなこのゲーム
そら強いわ コストの軽さも計算にいれよう(震え声)
イケダも重くはないんだよなぁ…… ごめんちゃい1.23倍で書いた
全部上昇好感度は1.2倍でした〜ので結晶を使っていいのなら
アベ覚醒能力:94.38
イケダ覚醒SSR:92.4
イケダちゃんの移動自己バフ(敵依存)をアベちゃんで支援すればどっか行けそう イケダは軽いし早いし攻撃速度も早いからねぇ
棍棒っていうともっと攻撃力ありそうだけど、そこは控えめな分貫通があるのは強いわな
ボスとかはちょい苦手だけど、どの敵にもオールラウンダーに戦えるって点は強いわな、奇魚とカニとかが入り乱れる通路とかあるかもだし 先週イケダで印象に残ってるはSSRはふとももが眩しいのに覚醒してまじめになった訴訟も辞さない
とソロ動画
ダテちゃんが「ゾーイちゃん!」言ってて報酬でイノウエさんが乱入してくるギャグ系が好きで印象にも濃い イケダ最大の欠点は武器名だと思う
もうちょっとこう所得倍増的な景気のいい名前にできなかったものか 双剣と違ってすり抜けられないし、逆に言うと当たった敵とは戦うから
その辺での差別化は大きいよね >>217
遅くなったけど、firefoxで試したら安定感すごいかった!落ちないどころか、カクツキもなかったよ。画面幅足りないけど、アプリに比べれば些細な問題です。
本当、ありがとう!
>>218
xz1だけど、アプリ版は3人でも落とせると思う(アプリを) >>237
連投すみません、firefoxの画面幅も調整で入りきりました。 やっぱりOSに関わらずブラウザ版なら安定してるのかなあ、ブラウザ版でやると1回ゲームやるのに通信量50とか100MBとかいきそうなのが辛いんだよねえ
格安SIMじゃ通信量的に無理になっちゃう >>239
wifiで読み込んでおいて終了させなければ一応やれる
エラー落ちしてしまったら再読込でヤバイけど 政霊名簿から覚醒能力見てると戻った際に政霊の位置が一つずれる事があるんだけどおま環? >>241
既に話題になってる
今週のメンテで実装予定のキャラの影響か?と言われていたがそんなことはなかったので闇に包まれてる 画面隅から隅の対角線で1200超えないなら≒無限か クマも覚醒でスキル中貫通攻撃とかつけれればいいのに コイソの370が狭いマップの横はほぼカバーできるから広いマップの右斜め下の端から左斜め上の端とかだともしかしたら届かないとかあるかもねくらいなのかな ツイー塔が射程を1/4にするとかしてこない限りは実質無限だな 今日ハマグチ99になるけど覚醒SSRにしようか悩む ○○「射程低下?皆にバフ出来ます」
●●「一体目引っ掛けるのは大変になるけど範囲そのままなら連鎖は……」
△△「常時スキル状態(射程のみ)?ですか〜?おなかが空きました〜」
射程減で個人的に一番影響ありそうなのは道越しに砦を殴る近接/重装のイメージ
......実は射程減がヤトーにも適用で攻撃スカって砦/議事堂を後にする赤グモ(8-3感 そういや赤グモって高速道だと砦スルーするけどカクタススキル使うとスキル切れるまでどこにも止まらないのかな スキル禁止、あるいは持続時間半減とかありそう
魔法ダメージXX%カット(あるいはその逆)とかだと
属性切換えスキル持ちのキャラが活きるかもね 初期にあったスキル、ブースト無し形式のマップなら誰が使いやすいかな 赤グモの通り道に行き止まり(城)がないならカクタスの効果切れるまで止まらなそう 奇魚型よりはましかもしれないけど奇魚より大きいサイズで見たい敵じゃないなw なんだキャラドロ率下がったなんて嘘だったんだやったぜ 一時期に比べたらノマガチャ報告減ったよなぁ
率が減ったのか人が減ったのか知らんけど 使う事が増えすぎて貯めてるんだろう
覚醒120まで3〜400万飛ぶって聞いたし、いつ好きなキャラ覚醒するかわからんのにNガチャとか回す余裕ないわ 結晶狙いでノマガチャ引いたらSSRゾーイ来たわすまんな ありがとう、トコナミ強いのか
議事堂まで詰め寄られることなんてしばらくなかったけど2章はきつそうだしせっかく出てくれたから育ててみる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています