【DMM】政剣マニフェスティア Part323
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」
を「」の中の文字列のみコピペし2行目から>>1の本文を入力してください
※「VIPQ2_EXTDAT:〜」は上を行うと自動で追加されるので消してから立ててください
※メール欄を書き換えて「転載禁止」を消さないでください
「コッカ」は「政剣」を狙う「ヤトー」によって
未曾有の危機に直面していた。
総理となって個性豊かな「政霊」たちを指揮し、
「戦挙」で「ヤトー」を倒すのだ。
戦略が決め手のリアルタイムSLG。
「密会」で好感度を上げると「政霊」のポテンシャルが…。
提供:株式会社テクノード
http://www.dmm.com/netgame_s/seiken/
■公式ツイッター
http://twitter.com/seimani_info
前スレ
【DMM】政剣マニフェスティア Part322
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1534056654/
次スレは>>950がなるべく宣言してから立ててください
無理ならテンプレをレス番号を指名してください
踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) トコナミは敵の湧きが激しい砦に置いておくと勝手に壊して守ってくれるから重宝するぞ
うちにもSSR欲しいダス 覚醒自体にはGは使わないな
結晶の調達にNガチャ転がすのが一番手頃って話
効率はかなり悪いらしいけど >>276
覚醒lv120想定だと経験値ボーナスの維持費は相当 封印1.5倍取ってミオと組ませたい……1.5倍取れば常時維持できるのかな? なんだNガチャとか維持費か
よほどじゃないと90付近から維持しなくなるからそこはいいや 先月ノマガチャからSSR引いたけど4体目だからさすがに騒がなかった 100万ノマガチャやったけどR以上が全然出なかった レベル差ボーナスが無くなる100以降だけでも
2倍日にEXでレベリングしても5.4Mくらいかかる >>286
参考にどんな感じの配置か見せてほしい
ちまつり星2難しい ちょうど2400万超えたところ
レベリングかねて3000万まで走るつもり ノマガチャはこのまえよそ見しながら適当にやってて、SRアリシア出たかとおもったらよくみたらSSRだった
だが三回目でかぶりでもあったのでよしよしと愛でるだけにとどめた 復帰後ひたすら上級で500万だわ
イベボーナスでEXカンストできてうれし、これなら4面以降にいけそうだな ttps://youtu.be/Q84pUlRW1bc?t=4
作業でガチャ回すと見逃すからこんな感じのガチャがほしい 自然回復で2400万に行けるように調整したつもりがやりすぎて今2300万
1から始めたSSRサラが90で75まで他で上げた覚醒EXの2人が96 ちょこっと使ってみたけど思いのほか役に立たない感
そもそも議事堂をそんなに攻められないし
対空攻撃もできないっぽくない(大地だけに)? 8-3ソロでクモとかに群がられるときとかに放置にいいかなぁーって思って使ってみたぞ!
貯まるの遅いし、クモも一撃で倒せないので存在しなかったことにした 大地の政剣いらないからオショク・ジ・剣使わせて欲しい 緊急のバリアとか回復だったらまだ少し有効だったかもしれない おっ、いい感じ(?)に漏れたダスね
こりゃ次回のイベは1.5倍の「特別」コジン・ジョウ宝のほうダスね
http://news.livedoor.com/article/detail/15166848/ とうとうベアちゃん単騎でH8-6クリア動画がきたか 200万ぐらいノマガチャして結晶40個ぐらい増えた アベちゃんは覚醒能力いいよね
鈍足道無視と移速アップを組み合わせるとTDでかなり強いのでは 大地はこっちが折って解放した砦からも攻撃出るぐらいなら使ってみようかなとは思った
殲滅で漏れたりして突っ込んだ敵のケアに使えるかどうかぐらいだよね議事堂の周囲じゃ 大地は現状だと攻撃力も低いしネタにしかなってないよ 議事堂に敵が張り付くような状況だと取り返しがつかないことが殆どだし
あまり存在価値が見いだせないな んあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ハマグチ覚醒SSRにしたぞおおおおおレベルあげじゃああ
うおおおおおEXP3倍と超EXPアップと銀砦出たあああああああああああああああああ
ハマグチSSR90→91
(´・ω・`)はまじ 3倍+超EXPと銀砦2倍だぞ
経験0
経験0
経験0
経験0
経験0
経験0
じゃなかっただけまし マイセットの数20にしてくれないかな
10だとHEXの数に足りてない いかん、伊藤博文覚醒させたけどEXP3倍期間のがしたせいでなんかもったいなくてレベル1のままだ・・・
まあSSR99だししばらくこれでええかな・・・ クマ覚醒EX全然性能違うね
EX75で攻撃2776 攻速69なのに、覚醒70で2975 攻速80ある
こりゃたまげたわ >>327
マジ?
モリーはなんかそんなに火力上がってない…
攻速は一応10%弱上がってるぽいが…
モリーしか覚醒してないから頼むダスよー
https://i.imgur.com/9VPpzWT.jpg モリーの最大の利点って、スキルオートで放置できるところだなーって思う うちもモリー、69だけど驚くほどの差は無いな・・・なんでだ 確かにモリーは65あたりでようやく超えてる?くらい70でも微妙だね
クマはレベル40あたりでも勝てそうそうなくらい差があるな うちの伊藤さん99は、覚醒と比較すると90くらいにならんとリハビリ完了しないみたいで困惑
カンストしてるSSR覚醒は後回しで良いかもねぇ
ハマグチ90は、覚醒80辺りでリハビリ完了したわ
火力が少しだけ低いけど、他が上回ってる
91ハマグチの火力2483、攻撃速度36、移動45に対して81覚醒は火力2435、攻撃速度38、移動速度49だわ 初代様に早く会いたくて、ピックアップ興味ないのに11連して石確保までしてもうた
そして来るサラSSR
参った 覚醒モリー強いな。技のイタガキ、力のモリー、力と技のミランダ・ノヅって感じ >>337
ノヅ「クライシス帝国め!ゆ゛る゛さん゛!!」
イタガキ・サイゴウ「もうあいつ一人でいいんじゃないかな」
こいういうことですか、やったね 一つどうしても気になる事がある。
リンのキャラ絵SSRより SR+の方が明らかに可愛くない? >>330
既存のSSR組と合わせた強さになるのかもね
クマは相手が強過ぎた 今回のイベボーナスキャラ手持ちに9人くらいいるわ・・・
しかも大半がSSR・・・
クマー優秀だし、石と経験値目当てでモチベがっつり使い所やろか モリーの相手はイタガキだけどクマはティナだしそのあたりの調整を覚醒の能力じゃなくてステでやってるかもしれないのか
ブシドーの覚醒能力微妙すぎてがっかりだったけど覚醒SSRのステが出るまでは希望捨てないほうがいいな 今まさにブシドーを育てているがそんなの関係ねえ!
昨日今日と単発でSSRで降臨なされた運命
うんめいなのだよ クマちゃんは1度攻速に調整挿入ったしティナと比較しての調整はしてるだろうな マナ減は強いから……
大乱島3話辺りなら強そうだけどピンポイントすぎるなぁ ブシドーとかコノエとか現状使用率が低い政霊にはもっと強い覚醒能力くれよ 弱いのは基本放置だから
特にセット運用型は酷すぎる扱いなんだよな
ほんと開発のバランスおかしいわ 現状、使われてないし
強い能力与えても使わないでしょう? という感じだとつらみ イワクラは調整で十分使えるようになったんじゃないかな 弱くても見た目が好きなら使う派だけど
このゲームは強キャラの方が見た目好きなキャラ多いんだよなぁ 上で出てるヤマオカも実際に極乱島3戦目で使ってみたら行けるかもしれないしな、難しそうだが。 >>352
プリミュラは絆バフ火力140%で十分すぎるぐらい強化された
プリミュラは普通に覚醒勝ち組だぞ そういえば単独行動の範囲って戦挙中に分かるんかな
発動中を示すアイコンとかでもいい 微妙じゃね?って子でも愛さえあれば生かせるのがこのゲームのいいところ
というか、生かす方法を考えるところに醍醐味がある プリミュラ見てきたら糞ごみが糞以下な覚醒貰ってて相対的に更に糞になってて草 ツミコミ系は、その政霊を活かすこと第一に考えれば最大効果は高いけど
組閣の自由度が同時に下がるからな 大乱島の1戦目でアベと合わせたり空のみマップでヒラヌマと合わせたりは出来るとは思うが
組閣バフ自体がそれを目的とするというより今までも使ってたとこで強くなるって印象が強い >>365
素で火力2300超えるアベちゃんを大乱島一戦目に投入ってのも贅沢な話だが
まあ大乱島のボスは特殊すぎて条件満たした編成必須だし最終戦出せるかどうかは難しいとこか >>366
どういう状況を想定してるかよくわからんけど出すなら1戦目以外は厳しいと思うぞ 火力110%増加って強そうに思えるけど、実際どうなんだろうか
覚醒にこれがあるキャラは恵まれてるのかな 覚醒初代、覚醒クマ、覚醒モリー入れてちまつりレベリングしてるけど
じわじわ育っていってるおかげで総動員で殲滅までこれた
カンストまでは育てられないだろうけどそのうちまたイベボになるだろうし
育てられるとこまでやるぞー >>368
強いけど、妨害が増えてくると思われる今後はデメリットだな >>368
%だから元がでかいキャラほど強いんじゃない? >>370
火力アップがデメリットってどういう想定してるんだ? SSR初代、SSRキティ、覚醒クマ、覚醒モリーのボーナスもらいつつちまつりで3000万点の旅してたらSSR初代がカンストしてしまい思わず覚醒させてしまった
覚醒の結晶の乱用ダメゼッタイって言ってたのに軽い気持ちで使ってしまった
もうダメかも知れん >>372
デメリットだろ、妨害対策を多く持ち特殊動作できるほうがよくなる(くそげー)
妨害がなければ10%は有能だけど
妨害が増えるほどデメリットになる。妨害対策できた方が強いからな
ユーザー批判がかなり多いだろうから妨害対策も空気化するかもしれんが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています