【DMM一般】千年戦争アイギス845年目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼って下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.com/netgame_s/aigisc/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種シミュレータリンク
http://jsfiddle.net/nmLe8/show/
次スレは>>950が建てて下さい。無理なら指名して依頼。
前スレ
【DMM一般】千年戦争アイギス844年目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1528259336/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured テンマとかも有効じゃないかね
射程はないけど当たれば広範囲巻き込みがある
レミィも射程減であってもバフ効果が届くのではという話
貴重な遠隔マスは回復に割きたいせいで結局砲術はあんま使わんと思うけど
遠隔マスではビショップなどのリジェネ枠も増えている
後衛はメテオがいまいちになるアイシャよりはレオナかリェプルかな バルバでフレデリカ使う場合ハイキャノン重力にでもするのか バルバトスって貫通が突っ込んでくるってとこが難易度高いっていってるの? 誰も注目してないと思うけど回復はキキョウでもいい
ただ操作が大変になりそうなのでレオラオート向きだが >>200
それでいけるんなら当時いけてたと思わんのか 脳死黒編成から配布編成切り替えるとヒーラー周りがキツイな バルバトスはドルイドとかこねこね2覚きてるんだし楽勝じゃないの 回復キキョウのみでレオラオートはチャレンジャーすぎる 通常攻撃、回復が届かないバルバドス環境化だと普通に通常スキルキキョウが金アリサの上位互換だよ
ただしオートはない >>198
そういやいたな
ラテリアでかいけどおらんのきついわぁ ああ、そういや調整でスキル発動時に全体回復になったんだっけ
全体回復目当てでS覚醒したのにひでえ話だ この際だからブルムちゃんに貫通無効をつけよう(ごねごね) >>213
最初からこの仕様なら絶対S覚醒なんぞしないわな
碌に火力出ない癖に持続付きスキルとかほんとにガチャ黒のスキルかよ… 2連白でラテリア2連だった時はどうしてくれようと思ったけど
こいつ全神獣に効くから3体目までは有効活用できるんだよな
まあ流石に3体目はいらんけど >>218
ラテリアは神獣で1体までしか入れられない デバフもパーティーごとに入れられるぞ
実際分裂したトワとか別pt入れとるし >>219
>・プレミアム召喚1の確率アップユニットを変更
> ※『封獣の剣士ラテリア』は複数所持できますが、編成には1体までしか入れる事ができませんのでご注意ください。
これかあ…
メンテ終了のお知らせにだけこっそり書くの止めてアイギス様
保存してるお知らせ画像には注意書きなかったから探したぞ こいつだけ魔神クエ以外にも謎の制限が付いてるのか…… まじかぁ
ムーミンやエレーヌにはそんな制限ないのにな 時止め無限ハメ封じなんだろうけどなんでエンチャとか普通に大丈夫なのにラテリアはダメなんだろうな コッコちゃんを独り占めする王子はついにココロの逆鱗に触れる
悪堕ち(第2)したココロは時間停止し王子の王子を攻めあげる(AVのナレーション風) >>232
>>235
妖怪総力戦やゴーレム総力戦があったら規制されそう 一番最初の制限ユニットってカルマだっけ?
もう黒キョンシーで30秒以上止められるし緩めるキャラ出てもいいと思うな ていうかハメができたとして何か問題なんかね
そんだけガチャと育成やった奴がそれで満足ならできていいんじゃねーの
どうせ最難関の魔神ではできないんだし ヴルムなんかはあからさまに複数置けていいようなもんじゃないってわかるけどラテリアは種族時止めなんか既存で普通に居るしなぁ
ガチャユニなんだしもうちょい分かりやすく書いてほしいところ エンチャはとめられるつっても初動再動ゴミで5秒だったんだぞ ガチャ黒はいくら壊れてても問題ないというのが運営の見解だからな 魔神以外のマップで麻宮ハメは昔からできた
バランスとかないぞ なんか勘違いされてるけど全画面効果と麻宮とかのしょぼい範囲は別物なんで
アオバが規制されてないのはもう運営が妖怪に大した興味ないからなんだろうな
そのかわり獣は出すと
主に神獣を見据えてるんだろうが 僕っ娘もう少し耐久力上げてくれないかな
脆くてまれに事故る 厄介なのだけ止まればそれでいいです
ダメージ入らないなら雑魚は止まらず流れてきて欲しい アオバも一応7.5秒やし10秒以上はやばいとおもってるのかもしれない ラテリアって演習MAPで出てくる味方のケモミミとかも止めれるん?
ミーシャとか ちまちま共食いさせて中途半端な性能のベルナールさんが居ない…
間違えて覚醒エサにしてしまったのかなぁ(´;ω;`)ウッ とうとう王子は熊の尻にまで興味を示すようになったか レインボーナール全9種類集めて、君もコレクターになろう! 騎兵禁止黒精霊落ちなくて20回超えたわ
覚醒ずっともいるのに渋すぎる >>3>>950
■デイリー復刻
06月10日(日):帝国神官の帰還
06月11日(月):闇の組織と狙われた王子
06月12日(火):オーク格闘家の王子軍入門
06月13日(水):王子軍の夏祭り
06月14日(木):カリオペと恐怖の夜
06月15日(金):魔女を救え
06月16日(土):魔女の娘
06月17日(日):闇の忍者軍団 ふと思ったんだが、剣客にWT減付けてくれても良かったのにな
カスミやシノのS覚が使いやすくなる 30の方のミミックがスカしてばかりでカリスマ切れる・・・後5分待ってもっかいやって寝よう 90は一髪こんぷ30も三回でおわったぜ
迷宮は割らずに毎回こんぷしてきてるけど
いつもこれくらいでこんぷできたらなぁ コンプしてないのいくつかあるけどもうタブ開くだけでクソ時間かかるしいちいちスクロールするのもめんどいしでどんどん埋もれていく 技覚醒や小祝福のために周回するより砲兵回りたいから歯抜けだらけだわ 金バケ、白バケ、ナイアスは流石にスルーだわ
昨日唐突に思い出して、今までスルーしてたリーベは回収した
リゼット覚醒で石と絆になるからね どうせすぐ復刻するしという感じでやる気が出なくて
コンプどころかまだ30の石すら回収してないや
いつも通り覚醒餌掘りオンリー 2回でさっくり終わったけど周回となると戦力ないと面倒そうだな今回 なかなか酒が落ちないからニセノカミ倒す遊びしてたらミミック逃してしまった
あれで酒が落ちてたんじゃないかと考えると悔しくて悔しくて不貞寝したい…おやすみ スクロールだるいから迷宮もストミみたいに小分けにしてほしい
ついでにそれぞれで達成率みたいなの表示すりゃわかりやすい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています