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一血卍傑 106世代目
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-HHRw)
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2018/03/31(土) 02:30:33.28ID:X4mnl1wXM
DMM.com OVERRIDE×Rejetが贈る和風伝奇シミュレーション「一血卍傑-ONLINE-」
公式URL: http://rejetweb.jp/icchibanketu/
ゲームURL: http://pc-play.games.dmm.com/play/icchibanketu/
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■前スレ
一血卍傑 105世代目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1520999579/

【重要】次スレは>>950踏んだ人が立ててください。
無理な場合は>>970が立ててください。
本文一行目を『!extend:checked:vvvvv:1000:512』としてください。
スレタイは『一血卍傑 n世代目』で立ててください。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-Hc4V)
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2018/04/22(日) 22:10:21.07ID:hwQNEyKAa
65階、スサノヲの攻撃でアマテラスが麻痺らないように
(前衛)凸スサ・凸ヤマ・空き
(後衛)凸スサ・忍・凸アマ
で、敵の体力半分くらい削った所から挑んだら無事突破できた
来週は最初からこれで挑む予定だけど、段々アマテラスの回復が追いつかなくなってきてたような気がするから厳しいかもしれん
0973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 834e-m5QP)
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2018/04/22(日) 23:12:36.61ID:P1hXBTVz0
>>970
そっか〜
テンカイだけ陽で攻撃してくるし、ハンゾウの攻撃も受けるアマテラスの防具の属性は
陰が良いのか陰陽以外が良いのか分からなくてな
けど聞く限りでは陰陽以外でも耐えるってことなんだろうか
0976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f657-Ujwa)
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2018/04/23(月) 07:38:53.77ID:BXHaLBbc0
突破スサは陰が陽の倍近くの腕力と突破奥義が全体の割には陽と耐久がほとんど変わらないし、
突破ツクは職の速さの関係で突破アマと並べて置きづらいから攻撃職でどうしても欲しい陽はヤマタケぐらいじゃない?
突破の陰120よりも全然脆い、突破未実装の陽99使うなら貫通の関係で固い敵に陽の何倍ものダメージを出す陰の方がいいし
0981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f657-Ujwa)
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2018/04/23(月) 08:08:11.15ID:BXHaLBbc0
久遠城上層は毒も麻痺も敵の耐性は一緒じゃなかったっけ?
陽スサの突破のクソ奥義はともかく、陰スサの麻痺付きの全体2ヒットの突破奥義はある意味毒より安定しそうだけど
0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e362-pf1C)
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2018/04/23(月) 08:18:53.35ID:Cqo1UspD0
耐えられなければ意味がないからな
麻痺なんてランダム要素が絡むし
今後66階以降で耐久できない難易度になっていくなら麻痺が活きるかもしれないけど
現状では確実に耐えてくれる陽凸スサノヲが安定
0985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f657-Ujwa)
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2018/04/23(月) 08:46:36.15ID:BXHaLBbc0
このゲームの麻痺は他のゲームと違ってランダムで動くこともあったりせず、100%で2刻止まるんじゃなかったっけ?
もしそうなら、陰スサだけじゃなく他の英傑の生存率もかなり上がる
65階なら、陰スサと陽タケ一緒でも先制しやすいだろうし
0987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f657-Ujwa)
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2018/04/23(月) 09:44:34.51ID:BXHaLBbc0
毒も運なのは一緒だし、本人が生き残ってもアマやヤマタケが死んだらどちらにしろ終わりだしなあ
一般ランカーの編成ざっと見ても、やはり突破の陰スサ入れてる人大量にいるし
まあ突破実装前はほとんどが陽スサにしてるから、陰入れてる人は陽も入れてるのがほとんどだけど
0988名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-pf1C)
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2018/04/23(月) 10:12:17.27ID:W5UNzhkGp
いやいやw
毒は運に左右されないでしょw
基本的に凸陽スサノヲで確実に耐えられるようにして、後は毒で削るだけ
毒が入るか入らないかで刻数は変わるけど、勝利に運は左右されないよ
陰で麻痺の場合は運悪く全くマヒらなければ味方壊滅する場合がある
0989名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-pf1C)
垢版 |
2018/04/23(月) 10:16:46.85ID:W5UNzhkGp
ああ補足しておくと、陽アマも陽ヤマタケも確実に耐えられるようにしておくのが大前提な

耐久は陽スサノヲ>陽ヤマタケ>陰スサノヲ

陽アマは後衛だから配置さえ気を付ければ平気
さらに言うと65階は相手が余りにも硬すぎて陰で削るより、毒で削った方が圧倒的に早い
0996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b04-pf1C)
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2018/04/23(月) 12:19:30.67ID:ZbGiI53g0
陰スサは耐久で使うんじゃなくて陰メインパーティで火力重視で戦う時の手段だと思う
ワンチャン麻痺で止まってくれて2刻〜3刻目まで行けたらラッキーくらいの感覚

陰ハチカも魅了かかって運良く2刻目まで行けたら高火力2回分でラッキーって感覚で使ってる
基本的に耐久で使用するなら陽スサノヲの方が優秀
この先、敵の火力がインフレして耐久できなくなったら出番あるかもね

基本的に毒は耐久パーティのダメージソース
麻痺・魅了・暗闇は火力重視パーティの生存率底上げだと思ってる
0997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b62-Mp6C)
垢版 |
2018/04/23(月) 12:29:54.04ID:MTYyg+Ss0
なるほどありがとう
ワンキルできない削りのときに混ぜる感じかな
装備でガッツリ防御系をあげてるのかなと思ってた
全体に2回攻撃だからほぼ麻痺入ると思ってたけどそうでもないのか…
10011001
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