【DMM】政剣マニフェスティア Part277 [無断転載禁止]©2ch.net
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「コッカ」は「政剣」を狙う「ヤトー」によって
未曾有の危機に直面していた。
総理となって個性豊かな「政霊」たちを指揮し、
「戦挙」で「ヤトー」を倒すのだ。
戦略が決め手のリアルタイムSLG。
「密会」で好感度を上げると「政霊」のポテンシャルが…。
提供:株式会社テクノード
http://www.dmm.com/netgame_s/seiken/
■公式ツイッター
http://twitter.com/seimani_info
前スレ
【DMM】政剣マニフェスティア Part276
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次スレは>>950がなるべく宣言してから立ててください
無理ならテンプレをレス番号を指名してください
踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>184
ヤバい物が出たんだが中華勢やっとんの、コレ? >>188
Chromeでもfirefoxでも普通に使えてたけどなあ。相性とかあるのかしら >>181
マウスパッドの間違い?
>>190
ソフトに頼る手もあるのかサンクス >>186
おお、動画とかでたまにみかけるカーソルの周りが強調されるやつこれだったのか
自分も使ってみようサンクス kokomiteは地味にアクティブを持ってってしまって自分のやりたいのと競合したような思い出 町興しみてたらティナの台詞が誤字ってた
総理の期待に、答えますって言ってる
アベちゃんの時も同じような誤字やってた記憶がある >>191
マウスカーソルを変更して
おっぱいマウスカーソルへすればいい
クリックしたら揺れるとか?w ぬぁぁぁんちまつり金バッチ取れないぃぃぃ!165000ぐらいまでしかつめられぬぅ! 祭なんかダメだ
早すぎると猫が城潰しちゃうし遅すぎるとヤトーに引っかかって時間切れ
動画みたい衝動をこらえてまた明日頑張るか エトウピックアップのSSR雷からのデトメリア
高コスト枠はジルちゃんのものなんだよなあ 1日の自然回復が288で1日30万刻印だとすると
EX限定を下限にするには1200万-報酬200万-自然回復200万
残り800万に必要なモチベは8000
餅を40個食えば下限か
実際はこれよりは効率いいだろうから30餅くらいかな まつり動画総理のコピーでやっとこさ金バッジ
ちまつり行きたくないダスなぁ… H8-5完勝楽しかった
既存マップで試行錯誤するのもいいね 諦めたら敗北。継続するなら交戦中だな。
引退しない限り負けなんてないんだ。 上級あがってきてるけど残マナやらレベルやらで参考にならんな… まつり級のノルマ達成したが再現きびすぃ・・・
おっちゃんにはもうアクションは辛いのだよ・・・・orz 大方針決まるまで15回程度、微調整に10回前後、やっと上級金バッジ取れた…
塔を単独で折れる複数キャラを開幕で展開できるマナが無いとTAは辛いなあ TAはカツラ&アベのコンビを展開させてから細かく操作している総理はすごいなぁって思うよ。
自分のいっつもどっかで油売っちゃうんだよな。 上級からまつり級になるとまた難易度跳ね上がる感じだね…
>>209
ありがとう自分で考えて達成出来たから嬉しさもひとしお
このゲーム難しいけど面白いわ 今回シデハラが蟹瞬殺してくれたからだいぶ楽できた気がする 今回上級はすごい苦労したけどまつりは相性よかったのか修正1回でいけた次はちまつりだ まつりクリアはなんとか出来たけどノルマ達成はどうやったら良いか全く検討もつかない うおおおお上級残り429秒ぎりぎり63000できたあああああああああ
https://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1365969.bmp
ヤドカリに攻撃しないように微妙に中央の進行速度遅らせるのがキモだった まつりは重ねなし縛りとか色々動画でてるから参考にしてみてはどうじゃろう 200万あっという間だな
報酬まずいからこれ以上はやる気にならん
まつり級はやめとこ 来週もコジンジョウ宝やるのかなあ
ティナちゃん2倍デーくるし是非やって欲しいが SSRがダブれば席250なんかすぐ手に入る。
そういう領域に踏み込んでる人には1500万まで走ってもおいしくはないって話でしょう。 >>221
218を見るに、まだ上級くらいで止まってる総理がSSR下限大量に持ってるとなると胸が熱いな
まぁまつりまだ無理な戦力ならイベントの追加報酬よりもレベリングのが大事なのは同意 バッヂももらえるし経験値の金も上手いし席ももらえるから完走する旨味は確かにあるが面倒くさすぎて辛いからオススメはできない まつり級速攻で塔折っちゃえば楽だと予想つくし
手順は見えてるんだけど
自分の操作能力と画面把握が追いつかない SR指名券って誰がいいんであるん?
ビアンカ、ユノ、ローズマリー、ナタリー、ゾーイ、ジュリエット、フューリーが不在であるん 戦力として必要なのは居ないな
コスト下げるかスキル上げるか好きなキャラで決めろ >>175
ヤシロはSRでもよく働くよ
ハラ様育成してるけどオカネグングンヘルから残gold見て気持ち悪くなる 同じくローズマリーに一票
SRでも密集地に放りこんどきゃかなり働く フューリーならSRで十分、という性能だとおもう。
フューリーに戦力を求めないならだけど。 あぁーんもう!動画参考にしても思い通りに動かないんだもぉーーーん!! ローズマリーは天国に放り込んだら楽しいことになりそうで今からワクワクしてる やっと上級から解放された・・・
まつりは・・・うまくいって10万ってところだから先は長そう フューリーはEX8-3の動画で、砦を1人で壊してたのをみてSSRもいいなって思いました R+以下すっ飛ばしてSRとEXのカンストから始めたんだけど上級63000キツイ
こういうTA型ってR+以下育てといた方がいいの?
育てても行く行くは要らなくなるならR+以下は育てずやってこうと思うんだけど サブリナやティターニィのR+カンストは上級辺りだと最適解に近い扱いされるんじゃね >>241
先になるとR以下はコリスくらいしか使わないかも
タイムアタックがきついならコスト低めのSRの育成をすると幸せになるかもしれない。双剣は寄せでも活躍するし Rとか別にいらん
単にTAは普段強いとされてる出せば勝ちの高コストがゴミ扱いされ
軽くて早い奴らが評価されるから単に育ててる駒が悪いだけ なるへそありがとう
高レア揃えばゴリきくならR+以下スルーでいいかな >>241
一度すっとばしたのならSRカンストまで寄り道せず上げた方が効率いいよ
SRカンストが複数いれば上級63000も簡単だと思う SSR編成でもSRアベカツラとEXコリスは普通に考慮内になるからなw SR以下で育ってるのイトウ・アリシア・アベ・コリスだけだけどいまんとこ達成目標がついてからは全部☆2取れてるからへいきへいき TAだと開幕で何人出して各所に派遣できるか勝負なところもあるからねえ
多少強くても開幕1人2人であとはクラゲ待ちだとタイムが縮まらない ストーリー攻略のために重めの殲滅しやすいユニット優先的に70にしてたから、TAだと役割被ったり適当な役がいない罠 総理ランクが低い=初期マナが少ない状態で
コストの重い編成しか使えないとTAではつらくなる R+は大体カンストさせてるけど最近は全く使ってない
アリシアや双剣といったコスト軽めのSRの方が普通に使いやすいし 最初にいっぱい出すと指示出しで時間ロスするポンコツ総理が俺です R+今でも使うのはベアテラウチコリス
N剣も街踏みで使う 街踏みはアベちゃんのお仕事だな
N剣とか足遅くてめんどくさい 重課金者やガチャ運が良い人でないかぎり比較的簡単に加減まで出来るマセッタの瞬間火力は魅力的だと思うの >>257
初手出しするとバラけない内にバフかけられるのが良いな 動画参考にするときのテラウチ率はそこそこある
コストと人数面で上手く回ってないなってときなんかだとそれで上手くいったりすることもある 猫ガチャまた敗北してたわ
RRRと来てSR猫SR猫下限から雷七本!期待は最高潮!からリンちゃんさん二回目
ちゃうねんリンちゃんさんが99だから猫が欲しいねんせめてSR+でいいから・・・ テラウチ強いのか…
最初にヒラリィ引いてスキル便利だからそっちばっかりそだててたわ テラウチ結構コスト低いのね
大剣だからもっと重いかと思ってた ちまつり436でクリアしたのに1体動かし忘れててそっからも10周以上やらかしたわ
開始10秒くらいでリタイアするの悔しい >>262
EXだと塔落とす順とかあるしSRだと強すぎて待機させるために操作増えるパターンとかあるのよね
そんなときR(テラウチ)が便利だったり。まぁSRオンリーでもっと楽で速い寄せあるんだろうけど… 一周年開始総理でR+は他全員下限なんだがてらうちだけ初期費用の俺はいったい… >>145
遅レスだけどなんで初級に無意味な鈍足があるのかじんわり気になってたんだ
すっきりしたー
ありがとう 今回の上級も初代テラウチ使ったな
Rの拳きたら育てるのになー このちまつり糞すぎるわ
操作の限界こえてる
クソオブクソ TAは好きじゃないと苦痛なだけで
引退したくなるから必然だわな
しかも、、、毎回面倒くさいだけだし
冗談なしでTAは報酬ラインを460秒?だったら
400秒ぐらいまで下げるべき
殲滅も36000なら25000とか
報酬ラインを高くしても報酬は大したもんじゃなくすればいい
全回復x5個とかね。
今みたいにバッヂが報酬ライン高めで置いてあると苦痛はかなりもんなんだがな いや、今の報酬のバッジってのがその「たいしたものじゃない」アイテムじゃないのか。
コジンジョウホウでも交換できる代物だし、限定アイテムとかでもないし。
スキルレベルなんて好事家向けの仕様で、別に上げなくてもゲームクリアはできるんだし バッジはレベルを上げればどうとでもなるよ
得点稼ぎで何度も周回するのにアクション要素が高めでつらい
操作が煩雑になるように鈍足と高速道を混ぜてるのがさらに嫌 殲滅戦はあんなに楽しいのにTAだと変に緊張してしまって楽しめない 何のための難易度分けだと。楽に回れる難易度回ればいいじゃない そんなら素直に下の階級でのんびり周回すりゃいいやんけ
1週間や2週間でどうせ消えるマップにムキになる必要ないでしょ
限定アイテムのコス取ったらあとはお遊びタイムでしょ それが個人の主観で変わるからね
クリアに達成感を覚える人と覚えない人は同じ結論へ至らない
やらなればいいって人もいるし
できない!で急激にモチベ消える人もいる
いまの血祭りはいくら何でも要求値が高すぎるよw 何かと思ったらいつものアウアウか
毎回同じこと言ってる壊れたラジオに喋りかけるお前ら怖いぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています