HentaiVerse Part50 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
軽片手盾持ちならEvada*Block*(Parry/Resist)で
やっと1割以下
弱いけど あ、でもその代わりにREやっても
You have encountered a monster!
の枠が消えないようになってもうた 魔術でLeg杖布集めてHP+30%付けたけどPFUのGFが全然回れない
やっぱCharged付が幾つか無いとダメなのか PFUの攻撃速度+25%がキツいです
アリーナは15短縮出来たので良かったのですが
片手に戻ってアイテムと金拾って装備整えます >>756
これかな?
eventpane.style.display = 'block';
↓
eventpane.style.display = 'none'; エンチャントの効果持続は時間じゃなくてターン数にして欲しい
時間だと回線重たい時は全然攻撃できないまま効果切れる PFUFest1000R初登頂
Magすら無くて悲しい
苦しくなったら重装片手でもShadowVeil Weakenは使ったほうがいい。 あ、規制解除されてた
Paradise Lost Banishment Smiteの順で溜まったのから撃つ場合どうすればいいんだろう? モンベは順番に撃ってくれるようで回復は何があっても最優先だし役に立たないんだよなぁ 魔法クリック>回復クリック>ターゲットクリック では敵より先に回復になるから。
ターゲットクリック関数作ってBindに挟めばどうにか成ると思うけど 重すぎてSS片手剣士でも雑魚1体倒すのに3〜4秒掛かる
普通なら2〜3秒なのに ドネ済みが引退して新しいカモが増えたならテンボロ大勝利だな Hath上がり過ぎ
金幾ら溜めても1000hathに届かない 10kくらいになったかと思ったら4.5kじゃねえか。
新人ならかわいそうだから10hathあげりゅ 4000で安定してたのになんで値上がりするようになったんだろ >>773
残念ながら新人じゃないんです
Hath値上昇に追いつくかな・・・ Nekoなんたらが買い注文入れてるから上がってきてるだけ
そのうち下がるから待て Resplendent Regenerationって戦闘終わったら全回復する現在はもう存在意義ほぼ無いん? 聖魔やっててMP消費ギリギリだから無かったらもっと苦しかったかな 戦闘中の自然回復ってリジェネ分は含まれるん?
それ含まれないとイマイチ効果少ないきが 自然回復はステータスにある通りMPとSPのみ。
MP gained per turn = Magic Regen / 15
SP gained per turn = Spirit Regen / 30
となるそうです。 Magic/Spirit Regenはステータス参照 ところでT3で敵が1撃で沈むのに必要なスコアっていくつ? Profを四魔なら0.78,聖魔で1.0取ってる前提で
ざっくりとDamage=スコア*7.5で、ザコのHPの上限を上まわればOK. soulbound品のサルベージってbindingとか戻ってくる? 今やってみたら戻ってきた
そこまで厳しくはないようだ Catalystは戻ってこないけど、他は戻ってくるよ
1/10(小数点以下切り捨て)
>>789はエアプなのか、何かと勘違いしているか不明 7日のLottreyのフォースシールド見るとAgi入りなのにかなり競争率高いじゃん
Agi入りでもピアレスだと値打ちがあるのか 始めたてなんですが、ランダムエンカウンターってやる度に強くなるんでしょうか
最初2〜3匹だったのが7匹くらい出る様になってまったく勝てなくなってしまいました >>793
モンスターの数は レベル100以下のプレイヤーの場合は最大5
それ以外の場合は10に達する可能性があります Yuletide Lotteryってよくわからんけどクリスマスにログインしたら貰えるもんなのか?
Newdayで俺もHath欲しい 未経験なんだがクリスマスと正月イベントってどうするの? ついでにいうとモンスターはこちらのレベルに応じて強くなってく >>793
武器や防具などはつけてますか?
素手のままだとかなり厳しいです 皆さんはConditionはどれ位まで減ったら修理します? >>753でListに履歴が出るようになったけどそれから一週間一度もListがリセットされない…何がいかんのや?(´・ω・`) >>795
>>796
クリスマスイベントは投稿数が20以上なら何もしなくて大丈夫です
トロフィーがアイテム欄に送られてきま
正月イベントはテンボロがトピックを立てて特定のワードを書くように指示するのでそれまで待ってください >>802
今も投稿いるの?
もう書き込みいらんと聞いてやめちゃったんだけど >>800
60になったら。レア装備すぐ壊れるし
GF実行前なら60手前でも余裕もって修理。途中で切れるとあかんらしい
>>801
else if(/\bdawn\b/i.test(eventpane.textContent)) {...}
が実行されてない。re_evtがちゃんと取得できて無い気がする。 >>801
//var re_evt = eventpane.querySelector('a[onclick*="https://hentaiverse.org/"]');
var re_evt = eventpane.getElementsByTagName('div')[1].getElementsByTagName('a')[0];
↓
var re_evt = eventpane.querySelector('a[onclick*="https://hentaiverse.org/"]');
if (!re_evt) { re_evt = eventpane.querySelector('a[onclick*="http://alt.hentaiverse.org/"]'); }
とかに書き換えるか、もしくは
804が書いてる行数の「else if(〜〜」の else を消して 「if(〜〜」の形にすれば動くような気がする(未実験) Fluttershyってたまにクソムカつく顔してんな わかる ポニーが分身するようになってあの煽り顔初めて見たけどヤバい そういやCountdownは時々鳴らない事あるが、あれはなんだろうか? HellでButcherとFatality Lv1付けてPFUやったらSwiftLv3
次はButcherとOverpowerLv1 PFUにしたらswiftLv4...
次も同じ・・・
単純な確率じゃねーわこれSoulfuseしなきゃ良かった Forumってなんか追記出来るん?
Thank youとかよく取引スレに書き込まれとるし >>802
はえー
2012年に垢作ったけど未だに書き込み数1桁だわ
20回書き込んどけば今頃クレジット不足で苦しまなかったのか >>810
あるある
俺なんか最初butcherLv1付いた後に他のが付いてLv1のまま終わったことある
IWってbutcherが最良でswift、fatalityが次点
他がハズレって認識でええんかな >>814
嫌がらせのように一番目取得が取れないのがもどかしい
1H2Hで変わるかもしれないけど当たりの認識はそんなもんだと思う。
現状武器も失敗してOverpowerLv4だがAmnesiaが高い・・・ swiftって当たりなのか? 両手、二刀、二天用の武器ならありなのか? Fineレイピア鍛えたらbutcher一気に三つ付いたわんもー Overpower有ってもカウンター率既にキャップだから・・ >>813
ニューデイのクレジットボーナスで貰えるの300未満だぞ
それよかしっかり記念トロフィー貰ってHathボーナス取る方が大事 クッキーとかじゃなくてトロフィーでHathもらえるの? クッキーもトロフィーだけどHV内のトロフィーとは別 the BansheeとSwiftnessってどっちが当たり? PA25%のレイピアバランスで結構PA付くようになったけど
クリティカルでPA付くってマジ?
それだとBalanceの旨味もSavage鎧とDex強化で掻き消えそう レイピア以外だとクリティカルでBleedやStunが付くということじゃよ Savageと武器強化でクリティカル率60超えれば
PA率の良し悪しも誤差レベルになる
やっぱスローターすごいですねあこがれちゃうな〜 legのIWやってるとhealthpot自動で使ってくれんかなって思っちゃう
toolっていまいちわからんのよなあ
あとSoL発動後に誤爆して死亡とか無くしたい >>805
>「else if(〜〜」の else を消して 「if(〜〜」の形にすれば動く
やってみたけど何も変わらなかった
>var re_evt = eventpane.querySelector('a[onclick*="https://hentaiverse.org/"]');
>if (!re_evt) { re_evt = eventpane.querySelector('a[onclick*="http://alt.hentaiverse.org/"]'); }
Listはリセットされたけど今度はREをやっても履歴が記録されないようになった…(´・ω・`) >>833
var re_evt = eventpane.querySelector('a[onclick*="http://hentaiverse.org/"]')
↓
var re_evt = eventpane.querySelector('a')
else if(/\bdawn\b/i.test(eventpane.textContent)) {
↓
else {
試してないからわからんが 帽子が無いからレインボーダッシュかと思ったら
帽子を脱いで前足に持ってたアップルジャックだった AJ,ピンキーパイ>アースポニー ただのUMA
ダッシー、フラタ > ペガサス 羽根がある
ラリティ > ユニコーン 角付 魔法が使える
トワイ > アリコーン 羽と角付き。王族の血筋
な。 装備ってレア度と属性と上がるステータスの多さと能力で優先するならどれなのさ? まあまず武器なのにstrついてませんとか杖なのにintないっすとかはもう装備として見ない >>838
トワイに羽?と思ったけどS3でアリコーン化したのか
最近見てないわ >>840
職にもよるが影響度は
属性、prefix、suffix ≧ レア度 ≧ ステータスの多さ
ステータスやレア度は強化しだすと重要になるのでそこまでは無視でおk 今ってSoulfuseしたときの強さと比べる手段がない? 装備のレベルって特に意味はない?
Void属性付きなのをずっと使ってるんだけど 武器のレベルは装備制限の意味しかないマイナスステータス 確かにマイナスステータスだけど
売る気がないor売るほどの価値のない装備ならSoulfuseすれば問題ない なんかニブルヘイムがあと腕で揃ってしまう
氷魔になれということが 俺も魔術師になるまではPhase揃えればいいと思っていた Phaseだけでは、敵の軽減とレジストでダメージ通らずよく死ぬ
スムーズに殺すなら熟練度大事。Imperi使うならDeprecatingも。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています