HentaiVerse Part50 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
片手だと36分ぐらい掛かるのに魔はそんなに速いのか…乗り換えたい…でもまともな杖がない…(´;ω;`) Mag聖Oak杖未だに使ってます
ぶっちゃけ強化しなきゃそんなに変わらない気が >>596
PFUDWDは途中でMPきつくなって撤退してるLV370雷魔
ECOが2しかないのが原因か… >>603
Mp節約としては
敵1,2体の時はManaCoale敵殴りでMP回復+ポーション待機時間かせぎ
敵が倒れ出したらT3は次のラウンド開始用に控えてT2T1で殲滅
魔法は極力ManaCoaleのヤツに当てる。
Ecoは大切。PerkのMp10%up、Innate ArcanaIII,IVもあれば
Full-cureでMP浪費する位ならWeaken3発分の方が経済的。
>>599
合計ダメージが自分の倍もある
雑魚敵全員ほぼ一撃で沈むんだろうか・・・羨ましい 聖魔だとDrainでMPも吸えるから、
DWDでMP切れもなくなるのか
ずるいなw
まあ、DWD含めてSGアリーナなら、
残りSG1だけになったら殴って、
OC溜めつつポーションのクールダウン稼いで、
眠らせてからFocusでちびちびMP回復かな エレメンタルストライクの当たり順って
聖>闇>風>氷・雷>火? 剣だとエターナルは滅多に付かないのに杖だとエターナルばっかり付く
たまたまじゃなくてそうなるように設定されてるのか? レベル10でつくストライクの話なのかドロップ品の接頭語の話しなのか たしかに剣のEtherealはあんまみないね
でも杖のほうはいろいろ万遍なくでてる
そうなるように設定されてると感じたことはないなー 人のpeerlessドロップ見てると、GF産が多いけど
やっぱGFってドロップ率いいんかねぇ
いい装備狙うならGF行くべきか モンスターのレベルとラウンド数を係数にドロップレートが上がるので圧倒的GF有利。
1kR回ればアーティファクト2桁も夢じゃない。レートの最大値はこっちのが上だが優しくない。
アリーナPFUDwDはラウンド最後にMag以上確定の抽選がある。優しい割にコスパ高
slaughterをスラッガーと読み間違えてた時期も有りました。 そこはスラッシャーだろ
…スローターだよって聞いた時は何それ?ってなった よっしゃGFやったろ
500Rでmag布1個アーティファクト5個
うーん まだWeaken掛けても敵強すぎてIW回れない
素材集めにモンスター育成も始めたが泥沼っぽいわ めんどくさかったら25レベル止めの多頭飼いでいいぞ 全員lv250以上に上げたからEdible消費ハンパねぇw
知るのが遅すぎたよ Arenaとかは普通なのにREだけが不審な動きをしてるな
BOTとか言われたらうざいし暫くREやめとくか pill落とさねーな
アーティファクトより渋いんじゃね プレイヤーからCregit吸い取ろうと必死なテンボロってやつだな
既存のシステムいじる小細工はもういいからもっとゲームの世界そのものを広げろと 魔にしだしてからアリーナとREで異常にアーティファクトが出る。倍くらい違う
職業差別してるのか・・・
戦士はLv300〜位からやること無くなるから
魔になってもっとこのクソゲーやり続けろというメッセージか 違う属性の魔術師を2つ用意する場合、トレーニングでペルソナスロットを増やすのとアビリティを増やして装備スロットの切り替えで済ますのではどっちがお得なんだ? 同じ装備同じ難易度同じ場所で戦ってるとドロップ率落ちるで
たまに低難易度IWとかやるとごっそりアーティファクト出てくる You gain 0.079 points of deprecating magic proficiency.
You gain 0.072 points of forbidden magic proficiency.
You gain 289.601 points of divine magic proficiency.
You gain 288.757 points of elemental magic proficiency.
You gain 0.095 points of light armor proficiency.
You gain 0.072 points of cloth armor proficiency.
You gain 0.411 points of staff proficiency.
You gain 0.079 points of dual wielding proficiency.
You gain 0.059 points of two-handed weapon proficiency.
You gain 0.056 points of heavy armor proficiency.
You gain 0.056 points of one-handed weapon proficiency.
You gain 0.056 points of supportive magic proficiency.
With the light of a new dawn, your experience in all things increases.
REで変なことが
なんじゃこりゃ? new dayボーナスとしてその日1回目の戦闘時にもらえてるんじゃなかろかね いいなぁ…熟練度0.003以上いっぺんに上がらんわ >>634
今日から追加された新機能でNew dayボーナスらしい
ただしレベル500のプレイヤーにも恩恵があるかは不明 杖は少し前のアップデートで、
殴らなくても(魔法使えば?)上がるようになってたよ 完済できた管理人が借金返済のお手伝いと情報発信を行っています。
働いていて一定の収入のある方なら借金返済できる方法があります。
https://chibatakeru.com/ 両刀やニ天に移りやすくなったか
まあ皮物理やる位なら魔術やるけどな 完全魔術師で戦士系のproficiencyが全て0のスクショ見たこと
あったけど、この仕打ちには涙目なんじゃないだろうか HVにも縛りプレイヤーいるのかw
今も続けておられるのかね WTBでEDの105k待ってるが全然来ないなー
100kで売っちゃうか、このまま貯めるか迷うぜ 4月くらいだっけ
イベント中は確かに高く売れそう…
情報thx 半年先じゃん
割引現在価値は5kの差では済まなさそう
とっとと売って、その金でアビリティ買ったり
Hath買ったりして強化して、
稼ぎやすくなるほうをおすすめしたい 今日はゴミと言い切れないLegが二つも出る良い日でした EDはちょこちょこなら102kとか103kでWTSで買えるからなぁ
105kはホイホイとは来ないと思うな Dæmon Duality I Tokenizer I Evil Enchantressって
とった後、効果あると思えるほど効果ある? Lv250到達したんでRoBにトークン10個つぎ込んでクリアしたった
もうやること無くなっちゃったなあ >>656
片手PFU150Rのクリアターンが平均8800から平均7800になった >>658
短縮は10分弱かな
6周で1周分浮くと思えば悪くない気がしてきた
サンクス 色々アプデしてるついでに二刀流も強化しろよ
使いどころなさ過ぎ 全身PeerlessのBJでもPFUDWDを20分切れないのか
Daemon5から9にしてどうかなって感じ
Daemon5の量産型魔術師でもLv400後半になれば同じくらいだから、
やっぱり戦士は不遇なのね 高レベで戦士が不遇なのは必然でしょ
最初は戦士から始めるんだから、高レベで同等だったら、誰も乗り換えなくなる アレだけ装備極めて4000ターン前後なのか。金持ちの余興だなぁ そこまで強化するのに同じぐらいの手間かかるけど最終的にどっち使っても強い感じでお願いします 普通にプレイしたら操作量の差が出るんだしターン数で比べたら魔法使い有利になるぐらいで丁度良い そのうちImperilなしでいけるようになるから操作も魔法のほうが楽やで 聖魔のImperil無しプレイに必要なProf_factorが1.0なのってどういう理屈なのですか? Prof上げて効果を大きくしたほうが他の手段で与ダメを増やすより効率がいいってだけ >>670
四魔の様に軽減率を0に、とかでなくて、聖魔は単純に軽減下げて殴ればいいんですね。
助かります。 聖で3Phase2CottonでPF1.00くらいにしたとしても、
PFUDWDとかPFUFestとかは、さすがにImperilいるのかな? 440台の風魔法。PFUDOR FEST 初挑戦。慎重に戦い、3日かけて1000 Rounds 完走しました。
Mag sword 1 , Artifact 4
もうFESTはやらん。 >>672
979名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2017/08/12(土) 20:18:19.45ID:5/cnuq2m
>>978
Lv400になれば何でもSoulfuseできるから、
クソPrefixのLeg Phaseが揃えやすいから頑張ってね
正直、防具はよほどステータスが悪くなければMagでも十分だよ
杖がLegなら、大抵はなんとかなるよ
ImperilなしのPFUは、余程の廃人じゃないと無理じゃないかと・・・
2Cotton 3Phase強化マシマシ、Hath Perkのダメージ+30%が必須っぽい
ImperilなしはHard程度までが現実的だし、
0.85で低難易度のリターンがまずくなったし、
高難易度で脳死プレイしたいなら、片手剣のほうがいいよ
時間は掛かるけど >>672
Magic Score 21631 prof1.0
装備とステータス
http://i.imgur.com/gqFu6vi.jpg
PFU450
Imperil無し (DD3)
http://i.imgur.com/PWzwdY5.jpg
Imperil有り (DD3)
http://i.imgur.com/KGTDyIo.jpg
IWBTH1000
Imperil無し (日曜、DD3)
http://i.imgur.com/T963cfF.jpg
Imperil有り (DD4)
http://i.imgur.com/UTvN1ii.jpg
俺くらいの火力だとImperil有りの方が楽だった
Imperil無しは火力低いとCureが多くなって鬱陶しい
ついでに上で話題になっていたPFUDWDのデータ
Magic Score 22311(DD4) prof1.0
2052turns 15:19
http://i.imgur.com/8rFuuXR.jpg Hardまでとかねーわ
ダメージ+30%も特に必要じゃない >>675
100 % mana cost modifier
32.1 % cast speed bonus
特化してるなw 装備も全面的に強化してるしジャガーノートlv5にキャパシタ30%くらい付いてるんだろうなぁ
クレジットと手間がすごそう hath持っててもしょうがないから散財しようかと思ったけどたった4000しかないから何も買えなくて哀しい >>674-675
ありがとう、実際のデータも色々と参考になったよ
PFUDWDが15分台かー、やっぱりすごいな
ベース熟練度がキャップなら、
アプデ後は(Lv×1.2だから)PFが+0.2も下駄履けてるから、
3Phase 2Cottonだと余裕で(ほぼ無強化でも)PF1.00行けるね
強化前提で4Phase 1CottonでPF1.0に近づけて火力に回帰するとか、
3Phase 2Cottonで、PFは0.8くらいにしてもう片方をCurse-weaverにする、
みたいなのも面白いかも
>>679
アプデ後は敵のLv=常に自分のLvになったから、
「PF = (Effective Proficiency ÷ 自分のLv) − 1」、ただし0≦PF≦1 >>680
何を言っているかも分からないのか
お前は・・・ >>683
>>680じゃないけど、
「>>679はWikiくらい読んでからレスしろ」ってことでしょ >Wikiくらい読んでからレスしろ
そのWikiのトップに堂々と
>質問は基本的に2chのスレへお願いします。
って書かれてるけど >>685
読んだ上で解らない質問があれば、って意味だろ普通 最低限日本語wikiで分らないことがあったらあっちのwikiでも調べる癖をつけた方がいい ロトリーで当選する人って1回に何チケット投じてるわけ? With the light of a new dawn, your experience in all things increases. >>693
籤は一人最大2万チケットまで、オマケでGolden Lottery Ticketsがある
REの経験値少なくなった? wikiに最低限ってあるのにそれを書いたら逆ギレされるのか Prof_factorのCounter-resistってバフデバフの魔法にも適応される?
もしそうなら四魔使いでも聖や闇の熟練度Capまで上げとけば
Counter-resist20%付くんだが・・・(属性軽減も)
>>696
逆ギレは質問者が(回答により)キレる場合を指す バフデバフでなぜ聖闇熟練度が出てくるのかがさっぱり分からん
Prof_factorの影響は熟練度ごとに個別だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています