HentaiVerse Part50 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
たった$5000寄付するだけで毎日50万クレジットと50Hath貰えるようになるよ まあしょうがないけどつくづく日本人には不利に作られてるよなあ
ほぼ日本人の創作物なのに とりま同人あんてなからの転載はうざいからやめろと
ZIPにまとめて別にうpしろカスと >>542
そんだけ払ったら好きな作家が余裕で書き下ろしてくれる気がする >>539
違法うp絵を見世物にドネ集めしてるから、と思ったけどうp人口も多いから無視しても問題なしか。
他人のリソースで運営して、本人は小規模システム鯖だけで勝手に金が集まる感じなのか裏山
やっぱディズニーやハリウッド級の法務部じゃないとテンボロ死なないか >>541
そう聞くとレア装備とか売る気なくなるな
クレジットって全然価値ないんだな・・・ ランキング上位なんてエナジードリンク一日に何度もガブ飲みしてるんだろうなぁ
俺なんて80を下回ったことねーや ラウンド回る時間は戦士の半分以下。スタミナ溶かすは倍速以上。
効率考えたらさっさと戦士辞めるべきなんだろうけどな。 戦士増えたのはBJとタタリニキの影響だろうな
戦士でも何とかなるんじゃないかと勘違い
そもそもBJの潤沢な資金源は戦闘での稼ぎではないから素人には真似できんわ wikiに戦士→魔乗り換えのススメがあるけどステ振りなおしじゃなくて新しいペルソナで別に作っても同じだよね? 魔をはじめるのに必要な装備っていくら掛かる?
Wikiに載ってる杖と全身Legと・・・改造はどのくらいすりゃいいんだろ?改造高いよなぁ・・・ Lv310+で戦士と同等以上の時間効率なら、
オク最安値(50k)のクソprefix&suffixの
Phaseを揃えるだけで容易に達成できるよ
勿論、その時点のアビリティーは全取得前提でね
最悪、店売りのMagでもいい
余裕があれば多少まともな杖を買ってIWてま鍛える
アリーナ専ならEcoと他(SWかPeneかArch)
それと、HGW(9k)とBoDestruction(70k?)で少し強化する
これなら常時PFUも行ける Phaeseの強化は最初は不要
RobeだけはLv5までPhazonが要らないから、
やるとしてもそのくらい
PFUDwDとかGFを回したくなったら、
いよいよIWでJug5にしたり強化するくらいでいいよ 便乗だけどさ、PFUアリーナ問題なく回れるレベルで、
周回速度UPのために、Leg Hallowed Oak杖強化するとして、
Magical DamageとHoly Spell Damageそこそこ上げたら、
あとは何を上げたらいいの? 雷でやっとLeg3Mag2まで集めたけどIWBTH300Rまでで精一杯orz
これでも1時間以下で回れるから夢があるし アーティファクト稼ぎくらいには成る。
ただPFUまでの道のりと金がキツイ こんなにプレイヤー同士のアイテムの売買をシステムの中枢部にすえたゲームあるんだな
こういう感じのゲーム他にもやってみたいけど真似しても成立しなさそう 戦略性なんてほぼ皆無でもしもしゲー以下なのに何故ここまで廃人を産み出すのか 時間を掛ければ誰でも着実に成長する
成長によって戦闘や交渉の選択範囲が長いスパンで増え続ける
掛けた時間と金だけが優位性を稼ぐ方法だし、ぽっと出の新人に抜かれる事も無いから
戦略性無いほうが廃人が産まれる。 いやゲームじゃねえし・・・
武器と価格のシステム破綻して久しい IWの当たりってButcherとFatalityで合ってる?
他のが有効かどうかよくわからん >>569
戦略性がほぼ皆無だからでしょうね
このゲーム、クリックするだけでレベルが上がっていくので HVがゲームではないというならばゲームの定義とは一体何なのか 基準は俺の脳内
まあクッキークリッカーに近いんじゃないか ゲーム内通貨で行う現実での商売がよくある店を経営するシミュレーションゲームみたいな 2年ぶりに戻ってきたけど、なんだか難易度上がってるのは気のせい?
普通にクリア周回してたアリーナノーマルでさえ、アイテム湯水のように使ってやってクリアなんだが… >>577
バグが直ったかどうか知らないから、
取り敢えずアビリティ付け外ししといたら?
そうでないとアビリティが有効にならないバグがあった ノーマルでMonster HPが増え、敵の攻撃力が痛くなった
つまり低難易度での短時間でクリアができなくなった
HentaiVerse Settings - EHWiki
https://ehwiki.org/wiki/HentaiVerse_Settings
HentaiVerse Settings - EHWiki
https://ehwiki.org/index.php?title=HentaiVerse_Settings&oldid=36281 スレで見た報告によると敵の攻撃力が10%上がってるらしい
スキル攻撃も10%どころじゃなくかなり痛い
しかも敵のHPも難易度低くしてもあまり下がらないためノーマルハードですら敵が硬い 軽>重=布>片手両手>>杖盾 な感じか。
全体の利用率で係数付けてるのではと勘ぐってしまう レベル×1.2倍まで熟練度上げないと他の戦闘スタイルに手を回せなくなったのが淋しい 上の流れでふと手元にあったドロップ品で聖魔始めたら片手戻る気なくなっちゃったやんけ!
PFUだとWeakenかけないと事故死するから気が抜けない そんなあっさり転向できたんか
俺は装備以外にも熟練度アゲやらで相当苦労したわ
ただ全部手動でやってるのでそこだけは褒めてあげたい 手持ちかき集めても聖魔はExq中心だから難しいわ羨ましい
SG相手じゃ4魔では硬くて片手に戻してる。はよ片手から抜けたい 450オーバーまで片手でチキンしてた老人なもんでドロップ品は一杯あった
熟練度稼ぎは痛感してIWでジャガノ厳選しつつ上げてる そりゃ400足らずの自分ではまだ揃わないわなorz
それでも4魔LegMag装備強化なしでアリーナPFUが戦士の時間の3分の1。
IWBTHのGFも500R1時間ちょっとで、アイテム収支もMP Potion以外黒字。
ほんと魔術師効率良いというか片手効率悪い(´・ω・`) 次はIW強化頑張ろ 熟練度上限1.2倍になってPF高め易くなって四魔と聖闇のSG格差も縮まったし
安く揃えやすい適当な属性の魔やっときゃ間違いないわ
熟練度キャップまでするのがそもそも大変だけどな まだSG硬い。
が、Elemental杖強化だけで5phaseのままSGの属性軽減ほぼ0に出来るレベルになった。 PFUDWDを魔でやるにはどのくらいの装備が必要なんだ
片手戦士では1時間くらいでクリアできるんだが魔だとむりぽ Lv387聖魔・自前の微妙Leg2Mag3phase・MagKataloxHeimdall(holyだけフルチューン)
な半端マンでPFUDwDだとスクロール使わない場合40分くらいだけどキーによるデバフばら撒きは前提なんでやっぱ疲れる Lv390 雷オク50kのLeg3と自前Mag2 LegRedwoodミョル(Eco3で加工なし) で1時間ちょいくらい。
きっちりWeaken撒けばSGの攻撃はほぼ痛くないので脳筋プレイに。
自前の自動Imperil打ち使って1h切るかどうか。SGの4魔耐性が硬いのでDwDは聖魔おすすめ。 >>596
まあ、四魔ならLv450にならないとね 逆に、魔だとどのくらいでPFUDWDできるんだ?
0.85で敵が柔らかくなったけど、20分くらい? 今やったら
2,521ターン 23:42
1 Cotton 4623 magic base damage、358.7% elec 片手だと36分ぐらい掛かるのに魔はそんなに速いのか…乗り換えたい…でもまともな杖がない…(´;ω;`) Mag聖Oak杖未だに使ってます
ぶっちゃけ強化しなきゃそんなに変わらない気が >>596
PFUDWDは途中でMPきつくなって撤退してるLV370雷魔
ECOが2しかないのが原因か… >>603
Mp節約としては
敵1,2体の時はManaCoale敵殴りでMP回復+ポーション待機時間かせぎ
敵が倒れ出したらT3は次のラウンド開始用に控えてT2T1で殲滅
魔法は極力ManaCoaleのヤツに当てる。
Ecoは大切。PerkのMp10%up、Innate ArcanaIII,IVもあれば
Full-cureでMP浪費する位ならWeaken3発分の方が経済的。
>>599
合計ダメージが自分の倍もある
雑魚敵全員ほぼ一撃で沈むんだろうか・・・羨ましい 聖魔だとDrainでMPも吸えるから、
DWDでMP切れもなくなるのか
ずるいなw
まあ、DWD含めてSGアリーナなら、
残りSG1だけになったら殴って、
OC溜めつつポーションのクールダウン稼いで、
眠らせてからFocusでちびちびMP回復かな エレメンタルストライクの当たり順って
聖>闇>風>氷・雷>火? 剣だとエターナルは滅多に付かないのに杖だとエターナルばっかり付く
たまたまじゃなくてそうなるように設定されてるのか? レベル10でつくストライクの話なのかドロップ品の接頭語の話しなのか たしかに剣のEtherealはあんまみないね
でも杖のほうはいろいろ万遍なくでてる
そうなるように設定されてると感じたことはないなー 人のpeerlessドロップ見てると、GF産が多いけど
やっぱGFってドロップ率いいんかねぇ
いい装備狙うならGF行くべきか モンスターのレベルとラウンド数を係数にドロップレートが上がるので圧倒的GF有利。
1kR回ればアーティファクト2桁も夢じゃない。レートの最大値はこっちのが上だが優しくない。
アリーナPFUDwDはラウンド最後にMag以上確定の抽選がある。優しい割にコスパ高
slaughterをスラッガーと読み間違えてた時期も有りました。 そこはスラッシャーだろ
…スローターだよって聞いた時は何それ?ってなった よっしゃGFやったろ
500Rでmag布1個アーティファクト5個
うーん まだWeaken掛けても敵強すぎてIW回れない
素材集めにモンスター育成も始めたが泥沼っぽいわ めんどくさかったら25レベル止めの多頭飼いでいいぞ 全員lv250以上に上げたからEdible消費ハンパねぇw
知るのが遅すぎたよ Arenaとかは普通なのにREだけが不審な動きをしてるな
BOTとか言われたらうざいし暫くREやめとくか pill落とさねーな
アーティファクトより渋いんじゃね プレイヤーからCregit吸い取ろうと必死なテンボロってやつだな
既存のシステムいじる小細工はもういいからもっとゲームの世界そのものを広げろと 魔にしだしてからアリーナとREで異常にアーティファクトが出る。倍くらい違う
職業差別してるのか・・・
戦士はLv300〜位からやること無くなるから
魔になってもっとこのクソゲーやり続けろというメッセージか 違う属性の魔術師を2つ用意する場合、トレーニングでペルソナスロットを増やすのとアビリティを増やして装備スロットの切り替えで済ますのではどっちがお得なんだ? 同じ装備同じ難易度同じ場所で戦ってるとドロップ率落ちるで
たまに低難易度IWとかやるとごっそりアーティファクト出てくる You gain 0.079 points of deprecating magic proficiency.
You gain 0.072 points of forbidden magic proficiency.
You gain 289.601 points of divine magic proficiency.
You gain 288.757 points of elemental magic proficiency.
You gain 0.095 points of light armor proficiency.
You gain 0.072 points of cloth armor proficiency.
You gain 0.411 points of staff proficiency.
You gain 0.079 points of dual wielding proficiency.
You gain 0.059 points of two-handed weapon proficiency.
You gain 0.056 points of heavy armor proficiency.
You gain 0.056 points of one-handed weapon proficiency.
You gain 0.056 points of supportive magic proficiency.
With the light of a new dawn, your experience in all things increases.
REで変なことが
なんじゃこりゃ? new dayボーナスとしてその日1回目の戦闘時にもらえてるんじゃなかろかね いいなぁ…熟練度0.003以上いっぺんに上がらんわ >>634
今日から追加された新機能でNew dayボーナスらしい
ただしレベル500のプレイヤーにも恩恵があるかは不明 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています