HentaiVerse Part50 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※現在HVはアップデート直後につき
※ほぼ全てのスクリプトが利用できませんので注意して下さい
アップデートについてのフォーラム
827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 投稿日:2017/06/23(金) 09:16:42.95 ID:YaxqL3Ty
https://forums.e-hentai.org/index.php?showtopic=206976 アップデート内容について特に注意しておいたほうがよいこと
※StaminaのところでポップアップするRestorativeは押すだけでED(エナジードリンク)を使ってしまいます
※GFやIWは入った瞬間にGFなら50ラウンド分、IWなら全ラウンド分スタミナを消費します。戦闘テストのために1ラウンド出入りできませんので注意
※アビリティの「Better ○○○ Pots」が無効になってます。一旦スロットから外して、セットし直してください ☆戦闘について変った部分(更新)
※戦闘ではHPは数字では分かりません緑色のバーの長さで判断してください。OCは緑色のバーの中にある黄色い線で1つにつきOC25ほどです
(settingからUtilitarianを選ぶことでHPMPSPは表示されるようになりました)
※戦士スキルがどれでもいつでも撃てるようになりました
(例:いきなりVital StrikeやRending BlowやFrenzied Blowsが撃てる)
※特定の日に特定の属性のダメージがアップするバイオリズムシステムが導入されました。魔術師用?
(未実装のようです)
※戦闘が終わるとHPMPSPが全快します
※ドレインの威力増加、クールダウン増加
※ヴァンパイアやMPSP吸収武器の効果向上?
※REのアーティファクトトークンドロップ率向上。GFIWのアーティファクトトークンのドロップ率減少
戦闘以外
※モンスターの飢餓とモラルの上限が2倍に増加しました
※宝くじにシールドが入ることがあります。新商品にカフェインキャンディー追加(効果はEDの2分の1)
※メールに最大10個のアイテムを添付できるようになりました
アップデート直後のスレは前々スレ800あたりです
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1493002198/ 現在スクリプトスレや2chに公開されている0.85対応済み全スクリプト(※動作未確認)
Automatically_salvage_or_bazaar.user.js
AutoFighter_HV8.5(使ったらBANかもしれませんYO)
Countdown_Timer_for_the_Random_Encounter_Event_on_E_Hentai.user.js
Credits and Character Link.user.js
EraseLock_0.5.user.js
Forge_optimizer___Mage_1.1
HentaiverseMonsterbation1.1.9.3.user.js
HoverPlay.user.js
HV - counter plus.user
HV Battle Unfocus.crx
HV Chain Attack.user.js
HV Cooldowns.user.js
HV Keybinds.user.js
HV Monster Lab Numbers.user.js
HV Mouse Bindings.user.js
HV No Popup.user.js
HV Relative HP Bar.user.js
HV round counter.user.js
HV Visual Utilities NoStylish.user.js
HVBattleAuto.1.1.1.1(使ったらBANかもしれませんYO)
HVCleanUI.1.2.2.user.js
HVCrunkJuice.1.0.user.js
HVKeybinds.2.5.1.user.js
HVKeybindsHover.2.5.2.paranoia.user.js
HVKeybindsHover.2.5.2.user.js
HV Random Encounter Notification.2.0.2.user.js
HV_-_Altless_Casting2.1.user.js
HV_-_Ignore_Flicker02.user.js HV_Battle_Reloaded.user.js
HV_battle_stat_ex_for_0.85.user.js
HV_Battle_Unfocus_1.2_Chrome
HV_ColorDebuff_0.3_for_085.user.js
HV_Confirmer.user.js
HV_Dark_1.4.css
HV_Dark_Lite_1.4.css
HV_Dark_NoStylish_Pack
HV_Inline_Difficulty_Changer.user.js
HV_Item_Manager_1.6.1.user.js
HV_random_encounter_timer.user.js
HV_REAlt.user.js
HV_RE_counter.user.js
HV_RE_Same_Tab.user.js
HV_RiddleLimiter_Plus.user.js
HV_round_counter.user
HV_Visual_Utilities_NoStylish
HV___track_gifts.user.js
MonsterLab_BabySitter.user.js
Monster_Helper_1.1.user.js
MouseMagelee.user.js
MouseMelee.user.js
Numbered OC chips NoStylish.user.js
Percentile_Ranges_1.2.1.user.js
Project_automation2.0.1
REchange.user.js
Reforge.user.js
Shop Cleaner.user.js
ShrineFilter_0.2.1.user.js
SmartSearch_1.3.1.user.js
抜けなどあったら補足お願いします ☆保守つづき
個人的にこれだけ入れとけばいいんじゃね?的ななにか
HentaiverseMonsterbation
戦闘用統合スクリプト
(RiddleLimiterなどの機能も入っています)
HV_Item_Manager
アイテムなどを一気に処理
EraseLock
バザーのMagLegに色がついたりとか
(2chのログを見てください)
Percentile_Ranges
武器防具の真の能力が見れるやつ
(※Magic Scoreはまだリリースされていません…)
他
HV_battle_stat_ex
統計を取って戦闘の分析ができます
Ignore_Flicker
アイコン点滅防止
また規制されても嫌なので、あとの保守はまかせましたOTL
スレ立て終了 RE関連のスクリプト忘れてた
タイマー
HV Random Encounter Notification
HV_RE_counter
HV_random_encounter_timer
Countdown_Timer_for_the_Random_Encounter
ほか
REchange(ALTでRE?)
HV_REAlt(ALTでRE?)
HV_RE_Same_Tab(同じタブでRE?)
基本的にスクリプトスレにないやつは2chログにあります
今は日Wikiは更新されてないので、英Wikiのスクリプト&ツールページを見るといいかもしれません
書き忘れましたが0.85はAuction Countdown Timerとかもありますね
Scripts & Tools
https://ehwiki.org/index.php?title=Scripts_%26_Tools&_Tools= そういえば特定の日に〜ってだいぶ前に解明されてたな
https://ehwiki.org/wiki/Battles
Day of the Weekの項目 ていうかセルの人は何がしたいんだろう
これまでHathの売り浴びせ介入をしてたのに、
昨日からかな、Hathに分厚い買いも出しているんだよね
先週は急激に売りすぎて、買い方と売り方の乖離が大きくなりすぎたから、
売り方が追いついてこられるように(売値を低く誘導しようと)してる? どうやったら下がるのか試行錯誤してんじゃない?
って、あ…HathPerks(特典)なんだ
ずっとHathParks(広場・公園)だと思ってた >>1
乙
テンプレの注釈
曜日別の属性ダメージアップは既に実装されているが、Infusionと似たような効果だから色々残念
戦闘データ集めている場合は分けなきゃいけないので、むしろ邪魔
GFIWのドロップ率ダウンはHell以下限定 属性アップってどういう効果なの?
剣についた○○ Strikeの威力にも適応されるの? EHWiki読む限りでは属性のMitigation(軽減)が10減る
曜日の由来と合わせてるのかと思ったら木と土が逆という。 ☆Percentile Ranges改変
アップグレードなど強化を無効化した武器防具の強さ表示
736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 投稿日:2017/07/31(月) 00:13:58.71 ID:Zt/2lJnJ
>>735
Superさんが作ってる「Percentile Ranges」を開いて最後の方にある、
item.badinfo += ', ' + range[0] + ' ' + percentile + '%';
↓
item.badinfo += ', ' + range[0] + ': ' + stat.toFixed(2) + ' (' + percentile + '%)';
item.info += ', ' + range[0] + ' ' + percentile + '%';
↓
item.info += ', ' + range[0] + ': ' + stat.toFixed(2) + ' (' + percentile + '%)';
と2箇所書き換えれば、全部ではなく重要なステのみだけど強化分差し引いたBase値見れるよ
☆Hentaiverse Monsterbation改変
HPMPSPの数値位置変更(右端、中央)
304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 投稿日:2017/07/04(火) 16:27:36.23 ID:1jg5NEEP
>>284
ごめん、こうだった
document.head.appendChild(document.createElement("style")).textContent =
'#dvrhd,#dvrhb,#dvrm,#dvrs,#dvrc{left:482px;text-align:left;}';
おまけ (以前風)
document.head.appendChild(document.createElement("style")).textContent =
'#dvbh,#dvbm,#dvbs,#dvbc{background-color:#000000;}#dvrhd,#dvrhb,#dvrm,#dvrs,#dvrc{left:240px;text-align:center;color:yellow;font-size:9pt;opacity:1;}';
※1つ目のdocument.head.appendChildの下あたりに挿入すると、前者はHPが右端に後者は中央に表示される ☆Hentaiverse Monsterbation改変
HPMPSPの数値位置変更(右端、中央)
304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 投稿日:2017/07/04(火) 16:27:36.23 ID:1jg5NEEP
>>284
ごめん、こうだった
document.head.appendChild(document.createElement("style")).textContent =
'#dvrhd,#dvrhb,#dvrm,#dvrs,#dvrc{left:482px;text-align:left;}';
おまけ (以前風)
document.head.appendChild(document.createElement("style")).textContent =
'#dvbh,#dvbm,#dvbs,#dvbc{background-color:#000000;}#dvrhd,#dvrhb,#dvrm,#dvrs,#dvrc{left:240px;text-align:center;color:yellow;font-size:9pt;opacity:1;}';
※1つ目のdocument.head.appendChildの下あたりに挿入すると、前者はHPが右端に後者は中央に表示される
☆Hentaiverse Monsterbation改変
ピンチのときホバーだけでなくホイールも強制停止
898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 投稿日:2017/08/09(水) 18:04:19.69 ID:wAh3CRpT
function HandleWheel(i) {
return function(e) {
if ( !monsters[i].hasAttribute('onclick') || interruptAlert ) return;
var action;
//以下省略
多分コレで緊急時のマウスホイールだけは止まる。はず。(ver 1,1,7,0)
☆Hentaiverse Monsterbation改変
ピンチのときホバーだけでなくKey Bindも強制停止
908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 投稿日:2017/08/10(木) 03:19:56.83 ID:llmzwAIA
Key Bindアラートで止まらんね
どこ変えればいいの
909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 投稿日:2017/08/10(木) 04:05:04.63 ID:slWQJzAn
Bind()で登録した動作をbingingsに詰め込んで、Handlekey(e)内で押されたキーと比較して実行してるっぽいので
handlekey()内のbind.action();を止めれば止まると思う。
910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 投稿日:2017/08/10(木) 06:05:55.35 ID:llmzwAIA
thx!
902も参考にして
if(!interruptAlert){
bind.action();
}
こうしたら止まったわ
回復のKey Bindまで止まってしまうから回復は別の手段用意しないといけないが、これでバフ,デバフ,アイテム連続使用中の事故死は防げそうだ ☆HV Item Manager改変(スクリプトスレより)
メニューを縦表示に変更して見やすくする
function createToolbox() {
addCSSRule(".item_toolbox{position: fixed; display: block; border: 2px solid; padding:2px; background: #EDEBDF; width:140px; left: 5px; top: 5px; z-index: 10; color:#5C0D12; font: bold normal 16px 'Arial';}");
addCSSRule(".item_toolbox button {width:65px; cursor:pointer; z-index:inherit; font: bolder normal 14px 'Consolas';}");
addCSSRule(".item_toolbox input,.item_toolbox textarea{font: normal normal 15px 'Consolas';}");
addCSSRule(".item_modal {position: absolute; display:block; border:inherit; padding:2px; background:inherit; left: 144px; top: 0px; width:280px; z-index:inherit; font: bolder normal 16px 'Arial';}");
addCSSRule(".item_modal button {float:left}");
↑Before↓After
function createToolbox() {
addCSSRule(".item_toolbox{position: fixed; display: block; border: 2px solid; padding:2px; background: #EDEBDF; width:70px; left: 5px; top: 5px; z-index: 10; color:#5C0D12; font: bold normal 16px 'Arial';}");
addCSSRule(".item_toolbox button {width:65px; cursor:pointer; z-index:inherit; font: bolder normal 14px 'Consolas';}");
addCSSRule(".item_toolbox input,.item_toolbox textarea{font: normal normal 15px 'Consolas';}");
addCSSRule(".item_modal {position: absolute; display:block; border:inherit; padding:2px; background:inherit; left: 75px; top: 0px; width:300px; z-index:inherit; font: bolder normal 16px 'Arial';}");
addCSSRule(".item_modal button {float:left}");
☆HV Item Manager改変(スクリプトスレより)
大量にSalvageするとき、エラーが出てHVにしばらくアクセスできなくなるのを防止(処理速度は低下?)
var MAX_CONN = 20;
↑Before
↓After
var MAX_CONN = 2;
長々とサーセン!毎スレ書いてたらあれだし、日Wikiかどっかにまとめた方がいいかも... 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) Lv380手前でLeg杖有ったので雷で熟練度330まで行ったけど、まだnightmareでも100ラウンド行けない
ダメージボーナス260%(ベース2400)だけどまだ足りない? MP切れで?
DrainでMP吸えるのは聖魔だけだし、
SGアリーナなら確かにきついのかもしれん
こまめにEther Tapしてるか、Draughtもちゃんと使ってるか、
MagはいいがExqを混ぜてないか、
とかを確認しないことには何とも >>33
MP切れは
残り2体以下ならEtherTap殴り 溜まったらFocus 早めにDraught Potion は心がけてる。
しばらくするとMP枯渇するのでWeaken+防御でしのいでるけどある程度でPotion追いつかず。
Leg杖Redwood(lv6)でspellweaver4とpenetre2. Elec+73
PhaseはMag2 と Exq 2 super1がまざってる。
Leg杖は無いけど氷ならLeg1Mag3Exp1のPhase
まだ足りないのか・・・ Tap怠ってないなら、殲滅速度は二の次だってことだし、杖を鍛え直そう
Eco4か5にするか、MagでもいいからFocus杖を買おう
MPが余裕になって、殲滅速度が欲しくなったら、
また鍛え直せばいいよ PrefixはどうでもいいからとりあえずまともなLeg一式揃えれば?
魔術師なんて装備揃えてさらに強化して当たり前の世界よ 返答thx
魔法使いは思った以上に金が掛かるんですね
WTBでLegMag杖Phase漁ってきます 自分の命中率を上げても敵のevadeとparryは関係なく発生しますか? いいえ
命中は200%まで上げれば実質終わり
殴りじゃなくて魔法なら、熟練度も関係するけど セルたん(bl...)たちのHath謎売買がやっぱり気になる
買気配値にでっかい蓋をしたら、値段は絶対に下がらんよね?
大商いの取引相手が、協力者らしきch...たんだったりするし、
出来高を盛ってるのかな?だとしても、そのメリットは読めない
知り合いでもないからPMやMMで聞くのは気が引けるし、
相場が読めないから買えねえよおおお 戦闘楽にするものならさっさと取っちゃったほうがいいんじゃないの
なに、昔は1Hath15k越えてた時期もあったんだ
それに比べれば今の相場の動きなんか気にすることはない
>>38
Parryは関係なく発生する >>40
何か日スレで本人が少し語ってたぞ
日スレで聞いて見れば?
まだhathの価格下げる気あるみたいだけど もう本人から直にHath買えば良いんじゃないかと思う。 >>41-42
ありがとう、いま日スレ読んだ
転売屋を見つけたかったのね
今欲しいのはダメージアップ系のPerkだけど、
将来的に1000cまで下げちゃうみたいな介入宣言を読むと、
二の足を踏んじゃったんだよね
勧めに従って買うことにしますわ >>43
それじゃあ目的としてたTenboroへの示威にならんでしょ
セルたんは慈善事業をしてるつもりはないだろうから セルって誰よ?
正式名称でいって貰わんと誰だか分からんわ そろそろゴールデンセルとかSSGSSセルになるのかな ジース「日スレというのはテンプレのForums 日本語スレのことです」 「Tenboroに抗議したいからHath相場を暴落させたい、
だけど、転売屋が気にくわないから売り浴びせも控える」ってのは、
「攻撃相手を絞らないと、その戦いは停滞しがちになる」ってことだ
つまり、数日ところか数週間で1000c台に暴落することは望みにくいだろうから、
急いで欲しいPerksがあるなら、とっとと買った方がいい
急がないなら、まあ様子見で…
コバンザメの俺らは、天上の相場師たちの動向をウォッチはできても批判はできない 自分の意見として言うならいいが俺らとか勝手に決め付けられると
俺らの思考を誘導したいだけのレスなんだなとがっかりするんだよなぁ 噛み付きくんは回線の使い分けを覚えたみたいで、
よかったね この何か気に入らないレスあったらいちいち「噛み付きくん」しつこく連呼する粘着糖質もいい加減ウザいな
煽り耐性ゼロか >>56
> この何か気に入らないレスあったらいちいち
自己紹介かな? >>55
Hathの話題が出てくるとThiraがすぐに湧いて擁護したり噛み付いたりしてるんだが、ご丁寧にID使い分けて自演までしてる
ゴミは日スレから出てくるなよ・・・
既にアイツの嫌いなpop9より遥かにウザイと思っている 確信もないのに個人名を出すのに自分は名乗らないわ
どっちがゴミなんだって話
こういう卑怯者が自分が正しいと思ってると始末に終えんわ そしてHath介入が始まってから日記のような書き込みが増えまくって大チャンスなのに、何故か湧かない日記くん >13
「今が何曜日か」ってのはグリニッジ標準時(UTC)準拠? HATHは上げたいのと下げたいのがいるから、どっちもどっちだろ
しかし上げたい側のレスから漂う池沼臭が酷いな、子供なのか?
こういうやつが居ると、他の上がるの待ってるのの印象まで悪くするし迷惑すぎる まず日本語からおかしいぞ回線の使い分けの噛み付きthiraくん
マジウザいんだよお前らネトウヨジャップも もう日スレ勢もやる気ないでしょ・・・
戦う相手が転売厨って、なにその局地戦
転売厨の養分になりたくないのはわかるけど、
転売厨の炙り出しとかいって買うのもやめて欲しいな
万単位の見せ玉のせいで、相場が逆噴射してるんだよね コミケの100ウォン混入被害がニュースになってたが毎年ありそうなキガス
500ウォン硬貨も油断したら受け取る子多そう >>70
と転売を邪魔されている転売厨が申しています >>70
転売厨?俺が?笑わせんなwww
相場師の神々が内輪でコロコロ回してる以外は薄商いなのに、
手数料も考慮して僅かな利鞘を抜くなんて芸当ができるのは、
一日中板に張り付いてるニートくらいだろ
仮に奇跡的に100c*1000hを抜けたとしても、
そんなんPFUfest半周にもならんわ 魔術師でPFUfestクリアできなくなってしまった
今もクリアできてる人はどのくらいの装備してるんだろ・・・ >>73
長時間板に張り付いて稼げたところでGF半周にもならない、とか言ってる事は正しいんだけど、
噛み付きくん(名前出しても別に良いだろうけど一応)は、HVろくにやってないからそういうの知らない
そして理屈で反論出来ないとすぐに揚げ足とりに走るので、ほどほどにね >>77-78
この間、わずか4分
ほんと張り付いてんだな、びっくりするわ 貴重なお盆休みをレスバトルに使うのはもったいないお Snowflake and the moogles are relaxing on the beach. Check back later.
って出た Roughly one hour from now, HV will go down for an update. Battles should not reset. HathPerksでも追加されんのかな
それとも連番系のモンスターがダメになるやつか 妄想ってのはこういうのをいうんだ
セルがHath相場への介入をやめたのは、
事前にTenboroからアプデの情報提供があったからなんだよ! モンスター名次第でギフトなし
ダメージ系Hath4つ追加、合計14万Hath
熟練度関連のアップデートっぽい Damon Duality IXってのがみえるけどこれ?
やめちくりー 廃人が生き生きと買いまくって、Hath相場は早速大暴騰 売りの枯渇なんて初めて見た...すげぇ
一気に最高値が三倍に… 熟練度の上限がレベル*1.2になった(今までって幾らでしたっけ?) >>94
新参者ですがlv100なら 100.00 まで でした ポニーが微妙に難しくなりましたね
3体ほど重なってるのが出たのでご注意を モンスターのは恐らく、似たような名前のモンスターは名前を変えてくださいって警告と、警告を無視したらギフトもらえなくなるよってことか 攻撃力が上がれば上がるほど広範囲の魔術師有利になるじゃん
テンカスお前さぁ・・・バランスの取り方くらい考えろよ イー・アル・サン・スーダラボッチ4兄弟はダメなのかな…… はー熟練度がレベルの1.2倍になるのも耐性とレジスト率減で魔術師有利アプデじゃねーか
テンカスに期待する俺が間違いなのはわかるがこいつは本当に何考えてるんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています