【DMM】政剣マニフェスティア Part261 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※スレ立ての際は1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」
を「」の中の文字列のみコピペし
2行目から>>1の本文を入力してください
※「VIPQ2_EXTDAT:〜」は上を行うと自動で追加されるので消してから立ててください
※メール欄を書き換えて「転載禁止」を消さないでください
「コッカ」は「政剣」を狙う「ヤトー」によって
未曾有の危機に直面していた。
総理となって個性豊かな「政霊」たちを指揮し、
「戦挙」で「ヤトー」を倒すのだ。
戦略が決め手のリアルタイムSLG。
「密会」で好感度を上げると「政霊」のポテンシャルが…。
提供:株式会社テクノード
http://www.dmm.com/netgame_s/seiken/
■公式ツイッター
http://twitter.com/seimani_info
※前スレ
【DMM】政剣マニフェスティア Part259 [無断転載禁止]©2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1499929544/
次スレは>>950がなるべく宣言してから立ててください
無理ならテンプレをレス番号を指名してください
踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 1〜3区は6/28アプデでの経験値上方修正のデータに置換済みです
stage m exp 効率 Gold 効率 職 stage m exp 効率 Gold 効率 職 stage m exp 効率 Gold 効率 職
N1-1 *6 *180 *30.0 *300 *50.0 近 H1-1 12 *980 *81.6 *990 *82.5 魔
N1-2 *6 *390 *65.0 *300 *50.0 射 H1-2 13 1367 105.1 1050 *80.8 射
N1-3 *7 *782 111.7 *350 *50.0 重 H1-3 15 1984 132.3 1230 *82.0 重
N1-4 *9 1181 131.2 *460 *51.1 魔 H1-4 23 3166 137.7 1540 *67.0 魔
N1-5 11 1478 134.4 *570 *51.8 近 H1-5 24 3379 140.8 1660 *69.2 射
N1-A *7 *620 *88.6 *350 *50.0 魔 H1-A 14 1764 126.0 1160 *82.9 近
N1-B *8 *950 118.8 *560 *70.0 近 H1-B 19 2514 132.3 1650 *86.8 射
N1-C *9 1079 119.9 *460 *51.1 射 H1-C 22 2945 133.9 1410 *64.1 近
N1-D 11 1419 129.0 *510 *46.4 重 H1-D 24 3243 135.1 1350 *56.2 重
N2-1 12 1803 150.3 *630 *52.5 魔 H2-1 22 3690 167.7 1730 *78.6 重 T2-1 37 6121 165.4 4130 111.6 重
N2-2 12 1815 151.3 *630 *52.5 射 H2-2 23 3814 165.8 1800 *78.3 射 T2-2 38 6494 170.9 4220 111.0 射
N2-3 13 2067 159.0 *900 *69.2 近 H2-3 28 4612 164.7 2900 103.6 魔 T2-3 39 6897 176.8 4210 107.9 近
N2-4 16 2575 160.9 *870 *54.4 射 H2-4 31 5318 171.5 2210 *71.3 近 T2-4 40 6996 174.9 4320 108.0 射
N2-5 20 3293 164.7 1110 *55.5 近 H2-5 36 6105 169.6 2430 *67.5 魔 T2-5 41 7360 179.5 4390 107.1 魔
N2-A 13 2025 155.8 *890 *68.5 重 H2-A 24 4057 169.0 2830 118.0 近 T2-A 38 6400 168.4 4250 111.8 近
N2-B 14 2245 160.4 *950 *67.9 魔 H2-B 29 4820 166.2 3070 105.9 射 T2-B 40 6860 171.5 4500 112.5 重
N2-C 15 2400 160.0 *810 *54.0 − H2-C 29 4861 167.6 2140 *73.8 − T2-C 40 6940 173.5 4440 111.0 近
N2-D 17 2747 161.6 1590 *93.5 近 H2-D 36 6011 167.0 4280 118.9 重 T2-D 40 7035 175.9 4430 110.8 魔
N2-E 18 2912 161.8 *800 *44.4 重 H2-E 36 6086 169.1 1860 *51.7 魔 T2-E 40 7051 176.3 4290 107.2 射
N2-F 12 1915 159.6 *580 *48.3 魔 H2-F 28 4720 168.6 2480 *88.6 射 T2-F 37 6072 164.1 3980 107.6 魔
N2-G 12 1905 158.8 *490 *40.8 射 H2-G 28 4771 170.4 2540 *90.7 近 T2-G 37 6284 169.8 3950 106.7 近
N2-H 13 2065 158.8 *550 *42.7 近 H2-H 28 4785 170.9 2480 *88.6 重 T2-H 38 6598 173.6 4060 106.8 射
N2-I 13 2098 161.4 *670 *51.5 重 H2-I 29 4947 170.6 2600 *89.6 魔 T2-I 40 6892 172.3 4260 106.5 魔
N2-J 17 2769 162.9 1140 *67.1 魔 H2-J 34 5792 170.4 3020 *88.8 射 T2-J 40 7019 175.5 4350 108.7 重
N2-K 17 2763 162.5 1100 *64.7 魔 H2-K 35 5980 170.9 3120 *89.1 近 T2-K 40 7302 182.6 4450 111.2 重
N3-1 19 3114 163.9 1940 102.1 射 H3-1 37 6334 171.2 4070 110.0 近 T3-1 41 7090 172.9 4600 112.2 近
N3-2 19 3141 165.3 1960 103.1 近 H3-2 37 6325 170.9 4080 110.2 射 T3-2 41 7281 177.6 4640 113.2 射
N3-3 20 3344 167.2 2050 102.5 重 H3-3 38 6580 173.2 4190 110.2 射
N3-4 22 3737 169.9 2300 104.5 魔 H3-4 40 7027 175.7 4370 109.2 重
N3-5 24 4238 176.6 2530 105.4 魔 H3-5 41 7397 180.4 4460 108.7 重
N3-A 19 3158 166.2 2560 134.7 魔 H3-A 38 6394 175.5 4210 110.7 魔 T3-A 41 7152 174.4 4570 111.5 魔
N3-B 20 3398 169.9 2670 133.5 近 H3-B 39 6716 172.2 4370 112.0 近
N3-C 21 3553 169.2 2200 104.7 射 H3-C 40 6924 173.1 4480 112.0 射
N3-D 22 3752 170.5 2200 100.0 重 H3-D 40 6985 174.6 4350 108.7 魔
N3-E 23 3949 171.7 2440 106.0 射 H3-E 40 7018 175.5 4540 113.5 重
N3-F 19 3127 164.6 2000 105.2 重 H3-F 37 6346 171.5 4250 114.8 近 T3-F 41 7184 175.2 4780 116.6 近
N3-G 21 3599 171.4 2170 103.3 射 H3-G 40 6959 174.0 4450 111.3 魔
N3-H 19 3137 165.1 1980 104.2 近 H3-H 37 6357 171.8 4110 111.0 近
N3-I 21 3584 170.7 2220 105.7 近 H3-I 40 6988 174.7 4390 109.7 射 4〜7区は6/28アプデでの経験値上方修正前のデータです。更新したものを後日紐付け予定。
stage m exp 効率 Gold 効率 職 stage m exp 効率 Gold 効率 職
N4-1 25 2966 118.6 2740 109.6 魔 H4-1 41 5186 126.4 4790 116.8 射
N4-2 25 3004 120.1 2760 110.4 近 H4-2 41 5236 127.7 4840 118.0 近
N4-3 25 3062 122.4 2770 110.8 射 H4-3 41 5250 128.0 4740 115.6 魔
N4-4 26 3246 124.8 2860 110.0 射 H4-4 41 5352 130.5 4750 115.8 近
N4-5 26 3251 125.0 2860 110.0 魔 H4-5 42 5524 131.5 4830 115.0 重
N4-A 25 2971 118.8 2790 111.6 近 H4-A 41 5234 127.6 4780 116.5 射
N4-B 25 3042 121.6 2820 112.8 重 H4-B 41 5229 127.5 4900 119.5 魔
N4-C 26 3194 122.8 2890 111.1 重 H4-C 41 5272 128.5 4770 116.3 重
N4-D 26 3211 123.5 2950 113.5 近 H4-D 42 5454 129.9 4770 113.6 魔
N4-E 25 2982 119.3 2720 108.8 射 H4-E 41 5218 127.2 4840 118.0 近
N4-F 25 3050 122.0 2750 110.0 射 H4-F 41 5248 128.0 4820 117.6 射
N4-G 26 3205 123.3 2870 110.4 重 H4-G 41 4300 129.3 4710 114.9 近
N4-H 26 3237 124.5 2920 112.3 剣 H4-H 42 5473 130.3 4810 114.5 射
N5-1 26 3550 136.5 3120 120.0 射 H5-1 42 6017 143.2 5300 126.1 射
N5-2 26 3630 139.6 3130 120.3 近 H5-2 42 6065 144.4 5050 120.2 重
N5-3 27 3734 138.2 3150 116.6 重 H5-3 42 6129 145.9 5110 121.6 射
N5-4 27 3808 141.0 3110 115.1 魔 H5-4 42 6181 147.1 5300 126.1 近
N5-5 27 3835 142.0 3090 114.4 射 H5-5 43 6409 149.0 5270 122.5 重
N5-A 26 3515 135.1 3040 116.9 魔 H5-A 42 6030 143.5 5300 126.1 魔
N5-B 27 3757 139.1 3140 116.2 近 H5-B 42 6149 146.4 5200 123.8 近
N5-C 27 3828 141.7 3130 115.9 重 H5-C 42 6131 145.9 5000 119.0 魔
N5-D 27 3822 141.5 3110 115.1 射 H5-D 43 6383 148.4 5330 123.9 近
N5-E 26 3557 136.8 3130 120.4 近 H5-E 42 6037 143.7 5060 120.5 魔
N6-1 27 4139 153.3 3190 118.2 重 H6-1 43 6964 162.0 5370 124.9 魔
N6-2 27 4244 157.2 3410 126.3 近 H6-2 43 6956 161.8 5390 125.4 近
N6-3 27 4282 158.6 3400 125.9 魔 H6-3 43 6979 162.3 5330 124.0 射
N6-4 27 4324 160.2 3200 118.5 魔 H6-4 43 7117 165.5 5360 124.7 重
N6-5 28 4522 161.5 3420 122.1 射 H6-5 44 7265 165.1 5500 125.0 重
N6-A 27 4201 155.6 3270 121.1 重 H6-A 43 6882 160.0 5360 124.7 射
N6-B 27 4177 154.7 3210 118.9 近 H6-B 43 6999 162.8 5390 125.4 魔
N6-C 27 4301 159.3 3390 125.6 射 H6-C 43 7047 163.9 5370 124.9 近
N6-D 28 4436 158.4 3550 126.8 近 H6-D 44 7213 163.9 5470 124.3 魔
N6-E 27 4218 156.2 3430 127.0 射 H6-E 43 6997 162.7 5350 124.4 近
N6-EX1 35 7503 214.3 4760 136.0 射 H6-EX1 55 12067 219.4 7710 140.1 射
N7-1 28 4765 170.2 3470 123.9 射 H7-1 44 7983 181.1 5710 130.0 近
N7-2 28 4864 173.7 3460 123.6 近 H7-2 44 8037 182.7 5700 129.6 魔
N7-3 28 4947 176.7 3540 126.4 重 H7-3 44 8034 182.6 5720 130.0 射
N7-4 28 4966 177.4 3490 124.6 魔 H7-4 44 8099 184.1 5760 130.9 近
N7-5 28 5016 179.1 3520 125.7 近 H7-5 45 8286 184.1 5880 130.7 魔
N7-A 28 4826 172.4 3490 124.6 重 H7-A 44 7940 180.5 5700 129.6 重
N7-B 28 4885 174.5 3520 125.7 射 H7-B 44 7996 181.7 5750 130.7 射
N7-C 28 4943 176.5 3490 124.6 魔 H7-C 44 8071 183.4 5680 129.1 重
N7-D 28 4988 178.1 3530 126.1 射 H7-D 45 8332 185.2 5870 130.4 近
N7-E 28 4860 174.6 3460 123.6 近 H7-E 44 8009 182.0 5740 130.5 魔
N7-F 28 4872 174.0 3550 126.8 射 H7-F 44 8019 182.3 5730 130.2 射
N7-EX1 35 7539 215.4 4730 135.1 重 H7-EX1 55 12092 219.8 7740 140.7 近
N7-EX2 35 7535 215.3 4740 135.4 近 H7-EX2 55 12120 220.3 7690 139.8 射 N8-1 28 5593 199.8 3630 129.6 重 H8-1 45 9474 210.5 6030 134.0 魔
N8-2 28 5693 203.3 3640 130.0 魔 H8-2 45 9580 212.9 6080 135.1 射
N8-3 29 5940 204.8 3770 130.0 射 H8-3 45 9577 212.8 6110 135.8 重
N8-4 29 6073 209.4 4536 156.4 重 H8-4 45 9590 213.1 6080 135.1 近
N8-5 29 6069 209.3 3790 130.7 近 H8-5 46 9917 215.6 6220 135.2 魔
N8-6 30 6119 204.0 3850 128.3 無 H8-6 47 10000 212.8 6280 133.6 重
N8-A 28 5692 203.3 3630 129.6 射 H8-A 45 9531 211.8 6080 135.1 射
N8-B 29 5980 206.2 3810 131.4 近 H8-B 45 9520 211.6 6090 135.3 近
N8-C 29 6007 207.1 3780 130.3 魔 H8-C 45 9583 213.0 6060 134.7 重
N8-D 29 6098 210.2 3720 128.2 近 H8-D 46 9832 213.7 6210 135.0 魔
N8-E 28 5705 230.8 3590 128.2 射 H8-E 45 9490 210.9 6070 134.9 近
N8-EX1 35 7525 215.0 4790 136.8 射 H8-EX1 55 12111 220.2 7680 139.6 射
N8-EX2 35 7531 215.1 4770 136.2 重 H8-EX2 55 12134 220.6 7700 140.0 魔 スマン、>>1の前スレ直し忘れてた。
※前スレ
【DMM】政剣マニフェスティア Part260 [無断転載禁止]©2ch.net
https://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1500036877/ ,、 ,
,ノ` νレ lン、
/ フ.│ /' `l
l / l │__ / |
\、ヽ_ ゝ ` ̄`ーノ彡 ノ
/ー.ミ− .,ッ、 イ´
Πヽミ (Oソ) nッ ヒ
Ц ソン^` `"´ ヾ:リ `l
Π`\( 筈 /// /´` ´ヽ、 //│
Ц_|、 \ ヽ`ー―ニン ノ
`ヽ、 `ヽ、_ ̄ ̄´ / )
、_ノ
, '" `ヽ
彡(ノ(メlハlリゞ 獅子と出会った奇跡が
ノ il.゚ ヮ゚ノ彳 この胸にあふれてる
_ノノ_(つ/ ̄ ̄ ̄/__
\/ LEO ./
カタカタッ
,、_ __
. ☆ ノ ロニニニヾ^i , + *
ノ ノミ(ハ从ハ) i ★
(((イリ´゚ ヮ゚ノリ)) / ゜ きっといつか自由に
、_ (w<´<ハ>,フつ 空も飛べる筈……!
. ミ≡=_、_(,ノ(,, _,-、ゝ____ -、
. 彡≡=-'´ ̄ ̄`~し'ヽ) ̄  ̄ ゙̄"′ ※夢は叶いました
´ +
☆ * >>1乙
wikiにスキルレベル20の情報出揃ってたから眺めてたけど
師匠とか元からそこそこいい性能だったのにかなりぶっ飛んだ性能になるね >>1乙だギョ
うちの数少ない近接SSRのイオナちゃんはスキルレベル後半からが本番っぽくて
いっぱい悲しいダス >>1乙
求められてるのはSR+でというかほぼ素コストで、な気がする
となると必然的に無〜微課金なわけで試行回数も増やせないから難しいかもね そもそも今上がってるSR動画も
初期マナ多いな、コスト下限か
と編成画面を見た時点で真似出来ないのが分かるから
そのままポチッとするパターンが多い
開始直後に5人一斉に出撃とかちょっとハードル高すぎ 1乙ダス
ユノとった時のためにEX拳銃の娘を下限にするか迷うダスな…
自陣では未下限四人EX娘の内一人だけ下限にできないダス… >>13
ナイカクとランクによる初期コスト、シノブによるマナ増加速度とかも地味に違ってくるしね
そこいらも制限できればいいけど、できない以上なかなか撮る方も難しそうよね そこでR+だす
削れる部分はR+で削るしかない
動画もこれからは参考とか?
概念になっていくから
コスト指定とLV指定機能が求めらる
てか、開始直後は好感度の資金が問題だからなー
自立して自力で頑張る部分が多いんだよね 乙
単純にクリアする動画ならそうでもないんだけど、430秒突破の動画はコピー難しそうだよなぁ >>1乙ッス! うおー燃えてきたー!
スキル成長のデータは見てると心躍るっスねー
消費バッジ見て白目になるっスがwww まぁ探せば実プレイ向きに調整してくれてる動画もあるさ
前から参考にさせてもらってる人がシノブナイカク100Nキャラで初級☆2攻略とか作っててありがてぇなと思った スキルはほんと悩ましい
スキル10を量産すべきかレギュラー6〜8人を11にするか2〜3人を12か >>1乙
上級63000が全然行けないままに200万行ってしまいそうだ
410秒の壁を越えられない状態で429とかきっつい >>22
10で効果が大幅に上がるし、SR系なら金1ですむから、普段使うキャラは全員10にしたな
残ったのは好きなキャラに全凸予定 現在1,900,000pt
縮めなければならない秒数あと3秒
ここからが本当の地獄だAAry SR+使ってもいいから真似しやすい動画のが需要ありそうね
動画上げてる側だけどTAイベ苦手だし次からはSR+以下で☆2の再現性高めの動画目指そう ところでエレナちゃんがスキルレベル20だとビリーバースレイヤーになれそうなんだけど
11400でワンパンできるビリーバーってどの辺りまでなんだろ 血祭り☆2はSRだとコスト下限でシノブナイカク上がってないとほんとぎりぎりだから仕方ないよ リューナとシノは20になれば切り替え1秒とか
リューナはやばいw ビリーバーLV99でライフ5700、物防5400の計11100だから即死だね >>27
Lv99ビリーバーあたりまではいけるんじゃないかな?
赤だとちまつりあたりですでに無理そう >>1乙であるます
当内閣のキャラは全般的にあまり重なってないので
SR動画はそのままだとほぼコピれないからEXの出番が増えてる
というかキャラが多すぎてSR育成はほぼあきらめ申した
8面クリアまではSSR育成もほぼお預けかな…意識の低い総理ですまない… >>31>>32
なるほど赤じゃなければいけるのか
活用することはないだろうけど覚えておこう N6以降がマナの条件とか配置とかめんどくさくて半年以上H5とイベントしかやってない怠け者総理もここにいるから気にしなくていいぞ ユノちゃん鈍足もないしハラみたいに1確出来るわけでもないから正直微妙かなと思ってたけど結構いいな
バラマキとかにスキル使った後の削り方がかなりいいし大量の雑魚相手もハラほど撃ち漏らしがないし
あとふとももがえっちいし ちまつりは動画参考にしつつネリー加えて要求マナ節約して何とかなった
ちまつり報酬もつぎ込んでスキルレベル17まで上げちゃったわ エレナそんなに強くなるならN5-5をN+で挑戦してみたいな
と思ったけど、その前にバッジが足りないか。 >>29
でも1秒で切り替えたいことって、間違って切り替えたときぐらいだと思う ムラタとナターシャ気に入った、リンと一緒にメインメンバーになりそう 今更こんなこと言うは申し訳ないけど、EXをカンストして
スキルレベル18〜20を狙うっていう方向性もあるんだな
SRと比べてEX、Rは圧倒的に下限が狙いやすいしバッジも安いから
スキルありきで運用すればSRより瞬発力が高い >>40
リューナを1秒にして、さらにそこでサノちゃんで高速スキルできるんだぞ!!
なんかバグ起きそう ハラちゃん「誰もいないようなので、この辺に使い古しのパンツ捨てておきまショウ」 つ▽ ちまつり動画? そんなものは必要ない
なぜならわが内閣は上のラインだけを強引に突破しそれでも支えきれずギアを真っ赤にしながら必死で敵拠点を攻撃し
わずか10000点台でやっとこさクリア報酬の銀バッジをもぎとるのが精一杯だったからだ! HPの高い敵を射撃モードにしてスルー
すかさず近接にして向こうにある砦をたたくみたいな感じかな 今新人総理勧誘してるんだが一つ確認
このゲームって友人からの招待特典的なモノってないよね? ブーストMAXリューナがスキル連打する事で巨大化するかもしれない >>49
この前でひたすらケイシアとイチャイチャしたい こんなデタラメ総理でもノーアイテムで上級429秒とどいた
政霊のみんなありがとう
http://imgur.com/HmPPQcM
まつり級はさすがに動画総理のお世話になりたい >>55
ショダイカツラジルと割と強キャラが育っているしまつり級ならやってやれないことはなさそうだな
ちまつりは猫が欲しいけど >>55
Lvたっけえ…平均50くらいだと429はやはり大変なのか http://i.imgur.com/8uX4p1f.jpg
20時半から飯食べつつダラダラF1ながら見して
カーラおば、、、おねーさん終わった。
87からスタートだから楽になったもんだ >>40
敵を通過してすぐに近接とか
世界が変わるぐらい有効だぞー 初代育てたいからはよ日付変わってくれー
初代のSR+がカンストしたらちまつり行くんだ…… >>58
R+60*5で6.3万以上とSR〜SSR35*5で6.3万ぎりぎり届かずの動画はあるね >>56
ありがとう
このメンツでとりあえずまつりクリアしてきて色々と思い知った
カツラさんはキャラ的に気に入ったから育ててたけどこの子めっちゃ強いわ
>>58
おれのあたまがわるいだけだから気にしないでくれ…
逆にこのメンツ以外はほとんど育ててないんだ >>57
石弓をSSR基準のステにしたらやりすぎ感あるからかもね
まぁスキル次第だけど >>60
でも正直1秒で切り替える意味はないと思う
確かに敵がいないなら剣のほうが速いからっすれ違う時だけ銃にしたほうが効率的かもわからんけど
そこまでシビアな運用をする必要はあるのだろうか >>66
わからんw
でも、少なくともほぼノータイムで切り替えができるから戦略や移動は大きく幅が広がる
ハイド持ってるようなもんだしね 8-3の赤蜘蛛くらいのスピードで突っ込んでくると1秒切り替えてる間にお互い通り抜けできるかもしれない
赤蜘蛛ブロックしないで何するんだって感じかもしれないけど
モチベウェーブぎりぎり赤のラインで捕まったけど1秒切り替えでぎりぎり範囲内に入れたみたいな場面あるかもしれないし どっちかってと骨ザリガニやカニとか?
銃で抜ける→近接で塔破壊→遠距離に切り替えて飛行物落として→近接切り替え
割とあるパターンを対処できるようになる
まあ、バッヂないんだけどねw あとSR+4/5で足らない >>59
そのモチベーションに敬服するわ
レベリングやり始めはモチベに満ちてるが段々飽きてきてキリいいとこでやめちゃう
よっぽど効率がいい時とかあと2、3レベルでカンストとかならモチベ保てるが
八十後半からカンストまでようやるわ 始めたばかりなんだがイベントのチケットで取っておいた方が良いEXって誰なん? >>68
スキル使うと一瞬止まるし、結果的に遅くなると思うんだ
かといってそれ以外だと、そこまで頻繁に切り替える意味はなさそうだし >>72
明確にこいつは絶対の強キャラっていうのはいないから、好きなの取っても大丈夫
どうしてもというなら手札を教えてくれたら、足りない部分を補えるキャラをアドバイスはできる 新任総理、ようやくR寄せPTができたので
SRorEX育成を始めようと思ったのだけど
手持ちだけでも武器種が色々過ぎて
誰をメインに据えていくべきか悩み候
(イタガキさんだけ上げ済み)
その日の2倍キャラを上げるとして、
じゃぶじゃぶするキャラを優先で絞りたい
自分で考えろと言われそうだけど
クマ、イヌカイ、ショダイ、雷矢、剃刀辺りが良いのかな
http://imgur.com/a/HxfPm >>75
ジルとシデハラもおススメ
ゼヨも育てておいて損はない
それと大砲も育てておきたいかな
後は2倍日にそって適当に リューナは武器だけじゃなくて自己バフも変わるから
最適を目指すために1秒切り替え活用する変態総理(ほめ言葉)とか出るかもしれない
まぁ実際はバフが1段階上がるSL15あたりで困らなそうだけど EXはどうせ使わないから鑑賞用に1人ずつ取ろう(暴論) >>75
初代とかクマ呼びから新任総理っぽくないけど
いきなりSRカンストできちゃう総理っぽいのでSR+も気にせずおすすめしちゃうけど
シデハラ、ハラ、初代は優先的に育てても後悔しないかな
双剣使いこなす自信あるならカツラもおすすめ >>75
スタイルでも大きく変わるけど
優先度は
最優先、ぽっぽ(イシュリーヌ)、リューナ
優先、アリシア、ジル、カーラ
次点、イヌカイ、ゾーイ、ハラ、メイド長(カルロッタ)
殲滅戦などイベント向けは
東条、コレット、メイド長、配布サラSR
こんなとこじゃない?
Rは、くまー(シェロブ) マセッタ、モリー
プレイスタイルでも全く変わるからなー EX雷矢のシルヴィアは広範囲の単体攻撃で操作の手間が少なめ
大勢操作すると混乱しやすい初心者にはとてもオススメ >74
SS取ろうかと思ったのだが一発で全キャラ見れるページが見当たらないので現パーティ
近接SR+の2人はコストが重いので入れてない
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org465267.jpg >>75
大事なの忘れてたコリスもノーブーストで村踏みさせたり大物の足止めさせたり2〜3ブーストして集団倒したりと活躍度は高いはず
バフの支援も秒数長いから地味に役に立つしね >>83
クロダSR+は重いけど
絶対に上げてよかったと思うから
上げるのを推奨するよ クロダSR+は見た目もあって育成教官って感じでずっとお世話になってたなぁ。
実にSSR4人育成終わるまで不動のスタメンだった。 >>75
>>80
始めて1週間経たないくらいだけど、
名前呼びはスレ見てたら染まったっぽいw
おすすめされるとどれもこれも良さそうでますます悩むなぁ
2倍に沿って上げつつ考えてみます クロダさんはオオクボ来るまでは使ってたなあ、塔も壊せる範囲攻撃がマジで強い クロダさんは浴衣きてから出撃頻度が増えた
決して下心は無い >>83
その編成なら魔法か重装が欲しいかな
バトンのムラタか、拳のモリーあたりが良さげ クロダさんははじめてうちにきたSR+だったので愛用
範囲攻撃の強さが圧巻で感動した ほほうクローダーが強いのね
重いけど育ててみるか
>90
重装が特に手持ち無いので見てみるわー 初SSRでクロダさんが出たから喜んでスレに報告したらハズレだよって言われた時の悲しみと言ったらもう
あれから思えば本当に強くなったもんだ >>83
バランスはよいけど重装も育てておきたいかな、いないのであればモリーをおススメ
金魚は優秀だけど火力のある魔法がほしいからチェリッシュを育てるかパティーニを取りたい
上でも言われているけど近接高火力担当でクロダも育てておくとよい、スーを取るのも悪くない つよいってか
チートかよ!?とレベル上がって好感度が上がると思うはずw クロダさん本当にいいバランスで強化されたよね
>>92
クロダさんは確かに強いけどと似た役割のメンツほとんどが有能なのだけ注意だね 速攻で塔に近づいてスキル使って敵が出てくる前に破壊とかやってたしクロダ 太鼓ちゃんはパっと見スキルだけが本体みたいな感じで持て余すんだけど
上手い総理がしっかり移動と攻撃とスキルを使いこなしてるのをみるとすげぇ強いように見える クローダー強化される前はハヤシと比べられて散々な言われようだったダス キティはスキルレベルの影響かなり小さめの抑えられてる辺り運営的にも強キャラ認定されてるんだろうな >>100
なるほどコストステータス的に序盤にも出せるしいい感じかと思ってたけど
あまり単独先行させるタイプでもないか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています