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【DMM】政剣マニフェスティア Part261 [無断転載禁止]©2ch.net

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0001名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 ©2ch.net (ワッチョイ 2b76-iE9f)
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2017/07/16(日) 19:01:54.35ID:glalhtzB0

※スレ立ての際は1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」
を「」の中の文字列のみコピペし
2行目から>>1の本文を入力してください
※「VIPQ2_EXTDAT:〜」は上を行うと自動で追加されるので消してから立ててください
※メール欄を書き換えて「転載禁止」を消さないでください

「コッカ」は「政剣」を狙う「ヤトー」によって
未曾有の危機に直面していた。

総理となって個性豊かな「政霊」たちを指揮し、
「戦挙」で「ヤトー」を倒すのだ。

戦略が決め手のリアルタイムSLG。
「密会」で好感度を上げると「政霊」のポテンシャルが…。

提供:株式会社テクノード
http://www.dmm.com/netgame_s/seiken/

■公式ツイッター
http://twitter.com/seimani_info

※前スレ
【DMM】政剣マニフェスティア Part259 [無断転載禁止]©2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1499929544/

次スレは>>950がなるべく宣言してから立ててください
無理ならテンプレをレス番号を指名してください
踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0284名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 7cf0-z+eH)
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2017/07/17(月) 14:30:01.66ID:1FmAPrTH0
>>275
猫もSR+も使わないよ

下はうなぎかアリシアSR一人で止まるし、上は初代SRか刀SRで進む
中央の直線ラインに重(コレットが最適)とハラSR これにリンSRを遊撃に加えるだけでおk 空き1
リンは最初下の近い砦破壊して中央へ、破壊したら上牽制(遅い通路通る)そのあと拠点に向かわせるけど何もしないまま終わる
ハラは中央で一度とまって下のカニ2匹倒したら右の砦ちょい手前でとまればそこらへんの敵全部たおして拠点攻撃しておわり
ブーストは2回まで余裕あるけどしなくてOK

まぁ操作は少なくはないけどね 失敗がまず無いので気楽に回れる
0302名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ d01c-MRQN)
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2017/07/17(月) 15:29:57.18ID:WMwoD3WU0
そもそも異空間ルートを通行中は攻撃しない/されないが基本ルールだから
遠距離だろうが攻撃してきている時点でバグ
これでダメージ判定が有効化されていたら、こちらからは何も出来ないのに
一方的に攻撃され続けるトンデモなことになってた
0312名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 4d57-k5cp)
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2017/07/17(月) 15:59:36.94ID:T8AA1nWc0
>>288
始めたばかりなら、まずはストーリーの1区を1-1から1-5までと、2区2-1、2-2だけ回って、クリア報酬の政霊を貰うといいよ。
(アルファベットのステージは無視してok)
1-3で貰えるリューナと、2-1のマセッタ、2-2のビッグベアはとても頼りになる。

その三人を手に入れたら、イベント初級で手に入れた3人とN剣、N弓の5人で周回しながらレベル上げ。
Nちゃんズが20Lvになったら、中級に切り替えると効率よく稼げるよ。
後はひたすら中級回って行けばok。

モチベが溢れている始めたばかりの総理なら今からでもイベント報酬は完走できるとおもうから、
KIAIで回りまくってみて。そしたら、EX政霊が7枚も貰えるから。
0317名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 4d57-k5cp)
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2017/07/17(月) 16:33:37.49ID:T8AA1nWc0
>>316
その3人なら、
ジル・ヨシダが居なければパティーニはオススメ。(武器が同じバトン)
シェロブとシルヴィアは性能が似ている。(物理か魔法の違い)
ので、どちらかを取れば一先ず困らない。

あと、不足しがちな重装SR以上を持っていなければ、ムツかモリーもおすすめ。
0320名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ d9b5-rm6C)
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2017/07/17(月) 16:36:43.14ID:ebcwePRw0
>>316
好みという最重要情報以外の話をということなら、EX限定のパティーニ,シルヴィアの方がお勧めかな
これらはRのEX版であるシェロブよりも(復刻)イベントでの入手難易度(必要モチベ)が高いので

後は…パティーニもシルヴィアも現状EX限定の武器種ではないので、他の手持ちと相談かと
0321名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アウアウウー Sab5-S4qQ)
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2017/07/17(月) 16:39:33.43ID:sGO0jWyZa
>>316
特別これが大当たりっていうキャラはいないし、どうしても下限にしないと使えないということもないから
欲しいキャラが3人なら、7枚をその3人に割り振るのも一つの方法だし
(ただしコリスに関してはとるなら下限にしたほうが良いが)

尤も、どのキャラも使えるとはいえ、ある程度役割というのはあるし、役割がかぶることもあるので
どうしても決めきれないというのなら、手持ちのキャラを教えてくれたら、
足りない部分を教えることはできる
例えばシルヴィアとシェロブはどちらも長距離射撃キャラなので(属性が魔法か物理かという違いはあるが)
その3人から二人選べというならパティーニとシェロブにするほうがよさそう程度のものだが
0334名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3276-HRoc)
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2017/07/17(月) 16:52:00.03ID:UceqdHWY0
ワカツキは最初はお世話になったけど、ビッキーと言う強烈な(色んな意味で)キャラが出て来てからあんま使わなくなったな
師匠はいまだにコレッ党が残ってるから使ってる人も多いと思うけど
ワカツキはまだカンストしてないEX版を2倍の日に1レベルずつあげるぐらいの使用頻度だわ
0340名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 4d57-k5cp)
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2017/07/17(月) 17:04:10.69ID:T8AA1nWc0
>>331
パティーニ(バトン)の強みは、複数も処理しながら単体相手にも火力を発揮できる所。
大半の魔は、単体になると火力がガタ落ちする。

ビアンカ(魔符)だと、範囲が狭いから敵が重なっていないと複数処理が出来ない。
たぶん単体処理はビアンカの方が強いかな。
ただ、単体への魔法攻撃って意味だとコムラ(雷矢)とかで代用できたりする。

ただし、かわいいのはビアンカなので、ビアンカおすすめ。(ロリコン総理に限る)
0343名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 4d57-k5cp)
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2017/07/17(月) 17:18:04.85ID:T8AA1nWc0
>>337
俺も>>341と同じように、重装のモリーかムツを取っておくといいと思う。
パティーニ(バトン)の便利具合は他の魔じゃなかなか代用しにくいけど、
重装がいないなら、優先度は重装>パティーニだと思う。
0344名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ d9b5-rm6C)
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2017/07/17(月) 17:19:41.96ID:ebcwePRw0
スキルレベルの恩恵高い組を独断と偏見でピックアップしてみたけど…こんな感じかな?

・ヒラリィ:初速up&SRでもH8以降の砦折りが狙えるようになる
・エノモト:初動up&高火力広範囲化
・ダーシー:広範囲高回転スキル化
・シナガワ:火力と使い勝手が大幅上昇
・イヌカイ:敵の物理耐性貫通力強化
・ヒラヌマ:火力up&効果維持率が超強化(最大80%)
・ナタリー:実質的に常時攻速上昇(&今回の全政霊のスキル強化で悪さできるかも?)
・ネリー:破鎧維持率が超強化され、戦斧の代わりも視野に入る
・獅子姉,ヒロタ,キンバリー,コイソ:支援範囲を筆頭に各自超強化
・ヒガシクニ:脳筋火力強化でビリー・バーワンパンは勿論、奇魚すら平然と削る(倒せるとは言ってない
・ヨナイ:スキル回転率が向上して更に「スキルが本体」状態に
・デメトリア:スキル回転率は勿論、まさかの呪い特攻倍率強化
・ユノ:各種状態異常維持率が向上し、ワンマンアーミー化が進行
・イタガキ:初動up&高火力広範囲化
0349名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ b762-dxy6)
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2017/07/17(月) 17:32:43.15ID:nlaOyqmV0
>>335
やっぱり違うねw俺は始めて三日目の新人なんだけど、
160万辺りでモチベ尽きちゃった。
ストーリーを2-3まで進めたのと初見マップの失敗や行けるマップには
取りあえず出撃しては失敗とか多かったから
0350名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ d9b5-rm6C)
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2017/07/17(月) 17:34:06.67ID:ebcwePRw0
>>347
ゼヨも追加しようと思ったんだけど、敵をすり抜けたい銃モードで移速が上昇せず、
スタンを生かした剣モードではdpsが上昇しないというのが微妙だったのと、
ナタリーに比べそれ以外の強化の恩恵が控え目なのかなと思った訳ですが…どうなんでしょうね?
0360名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ ae40-S4qQ)
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2017/07/17(月) 17:51:46.48ID:0cGZ8GV00
>>351
枠を増やすと
・施設レベルが上げやすくなり結果ゴールドが微増する
・大成功率が上がり結果ゴールド入手量とアイテム入手率が微増する
・政霊からのコレクト入手が早くなり任命券や政霊石の入手が早くなる

大成功でのアイテムにモチベ全回復も含まれるから長いスパンで考えればお得になるのは間違いないけど
300DMMPの枠分を回収するにも半年とかかかるかも
0368名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ b762-dxy6)
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2017/07/17(月) 18:07:20.27ID:nlaOyqmV0
>>360
永続の様だし300DMMPならまぁいいかなっと。2枠目は悩みますけど…
大成功だと色々貰えるですね、まだタワシ1個のみだったはずなんで楽しみ!
ありがとです。
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