diep.io 七機目 [無断転載禁止]©3ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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Survive and shoot at others while trying to keep your own tank alive!
敵戦車を蹴散らし生き残れ! 戦果を挙げるとアップグレードできるぞ!
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前スレ
diep.io 六機目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured で?初めから囲めつってんじゃん
それのどこが問題?対処法の話だろw
上手い人等なら同数でもいけんじゃねえのお前には無理しそうだけど しかたねーから、シンガポールでやったけど無理ゲーだわ
東京なら避けられる弾が避けられんわ、大人しく寝る! 複数操作なんて臭いことやってんのなんかほっとくに限るぞ、放置か別鯖移動がベター。 >>854
相手以上の物量を用意できるならなんだって勝てるわな
それは分かったうえで愚痴ってるんじゃねえの
そこ理解せずにドヤるとかそれこそセンスないね とキッズが申しております
反論できないなら黙ってスレ閉じたほうが心穏やかな朝を迎えられるぞ 幾度となく低弾速ペンタとその他相手にしてきたけど、押されれば引くだけだしなぁ
後ごめんな、オクト4だけじゃなく野良のスプレーとかペンタも合流してきたから低弾速ペンタ3体で組んだとしてもどうにも出来んと思いますわ >>860
いや弾幕厨を逃げ出させたら勝ちなんだがてかそっちの負け
押されて引いてるならいずれ倒されるだろ陣篭りでもするの?
だいたいお前は今までそういう弾幕キャンパーとかを倒したことないのか
そういうのがいたら機体変えたりステ振り考えたり他色と協力したりで駆除することよくあるだろ
どっかの小学生は理解出来ないみたいだけどチャットもない中で自然にそうなるのをセンスって言ってる reddit見たらtokyoだけじゃなくてParisやらLAも繋がらなくなったらしいな >>862
お前はその中で自機の強化以外に何をコントロールしてんの
口開けて有利な展開を待つのがセンス?笑わせんなよw
そもそも固まって火力勝負でしか決着できない時点でこのゲームの集団戦にセンスなんかねえよ
側面不意打ちを狙うオバロデストやプレッシャーかけて敵の火力を分散させるタックラーのほうがまだ創造性あるわ プレイヤーが間違ったサーバーに接続されていることがあります(つまり、レイテンシは最低です)。これはまもなく修正される小さなバグです。
最も重要な変化は、地域グループがオンラインで十分なプレイヤーを持っている場合にのみ、いくつかの地域が有効であることです。
だから、linode-londonにはヨーロッパ(vultr-frankfurt + linode-london)の後にサーバーがあるだけで十分なプレーヤーがある。
同様に米国の場合、夜遅くに唯一の活動地域はlinode-dallasかもしれません。これは、夜遅くにスーパー空のアリーナがないことを保証するために行われます。
これはゲームモードごとに行われるため、チームにはlinode-londonサーバーがある可能性がありますが、FFAは特定のタイミングではありません(チームは通常FFAより多くのプレーヤーを獲得するため)。 これだけになったのか
Dallas (US)
Sydney(Australia)
Singapore(AS)
Frankfurt(EU) 新しいdiepio始まるん?また皆と楽しく出来るといいなあ・・・ diep全然繋がらなくてコンソールエラー吐いてるんだけど
鯖が減ってるからかな? >>867
翻訳ツールにぶち込んだだけのクソ訳やめい 今まではアジアだとtokyo、sinsapore、あとひとつあったような気もするけど忘れたがあって基本そこからpingが早い鯖に繋がってた
今はアジアからだととりあえずsinsaporeに繋がってどれくらいかは分らんがsinsaporeが埋まってるとtokyoにも繋がるようになるてこと? 意思統一された4機とされてない4機じゃどっちが強いか丸分かり
そもそも倒せず取り逃がした時点で負け ただの好奇心でしかないんだけどBelaBotに遭遇してみたい 3回しか遭遇したことないけど
そのうち2回はマクロペンタ(一定の速度で振って弾を集弾する)
1回は5体のファイターを同時操作かな 開発者が鯖消したりしてなんかアプデ来るかと思ったが結局ないからな〜
diep2.ioの方も45機体のアプデのバリエーションが少なすぎてなんか微妙なんよな 今のままでもクッソウザイピンクファンネル消すだけで大分よくなるわ ピンクファンネル消してツイフラとトリツイを以前の火力に戻せば大分バランス安定するんだがな ツイフラとトリツイの火力下がってたのか
いっそのことツインと同じ火力にしてまえよ
何のための進化なんだか
進化前より火力下げてどうすんだよw 弾弱体化のせいで今じゃ最弱機体候補ですよ
ファンネルなんか全然壊せずに一方的に虐殺される
タックルもろくに押し返せず強引に突っ込まれる
以前の火力なら反動の無いツイフラでペンタを追って殺せたんだけど
今の仕様ではほとんど無理 現状のペンタ天国の最大要因がこれ トリツイで450kほど稼いでたのが懐かしいな
FFAの中央で青ブロック延々と壊してただけだけど ツイフラよりチビタンクアタックの方が強いからツイフラいらんよ まぁペンタ殺すだけなら確かに高速チビタックル当てた方が早いが
ペンタ側が速度振らずに耐久振ってたら終わるので元のツイフラは必要かな
まあツイフラ戻すよりもオーバートラッパー先に戻してくれた方が嬉しい オバトラの子機を4つに増やして
オバロ系と同じ操作ができるってどう? diep2.ioのオバトラはドローン数戻って操作できるようになってたけどトラップの連射力が本家よりも無くてオバロとやりあうのは厳しい感じがした [告知]クリスマス前大乱闘大会
開催時間:8月15日(金)午後8時10分~午後9時31分
モード:sandbox
パーティーコードを知る方法:開催時間に発行し、http://www2.x-feeder.info/diepio/に貼ります
注意事項:
・誰でも、いつからでも参加OK(参加者は多ければ多いほど良い)
・ステータス振っている最中の戦車を襲うのは禁止
・Arena Closer Domination Mothership は使用禁止
・Penta Shot Spread Shot は使用非推奨(全面禁止ではない)
・ただしミニボスが出現した場合はこの限りではない 間違えました
12月です。
ご指摘ありがとうございます。 tokyo鯖入れてもレベル低すぎてガッカリした
これもうダメかも分らんね ペンタ2機が他色陣包囲して俺ツエーしてるとこにこそっと裏周りこんで他色と挟んでやったら簡単に死んで草
直後その他色マシンガンともう1機のペンタに挟まれてこっちも死んだけどマシンガンのお前はそれでいいのか? 東京消したあたりから10分20分やった程度でラグで固まったまま戻らなくなってマジでクソ
これじゃ使い物にならんわ ペンタするのはいいけどオバロとデストロもしなきゃバランスおかしいだろ ペンタが減って益々弾デストロが増えるだけだろうな
で弾デストロが増えるとアンチの砂も増えて結果砂まみれでオバロも砂を不意打ち出来なくなると
オバラーざまあああああああああああああああああああああwwwwww kill力0でオバロの引き立て役になるだけの耐久釜ペンタが増えるに一票 (´・ω・`)アプデ来たし最弱三兄弟の強化も信じても良いよね ぶっちゃけバトルシップよりもストリームライナーの方が使いにくい 久しぶりにきたらペンタ弱体化きてたやったあああああああああああああああああああ (´・ω・`)FFAで目撃されてる回転する弾撃つスキマーが遂に北のかと思ったら違う機体だった rocketeerの弾威力も同じステのデストロの半分か
スキマーと一緒だな
速度上がった代わりに連射落ちてるかな? (´・ω・`)スキマーよりチビ弾で敵殺し易いな弾が集中するからかな
(´・ω・`)連射力は落ちてるからタックラー相手だと厳しいわ sandboxで動かしてみた
視界と弾速にプラス補正だが弾数、威力、実質射程、制圧面積どれも並み
直撃だけ注意しておけば敵になってもさほど怖くないな くっそワロ
ttps://i.redd.it/8cz2iwoaog501.png ロケパン系はもうちょい移動速度なんとかしてくれや
単機じゃどうにもならん 海外の人も他のioゲームボタンが追加された時に開発者は完全にdiep.io捨てたとか言ってで冷え切ってたからなww
オバトラさん強化はよ アメリカ弁によるロケッティアとスキマーが被ってるから
スキマーの方を回転弾にに変更したとさ
area denialという表現からしてスキマーは守備的な機体として開発は考えているようだ スキマー弾の回転同期やめて欲しいわ
もともと近距離で結界張るような使い方してたから助かるけど斜め弾は斜め弾で面白かったのに
あとクラッシャーに回避ルーチン搭載されたのかwww (´・ω・`)回転する弾は新機体のじゃなかったのね スキマーマジで何の使い物にもならんゴミ機体になった
弾速7でも全然飛んでいかない 糞開発いい加減にしてくれ スキマーはリロード上げて弾速も上がってたのにそれもなくなったんか?
弾が速くておまけ付きの低火力デストロって認識だったけどゴミになったんやな てかオバロメタ出来てた低弾速耐久ペンタも死んでオバロデストロ環境になったのか
オバロもデストロも下方修正すべきだな、オバロはリロード速度そのままに弾丸性能今の2/3にしろ
デストロは連射下げるべきだわ、乱射してゴリ押しニキ多すぎ (´・ω・`)今のスキマーは守備用だな
(´・ω・`)弾速あんま上げる必要ないわ オバロは00077707で完成してて5pt耐久に振れる
弾デストロもまあ同じでいけるがファンネルから逃げられなくなる
トライはlv30なら0770077の最速タックラーだけど逆にlv上がったらゴミ
他機体は33ptでも足りない
やっぱオバロはおかしい
しかもペンタナーフでファンネルを離せる環境になってる
ペンタガーは自殺しろ あれ、つべで遠距離からクラッシャー撃つとクラッシャー側が回避行動とってるの見たんだが
実際やっても再現できねぇ ペンタやってみたが相変わらずつええ
本当に弱体化されたの?ってくらい安定してた オバロの弾威力2/3とか論外
ペンタも弾威力下げないほうがよかった ペンタナーフってペンタが弱くなるだけじゃなく苦手にしてたファンネル系が押されることなくなって他の機体に対しても有利になってるからな
ほんと制作者馬鹿だろ ペンタは言われてみれば火力に振った低レベTankやTwinは倒しにくくなったかなぁ?くらい
今までと同じ感覚でドローンを落とせるんで序列が変わるほどの違いは体感できなかったわ
>>932
視界は一律で広げていい
このゲーム射程に対して素の視界が狭すぎるんだよ >>931
お、厨機体ガイジかな?
それら以外満足に使えないもんな下方修正なんか反対だわなお前からすれば オバロだってシアーと比べて瞬間火力下げて、リロード活かした継続火力で差別化出来るのに完全上位互換だもんな
デストロもリロードか弾丸性能下げるべきな、画面端からトリプレットからストリームライナーに撃って、必死に相殺しようと頑張って撃っても消せずに死ぬの可哀想すぎる
バランス良くしたいならそれくらいしてほしい
あとトラップは強化な、現状守備に関しちゃトリトラッパー使うより低弾速オクト使う方がマシ >>937
じゃあなんで現状使用率トップで性能もトップのものの下方修正が嫌なんだ?
なんでペンタの性能下げたのが嫌なんだ? オバロの強さって足の速さじゃないか?
下げるならそこだろ 反動を除いて移動速度はみんな一緒だな
>>936
一点射撃系はなぁ…
敵45は倒せず、オバロデストの瞬間火力から身を守る術もないんで弾幕の下位互換にしかなってない
火力+貫通を使い果たしたら弾消滅みたいな単純なシステムじゃなく根本から見直したらもっといいゲームになりそうなんだが
実際そこまでは無理だろうからせめて火力と弾速に補正くれ 弾速0ロケッティアで遊んでたら二回連続でオバロと相討ちになった
意外と威力高くて良い感じだな スプレド00057777でペンタの代わりになる様な気もするけどペンタ以上に直線連射系に弱すぎるな >>941
結局明らかにバランスがおかしいんだよね
瞬間火力も負けてりゃ継続火力も負けてる
下方修正してほしくない理由も言わない池沼いるけど、やった方が単純に選択肢増えて今よりまだマシになるんだけどな オバロの火力下げるならかなり下げないと現状と大差ないだろうから
個人的にはむしろ移動速度-2か弾速-1くらいしてくれた方がバランス取れる気がする
他のドローン系と比べて確定で移動7振れるからリロードと合わせてドローン系が溢れるオバロのエサでしかないし
体当たりとスナイパー系が今よりちゃんとしたオバロ対抗機になれて今の攻撃的すぎる動きは抑えざるを得ないし バランス調整が続くかは怪しいとこだけど手をつけるならオバロはリロ、デストは反動かね
どちらも静かに近づいて一発食らわせるのが肝なので瞬間火力を削ったら機体のコンセプトが破綻する
あとレンジャーにハイブリのドローンくれ。マップ中央や報復タックルがだるすぎる
>>942
視界ギリギリで戦うと案外当たるなw >>938
特に大きな不満もないのにお前の馬鹿げた案にも今回の修正にも賛同してやる理由がないんだよボケ >>947
スレ見る限り不満でいっぱいみたいだけどな
お前どのゲームでも厨性能のテンプレしか使わないんだろ?
そりゃあずば抜けて高い性能のほうがむしろ不満ないわな、賛同なんかするわけ無いわな >>945 >>946
概ね賛同
バーローは確かにドローンが速いと思うが弾速下げてしまうとスキマみたいに獲物に逃げまくられる未来しか見えない
ドローンの供給速度調整がちょうど良いと思う
火力面でも特にデストの火力下げるとか論外だよな
そもそも適当に撃って当たる様なものじゃないから並大抵の戦車を確殺出来なくなったら3大戦車の仲間入りだわ
ただデストも反動よりはリロード調整した方がいい気がする レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。