Imperial SaGa(インペリアル サガ) part429 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>886
触るなよ
新規無課金がメインクエをすぐコンプできそうと思い込んでる時点で勘違いが大きすぎる メインクエストの大半は一回Sクリアしたらそれまでだよね
何週もするのはキャラ育成のときくらいで 星8Bクリアくらいまでならすぐだよね
Dならそれで10000くらい貯まるのかな
そっから先は一軍の最低限の技強化に一月くらいかかりそう >>887
D初期で始めた自分だが、無限傷薬最中に光闇エッグはいけたぞよ、ただし3連休だったけどね
>>885
光闇エッグの三つのルートはぬるいかもしれんが、キューブとかいうのはそこそこ歯ごたえがありますので
そちらを楽しんでみたら?
自分はメインクエはロマサガのおさらいな感じで紙芝居見つつひーひー言いながらクリアしてた >>890
889さんのいう8をSでいけるかくらいです
皆様ありがとうございます。ひとまず楽しんできます 最近の新規は1章の暴走戦車で戦ユリアンドロップを狙わないのか 良かった、アンシリーコートやミノタウロスに脅える新規はもういないんだね エッグルートそろそろやろうかなで分岐間違ってから萎えてメイン進めずに2ヶ月たった 大剣に全体の烈風剣とか横列の地走り追加してくんねーかな ようやく術施設Lv.9に強化はじめられた
絶望S周回できるようになったから加速できたかな しかし聞けば聞くほど敷居の高いゲームだね。
魔改造なんて無理だし。
続けるかどうかGWにガチャにクラウン全部投入してから決めよう。 他のブラウザゲーと比べたら相当低いゲームなんだがな
まぁなんでも高くみえちまうのはどこも一緒だ 続けてさえいれば時間はかかるけど魔改造はできる
威力石っていう直接技の威力を上げられるアイテムが手に入るから >>892
だめよおじいちゃん。
もう、上兵も戦も使いどころない時代なんですから・・・。
復帰したての時は、上兵で上級〜超級回ってたなあ・・・。 >>899
日曜限定のバトルクエストに先週変更されて、完全別枠になったから〜。
クラウンが増えるよやったねたえt 公式リセマラで帝いくつかもらえるからなあ
いまなら戦ハリードジュウベイヘクターもいいのになあ >>902
それ凄いな。
でもそっちの方が面白そう。
今は初心者でも将も王も要らないからな。
イベントで将掘って育てるの、使い道あったら楽しいだろうに。 課金ガチャだけで強さが決まる→重課金クソゲー
時間だけで強さが決まる→ニート有利クソゲー
課金も時間も要求します→クソゲー
課金も時間もいりません→底が浅いクソゲー
どうすればいいんだよ ガチャの課金はこんなもんでいいと思うけど強化や術習得の時間はかかりすぎだと思うんだ
ジュエル使ってたら一気に廃課金になるし >>904
あーそうか先週日曜日サボってたからわからなかったんだ。
今まで木曜日だっけ?と使いまわしてたんだっけね。 このゲームで課金するなら月1万くらいの微課金か
金で全てを解決する月20万〜の廃課金コースどっちか2つなんだよね >>906
サービス開始当初は、将取るのに運河悪ければ中級100週とかしてたし
その将を開花育成したりという時代があってですね。
将ボクオーンのグラスラが最強だった時代があるのですよ・・・w なんつーか、将出た時に写メ撮ったりしたなぁ…もうそろそろ2年前とかになるんか
そりゃオッサンにもなるわけだわな >>912
本当におっぱいが好きなら気付いたら素晴らしいおっぱい描ける様になってる
つまりおっぱいに対する愛が足りない 今は最初のガチャで便利な帝を複数体獲得しとけばそれだけで一周回れちまう
稼働からやってた奴ら半年分以上の戦力を開始の段階で超えちまうんだ 引いても出ないかもしれないが、出るかもしれない
引かなければ絶対出ない >>919
55連は打てる位は覚悟が必要
が覚悟があれば一発で引けるであろう ガチャのとこで、とうとう公式に「50%でゲン♂が出現!」って言い出したと思ったら単に大剣のアイコンだったわ…
寝たほうが良いな 壁埋めとかじゃなくて低レアでもガチの使い道があるゲームって楽しいよな ゲンさんのコマンダーでシフとかミネルバとかも攻撃力上がっていいと思うの 育成について。
6人を途中リターン込みで開花厳選育成する時に、戦歴が
30 0 25 10 5 10
みたいになったら、育成場所はもちろん戦歴高いほうに場所合わすじゃない?
バトクエ超級のボスが1ターンkill出来なくて、場合によっては戦死者が出たりもするんだけど
何故にみんな戦力が足りるのか、これが不思議。。 エロ絵の成分の半分以上は、構図っていう知識で出来ているんだぞ >>928
逆に考えるんだよ
戦力が足りてるから6人厳選やってるんだよ バトクエに拘らず自分の育成中のやつと相性が良い場所にいけば良い 育成時に、どの場所がいいかって望ましい場所は
ちゃんと育てるキャラの適正見て考えたほうがいいかあ・・・。
育成キャラがバラバラなのと、面倒さが勝っちゃって
脳死でバトクエ回ってたけど、少し考え方を改めるよorz 1キルできないなら戦績少ないやつは防御してればいい
ボスの攻撃が大したことないとこいけばいい おっと半額でプルミ来たわ
以前なら大喜びだったのに天帝ツモ以外はなんか微妙なんだよなあ
まあうれしいけど >>928
戦歴高いやつ休ませとけば?
最終的に済 30 済 20 済 済 とかになって足りてない奴だけで回るんだから 戦力が足りないなら場所を替えるか育成済の奴入れる
30と25を外して育成済を入れ、10の奴らを基準にした難易度に行く
25まで達したら育成済をさっき外した奴らに替える
戦死者出すなんて論外だわ
そのせいでまたリターンすることになりそう 贅沢いわないから煉獄1回勝てるようになりたいよー
キューブの最後のクエクリアしたいよーー いやあ、育成時にどんだけ頭使ってなかったかわかるなあ・・・w
バトクエ上級・超級脳死→戦歴低いやつが稀に2連続アタックで死ぬ→防御すればいいんじゃね?ってその通り過ぎるわww
戦死者出す→F5でやり直せば大抵なんとかなってたっていう運プレイしてたw
レスくれた方ありがとねw
>>935
戦歴20 とかで残ったやつが2キャラとかだったら
余程気に入った&育てたいキャラじゃない限りは
放置して次の候補が来たら育成とかしてたさー。
ギュス一人、戦歴20でしばらく放置してたw 防御の前にそもそも龍陣の34番目は近接攻撃うけないとかしらない可能性 無条件で帝確配られたことなんて1回か2回しかなくね? 今更初めての魔改造残像剣つくってるんだけど、威力MAXにするまでにSP削減をせずに済みそうで驚いてる
(もともと消費SP半分にまでしてたとはいえ…) そういや1出撃あたりのステータス上昇って上限5なの? 突の強めのキャラが欲しいなぁ・・・槍ジニーは1体いるけど奥義斬だからのぉ 3値が上昇するのは1戦闘につき1回だけだから最高8まであがるんじゃない?
これまで6は見たことある ありがとう
みんなの攻略wikiの方にそんなの書いてあるのあったから確認したかったんだ
キャラクター育成→情報提供欄 よこのゲンの顔がすごくホモっぽくてげんなりするぞ・・・ 運ゲーで生まれるステータスの高低という個性
ひたすら周回した結果生まれるカンスト前提
どっちのほうがいいゲームなんだろうな カンスト前提にしたらお金が回収できないだけでなく
ふつーに面白くないと思うよ
ニート呼ばわりされるだけだし 見切り伝授で52,5%6連続+30%13連続で失敗した
これがガチャだったと思うと恐ろしい 開花はもうちょっと気軽にばら撒いてほしいわ
1回で40個も使うんだし こないだの15個はありがたかった
またコラボしてもいいのよ? >>953
カンストがスタートラインかゴールかで全然違うぞ
インサガはゴールになってるからあれだが >>958
カンストがスタートラインってちょっとイメージできなくて悪いんだけど
「ロールのレベルMAXにしたぜ!」ってことが話題にならないことが答えだと思ってる
誰でもできることには誰も興味を持たないのかなと 明日の夕方のメンテ情報が待ち遠しくてもう震えてきた >>944
某ニコ生放送で3値8上昇見たことあるな
HPも8か10上がってた気がする ついで開花でムダに良成長のサンタおやびん×2
天帝にすんのもったいない気がして悩んでいるのです
http://i.imgur.com/wnmfpze.jpg
やっぱり攻カンストの方ベースですかねぇ 3値が8上がる確率は、1戦闘で1上がるのが25%とすると、0.0015%になるかな >>962
この結果で迷う意味がわからない
自慢したいだけか 前に比べたら育成80越え多くなった気がする
開花の育成率表示前後あたりから >>964
別にそんな気はないよー
攻撃4低いけどすばやさ気にせず無双装備できるかなぁとか色々悩んじゃって
やっぱ迷わず攻撃力カンストの方ですかね?? 自慢の何が悪いのやら
これだからインサガスレが廃れてんだよ >>962
下ベースで確殺対象の数が変わるかどうか確認すればいいじゃん >>966
安心して開花育成ができるから、パイの数が増えたんじゃね
66789でOKだから、無駄に人数減らしたり、高難易度挑戦もしなくて良くなった サンタおやびんを追加で2枚引いて両方天帝にすれば解決だな ポンデリング2つ取ったけどよくよく考えたらこれヴェルニーと大差ないな しかし完全カンストはいまだに出たことないな
防御が足りないことが多い まあ実際>>962だと覚醒させると並の天帝より強いのが1枚減っちまうんだからもったいないと感じるのも分かるわなー おやびんはロール実装前の攻撃カンスト天帝無双のイメージが強すぎる
攻撃88組はやっぱカンストが魅力だと思うのよ >>973
三値フルカンストじゃねーか・・・
>>977
そうだよねぇ上のベースにしますわ
サンクス 3値ほぼカンストでHPヘタりまくるパターンが1番つらいなぁ
なけなしのクラウンで開花80用意して途中リターンしつつの結果が
3値70台4人、もうこれでいいやの80台2人。。開花ガチャの闇は深いな アビス蟻みたいな所で役立ちそうだけど青の剣のが転用できて使いやすいからなー 強化がなけりゃ使い分けもできたかもしれないけどわざわざ毒耐性だけのために貴重な素材を使う気しないし
あらゆる面で強化青の剣>未強化毒大剣だもん、青の剣が便利すぎるのよ ヴォーパルアクスって最大まで鍛えても攻撃+3?
単純に攻撃性能上がるチェーンソーのほうがいいか
斧使いで攻撃低いヤツなんておらんやろ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。