Imperial SaGa(インペリアル サガ) part429 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
>>830
黄金槍ツエーとか思ってるんだが、さらにその上に三人も居るのかよ
てか、帝王てだれ? >>838
命中に関わる強化ポイントを完全に振ってるなら、どんな鈍足でも82でいいはず
強化してなくても109あればいいはず まあ開花とリターンの価値はプレイスタイルや戦力にもよるから
最終的にはリターンは使い放題になるけど 黄金槍って奥義がクソとか鈍足って言われてるけど割と使えるよな
術属性もいいし うちの黄金槍さんなら、コンバで槍ジニーにレギュラー奪われたってよ^^;
帝国中期を支えてくれたキャラだが、
剣アルベルトとかのが功労者で愛着あるんだよなぁ。 スウィングが実装された今必要性の薄い特攻すらないゴミ奥義ゴミステ 天帝にしたら有翼に特攻が()まあコマンダーが皇帝・天帝のになればなぁ・・・ 煉獄最後の左にビューネイだけいかせてるけどときどき倒しきれなくて殺されるな
飼い犬に手を噛まれるとはまさにこのこと 海賊モニカを2人育てたんだけど、天帝にするならどっちをベースにした方が良いと思いますか?
@847 71 40 75(3値84) 魔改造残像剣、クロスブレイク(威力+100)
A831 66 46 80(3値90) 2は攻撃力ヘタレ過ぎだろ…
1も攻撃物足りないし、78まで上がるんだからリターンした方が良いんじゃ。 だから3値が高くても、防御のおかげだったら意味が無いと何度言ったら @をさっさと天帝にしてリターンorメモリー使って再育成だな >>850
予算がわからんけど↑ベースで育成し直せって言われまくると思うよ
予算条件なしなら攻は-3以内とかじゃないの、人によったらカンストかもね @にクロブレと魔改造残像入れてる時点で
@ベースしかありえないんじゃないの?
Aをベースにしたらそこらへん消えるよね >>840
おおう、なんと
となると、身贔屓じゃなくて客観的に見ても黄金槍強いのな
よしよし、安心して強化P792にしてやろう なんで覚醒素材側の改造を無視するシステムにしたんやろな
両方改造してたらややこしいってのもあるんだろうけど と思って少し下見たらなんか酷評だし
うーむ、突ベルトに使うか黄金槍につかうかどうしよう >>858
ほーむ画面に戻る瞬間にがんばるんだ
ということで再提出です コンバット重視なら当然突ベルトだろうけどハムとかなら黄金槍のほうがいいかもな
昆虫特効なのにバカークイーンは苦手だけど 威力石ならともかく強化Pなんてガチャしまくりとかでなければいずれ余るんだし
そこまで悩む必要はないと思う 突ベルトは汎用性高いから強化P、奥義魔改造を優先するのはおすすめだけどな ■wiki
ngamers.wiki/onlinegame/imperialsaga/ >>850です。
皆さん返答ありがとうございます
Aをベースにしろという意見が一つも無くて嬉しかったですw
幸運な事(?)にAの攻撃力がヘタレてくれた為、@をベースにして天帝にしようと思います
私は3値80(成長率80%)を合格ラインにしているので、育成のし直しはしないと思います >>865
ちょっと前の覚醒二倍キャンペーンのときにアルコール様が諭吉君を何枚か連れ去ってしまったためにだいぶ悩んでる
そのせいで天帝が2→6、しかも完全新規で、になっちゃったし前回、今回と連れてけないし
でも天帝にはしっかりP振ったほうがいいんじゃないかなぁ・・・などと悩み中
おそらく先人方は経験してるであろうが、792振ったきゃら(ソフィアさん)が二軍待機中になってるのを考えるとどうもねぇ
完全にエリクサー病再発ですわ
>>863、>>866
むぅどっちだ確かに黄金槍は熱という要素がくっついてるからそれがだめなのかなぁ
だが、後出しでスマンがアルベルト帝に対して黄金は天帝なんださてどうしよう
コンバットは、20%に入れりゃいいなと思ってる程度なんで、まずアルベルトからやってこうかなぁ
絶望周回で、左5右1で、下のシチュででもう少しで1Tキルなんだよなぁ、ロールがんばればいけそうかもしれんが・・・
ただ、ちょくちょく外しやがるわ困ったもんだ
https://i.gyazo.com/c32f1cdda712c76acb974345c2822945.jpg 天帝なら黄金一択だろ
突ベルトのピックアップなんて当分こないぞ 自分なら黄金
どちらも帝ならベルトからにするけど・・・ 武器が小剣ってのもネックだな
運営が明らかに出し渋ってるし >>875
攻す型じゃなくてウィルとかMSグレイみたいな成長しやがってw >>871
エレン可愛い
下のおばさんとの対比が凄い 最近の突は晴れ着イリスしか使っていない
突奥義は壮ギュス様とかドレクロいるから困っていないけど >>878
下のおばさん我が帝国で唯一の魔改造もちで超主力ですから意外と可愛いくみえますよ使ってると
そのせいでついつい天帝にしちゃったし >>875
おお友よ、うちの突ベルトも結構似た成長だ
こういう成長はリターンオーブの使いでがあるよね
まあ開花厳選する時間とかないから、やらないんだけどね…
このゲーム、もっと時間かからないようにならないかな… 来週の搾取要素は何だろう、GWが来るから何か考えてはいるんだろうな
戦国IXAコラボ復刻は勘弁願いたい メインクエストってすぐコンプできそうですが、みなさま何周もされてるんですか?
トレーニングということですか? 術威力調整、からの術帝大量覚醒、からの術ガチャ
希望
メインクエストはオマケです
本当のメインコンテンツはイベントクエスト及びその報酬です
ただし初Sクリア報酬のクラウン回収のためにもメインシナリオも一通りはクリアしておくことをオススメします >>886
触るなよ
新規無課金がメインクエをすぐコンプできそうと思い込んでる時点で勘違いが大きすぎる メインクエストの大半は一回Sクリアしたらそれまでだよね
何週もするのはキャラ育成のときくらいで 星8Bクリアくらいまでならすぐだよね
Dならそれで10000くらい貯まるのかな
そっから先は一軍の最低限の技強化に一月くらいかかりそう >>887
D初期で始めた自分だが、無限傷薬最中に光闇エッグはいけたぞよ、ただし3連休だったけどね
>>885
光闇エッグの三つのルートはぬるいかもしれんが、キューブとかいうのはそこそこ歯ごたえがありますので
そちらを楽しんでみたら?
自分はメインクエはロマサガのおさらいな感じで紙芝居見つつひーひー言いながらクリアしてた >>890
889さんのいう8をSでいけるかくらいです
皆様ありがとうございます。ひとまず楽しんできます 最近の新規は1章の暴走戦車で戦ユリアンドロップを狙わないのか 良かった、アンシリーコートやミノタウロスに脅える新規はもういないんだね エッグルートそろそろやろうかなで分岐間違ってから萎えてメイン進めずに2ヶ月たった 大剣に全体の烈風剣とか横列の地走り追加してくんねーかな ようやく術施設Lv.9に強化はじめられた
絶望S周回できるようになったから加速できたかな しかし聞けば聞くほど敷居の高いゲームだね。
魔改造なんて無理だし。
続けるかどうかGWにガチャにクラウン全部投入してから決めよう。 他のブラウザゲーと比べたら相当低いゲームなんだがな
まぁなんでも高くみえちまうのはどこも一緒だ 続けてさえいれば時間はかかるけど魔改造はできる
威力石っていう直接技の威力を上げられるアイテムが手に入るから >>892
だめよおじいちゃん。
もう、上兵も戦も使いどころない時代なんですから・・・。
復帰したての時は、上兵で上級〜超級回ってたなあ・・・。 >>899
日曜限定のバトルクエストに先週変更されて、完全別枠になったから〜。
クラウンが増えるよやったねたえt 公式リセマラで帝いくつかもらえるからなあ
いまなら戦ハリードジュウベイヘクターもいいのになあ >>902
それ凄いな。
でもそっちの方が面白そう。
今は初心者でも将も王も要らないからな。
イベントで将掘って育てるの、使い道あったら楽しいだろうに。 課金ガチャだけで強さが決まる→重課金クソゲー
時間だけで強さが決まる→ニート有利クソゲー
課金も時間も要求します→クソゲー
課金も時間もいりません→底が浅いクソゲー
どうすればいいんだよ ガチャの課金はこんなもんでいいと思うけど強化や術習得の時間はかかりすぎだと思うんだ
ジュエル使ってたら一気に廃課金になるし >>904
あーそうか先週日曜日サボってたからわからなかったんだ。
今まで木曜日だっけ?と使いまわしてたんだっけね。 このゲームで課金するなら月1万くらいの微課金か
金で全てを解決する月20万〜の廃課金コースどっちか2つなんだよね >>906
サービス開始当初は、将取るのに運河悪ければ中級100週とかしてたし
その将を開花育成したりという時代があってですね。
将ボクオーンのグラスラが最強だった時代があるのですよ・・・w なんつーか、将出た時に写メ撮ったりしたなぁ…もうそろそろ2年前とかになるんか
そりゃオッサンにもなるわけだわな >>912
本当におっぱいが好きなら気付いたら素晴らしいおっぱい描ける様になってる
つまりおっぱいに対する愛が足りない 今は最初のガチャで便利な帝を複数体獲得しとけばそれだけで一周回れちまう
稼働からやってた奴ら半年分以上の戦力を開始の段階で超えちまうんだ 引いても出ないかもしれないが、出るかもしれない
引かなければ絶対出ない >>919
55連は打てる位は覚悟が必要
が覚悟があれば一発で引けるであろう ガチャのとこで、とうとう公式に「50%でゲン♂が出現!」って言い出したと思ったら単に大剣のアイコンだったわ…
寝たほうが良いな 壁埋めとかじゃなくて低レアでもガチの使い道があるゲームって楽しいよな ゲンさんのコマンダーでシフとかミネルバとかも攻撃力上がっていいと思うの 育成について。
6人を途中リターン込みで開花厳選育成する時に、戦歴が
30 0 25 10 5 10
みたいになったら、育成場所はもちろん戦歴高いほうに場所合わすじゃない?
バトクエ超級のボスが1ターンkill出来なくて、場合によっては戦死者が出たりもするんだけど
何故にみんな戦力が足りるのか、これが不思議。。 エロ絵の成分の半分以上は、構図っていう知識で出来ているんだぞ >>928
逆に考えるんだよ
戦力が足りてるから6人厳選やってるんだよ バトクエに拘らず自分の育成中のやつと相性が良い場所にいけば良い 育成時に、どの場所がいいかって望ましい場所は
ちゃんと育てるキャラの適正見て考えたほうがいいかあ・・・。
育成キャラがバラバラなのと、面倒さが勝っちゃって
脳死でバトクエ回ってたけど、少し考え方を改めるよorz 1キルできないなら戦績少ないやつは防御してればいい
ボスの攻撃が大したことないとこいけばいい おっと半額でプルミ来たわ
以前なら大喜びだったのに天帝ツモ以外はなんか微妙なんだよなあ
まあうれしいけど >>928
戦歴高いやつ休ませとけば?
最終的に済 30 済 20 済 済 とかになって足りてない奴だけで回るんだから 戦力が足りないなら場所を替えるか育成済の奴入れる
30と25を外して育成済を入れ、10の奴らを基準にした難易度に行く
25まで達したら育成済をさっき外した奴らに替える
戦死者出すなんて論外だわ
そのせいでまたリターンすることになりそう 贅沢いわないから煉獄1回勝てるようになりたいよー
キューブの最後のクエクリアしたいよーー いやあ、育成時にどんだけ頭使ってなかったかわかるなあ・・・w
バトクエ上級・超級脳死→戦歴低いやつが稀に2連続アタックで死ぬ→防御すればいいんじゃね?ってその通り過ぎるわww
戦死者出す→F5でやり直せば大抵なんとかなってたっていう運プレイしてたw
レスくれた方ありがとねw
>>935
戦歴20 とかで残ったやつが2キャラとかだったら
余程気に入った&育てたいキャラじゃない限りは
放置して次の候補が来たら育成とかしてたさー。
ギュス一人、戦歴20でしばらく放置してたw レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。