少女とドラゴン 〜幻獣契約クリプトラクト〜 part48 [無断転載禁止]©2ch.net
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前スレ
少女とドラゴン 〜幻獣契約クリプトラクト〜 part47
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1490727094/
【PSVITA】少女とドラゴン-幻獣契約クリプトラクト-【PS4】part10
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スマホ版と呼ばれている『幻獣契約クリプトラクト』とは似て非なるものですので
ブラウザ版・スマホ版それぞれの特徴を比較してからプレイすることをお勧めします
次スレは>>980 が立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured レイドは少ドラ独自じゃなかったっけ?
1殴りの消費CP量的に、1戦何十分もかけてワンパンするのは運営側は想定してなかったと思うわ
それでもトップ勢は半日ですでに数百万稼いでるわけだから
運営の雑調整+>>144の手持ち具合の合わせ技じゃね これ救援出すか悩むね。
最終的に出現主が落としたらいつもより多くポイントが貰えるみたいだけど、
どういうポイント計算になってるのか判らん。かなりダメージ与えてもそれより少ない与ダメの
時よりポイント少ない時が良くある。 APが勿体ないから討伐は止めにした
ランキングだって200位でも5000位でもブロンズホープ2なのは同じだし
普通にゼネスペトロ倒して終末の剣を狙う 連撃を多用してるやつはポイント少ないぞ
仮に500を30連当てたとしても加算ポイント500ダメージ分だからな 個人報酬額の装備とる奴出てくるのは明日かな?
性能的次第じゃ頑張るんだがなあ ダメージソースがギガバフ連撃しかないからpt伸びない。防御無視単発スキルだと連撃と比べるとダメージ出なそうだから、ターン数掛かって負けるだろうし… うーん… LSで攻撃力UP40%やスキル攻撃力40%UPを連れて行って単発スキルを入れ続けるのが重要
クラウスとかティオラてんてーとか >>152 L40%アップにギガバフ防御無視でも5万くらいじゃない? スキルCT回復する前に半数以上落ちない?
自分はLオペラでリズのギガバフ連撃で10万削って短期集中的な感じで回ってるけど… 一回で大ダメージよりも数こなして回転率上げるほうがいいで もう削りつつ出来るだけはやく全滅するゲームになってきたw 全滅しながら突撃しまくったほうが稼げるのか?
全滅しない放置狩りでLv25くらい相手に5万くらいのptなんだけど 低レベルなら粘るもいいかもしれんがレベル上がってくるともうスキル1順でどれだけ与えれるかってなってくる >>156
3分くらいで7000〜9000、トドメさしたときだけレベルに応じて4万〜6万くらい?
特攻キャラ全然いないから俺にはこれしかないw これはアスタロト複数持って神風特攻隊作れってことだな バフ連撃即退場が一番いいのか
それだとフレ枠にするならディートよりリズの方がいいのかな
ディートだとCTあるし傀儡じゃない限り連撃前に落とされそう いやだから連撃ははスコアはいらないって言ってるやん 討伐失敗した時の敵HPの回復量を見てて思ったんだが、もしかしてこれ攻撃アップ分がなかったことになってるのか?
ギガバフ使ったときはごっそり減って与ダメが半分以下になってたし、LS30%のみの場合は大体30%減だった スキルUPと攻撃UP 何でもいいからフレ重複させて
単発攻撃特攻死が楽かも ティオラ クラーケン クラーケン クラーケン
かクラーケンの枠をフレで水UP系。すぐに全滅するけど耐久PTよりましな気がする
特攻のあるジルとかクラリーチェとかダメージソースにならんな
ギガバフはタイミングむずいし、どうせユニオン戦でCP使うことないんだから
サクサクダメージ当てて死んでの繰り返しの方が早いと思う CPの残量に合わせて使う特攻死PTも用意しとくかー
確かに放置削り殺しじゃいつ見てもCP250切らないわ ゼネスペトロから終末の剣でた
攻撃200+40
スピード100+14 >>166
クラリーチェにスピード併せれば一応使えるんでない?
どっち道割り込みウゼーけど
>>169
攻撃は多分200+450=650か凄いな5%にキラーもあるし
スピードも240超なら馬鹿にならんな
バロゲも多分これの闇互換で同じかね?樹でも同じの出そう 討伐戦のランキングの「イベントタイトル」って何だ手抜きかよ 今回の大討伐戦アスタロトがアホみたいな火力なのは
フレに借りてよくわかったけどミナモとかは役に立たないのかな? レイドを流したり流れてきたのを殴っておくのはメリットあんのかなこれ
止め刺したやつしか得しない気がするんだけど 特攻持ってないからオーブ1つ取るまでも長い道のりだ
もういいや これやっぱ敵のLvも99までいくのかな?
放置狩りはLv60くらいで限界迎えそう 今回のレイドも、小手先の技は必要ない力押しなのか。
めんどいので、自ユニットがフレの討伐で活躍したら、ポイントもわけてくださいw 特攻って、リディとか先制持ちがスキル連発してリタイアすればいいのですか? なんでもいいから600万はよ、早い奴はもう半分くらい行ってるやんけ >>175
Lv100で止まるみたい
個人上位走ってるユニメンがよくlv100放置してる 連撃で与えた分ってポイントにならない上に全滅した後に回復してるよね
この仕様いらんわ とりあえずまったりやって今35万ほど
まあオーブは大丈夫だろうけど装備は今のペースじゃ間に合わないな 連撃使わなくても回復はしてると思うんだけど・・・? ミナモで連撃使ってもポイント高かった時もあるしよくわからん なんかクリティカルの増加分も回復されるっぽいな
フレのアスタロト借りてFSクリ連発しても与ダメ結構減ったわ ユニオン報酬の4位と5位が明らかにおかしいしな
全然テストプレイしてねーだろ トドメさせないと連撃で与えたダメージが反映されないって、普通に不具合案件だろこれ 4位のはおそらくゴールドとシルバー間違えてるだけでしょ 水の単体FS2つ持ちキャラを列挙して教えてほしい状態w
レイドはアスタロトとクラウスあたりを主軸にauto skill放置でいいや… アスタロト クラウス 契約イカ 契約リオ 契約エレナ >>192
ありがとう、イカ以外は持ってないから知ろうとしなかったユニットだなw
リオはムートLSの進化しか注目してなかった
ハウリーの6連撃はゴーンの闘争本能に火をつけて自殺を速くするだけだろうか… 連撃はそもそもがスコア加算されないし闘争本能刺激するだけだから討伐目的じゃなければ入れないのが一番 改めて思ったけど
ボーナスユニットの中でリーチェだけ使えなさが段チで浮きすぎやん
やめたげてよ・・・ ギミックに割り込まれないようにギガバフグングニルを二発撃って即リダンツ…
時間は掛からないけど、大して稼げねえな
せめて連撃がそこそこ稼げたらなあ ランキングとかこの際どうでもいいが何とか600万いけねぇかな
特攻どころか水すらロクなのがいない ぶっちゃけイカ4体揃えるだけでもいいぞスキル全部まわしたぐらいでぜんめつだから回転率がいい レベル上がったら耐久パ無理だな
エタナリが一発で死ぬわ LV100になるとクラーケンは剣振り下ろす技で満タンから蒸発して使いものにならんw 単発水属性枠ってことで長らく倉庫番だったサキエル引っ張り出したわ。
よく見るとえっろいなこいつ。 うちも倉庫番してたサキエルひっぱりだしたら見事にパラディンキラーブッ刺さったわw レイドはもうオートスタートだった場合は速攻処理して結果が出るモードにしてくれw
あと救援対象を選択させてくれ ユニオン戦ないのに!マークでてるな
不具合探せばきりが無いわ 討伐戦、どうもHP自傷かつ単体攻撃スキルもダメージ反映されてないっぽい
今ティアーで検証したら自傷全体の方は反映されてて自傷単体の分だけカットされてたわ
>>187で言ってるのも多分これ
他にも探したら反映されないスキルあるかもしれん。どんだけだよ なんかバグだらけで萎える・・・
装備泥した嬉しさも吹っ飛ぶ >>210訂正
自傷かつFS1かも?
アスタロトのFS2も自傷単体だけど反映されてた 確かに微妙だな
これは走る価値ないわ
取ってないけど、予想で レベル下げる方法ないのかな
戦っても逃げてもレベル上がるからすぐにLv100になる
ポイントは与ダメージ比例だから戦えば戦うほどポイント効率落ちるんだよな つかこれ人の手伝いすると美味いとかにしないとレイドが成り立たないんじゃ
人の手伝っても不味いとか倒した人だけポイント多いとかなのこれ? なんか色々想像と違った
2編成はキャラ小さくなってたし8人全員いっぺんに使えるのかと思ってたけど
結局助っ人が4人になった感じだったし
レイドは出現する一匹をみんなでボコってコンボが貯まるとダメもポイントも貯まるのかと思ってたけど
人の手伝ってもあんまりおいしくないし結局(ほぼ)ソロプレイやん 手伝われる方としてもいつのまにか終わってて出現主の討伐ボーナスっぽいのが
もらえない事もある。どういうわけかしらんがHP1で止まってるのも良く見るが。 倒さず時間切れにするとレベル下がるんじゃなかったっけ 上位のやつって一日中張り付いて討伐やってんだろうな・・・
時間という大きなディスアドバンテージある社会人は絶対勝てない
ランキングは一発得点型にしてほしいわ。報酬は積み上げでもいいから 特攻でひたすらポイントを稼ぐイベ
特攻なしでひたすら討伐数を稼ぐイベ
瞬間最大火力をめざすイベ
いろんなイベあって良いジャナイ ポイントの仕組み分かったわ
ダメージの1/10がポイント
止めさせないと半減
複数回アタックだと止めさした人だけが最後に今までの半減されてた分も上乗せ
結論
救援は純粋に損するだけ
合計10万ポイント持ってる相手を自分9割、フレ1割で止めだとポイントは自分45000、フレ1万
何このクソイベ 最悪なのが半減分返還が止め最速の1人しか貰えないこと
残り60万の相手を長々戦って倒しても戦闘中に他に誰かが止めさしてたら3万しか稼げない
HP195万を複数人で削ってHP1で残った時にHP1だけ削りに来た人が最速だったら全員のポイント半減
これ、レイドでも何でもないわ せめて達成ポイント1/10にしてくれたらな・・・600はマジヤバイ
そんで翼の詳細どんなん? 自分の諦めたからちょくちょく救援いってたが悪い事したな… レイド、フレイの25%カットLSも効果出てない感じだな。助っ人として出す前後で、単体FSのダメージが減ってねえ
連撃といい、自傷といい、いくつバグあるんだよ・・・ フレイのLSは「フレイにだけ」乗ってるんじゃないかな、フレの使ってそう感じた
デブとメガネよぉ・・・まともに開発できねーんならほかに任せろよ・・・な? 再戦のたびに回復の量が尋常じゃなくて倒しきるのもすげー辛いんだけど それ回復してるんじゃなくて、いろんなスキルダメージが与えたダメージとしてカウントされないバグ臭い
>>189とか>>213あたり >>235
たしかに主力にアスタロト使ってるわ
しかしこれじゃ特攻の意味半分以上ないな…FS1は駄目ギガバフ分も駄目じゃもう何がなんだか 今回の討伐バグあるとか言ってる奴アホすぎwwww
俺は再戦ダメージ回復0で、ちゃんとPTも獲得できてる
まあ、何故かは自分で考えろw・・・ヒントは編成は自由じゃないってことな 打ち漏らし回復0でやれることと、すぐ気付くようなバグがあるって話とは関係ないのに
何寝ぼけてんだろうねこの人
ネット工作なんてしてる時間があったら、とっとと責任者に情報上げて無能開発の尻ひっぱたく仕事に戻りなさい 連撃は意図的に1発分しか加算されない様になってるんだろうが自傷単体スキルも加算されないならいかんわな
フレイリィのLSが発動しないというのはおそらくユニバトみたいにレベルが上がる毎にダメージの下限が引き上げられてるからじゃねーかな
ボーナスユニットはその下限を更に半減出来るからそう感じる・・・かもしれない 連撃は敵が1体しかいない関係で有効になりすぎるからだろうけど
アスタロトのFS1効かないのは擁護しようがない >>242
連撃も1発分も入ってないよ検証済み
ダメージカットは試してないからわかんないけど連撃が減らない分には下限に引っかかってるだけでも単発スキルで減ってないなら下限関係ないからバグ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています