イニシエダンジョン 地下195階 [無断転載禁止]©2ch.net
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ダンジョン探索型アクションRPG「イニシエダンジョン」
http://inishie-dungeon.com/
・2015年7月20日より正式版スタート。
・バグを見つけたら不具合報告板へ。
イニシエダンジョンwiki
http://wikiwiki.jp/inidun/
イニシエのツイート
http://twitter.com/InishieDungeon
作者のツイート
http://twitter.com/miya_omaru
作者のブログ
http://blog.omaru.chu.jp/
不具合報告板
http://inishie-dungeon.com/?mode=bug
次スレは>>970が立ててください
>>970が無理な場合は>>980がお願いします
■関連板
イニシエダンジョン アイテム配布・交換の酒場 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/15723/
■前スレ
イニシエダンジョン 地下194階
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1489409776/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured タイタンの強さは火力じゃなくて殲滅力だからトマホやバリスタとは比較にならないよ
衝撃波が何個付いたって当たる前に敵がいなくなってるんじゃ意味がない >>774
それは伝説のくるくるマンゴ
この魔界もそろそろ危ないぜ >>775
おっさん乙!
ガラスの十代だからブルーハーツの歌なんか知らないし 行動回数減らさずにザイーガくじ引けるなら金貯まったら毎回やりに行くんだけどなぁ みんなそんな毎日スタミナ切れそうになるまでやってるん?
あの仕様に気づいたの最近なくらいのんびりやってるわ… やるときは一気にやるから回数尽きる
でも尽きたら数十時間くらい放置してるからトータルだとあんまやってねぇな >>779
ラスボス倒す前まではそんな感じだったな
今はチケットたまに50カウント見えるくらい 最近は思い出したら3日くらい結構ハマってやって
また2ヶ月くらい休止みたいなペースでやってるから
流石に新ダンジョン来ないと完全復帰は厳しい状況
レア掘るにも敵弱すぎて、挑む相手もいないからな・・・ 俺もながら作業で余所見しまくりながらやってるから良品拾っても日誌とか絶対つけられんな
イレースビームの逆ノックバックでステポの中心に飛ばされて1500位削られた時はちょっと焦った >>779
社会人だと毎日50回宮殿周回して終わってるな
大体1時間ちょい
残り回数勿体ないからザイーガは遠慮なく回してる ステポとレイブンだけは確かに気は抜けないけどねw
他は移動速度75付けて箱無視の一周15秒くらいの作業ゲーになってる まだプレイ150時間くらいだけど、94回までなら安定周回できるようになってきてて、ソウルアップグレードももうすぐカンスト。
これくらいになってくると行動100全部消費ってのはしなくなるね
しかし結局蜘蛛の巣燃やしより安定して戦力強化できる狩り場は最後までなかったなー これぐらいになってくるとってむしろそっからの方が100消費することが増えると思うんですけど
クリア目的だけの人か 不具合報告見てたが「プレイ時間が不正です」がなかなかヤバいな
イージス出せても無かった事にされる エッジだとリプレイズレまくったりするしエッジでプレイするのはやめた方が無難
たぶん他のブラウザとちょっとスピード違うぞ 強いアイテムを集めてもそれを活用できる場がないのがさみしいね
レスキューの機能を改造・拡張して、アイテムの奪取は発生しない、5対5の対人通信コンテンツみたいなの出ればおもろいのだろうけど、フリゲにそこまでは期待できないよなー エッジでのプレイを他ブラウザで見ると高確率でリプズレ起こしてた
つまり元々エッジだけちょっと動作違うっぽくて
ランキング改ざん対策をモロにくらった感じだと思うよ >>793
とりあえずクエとかに出てくる強ボスに
専用レアアイテムくらいは用意したほうがいいと思う
何度も挑めるようにしてね エンディングまで完成した時におまるは「開発は終了した」って宣言したのに
今でもちょくちょく仕様いじってるせいで、トレード機能とか
以前はネタで言ってた魔界編を本気で期待してる人増えたよな 不死組とガード組が仲間にできなくなるので全クリするメリットがない問題をなんとかして 一部のNPCが雇えなくなって101階以降に下りられなくなって図鑑埋めが面倒になって
メリットよりデメリットの方が大きいんだよな あーもうpr知識無さ過ぎてどれ捨てていいか分からなくなってきたよ
倉庫3倍にしてくれ 知識が無いんじゃ3倍になってもすぐ同じようになるだろw 分かっちゃいるけど微妙なprしか引かないし
新武器新pr増えててもう頭パンク どのprがいいのかは本当、情報が必要だよねえ。
wikiに一応書いてあるんだけど、ここの武器ごとに調べると手間がかかるし、
情報を得てもわからないこと多いし。 微妙だなと思ったら微妙だから即捨てるといいよ
知識もクソもない 例えば
アースロッドのスタン1.6
チリングロッドの貫通8攻速60
これ強いの?よくわからん。 通常プレイならどっちもゴミ
レス狩りなら返り討ちが期待できるが、期待は低め もともとはサキュバスそのままの色違いがいつからか羽のデザインが変わったリリス >>812
サンクス。チリングロッドは面白いからちょっと使ってみよう。
気づいたんだけど、移動力50のお守りは先頭2番目だけじゃなく、最後尾とかその前あたりにも装備させると隊列が密集して硬くなるな。
移動力は重要だわ。 仲間は武器複数渡しておくと敵の弱点に合わせて臨機応変に持ち替えてくれる? まあチリングに攻撃速度なんて何の意味もないけどな
ただの貫通チリング 装備更新出来た時の前使ってたのと出すのに苦労したもんしか倉庫に入れないからスカスカ
コレ使えるかも?と思ったところでどうせ使わない リリスはロリだよ派
└サキュバスはわきわきしてるよ派 かず、れんぞく、ダメージ
武器によっては、しゃてい、かんつう
この辺が抜けてた武器はその時点でゴミ >>796
開発終了してたのかーーい
じゃあ何でクリア後も続けてるんやろか
もう装備集めても使う相手いないやんけ 自己満足アイテム収集ゲーに何を求めているのか
ついでに最強の敵は仕様変更だからどうあがいても勝てない 最強の敵は部屋いっぱいのステポだったわ
まぁおまるの気が変わって続き作るまで休止やな これって回復を毎回4連続でやるの?
ファーファーファーファーって 開発終了したならいったん区切って続編や追加要素&仕様変更はイニシエダンジョン2とかでよかったんじゃね…(小声) >>822
ステインポッドは怖いよね。
というか他が怖くない。
物理と毒と状態異常さえ耐性積んでれば他の属性耐性はおざなりでも全く問題ないんだよね。 次回作あるならドラクエみたいにフィールドのある世界中を旅するのがいい
パーティー最大4人ぐらいに絞って代わりに装備箇所diabloなみに増やしてほしい
グラフィックもドラクエ1レベルぐらいはほしい http://inishie-dungeon.com/?log=15739897
死ぬかと思ったわ。なんで天然ゾンビがこんな凶悪な罠を・・・
アタッカー全員素で状態異常100にしといて助かったわ・・・ あれ、間違えてるね。すまん・・・
ログ出せないので状況だけ説明すると、
天然のゾンビ(メイジ)をレスキューに行ったら最初の扉を開けたところ(まだキュア全員にかかってない)で、
ハートばかりの罠を張られて、画面がハートだらけになった。 混乱ついてる武器なんていっぱいあるぞ
対策しとけ
キュア全員にかかってないなら扉開けるな http://inishie-dungeon.com/?log=15753844
宮殿で全然使ったことない武器でて遊び半分で振り回してたらなんか強くてびびった・・・ ファルシいい武器だよなー
射程4さえつけばとりあえず仕事できるし
敵が強くなればなるほどダメージ増えるし
ストレスなく連発きくし
貫通Prと壁貫通してくれればなー とりあえず全クリしたけど、ラブレひめを人間に戻すストーリーとかもまだあるん?
話の流れ的にイシュトールをどっかのフロアで探すんかな? >>839
なんじゃこれw
このスレ作者さんもおるん? たまに出現するGIF職人さんだよ
おまるではないはず おまるがこのスレ覗いてるのは本当だから
素直なリアクションや開発側に超有益な提案は書き込んどいて損はない
アニメもゲームも音楽も映画も
某掲示板にスレッドがある場合、どんなSNSより早くストレートな意見がわかるので見てます
って公言してるクリエイターがいる時代だし イシュトールって♂だよなゴクリ、とか考えたけどたぶんきっと違うね。
なぜうさぎなのか分からなかったので調べたけど、そうかカトリックか……。 武器のプレミアムに壁破壊が欲しいなあ
壁破壊リングダガーとかチャクラムとか気持ちよさそう
あと落ちてるアイテムの+値をアイコン右下あたりに数字で表示してほしい
カーソル合わせんのめんどくさい お客様のなかに
かずかんつうバウンドホーミング
のそろった弓を拾った方はいらっしゃいませんか!
想像するに、バウンドしながら全段が敵に収束
するわけだよね?
クロスボウやらエルダーボウあたりはつくみたいだし
場合によってはハンタボ超える可能性が? 基本的に、矢はたとえバウンドで跳ね返っても1回しか当たらないよ。 かんつう付いてたら複数回あたるんじゃないの?違うかったっけ? 矢本体は貫通付いても同じ敵には1回しか当たらない
ハンターボウとかの炸裂部分は当たる 数+4ホーミングなら持ってたけど
思ってたより敵狙わないから捨てちゃったな >>850
マジかサンクス、ロマンの欠片も無いな悲しい んでも接射しなくても
通常は全弾当たるようなものでない弾が
ほとんど当たるわけだよねー
ロマンあるなあ ホーミングと言ってもかつてのマジックミサイルのように一点集中するわけじゃないぞ
真ん中の一本は当たるだろうが、他はある程度幅保つしな
バウンドにより収束していくとしてもそれほど飛距離もないし、バウンド回数もないだろ
あ、回廊の通路内(直線)で撃てば全弾当たる状況にはなるか バウンドが生きる武器はバウンド+2以上の数貫通バトルボウぐらいだろうなぁ
サンフラワーにバウンドついたから使って見たけど貫通ないと敵の前衛しか攻撃できなくてしょっぱい。序盤は強いけど砦以降の括約は難しい >>844
イニシエダンジョン1階を建てる前までは
おまるは建てないでくれとは言ってたぞ
まあ建てたがね バウンドは毒とかを素早く広めるために使うにはちょうどいいよ
でも主力武器になるかっつーとものすごく微妙な気がする
というか無理だと思う 貫通とホーミングが付いたらどうなるんだ
当たったあと後ろのほうの敵に飛んでくのか
敵が一体だったら貫通したあとまた戻ってきて当たったりするのかw 射程がそうとう付かないと戻ってくるまでに消える
そして射程が付いてたらダメージ低い おっ、おっ、おまーるー
四国のおまるはスーパーゲームクリエーター♪(さっき作った歌 レザフェ氏&あごひげ氏最近かなりお世話になってる
ありがたく重用してます感謝m(__)m もしかしてパワーブレスレットってなかなか出ないの?
3時間くらい蜘蛛の巣にこもってるんだが全然でないわ。 http://inishie-dungeon.com/?log=15767336
連3数4ファルカタ3人でウインドカッター部隊作ったんや
ぶっちゃけ数4だけ付いたマシンアローぶっぱしてた方がなんぼかマシやと思うわ ちょっとやるかーとおもって宮殿5週したらホリブロきた。
なぜイージスでないのか。 >>864
不可壊壁で減速するのが痛すぎるね
綺麗なんだけどなぁ >>864
そこそこ強い!
見た目も中々
何より貴方のPTと遭遇するとタルワが怖い >>864
宮殿のウィンドウカッターって案外消えにくいんだな
デスアーマーのがたまにワープ前から飛んでくるから特殊仕様なのかと思い込んでた
ファルカタも数より攻速の方が価値高いかね?
連3速40あるけど即MP切れる 歴戦の猛者たちに伺いたい
@デストロイヤー超えprの神斧(ex:連3数4攻200ダメ80とか)
A神巨弓(ex:連3数4など)
Bカラドボルグ
Cイージス
これらをgetしやすい順に並び替えよ(各々の体感でおk) BCA@かな
数4連3で神タイタンとよべるのならだけど
要求prが多い分多分@の方が手こずる ・フリープレイ
・宮殿周回→ザイーガ草刈り
の環境なら
easy CBA@ hard ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています