イニシエダンジョン 地下195階 [無断転載禁止]©2ch.net
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ダンジョン探索型アクションRPG「イニシエダンジョン」
http://inishie-dungeon.com/
・2015年7月20日より正式版スタート。
・バグを見つけたら不具合報告板へ。
イニシエダンジョンwiki
http://wikiwiki.jp/inidun/
イニシエのツイート
http://twitter.com/InishieDungeon
作者のツイート
http://twitter.com/miya_omaru
作者のブログ
http://blog.omaru.chu.jp/
不具合報告板
http://inishie-dungeon.com/?mode=bug
次スレは>>970が立ててください
>>970が無理な場合は>>980がお願いします
■関連板
イニシエダンジョン アイテム配布・交換の酒場 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/15723/
■前スレ
イニシエダンジョン 地下194階
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1489409776/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>706
そうなったらいいなって話ね
結構ブラウザでテキストベースの露天システムあるゲームあるからね
武器掘りゲーなのに武器に対しての金の使い道無いのがもったいない なるほど。どっちかというか物々交換システムの採用のほうがいいなあと個人的には思うけど。 しもべのこうげき+120%
しもべのこうげき+160%
かず+4
のファイアゴーレム頂きましたありがとうありがとう(´・ω・`) >>708
物々交換だろ?
RotMGいやなんでもない > よし、ついでに「いいね」と「ひどいね」ボタンも作ろう。
> 「ひどいね」は低評価という意味ではなくて、
> 理不尽な殺され方をしたり酷い目に合ってるログに対してポチる用のボタンです。
結局そういうふうには使われないんじゃないのかw 「いいね」ボタンと「イニシネ」ボタンでよかったのに Lv99 ハンターは
地下91階 封印の宮殿 で 溶けて、ゾンビになった。 (3:00) 10 view
いいね : 0 ひどいね : 86
こうなる未来しかない 9/2 5:46 Lv99 ファイター の くるくるくん は
地下91階 封印の宮殿 で デビルアーマー に なぎ払われて、ゾンビになった。 (0:12) 1244 view
いいね:1244 ひどいね:0
こうなる
おまるが各評価の意味をどう思ってようが絶対こうなる
なおこの後例のマンゴ入手した模様 久しぶりにレス狩りでもやるかあと思ってやってみたんだけど、
12人中11人狩って収穫は、
・スタウトシールドHP40%
・エビルウィードの契約書防御力20%
でした。 レス狩りは別にいいけどノクバタイタン酸の海はワンパでつまんねえなあ しかし通常フロアのレス狩りが多様であるかと言われると… http://i.imgur.com/zLuU8sY.png
こんな数だけしか芸のないグレソが
今まで使ってた速度60攻撃120ノクバ4グレソより強いなんて不条理だろ 火力だけ見ると数+3はダメージ+300%相当だからな
でも硬直長くて使いづらそう >>723
先頭キャラじゃなく2番目のキャラにもたせるんだ。 数4連1ファイアロッ拾った。初期杖とか初期技って結構面白いな
初期杖、初期技の良品そろえたパーティ作りたくなってきた >>723
グレソって数2までしかつかないからもう文句なしか
火炎ダメージで2〜4番目に持たせてスペクターの処理に向いてるな いいねボタンよりレスキュー時のThank YouがFuck youになる機能でいいだろ なんかすごいハンターのレス狩り現れたな。
ああいう何使ってるかわからないやつが一番怖い。アサシンダガーじゃないよね?
数フローズンとかノクバタイタンとかは対応もしやすいんだけど。 リンダガ展開の後にマサカリで懐飛び込み&無敵時間確保でしょう
わざわざ近づいてくれるんだからさっさとタイタンなりグレソなりで片づければいいんじゃないの?次見かけたら行ってみたい >>704
とにかくやってみて問題が起こってから必死で考えるのがomaru流
自分もおしりに火がついてから本気出す似たタイプだからわかる レス狩りってやった事ないけど
昔やってたドラクエモンスターズみたいで楽しそうだな
育てた魔物を放って後で結果見る的な
やってみようかな(´・ω・`) トレード機能くるらしいからとサブ垢作ってみたけどこれ序盤は簡単にロストするな
高レベルだと死んでも大体ゾンビなるしそもそも死なないしエリクサーで保険まできくからロストなんてほぼないんだかな
そういや俺も昔はロストして萎えてやめて配布でモチベ上がって復帰してを繰り返してたし、
もう少し序盤のロストに関する何らかの救済措置いれてもいいと思うわ 序盤はNPC雇えばいいんだしロストしたくない装備を持っている方が悪い 紫とか貴重なものはすぐ倉庫に放り込むのが序盤の基本だよな。
トレード機能も来るなんて情報あったっけ。これも願望? まだねちねち文句つけながら続けてるガイジいんのかよ、、、
文句あるならやめればいいだろ粘着質すぎてキモいわ
フリーゲームにそこまで期待するくらいなら普通に金払ってゲーム買えよ乞食
こういうやつが例のリプ荒らしとかしてんだろうな、さっさと死ねばいいのに >>743
オリオンの三ツ星みたいだな。
イージスとかならよかったのに。 一人旅サモナーでもやってモチベ保とうと思ったけどこれアミュリングいらなくね? マンゴーについてくれないと
http://inishie-dungeon.com/?log=15732090
スパイクメイスに攻撃+12、攻撃200%アップは意味無いっすよね? >>748
反射率に攻撃力関係するから全く意味がないわけではないけど、
実際にはリフレクトはかかってさえいれば問題ないから、数なしでは使いにくいと思うわ。 暇つぶしにこの微妙な拾い物をみてくれー
みんなあと一歩たりない感じがなー
https://gyazo.com/0862a5269325582684cada295de423e0
とくにバリスタの残念感はすごい
Prがいいのに武器自体で完全に終わってる
使ってみて分かる残念武器だった ttp://gyazo.com/0862a5269325582684cada295de423e0.png ttp://uproda11.2ch-library.com/e/e00200537-1492177978.jpg
倉庫のバリスタですよ
両方共たまに使ってます ザイーガ詣で数千回やってるが産廃ばかりで疲れた
よくてHP60%物理20%のラウシーとかその程度
もうGカンストのままでもいいか…もともと期待してなかったけどもう面倒になってきた
みんなはどんな頻度でザイーガ詣でやってるの?
逸品でたこと何度ある? >>757
>よくてHP60%物理20%のラウシーとかその程度
うちもそんな感じ、ごくまれに「装備品より少しだけいいよな」というものがでたりする。 しかし交換スレのシャドウスワロウ受け渡しはレス60消費してもまだ終わらんのか・・・
後どれくらいかかるんだろうな。もし、例の「3分の1」への変更がなかったら最初の1回で受け渡しできてたんだよな。 双方がやる気ないからこの後200くらいまでアレの取引で終わってもおかしくない 俺のザイーガは結構デレ多いぞ
でもこういうと毎回叩かれるから相当ハズレてる人多いんだろうな 面白いけど戦闘がグチャグチャすぎて何がおこってるのか分からないしほぼオート戦闘ゲーだなこのゲーム そんくらいでちょうどいい
先頭で武器振りまくるのめんどくせぇだろ そういうのに飽きた人がソロとかやったりするのかもな >>759
慰められました よし諦めよう
>>763
別に叩こうとは思わないよ笑
羨ましいなとは思う よしもう百度参るか← 先頭は耐性固めて数ノクバHP吸収リンダガで
ひたすら敵押しまくって移動する係りだし
AIの方が人操作より遠隔攻撃が的確だしなぁ
ザイーガ産品はもう装備に残ってないような… バリスタはトマホークみたいに衝撃波つけばタイタンに肩並べられるんじゃない?
どうせ先頭じゃ使えんから連続で硬直伸びても構わないし というかバリスタは連続つかないから単純な威力ならロングボウの方が強い
数あるとばらけるけどマジックミサイルよりかは集弾率あるしあんまり気にならんのかな? タイタンの強さは火力じゃなくて殲滅力だからトマホやバリスタとは比較にならないよ
衝撃波が何個付いたって当たる前に敵がいなくなってるんじゃ意味がない >>774
それは伝説のくるくるマンゴ
この魔界もそろそろ危ないぜ >>775
おっさん乙!
ガラスの十代だからブルーハーツの歌なんか知らないし 行動回数減らさずにザイーガくじ引けるなら金貯まったら毎回やりに行くんだけどなぁ みんなそんな毎日スタミナ切れそうになるまでやってるん?
あの仕様に気づいたの最近なくらいのんびりやってるわ… やるときは一気にやるから回数尽きる
でも尽きたら数十時間くらい放置してるからトータルだとあんまやってねぇな >>779
ラスボス倒す前まではそんな感じだったな
今はチケットたまに50カウント見えるくらい 最近は思い出したら3日くらい結構ハマってやって
また2ヶ月くらい休止みたいなペースでやってるから
流石に新ダンジョン来ないと完全復帰は厳しい状況
レア掘るにも敵弱すぎて、挑む相手もいないからな・・・ 俺もながら作業で余所見しまくりながらやってるから良品拾っても日誌とか絶対つけられんな
イレースビームの逆ノックバックでステポの中心に飛ばされて1500位削られた時はちょっと焦った >>779
社会人だと毎日50回宮殿周回して終わってるな
大体1時間ちょい
残り回数勿体ないからザイーガは遠慮なく回してる ステポとレイブンだけは確かに気は抜けないけどねw
他は移動速度75付けて箱無視の一周15秒くらいの作業ゲーになってる まだプレイ150時間くらいだけど、94回までなら安定周回できるようになってきてて、ソウルアップグレードももうすぐカンスト。
これくらいになってくると行動100全部消費ってのはしなくなるね
しかし結局蜘蛛の巣燃やしより安定して戦力強化できる狩り場は最後までなかったなー これぐらいになってくるとってむしろそっからの方が100消費することが増えると思うんですけど
クリア目的だけの人か 不具合報告見てたが「プレイ時間が不正です」がなかなかヤバいな
イージス出せても無かった事にされる エッジだとリプレイズレまくったりするしエッジでプレイするのはやめた方が無難
たぶん他のブラウザとちょっとスピード違うぞ 強いアイテムを集めてもそれを活用できる場がないのがさみしいね
レスキューの機能を改造・拡張して、アイテムの奪取は発生しない、5対5の対人通信コンテンツみたいなの出ればおもろいのだろうけど、フリゲにそこまでは期待できないよなー エッジでのプレイを他ブラウザで見ると高確率でリプズレ起こしてた
つまり元々エッジだけちょっと動作違うっぽくて
ランキング改ざん対策をモロにくらった感じだと思うよ >>793
とりあえずクエとかに出てくる強ボスに
専用レアアイテムくらいは用意したほうがいいと思う
何度も挑めるようにしてね エンディングまで完成した時におまるは「開発は終了した」って宣言したのに
今でもちょくちょく仕様いじってるせいで、トレード機能とか
以前はネタで言ってた魔界編を本気で期待してる人増えたよな 不死組とガード組が仲間にできなくなるので全クリするメリットがない問題をなんとかして 一部のNPCが雇えなくなって101階以降に下りられなくなって図鑑埋めが面倒になって
メリットよりデメリットの方が大きいんだよな あーもうpr知識無さ過ぎてどれ捨てていいか分からなくなってきたよ
倉庫3倍にしてくれ 知識が無いんじゃ3倍になってもすぐ同じようになるだろw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています