diep.io 三機目 [無断転載禁止]©2ch.net
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Survive and shoot at others while trying to keep your own tank alive!
敵戦車を蹴散らし生き残れ! 戦果を挙げるとアップグレードできるぞ
マウス:照準
WASD or ↑↓←→:移動
左C or SPACE:発射
右C or shift:子機をマウスと逆方向へ飛ばす
E:オート連射
TAB:ゲームモード切替え
code入力:URLに入力すると特定エリアへ入室
enter:ゲームスタート
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!extend:checked:vvvvv::
前スレ
diep.io
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1463010003/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今までは入って数分で終了って事がよくあったんであんまドミネやらなかったけどこれいいんじゃない
>>157
同じ部屋かな、あれ?って感じ 敵チームで参加して角にペンタショットかタコ居座らせて後は出れこれないように押さえ込めばなんとか勝てそうなもんじゃないかね ドミネはやれなかったけどtag4色はなんというかかわらんな
少数が少数攻撃してるの見るとお前らアホだろってなる
結局逆転無理ゲだし ドミネは大砲で面白いように死んでくね
打ち消し用の弾幕と大砲だけで勝てる ドミネ4色は任意に選べるといいな
何度リロっても2色部屋しか入れない 単純に考えて1/4の戦力で砲台落として守れって無理ゲーってレベルじゃない
レベルに応じて再出撃に時間かかるとかの設定しないと永遠に終わらないけどそれやるとつまんないからなぁ 消さなくても4チームモードか2チームモードで選べるようにすればいいのに えぇ…
4,5分で終わる2チーム制よりはかなり良かったんだが
そのうち無言の役割分担ができるし Managerで隠れてたらHybridに轢かれたでござる(´・ω・`) 4,5分で終わるのは自陣放置プレイヤーが多いときじゃね
両者ちゃんと動くと10分以上かかるぞ ペンタ突破できないからってヘイトタメすぎだろ後ろがら空きなんだから後ろから攻めろよびっくりして振り向いて味方の玉あたって死ぬかおいしくいただくかできるぞ
砂で狙撃してもいいし ペンタ系は守り固いし弾撃ちながら前に動けるから攻めにも回れるし強いんだよ。ただのバラ撒き機体じゃないぞ
TDMでいったらライナーのがクソの役にも立たなくて迷惑だろ ローディングとアップデート連続でフラッシュすんのやめーや 2色ドミネなんてクソ以下なんだから4色のクローザーゲームにしとけよ FFAにクッソ上手いファンネル居った
一月ずっとファンネルやっててそこそこ上達したと思ってる俺でも全く歯が立たなかったわ
1Mいくまでそいつのプレイ見とこうと思ったら999.4kで死にやがったw あれチーム戦(Dominationじゃなく)が4色になってる オバロの場合
TDMの1mを難易度10としたら
FFAの1mは難易度100はある
TDMは時間と根気があれば誰でも行けるけどFFAは見合った実力と運がないと不可能 右クリで相手をちょっと追い越したあたりで自分の画面端に戻すんやで 俺もそれしてるけど普通に囲まれたりで逃走or死亡な模様
タックラー相手にはガン逃げするけど 死なないように防御するならなんとかできるが攻撃に転じると無理だったわ オバロ相手にしての感想だが攻撃受けたからってファンネル自分の元に戻して防御に使うのはまじでやめたほうがいい
撃ってこないから撃ち放題だしリロード振ってないからかそのうち弾が貫通するしな 普通オバロなんて矢印で狙撃や弾幕張られて包囲されて死ぬけどな 画面外に逃げられそうなときは右クリで飛ばしたり上手い奴は色々やってくるよな
食らったことは何度もあるけど自分が成功したことはない
>>190
俺が防御捨てるとそれはそれで死ぬんだなこれが FFAオバロで1Mは何度か超えたけど
矢印粘着してくるのが数人いたらもう無理になるね
技術でカバーするにしても限界がある FFAだと矢印撃ち同士で撃ち合いにならね?射線に入っちゃうし
周り無視で矢印撃ち協力とかあんまないハングルとかMG以外は 前方にペンタ、サイドにトリプレット
後方に粘着タックラー みたいになって終わる
どんなに頑張っても数十分やり続けられたら持たない
こっちの気力も萎えてくるしね・・・ >>190
オバロ同士ですると相手が引こうとするけど
引いたら範囲外になって追いにくくなるんだからやられる覚悟で行けばいいのにと思う
攻撃避けるように移動もとってるんだから そこで馴れ合いですよ
オバロ3人で固まって
二人で攻撃して一人は他方向からの攻撃防御 まーた陣ファンネルにやられた
カンガン突っ込むからいつの間にか近づき過ぎてんだよな
矢印付くとだいたい陣ファンネルで死ぬ ランドマイン
3 MAX MAX MAX同士がぶつかったら
一回目じゃお互い死ななくて2回目にぶつかったら同時に消えた [JP]droneとかいうアホ 何のために[JP]つけてんだよボケ ドミネアプデしたらしいけど砲台にはいれるようになったんけ 自軍の砲台エリア内でH押すと砲台になれる
先に誰かなってると無理
砲台なって解除すると死亡扱い→ちびタンクから
ぶっちゃけ微妙 砲台やりたいから超久々にドミネやったが人居るな
砲台目当てか? 射程距離ゴミやし
弾速も遅いから砲台になっても意味ないわ 砲台になったらステ振れるようにすればええのに・・・
リジェネ 体力 弾速 貫通 攻撃 リロ
最大10で45ポイントぐらい いやそんなんしたら皆砲台する上砲台破壊しにくくなるじゃんか・・・
それならマザーシップでいいだろう 砲台化できるのやめて欲しい
砲台化する奴はほぼ100%下手糞が砲台やりたがるから
おまかせ砲台より球が当たらない
当たらないというよりも被弾の邪魔してるって意味を分かってない
しかも砲台すると1人減るわけで
廃人は砲台絶対しないからそれが下手糞の砲台化を助長してる 皆でよってたかってfallen boosterいじめるモード作ろう 俺どちらかというと廃人だけど砲台やってみたいな() 砲台クソおもしれーじゃねーかwwww
リロードの間隔で不意打ち決まると最高wwww 正直俺の回線が糞なだけかと思ってた
オバロして仕留め時に止まりまくるとブチギレそうになるって言いつつブチギレてる 画面中央でピンク三角形全部引き連れたままうろうろするとすげーラグくなるな
相手のPCもラグくなるとしたら胸熱だな TDMは2色の方が好きだわ
4色だと中央占拠と散発的に襲撃を繰り返すだけになっちゃう ずっと名前ちんぽにしてたらはじめてマンコが現れた
共闘してたのに接触してお互い大ダメージ受けた時は笑った
http://f.xup.cc/xup2jnnayow.jpg 俺はドミネでレンジャーになって弾幕マンがいっぱいいるところいくとクソ重くなる 慣性が若干あるように感じるのは稀にあるが
プレイに支障が出るようなラグは一度も出てないなぁ
重いというかスローになる時はある
それは全員なってるはず
そうでなければカクつきやコマ飛びまたはズレが生じる
一時停止は回線の問題
ラグじゃなくてCPUの問題じゃねーの?
それとブラウザも関係してるからプラグインなしのchrome(64bit)でやってみ MSで母艦同士の激突多すぎて萎えるわ
母艦激突のダメージなくしてくんないかな 弾を弾で消すのって貫通とダメージどっちにステ振ればいいの? トラッパーにダメージは必要あるのか
貫通だけだと脆い気がする 弾同士の判定は貫通が弾攻撃力で弾ダメが弾HPなのか分からん なんかダイナミックなファンネル使いがドミネきてるなw この韓国人クッソ上手いんだけど!www
視界外からも的確に当ててくるし、視界内のときも右クリうまく使ってくる
http://i.imgur.com/7RuU88e.jpg いや、それ単に45機体でオバロだから視野が違うだけだろう
そりゃ初期機体と比べたら全然違うよ 携帯で撮影て スクショ撮りなさい
最近のOSはみんなデフォでSS機能搭載してるよ 朝鮮人だから生まれからしてハズレだしゲームくらいはうまいんだろうな というかなんだこれ
ドミネが糞ゲーになってんじゃねえか
まきびしの大砲って中に連射系籠ったらやりようねぇぞ
よほど一点集中しないとどうにもならん上にタックラーが余計死んでんじゃねーか
どんだけタックラーに親殺されてんだってくらい不遇になりすぎ まきびしの大砲って何
大砲の周りに巨大まきびしが設置されててその中に弾幕マンが複数いたら
対抗できないってこと?
こっちも巨大まきびし複数作ってトーチカ作ればええやんw そもそもタックラーって相手にまきびし使われたら周囲の露払いくらいしかやることなくね ドミネの大砲がまきびしとストリームっぽいのになってるのよ
なんで以前の大砲じゃなくしたのかがよくわからん
ストリームっぽいのとか弾幕系に余計弱くなったんじゃねえの? タックラーって周囲の孤立してるやつとNOOB狩りがメインだから
もともと弾幕張られると何もできん 孤立はあんま倒せないな
上下移動からの奇襲でNOOB狩り
マップを左右に移動して追いかけるとまず逃げられる チーム戦だとタックラーが裏取って囮になるとかあるぞ
むしろタイマンになったら逃げるか煽るかくらいしかすることない
倒すにしても追いつけないし ブーストタックラーでオバロの回りまわって粘着スルの好き ドミネの大砲はまきびしとストリームと既存のやつの3種類あるぞ
ストリームは結構射程があって中に人が入るとラグくなる
大砲はいわずもがな
一番微妙なのがまきびし近づいても当たらないし砂でもまきびし貫通してダメージ与えれる一番攻略しやすい砲台になってる タックラーはいい気になってるヤツをへこませるユニットであり
全方位警戒マンには驚くべきほどに弱い >>254
チーム戦でタックラーの仕事ってこれだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています