diep.io 三機目 [無断転載禁止]©2ch.net
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Survive and shoot at others while trying to keep your own tank alive!
敵戦車を蹴散らし生き残れ! 戦果を挙げるとアップグレードできるぞ
マウス:照準
WASD or ↑↓←→:移動
左C or SPACE:発射
右C or shift:子機をマウスと逆方向へ飛ばす
E:オート連射
TAB:ゲームモード切替え
code入力:URLに入力すると特定エリアへ入室
enter:ゲームスタート
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!extend:checked:vvvvv::
前スレ
diep.io
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1463010003/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ブーストタックルって何気に上位喰えるし動き快適だから好き 弾幕系には為す術がないけどな
ただひたすら逃げるしかない タックラーは下手したらマシンガンツインにも勝てないからな
狙えるのは同じタックラーかスナイパー系だけど見られてたら終わりだし ブースターの弾幕狩りは打ち合ってる裏からちょっかい出して削る感じだな
一番きついのはハイブリで衝突事故でも無いと狩れない スナイパー系とかこちらの視界に入るまで弾殆どあたらんでしょw ファンネルで攻撃するとき、右クリックで飛ばしたほうが圧倒的に強いね。囲んで潰せる
ファンネルより移動遅いと確実に倒せる。これデストロもこわくねーわ TDMは陣と陣ファンネルで戦闘域が狹い分かんないかなー 下手糞が相手なら普通にファンネル飛ばしても倒せるwwww オバロはストリームやスナイプぶっ殺したい時にやるなぁ FFA途中参加するか新しい部屋できるまで待機するか選べるようにしてほしいわ
既存の部屋はいっても大抵弾幕が中央に居てネクロになれん レベル上がってすぐに進化してないか?
ちびタンクとスナイパーは強いぞネクロすっ飛ばしてオバロまでいけ ネクロは45Lvの機体やぞ
耐久全くあげずに初期で45Lvまでいくのはしんどいわ
近く通っただけで撃ってくる池沼も多いし 近く通っただけで撃たれたくなかったらFFAやらなきゃいいんじゃね
あれは嫌がらせ上手い奴が一番強いゲームだぞ FFA以外なら楽になれると思うけど敵多いと直ぐに蒸発するしなぁ トラップ系ってどうやって45まで上げてんの?
30でトラッパーにしちゃうとその先絶望的だし
タンクやスナイパーのまま上げるにしてもBullet Damage上げないからやっぱ苦行 初期機体で45にするんやで
あとダメージも上げないと相手の弾消せないからほとんど意味ないよ トラッパーって実装時以外したことないけどステ振りはどんな感じなん? ステ7にするとボーナスある代わりに重くなるとかデメリットもあるとか妄想して11166666で色々やってみたけど全然ダメだった 新クラスのマザーシップ面白いな
でも弱い気がするステ振りがわからない ちょっと さっきやってたらバグったんだけどなんなの
オバロで手動に切り替えても子機が月のように母機の周りを固まって回転するだけだし(母機との距離がかなり開く)
右クリックも見当違いの方向に飛ぶし
人減ってランカー五人になるし エリクロ出てくるし ビットがブロックに反応するから最前線に出ないと敵に攻撃出来ないのこれ?
ステは00075777がいいんじゃないか 何か新機体でてるな
形はダブルツインで小型ピンクファンネルより更に小型の赤いファンネル飛ばす
しかも自動誘導 >>285
リロしまくれば入れる4色部屋少なくなったんか おいまたTDMの陣ファンネルの射程おかしくなってねえかw
>>281は自陣にいなくて陣ファンネル自体なくなったと勘違いした 新機体バトルシップくっそつえーぞなんだこれ
対処法がレンジャーで射程外からの狙撃しかないやばい ペンタ、スプレッド、オクトゲー飽きた
こいつらのせいでネタ機がすぐ死ぬし 正面からしか撃ちあわないんじゃそりゃそうなるわ
引くとか回り込むとか色々あるべ スプレッドはタイマンこそ強くないけど弾幕機としては悪く無い
上位互換にペンタが居るから目立たないだけ
どちらかと言えばオクトの方が弾幕機最弱候補
これに勝てないのはネタ機体うんぬんより立ち回りやポイントの割り振り方が悪いんじゃないか タイマンの機会って意外と短いし、即殺できないと第三者の介入で追い込まれる
しかもこれら弾幕系ってタイマンが弱いわけでない タイマン性能が上位じゃないってだけでオクト強いだろ
敵にしても味方にしてもうざい ペンタは守る機体なのに対してスプレは殺す機体だからな
あの小さい玉は弾幕の隙間をぬって敵に届くし小さいからノックバックも少なくコツコツ削られる
またゼロ距離での火力がやばいランドマイン系でも即死させる威力を持ってる チームの拡散弾幕機にはマシンガン系列で対抗すればいいから
前ほどバランス悪くないと思うけどな
押し負けてる時は単純に味方の数で負けてる
育成せずに一発狙って特攻続けるタックラーいると弾幕機にカモられる ペンタスプレッドは斜めの弾で目前相殺もあるから予想外にHPが削れないしな 一撃必殺が好きな奴はデストロイ使えばいいのに
なぜかタックルにこだわるんだよな
タックルやるなら遊撃であることを意識して欲しいし
敵の弾幕機が自陣まで来てるなら裏取るのは難しいぐらいわかりそうな物なのに バトルシップいるとデスト何もできなくなる
ただ逃げるだけのクソゲ―になった お前いつも文句言ってんな
反動で近づいて攻撃して離脱までいけるだろ 試してないけど無理だと思う
バトルシップ側の攻撃範囲が異様に広いから近付く途中で死ぬよ多分 バトルシップちゃんは素直にレンジャーで狙撃しましょうねー 視界広い機体に奇襲なんて出来ないし
スピードに振ってる奴多いから近づけたとしても避けられる バトルシップちゃんはノーガードだから、いるであろう方角に高速弾を乱れ打ちしてれば… トライタックルでバトルシップに突っ込んでみようと思ったらバトルシップ多すぎでどっから撃たれてるか分かんねえぞ チーム戦になるとバトルシップゲーになるの糞すぎやろw
2、3機固まって弾幕系と一緒に物量押しとかもう最悪w
なんやこのクソゲーw ツインフランクが前提で進化速度も速いからやばいな
修正入るかもしれんので今のうちに楽しむか 立ち上がりが悪かっただけで弾トラは中々良かった
そしてあの新機体面倒くせぇな そういえば1Mは廃止された?
1Mの時に1000Kと表示された バトルシップはツインで割と簡単に倒せるよ
後はファンネルとステルスには感知しないからマネージャー相手には為す術がない やっぱペンタスプレさいつよだわ
多対1も凌げるしオバロもバトシも有利つくし 三角の進路上が消えた場所になるように機体動かせばいいんじゃね
それまでにファンネルに食われそうだが バトルシップで雑魚追いかけてたらデストに殺されたw バトルシップをレンジャーで狩ろうと思っても中々難しかったぞ
火力最大まで上げてもどの機体も4発は耐えてたしそれを狙われない範囲ギリギリのラインから狙撃しても
相手がノックバック分の加速で画面外へ逃げていく
もはやラッキーパンチに期待するほかない いやこれバトルシップって味方殺すマンじゃねえの?
タイマンだと透明機体にどうしようもねぇぞ
思ったよりおっそいし マネでバトシ狩ってみたけど消え途中には反応するから一発喰らうと結構危ないぞ 低レベ機体にも容赦なく飛んでくるからゴミ
低レベ狩り雑魚専用の機体じゃねえのwww 元から雑魚専だと思っとった
タックラーに遭遇するとファンネルが回りこむように飛ぶから、相手が高速でこっちに突っ込んでくる時がある 発射口を相手に向けたら真っ直ぐ飛んでくれるんじゃね バトルシップちゃんが弾速下がって低レベも満足に狩れないネタ機になってた
半分が完全オートで半分が操作可能なファンネルに 弱体化されたんだ
よかったんじゃね、プレイヤーの腕よりオート操作の方が強いんじゃゲームとして成り立たないし うーん
オバロの方が断然強いな
バトルシップは手数こそ多いけど火力低すぎて一定以上HPリジェネ振ってる相手を倒せないからつまらん タッグモードって意味不明な所からスタートするの止めてくれんかな
速攻殺されるし仲間は遠いしクソゲー過ぎて笑えんわ ペンタスプレッドが殺せなくてくっそイライラする
どの機体なら封殺できるんだあれは FFAならタックラーで死ぬまでおちょくれ
TDMならタックラーで死ぬまでおちょくれ
つまりタックラーとかいう最強の囮が居れば崩れる
っていうのは半分冗談であれ弾幕張りが基本だからあいつらが倒せるかって言ったら
不意打ち以外無理だしその不意打ちでも倒せないことが多い
まぁ味方がそれを理解して挟み撃ち意識するのかは別だが >>334
ペンタの弾を最強にしてて、弾幕破られたのか、隙間撃たれたのか知らんけど、ハンターに対面で瞬殺されたことある タックラーが近くで居座るってむしろペンタスプレには脅威で無く利する行為
他の機体はいつ挟み撃ちにされるか分からなくて攻撃しにいけなくなるわ タックラーで押し込みってそんなするか?
そんなんしたらすぐタックラーがやられちゃう印象
というか追い込み漁でもしないとタックラーで倒せなくないか? このゲームチャットがないから
なかなか連携って上手くいかないんだよね だからこそこっちの意図を読み取ったりしてくれると感謝感激の雨ペンタよ
そういうのが楽しいゲームかなぁとも思ってる バトルシップ実装されてすぐのときに、隙みて押し込んだら倒せたよ
そのバトルシップの横には低レベのツインもいた 実装直後ってリロ0でやったらどうなるかみたいな感じで
皆が色々と試すからステ振りめちゃくちゃであまり参考にはならないね
ある程度固まってからでも通用するのかが大事 バトルシップなんとか活かそうと頑張ってみたけど厳しいな
火力貫通射程自衛に難があるからドミネの対固定砲台くらいしか役に立たん 昨日はうじゃうじゃしてたバトルシップを全然見かけない
みんな現金だなw
味方が反応させたプロテクターに巻き込まれるのが最近の死因1位
安全圏ギリギリはあかんな 砲台の防衛はメガトラッパーと非拡散弾幕3人と拡散弾幕一人ぐらいおればええかな 自陣砲台エリア内での防衛行動なんて鼻くそほどの価値もないんだから横から攻撃しまくれ レンジャーとかが大砲撃ってるのはまぁわかるんだが
他の戦車来たらお前らがやれよって思ってる
何のための視野拡大なのかと
敵が来ても率先して大砲狙ってる奴はあぁ・・・って察する ライナーの弾貫上がったのか知らんけど強くなっててうざいわ
前はスポスポ貫通して当てれたのが止められる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています