ロボットガールズZ ONLINE Part91 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
■UJJ公式サイト
http://rgzonline.ujj.co.jp/

■チャネリングサイト
ガマニア http://rgzonline-gamania.ujj.co.jp/
ニコニコ ttp://app.nicovide%4f.jp/app/ap273

■公式twitter
https://twitter.com/rgzonline_jp

■公式ゲームガイド
http://rgzonline.ujj.co.jp/modules/helpguide/

■アニメ公式
http://robot-girlsz.com/

■前スレ ロボットガールズZ ONLINE Part90 [無断転載禁止]【ワッチョイなし】©2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1469007067/
次スレは>>960が宣言して立てること
※メール欄に「ageteoff」入力推奨
ageteyon(デフォルト) … [転載禁止] スレタイ(c)2ch.net
ageteon … スレタイ [転載禁止](c)2ch.net
ageteoff … 以前と変わらず

>>1
乙ほす

いちおつ

>>1乙なの

>>1
スレ立て乙保守

ヒャァ新スレやん!

1乙
☆7ようやく手に入れたけどマラソン飽きてきた

おつおつ
小遣いたまるからいいけど、ドラコとったら急ぐマラソンでもないかな

妖力玉の時は集めるの楽だったなぁ・・・

>>1いいスレ建てしてるけどスポーツとかやってたの?

保守

交換方式だとリタイヤマラソンで時間短縮が不可能なんだよな

>>1

ほっしゅほっしゅ

ダイノゲッター2と3はいつ来るかな〜♪保守

来週増援にダイノゲッター23入れ替えのえん魔方式かな

おこづかいたまるのはいいけど、チムボスのおかげで各種素材が飽和気味で目先のニンジンがないのはいなめないかな今回
あって困るもんじゃないしむしろないと困るんだけどもね

コミケ帰り保守

おかげで研究室の強化が進む進む

SPDチップ作んなきゃなぁ。。600しばりユニット作るのは楽しいけど疲れる

ほしゅ

立て保守乙

60レスまでいけば安心なんだっけ?

酷な仕様だなあ

来週限定追加と同時に増援にダイノ2,3とライガ様ポンちゃんの小隊が追加されるとみた

保守

おうスッキリしたがな乙やがな

鯖戦力偵察がてら新規垢で田舎町野良フレおんぶにだっこ道中が楽しい
いい加減な野良だとけし飛ぶぐらい増援強いよ。これは新規羨ましい楽しい美味しいしかない

ようやく今からマラソン開始。ドラコ強いみたいだしRCで悪ユニットでりゃいいけど

帝王ゴールEXドボちんドラコと悪の流れきてるで
あと一人誰入れるかなぁ

>>30
EXベガ大王オススメ。ネタ抜きで

後追い強化マルチボス勢最近マジ有能だしね。俺もEX竜魔に賭けてドラコ育成しようかな

力こそ正義。良い時代になったものじゃ

育成完了したドボちん使いが現れ始めたなぁ
仇役フェチの俺のもとにはなぜか来てくれないんだよドボちん
マルチ回しどきも見失ってしまった。なぜオマケがドボちんでなくマリンガッキーなのか

>>32
Ex竜魔はいずれ本実装されるだろうけど、★7装備はどうなるかかな
チームAなどのように新規で出すのか、初期チームZのように改良するのか

Ex竜魔って実装前提になってるけど、立ち絵って確認されてたっけ?
ベガとドボはダリウス辺りからそれっぽい立ち絵が確認されてたけど

竜魔剣には思い入れあるんだよなぁ。攻守併せ持った無課金最強ユニットの座を是非強化形式で奪還してほしい
今は亡き台湾ロボガてEX竜魔は実装されてたし、ハブられはあまり心配していない

あの時EXゴールを取り逃さなければいまごろ悪小隊が出来ていたのにと思うと…

普通のゴールは眼中に無いわけか…

性能的にどれくらい違うのかわからないけどどうせならEXで揃えたかったと思ってさ

わかるわ。俺は逆にEXにあんまり縁がないから、まぐれで引いたEX一体が気になる

器用で回転が早いEXと、小回りはきかないけど1発がでかいノーマルの混成部隊は極めて合理的なんです。えらい博士にはそれがわからんのです

いやー、久々に地獄3層の洗礼を受けたわ。やっぱ怖い所なんだと再確認できた
ギリギリ勝てたけど、後半3ステージ連続で「自軍攻撃8%低下 敵軍防御5%上昇」はキツい

三層用DEF5400SPD520↑壁2枚、DEF20%バフ、状態異常回復を擁してなお、壁の弱点を突かれると真正面から突破される
LV+70格闘グループはいかにこちら側の条件が有利だろうと逃げることにしてる

ドラコを高速壁に仕立てれば、通常マップでも三層でも先頭にできるのう
この夏は悪の力がマストなんじゃ

壁にできるかは個々の育成能力によるとして、EXドラコ三層キラーかもしらんね
継戦に耐えうるDEF、対BOSS25%マヒの単体7、全体14は30%DEFデバフで早期決着が期待できる。異様なのが45%ATKデバフ縦7。使いこなせれば事故が飛躍的に減るだろうね

>>43
vs地下帝国でも、自軍ATK-5%、敵軍リジェネは危険だった
特に全地獄最硬のJFP1 (硬すぎて4倍必殺に…)

>>46
こマ?低消費約50%確率でATKデバフできるならだいぶ楽なんだけど。
壁にするにはほんの少し不安が残る。

龍玉集め疲れた

ようやくドラコ7ゲットあとEXとアイテムでひと段落だわ

今回はドラコ一式でのんびりできるはずなのに、田舎町以外で消費するのがもったいない気がして結局何もできない
マルチ7にいつ行けばいいんだ

今週来週ピンポイントで忙しい俺博士
後ろ髪引かれる思いで照準を☆7ドラコとEXキットと専用武器にのみに合わせる事に決定

まあ合計200玉くらいなら何とかなるだろ

計算したわけでもないけど、備蓄薬使わなくてもAP消化だけでドラコセットいけんじゃないかな。2週間は伊達じゃないぜ
かくいう俺も備蓄に不安があったが無事ドラコセット終了。あとは毎日のバイト薬だけ回収分に回してのんびり
ドラコこれ傑作機だな。評判通りのオールラウンダーだ。☆6も一応取っとこうか悩む

54名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2016/08/14(日) 14:28:22.00ID:xCaZaYEh
>>53 まだ、龍玉たったの50個の者ですが、
ドラコの追加スキル装備って、ATK+225とかですか?

もし、複数のパラメーラが上がらないなら取るのあきらめようかなと思って

ドラコ専用装備
ATK144
DEF300
SPD30
だな

56名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2016/08/14(日) 15:13:24.20ID:xCaZaYEh
ありがとうございます
そこまで上がるのなら装備したほうがいいですね。頑張って集めます

>>48

☆7Exカンスト
HP:4915 ATK:3297 DEF:2834 SPD:448

補正(施設+チーム+好感度5000)
HP:5578 ATK:4714 DEF:4052 SPD:456

覚醒カンスト
HP:6438 ATK:4864 DEF:4352 SPD:466

+専用
HP:6438 ATK:5008 DEF:4652 SPD:496

+獣魔セット
HP:6438 ATK:5158 DEF:5302 SPD:536

机上での試算結果だが、数値上ほぼ同条件のノーマルプロト(地獄+獣魔+好感度6000)と同列の装甲値
DEF面よりも低いATKが3層のネックになると思う。DEFデバフやATKバフ、燃焼で援護すれば余裕の3層壁

>>53
乱入率とドロップ率から期待値は1周当たり欠片3個ちょうど
なので、AP薬を一切使わず、1も漏らすことなく(=48周/日を)2週間やると龍玉367個ぐらいになる
Ex★7一式+RCチケ12〜13回分は確保できるかな

兄貴たちからお墨付きも出たな
のんびりドラコ取ってのんびりエースに育てよう

RCチケットはお一人様3個までです
お釣りのないようにお願いします

試しに雑に育てたドラコ三層で遊ばせてみたら、今後に期待せざるをえないほど暴れまわってくれた
俺は三層攻略にデバフはいらない派なんだけど、硬く育てれば居ても困らないんだろうなとは思った

☆7ドラコ、EXキット、専用装備をとったらゆっくりやっていこうと思ったのに勢いが止まらん!イベントマップをひたすら周回してしまう!

ドラコ関係のアイテム取ったらそこから覚醒箱稼ぎが始まるんやで
リヒテルとダイモの覚醒をせなあいかんのや

んもおぉぉおおおおおおん疲れたああああぁああああん…マラソンやめたくなりますよ…
俺ものんびり最高勢にシフトしてマラソン中に薬貯める暴挙に出るゾ

ドロップアウトしやすい欠片式マラソンは最高じゃのう

>>60
RC10連チケを数に入れての12〜13回(龍玉170〜180個相当)ですぜ

それはそうと、何でRC10連チケはRCチケ10枚の5割増なんだろう
10枠開けてないと使えないし、10連をすることによる星6かEx1枠確定などといった恩恵はないのに(RC使用だと1割引だがチケットの場合関係なし)

昔バイトしてたうどん屋では、かけうどんが100円でわかめうどんが200円であった
客からわかめ100円かよwと質問された時には、かけうどん100円が特別安いのですハゲと答えるようにしておった

|
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)また髪の話してる
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \

乾燥ワカメが100円ってちょっとぼったくり過ぎじゃないですか?

うどんにワカメ入れる労力を舐めすぎ
甘く見たらワカメに指持っていかれることだってある

DEFデバフはボス用に使ってるけど、麻痺も含めてキューティーZちゃん使ってる俺的には、悪エネルギーと見た目くらいしかドラコの有用性は無さそうか

コミコミATKがその程度だと、635L2付けてもダメージは期待しちゃダメそうね
20%バフでもあれば文句無いんだが、それは贅沢か

ドラコの魅力は固い速いテクニシャン

始めて日が浅いワイにはドラコがマジで頼もしい

74名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2016/08/15(月) 08:00:47.90ID:RrnGkyca
かけうどん100円、わかめうどん200円って、1980年くらいじゃないの?
そんとき18才だとして……今54歳か、
まぁ、リアルタイムマジンガーZ世代ならそんなもんなのかな???

はなまるうどんを、ご存知、ないのですかkids?今は値上がりしたけども
専用装備が複合ステっていいよなあ。マラソンユニット伸び代抑えられてるから朝三暮四っちゃそうだけど

>>74
牛丼280円とかもその頃かな

AP薬を買うか、昼を冷やしたぬきにするか、それが問題だ

環七の高円寺付近の立ち食いそば屋で
かけ100円のかき揚げ入り200円があったなぁ・・・

※特に話題がない限り、うどん勢スレ違気にしない派と、うどん勢気を使ってロボガの話題添え派の目に見えない駆け引きが行われます

フーフー (・ε・)
      _|||=⊂)__ じゃあロボガで一番うどんが似合うキャラを決めればいい
  / ̄ ヾ三ヲ /| ポンちゃんとか特訓中にうどん食って鼻から出しそう
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
 |.即席ラーメン |/

|
            |   ∧,,∧
           \ ( ´・ω・) またうどんの話してる
             (っ=|||o)::::
              (`ー´/:::::::
               し \:::
                  \

せやかてドラコの有用性はもうあらかた語り尽くしたやないか
夜ニンニクの芽牛丼チーズトッピングメガ盛りにチャレンジしようと労働に精を出すワイに新たな話題なんて出せる道理もないで

ドラコっていう有能新人が来たから悪小隊組もうかと思ったんだが
悪の防御バフ持ちってナル子とEXヤシャ姉妹しかいないのか・・・

深刻な問題だな。三層リザーバーとして育成しようとしてる俺にはエネルギー関係ないから構わんけど

絆祭りでナル子引いてなかったら即死だったな

ノーマルナル子で即死は免れたかも知れんが、アイテム0でアマゾンの奥地に放置されてる気が…
俺はEXヤシャ姉居るから関係ないですけども

いいぜ、お前の全てをカガギギの腕輪とアマゾン細胞そしてDEF20%バフで否定してやる

EXヤシャ持っているような博士は、ドラゴいなくても全く問題ないでしょう

……と、130回まわしてEXヤシャ当たらなかった俺が叫びますわ

ふん、今まで不遇の日々を過ごしてきただろうからな。手勢自慢も許してやる

ああああああ☆6ドラコ取っちゃったばばばばば夏バテいやあああああああああ

落ち着くんだ…なくした龍玉は戻らない…でもドラコは有能壁にもなり得る…ドラコ先頭ドラコ壁…2枚はむしろ大成功なんだ…

覚醒の素材にもなる し素敵やん

星6ドラコなら別に問題なくね

そうだよ大成功だったぜ(現金)

どうせ覚醒用に5と6は貰うから多少はね

そうか、覚醒用に☆5と6か…俺も貰っとこう

いくつまで覚醒箱より効率がいいのか計算してくれてもいいよ(チラッ)

結論:覚醒のためだけにユニット箱を買うのは愚行
箱:45.00/周 (1箱8.3周)
★4:20.68/周 (1箱50周)
★5:22.39/周 (1箱75周)
★6:23.43/周 (1箱108.3周)
★7:23.99/周 (1箱166.7周)
※欠片の期待値は1周3個(確定)、覚醒箱期待値を1箱250(少なく見積もり)、周回中の50玉入手(15/周)を含む

運営さん、そろそろ★6チケ再販おながいします。
もう上限8枚とかじゃないと間に合わないぜ。

>>98
ありがとう Zちゃんのファンやめます

マラソン繁栄回収と三層攻略で薬を使わず平日が終わる。そういうことに僕は幸せを感じるんだ。

東映アニメーションはタイガーマスクWか・・・

なんでまだ前スレあるのに、このスレ立ったんだ?

http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1469006352/

荒れるからどうしてそうなったかの詳細は省くがワッチョイのあるスレと無いスレで済み分ける事になったのよ

>>98
ありがとう、交換する前でよかったぜ

歩いてるだけで毎日チップが作れる。こりゃ24時間マラソンであいつら歩くわけだぜ

ワープしたい(ゆとり)

マラソンで感動するにはどうしたらいいんだ。zeroは答えてくれない

チームボスの極低確率RCドロップみたいなときめきがマラソンにもありゃいいな

スマホの遺産ユニット☆1とかドロップでいいんやないかな。目に見えるもので他人に見せびらかしたいんや

夏場のマラソンに皆心を折られておるな
気分転換に東映YouTubeチャンネルに登録して夏のまんが祭りをしよう(ダイマ)

長靴をはいた猫

>>110
チアガイの性能の悪さ(フルバト開始当時ぐらいの性能)にガッカリしているから、
制服・チアZちゃん、メイド・ゴスロリゲッちゃんにはあまり期待してない

ベガ、ドボちんのようにExで化けるのなら話は別だが

チアガイちゃんクソ可愛いしスキルの勝手もいい部類なんだけど、いかんせんステが
マラソンノーマルユニットのほうがはるかに使いやすい
覚醒っつてもATK寄りになるだろうし、ならGKアックス育てるし
でもクソ可愛い

クソユニットとして切って捨てるか育てるかガイちゃん愛が試されてるんやで

支援に入れるのがおすすめ
応援されてる感じする

特典系の覚醒はいつになるんだろ
バイクユニットですらまだだし

いま萌えはバランスブレイカー扱いで封印されたままだってはっきりわかんだね

いま萌えを解き放て!あの娘は兵器だ!

黙れ無課金!お前にあの娘の不幸が癒せるのか?キャスティでスベった運営が、博士離れを逃れるために投げてよこしたぶっ壊れチートがいま萌えだ!コスプレもできず、マルチボスにもなりきれぬ、いまいち萌えない、かわいい我が娘だ!お前にいま萌えを救えるか!?

今萌えと軍子の覚醒は絶対にやばいのが分かってるからなw

またボコラッシュAP消費半分とかゼロとかかな?

ラシュのんびりマラソンに最適じゃのう
つーかドラコATKデバフこれマジ三層有能過ぎやん。捨て小隊が生き残るレベルや。本気で三層壁に育て上げる夏になりそうや

圧倒的防御のプロゲ、能動的防御のドラコ、盤石のアフロ
なおトロス

ほぼ無条件で入手出来たし

かつては壁といえばトロスじゃったのぅ

老博士は☆3ノーマルガッキーの万能性に気がつき、RCでライガ様を引き当て、運営からもたらされたDXトロスの硬さに驚愕し、ノーマルガッキーをDXガッキーの餌にし、DXバドをSPD600にし、いま萌えに全てを無に還されSPD調整の概念に目覚めたのじゃ

トロスは今でも最高レベルの壁ではある。ただ覚醒の未実装と実際に運用している博士が少ないだけ

ttp://s1.gazo.cc/up/205588.jpg

有能な壁を挙げるのはたやすい。じゃがこんな嵐の夜には、トロスをゆりかごに眠ろうではないか

トロス欲しいけど全然来ないよ
こないだの2周年でも来なかった
EXキットが泣いてる・・・

ワイも相当回したけどDX系全く出んかったやで

ようこもとんとご無沙汰だぜ
もっとも出たところでなぁ

ようこは覚醒きたら高火力高回転主砲としてレギュラー張れそうだけど

☆6チケはやく売ってくりゃれ…夏休みログボとかありゅの?

上があるとそれ以外がくすんで見える。げに人の業とはあからさまよのう。☆6チケくれ

最近始めたからしらないんだけど以前は商店街で☆6チケット売ってたの?

たまに個数限定で売りに出る

☆7は勢力偏りがちで、いつのまにかゲッター信者になってた

ドラコを基点とした悪☆7小隊が生まれ来るんやろか?

そらドラコ×4小隊よ

>>136
ありがとう
そうなのか、俺も欲しいから早く売りに出してほしいな

5000円分チャージしても4個買ったら消えるくらいの値段だったような・・・

明日はダイノ2と3かRCかな?

日常声優四人目きたか

糸目キャラであることはそんなに重要なんだろうか・・・

ほうマラソン中にダイノきたか。追加要素の動きがあるかもしらんな

やっぱり懐いてるとは名ばかりでプテちゃんドラコと同様にプロゲ姉さんとの相性はないんやろか

限定募集っしょ

おっ更新きてんじゃーん
ガウハウなのかミドファドなのかで年がバレるな

どいつもこいつも乳でけーな

そりゃ総選挙の結果を見れば乳はでかい方がいいって結論になるよ

とりあえずチャージキャンペーン明日メンテまでだからチャージするなら今のうちか

のんびりできそうじゃのう

先週メンテ前は未明から接続障害でのんびりできなくて辛かったのぅ

僕5時出勤博士、OUTせず熱帯夜に寝る

ダイノゲッター2と3安い絵師使いすぎだろ頭にくるわ

ちゃんとしたプロに発注したんか?この前買った同人のほうが10倍上手い

覚醒玉もっとくれ

屋台常設してほしいのう

ニコニコアプリから接続出来ない…
屋台イベがががが

あ、やっぱり?繋がらんよね…

ログインできないなニコニコ
他は問題無く入れるのに

メンテ前の朝は呪われているのかのぅ

全体の問題みたいやね。これはしゃーないがな薬くれ

おいガチャ回せねえ
プテちゃん伸ばして

ああああああああああああああ屋台できなかったボコグラセットしてないトイレ行く暇なかったああああああああああああああニコニコいやああああああああああああああああああ遅刻覚悟で降りりゅうううううまじ限界まで10分もちたい気を紛らわす

朝からのんびりできなくてつらいのう

バイトもだが2大チャージキャンペーンも今日のメンテまでだから気をつけるんじゃ

ニコニコどうにかしろよ!本家が無事なんだからやりようはあるだろ!

ふえぇ…まだINできないよぅ…

ロボガできなくて涙がとまらない

ログイン放置で事態を免れたニコニコ民のワイ
フリーズかクラッシュしない限りは11時まで続行

で、17時までに直るよな?

あ、今ニコニコ直ったのかよ(今更)

手が震えてきた

ロボガできないと暇だ

補填ゴネなきゃ(使命感)

ロボガやりたいだけの半日だった

これ最終日龍玉変換前だったら震えるね

余裕をもって交換しないと怖いね

AP消化できねえわバス遅延するわ直撃くらって濡れ鼠だわ散々だぜ
今日は限定回さないのが吉だな

Dinoとな。任務はDinoじゃカウントされんのだと。注意せなな

こりゃ一周は通常田舎町やんなきゃかな

ううすでにゴール小隊が強くて怖いのにさらに増援とはのんびりできないのう

やっぱマリンジーグさん追加されてるな
マリンガッキー設定ミスなんだろうけど意地でミスと認めず残してんのかな

どうせならEXガン子☆1も間違えときゃよかったのに
増援楽しいね。防衛戦やってるみたい。のんびりみたい

苦肉のイレギュラーなんやろけど、商品追加がありえると証明されたのはおおきいな

(´・ω・`)ロボガも復帰面倒なゲームになった
ユニットは手に入るが経験値手に入れてLVMAXにするまでがすごい遠い・・・

今回はレッシイが当たりかな。固いMOV3でパッとみステだけならドラコの上位互換
SPD並で拡張性は頑張んなきゃか

ラシュ0が入るとやることたくさんでのんびり出来なくて最高じゃのぅ

おっハードマラソンきてんじゃーん

dinoに薬が飲まれてゆきます

ゲッター3の分際でMOV3やと

乱入確率が高いのはいいが、乱入小隊は移動力落としてくれないかな
数が多い分3小隊じゃ処理しきれないし、必殺撃たれて評価Bとかイラっとする

覚醒玉150になってて進歩がみえます。どうせなら200とは思えど

Dino1-1から増援に施設やられてもうたがな
施設潰しルーチンじゃないみたいやから、オート切ったらまあいけるやで

やることいっぱいで最高じゃ

おお増援グールの必殺技が三層壁に傷をつけおる

ふえぇ…dino育成とかもうそういうことじゃないよぅ…

今朝回せば来るはずだったEXプテちゃんどこ?

特殊カテで回復持ちキャラが欲しいな

あああああああせっかくラシュででた50薬がグールに蹂躙されりゅうううう

これノーマルの方が稼げそうな感

ステージが全部BクリアやCクリアだ
イベントでこんなん初めてやでえ…

歯応えあってええやで。ノンストレス周回は15やな

ハードの方はAP40も使うのか、APアイテム厳しいな

マラソンに備えてバーガーは1000以上確保しておけとあれほど…

dinoの方は小隊十分に育ててれば基本必殺無しオートで増援来たら手動切替えて溜まった熱血吐き出せばOK
それはそうとボコリングのもらえる経験値多くね?そういうイベやってないよね?

普通やん?自主トレに強いユニット紛れ込んでへん?

自主トレちゃうねんスパルタやねん
なんかメンテ明けにもろたドリンク×60使ったら1万5千ももろた
こんなもんやったっけ…今朝のニコニコ接続障害のせいで半日出来なかったせいか記憶が曖昧や

Dino14、やっとS取れた^^;

適正やで。ワイも試しにやってみてこんなんやったかなーと多少曖昧やけども

倉庫に見覚えのないシフト表とAP薬あるんだけど、これ補填かな?勘違いならごめんね

今回も、時間効率ならハードで、AP効率ならノーマルな感じかな

新たに追加になった3つのイベント、ピクニック・探検・山賊って
Dinoの方じゃなくても有効?

自己解決しました

俺も箱入りであった。なんかの任務まとめて取ったのかもしらん

>>212
このイベントってべつに報酬もらえるわけじゃないよね?
Dinoだけやるわ俺

>>215
イベントマップに関連づけられたストーリーをマップが消えたあとも
再生出来るようにするためのギミックかと
だから二度見する気がないのならパスしてもOK

>>216
なるほど
勉強に成増

慌ただしい朝にDinoは最高じゃのう

まるで沼だdino初めて薬を買ってしまうかもしれない
割と楽に薬集めることが出来るロボガで薬をためらいなく買えるミネラルウオーター民に俺も仲間入りかな

他人の1週間分を3Kたらずで買える。Dinoは今日も我々に大切なこととブラゲの闇を説いてゆきます

限定10連キメた後、薬パックキメた方がよかったとうなだれる。昨夜のことだ

登場ユニットの関係で無理だったんだろうけどイベントのストーリーは先週と今週で逆の方がわかりやすかったな

バイトで薬が1個しか出なかったorz

Dinoの覚醒玉と龍玉のドロップ率どのくらいなんだろ
AP薬温存しながらのマラソンなら今まで通りノーマルのほうがお得なんだろうけども

30回弱Dino回して、増援なかった時はない。一度だけプテちゃんオンリーがあったけど、あとは全部複数
だいたい欠片3が複数個。計算は兄貴に任すとして、ライフスタイルに合わせて好みで選んで損はないみたいな感じ

まだDinoの乱入率などが判明していないから正確な期待値計算できないんだ…

*2が70%^3、*3が60%^2、*5が乱入50%ドロップ30%、(Hardが100で50%だったことから)覚醒玉50%と仮定したとき、
欠片入手期待値11.8/周(ノーマルの3.93倍なので若干高燃費) 覚醒75/周(ノーマルの5倍なので低燃費)
乱入小隊数を見ていると3〜5ばかりだから多分そのぐらいかもしれない

AP40消費で回るのに大して時間かからんのがええな

単純に、薬あれば常人の4倍のリターンが得られるぐらいの頭悪い計算でええんやで。実際そんな的はずれでもないやろ

229名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2016/08/19(金) 12:21:46.68ID:yKUZMraV
何でこんなにプロトばかりでる訳?
いい加減鬱陶しいわ。運営が気に入ってるからって
マジ暫く白豚出すなよ。ダンダンバカにしたような話し出したり頭おかしいわ

アルェいつまでも終わんねぇなーと思ってたらフルセットだったぜ
平均3増援は来てくれるし、dino俺好きだな
http://i.imgur.com/y6FDwmq.jpg

こマ?薬ありません最低です特装箱売ってくる

つーかフルセットなんて珍しくねえぞ?
わざわざ画像上げるまでもなく

ああ^〜ハンバーガーもう食べられないんじゃ〜アメリケンになる〜Dinoおっきいんじゃ〜

ハイコストローリスクハイリターンてDino最高じゃのう

>>230ダイノもダイノで結構時間かかるんだねー
持ち薬なくなるまでダイノで、あとは先週よろしく回収分ノーマルにしようかな

でもDinoだと増援が強すぎて育成しにくいんだよなぁ

プロゲ姉とプテちゃん相性できとるやん。ええでええでこういう地味なとこから思い入れが生まれるんや

暴れんな…暴れんなよ…(相性刷り込み)

239名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2016/08/19(金) 15:40:31.67ID:y6M/3kcU
>>228
なお、常に100%で回収(最少96周・AP3840/日)をしようとするとAP薬2万は消える

>>229
ゲッちゃんもプロト姉ちゃんも嫌いじゃないが
毎回出されると嫌だ

機械獣もガラダ・ダブラス以外も活躍させてくれ 同じキャラばかりじゃないか

グロッサムとグロマゼンをもっと出すべき 出すべき

ふえぇ…グールに施設どころじゃなく部隊全滅させられたよぅ…クソが…ふえぇ…

慢心してはならないというグールの教え

自慢のメイン盾DEF5700を7〜800程度とはいえ抜いてくるからね。無理はない

育成組むの面倒い派だからあんま気にしてなかったけど、確かに増援強いのいるね
もっと振り切ってノーマルとハードの棲み分けしたらいいと思う

平均Lv50程度の育成小隊でもDino15のチームDは余裕
Lv65の壁が前衛ならゲッター・ドラコ小隊でも簡単に突破できる
グールだけは最強小隊で戦いたい

プロト姉さんってやたら強いし今回のイベントだと中心人物の一人になってるけど元ネタのプロトゲッターってそんな目立つ機体だったっけ?

作品によるけど基本噛ませか回想で事故るだけの機体。

6小隊全てが乱入してこなければD1-15は2番手が育成小隊でも余裕だと思う
6小隊乱入してくるとグールが右側のスペースに増援配置されるので、育成小隊がやられる

あーこれは本当にグールグール言うのわかるね。メイン半壊しちゃった
育成は捨ててぶん回したほうが逆に育つよきっと

余裕があるなら第2小隊の後衛だけでも育成キャラに変えとくべきだと思う
今回の小隊経験値は最大で3450なので、気付いたら40超えてる

やっと休日だわ。Dinoがんばるから運営様★6チケ再販してくれよー。
★6が足りなすぎて限定回す気もおきないわw

ロボガの世界は下克上
元ネタでは劣化自動化マジンガーだったミネルバXが
ここではZちゃんより強いし

ミネルバがZちゃんより強い???

このゲームは地獄強化装備と覚醒があるから希望は捨てないこと、いいね?

アッハイでクロン

かの箱からはありとあらゆる災厄絶望が飛び出し、最後に小さな希望が現れたそうな。なぜなのか。
なんのことはない。希望こそ最も厄介な絶望なのだから。オベリウスは静かに息を引き取ったッピ

パートナー化するのとLv.70にするのとどっちが強くなるのかな
一緒にやったら最強?

パートナー化ってのはLv65のユニットがLv70まで成長できるってことで
☆7ってのは各パラメーターがちょこっと上げるだけ

ただし、SPDに関してはLv65→70だと+5しか上がらないが
☆7ランクアップだと+10上がる

>>259
じゃあSPDを気にしなければどっちを選んでもそんなに変わらないってことか
どうもありがとう
このゲームってその辺よく煮詰めてないんだな

連投すまん
パートナー化してないと☆7チケット使えないのか
試してみてやっと理解したわw

>>260
パートナー化はレベル上限と好感度上限の解放なので、パートナー化するだけではステの変化は無い

☆7は基礎値の底上げが行われるので最終ステータスもその分上昇するが、レベル上限は変わらない

DスクランダーZちゃんを例に挙げれば

☆6カンスト(Lv65) HP4769 ATK3478 DEF2094 SPD411
パートナー化(Lv70) HP5079 ATK3713 DEF2234 SPD421
☆7カンスト(Lv70) HP5245 ATK3873 DEF2394 SPD431

となるので、SPDに関しては基礎値が10ずつ伸びている計算になる
あとは補正値が乗り、覚醒上昇値、改造値、装備上昇値が乗って最終ステになる

>>262
詳しい説明どうもありがとう
ドボちんにパートナー回路ぶち込んで☆6チケで頬を引っ叩いてくる

その点☆7ドラコってすげーよなー即デレ即壁即三層だもん

即デレ即壁即三層ってなんかエロいことに聞こえる

出会って4秒で売却

君たちの言うがままにドラコ★7、EXキット、専用装備を買いせっせと育ててみた
既存の壁ユニットより固いし、何もしなくても速いし最高
DEFバフユニット揃えて三層に打って出ようという夢をみられそうだ

その夢、三層のガン子に練馬と共に砕かれればいいのに

スカウトした女の子を即座に売り払って金に換える博士

「研究所での簡単なお仕事です」とスカウトしていきた女の子たちを

売り払ったり
人体実験に使ったり
戦争に駆り出したり
街破壊のテロリストに養成する

dinoであっという間にスタミナ消化できてのんびりできるのう

dinoがなければ☆7のみくらいで終わっていた
ありがとう運営
いややっぱ死ね糞運営

龍玉で交換したいものは全部交換したしあとはどうしようかな?
RC10連は交換しといたほうがいい?

>>267 プロトゲッター持ってなかったら
あしゅら男爵でいけまっせ(3−4までなら)、SPDとか順番が重要
壁2枚と後列アフロさんとかが敵より早く攻撃して、次にあしゅら男爵がDEFアップ
あしゅらのSPDが470以上欲しいけど、Lv65でいけるかは覚えていない

次のメンテ来て龍玉あつめ終わったら、しばらくは桜セット集めやね

>>267 >>274
無印あしゅら★6Lv65 好感5k 特装L2のみ 研究SPD6 覚醒10 装備 新プリズム+男爵の力+暗黒服
これでSPD500(マルチLv9のハディより早い)

少しDEF落ちるが、暗黒服外して大鎌なら研究なしでもSPD521と3層最速ユニットであるLv135ユリよりも早く行動できる(この場合覚醒1以上で先手を打てる)

三層が僕の下に屈する瞬間が近づいているとわかる
名高いロボイザさんでもこうはゆくまい
http://i.imgur.com/v0d0UHM.jpg

ドラコチート過ぎィ!

そういやドラコもレッシィもカパエルも最近のDEF型は大体弱点が光線なのがちょっと困るな

今回の名声報酬15万ではまったく足らんかったな・・・

ナル子って使える娘なの?
ランク低いの居るけど、経験値にしようかどうか迷ってる

悪勢の数少ないDEFバフ持ち様やぞ

ドラコの有能っぷりが喧伝されているのか、ドラコ4枚取り博士が散見されるようになった

数いるDEFバフユニットのうち
スペースバラたん、ナル子、スパルタンK5は
総合的な数字(パラメータ)が高かった気がする

ただ、回復するのに熱血17必要ってのは、3層においては致命的だと思うので
ランクアップしてまで育てる必要は全くないと思うが
使い道はあるので、経験値にするのは早計と思う

使い道ってのは例えば、
1:SPD600キャラ 2:グレちゃん固い仕様
3:グレちゃん固い仕様 4:ナル子

みたいなの組んで、ボス特攻 → 1ターン目でブレストバーン
 → 燃えなかったらリタイア、とかやったら楽だから
1ターン目に燃えた場合の回復役にうってつけです

あ あ ^ 〜 ワシもドラコで三層攻略するんじゃ〜獣を超え人を超え荒神を超える〜

ああ、光子力町が悪に染まってゆきます

Dinoに薬全部飲まれてしもうた…あとはのんびりノーマルにシフトするんじゃ

三層最大の敵は単調で淡々としたプレイによる眠気なんですけどね

ベテランの三層4大死因 あとひとつ
DEFバフの持続時間を見誤る
ながらプレイで焼死
ハーディアス×敵ATKバフ×クリティカル死神の鎌

>>288
うっかり敵ステージ効果攻撃力UPで開始
三行目とかぶるか

>>288
ハーディアスマジ死神。弱点合ってるってのもあるんだろうけど、DEF5500↑DFEバフ20%の自慢のプロゲをワンパンでキメてったわ

読み込み遅延からの勝手に無防備突入

今(´;ω;`)

>>291
どんまい

回復役麻痺からの〜小隊ジリ貧
は、意識高い三層兄貴たちは対処済みなんやろなぁ

>>291
オートを切っておけば・・・

83%〜からの長い長いグレちゃんダッシュは博士の心を破壊する

>>294
>>291たぶん、読み込みに相当時間かかっていたんじゃないかな?
制限時間30秒のステージでは、1分以上で注意、1分半以上で警戒、2分以上でほぼアウト

チーム戦でも、22時16分30秒ごろには1〜2人目の行動が終わっている
ただし、読み込みが終わった瞬間に制限時間がリセットされるので、明らかに30秒以上経っても動かないときは、
「あいつ、途中で読み込みが終わったな」と通信事情を知ることができてしまう

三層はドボちんとゴーゴンが怖いと言っておくと、こいつ…出来る…!と言われると

3層にドボちんなんかいた? 記憶にないわ
ゴーゴンって単体攻撃で熱血消費してくれてありがたい敵だったような記憶
面倒なのはゴーゴンじゃなくて獣魔将軍の貫通スキルだったと思う

俺、間違ってる?

間違ってる。獣魔の貫通は怖いが、行動が早い分熱血値がスキル使用水準に届かない可能性が高く
なまじ使用されてもデバフが無い分耐えられれば持ち直せる。クリティカルした場合は…
ゴーゴンの怖さはDEFデバフの成功確率の高さと、行動順が遅い分の使用頻度の高さ
格闘はプロトの弱点と重なるので、後半では油断すると合せ技で事故ることも珍しくない
それ以上に怖いハーディアスの死神の鎌もあるので、3層は格闘だけ難易度がおかしい

ドボは特殊で出現するが、特殊はヒドラー以外はそこまで怖い敵が居ないので印象に残ってないんだと思う
それでもドボちん含めDEFデバフ持ちは多数いるので、油断したら事故る敵軍ではある

うおおお!!初めて3層3階クリアできたぜ!!

ドラゴ活躍したん???

詳しく有難う、なるほどな
特殊は1月頃に、ヒドラーにひどい目にあわされたことがあるから
あの頃より強くなった今でもシャッフルしてたわ

>>300
おめでとう。これで2層は卒業だ(地獄ポイント的に)

304300@無断転載は禁止2016/08/21(日) 18:59:34.84ID:Cj7phWBV
>>301
ドラゴは壁として入れてたけどそんなに活躍しなかったよ
それよりえん魔子ちゃんが火傷連発してくれて大活躍だったよ

>>303
ありがとうー!

我々が炎上するように、彼らもまた炎上するのやな

【EXP】アジーンとか【レア素材】ウーノの利用法をご教授下さい

>>306
本来のユニット枠から98枠ごまかし(183〜508枠にし)、チームボスHP調整or順番飛ばされ要員にする
Exp兵はあとで経験値にすればいいし、レア兵は1・2チケ狙いor20点以上素材回収に使えばいいんじゃないかな

過去スレに1・2チケ狙いの確率かいてあったけど、
1%以下じゃなかった? (つまり実質不可能に近い)
違った?

出んくなったね。素直にRGでええよ

マリンジーグとガッキーのランク上げたいのに☆1、2チケは手に入りにくいのか

とりあえず忘れんうちにドラコセットと覚醒箱99個変えたったやで
あとは流してメンテを迎えるやで

>>296
夜やるとログインに10分、下手したらそれ以上、出撃に5〜10分かかるわ
そういう環境になって最初の頃は仕事終わってからはやれないと思って引退してた

じゃあレア兵士ってもう経験値要因でしか無いんだ

アジーン以外は全部EXP送りでいいよ

去年はそろそろ悪名高いピクマルチの時期だったのう

チクビマルだと?

マルチはもう全部マルチ9形式のマップでいいと思うの
ソロさせたくないなら三層BOSS紛れ込ませれば1小隊で対応させるのはなかなか難しいの

マルチ実装当初のアクティブ人数ならともかく今となってはマルチ要素自体不要だと思うわ

>>317
睡魔にさえ勝てれば1小隊のみで属性無視してクリア出来る俺には関係無いな
面倒だから募集するけども

マルチ9の目玉報酬って模倣セット装備くらいじゃん?
模倣セットは新パワフル装備の下位互換じゃん?
やる意味ないじゃん?
まあせいぜい安定した覚醒玉100手に入るくらいか

これだから素人は…占有装備は現物支給ではなく設計図、しかも失敗あり
模倣は現物支給なので確実性も高く、板は最大ATK+220、靴は最大SPD+35
単体としての性能も高く、セット効果も2枠で合計ATK+450、SPD+50と悪くない

しかし、マルチ9の本質は無限に掘れる製造成功率100%の模倣装備の量産
特に模倣パンチはDEF+235、模倣スペイザーはSPD+43と無課金装備だが単体性能は高く
真・プリズム等と組み合わせる事により現状最高レベルの壁ユニットを目指せる

他にもAPドリンク50、覚醒100〜200のドロップもあり、ソロ狩りができるならAP消費も楽
条件の厳しい最高級品にAPつぎ込むか、他の美味さもあるマルチにつぎ込むかは個人の選択

余計なことを…これだから兄貴は…
真に有益な情報は漏らさず情弱に差をつける。それが俺たちの共有した唯一の正義だったはず
俺はドラコの有用性が晒け出されることすら苦痛だというのに

ドラコだけじゃないが硬いのの弱点は大体光線だ。つまり例のビームがたいそう効く

2ch博士の闇は深いってそれ言われてるから

精錬された情報が得られて最高じゃのう

>>322ちっせえ男だ、そして、課金者でないことはわかった
ドラゴ固くて速い上に、無料だから喜ばれるけれど、

冬毛ゴーゴン、DX號ちゃん、休日プロトゲッターとかの
既存の壁と比べるとかなり弱い、弱すぎる

精一杯の微妙な知識を使ってドラコの強さを隠そうとする>>326くんは2ch博士の鑑

こマ?情報統制最低です運営に新ユニットのステ出さないのは変だとクレーム入れてきます

ドラコ弱いから好感度800即捨てでいいよ(暗黒微笑)

ネトゲは情報隠したり新規をカモにしてると
結局過疎ってゲームの死を早めるから難しい

地獄の専用装備の必殺技ってどこかで確認できるっけ?
元が全体攻撃など有用な場合は確認しないとちょっと上書きできない・・・

書いてあるか知らんけどwikiは?

おいおい、なぜロボガスレにテンプレがないのか忘れちまったのかい?
聞けばわかるからだよ

>>332
ここの人たちは聞けば教えてくれるから心配するな
なんでもかんでも一人で抱え込むんじゃないよ
さあ勇気を出して質問するんだ

俺たちはSMAPのように固い絆と信頼で結ばれているんだからな

森くんはだまってて

俺は大元帥派なんで、えん魔子ちゃんと一緒に独立を画策してるあしゅら派はクビにしてください

俺ベガプロタレント、低見の見物

攻撃UPの技持ってるのがミケーネしかいないんだけど地獄装備で付いたりする?
無課金なので手持ちはしょっぱいです

ボーンレイザー地獄装備でATKUPつくみたいだけど
アフロさんもってないくらいならボーンレイザーももってないかな

今からならRCでサルベージ狙うよりマルチ8で竜魔かな。

竜魔はEXチケと覚醒とチームZみたいな専用装備のバージョンアップ設計図の可能性あるしな
見た目で嫌とか贅沢言わなけりゃ

ドラコ×ドボちん×竜魔×ナル子死角無さ過ぎィ!

>>338
一見少女だが中身はDC兵だぞ!
ネトゲで見かけるカワイコちゃんの中身が我々なのと同じだ

中身はDC兵って、アレが中身でDC兵の仮面被ってるだけだろ
いや、え? 軍子や伯爵と同じなの?

>>345の言うDC兵ってのは中の人ネタだと思う。まあそのネタが分かりづらいのが問題だが

メリー派飯島派ネタに何故別ネタをかぶせたのか(お笑い評論家気取り)

>>341
>>342
ボーンレイザーはちょっと前の絆の時に出たけど☆が低かったから贈り物にしてしまった
竜魔はばふあるのか、しかしマルチの募集とかずいぶん前から見ない・・・

下から逆Z字を描くように敵を倒して行けばマルチ8もソロ可能だ。始めの竜魔小隊だけ二回接敵の内に倒しきれれば、あとはなんら難しいことはない

竜魔は私服ポーンさんの好感度イベで好きになった

これが竜魔帝王だ!

スキルが神。全体17回復17を併せ持つ攻守の要。貫通火傷7で汎用性のおまけつき
ATKが神。並み居る課金キャラを抑え、光子力町トップ10と言っても過言ではない
DEFが紙。下手すると初期無課金ユニットより低い。ジェノバより低い
SPDが亀。初期Zちゃんより遅い。お小遣い募集のアイドルデビラーとブービーを争う

あのなりで遅くて打たれ弱いってどゆこと

HPも神であるとご指摘いただいたことを忘れていた。対人で粘るそうな

竜魔が愛されている。こんなに嬉しいことはない

マルチ8ソロとかできるのかな?
1回参加して敵が強くて行ってないと思うんだけど

マルチ8のソロは7と違って時間がかからない分楽だった

前に壁おいて熱血20薬が入手しやすくなってるのでそれ飲んで後衛が必殺ぶっぱなせばなんとかなるはず
バルドスの火傷うざいけど

運営様、今週こそ★6チケ再販お願いします!
再販なければおとなしくPS4買ってペルソナ5やるわw
★6チケ出し惜しみは客逃がしますぜw

βver.2で景品になるかもしれない

ロボコ尽きたからチャージキャンペーンやってけろ

実質最終日田舎町ものんびり出来て最高じゃのう

重くてログイン出来ないぞ
どうなってんだよ最近

ロボガはメンテ前呪われてるから今日のうちにあらかた龍玉は変換してしまうんじゃ

欠片式マラソンはいろいろ融通がきいてええな
タマタマ400個ぐらいで☆6チケ用意してもええんやで

俺の☆7プテちゃんが完成した暁には、マルチ9ボコグラ三層格闘制覇マスターオオイズミとなるというのに
最新ユニットを最強にできないジレンマは辛いです

いつも通りなら今日の夜には明日実装のキャラが発表されるね
ダイノも一通り終わったみたいだし何が来るか楽しみ
ゴッドマジンガーとかこないかなぁ

キャラ追加なしの防衛戦アプデじゃないかな

のんびりドボちん掘りたい

マルチALL10APキメたいけどなー俺もなー

そんなAP消費に困るイベントはやめてくれ

実質消費6APぐらいかな

ドボちんEXキット邪魔ンゴ…

のんびりし過ぎて明日朝のラシュ消化忘れてしまいそう

Dino回収100%でプレイしようものなら、間違ってものんびりなんて言えない
毎朝毎晩死に物狂いよ

1日やってAP50薬在庫吹っ飛んで、ノーマル回収に切り替えた。あれは沼だ

誰かのサブがドラコを獲る。そういう赤字に俺はないまぜになった感情をおぼえるんだ

まさかのなにかに予感が震えが止まらない

ダイ。。こら掟破りの通常マラソンあるで
RC確率アップ&アナマルやろか。アナザーにしちゃ突拍子もない感あるけども

ついに無敵戦艦くるか
アンケートの参戦希望欄に書いた甲斐があった

ファッ!?どういうことなの…(困惑)
マラソンからのマラソンなんて許されていいの?(動揺)
アナザーマルチ(願い)

この謎の強気が俺のロボガへの信頼につながるのだ

夏に水着へ逃げない(嫌いでない)ロボガほんとすき。

スパロボの幸運お得意様ぐらいしかしらんなダイ

マラソンきたら僕死ぬるよ

死ぬがよい(無慈悲)

(´;ω;`)

何を準備していいかわからず手が震えてきた

>>383
泳ぎが得意ってわざわざ書いてあるからこれも水着なんだと思うよ

今日も一日がんばるダイ!
…言って欲しい妄想

流石に来てもマラソンは無いだろなあ
そして今回の欠片の景品にRCチケット単品が追加されてた事が謎を解く鍵に…

>>388
何は無くともAP薬だけは持っとけ。無い奴は置いていく

ダイ参戦ってことはまた武蔵死んでしまうん?

欠片マラソンの後クスリなんてない事実に震えが止まらない

RCやろなぁ
RCやろなぁ(威圧

ズーさんと同じ白スク勢だよ

ダイとな。βボスじゃないかしらん

またゲッターネタかよ
もうゲッターキャラしか出さないのならタイトルからZ抜けよ

マラソンの後に新キャラは予想してなかったな。
ゴールと一緒にコンビマルチボスとかならベテランも納得の歯応えになるのかな。

龍玉悔いなく変えとくんやで

ダイのイメージは神HP 高攻撃力 紙防御力 鈍足 短足のイメージ

タマタマ替えるんじゃ!

ボコラも忘れないようにするんじゃ!

任務回収忘れて出勤してしまったんじゃ…

二週間欠片式マラソンは懐にやさしくてよかった

やること多くてのんびりできて最高じゃったのう

上級マップは敵が強いという当たり前のことをやってくれたのがよかった(小並感)

傑作先頭壁ドラコが貰えるのは今だけ!

たしか恐竜帝国って祝賀パーティーでべろんべろんに酔っぱらってるところにムサシに特攻されて
大魔神ユラーごとまとめて全滅したはずじゃ…

ロボガできなくて手が震えてきた

薬在庫0で震えも起きない

あ あ ^ 〜 はやくダイダイしたいんじゃ〜気合熱血必中幸運をかける〜

チームボスまさかの正式実装常設に震えが止まらない

濡れ手に粟のβをもう一度ぐらい食えるかとおもとったんやが予想外やで…

ロボコインの下の黒枠にボス出現の文字出んのか

EX渋い?二鯖じゃ未だ出てない

ってチームボスってどうやって出すんだっけ

通常マップやでチームボス

2年強かけてようやく謎のスペースが埋まって感無量じゃ

チームボス常設?!

おっダイ出たぜ。ミディアム壁でDEFバフデフォ。悪メイン勢やったな。

ダイ、防御型ぽい?
MOV3でDEFバフ持ちだしここへ来てEXドボちんドラコゴールと一気に悪のリーダー適正高いのが来たな

ダイめちゃめちゃ優秀やんけ
悪完成したわ

マ?悪最高です。グレンダさんファンやめます

ダイ出なかった。。おこなんだ😡

一発クリアで都市繁栄度上がらないんだけど不具合?

たしかにあがらんな

上がらないですねぇ
チームボス戦の報酬も表示と違うし
こりゃメンテ来るかな?

直して貰わないと回収できないから
こりゃ困った

・チームボスへの援護攻撃では休憩時間が発生しないように修正

って記述してあるけど、普通に援護しても1時間休憩だな

あとデカいでもにか(50万超)倒したけど、報酬違うな。表記は覚醒200だったけど実際は小遣い1万だった

2回攻撃出来る時とそうでない時の違いって何ですかね

2回目の攻撃って必殺? だとしたらランダムで選択される
運が悪ければ4人攻撃したら終わり。良ければ3人程度は必殺で再度攻撃してくれる

ランダムなんですか、二巡目の必殺って
成る程d

やっぱりまだβじゃないか(安堵)

はえー援護は休憩ありで援軍は休憩なしなんすねー
呼称変えたほうがいいと思う

持ってるチケット全部使ったのにダイ当たらなかったわクソが
☆6が戦闘服の號ちゃんとかいうのだけだわ
この子どんな性能なの?

水準以上に強く水準以上に硬いが、それぞれのスペシャリストには譲る
MOV2なので先頭適性はない。運用センスが問われる

なんだこのでっかいでもにか(驚愕)
はいてるのよくわかっていい(頭悪)

なるほど
とりあえず育てて経験値タンクにしとくわ
ありがと

不具合告知出たか
都市繁栄度修正早く頼むわー

高水準バランス型はSPD600にして後列に置いとくと縁の下の力持ちになってくれるんやで
あとMOV2型の救済なのか微妙にしかし確かに強い。ボコグラの守護神になりうるやで

あばばばば常設朝困りング……
無視する気概が寝起きから求められンゴ……

おっでもにかから覚醒玉500でるやん
βほど効率よくないのがあれやけどまあええわ

ふえぇ…でもにか固くて2体目ソロ倒し切る前に戦力の底が見えたよう…
チームに助けを求めろってか運営。いいかよく聞きたまへ。倒し切れるか未知数なボスを無責任にチームに託す俺ではないぞ

日本人にレイドは危険なんじゃ

援護要請ってどんな感じに行えば良いんだろ
所属しているチーム、毎日のようにログインしている人が
自分含めて三人しか居ないんだけど

難しいのう。
救援あろうが無かろうが必ず自前でぶっ殺しきるから俺を信じて救援くりゃれ!とチームチャットでキメる。は重いかのう。
正しさなんてないのかもしれんのう。信用を得るのは間違いではないと信じたいのう。

今は任務期間中だから援護してくれやすいで

最初っから頼むよりあと1ターンで倒せそうになったら頼むのが良いのかな
きっとそうだ、そうしよう^^;

チームの仲間と自分の力を信じるしかない

倒せると確信したのをながす。それがカッコいいよ。こいつのボスはすぐ落ちるって印象は大事だ

でもにか100万は流石にユニット消費激しいからお願いかな
他のボス20万とかならソロで倒しちゃうけど

支援回数が自然回復しないからチームメンバーにもあまり頼れないのがな・・・
お返ししようにも誰が支援してくれたかわからんし、それでわざわざRCで回復してまで支援しようとは思わんだろう
しかしレイドボスへの攻撃回数ってどういう基準なんだろうか
4回攻撃で終了することもあれば8回まで攻撃することもあるしわからんな
前と同じように通常攻撃4回とスキル4回固定に戻してくれない物だろうか

ソロやりきったあとに救援してあげようとしたら自軍誰もいなくて震えが止まらない

右下の告知画面、メンテ前の物が流れてる・・・
暑いからスタッフもバテてるのかな

ああもう・・・でもにか(100万超)倒して覚醒500で倉庫確認したら、解除チケットだし…

うちのは更新されてるよ
キャッシュが悪さしてるとかない?
それともまさか鯖によって違うとか(ちな五鯖)

二鯖です。メンテ終了直前にツール使ってキャッシュクリアしてるんですけどね
不具合無いから今日はこのままで良いや
明日起動させたらやってみよう

俺二鯖
今回は普通にチームボスのが出てるけど、キャッシュ更新しても再起動しても直らん時が頻繁にある

ソロで出来るなら出来るとこまで走り抜ける。
余裕が出来てどれ叩きに行ってやるかと救援を押す。
走り抜けたから出せるユニットがない。
泣く。
寝る。

ひょっとしてチームボスって支援ユニットが重要?

とりあえず、ゲームバランス悪すぎてダメ

支援5回までしか送れないので話にならない

朝AP消化案の定困るのう…1発クリアの恩恵がスポイルされてファストのコンセンサスがイノベート出来なくて藪からスティックじゃ

でもにかのパンツ見飽きたゾ

ウソつけ絶対チラチラみてるゾ

朝から100万越えでもにかキツいやで…
徐々に強くなるレベル制にしなかったのが吉とでて相互協力が盛んになるとええけど
ワイはソロやけど。寝落ちしてるか来てくれるかわからんチムメン2、3人に何をすがれというんや。100万やぞ。援軍は1発だけ3倍補正とかじゃないと捗らないんやないかな

僕ぼっチーム将、長きに渡るマンネリ不戦勝で冷え切りチームの体を為さない大手をみてニッコリ

ランドウ(天使)

全戦力が残ってるなら1人で倒せないこともないのがまた絶秒な

チームに流すかフレに流すか選べたら、ここ一年微動だにしない俺のフレリストも捗り始めるのかもしれない

一発クリア使いにくいンゴねえ…

報酬の誤表示と回収周りまだ治んねーのか

緊急メンテの告知もなんもないしどうするんだろ
このまま放置は辛いぜ

既に相当な回数が無駄になっちゃってるよね

1億ぐらい稼いでる計算なんだけどまあわざとじゃないだろうし補填は3000万でいいよ

博士の計算はガバガバ

バカバカしい書き込みの幾つかに、仕事とでもにかで荒んでるワイ将も流石にニッコリしたで
こんなのに救われるとは思わなんだ

βのようには自転車操業できんのう。チームボスはユニット数だよ兄貴

常設や。のんびり最高の精神でいくやで
朝イチでボスを無視して1発クリア連打できるぐらいの気楽さでええんやで

ふえぇ…帰宅1発目から100万でもにかで疲れちゃうよぉ…

回数制限あるせいでメンバー多いと全員の救援要請には答えられなくて申し訳なくなってくる

不具合放置とかβより与えれるダメージ減らして100万でもにかとか頭おかしいなこの運営

緊急メンテきた

なぜこの時間にメンテなのか…

どういうことなの…

ロボガ出来なくて涙が止まらない

2巡目通常攻撃がないのは不具合であって欲しい
あんまりだ

所内最強で9〜16万ダメージ(平均12万)で来ていたのが、今じゃ同じ小隊で3〜10万(平均5万)程度に減った
寝起きボスも大変だったのに、ヒミカより2倍難しいボスを今導入するし、大変な割に報酬があまりにも塵芥過ぎる
よくも、緊急メンテをピーク時間にやろうと思ったよな、なんで10時ごろとかオフピークにしなかったのかと

こんな人の多い時間帯に・・・

運営、重役出勤

やだ私ボコグラ19時分セットしてないわゲボ吐きましてよ

まあ、とっくに過疎ってるんですけどね(チームのアクティブ率の低さからして)

求めていた補填と違いましてよいてこましますわよ運営

辛いです(補填)

あの…この10分間でネットワークから3回も切断されたんですが…

☆1☆2チケの製造が全然成功しない不具合の補填はまだですか?

繁栄度分のお小遣いが欲しいんですがね…

アルェ?俺の1億どこいったの?(超皮算用

なんでも光子力玉時代からは進歩してる。そういう事に俺は幸せを感じるんだ。

せめて、全マップ繁栄度100%に回復、小遣い袋10000*20ぐらいはないと

やっぱり凄いわ、ここのガチャ

http://iup.2ch-library.com/i/i1699284-1472214080.jpg

おめ
当たっているじゃん

ダイ出なくて震えが止まらない

チームZが不憫なのでZちゃんたちだけエネルギー2つあるとしてもらいたい
Zちゃん悪 グレちゃん悪 グレンダさん悪

忘れんうちにアイテム受け取りから30薬もろとくんやで

おい何回切断されるんだ

ああ^〜でもにか処理に窮してlv1exp兵士まで駆り出す〜学徒動員なんじゃ〜過日に思いを馳せる〜割とバカにできないダメージ出る〜

俺はチムメンを信用してない(カミングアウト)

今日明日は曜日ステージで今まで使わなかったキャラのレベル上げをする博士でいっぱいの予感

初体験が今あった。地獄三層中接続切断があった。いつものことかと急いで再起動
ホーム画面に戻っていた。え?全滅?早すぎね?
地獄に戻ると
マップ攻略前と同じHPでユニットが待っていた
ロボガにもロールバックはある。そしてそれが今日7時45分ごろに行われた。何かあったぜこれ

のんびりでもにかできて最高じゃのう

律儀にボスを全部倒そうとすると素材集めが進まんな

攻撃上限に達したため戦闘を終了します

貧弱回線貧弱機のせいか、グレちゃん走ってたら戦闘無しでクール期間入れられた

援護要請が来ない、そもそもメンバーがインしてない
これはアレだな、大手に移籍しろって運営からの通達だな

援護要請出して自分が戦闘一回もやらないで要請でボス倒されると
ボス消えて報酬受け取れないんだな

与えたダメージに応じて報酬もらえる仕様だから一回も殴らなければそりゃもらえないさ

休日は1発クリア使わず素材集めでβの自転車操業が蘇るのう。ユニットあと10体ぐらい育てたいのう

有り難い仕様なんだろうけど止めどきが見つからなくて困るな

ボス選択画面のまましばらく放置してるとネットワーク切断される気がする

操作に関係なく昨日から切断されまくってるよ
全員に起こってる

フルボッコグランプリ、履歴が見れなくなってませんか?

緊急メンテに前後してこんなのよくみるのう
>>509くんのも気になるんじゃ
http://i.imgur.com/5wgvptn.jpg

>>520
ウチは普通に履歴みられるっぽいよ

>>512
これに何度もなってろくに攻撃できないわふざけてんのかと

チームに入っておらず入る気もない俺博士、完全に高見の見物

のん最のん最

>>524
それは高みの見物ではなく、孤立してるだけだといつ理解できるのか…

特にデメリット無いんだからソロチーム作ればいいのに

>>522
午前中の二回分だけ見れなくなっってるんですよ
うち一回は買ってボックス回収してるんでバトル成立は間違いないです
相変わらず右下の告知画面にメンテ前のイベントのが出てるし
実害ないんで放っときますけど

メンテ後よくあるやつだね。ステルスメンテがあった可能性が微レ存

おい、ロボガでネットワーク切断されたぞw
まさか暁の軌跡と同じ鯖にしてるんじゃないだろな?

ボングとダイの被害届見たけど、この作戦は素晴らしいな!今後のロボガこれでいこうぜ

ううむ、接続切断は一定数アカウントまとめてオート共通強制で意図的に起こされ、ゲーム内キャッシュを鯖側でリセットされてる説を提唱する
2日連続でこの週末にメンテ後の挙動、ロルバ?報告、回線貧弱者問わずの報告、 ボコグラの履歴がこれまた2日連続で消える
今の所不具合はないが、これ限定で当たり引いた直後に喰らうと最悪なかった事にされかねない不安がある

初巨大幼女に遭遇した
一見の価値あり

533名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2016/08/28(日) 09:54:35.72ID:3E+R1TnE
>>532
君もチラチラ見える下着(?)に興味があるのかい?

ヒミカから覚醒500、ランドウから覚醒450が落ちる時点で
巨大幼女なんてハズレ枠もいいとこなんだよなぁ…

誰も助けてくれない。誰も頼ってはいけない。チームなんてない。信じられるのは自分だけ
http://i.imgur.com/pCm9UWp.jpg

いちいち画像上げなくていいっつーの

>>535
かなしいなぁ(諸行無常)

絶望要塞なんだよなぁ

みんなでもにかどうしてるん…?

倒してる

スパルタンやなあ

全戦力を投入かな
もういちいち弱点突く編成組むのめんどいから端から順に選択してながら作業で

弱点構成考えるのはランドウまでかな。ヒミカ辺りから逐次投入
なるべく役に立たない射撃系から消費するようにはしてるけど

昨日までは援軍攻撃は休憩関係なくやれてたような気がするんだけど

あーそういえば休憩中のユニット選択出来なくなってたな
俺だけじゃなかったのか

運営が土日働いているとかうせやろ

チームを冠するには甚だ疑問ではあるが、通常マップに目を向けさせるのは概ね成功だと思うよチームボス
1日のんびりキメてた。ソロでもRCドロップがあるなら休憩短縮使用もやぶさかではないけど

548名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2016/08/28(日) 19:44:02.78ID:9maEzpkd
なぜか地獄要塞の小隊編成がリセットされているぞ
頻発しているネットワーク切断と関係あるのかな?

チームボスやってると大元帥派閥についていきたくなる

その派閥には憎むべき巨幼女が所属してるんだよなぁ…

また切断された
緊急メンテからずっとこんなんだな

>>529の説大ありかもしれないな
暁の軌跡がリリースしてからUJJのゲーム全部鯖関連の不具合出ているし

朝は占有で消化せねばならぬ時間的余裕のない生活習慣を変えたい

ワイ将、感情を殺し1発クリア連打を指示。ボスを放置し悠然と出社

常設をどう扱うかが博士の今後を分ける

タダで覚醒玉もらえるようなもんだからできる限り消化したいけど明らかにめんどくさい

こんなとき颯爽と狩ってくれる頼もしいチムメンがいたらなぁー(チラッ)

そう…(無関心)

一発は出来るだけ仕事の合間に使いたい
朝はラッシュとボス2体くらいい
夜は設計書を集めながらボス

常設はかなりシンドイ
クールタイム2時間、HP10万、ドロップは最高で玉100くらいだったらAP消化メインで割り切れるというに…

ふえぇ…愛情とか親友とかないと困るけど10も20もいらんようなドロップしかしないよぅクソが…

限定を回すつもりで久しぶりに3000円課金した俺博士、間違えてRC募集を回し厳かに爆死

しにてェ・・・

こんな時間に緊急メンテとは

ちょっと待って今100万でもにかと交戦中よ
次入れるの19時すぎるの

一体光子力町に何が起こっているんです?

ファッ!?100万でもにか途中なんだよなぁ…(諸行無常)

ボスまだキープ中回復待ちやねんけどどないしてくれんねん

倒しきれんかった
時間かかりすぎぃ

うわ緊急メンテだったか

1カ月に一度30分だけお父様から許されたロボガタイムが丁度今だったのに。。。
これは50薬200ももらわんと収まりつきまへんで運営はん?

緊急メンテ終わっても右下の告知に咆哮響く田舎町とボコラッシュ消費AP0
って出てくるのは一体・・・

10薬クソワロタですわよ

チケットやったぜ!

RCチケきてるやーん

チケットでマリンガッキーが来た
ダイ・・・

こちら補填のレアウーノ引換券となります

ロボガ出来なくて震える時間がなかった

>>570
ハンゲー民かな?それともキャッシュ残したままか
少なくとも、ニコニコではチームボス本実装とアナウンスセンターの2つ
本家(UJJ)ではそれに加えてゲームガイドの3つしかないぞ

倒しきれなかったでもにか時間切れてたけどなぜか倒したことになってた
500玉ゲットだでかした運営

運営の手際に震えが止まらない

>>578
逃亡されてもある程度のダメージを与えていれば有効と認められるらしいな

教授に5kしか与えずに援軍に倒されても報酬がもらえる (0は無効)
でもにかの体力を4割しか削っていなくてももらえる
というところまでは確認済

>>577
Yahoo!ゲームです
キャッシュクリアしても変わらないですね

報酬に1発回復チケット?10入れてくんねーかな
チケット使い終わった後普通にAP消費するのダルい

新規ってこのレイドボスの仕様で大丈夫なんだろうか
低難易度のMAPだと出現ボスも弱いとかある?

チームに入ってるなら他のメンバーに救援送って何とかするだろうし
入ってないならそもそも出現しないから大丈夫なんじゃないの?

それはそれとして、でもにか倒したら報酬3つくらいは欲しいもんだ
ヒミカで覚醒500確認してから100万幼女が出る度ため息しかでない
ただでさえマルチ9や地獄3層でのATKデバフに辟易しているのに

585名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2016/08/29(月) 21:35:58.87ID:KXZDRXOA
>>583
大丈夫、ド新人として始めたらLv5のヒミカが出てたから βの時だが
あと、ボスは博士の実力に依存っぽいから中央通りだろうが科研だろうが関係なく同じぐらいのレベルが出てくる

マ?無課金ベテラン心折設計に手が震えてきた
シーズンで所属エネルギー補正がダメージに乗るぐらいのソロ狩り救済があってもいい

>>586
"博士の実力"はおそらく持っているユニットのレベルを指すだろうから
頭打ちのラインはあるだろうけど、突き詰めた無課金はLv95とか出るからキッツイ

ユニットのレベルを基にした可能性があるといったのは
枯渇して残っているのが低レベルユニットばかりになってくるとLv60台とかが出るようになってくるから
それがある意味それがソロ狩り救済なのかもしれない

588名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2016/08/30(火) 05:55:02.52ID:g73YXHi/
詫び券でガイアQ5(☆4)を獲得。 ひでぇなぁ。

今朝も作業の目でボスを無視して1発クリア連打しちゃった
慣れていくのね。自分でわかる

3分の2ぐらい減らしてから放流するとみんな割と本気で6万ぐらいダメージくれる
ほぼ新品で流すと兵士ダメージでつっかえされる

2時間まるまる要請ぶん投げ放置メン辛いンゴ…
EXガン子任務を毎時見させられてるみたいでイライラする。拒否機能つけてクレメンス

βの時は兵士特攻のみでよくRCチケ貰っていたといううわさを聞いたが
正規版の今はどうなっているんだろうな

1k程度でプレゼントと造花は確認した

兵士は季節しかないな。もっとも全部時間切れのやつで、倒し切ったらどうなるのかはわからん

連投失礼、>>587の救済は撤回
Lv60博士垢でLv35以下残しにしてもLv75ランドウ出たがな

正規版になって仕様が変わったかそれまでは気のせいだったのか

2ch博士特有の実はでもにかから☆6チケが極低確率で出るけど黙ってようぜw的な何かはないんですか!?
固くて覚醒250とかな、涙が出ますよ

救いはないね♂(自然回復検証班

ボス効率的に薬飲み辛い状況は望むところなんだろうか運営

今通常マップに薬使うという事は、チームボスをフルボッコするという事であり、それには実質的にRCが必要で、ブルジョワジーの証明ということになるのです

地獄要塞のキャンペーン・・・最後の一人にEX来るか

ロボガ唯一の明滅エフェクトがSDにふんだんに使われている初期無課金最大最強のあの!

悪勢の荒い鼻息が聞こえる

ああ^〜台湾からEXがくるんじゃ〜無課金勢無敵になる〜

おう悪勢最近態度デカいんちゃうか?

おおおん?ひと月前まで先頭がガンチャしかいなかった悪をこれ以上虐げるのかぁ?おおおん?

ヒェッエライスンマヘン

いよいよ竜魔の覚醒か(二重の意味で)

アカン。今でも現行マラソンユニット並に強い竜魔やぞ
単純に覚醒だけでも一大事や。EXドボちんみたいなフルアップデート、EXベガみたいな狭く深い強化、こら割とマジでロボガ始まって以来の事件やぞ

2016年晩夏、光子力町は竜魔の炎に包まれた!

PVPのVの字をクリックした時の炎を移動させれるけどその関係?(適当)

久しぶりに竜魔掘りへ向かったら、あの日欲しくてたまらなかった竜魔靴の設計図が出たので捨てた

真マルチ8箱がこの機に追加されんもんか

竜魔掘り疲れたもおおおおおん…

第二次竜魔ブームが来る9月に掘りに行くゾ

今までのボスキャラのEX化の流れが来てるから竜魔も来ると思うけど
すんなりそういう流れに乗らない可能性も有り得そうだなと一抹の不安もある

やめてくれよ…(絶望)

EXベガ?の時から始めました!ドボちんも取れなかったんで竜魔はEX欲しいです
もしかしてS評価じゃないと竜魔出ませんか?ソロじゃとてもじゃないけど無理なんでメンテ明けからベテランさんたち協力オナシャス!

今萌えビームを持たぬものは竜魔の敷居を跨ぐべからず

まあ、今はえん魔子でもある程度は大丈夫だと思うが…

マルチ8は各々の地雷処理能力が問われてのんびりできないのう
鯖全体の練度はあがっておるじゃろうからある程度まではフォローできるじゃろうがの
竜魔小隊を1ターンで半壊させられないならホストはやめておくんじゃ。親亀こけるとみなこけるんじゃ
部屋がたつのをのんびり待って最高になるんじゃ

怖そう(小並)

開幕に竜魔の小隊潰せないと終わるからなぁ
熱血ドリンク飲んで対処したもんだ

この会社の別のゲームやろうと思ったけどログインできなくて笑った
仕方ないからでもにかペロペロする作業続けよう

竜魔を求めてギスギスしそうで震えてきた

新限定キャラがEX竜魔(仮)に食われそうで不憫でならない

>>616
地獄要塞でポイント溜めてEX化キットだけ貰って本体はゆっくり掘るといい

スマホの遺産メイドゲッちゃんもうRCはないだろうしまさかのアナザーとも思えないし消去法でマラソンなんてことがまさかと予想できなくて震えてきた

マラソン来ないか

まーたゲッちゃんかよ
他にやることあるだろうが

限定入れ替え日で紹介一体ってことは
EX付きチアガイちゃんとセットの限定募集ってとこかな

グラフィック班の休暇かな
来週以降のハニーのために貯めてると見た

どういう事なの…(困惑)

俺はどうしたら。とりあえず薬は貯めた地獄頑張る

次限定更新でキャラ紹介一人か

チームボス戦って援護小隊付けた方が良いの?

流石にEX入れてくるとも思えん
例えばウィークリー任務マルチ50回クリアとかちゃうん?
地獄でEXキットの可能性もあるけど

竜魔ホストやるなら、2番手に撃破お願いすればいいじゃろ
でもあれよ、お前らβボス以降にマルチ募集してねーじゃん
募集しても2人や3人で出掛ける事ばっかだぞ
ボス呼ぶ為のマップを選ぶ為の設計書掘りとかしようず

意識の高い博士はいずれソロの真理に至る
我々探求にして独立独歩たる二鯖博士は既にその高みに居る
チームボスは最適効率たるソロ4小隊オンリー。マルチは無論のことソロ。低俗下劣たる一般チャットはぶった切りただソロ。
我々二鯖博士こそ諸君らが辿り着く博士の完成形なのだ
まともなフレほしい。厄介消えてTT

>>633
少なくとも攻撃回数が限られてる援軍攻撃は援護小隊も含めて最大火力をぶち込んだ方がいい
というか休憩時間が発生しない援軍は援護小隊つけない理由がない

ゲッちゃんはいつも可愛いのだが
もれなく紙防御だから観賞用にしかならないのよな

Costが低いとかのメリットがあれば支援させるんだけど

スマホ勢はクソかわいい。それだけでとりあえず育てる意味がある
今はチームボスもあるし何育てても無駄にはならない

>>637
今ならパペットか二属性武器を持たせて
でもにかキラーという道が

>>638
>>639
チアガイちゃん同様に覚醒できないメイドゲッちゃんだと育てても弱い
他にいくらでも育てたいユニットがあるので結局は観賞用なんだよなあ

ゲッちゃんは好きだからディスってるわけじゃないのだけれど残念だよ

>>621
暁の軌跡ならこっちもログインできないなあ
鯖選択してスタートしようとしてもゲームの起動の仕方に回されて結局はできない

朝一でもにかをスルーすることに罪悪感をおぼえない。俺は次のステージに到達したようだ

かまうこたぁねェぜ
どうせヤツらいくらでも湧いてくるんだからよ

メンテ明けの予想がつかねえなあ

オールゲッター大進撃防衛戦あるで。全鯖で10,000勝できなければ今後はロボガGや

こいよゲッター!売り上げなんて捨ててかかってこい!

本日を竜魔帝王再臨記念日と定める(優勝セールフライング準備感)

この日博士達は思い出した マル8の奴らに支配されていた恐怖を 鳥かごの中に囚われていた屈辱を

きらいじゃないけど追加がゲッターばかりで萎えてきた・・最近課金してねぇ

あの頃はようやく壁の概念が生まれたあたりなうえ、ヤケド4割ダメじゃったからのう

もう地雷認定されてたであろう何も知らなかった俺じゃないぜ!
だから竜魔狩り仲間に入れて!

前科持ちは論破してやり込めて強行キックするかなぁ

ふえぇ… ; ;

戦え・・・戦え・・・(チーム戦興味なし勢)

いややる事残ってるのは良いんだけど色々面倒くさくなってきてさ

鯖血の入れ替えがある鯖とない鯖でマル8の難易度が変わりそう

鯖血の入れ替えがある鯖とない鯖でマル8の難易度が変わりそう

ロボガ出来なくて手が震えてきた

その者 赤き衣で片乳を放り出して金色の野に降り立つべし

今日の地獄装備は誰かなー
限定募集も気になるぞー

荒神伝説!その名はグレート!GO!ガイキングザグレート!

EX竜魔きたな。
あとは斜め下に予想外過ぎて震えが止まらない。

はたしてトロスは光子力町の盾の座を奪還できるのか
お、ガンチャ覚醒きとるやん。無敵やん

意外な限定再販だなぁ
そしてゲッターなだけであって赤字すげえ

無敵最強アタックの本領発揮!

竜魔きたか
待ってたぜ

>>658
おおお。。。言い伝えはまことじゃった。。。

竜魔はまだ覚醒化と専用装備の開放化を残している此れの意味するところは…

援軍攻撃回数が0になってる…

メイドゲッちゃんMOV3壁じゃのう

竜魔まだ覚醒きてなかったのか…

竜魔EXにしたら
ATKが完全に課金のそれになった
回復が17から15になった
貫通の性能があがった
覚醒して専用きたら、どうなるのこれ

トロス専用スキル全体攻撃クソワロタwwwwワロタ…

ほえ〜、EX竜魔の性能すげーな
☆6LV65令嬢セットでもATK8000近くあるぞ
日ノ本の夜明けぜよ!

こマ?トロスちゃん所詮二層級ですプロゲ姉さん引きます

のんびりできて最高じゃのぅ

パーフェクト竜魔は光子力町のパワーバランスを崩すと判断されたようだな
や竜N1!

EXドボちんドラコ超有能前衛に守られたEX竜魔が、不足しがちなATKを補い自らも主砲になる
ここに唯一の死角DEFバフが加われば、ゲッターなど悪の前に沈む

トロスは…?トロスはDEFバフ捕れたの…?

ポセスちゃんの必殺地味に高性能
消費14で実弾全体120%

>>677
ゲッターには勝てるかもしれないが
ドボちんもドラコもベガ大王も竜魔以外、「全員光線が弱点」。しかも竜魔は紙だから例のビームが来たら・・・

>>680
なるほど
無敵の力はあたしの為に。正義の心は二の次三の次と言いつつも、悪を倒すZちゃんがやっぱり代表っすね

いま萌え竜魔光子力町無課金最強後衛決定戦はお互い運営ストップがかかるというある種最高の栄誉で持ち越しになりもうした

エリアボックス掘りに出かけるとボス遭遇しないけど、空桃装備設計図集めるには専有エリア回らないといかんしなあ
ボス遭遇無駄にして勿体無い…

どうせでもにかからの親友ドロップやしへーきへーき

なんだこの糞仕様(驚愕)
そんなにソロ狩りがいやか運営
http://i.imgur.com/XCyCmpo.jpg

俺はチムメンを信用していない(再カミングアウト)

竜魔を集める。でもにかを斃す。のんびりできて最高じゃのう

おっ竜魔EXきてんじゃーん
覚醒もろもろないとなーんか消化不良だぜ

>>685
ボス戦のロードに時間かかるとそうなるな

>>688
消化不良以前にEx竜魔はそこまで大幅に強化されないからなぁ
いや、ベガとドボがあまりにも強化されすぎたからそう感じるんだと思うけど

竜魔EXこさえたやで〜^^
ファッ!?超火力で縦9ヤケド25%で倍率120やん!?
まだ覚醒も専用装備もないとかうせやろ…
この野獣が解き放たれたら光子力町はどうなってしまうんや…

>>689
上限どころか毎日1発目はロードに時間かかってこれだわ
自分が出したボスを主力で殴るとそのメンバーが攻撃できなくて困る

EX竜魔HPクソあがるね。運営がバランスブレイカー認定して覚醒渋るのもわからんではない。つまらない考え方だとも強く思う

じゃあ竜魔を全員プレゼントで配ろう!

またいま萌えオンラインを作りたいのかあんたたちは!

DXトロスかギルギルガンのEXチケットも配って欲しいよ

ギルギルガンEXは本当に何とかして欲しい
せめて消してくれ

我が鯖では竜魔は飽和状態らしく、募集などかからないのです

のんびり通常マップをしばけて最高じゃのう

竜魔に沸く中、ポセスを主砲にするニッチマイノリティーな俺を見せつけ友軍選択で弾かれる
そういう事に俺は幸せを感じるんだ

鍛え上げたDX機械獣小隊作りたいのでMOV3DXグロマゼンちゃんください

みとけよみとけよ^〜お前らが蔑んだフルカスタムトロスにボコグラで敗北する屈辱を味わわせてやるぜ!

やっぱりトロスはダメだな。サタングロースのシータクがお似合いよ

2ch博士の手のひらは電池式

壁としては悪くないとこにおさまったとは思うやでトロス

>>702
Sとはいえカトル加えた小隊でも以外と勝ってるけど
あれ屈辱なのかね?

兵士は屈辱やろな。一度だけ俺偶然3人編成にしちゃって勝ったことがあるけど、向こうにねえ今どんな気持ち?をやりたかったやで

軍子込みで負けてぐぬぬった事はある
SSに居るともうどうでもよくなった。でも兵士は確実にぐぬる。やってみたいけど負けたら恥ずかしくて死ぬる

そもそも勝利要因が確定してもないボコグラの勝利には拘らんわ
速さは割合が大きいっぽいけど、不確定が多過ぎる

ウソつけ絶対全力投球だゾ

兵士込みは負けて当然って考えれば悔しくも何ともないでしょ

悔しがらせようとしてミスるってダサくない?

そんな風に考えないね、
悔しがらせるためにとかやってるのがそもそもダサい

触ってごめんね

リアルキッズ時代におれもそういう子だった。絶対勝てるわけないよwwwと予防線を張って、たまに勝ったら暗黒微笑するようなクソガキだった

706だけど
カトルはお気に入りだから戦力度外視で入れてるんだ
だから勝ってる事に逆に驚いてる

ああ貴殿に申し上げたのではありません。やりきる姿勢尊敬しております更新楽しみにしております

あ あ ^ 〜 ボコグラに一石をぶち込むのがたまらねえぜ
ALL600を火力で屈服させると気が狂うほど気持ちがええんじゃ

>>716
カトルがいるのに勝っとる、だと・・・!?みたいな感じか

アッハイ

>>719の10連が全部レアカトルになりますように

のんびりやって最高じゃともうせ、ほぼ唯一のガチ対戦ボコグラ勝てないとやぶさかでは無いのう

ワッチョイ?とやらのスレ見たらすごい過疎ってたし過疎るのも納得の内容だった
ドヤ顔したい奴がドヤ顔しまくっててなんかキモイ

俺たちは7月の連休を無駄にしてまで答えを出したんじゃ。不干渉が最高なんじゃ
負の遺産としてたまに黙って保守してやるぐらいでいいんじゃ

ダイ出なかった。。>>719のせい

住み分けしてるんだから蒸し返さないの

EXドボちんEXドラコEX竜魔とそろったら、とくに悪使う予定はないけどもEXダイ欲しいのう。ノーマルで我慢するにはまだ日があるんじゃ

EXダイは低燃費DEFバフあるんやで
ホラホラもっと課金せんとあかんで〜

今考えたら戦闘員は各組織に1人ずつで良かったな・・・

ダイは防御バフもいいし攻撃高め防御高めで地獄三層攻略に最適なんやで

ワッチョイはSPD600覚醒Lv10にこだわるキチガイがドヤ顔で住み着いてる
あんな数字、一般プレイヤーには何の参考にもならんのにな

ダイ☆4すら出なくて手が震えてきた

人は悪の力を求めるんや。1話完結の回でよくある冒頭のシーンや

そろそろ主人公が人々の異変に気がつく頃だな

せや。ゴルゴムの仕業や。今ここやねん

ふえぇ…フレ小隊がこれみよがしに悪堕ちし始めてドボちん欲しいよぅ…

どうやら300強試行して出ない博士もいるらしいな

そういえば、ここでの一般と廃とその他の分類の境界はどのへんだろうな

個人的には、
一般は2層を攻略するか、凹Aランに昇進するか、マルチ8をソロで(ランク問わず)攻略するか、北極奥地を踏破するか、1体でも覚醒レベル最大にしたら卒業
廃と呼ばれるレベルは凹SS、3層Lv+70の上に不利条件でも余裕で攻略、チーム戦の主将(敵将と十分に渡り合えるか倒せるレベル)とかいう感じ
どちらにも属さないのを上級者とかベテランとかいう感じだけどその中でもいくつか段階がありそうだし、一般や廃の中でも何段階かありそう
異論は認める

>>737
マ?僕はいつになったらドボちんEXキットをつかえるの?

サービス開始組でもない奴はないのがドボやしなあ
とれないうちにマル8にシフトしてそのままなのがほとんどやないか?

>>740
ワイそれやで。ドボの頃はかわいいだけじゃどうにもならん時代やった。スレであんま強くないと聞いてそれきりやで。

マルチ7までの時代は毎日何度も周回してたけど結局出なかった
あまりに出ないから100まで貯めてから一気開けしたけど結局は出なかった

マル7みんなに合わせてそれなりに回数やったと思うけど☆3すらないな。
おれの複数人マルチデビューがマル7だった。施設の概念はここで知った。

ソロでひたすらマルチ7を回してたら3週間ぐらいで☆3だけどドボちんでたな

来月の地獄追加は一巡してまたベガEXチケ入るんかな、ベガ無かったんで取ってなかったんだよなあチケット

初めて売った☆6がベガだった。型落ちゲテモノには辛い時代だった

覚醒ってLv10にするとSPD+11になるの何人かおるな
キューティーゲッちゃんとEXスパ翔は+11になってた

ジュンみたいに+7なのもいるけど

それを言ったら緑バラたんは+30なんだよなぁ

装備解除が90枚、親友が35枚、愛情が16枚…こんなのどう処理しろと
頼むから運営は報酬の覚醒玉ドロップ率上げてくれ

好感度解放系はパートナー回路以外処分して最初から上限5000にしちゃってもいいよな

でもにか一人で削りきってお小遣い袋が一番辛い

ソロ用に10体攻撃フォーメーションがあると捗るんだけど
チームボスの課金周りがとっちらかっててRCの投入なんてとてもじゃないけどできない

何より与えるダメージが全く読めないから
HP7万ぐらいから倒すための最小限の戦力で運用している

ダイ

検索かけようと思ったらミスで書き込んでたわ

ダイちゃん気になるやろ〜

ダイの大冒険でありますっ

チームボスのリザルトもっと説明して欲しいよ
チームイベントなのに誰が参加したとか自分が与えたダメージとかわからないなんて斬新すぎる

チームボスは自分が出したのも攻撃した子のクールタイム無くしてほしい
あと援軍の回数ももっと増やしてくれないとチームメイトを助けてあげたいときに攻撃できないことがよくある

日曜日にのんびりできて最高じゃのう
覚醒玉の入手手段が確立されたいまマラソンはしばらくええんじゃ

開けてなかったサタン袋の☆6設計図があるから通常マップ回してるけど
作るもの一切無くてもチームボスの為に通常マップ回してる人いんのかな

空桜設計図入荷したらすぐ出荷できるように材料集めをしておる

占有もなかなかタイミングがなくてなあ

やっぱり模倣セット割と落ちて現物支給のマル9がNo. 1!

チームボス用の模倣ブレード設計図もええぞ
作るために通常マップ回ってボスも出すんや
覚醒玉ザックザクやで

ああ^〜模倣スペイザーガン堀りでSPD600がお手軽なんじゃ〜マル7にいく暇がない〜

ボスを処理しきれないのが嫌で最近は占有ばっかりやってる

朝は一体だけと決めてあとは無視じゃ

┌(┌^o^)┐モホォ…装備ってそんなにいいの?

模倣各種あれば何するにもまず詰むことはないね

先頭適正ラインSPD500が確保しやすくなった今、輝くのは模倣ロケットパンチのDEF

この秋はゆるふわ愛され模倣コーデでキメたい

のんびり模倣の材料集めながらボス倒して最高じゃのう

どのクラスに焦点を当ててステータス保持するかだわな

エンドコンテンツであるhard、hell、地獄3層に当てるなら、基本はDEFバフの4人目がSPD500以上確保してるのが最低ライン、壁が込み込みでDEF4800以上無いと失敗の割合が高いと思う
これならぶっちゃけレベル70で覚醒、研究所、大鎌セットなら普通に到達するやろ

新プリズムにDEF250の模倣パンチ、後は調整ってしてもいいし、ビーストセットも選択には入る

でもまあ、お嬢服や装備放熱板、課金箱で代用出来るレベル

メインはボス発生用の周回エリア選択なんじゃねw

つーかまともなユーザーは3層なんて相手にしてないっつーの

hard、hellってなんだろう

Hだ…////

青いスペイザーつけてるやつはイケメンってそれ言われてるから

マ?元帥狩ってくる

模倣するにもソロ力かホスト力がいるんやね。縁のない人にはサービス終了まで縁のないシロモノやねん

いやアレだね、巨幼女のおかげでAP消費が捗らないね

せやねん。極端な話10AP消費に1Hかかんねん

地獄ポイントが全然足りない貯まらない

3層の1.5倍くらいの難易度で2倍のポイントが手に入る4層実装を希望

またエアプニキを凹りたいのか!あんたたちは!

三層オートが出来る者がでるまで急いではいけない(戒め)

簡易的な3層が欲しい。全3面でポイント30↑*3とか
正直いくら急いで40分弱かかるのは時間的に厳しい

地獄3層を40分弱でクリアできるって、相当強いな
結構な高額課金プレイヤーだけど1時間ちょいかかるわ

それ聞いたら二層ほぼオートでいいと思っちゃうな

3層は1小隊で回してるけど俺もだいたい40分だな
余った熱血でATKバフかけたり炎上全体撃ったりして若干短縮させたり
敵が毎ターン回復ステージだとけっこうかかるな

3小隊で戦っていて
ボスが燃えなかったときのリセットで2分以上かかり、これが5回で10分として
各ステージクリアに9分以上かかるから、結局1時間以上かかるわ

覚醒が実装されて、最近は装備も強すぎて
こちらのユニットはもはや1体も被害ないけど
戦いが始まるまでに時間かかってる

昔は暗黒の小手を10個くらい買ったりして
地獄ポイントが足りていなかったけれど
今は7000ポイントくらいあまっている

え?やり直ししてんの…
敵ATKバフ状態で始めてしまった時といきなりハーディアスにクリティカル出された時以外、
やり直ししないなあ

やり直してるじゃないですか・・・

そういえば三層もできてだいぶ経つのう。
四層というか、そろそろ1〜2マップの短縮層欲しいんじゃ。

燃えるの待ってんの?
デバフと火傷に期待はしてるけど、壁の1体くらい覚悟してバフ付けて文字通りフルボッコだわ

ボスと一対一になれるマップならデバフの必要もないんじゃ
ボスまで遠かったり横やり入ったりすると捨て駒小隊には荷が重いんじゃ

三層はドーナツ型マップ面倒や
3小隊目しかボス初期配置に対応してないやつも面倒や
全1面で後先考えず10小隊vs三層ボス10小隊みたいなバカマップやりたいやで

三層も所詮DEFチューンあしゅら4体揃えてボス配置把握したら作業でしかない
四層は、ATK8000以下死にやがれDEF5000以上要求するけどな!な三層+敵壁な一瞬たりとも気が抜けないやつを1回だけで頼む。1回で

マラソンの息吹を屋台から感じるのう

一週間みっちりやれるイベント来てほしい

マラソンは日曜で終わらせるのが博士のたしなみ

せっせとこさえた悪小隊で防衛したいけどなー俺もなー

広島カープが優勝するそうじゃないか
【優勝】ポンちゃんとか出してくれてもいいんだよ?

現状タダ乗りでギリギリセウトだからなー

永井豪 という野球選手がいたことを初めて知った

豪ちゃんなんでも描いとる印象あるけど野球マンガないって意外

弱点看破光線でカープが弱いのが弱点だったのにカープ優勝したらポンちゃん無敵やん

申し訳ないけど翌日ベンチで冷たくなって発見されるまでがテンプレだからシーズン中優勝の話はNG

よそのアニメみたいに球団とコラボしたいのう。完全アウェーじゃろうが

マラソンはミケーネ枠やろか。正直マラソン傑作機続きに悪爆上げで、ユニットはお腹いっぱいなんや

次もゲッターと予想・・・

たまに武器マラソンとかあってもいい

無制限に変換できる特装V1ボックスは確保しとけとあれほど…

最近震えてなくて震えておいた
AP100のハード防衛戦やりたい。ソロで

ボスってただの嫌がらせだよな
せっかく倒してもご褒美がショボいし
あいつのせいで1日が台無しだよ

チームが機能してるとこは楽しいやろな
ボスを投げたら常駐さんが華麗に一番槍、お大尽がRC砲で〆の撒き餌入れ食いWinWinや

ベテランは不可侵不干渉ソロ。弱メンは無責任2時間放置LOST。これが現実や

救援叩いたら即なんかドロップするとかじゃないと、二、三発入れてやろうかとかよっぽど信頼関係出来てないと無理じゃ
ソロで火の車の俺に救援なんて求めないでクレメンス。と兵士を派遣してる

ごめんボスっていうかでもにか
手間ばかりかかる迷惑者
他のボスは軟らかいからヨシ

冷え切ったチームに血を通わせるのはムリやろな
秋の大運動会イベと銘打って討伐数競わせるなりふり構わんカンフル剤が、いや競争を廃したロボガが俺は好きやな黙るやで

タダで覚醒玉もらえるんやからどんどん援軍要請してくれや

倒しきれなくても報酬は出るんだから、弱くても叩いた方が得ではあるね。

兵士くんまた君か3桁ダメだなぁ…はいこれ参加賞のプレゼント

なんかロボガ調子わるいわ
うちの回線が悪いのか

二時間に一回になっても良いからもっと手軽になって欲しいな
戦術も戦略も必要ない仕組みなんだから

通勤直前の100万でもにかに最初の8万ダメージを与える時、俺は全てを悟り全てを忘れて無に帰りロボガが1ミリだけ嫌いになって玄関を出る

地震でサーバー倒れたかな。

なんか急にロボガ重たくなってチームボスとの戦闘ロード発生しなくなったな
んでターン数経過したから終了みたいなメッセージ出てきやがった何だこれ

ログインしてロード終わっても画面真っ暗や
さっきまでプレイできてたのにどうしたん

二鯖だけ地震倒れ防止シール貼ってたのかな

マジかよ2鯖許せねえ

おーおー好き勝手言いなさる

2時間に1回って良いかもな
数時間放置後のログイン時に抽選して、光子力研究所が襲われる感じ
完全にオマケだけど、これならやろうかなって気にならんでもない

1日1回だけ光子力バリアが張れて、8時間くらいボス延長。通常は30分撤収

これならマッタリできるやろ

施設画面のちっちゃかわいいので陣取りやりたくて仕方がない

今日のロボガは無理なんかのう…

ジカイザーがどういうものかまだ分からんうちに追加か

予告にジカイザーきた
そして相変わらずゲームはできない

俺はロボガ普通に出来てるけど出来ない人多いの?

どういうことなのかわからなくて震えてきた

更に、今回は闘影ジ・カイカーから今月登場予定のユニット情報もお届け!
今月はこのユニットが限定なのか、先持って限定予告とは珍しい
そして相変わらず糞重たい、マップ回れねえ

ジカイザーやん。
運営もよくわからんくてカイカーになっとるやん。

えぇ…ガッキーがマラソンでジ カイカーが次回かーなの…?

今の状態といいどうなってんだこれは

予告のガッキー、ロケパンZちゃんとかDMBグレちゃん、アッガイちゃん、グレンダさんSPと同じような使いまわしの臭いがプンプンするぜー

リソースの使い方として既存上書き系グラは嫌いじゃない

ジ・カイザーなー昔視てたわー

>>838
重すぎてチームボス一回も殴れず終了する
このまま二時間経過して倒せず終わってまう

アカン
まともにプレイできない

鯖依存のやつかもねー僕鯖快適ーいつも快適ー

水曜だから花束集めようと思ってたのに…

重いの俺だけじゃなかったか
花束刈れないのが悔しいが今日は諦めよう・・・

白チャで重い重い言ってるの大体厄介だから、厄介激重フィルターを運営が試してる説

与太話、とするには模範博士たる俺が快適過ぎて、声の大きな子が重いと言っておる
厄介云々はひとまず置いといて、アカウントごとに時間区切ってはあるのかもしらん

ROM専でチャットに参加しない俺も重すぎてチームボスは五回連続でエラー出てたぞ。

この感じ。。。ガラダブサプライズの鋭角斜め上感を思い出す

3連続でボス戦にでもにか出るとか嫌がらせか

新キャラはともかくガッキーは可愛いな

ガッキーかっこカワイイですね
ただ少し贅沢を言うと個人的にプラマイのサイズ感はこのくらいの方が好みかな

のんびりできて最高じゃったのう

バイトやっちゃって手が震えてきた

とりあえず1週間なんにもなしのチームボスやってみて、別段困ることはないという結論に達した
楽しくもない

今日はガッキーマラソンかのう

特に必要なユニットがなくて震えない

ボスは楽しいものでもないけど、βから貯めてれば完全無課金博士が完全無欠DXガッキーを作れる様な代物なんじゃないかな

中長期戦でのDXガッキーはその辺のEXより信頼できると廃が

ロボガ出来なくて手が震えてきた

あと10分・・・

ジ・カイザー配布されたら6体コンプしなくちゃ気持ち悪くて震えが止まらない

限定並行かよー

新マップでのんびりできて最高じゃのう

改めてガチャの確率だされるとやばいなこれw
そりゃあ出ないわけだわ

私服プロゲ覚醒きてるやん。俺の嫁俺の嫁

☆7EXねぇ…

確率ェ…☆4でぐぬってた俺実はめっちゃ強運だった

チームボスが捗るのう

EX合計1.4%か
偶然でしか引いたこと無いけどこりゃきついのう
EXかこだわらないなら16.8%で新キャラどっちか出るって感じかぁ

ノーマルのが強い論者ニキの言葉を信じる。EXは酸っぱい

ファッ!?マラソンないやん!?

☆7EX入れてきたかー
☆6チケの希少性はそのままに出るまで回させる廃システムだな

今回はわりと赤字流れてる

メンテ明け早々に2キャラともEX出した方もいて羨ましい限りなのです

☆6チケを待とう(賢明)

ユニットレベルランキングが妙なことになってるな・・・
先週見て無いからわからんが先週もテスト用のデータがランキングにいたっけ?

深淵をのぞく時、俺たちもまた深淵からのぞかれているからよく見えるようにしたら、もう怖くてガチャ回せない

スレの仲間たち、チャットは暗闇かもしれないけど、俺今限定10連キメたからね。お前らだけでも知っておいてくれよな

限定どっちも主砲型じゃな。ジカイザーのほう、130%消費18の全体がある。いま萌えまであと一歩

ああ^〜メインマップ嬉しいんじゃ〜

ガッキー星7なら覚醒等々コミコミ課金装備+空セットでSPD600維持しつつ
HP8000オーバー、ATK9500オーバーするやん
ゲッター以外でこんな良性能なユニット出すとか運営どうしたんだ!

のんびりメインとボスの往復をする。そういう事に俺は幸せを感じるんだ

ニコニコ箱とか泣いてまうやん

おお、ニコニコ課金者の夏のボーナスか。忘れてたというか知らなかった

磁界ザーって何やねん・・・

昔観てたやん。ハレンチな格好の女の子たちがメカを闘影して合体して悪者やっつけるあれやがな

新メインは素直な感じだな

帰ってきたゾ〜追加マップやってるだけで小遣いたまってイイゾ〜

なんでビーストウォーズなのかと思ったらあれも過去に行ってるんだっけ

僧正が世界に問いかけた様を見にきたけど、思いの外程度が低くて所詮与太話と膝をついてやり過ごすことに躊躇いがない
ルッチ。ルッチの何を見てるの。なんだこれ。バーカ

誤爆すんません

おーおー好き勝手言いなさる
更新マップ必殺無しでローラーしてると、無心になってぶっ放せる戦場を求めたくなる病がががが
報酬無しでいいから二層ぐらいの練習マップくりゃれ。なんならAP3ぐらいでいいの

通常マップに覚醒玉がある。それだけでこののんびり月間を生きてゆける

好感度任務は毎回小ネタがあっておもしろいな

新マップ完了してまたのんびりでもにかデートの日々

902名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2016/09/09(金) 06:54:46.83ID:ACZP9zf/
また会話プロトかよ大概にしろよ!
いい加減しつこいんだよ
白豚ばかりだして、主役じゃあるまいし

鬱陶しいすぎるわ。なんで豚ばかりだすの?意味わからん

ガッキーでたゾ〜
はいてる民歓喜
http://i.imgur.com/IDZoBxR.jpg

あ あ ^ 〜 イイっすね〜パンツァーになる〜

905名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2016/09/09(金) 08:46:44.81ID:v28SLi5V
>>902
運営がゲッター推しだからさ

ジカイザーはゲーム内だけでももっと大々的に売り出すべきだったんじゃないだろうか。ぬるっときたな
6分の1でスポイルされて機械獣以下の知名度で終わりそう

ガチャが多いだけでメインシナリオにはそんな出張ってないはずだが…

ガッキーは直にボディスーツ着てると思ってたのに…ショックです

ブルマ直履きしちゃううえにすぐ脱がしちゃうセクシーな動画を俺は許さない。はいてる神でもにか様を見習うべき

愛するロボガでパンチラやめろぅ!(建前)ナイスぅ!(本音)

はいてないスカイガッキーが好きです(小声)

3バージョンお披露目されたときに中の人からマリンとアースはかわいくて女の子もコスプレしやすそうですねって遠回しにエロよばわりされたスカイガッキーがなんだって?

やっぱりガッキーは光子力町のセックスシンボルだってはっきりわかんだね

はじめての恋人ガッキーのことになると饒舌になる2ch博士すこ

初期はガッキー全盛期だったからな
過去の栄光でこの先も食っていけるさ・・・

は? ガッキーは嫁にランクアップして今でも3層とマルチ9で全盛を誇ってるんですけど

ttp://iup.2ch-library.com/i/i1707246-1473411499.jpg

最古ユニットで熱くなれるロボガほんとすき

思い入れのあるせっかくのアニメ登場キャラが型落ち産廃ユニットだと萎えるからな
その点はすごく助かる

エネルギーと所有ユニットの問題でDXガッキーを本腰入れて強くしてないな…

>>916
そこからさらに585と635の特装と、研究0,3,4,6(残12)、覚醒10、助手効果・チーム戦施設無し、エネルギー10%・10%だというのは大体読めた
地獄内(エネルギー無し)だとATK7453、DEF4786ぐらいか
前衛にするには地獄3-3以降の光線やミケーネ厳しそうだけど…(DEF25%バフ持ちなら関係ないか)

早く竜魔も仲間に入れて欲しいけどなー俺もなー

>>919
ステで考えるだけなら厳しく見えるが、実際はDEFバフ20%で余裕の3層突破
このゲームは短期決戦で考えるとステで考えがちだが、地獄等の中長期戦で重要なのはスキル特性
特にチームの関係で格闘は安定するくらい。むしろ弱点属性の関係で特殊で事故りやすい

なるほど
こっち地獄壁DEF4800超〜5100ぐらいで光線が苦手(弱点はないが多彩な嫌がらせが…)
スムーズにいけば無課金構成でも40分で行けてしまうけど、手間取っていると1時間半以上…

あと、熱血減少はエネルギー放出のような危険な必殺が出にくくなるからよく使ってる

SPDデバフとタメ張って恩恵がよくわからんくて使ってない熱血減少

玄人好みの勝ち方を狙う構成を組み、グダグダの末ゴリ押しで終わる。そういう事に俺は幸せを感じるんだ

SPDデバフに自軍SPD600の追い越し加速で実質麻痺のうちに華麗に相手を屠る
夢見た時期が僕にもありました

ワイ玄人、対人でDEFデバフ熱血減少を食らわせ下ごしらえを決めニッコリも、いま萌えビームで壊滅させられ泣く

些細なことだけど特殊属性の通常攻撃にSE付いたんだね

のんびり自然回復ででもにかのスカートめくれて最高じゃのう

ただの変態博士じゃねーか

絶え間なく永遠にでもにかが出てくるなら どれだけのスカートを俺たちはめくってゆくのだろう (JIKU)

地獄途中でほっとくとたまに前日の構成になってるのはなんなんだろ。土曜に働く運営でもないだろうに

構成三通り保存できたら地獄も地味に楽なんだが
メイン小隊の位置だけでいい。なくても困らんけど

公式サイトすらないのにジ・カイザーのキャラ出されても
「ちぇっガッキーじゃないのか」ってなっちゃって逆効果だと思うんですけど

ジカイザーこれ今なら俺らで設定捏造して流布したらなし崩しで真実になるんじゃないか?

つーかまったく興味湧かないわジカイザーとか
他にいくらでもいじらなきゃならないキャラがいるだろ

ジカイザーはハイパーホビーっでチラッと扱ってるのを見ただけだな
他の雑誌ではまだ触れられてないのかな?

元ネタ(ロボ)画像ないとコラボは意味わからんよな

ロボガとしてがメインで、ロボはオマケじゃないかな

ポンちゃんが弾ける。間違いない

【優勝】ポンちゃんきてしまうん?

カープ優勝かこれでポンちゃんに弱点はなくなったな

やCN1!

ジカイザーこれ今なら俺らで設定捏造して流布したらなし崩しで真実になるんじゃないか?

優勝に便乗したいのう

ゲッターお気に入りっぽいから優勝ポンちゃん出してくれると信じてる

ヤブヘビつついてポンちゃんの存在が消される恐れがある。版権肖像権の闇は深い

ポンちゃんおめ

グロマゼン「ぐぬぬ・・・」

33-4

なんでや!?阪神関係ないやろ!
優勝便乗マップぐらいなら鯉球団も見逃してくれるかもしれんやで

ええやんポンちゃんのためだけにコラボしようや

まだ昨日の話だから…92スレよろ

>>1の掟破りの小技がひと月後に効いてきてるやで。面倒ごとはごめんやで

味なマネをw
今週は急ぐこともないだろう。1000手前でも臨機応変に対応でいいぐらいだ

覚醒50ドロップの通常マップが出現した今、AP消費が捗らなくても何の苦もないな

強くなりたくて簡単なマップを回し、強さを必要とするマップが時間かかり過ぎてだるくなるジレンマ。非常によくない精神状態に入ってしまった

レベル上げなら土日の曜日ステージがいいぜ

いつの間にマルチ9の集客力がた落ちになってるのね
あまり募集ないし、あっても集まり悪い悪い
かくいう自分もボス撃破で玉集めたいのであまりやらないけどさ

掘るもん掘ったらしばらくやらんでいいしねマル9。覚醒玉が常設マップでもレイドでも安定して取れるようになってなおさら
俺は継戦構成腕試しでソロすんの好きよ。オート必殺傾向いじれたらなおいいんだけど

マル9ドロの模倣型っていう言葉のイメージの悪さも気になるけど
ロケットパンチで防御力が上がるとかそのへんの設定も適当すぎない?

今さらだけどどの種類の装備でどのステが上がるのかは統一して欲しかった
チャージキャンペーンで靴出て喜んだらSPD装備じゃなくて凹んだ思い出

>>961
服はDEF装備のイメージが強いから
スーパー・スペースの服は混乱する(服はATK装備、DEF装備は盾、籠手)
刺々しいとか厳ついとかいう攻撃的なイメージがあればまだしも、そうでもないしな

のんびりできて膿むのう

>>960です
頃合いを見て次スレ立てますね
次スレでは古い社名を使用している等のテンプレ部分の間違いを修正しようと思います

ハニーはまだかのぅ?

>>964
よろしくー

>>964
有能じゃのう。いつでも落ち回避保守はまかせるんじゃ

通常マップもだいぶ難度上がってきたな。育成を捨てることになんの躊躇もないぐらい

>>964
20レス制限があるから人のいない時間だとまずいんだっけ、修正ありよろしく

みずくせえ。深夜でもない限り俺も保守るぜ

60レスあればとりあえず安心なんだっけ?

のんびりウイークだしのんびり進行でいくか

>>960です
あまり遅すぎると不安になるかも知れませんので立ててきます

次スレ立てました
検索にまだ反映されてなければこちらから

ロボットガールズZ ONLINE Part92
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1473678732/l50

埋めよろしくおねがいします

おつおつ

話題のないなかなか難儀な時期の船出じゃのう。保守するんじゃ

すまねえブラザー。危なそうなら風呂入ったらゲートキメるから待っててくれ

>>973

ユニット枠のやりくりがどうにもならず(めいっぱい拡張はしている)
それが原因でガチャ自粛
ここで書いてもしかたないがユニット枠緩和はよ

枠MAX兄貴はさぞチームボス楽なんやろなぁ
保守いってくるで

>>973

保守しますぜ!

枠整理で死んだベガ。彼女のEXPはどの子に受け継がれたのかもうおもいだせない

>>978
楽ではないがチームボスのために初期の主力だったキャラ達を
火力重視パペット持ちとかに換装して再投入中

ボスでもにか枠だけ時期で変わりそうでこわひ

>>973
有能乙

ボスは証システムを事実上廃止するためのものと見つけたり

今週末は連休あるからマラソン来るとみた

新マップを残したままだと気持ち悪い病の俺に今マラソンは酷なのだ

ジ・カイザーのキャラではララベルが人気なのか?

とりあえず緑は不人気

あの手のキャラは結構好きなんだが
ロリが得意な絵師が描いた年上キャラってちょうど釣り合いが取れてて(というのか)好きなんだよね
まあ本命はガッキーだったんだけどこっちのEX出たから

>>988
サクラの元ネタはララベルじゃなくてその前作の花の子ルンルンですね
髪型がそのままで花と花言葉が好き

ちなみに東映60周年記念であるジ・カイザーのデザインはよーく見ると東映ロゴでもある
長靴をはいた猫を象っています

うん、だからララベルモチーフのヒバリが人気なの?って聞きたかった
あとイズミだけよくわからないんだけど、どれみか?

>>992
勘違い失礼しました
イズミはサリーちゃんに出てくるポロンと髪型が一緒なのでそう思っていましたが
どうでしょう?

良く考えたら名前で
東堂いづみ→吾妻イズミですからどれみちゃんで間違いなさそうですね
色々失礼しました

苗字がたぶん東堂いずみから取ってるから東アニオリジナルのなんかだと思うのだけど、数がありすぎて・・・と思ってたけど調べてみたらこの名義そんなに古くないんだね
魔法少女はどれみしかなかったわ
髪型も似てるし

>>995
そのとおりです
東堂の東は「あずま」と読める→「吾妻」ですよね

Zちゃんの狙うニチアサ8:30から巡り巡ってやってきたわけですねぇ・・・

埋め

埋め

1000名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止2016/09/12(月) 23:55:30.18ID:Yuugchdp
スレ消化

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 30日 4時間 42分 49秒

10021002Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
http://premium.2ch.net/
http://pink-chan-store.myshopify.com/

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。