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ロボットガールズZ ONLINE Part90 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 ©2ch.net (ワッチョイ 517c-8xJT)
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2016/07/20(水) 18:19:12.84ID:WmrIbFBd0
!extend:checked:vvvvv:1000:512

■UJJ公式サイト
http://rgzonline.ujj.co.jp/

■チャネリングサイト
ガマニア http://rgzonline-gamania.ujj.co.jp/
ニコニコ ttp://app.nicovide%4f.jp/app/ap273

■公式twitter
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■公式ゲームガイド
http://rgzonline.ujj.co.jp/modules/helpguide/

■アニメ公式
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■前スレ ロボットガールズZ ONLINE Part89
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1467191189/
次スレは>>950が宣言して立てること
※メール欄に「ageteoff」入力推奨
ageteyon(デフォルト) … [転載禁止] スレタイ(c)2ch.net
ageteon … スレタイ [転載禁止](c)2ch.net
ageteoff … 以前と変わらず
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 791e-8xJT)
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2016/07/20(水) 18:23:20.65ID:YMYxB0Fw0
>>1乙 20レス急いでくれよな〜 頼むよ〜
0007名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 517c-8xJT)
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2016/07/20(水) 18:48:22.61ID:WmrIbFBd0
そういえば他スレでよく張られてるけど

■スレdat落ち条件(不完全:板ごとに違う)
20レス未満は28分間の投稿がないとdat落ち
40レス未満は56分間の投稿がないとdat落ち
60レス未満は280分間の投稿がないとdat落ち

上記とは別に48時間(2日)投稿がないとdat落ち(Leave21)
dat落ちの判定はだいたい1000分毎に行われる
60レス未満はとにかくなんでもいいから無駄レスしまくる。書き込み制限があるなら協力してdat落ち回避する

ここの場合は20ってことなのかなぁ
0014名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ b38d-8xJT)
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2016/07/20(水) 18:56:32.81ID:2W02YXLq0
0075名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 13c9-iqWO)
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2016/07/21(木) 18:16:03.32ID:77/KzBe80
EXはこんな感じ

冷凍光線     130% 光線 縦2 熱血10 冷凍20%
氷化粧       DEF25%アップ 熱血15
つららおとし    110% 特殊 全体 熱血14 冷凍15%

妖能力伸縮自在 ATK25%アップ 熱血15
水鉄砲       130% 特殊 前2 熱血10 DEF15%ダウン35%
水手裏剣      110% 実弾 全体 熱血14 ATK15%ダウン30%
0078名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 33bb-iqWO)
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2016/07/21(木) 18:54:33.99ID:lf9Eiy880
☆7・Lv.70・各種補正全部込々・覚醒MAX、研究室はSPD重視にした時のステータスだけど、
EXキューティーZちゃんは伸ばせばSPD600とDEF5400の両立が出来てMOV3
EX河童ガラダも同様に伸ばせばSPD600とDEF5400の両立が出来てMOV2
キューティーZちゃんはHPが伸びても7000前半だけど、EX河童は8700ぐらいまで伸びる
壁役だからしょうがないんだけど、EX河童のATKは壁特化の場合7000前後までしか伸びない模様

あとついでだけど同じ条件でATK特化SPD600EX雪子のステータスは、
HP 8573 ATK9265 DEF 3715 まで伸びる

あと、>>75で出てるEXユニットの回復必殺技は1000回復と書いてあった、ノーマルは1200回復って書いてあるけど仕様なのかミスなのか・・・
0082名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 33bb-iqWO)
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2016/07/21(木) 20:02:27.73ID:lf9Eiy880
全部☆7・Lv.70の補正無装備無な素のステータスは

EXリヒテル様 HP5971 ATK4199 DEF2454 SPD451
EXダイモくん HP5905 ATK4481 DEF 2203 SPD440

リヒテル様がギリギリ先頭を任せられる感じ、ただ詰める必要があるマップ以外では好みでいいんじゃないかな
特にこの両名はまだ覚醒が来てないし、リヒテル様は化ける可能性があったりなかったり
靴の確保が面倒だけどEXシスタージルのDEFは2643あったりするからそっちも選択肢としてはアリだと思う
0089名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ e362-n759)
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2016/07/22(金) 01:02:10.54ID:tD1Nsy3h0
初心者な質問で申し訳ないんだけども、☆6ユニットをレベル1から育成するのと
☆6を☆7にあげてからレベル1から育成するのって最終値に差はありますか?
0091名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 0b42-fjp+)
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2016/07/22(金) 01:22:08.70ID:BOcApY9A0
ID:tD1Nsy3h0は仕様すら理解していない可能性がかなり高いね
0092名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ e362-n759)
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2016/07/22(金) 01:24:09.38ID:tD1Nsy3h0
すみません、ありがとうございます
☆5以下と☆6に違いはあるのはわかっていたのですが☆7に関する情報がわからなくて
貴重なため試すわけにもいかず、といった次第でした
0100名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 33bb-iqWO)
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2016/07/22(金) 23:15:47.56ID:iOn6KiLO0
>>99
どこで運用するかによりけりだけど、☆6プリマバドLv.70は覚醒10・研究室SPD最大+好感度6000でSPD474
これが同条件の☆7なら484になり、やはり同条件☆6のEXなら479、☆7のEXなら489になる
模倣型スペイザー1個つけるだけで最低でもSPDが517にはなるから、SPDで悩むことは少ないハズ

SPD600前提でも、☆6ノーマルなら新プリズム+イベント産のスペース靴2個+エネルギー補正でDEF5000に到達するお手軽さがある
☆7ならまだ伸び、EXならもっと伸びるし、サマーボックスのアレを駆使すれば(殲滅力は下がるが)更に更に伸びる
0103名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 0b42-fjp+)
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2016/07/23(土) 10:01:42.83ID:hjDSOtgJ0
覚醒10・研究室SPD最大+好感度6000にするだけでいいんですねwww
0104名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 0b42-fjp+)
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2016/07/23(土) 10:05:15.70ID:hjDSOtgJ0
今ならWEBマネー1万円振り込むだけで
一週間で覚醒10まで上げる方法教えますwww
0106名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 33bb-iqWO)
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2016/07/23(土) 12:49:35.38ID:sXvG7xX30
☆7の話になっちゃうけど、他にも素でSPD450超えするユニットはいるが今のところはEXプリマバドがSPD457(457.5)で最速だね
一応この前の夏色パーンさんが☆7の時、素のSPDが454だったりする
覚醒10段階で最低で10〜22の増加が見込めるとはいえ、やはり素のSPDが早いのはカスタマイズ性が広くて優秀
いまもえみたいに遅い方が都合がいいユニットはいたりするがまぁそれはまた別の話よの
0108名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 33bb-iqWO)
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2016/07/23(土) 16:04:26.06ID:sXvG7xX30
夏休みの宿題みたいに毎日のノルマ決めてやってる人以外は揃えたように見えるねぇ
キャンペーンやイベントで倉庫が潤ってる人は覚醒玉の確保や売却でお小遣い確保、そうでない人は武器や古びた箱ないし10連チケットだろうね
両方とも足りてる人は偶数ステージで花束確保ぐらいか
0109名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 0b42-fjp+)
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2016/07/23(土) 17:59:34.63ID:hjDSOtgJ0
覚醒玉はいくつあっても全然足りないなの
ID:sXvG7xX30は仕様すら理解していない可能性がかなり高いなの
0110名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 33bb-iqWO)
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2016/07/23(土) 18:30:47.65ID:sXvG7xX30
残念ながらそれは井の中の蛙というものだよ
まぁ博士それぞれのプレイスタイルというものがあるし、何より他の博士の倉庫は覗けないから無理もない話かもしれないがね
http://i.imgur.com/KuZZpU2.png
何より恐ろしいのは、この数倍の覚醒玉を確保している廃博士が存在するってことなのよ・・・海は広いなぁ
0112名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (オッペケ Sr8f-eQ6f)
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2016/07/23(土) 19:08:20.44ID:9I1HpBjRr
覚醒玉20万ちょい確保してドヤ顔しようとしたら、桁が1つ違う総数のSS見せられて驚愕したのを思い出す
そのあとどうせ覚醒させたキャラが10匹もいってないんだろうとたかをくくっていたら、覚醒MAXのキャラ15匹分の小隊SSと実物を拝むハメになって腰を抜かしたわ
0118名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ ebe9-D5YL)
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2016/07/23(土) 19:53:27.31ID:OlFvV0+j0
確かに>>110のスクショを見る分、一見では覚醒玉が大量に見えるが
覚醒値の合計は35万強なのでギリ4匹届かないくらいだな
RCで倍にするならもっといくが、RCが900くらい溶ける計算になる
俺の覚醒10は6体程度だけど、こう見ると大量に注ぎ込んでるんだな

>>116
それはかえって勿体無いと思うぞ。光子力消費任務なんて5連改造チケ2枚+αで達成可能
8000溜まったらさっさと使って倉庫空けたほうが後々の為
0119名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 33bb-iqWO)
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2016/07/23(土) 20:09:38.23ID:sXvG7xX30
恥ずかしながら自分は運営の犬なんで、覚醒はRC5回+端数の9616を光子力で行ってる
たまーにRC不足で全部光子力でやることもあるけど、最初の内だけだたちょうな記憶
今見たら覚醒MAXなのが14匹+中途半端なの数匹だから、最低でも諭吉1人前後消えてるわけだ・・・

>>115
覚醒ボックス1個が玉5個、身内の報告を過小評価して期待値100とすると全部交換しても4万にギリギリ届かない
実際の所は200以上の玉がもっと出るにしても、全部交換したとしてもRC使って1匹、うまくいけば2匹分ってトコな気はする
0120名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 0b1c-15vF)
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2016/07/23(土) 21:35:24.73ID:Ewr9YBRh0
>>119
今のところ覚醒ボックスから50を見たことがないから、100が最小かな
500も出ると聞くけど、こっちで見た中で450が最大で、平均250/箱ぐらいで落ち着いてる
全部引き換えたらその分だけで1人はほぼ確実、2人は全RCなら足りるけど、RC5回+9616の方法で足りるかどうかは運次第かな
0121名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 0b42-fjp+)
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2016/07/23(土) 23:54:08.43ID:WMC2Aroo0
偶数ステージで花束ねらいなんてバカ? って言いたかっただけなのに
覚醒玉に反響があって若干ドン引きなのwww
0122名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (オッペケ Sr8f-eQ6f)
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2016/07/24(日) 00:10:13.48ID:vgZd2/XNr
片っ端から育成してると好感度関係が枯渇しやすいのはあるあるじゃないか
地獄P有り余ってる人や水曜日にドリンクやバーガー使って確保してても好感度6000を量産するとすぐ消えるからなぁ
そういう意味では、欠片も取れて花束も貰えてお小遣いも美味しい偶数ステージを回るのは何もおかしくはないな
0124名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 33bb-iqWO)
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2016/07/24(日) 00:23:31.08ID:NYor9etc0
昔の20の花束がもらえてた時期と比べるとアレだけど、10でもあればあっただけ違うよ
とは言いつつそのあたりの尺度は博士次第ではあるし、好感度5000止めやら博士によって必要量が違うから一概にすべての博士にそう言えるわけではないけどね
1軍はもちろん、ある程度の小隊まで好感度6000が必要な博士にとっては、貴重な花束確保の機会なんだよ
0127名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 0b42-fjp+)
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2016/07/24(日) 00:53:00.63ID:t4hWVGId0
花束なんて地獄ポイントでもらえるなの

覚醒玉の価値 >>> 花束の価値

(ワッチョイ 03f1-iqWO)は仕様すら理解していない可能性がかなり高いなのwww
0133名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ e362-xUqS)
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2016/07/24(日) 23:21:18.89ID:HfRBE4ii0
ソングアルバム購入特典
ロボットガールズZ ソングアルバム1 特典:☆3:【ライブ】グレンダさん
ロボットガールズZ ソングアルバム2 特典:☆3:【ライブ】ローレライようこ
1&2購入特典:☆3:【赤】ロボッ娘Jちゃん
シリアル有効期限:2016年08月31日まで

グレンダさんとようこライブで揃えられるのはあと1カ月くらいしか無いので
欲しい博士はCD買うのいまのうち!
0136名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 0b42-fjp+)
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2016/07/24(日) 23:54:20.83ID:EbIm7Npp0
RCチケットは、別名レアカトル引換券なの

(オッペケ Sr8f-eQ6f)は仕様すら理解していない可能性がかなり高いなのwww
0139名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 33bb-iqWO)
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2016/07/25(月) 07:20:34.28ID:0UbCqGer0
極めてどうでもいいけど、☆6のLv.70でもライブようことライブグレンダさんはSPD400をギリギリ突破するほどの鈍足
補正無しDEFは2000にすら届かず、ATKも3500にすら届かない挙句HPも極めて貧弱、そして覚醒無
大昔の特典ユニットだし元々性能どうのこうのというのがお門違いなわけだが、カブトZちゃん達含めて何かしらのテコ入れが欲しい気はする
0142名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 0b34-iqWO)
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2016/07/25(月) 10:44:11.84ID:ujeBaVnm0
覚醒がある今、覚醒できないってのはかなりのディスアドバンテージよ
いまもえビームみたいな強みがあれば覚醒なくてもなんとかなってるが、そうでない連中は数字で判断する必要がある場所だと出番ないからなぁ
兵士に覚醒追加しろとは言わないけど、それ以外のユニットには全部ほしい
0144名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 33bb-iqWO)
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2016/07/25(月) 19:20:41.21ID:0UbCqGer0
実際にやろうとは思わないけど、☆7カトルLv.70+エネルギー・施設補正込+おまけBOXL2武器装着のステータスを試算すると
HP5248 ATK5271 DEF2368 SPD377 という惨状
セット装備とかおまけボックスの複合装備に加えて研究室をがんばっても ATK6211 DEF2954 SPD520 みたいなのが限度
当然と言えば当然ではあるが、特化型のユニットの装備無し状態とどっこいどっこいなATK・DEFとは恐るべし兵士ユニット
0147名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 33bb-iqWO)
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2016/07/25(月) 20:58:05.20ID:0UbCqGer0
>>145
補正込々の最終的な値で比べるなら、ATK部門なら夏色バルちゃん、DEF部門はEX河童で間違えない
ちなみに真っ裸の状態の本当の素のステータスを参照する場合は>>146が言うように軍子+ジェットファイヤー
ATK極振り状態の夏色バルちゃんは10133、次点のEX雪子は10130になり、更にその次点は恐らく夏色パーンさんの10125になる・・・ハズ
DEF極振り状態のEX河童は6259、次点はバルドスで6242、更にその次点は恐らくEXプリマバドで6188

SPDと必殺技を完全に無視してるから、総合的な攻撃能力の高さを示しての一番ATK・DEFが高いユニットというのはなんともな部分がある
解りやすいのが自前でバフをかけれる連中で、例としてEXランドウをATK極振り状態にすると10064で、技術開発を装備したままであれば9952
これに本人がバフをくっ付けると・・・という事まで含めると一概に誰がどうとかは言えない
DEFで出てこなかった地獄専用装備装着のEXプロトゲッターなんかもそれに該当する

もっと言うとSPD600みたいな何かの制限を設けて比較すると数字的な順位が多少変動したりする
例えばATKの上位3名にSPD600という条件を付与すると、夏色バルちゃんのATKは9523、EX雪子は9520だが、夏色パーンさんは素のスピードが速い分だけ余裕が出て9733まで伸びる
0153名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 33bb-iqWO)
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2016/07/26(火) 23:21:52.17ID:4dyEbNq90
>>152
煮詰められた数字を見ると、自分の事のようにワクワクしてくるね
その河童を見ての>>78だけど、サマーボックス武器の事まで考えなかったっぽいな、すまん

キューティーZちゃんの覚醒は、開発が想定している天井というかなんというかなものを意識した結果なのかもしれない
今となってはATKとDEFの伸びが反対でもバチは当たらなさそうではあるが・・・まぁ今のDEFでも十分ではあるけどもね
0155名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 13c9-iqWO)
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2016/07/27(水) 01:28:13.71ID:nJHaMNA40
>>152
・地獄の時 河童→えん魔→雪子→ハニーZ
・それ以外 えん魔→河童→ハニーZ→雪子

もう1体SPD600のEX河童いるんだけどそっち入れるとまた攻撃順が全然変わるから困る
SPD600時の行動順序の法則はさっぱり謎だからバフ考慮の今回の2人はSPD600向きじゃないね
0156名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 13c9-iqWO)
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2016/07/27(水) 01:52:59.51ID:nJHaMNA40
ごめん154宛ね

この攻撃順序、地獄とそれ以外が逆だったらよかったのに…
対人は河童も雪子も必殺の熱血消費10、14、15だからSPD600で先制しても4人目が必殺技撃てないし
地獄はDEFバフが雪子2ターン目になのでダメージ結構食らうからハニーZが柔らかいので運が悪いと沈む
0158名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 0b1c-vNOf)
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2016/07/27(水) 09:34:21.16ID:XExS4yWA0
>>152の画像から大体わかったのが
施設補正HP21.5%(エリア占拠チームに所属確実)でATK・DEFともに41%、助手効果DEF0.8%、全員覚醒Lv10
ハニーZの特装635と2属性、装備新プリズム・とある戦闘服・河童ブーツ、研究HP4・ATK6・DEF7・SPD2
カパエルの特装2属性*2、装備新プリズム・盟友の兜・河童ブーツ、研究ATK6・DEF5・SPD5
雪子の特装2属性と635、装備新パワフル・QTG服・河童ブーツ、研究ATK・DEFに各5
えん魔子の特装同上、装備新パワフル・QTG服・ステッキ、研究ATK・DEF・SPDに各5
こんな感じかな
0159名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 13c9-iqWO)
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2016/07/27(水) 10:22:58.73ID:nJHaMNA40
>>158
画像だけでよくわかるなw

施設、助手、覚醒はそれであってる。
・ハニーZ…特装(635L2とサマー)、装備(新プリズム、とある戦闘服、キュートな靴Z)、研究(HP4、ATK6、DEF7、SPD5)
・カパエル…特装(サマー2つ)、装備(新プリズム、盟友の兜、キュートな靴Z)、研究(ATK6、DEF5、SPD7)
・雪子…特装(サマーと635L2)、装備(新パワフル、キュートな服G、とある戦闘用ブーツ)、研究(ATK5、DEF5、SPD1)
・えん魔…特装(サマーと635L2)、装備(新パワフル、キュートな服G、超妖力ステッキ)、研究((ATK5、DEF5、SPD5)

見ての通り強化が全然最適化されてない
カパエルはSPD10強化して戦闘服と50以上靴にすればサマー1個で600届くっぽい
ただ、自分で作っといてなんだけどやっぱり攻撃順番が酷くて使いにくい。SPD600は捨てて普通に
・DEF特化EXカパエルを2人
・ATK特化EX雪子
・ATK特化(MOV3必要な時だけえん魔 or EXVちゃん or EX今萌え)の方が良いと思う。
0162名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 0b34-iqWO)
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2016/07/27(水) 16:30:47.39ID:xqxO7fAp0
研究室のチップ強化の最適化は割と面倒だから、とりあえずSPDだけ10段階まで上げてそれから考えるってのも手
wikiの強化表から試算してもいいけど、その場合は小数点以下をしっかりしておかないと後々とんでもないことになるからそれも面倒

>>159
SPD600にこだわりがなければ、小隊内の3番手と4番手のSPDは妥協しても大丈夫だと思うよ
順番飛ばし+EXランドウの大回復ドーピングゴリ押しとかいう戦術を使わない限り、平時でSPD600は過剰な部分が多い
0164名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 0b34-iqWO)
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2016/07/27(水) 16:48:13.76ID:xqxO7fAp0
>>163
EXランドウのバフはATK15%UPっていうしょぼいバフなんだけど、回復量が2200とすごいことになってる
マルチ9でDEFバフもアイテムも無しに、EXランドウの回復を生かしてSPD600小隊で半数以上の小隊を捻じ伏せて最後まで生き残った博士を1回だけ見たことがあってな、そういう使い方は思いつかなかったと感心した
0167名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 0b34-iqWO)
垢版 |
2016/07/27(水) 17:16:05.49ID:xqxO7fAp0
2キャラ〜分ぐらいの覚醒値を確保できていればお小遣いにしちゃっていいと思うけど、そのあたりの事は博士の匙加減によるんじゃないかな
>>157にある報告を見る限り覚醒玉の出は結構いいみたいだけど、1個1万で売れるからお小遣い確保にも確かにもってこいなんだよなぁ

どうでもいいけど、ここの博士に同じブラウザの博士がいてちょっと面白かった
0185名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 72ad-oK17)
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2016/07/28(木) 10:41:47.42ID:c9dUiWFi0
おいおいなんだよ突然
毎日毎日こんなんばっかりだな
0205名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 2dbb-oK17)
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2016/07/28(木) 20:04:38.04ID:VxMkorrp0
また直に引っこ抜いただけだけども☆6EXゴールLv.65のステータス
HP4298
ATK3160
DEF2579
SPD431
MOV3

実際に>>200がどうなのかと言う感じで、全員☆7Lv.70の無補正ステータスを比較
EXゴール
HP4729
ATK3525
DEF2914
SPD451

EXガンチャ
HP5310
ATK3423
DEF2803
SPD443

EXプリマバド
HP4936
ATK3781
DEF2834
SPD457(457.5)

ガンチャは覚醒が来てないから化ける可能性はある
SPD600時の勝負でプリマバドを抜けるのかどうかはまだ試算してないからよくわからん
0213名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ b730-6bfQ)
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2016/07/29(金) 02:21:43.92ID:0BTcK7h10
ボスは今の10倍のHPくらいにしないとチームバトルではなくて、ソロ討伐なの
0227名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 2dbb-oK17)
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2016/07/30(土) 12:25:06.22ID:GQh85oN30
試行回数が不十分だけど、昨日の16:00ぐらいから今まで占有マップ15を経験値45万×3回分やって遭遇なし
サブ垢で中央通りを同じような時間帯に経験値5万分ぐらいぐるぐるさせたけどやっぱり遭遇しない
遭遇できる回数に制限があるのか、チーム単位でボスの遭遇数にキャップがあるのか、単にバグってるのか同じ場所での遭遇回数にキャップがあるのか・・・
0231名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ b7fa-6bfQ)
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2016/07/30(土) 18:29:52.71ID:MURFduNN0
じつは昨日の夜、ゲームしながら寝落ちしちゃったなの       ><
午前3時過ぎに起きたら「ボスに遭遇」って表示のまま
放置して時間切れしてたなの

それ以来ボスがでなくなったみたいなの、@6鯖占有チーム、てへへ
0232名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 8076-ujfI)
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2016/07/30(土) 18:44:03.13ID:S53O0n0T0
エセ左翼の目的は、わざと突っ込みどころが多い主張をすることで自分たちへ注意を向けさせ、
カルトへ向かう非難の矛先を逸らすこと。
国益に反することを言ったり、主張が食い違うもの同士の対立を煽ろうとするので放置し難いが、
主義思想についての洗脳を受けているわけではなく、フリをしているだけなので、
言い負かされてもダメージを負った様子もなく、論点をすり替えられるかスルーされる。
まともに相手をしてはならない。

サヨに対する危機意識が強すぎると、普段は常識的に振舞っている
(又は、サヨから不当に叩かれている)政治家などがズレたことをやろうとした時でも、
許容したり擁護してしまいがちになるので注意が必要。
0233名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 2dbb-oK17)
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2016/07/30(土) 18:51:17.46ID:GQh85oN30
なんとなくだけど、>>231の言ってることが原因な気がしないでもないね

http://rgzonline.ujj.co.jp/modules/helpguide/?id=62
公式のガイド見ると、

※自分が遭遇者となっているチームボスが存在する場合、
?既に遭遇したボスの討伐が終了するまで新たなチームボスとの遭遇は発生しません。
※自分が遭遇者となっているチームボスの討伐後、
?報酬を受け取らないまま新たなチームボスと遭遇した場合、
?報酬を受け取るまで援軍要請を行うことはできません。

放置して時間切れになると、討伐してないけどチームボス戦は終了してるって扱いになってフラグがポキったままになるパターンはありそう
0239名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 8162-6yRu)
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2016/07/31(日) 06:11:54.78ID:afcqActL0
この前の二重属性のSPDもあがる武器が実装されましたけど
前衛の壁役のSPDをあげるためにつけようと思うのですが
装備するのは前後どっちがいいのでしょうか?
今のところ両方L2武器をつけてます。必殺等で火力は使わない(回復)なので
前枠ほうにL2のほうがやっぱりいいですかね
0240名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 2dbb-oK17)
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2016/07/31(日) 08:36:29.62ID:oGbskymq0
>>237-238
KATAYORIというか偶然な可能性があるからまだ断言は出来ないけど、新しいチーム設立してちょこっとレベル上げたら平然とボスが出てきた
あとチムメンの証言でボスをほったらかして時間切れにしたヤツがいる事が判明、その時間が他のチムメンがボスを見なくなった時間にかなり近いものだった
元のチームでもいまだにボス出ないみたいだし、戻って出てを繰り返して同じ事が起きるなら確定かも

>>239
前列壁役に装着するなら、サマーボックス武器は通常攻撃にあまり影響しない特装2につけておけばいい
壁特化で火力に一切期待しないのなら両方ともサマーボックス武器を入れてもいい
0244名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 2dbb-oK17)
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2016/07/31(日) 18:07:18.90ID:oGbskymq0
試しにボスを放置したという人に1日チームを抜けてみてもらったけど、抜けた後でもボスが出てくることはないらしい
チームに所属してないフレにチーム設立して検証してもらったけど、一人だけ新しくチームを設立したにも関わらず遭遇しない状態の人がいるわ
フラグが折れっぱなしになってるのは間違えなさそうだが、辻褄が合わない現象が散見されるのはスッキリしないなぁ
0247名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 7cfa-nSwa)
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2016/08/01(月) 10:53:04.52ID:LHSrjoe00
チーム戦マップの出撃選択画面に押しても反応しないオート設定ボタンがあるんだけどこれただの背景?
0254名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 2dbb-oK17)
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2016/08/01(月) 21:08:30.25ID:7EfdaXlH0
アカウント総動員とフレンドにも協力して貰って、とりあえずボスを1回でも放置した場合にボスフラグが折れっぱなしになる事がほぼ確定したよ
そして公式にも書いてある事ではあるが、ボスのフラグ管理はチーム毎であり個人単位ではないことも確定
あとはボスの遭遇回数にキャップは存在しないと思われる(人海戦術でボスと数十回戦闘を行っても出現は途切れない、時間切れになると(ry )
ただしボスを放置してフラグを折った後、チームの移動や設立を挟んでもボスが出現しないパターンの再現は取れなかったからここは心残り
0274名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ fb62-sgzz)
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2016/08/04(木) 07:58:55.21ID:etcE+Lq/0
一番最初期からコラボって言い方していたからまとめて特殊という気もするなあ

ミネルバやゲッターQやらの様に想い想われ設定と所属は関係無くて
援護有利に反映されるくらいじゃ無いかなと

そもそもゲッター飽和状態の今さらにゲッターだと普段から声大きく
ゲッター優遇に不満露わな博士たちが暴動を起こしかねない
0275名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (オッペケ Sr07-d+5h)
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2016/08/04(木) 08:39:42.91ID:RYVusxqdr
実はゲッター組はユニットのVer違いを省くと数そのものはそこまで多くなかったりはするんだよね
優遇されているって事に変わりはないんだけども

設定を見る限りではゲッターと悪が濃厚、ただコラボって言い方をされてた以上は特殊エネルギーってオチも否定できないね
0285名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ abbb-+Lqe)
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2016/08/04(木) 18:18:05.72ID:ClHm3Cd80
いつも通り引っこ抜いた数字
☆6Lv.65と☆7LV.70の補正すべて抜きのステータス

EXプテちゃん
☆6
HP 4436
ATK 4120
DEF 1979
SPD 430
☆7
HP 4872
ATK 4560
DEF 2274
SPD 450
MOV2

EXグール
☆6
HP 5672
ATK 4146
DEF 1713
SPD 411
☆7
HP 6193
ATK 4591
DEF 1988
SPD 431
MOV3

EXドボちん
☆6
HP 4965
ATK 3938
DEF 2370
SPD 400
☆7
HP 5446
ATK 4373
DEF 2690
SPD 430
MOV3

エネルギーはプテちゃんがゲッター線、グールは悪の力
ドボちんはかなり強化されたとはいえ、やはり無課金相応の性能に留まってるね
0289名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ abbb-+Lqe)
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2016/08/04(木) 18:47:14.28ID:ClHm3Cd80
やっつけな配分だけど☆7EXドボちんのSPD600サンプル
DEF型
HP 8183
ATK 8383
DEF 5201

ATK型
HP 8183
ATK 9026
DEF 4651

総じて高いレベルでバランスが取れてるけど全体攻撃手段がオメガデスライトしかないのが欠点
ただそれを除けば悪の力2番手の牙城であるタケルさんとイキママに匹敵するね
>>285の無課金相応って発言は撤回
0292名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ f3e9-UlhC)
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2016/08/04(木) 19:01:04.04ID:CzqpVywA0
>>285
EX☆6ドボちんのSPDって400じゃなく410の間違いだよね?成長の計算が合わない
0299名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ abbb-+Lqe)
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2016/08/04(木) 19:12:51.78ID:ClHm3Cd80
>>293
恐らく最適解は2番手だろうね
弱点が必殺技の小回りの効かなさ、それでいてATKは及第点でDEFも中の上だから、
壁にするのはもったいないし、投資状況を無視すれば1番手には上位互換ユニットが結構いるが故に後ろに置かざるを得ない
壁としての運用はRCに入ってるゴールを獲得できれば事足りる話ではあるが、抽選に外れたならタダで手に入る分ドボちんを1番手にするという選択肢もアリっちゃアリ

>>295
そういえばそういうのあったなぁ
開発の手間が増えるけども、出来ればそれに揃える形でATK215のEX装備を全部作り替えて欲しいね
0310名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ abbb-+Lqe)
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2016/08/05(金) 19:25:35.92ID:qz7Sc5qV0
あと極めてどうでもいい情報だけど、ボス戦で自分のユニットを3回行動させる方法+それに関するバグがある、既出ならすまん

まずSPD600のユニット3匹と、SPDが400未満のユニットで攻撃を開始する
ボス戦ではどうやらこちらのユニットが2回行動し終えないとボスが行動しない事になってるらしく、SPD600の3匹が2回行動したあとに味方のSPD400未満のユニットを「追い越して」3回目の行動を開始する
その後、SPD400未満のユニットは2回目の行動を行うことができずに交戦終了扱いになって謎の暗闇マップに飛ばされる
ここでボスのターンになるが、ボスは何もしないで行動終了
このあと自分のターンになるがコマンドの選択ができないため動けない、なので30秒待つと自動で戦闘開始
再度戦闘画面になるとSPD400未満のユニットが1回必殺技を使った後、ボスが全体攻撃を行って終了になる
この最後の戦闘では施設に乗っかっている扱いらしく、左上の%が減るが次の攻撃で同様の事をすると100%になっているので深い意味はないっぽい

サタンクローズやグランゲンのようなユニットのLvをわざと65に抑えてATK特化させると、ユニットの損耗を抑えつつちょっとお得にボスを削れる
と言いたいところだが、真っ暗なマップに飛ばされるあたり不具合な挙動なのでご利用はご計画的に
0315名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ d3fa-kGTK)
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2016/08/06(土) 02:26:18.29ID:rhey6GFO0
バグっぽいことして3回攻撃しなくても
パートナー70体とLv65もそこそこいるから
まったくなくならないなの
0316名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (オッペケ Sr07-d+5h)
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2016/08/06(土) 10:48:39.27ID:+2QOvtTVr
βが終わって正式なものが来たら直るだろうから意味は薄いかもしれないけど、すんごい単純に3回行動させた場合とそうじゃな場合の火力を超大雑把に計算してみた
途中に30秒の操作不能な時間を挟むから、時間あたりのダメージ効率はおそらく3回行動しないほうが上かもね

3回行動を挟む方のステータスは
ATK特化の☆6グランゲンのATKは9581でSPDは392
SPD600はなんでもいいけど、ここでは☆7EXプテちゃんということにして、ATKは9645でSPDは600
クリティカルの期待値やL2、弱点を無視した合計ダメージは119908

普通に2回行動で終わらせる方のステータスは、
>>147のATK比較の数字を引用して☆7夏色バルちゃんATK10133ということにする
さっきと同じ条件で計算をすると101328になる

3回行動させようとしている側が適当な条件でやってるにも関わらず、必殺技1回分ちょっとお得という結果になるね
援護回数上限と回数補充にRCが必要な事を考えると、中堅層や手助けが必要な博士が所属している大きめなチームで恩恵が大きいんじゃないだろうか
0317名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ abbb-+Lqe)
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2016/08/06(土) 12:21:43.46ID:OKaOJHs50
クリティカルの期待値を入れた場合、行動回数(試行回数)の増加があるから、3回行動側の火力の伸びはもっとすごいことになるよ
そうでなくとも平時でこれだけの差が出るなら・・・まぁ不具合っぽいからあんまり使わない方がいいんだろうけど
2匹以上3回行動させると真っ暗になるから、1匹に抑えておけば言い訳できるかもしれないが
0319名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ d3fa-kGTK)
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2016/08/06(土) 20:58:33.85ID:PkVd6u6J0
ヒミカは、HP大きいなの、16人以上かかることが多いなの
それだけ苦労しても、報酬がお金の時があるなの

ランドゥはHP小さいなの、最初の4人で倒せることもあるなの
0323名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (オッペケ Sr07-d+5h)
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2016/08/08(月) 11:01:37.20ID:bpuoaZJVr
MOVが低い代わりにATKが高い〜みたいなやり方をしてないからねこのゲーム
1番に依存せずに小隊ユニットの何らかの平均値で小隊そのもののMOVが決まるようにしてしまえばいいんだろうけども、
小隊内のMOV平均で小隊全体のMOVを決めるとしたら四捨五入しないとMOV3無双になるし、そうじゃなければ覚醒があるとはいえMOV1のユニットが今以上に死にかねないからなぁ
0326名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ d334-+Lqe)
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2016/08/08(月) 15:02:49.44ID:64i/jVQr0
あと1番手のユニットが強制的にマップで表示されるのも格差の問題になってるかも
それこそメイン小隊的な意味で小隊内のリーダーを任意で表示できるようにすればいい
と思ったけど、自分の小隊の1番手が分かりづらいって文句が出るんだろうなぁ
0339名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 83fa-Ceo2)
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2016/08/12(金) 00:46:05.70ID:JNYUITs70
盆休みになったし、久しぶりに3層に挑戦してみるなの
0341名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 83fa-Ceo2)
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2016/08/12(金) 02:00:43.35ID:JNYUITs70
終わったなの
3−1 9分 5+26ポイント
3−2 10 5+22
3−3 9  5+24
3−4 12 5+32
3−5 13 5+32

合計 161地獄ポイントだったなの 3−5で1小隊壊滅したなの
0342名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 83fa-Ceo2)
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2016/08/12(金) 02:06:31.47ID:JNYUITs70
>>340 金曜のメンテ前までがポイント2倍なのね
明日クリアしていたら161ポイント → 80ポイントになったのね
そっか、明日にしたら良かったなの

……なんでやねん、なの
0345名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ d1bb-MTuc)
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2016/08/12(金) 08:55:56.53ID:AzEqMBLD0
3層そのものは3-3までクリアできてしまえば地獄ポイント的には2層よりも美味しくなる
副賞であるAPドリンクとかの事もあるからどっちがお得かと言われれば博士次第ではあるんだが、2層ギリギリ博士でも3-3を目標に2倍期間に3層へ挑む意味はある

しかし1匹ってことは恐らくマラソンだろうなぁ・・・さすがにRC連発はやらないだろうし
0360名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ d1bb-MTuc)
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2016/08/12(金) 20:56:12.30ID:AzEqMBLD0
遅くなったけどそのまま引っこ抜いたEXドラコの数字
まさかのDEF型だったので比較用に別キャラのステータスも掲載
☆7の補正全抜きのLv.70時における素ステータス

EXドラコ 弱点 光線
HP4915
ATK3297
DEF2834
SPD448
MOV3

EX帝王ゴール 弱点 実弾
HP4729
ATK3525
DEF2914
SPD:451
MOV3

EXプリマバド 弱点 光線
HP4936
ATK3781
DEF2834
SPD457.5
MOV3

必殺技がまだわからないんだけど、専用装備を加味して考えても最終的な能力値だけなら帝王ゴールやプリマバドの下位互換
強力な麻痺or火傷技があれば必殺技互換として立ち位置があるかもしれないが、そうじゃないならタダで手に入るという点以外は既存の連中に全敗
あとまだ確認してないけど悪の力っぽいから悪の力で比較してる、ゲッター線だったらすまん
0363名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ d1bb-MTuc)
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2016/08/13(土) 00:17:32.59ID:sl+yLhpO0
>>362
一応だけど、覚醒は1につきHP86 ATK15 DEF30 SPD1
専用装備でDEFが300伸びるとはいえ、素のSPDがイマイチ足りないがためにDEFの数字そのものはゴールやプリマバドには遠く及ばない
火傷なり回復なりに期待するしかないが、無課金組にとってはなかなか魅力的な1番手ユニットではある
0365名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ d1bb-MTuc)
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2016/08/13(土) 08:09:47.53ID:sl+yLhpO0
EXドラコの必殺技、ノーマルのほうはすぐ手に入るから省略
あとエネルギーは案の定悪の力だった

ドリルアーム 消費7 25%麻痺 単体140% 格闘
ダブルゲッターサイト 消費14 30%の確率でDEF15%低下 全体105% 格闘

専用必殺技 消費7 45%の確率でATK20%低下 縦列100% 実弾


麻痺技があるからゴールとは住み分けできてるけど、期待値で見たときに追い抜かれることが多いからプリマバドの下位互換に見えなくもない
まぁ下位互換とは言うけど、SPD600とDEF5500を両立するレベルには達するから壁として最高峰の一角であることは事実
そもそもSPDに拘らなければDEFは5900前後までは伸びるから十分すぎる、あとはいろんな意味で濃いメンツが多い悪の力では比較的無難な受けのいい見た目をしているところが差別点か
0369名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ d1bb-MTuc)
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2016/08/13(土) 14:11:31.54ID:sl+yLhpO0
どうでもいいけど、SPD600の条件でゴールとバドとドラコを並べたとき、ドラコだけSPDが僅かに足らないおかげでDEF複合装備で固められず、靴が必ず1つ必要になる
素のSPDがあと2高ければプリマバドと並ぶ高SPD高DEFユニットに成り得たんだけど、イベントユニットだから仕方ない所か
次のおまけBOXでSPD32+DEFの複合装備が登場すればこの問題は解決するが・・・
0373名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 83fa-Ceo2)
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2016/08/13(土) 15:54:43.26ID:zLkOauEe0
龍玉44個たまったけど、もう飽きてきたなの
盆休みの半分くらいがこの作業になると思うと、とってもゆううつなのwww
0404名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ d31c-KjdU)
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2016/08/18(木) 11:13:53.75ID:k1GnXBzS0
ニコニコの全体メンテでマラソンが実質1日短縮みたいな感じのこともあったけど補填なしだったからな
まぁ、あれは事前告知があったからだけど

今回のは予期しないシステムダウンだから… (なお、11時前後に復旧
しかし、放置で運よく断線・クラッシュ・フリーズせずにログイン状態を維持できればプレーできたから無補填なんだろうな
0407名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ d334-D2ET)
垢版 |
2016/08/18(木) 15:19:04.69ID:dES1wGGY0
電気屋で火事があってエアコン買えなかったからエアコンの製造メーカーに文句を言おう って感じに捉えられちゃうからね
しかしこうなるとニコニコ側は何もしないだろうし、UJJにもあーだーこーだ言えないし、ほんと泣き寝入りするしかないな
0413名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ abbb-D2ET)
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2016/08/18(木) 17:49:22.17ID:tyyImfqu0
さっそくだけど新しい2匹の素のステータス
☆6はL.65、☆7はL.70で全て補正抜き

EXティラちゃん
☆6 Lv.65
HP 4562
ATK 4123
DEF 1776
SPD 433

☆7 Lv.70
HP 5008
ATK 4563
DEF 2056
SPD 453

MOV 2

EXレッシィ
☆6 Lv.65
HP 5670
ATK 3199
DEF 2581
SPD 411

☆7 Lv.70
HP 6196
ATK 3574
DEF 2916
SPD 431

MOV:3

どちらもゲッター線
ティラちゃんは何もいう事ないけど、レッシィは翔ちゃんを始めとした激戦区の1番手ユニットなので比較用にその他のEX1番手ユニット☆7を掲載

EX戦闘服翔ちゃん ☆7 Lv.70
HP 4896 ATK 3721 DEF 2861 SPD 450

ミルキーレディコマンド ☆7 Lv.70
HP 6052 ATK 3530 DEF 2847 SPD 440

休日プロトゲッター ☆7 Lv.70(覚醒未実装)
HP 5210 ATK 3474 DEF 2838 SPD 442

聖夜ライガ様 ☆7 Lv.70(覚醒未実装)
HP 5153 ATK 4452 DEF 2663 SPD 437

EXスーパー凱の嬢 ☆7 Lv.70
HP 5249 ATK 3778 DEF 2862 SPD 447
0419名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ abbb-D2ET)
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2016/08/18(木) 22:33:48.96ID:tyyImfqu0
アヘェ・・・
http://i.imgur.com/PdDtl3u.png

あと察しのいい博士はもう気付いてたと思うけど、レッシィは鈍足が故にSPD600には全く向かないユニットだね
戦闘服翔ちゃんとSPD600で揃えて比較したとすると、最終的にDEFに100前後の差を付けられるハメになる
HPやらなんやらと差別点は存在するから下位互換になり果てるというわけではないけど、SPDに意識を傾ける場合は注意が必要
0420名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ fb62-7NVq)
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2016/08/18(木) 22:44:31.60ID:lSp3c+TO0
惚れ薬、ロボコインで即開発やると80コインかぁ
好感度終わってないキャラとかパートナー化してから6000にしてないキャラとかたまってきてるんだけど
RC大量投入してまでやる価値あるかといわれると微妙な感じがしなくもない

これやってる人いたりするのかな?
0427名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ abbb-D2ET)
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2016/08/19(金) 19:00:29.37ID:k+FKKwEk0
ノーマル 消費10
欠片1+覚醒玉50
乱入 欠片2+欠片3+玉(欠片5)
10消費あたりの欠片報酬 欠片1
10消費あたりの乱入報酬 玉2(欠片10)
報酬がすべて獲得できた場合の消費10あたりの欠片個数 11個

Dino 消費40
玉1+覚醒玉150
乱入 欠片2×4+欠片3+玉
10消費あたりの欠片報酬 欠片1.25
10消費あたりの乱入報酬 玉0.85(欠片4)
報酬がすべて獲得できた場合の消費10あたりの欠片個数 5.25個

報酬だけ見ればDino優勢だけど、乱入における消費あたりの獲得数はノーマルが上になる
こうするとDinoを回る意味はなさそうに見えるが、ノーマルは乱入無し+報酬無しという事が稀に起きるからそのへんを加味するとどっちがお得なのかよくわからんね
Dinoは乱入がほぼ確定で2匹以上来るから、手に入る欠片の下限ではノーマルを圧倒していると思う、体感では玉の出現率も結構ある
回収が48000もある事と消費あたりの拘束時間は変らないからお小遣い効率はDinoがいいハズだが
0430名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ d31c-KjdU)
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2016/08/20(土) 19:16:14.63ID:poxsk+hh0
長文失礼、
時間効率に関してはユニットの強さに依存かな
ようやくDinoの情報をつかめたので比較してみる

ノーマル
欠片期待値 3個/周 0.3個/AP
覚醒期待値 15/周 1.5個/AP
常100%回収 \345600*(1+n%)+264000/日 \660+360*n%/AP (96周/日 960AP/日)
平均99回収 \288000*(1+n%)+264000/日 \720+360*n%/AP (80周/日 800AP/日)
無乱入時間 約47秒 (15面3小隊 乱入0) 4.7秒/AP
全乱入時間 約95秒 (15面3小隊 乱入3) 9.5秒/AP

Dino
欠片期待値 10.2個/周 0.255個/AP (ノーマル比85%)
覚醒期待値 60/周 1.5個/AP (ノーマル比100%)
常100%回収 \1382400*(1+n%)+1056000/日 \660+360*n%/AP (96周/日 3840AP/日 ノーマル比100%)
平均99回収 \1152000*(1+n%)+1056000/日 \720+360*n%/AP (80周/日 3200AP/日 ノーマル比100%)
無乱入時間 約108秒 (15面4小隊 乱入0) 2.7秒/AP
全乱入時間 約315秒 (15面4小隊 乱入6) 7.5秒/AP

※n%は小遣い増加補正値(施設最大17%、助手最大0.8%)
常時100%回収は4周毎に回収する方法、いくらでもAPを消費できる場合はこれ一択
平均99%回収は90%の状態から3周して99%の時に回収、次に3周して98%の時に回収、次に4周して100%の時に回収する方法
限られたAPで効率よく小遣いを稼ぐ手法でもある

覚醒・小遣い・経験値 AP効率全く同じ 時間効率Dino(ただしグール小隊に殲滅されるor施設破壊されるぐらいならノーマルのほうがマシ)
龍玉 AP効率ノーマル 時間効率ほぼ同じ(弱い場合はノーマル、強い場合はDino)
0441名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 ©2ch.net (ワッチョイ f343-GOit)
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2016/08/22(月) 01:24:34.72ID:zjwRpcUG0
小隊平均レベル60前後とフレ使って範囲オートで最長5分ちょい、これで3玉近く手に入るもんな
ちょいちょい欠片2しか入らない増援も入るけど、AP気にしなければ時間効率、張り付き度合い、お小遣い等美味い

初期からバーガーバイトメインでログボ接続もほぼ欠かさないプレイで備蓄もちゃんとあるから、ノーマル回る気にならん
0462名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 1ead-vH9q)
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2016/08/25(木) 17:37:44.00ID:+UEFgYsI0
お小遣いと表示されて覚醒玉450のケースや、覚醒玉150と表示されてお小遣いもあった


>※チームボスに対し一定値以上のダメージを与えることができなかった場合、
 討伐報酬を受け取ることはできず、チームボス情報はそのまま削除されます。

ワンパン援護じゃ報酬貰えない可能性あるんか
0464名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 2dbb-gQqU)
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2016/08/25(木) 17:46:10.68ID:GQz5Hp/A0
さっそくだけど☆6Lv.65と☆7Lv.70のEX素ステータスリーク

EX無敵戦艦ダイ

☆6 Lv.65
HP 4286
ATK 4019
DEF 2407
SPD 408

☆7 Lv.70
HP 4722
ATK 4454
DEF 2732
SPD 428

MOV:3

エネルギーは悪の力
ガン子みたいな低速低HPバランス型みたいな感じに見えるが、MOV3なのでガン子とは違って2番手向けか
DEFとHPが中途半端なので1番手と3番手に向かないのは確か


あとボスのでもにかだけどLv.84でHP99万ぐらいあるね
前の出オチを考えれば妥当なところなのか
0472名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 2dbb-gQqU)
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2016/08/25(木) 22:59:53.88ID:GQz5Hp/A0
すんごいやっつけでダイのATK型SPD600サンプル
HP6348 ATK8779 DEF4553 SPD 605

DEFバフ+火傷必殺技+麻痺必殺技の豪華ラインナップでこのDEF&ATKと考えると地獄の適性はかなり高い
ただ元が遅すぎるからSPD600にしないほうが無難に思える、バフの順序的な意味でもそう
0488名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 771c-lIh2)
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2016/08/26(金) 23:23:24.37ID:PVqE5Bjv0
でもなぜ起こったかきちんと運営に説明できないと、再現性なしと判断されて無視されるから気を付けるんだ

リザルト画面でカンスト値が出て動かなくなるバグは再現性なしと言われているが、
リログや読込時間過多で読み込み終了と攻略が同時になるとよく起こるんだよな…
0489名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ b730-Knxq)
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2016/08/27(土) 14:14:02.71ID:4AFx+PRW0
プレイヤーの行動とか、アカウントに関係なく
「ネットワークが切断されました」って出ていると思う

2垢で2PCしていたら、片方が完全ROM状態でも両方同時に切れるし、
切れたときに他鯖でログイン報酬もらいにいったら、2垢とも普通にプレイできて
もとの鯖に戻った瞬間2垢とも切れた、
0511名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ f7fa-o1pa)
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2016/09/01(木) 17:17:56.35ID:+WZDkNdx0
ポセス「強靭!無敵!最強!」
0516名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 33bb-wh/5)
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2016/09/01(木) 19:06:47.97ID:oRQItiuD0
さっそくだけど例のアレ
いつものように65☆6と70☆7の補正全抜き

EXメイドゲッちゃん
☆6 Lv.65
HP 4452
ATK 3208
DEF 2590
SPD 432

☆7 Lv.70
HP 4898
ATK 3583
DEF 2925
SPD 452

MOV 3

まさかの壁、ちなみにレッシィやらなんやらでゲッター組における壁の比較用ステータスは>>413を参照
少なくとも1番手としてはレッシィよりか、というよりゲッター線に限れば恐らく最高性能に見える


EX竜魔
☆6 Lv.65
HP 5528
ATK 4101
DEF 1698
SPD 400

☆7 Lv.70
HP 6049
ATK 4536
DEF 1973
SPD 420

MOV:2


専用装備がアレな分、剣を装備する場合はそこまでATKは伸びない印象
まだ覚醒不可+もともと鈍足ということもあり、SPD600構成には不向き

更に言うと、素のATKはかなり高めだけど、前述の覚醒不可が足を引っ張って伸びそのものはあまり無い
ATK特化構成にしても5桁に突入することはなく、9500手前で止まるので、消費が15に下がったATKバフに価値を見出すかどうかという感じ
ただの回復要員ならダイを使った方が遥かにいいし、アタッカーとしてみれば手前に出たベガ大王・ドボちんに遅れをとる
MOV2という事から4番手向けではあるが、素のDEFが低くすぎてベガやドボちんほどの貫通耐性がなかったりとどうしてなかなか扱いに困る
覚醒が来れば大分化ける感じではあるが、今のところは微妙臭がすごい
もちろん、悪の力に限らずATKバフ要員が不足してる博士にとっては、間違えなく一級戦に近いATKバフ要員ではある


あと、覚醒が来たガンチャ(HP960 ATK100 DEF400 SPD10)だけど、お察しというか型落ちの宿命というかなんというか、ゴールやプリマバドほどのSPD600適性は無い
SPD600にそろえてもDEFは5500程度に落ち着き、DEF特化させてもゴール程の伸びは無い、まぁしょうがない
0520名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 33bb-wh/5)
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2016/09/01(木) 22:23:58.98ID:oRQItiuD0
EXのメイドゲッちゃんの必殺技だけど、

ダブルトマホーク
格闘 消費7 縦列 105% 麻痺20%

ゲッタートマホーク
格闘 消費14 単体 150% 40%でATK15%低下

専用必殺技 ゲッターキック
格闘 消費7 単体 110% 55%でDEF30%低下

ゲッターキックがなかなかいい感じだけど、詰めた壁として運用するならあってないようなもの
0521名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 33bb-wh/5)
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2016/09/01(木) 22:28:40.58ID:oRQItiuD0
あとついでにすごいやっつけだけど、EX☆7メイドゲッちゃんのSPD600サンプル
HP 6933
ATK 7154
DEF 5897
SPD 600(602)

縦列麻痺のおかげで地獄3層も安心とかなりのハイスペックだが、問題は3枠のEX抽選に通る事・・・まぁ詰めなきゃEXじゃなくてもいい気はするが
0525名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 0b34-wh/5)
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2016/09/02(金) 07:59:08.16ID:hio+x7EB0
3層はなんやかんや言って、+70&攻撃上昇のミケーネ組orガン子組に当たらなきゃなんとでもなるからなぁ
1ターン目にDEFバフさえやってしまえば、メイドゲッちゃんの地獄でのDEFは余裕をもって7000越えるし、1.25倍ダメージを前提にしても使いにくいという判断に行き着くのは謎
0526名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (オッペケ Sr8f-RETc)
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2016/09/02(金) 08:13:09.90ID:CF3CNo59r
そこらへんは博士の懐事情次第なんじゃないかな
自分の廃チムメンも3層とか最早過去の遺物であるかのようにサクサククリアしてるみたいだけど、中堅層博士にとってはまだまだ厳しい場所よ
装備からなにから厳選してない博士にとっては、格闘弱点ってのはミケーネで事故りやすくなるから怖いっちゃ怖い
0527名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 33bb-wh/5)
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2016/09/02(金) 18:06:47.69ID:ObPEw5KB0
そういえば忘れてたけど、☆7Lv.70+専用装備導入時のDXポセスとEXトロスのやっつけSPD600サンプル

ポセス
HP8363
ATK9212
DEF3436
SPD600(602)

トロス
HP8094
ATK7297
DEF5529
SPD600(606)

トロスはともかく、ポセスの方は消費14の120%全体とかいう結構な代物
ミケーネ専門博士にとってはかなりの強化パッチなんじゃないだろうか
0538名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 137b-wh/5)
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2016/09/07(水) 14:24:21.27ID:oW6vKs8G0
時間たっぷり待って真っ暗な画面は何とか乗り切ってINは出来たが
ステージ開始しようとするとマップ読み込み画面でずっと0%のまま

全くプレイ出来る状態じゃない
ここで消化出来ないと帰ってこれるの夜なんで
たっぷりAP100以上は無駄になるんだが・・・
0542名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ e71c-AeDI)
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2016/09/07(水) 19:02:32.14ID:mZvR7Yk00
入れない・・・・・治ったようで治ってない・・・・
0548名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9334-tq+X)
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2016/09/08(木) 15:52:14.89ID:oOZU4Wye0
何より恐ろしいのは、メイドゲッちゃんが14日までなのに新ユニットの話が2匹出てるってことだね
単にメイドゲッちゃんが小さな限定扱いになっててガッキーとサクラが何事もなく限定入りするのか、最悪の場合サクラがRC入りしてガッキーがマラソンの景品になるとか
ゴールあたりから続くRC募集押しが続かなければいいが果たして
0563名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 81bb-tq+X)
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2016/09/08(木) 18:32:13.58ID:EgsQyEtF0
いつもの
☆6 65
☆7 70
無補正

EXサクラ
☆6 65
HP 4389
ATK 4126
DEF 1912
SPD 432

☆7 70
HP 4825
ATK 4571
DEF 2202
SPD 452

MOV:3

カイザードリル 縦列 消費14 140% 格闘 35%の確率でATK15%低下

ドリルサーペント 全体 消費14 105% 格闘 20%の確率でDEF20%低下

カイザースパイラル 全体 消費18 130% 格闘 20%の確率で火傷


ガッキー
☆6 65
HP 5730
ATK 4144
DEF 1845
SPD 409

☆7 70
HP 6256
ATK 4589
DEF 2130
SPD 429

MOV:3

ガ・キーンヌンチャク 単体 消費14 150% 格闘 40%の確率でDEF15%低下

ガ・キーンレイザー 縦列 消費7 105% 光線 20%の確率で麻痺

ガ・キーンフルパワー 全体 消費14 110% 光線 20%で火傷



決して悪くはないんだが・・・うーんこのって感じ
0568名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ e562-Ex9u)
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2016/09/11(日) 05:55:23.97ID:qV0jaDju0
>>567
わりとまんまだよ今後出てくるのも含めてまとめ

神八須サクラ(かみやすさくら)
 左腕パーツ。気高く気が強い。花と花言葉が好き
赤月エコ(あかつきえこ)
 頭部パーツ。熱血少女で格闘技に長ける
不二原ヒバリ(ふじはらひばり)
 右腕パーツ。下町育ち。自己流のことわざを言う癖有
牧穂クルメ(まきほくるめ)
 右脚パーツ。オシャレ大好きモデル系女子。エコのケンカ仲間
光黄シイナ(みつきしいな)
 左脚パーツ。成績優秀な優等生。癒し系で弟が大好きお姉ちゃん
吾妻イズミ(あづまいずみ)
 胴体パーツ。恥ずかしがり屋で無口。最年少でロリ
0571名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ e562-Ex9u)
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2016/09/11(日) 17:44:59.37ID:BFM/wUbZ0
「キャラクターランド」誌とかにいろいろ載ってるんだけど意外とみんな知らないぽい?

東映アニメーション60周年記念
 闘影ジ・カイザー
監督:博史池畠 脚本:兵頭一歩

放送リスト

第1話 「魔女っこ戦隊誕生!闘影!合身!ジ・カイザー!」
  カエデ町に襲い来る磁界ロボ!突然のピンチに、普通の学園生活を送っていた
  6人の少女たちは、ジ・カイザーを誕生させ闘いに挑む。

第2話 「練馬万博、危機一髪!リニアライナー大爆破!」
  人類の進歩と調和をテーマに開催される万博に、磁界ロボが襲来。会場の磁場は
  乱され、最新鋭のリニアライナーは脱線の危機に!守れるか、ジ・カイザー!

第3話 「ヘキサゴラス発進!闘え!ジ・カイザーとともに!」
  特訓に耐えきれなくなったクルメとイズミが脱走!闘いでピンチに陥った一同の
  前に、八田太郎(やったたろう)博士の開発したタロッターが到着した!
0591名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9334-tq+X)
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2016/09/14(水) 18:32:59.69ID:GaVpCn6a0
DEF特化組を2匹にするとかいろいろやってみたが、
火力を落としすぎると押し切られて失敗、火力を上げすぎると左上に出てくる増援に対処できなくてヒバリ壊滅
チムメンによれば、最初に自小隊を手動で下の方に動かしてからオートをポチればAはとれるらしい
0602名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 81bb-tq+X)
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2016/09/14(水) 20:24:00.21ID:mlrToy+C0
いつもの
☆6 65と☆7 70
専用必殺技は>>582で既出なんで割愛


EXヒバリ
☆6 65
HP 5588
ATK 3200
DEF 2594
SPD 411


☆7 70
HP 6109
ATK 3575
DEF 2924
SPD 431

MOV:3

若干SPDに不安が残るものの、現状ではライバルユニットが事実上存在しない状態なので正義の力の1番手はコイツ一択と言っていい
SPDの反動かこれまでの高DEF・高SPDユニットに比べてHPも高めとかなり信頼できる壁だね
0629名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 8dbb-5q76)
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2016/09/23(金) 18:27:41.06ID:QjqtpFpn0
とりあえずいつもの
☆6 Lv.65と☆7 Lv.70

EXトロッターバラたん
☆6 Lv.65
HP 4440
ATK 4138
DEF 1879
SPD 431

☆7 Lv.70
HP 4876
ATK 4583
DEF 2169
SPD 451

MOV:2

EX赤月エコ
☆6 Lv.65
HP 5666
ATK 4140
DEF 1778
SPD 414

☆7 Lv.70
HP 6187
ATK 4585
DEF 2058
SPD 434

MOV:3

MOVを無視してステータスだけ見るとバラたんは最近ので言えば水着パーンさんで、赤月エコは水着バルちゃんみたいな感じ
正義の力におけるATK型はもはや飽和状態だから、もっと別のベクトルのキャラが欲しい気はするが、スターターキットの一部なら問題ないんだろうか・・・



あといまもえの覚醒はHP950 ATK・DEF300 SPD10
☆7+Lv.70+EX装備+新パワフル+エネルギー補正以外込々で、
HP7658 ATK8438 DEF3712 SPD525 まで伸びる
エネルギ―補正を入れるとATK8859 DEF3945まで伸びる

装備枠1個空欄でこの性能、+130%火傷ビームはかなり強烈
空欄に模倣ロケットパンチ突っ込むだけでDEFが4000を超えるので、地獄3層でも気軽に運用できる
ATK装備ならATKが9000突破するので、ビームで殆どの敵を一掃できるハズだね
0641名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 88ab-Revy)
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2016/09/28(水) 18:46:29.79ID:HyE1xgZl0
東京モーターショー2016で話題になったダイハツ美人
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【見逃し注意】スーパーフォーミュラ第6戦のレースクイーン画像50枚!
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0648名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5bbb-RPp1)
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2016/09/30(金) 18:32:52.84ID:SueJICH00
いつもの
☆6のLv.65とL.70、それと☆7のLv.70

EXジーグさんドラゴン
☆6 65・70
HP 5706・6066
ATK 4142・4427
DEF 1867・1987
SPD 410・420

☆7 Lv.70
HP 6232
ATK 4587
DEF 2147
SPD 430

MOV 2

必殺技
ダイナマイトキック 105% 縦列 消費7 25%火傷
ジーグヌンチャク 150% 単体 消費14 40%でDEF15%低下

専用 スピンストーム 130% 全体 消費18 15%麻痺


覚醒 HP1110 ATK450 DEF50 SPD10


エネルギーは正義の力
これまでの鈍足高HPのATK型の焼き増しという感じで特に捻りは無い様子

☆7に助手補正以外の補正込々+覚醒MAX+武器だけ装備の状態にすると
HP8837 ATK8761 DEF3345 SPD450 になる

新パワフルとブレードとEX装備のやっつけ状態にすると、
ATK9766 SPD520まで伸びる

しつこいようだけど正義の力のアタッカーは飽和状態なので、今年の水着や手前の赤月エコを引けているのなら強いて狙う必要はない
ついでにEXだと通常Verの2枚目を見ることがちょっと面倒になるので、扱いに困る(辛辣)
0655名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5bbb-RPp1)
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2016/10/02(日) 23:28:20.76ID:e+S8h2cY0
言われるまでハロウィンバルちゃんと私服パーンさん忘れてた
悪戯バルちゃんはLv.70☆7の時点でDEFが2800ぐらいあるけど、覚醒が来てないから伸びは悪い
休日パーンさんは同じ条件の時にDEF2770ぐらいあって覚醒があるものの、覚醒のDEFが380となんか控えめ
ヒバリは2924もあって、覚醒で400も伸びるから詰めて考えれば>>652の言う通りではあるが、選択肢の数で言えばトナガイちゃんとかも含まれるからユニット自体はそこそこいることになるね
0656名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ db5e-36HP)
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2016/10/04(火) 01:43:02.99ID:4wFOf9Mm0
落ちすぎw
0669名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 91bb-lsIp)
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2016/10/06(木) 18:17:21.78ID:kuboJjrG0
いつもの
☆6のLv.65・70 ☆7のLv.70

EX牧穂クルメ
☆6Lv.65・70
HP 4513・4788
ATK 4150・4435
DEF 1752・1872
SPD 433・443

☆7 Lv.70
HP 4954
ATK 4595
DEF 2032
SPD 453

MOV:3

覚醒 HP870 ATK450 DEF100 SPD10


エネルギーは手前の連中と同じ正義
いつものATK型

☆7のLv.70時、635武器×2+EX装備+新パワフル+やっつけ研究室+覚醒MAX+助手以外の補正全入れの装備枠1枠空で
HP7012 ATK9528 DEF3319 SPD540 になる
0671名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 91bb-lsIp)
垢版 |
2016/10/06(木) 18:34:07.94ID:kuboJjrG0
こっちはイズミ
細かい事はクルメと同じ

☆6 LV.65・70
HP 4664・4954
ATK 3195・3410
DEF 2593・2768
SPD 430・440

☆7 Lv.70
HP 5120
ATK 3570
DEF 2928
SPD 450

MOV:3


覚醒 HP900 ATK100 DEF400 SPD10


ついにきた高SPD・高DEFの1番手ユニット
SPD600を目指さないんであればヒバリでも構わないが、そうでないならこっちが最適解になる


☆7での能力値試算は>>669の条件と同じで、新パワフルを新プリズムに入れ替えただけ
HP6736 ATK7349 DEF5474 SPD520 まで伸びる

SPD600を目指す場合、
とある戦闘服×2とSPD10武器2個でDEF5878 SPD600を達成可能
特にこだわらないんであれば、新プリズムと邪魔靴2個でDEF5474 SPD600になる
SPD10武器だけ用意できるんであれば、SPD10武器を2個と邪魔靴とガラダの服SSでDEF5574 SPD600


帝王ゴールに匹敵する超強力な壁なので、正義メインの人は是非手に入れておきたいユニットだね
EXに関しては金が許せばの話だが
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