>>122
いつもBullzip PDF printer の宣伝みたいになっていて申し訳けないのですが、これでできます。

他の無償PDF作成ソフトでもイメージファイル出力に対応しているものが多いと思いますし、すでにお使いのPDF作成
ソフトがあるなら、それでできないかどうかお試しください。
いったんPDFを作成して、イメージキャプチャするという方法もありますが。

●Bullzipの場合
Bullzipをプリンタに指定して印刷すると、出力先ファイル指定するダイアログが現れます。
このときに、出力先をPDFからBMPまたはPNGに変更し、「イメージ」タブで、bmp16m(ビットマップ1600万色、
PNGならpng16m)を選んで、水平解像度、垂直解像度などを設定します。
出来上がりのピクセル数は用紙設定と解像度に依存します。
BSch3Vの印刷倍率設定がページフィットで、Bullzip側がA4横設定で150dpiなら横幅11インチになりますので出来上がりの
イメージの横幅は1700ピクセル程度になります。
下は150dpi指定で作成したサンプルです。
ttp://www.suigyodo.com/online/temp/Radio150.png

●Officeソフトに貼り付けるなら
イメージファイルではなく、メタファイル出力して貼り付けていただいた方が綺麗にできます。

●プログラム側の都合の話です
BSch3Vは、一部をのぞいて昔からのWindows APIを使っています。
私の思い込みかもしれないのですが、けっこう修正を入れていかないと、アンチエイリアスな滑らかな描画になりません。
画面で見るぶんにはほとんど問題にならないのでこのままになっていますが、イメージ出力だと残念な感じになってしまいますね。