今日は本当に久々に自分の意思で性的コンテンツを見てしまった。30分近く。
きっかけは単純なもの。
俺はあるサイト上で定期的に色んなゲームを探して回るんだが、その中で初めて「成人向け」のカテゴリーを目にした。
興味本位で色々見ていたら、過去に見ていたコンテンツ等を思い出し、それらを次々に検索して見てしまった…過去のアルバムを見るような感覚で。
最近ここで禁欲について考えたり書いたりして頭にポルノが残ってたのも要因だと思う。
本来、ポルノを消し去らねばならないのにだ。しかもかなり興奮してしまった…。
意識してない時に流れてくるポルノには全く反応しなかったのだがな。。

最後にポルノを見た日が思い出せない程だったが、またこれから改めてポルノ断ち含め禁欲しつつも、ポルノがチラつく生活が続くと思う。
本当に心から思う、禁欲したければポルノから離れなければ 即座に折れると思う。
男性が、男性である限り…。

いつリセットしてもおかしくないからこそ、日々の過ごし方をしっかり意識していかないといけないな… 懺悔。