>>440
急に食事量減らすのはムリだから、その炭水化物全部食うの止めて
それを豆腐やフライ以外の鳥肉料理・チーズ類・堅ゆで玉子・納豆等に置き換えてみては?

朝、松屋で牛めし大盛り 945kcal (←これを豆腐1丁+堅ゆで玉子、チーズ類に置き替え)、サラダ
昼、セブンイレブンで豚しゃぶサラダとジャムパン 554kcalで炭水化物67.8g (←これを豆腐1丁+堅ゆで玉子に置き替え)
夜、塩むすび 168kcal(←これも豆腐1丁+堅ゆで玉子に置き替え)
   レタス(←これをもやしに置き換え)、豆腐(←ここをチーズや鳥胸肉やササミ・納豆に置き換え)

とか

まあ一時的に痩せても太り易い体質は変わらないので延々続くんだけどね、ダイエットの日々は
レタスなんか食うより、もやしを2袋くらい食った方が腹持ちいいですよ
手術を受ける遥か前にやってたダイエットの時はもやし毎晩2袋食べてましたけど、長期間ダイエットで40kg痩せましたよ
まあその後事故って運動出来なくなりリバウンドしたけどw
もやしはバター炒めやクレイジーソルト(絶対に味が均一にならない調味料)炒めをすると
毎日味が微妙に変わって飽きずにいけましたよ