本当にツライ。
ワタシはバイトです。
仕事で足底筋膜炎になって上司に病名、症状話しても、よく分からないの一言で片付けられ、変わらずキツイところをやらされて悪化するばかり。
痛すぎてトイレに逃げ込んで座ると足底が脈打つようにドックンドックンでしばらく立てないの繰り返し。

毎日憂鬱で休みの日も車じゃなきゃ外出できない。お店も立ち止まってゆっくり見られなくなった。痛くて辛くて5分もじっと立ってられません…
日常生活も前のように送れません。
軽作業もあるのに移してもくれない。辞めろってことだって分かった。
治療費も一切なし。ボロ雑巾のような扱いされてます。

仕事終わって帰ってきて家の中歩くとき痛みが酷くて思うように歩けず変な歩き方になって悔しいです。

お風呂に浸かると長時間上がれなくなります。電車も空いて座れる各駅しか乗れなくなりました。
こんな生活が続いてます。
通院も増えるばかり。
出来るなら会社を訴えたい。完治するまでの治療費もらいたい。正常な前の足を返してほしい…
前に履いてたスニーカー全部履けなくなりました。
スニーカー、インソール、通院代合わせてもう6万以上かかってます。

…苦しくて悔しくてなかなか眠れません…このまま泣き寝入りで辞めるのは絶対にしたくないです。
何かいい方法ないでしょうか……
ツライ