キングレコード アニソン・声優ソング 78
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
前スレ
キングレコード アニソン・声優ソング 77
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1690648449/
KING RECORDS | キングレコード オフィシャルサイト
http://www.kingrecords.co.jp/
KING AMUSEMENT CREATIVE/SONIC BLADE|キングレコード
http://king-cr.jp/
KAC/SB公式(@kac_officialhp)さん | Twitter
https://twitter.com/kac_officialhp
EVIL LINE RECORDS
http://www.evilline.com/
EVIL LINE RECORDS(@EVILLINERECORDS)さん | Twitter
https://twitter.com/EVILLINERECORDS
キンクリ堂
http://kinkurido.jp/
キンクリ堂(@kinkurido)さん | Twitter
https://twitter.com/kinkurido
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins TVアニメ「ラグナクリムゾン」2023年10月7日からよりTV放送開始!
https://ragna-crimson.com/ 「私の推しは悪役令嬢。」2023年10月2日より放送開始!
https://wataoshi-anime.com/ 2023年10月1日より「でこぼこ魔女の親子事情」TVアニメ放送中!
https://dekoboko-majo-anime.jp/ オリジナルTVアニメ「HIGHSPEED Etoile」2024年TV放送予定
https://highspeed-etoile.com/ オリジナルTVアニメーション「夜のクラゲは泳げない」2024年ONAIR
https://yorukura-anime.com/ 2024年1月から「SHAMAN KING FLOWERS」TVアニメ放送決定!
https://shamanking-project.com/ 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
劇場版2023年12月8日全国ロードショー
https://hamehura-movie.asmik-ace.co.jp/ 「デッドマウント・デスプレイ」2023年10月9日から第2クール放送予定
https://dmdp-anime.jp/ 2024年1月20日「永久少年 Eternal Boys」トーク&ライブイベント決定
https://eternalboys.jp/ 2023年10月7日より「ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~」放送開始!
https://tearmoon-pr.com/ TVアニメ「とあるおっさんのVRMMO活動記」2023年10月2日より放送開始!
https://toaru-ossan.com/ 「甘神さんちの縁結び」2024年TVアニメ化決定!
https://amagami-anime.com/ 千葉翔也、2024年1月17日に1st EP「Blessing」でソロアーティストデビュー
https://chibashoya.com/ KING SUPER LIVE 2022開催延期のお知らせ
https://kingsuperlive.jp/ angela Live Tour 2023「Welcome!」 angela KATSUの出演見送りに関するお知らせ
https://angela-official.com/news/20496 angela、ヴヴヴくらいの規模のロボットアニメとか
Kくらいのバトルアニメのタイアップ来たら新規ファンも入ってきてもとの売上になるんだろうけどなぁ
バンナムがいまロボットアニメやっても音楽制作は自社でやるか
アニプレックス入れるかくらいでキングは入れないよね
ニューアルバム聞いたけどangelaっぽい明るいアルバム曲や
今の冴えないキングが持ってくる冴えないアニメタイアップ曲、どれも無難だなぁとしか感じない 毎回使い切る前に落ちてるからここから変えた方がいいような オリコンビズより
キングレコード、役員人事
(2023/06/19)
キングレコードは、6月14日に開催した株主総会および取締役会において決定した役員人事を、6月19日発表した。
【キングレコード株式会社】
氏名 役職 委嘱内容
古川 公平 代表取締役会長 講談社グループ事業連携統括
村上 潔 代表取締役社長 社業全般
佐藤 広春(重任) 取締役 管理本部、セールスプロモーション本部、経営戦略室担当、 ㈱キング関口台スタジオ社長兼務
平嶋 秀樹 取締役 人事総務本部、経理本部、個人情報安全管理センター、 関連会社担当
三嶋 章夫 取締役 キングレーベルクリエイティブ本部、YBCクリエイティブ本部、KACアーティストプロデュース本部担当
宮本 純乃介(重任) 取締役 EVIL LINE RECORDS本部、HEROIC LINE制作部、
ライツ本部担当、㈱Dazed社長兼務
松下 卓也(新任) 取締役 KACコンテンツプロデュース本部担当
穴倉 立哉(新任) 取締役(非常勤)
中條 幸則(新任) 監査役
白石 光行(重任) 監査役(非常勤)
【株式会社Dazed】
宮本 純之介(重任) 代表取締役社長
【株式会社キング関口台スタジオ】
森山 敦(昇任) 常務取締役 松下 卓也(新任) 取締役 KACコンテンツプロデュース本部担当
穴倉 立哉(新任) 取締役(非常勤
この人たちはお馴染み講談社からの天下り 三嶋がアニメ制作から外されたのがぱっとみ人事の特徴やな
松下 卓也(新任) 取締役 KACコンテンツプロデュース本部担当
中西豪本部長の上司は松下取締役なるのか なんでオリジナルアニメに所属声優出さないんだろう
原作あるものにはゴリ押しするのに saji 11/3(金)東京
カノエラナ 11/4(土)東京 ☆11/1 4thシングル
angela 11/4(土)大阪 11/12(日)台湾 11/18(土)宮城 11/23(木)公録・愛知 11/26(日)香港 12/8(金)愛知 12/10(日)東京 ☆12/6 angela×蒼井翔太コラボシングル、(Pヴヴヴ3)
水瀬 12/2(土)公録・神奈川 2/4(日)FC・埼玉 2/10(土)FC・滋賀 3/2(土)FC・愛知
森口 12/10(日)兵庫
水樹 12/23(土)24(日)FC・神奈川
愛美 12/23(土)東京
内田 1/14(日)FC・埼玉 ☆11/29 3rdアルバム
岡咲 1/27(土)神奈川 ☆11/1 3rdシングル
蒼井 1/28(日)大阪 2/12(月)愛知 2/24(土)25(日)東京 ☆11/8 3rdアルバム、12/6 angela×蒼井翔太コラボシングル
宮野 6/8(土)東京 6/15(土)16(日)京都 ☆12/13 24thシングル
林原 ☆12/6 45thシングル
千葉 ☆1/17 1stEP
上坂 ☆10周年記念本制作決定 同じく多数の声優アーティストと僅かなアニソンシンガーがいるフライングドッグも
最近は単発なのかよく知らないアーティストにタイアップ歌わせてること多いし
そういうレコード会社には冬の時代なんだろうな…と思う
あっちは一般アーティストはビクター本体に行くし https://yorukura-anime.com/
オリジナルアニメ
伊藤美来
高橋李依
富田美憂
手堅いけど岡咲達を過小評価も過大評価もしてない感じが切ない 富田の売上は岡咲レベルまでに落ちた
来年発売のアルバム制作を以てコロムビアでの活動終わりそう >>36
キング声優全く使わないのか
OPはキングの売れない歌手になるんだろうな キングは曲が悪いのが多くて
水瀬さんも他のレコード会社に移ったらいいのでは?
アニメ作品もつまらないのが多いし 専業歌手にとっては全く魅力ない会社だと思うわ
angelaも作風合わないアニタイばっかで寿命縮めた感ある >>39
曲の良さだけで売れるのなら今頃飛犬が覇権を握っているって 寧ろ売れてないのになぜか切られないのがangelaだろ >>42
同じくらいの売上で切られない人何人もいたような >>42
バンド物が壊滅的に弱いキングレコードだと楽曲を自作できる人材は貴重なんだよ angelaはキングのアニメソング歌う人の中では一番優遇されてると思うけどあの売上なのが罪 ところで上松さんはエイプリルフール以降いつまでフリーズされているんだろう >>39
キングレコードから移籍賛成
このままだと駄作アニメばかり押し付けられる でも今はどこ行っても声優でいいタイアップなんてまずないぞ バンドばっか使ってるうちに
華やかなサウンドも古いものになっていくんだろうな まあ、その、なんだ。関内埋めようぜ
31 983 岡咲美保 上松さん決まってる仕事は普通に続けてるんじゃなかったけ?
うた☆プリ関係にかんしては心折れたみたいだけど
岡崎さんなんかイベントしたんだっけ?
もはや声優ソロはお渡し会の回数が命になってるしな、、 1000人も動員できなさそうな奴とか
さすがに要らんわ 岡咲はイベント抽選券封入でこの枚数か
ライブは佐藤聡美以来の事務所勢投入して埋めるか? アーリャさんがアニメ化決定したけど
角川だから制作角川、音楽キングかね 角川+キングのアニメなんてあったっけ?
>>54
イベント抽選券ありで3桁か... ずっと前にアニメ化決定して
今回は放送開始時期発表しただけだし
上坂すみれ主演ってだけでキングだ!と思っちゃったのか 声優としてキングに所属してる人はおらんのを間違える人は多いな
まあ、枠だけキングが買うことが全くあり得ないとは言い切れないが、、 >>59
これはどうか分からないけど、最近主題歌の枠だけ買うこと結構あるよ
まあ微妙そうなアニメばっかだけど これたしか売れてるラノベだよな
声優より専業歌手かキャラソンの方が売れそうだわ >>57
角川とキングとか基本的に組まない
というかヤクザに目をつけられないよう土下座しとけ 上坂ヒロイン、コミカライズが講談社、同クールにキング嚙んでるオリアニが動画工房ってので
関連付けは出来るがそれでも可能性はほぼ無い 声優は売上厳しいけどVtuberは売れてるなぁ
そういえばキングもそっち方面に力入れてたけどあれからどうなったんだろう 書籍『アイドル声優の何が悪いのか?』刊行 小倉唯らの事務所社長が業界へ提案
https://kai-you.net/article/88161 >>58
ノイタミナ初のキングタイや!とか根拠なしにお花畑になっちゃたやつでしょ アイドル声優も声優アーティストもなんも悪い所はない
批判的発言の筆頭に祭り上げられてしまった林原さんも今の子たちはそうではないといっている
ただ、売れてないと寂しいだけだ 単に現代に林原並みに無双できる声優が皆無なだけだよな 正直、キング界隈大した話題が何もない
空気化してる 角川アニメと関係のあるレコード会社は自社の他にランティス、コロムビア、ポニキャ、飛犬
キングはないわ
ヤマノススメ4期が例外だっただけ KADOKAWAが自社のよく分からんアーティストに歌わせるのも大概
「アニソンなんてこんなもんでいいだろう」みたいなノリを感じる KADOKAWAの歌手サブスクそこそこ強いけどね
ヒットしたアニメは主題歌の配信も結構売れてるし あの辺は海外で回すからつよいのかな?
例のお願いマッスルとかも結局海外で馬鹿みたいに回してる人が半分くらいはあるようだし >>76
KADOKAWAはリゼロとか国内外で人気高いなろう系に強いからじゃない >>77
アニメヒットしても主題歌売れないこともある
はめふらはヒットしたけどangelaの曲はそこまで売れてないし マジですの奴はYpoutubeでは結構再生されたが
評価隠ししてる時点でなぁ、、 ところでangelaと蒼井翔太のコラボはどの辺に需要が? angela、ランティスにでも行けば今でもロボットアニメの供給あるし
念願のガンダムタイアップ貰えるんだろうけど
中西プロデューサーと二人三脚で…みたいなのがあるから
ないんだろうな
育ての親三嶋さんといい、キングのそういうの表に出すのって
今となっては昭和の体育会的だと思う 個人事務所作らせたのも中西Pなんだっけ
現社長もangelaに入れ込んでるらしいしそりゃ切られることはないわ
そもそもここの切れ切れはどう考えてもアホらしいが DMDPなんか
つまらな過ぎだろ
売れるはずがない THE NEW GATEってのもキングなのか
聞いたことないから調べたらとあるおっさんと同じ出版社のラノベか なろうも成功するのはアニメ化前から売れてる作品だからなあ >>92
DA PUMP?
ソニーのキタニタツヤってKADOKAWAアニメのsajou no hanaってユニットのメンバーって知って驚いた
KADOKAWA所属なんて完全に趣味やん 580 名前:メロンさんex@ご利用は紳士的に[sage] 投稿日:2019/06/16(日) 21:48:08.98 ID:s/txm+gq0
元宝塚の俳優が声優やるなら演技力は相当なものだろうな
声優しかやらない本来の声優も真っ青になるわな "かげきしょうじょ"はファンタジーだった
キングにも責任を負ってもらおうかw >>95
DMDPはデッドマウント・デスプレイの略だけど
わざとボケた?w ジャニーズ関連でもなんか貧乏くじひいててほしかった 今ボカロPとかが成功しまくってるけど
そっち方面もキングは弱い印象 >>102
男性アイドルグループは全然駄目だよな
女性アイドルならももクロや秋元グループとかいるのに 三嶋中西両氏に続くような敏腕というか名物P的な人がいない
そういう人は別レーベルヘッドになったり転職しちまった AnimeNYCに出店しない弱小キングレコードアニメ部門 >>101
忘れてたけど七海ひろきが宝塚出身なうえに宙組なんだな
本当ついてないな 退団時は星組だったけど長くいたのは宙組だからな
事情は知ってると思う >>108
おそらく宝塚に対して今後コメントするから時間くれってXで投稿してるからミスったらキングもダメージくらう ある程度事務所が発言にチェック入れる気はするけどな まあ、宝塚が体育会家のやべぇ所なのはみんな薄薄知ってた話だしな
元所属者がなんだかんだ発言する必要はないと思うが
言うといったならコメントだすんだろうが、、あちらを立てればこちらが立たずだし厳しい パワハラ伝統の継承に一役買ってただろうし、文春あたりにつけ入れられる隙ができちまったなあ
三嶋にパワハラ発覚して講談社からお前舟降りろと言われてほしいw ジャニ問題と同じで被害者であり加害者の一端でもある可能性あるから元宝塚の人らはコメントしたくないだろうなと思う
七海ひろき声優の仕事増えてきたのにね 七海ひろきってそんな声優として活躍しそう?
あと2年は人材不足のキングでタイアップ貰えるだろうけど
斎賀みつきに声質被ってるなとしか 『パリピ孔明』出演の元宝塚女優・七海ひろきが意味深発言「無理をしないで」ファンからの悲痛な声援
https://smart-flash.jp/sociopolitics/262009/ >>117
活躍するかは分からないけど、最近ドラマもでてたりするから
キング的には今が推し時かもしれない
けど元宝塚っていう看板が使いにくくなったからどう売り出していくのかなと 七海の宝塚時代の経歴からして
宙組に馴染めず星組に移動した上で退団という可能性もあるから
そうなら善人認定もありうる
そういう話であって欲しい X-CON 2023 開催中止のお知らせ
2023 年 12 月 8~10 日に実施を予定しておりましたイベント「X-CON 2023」は、主催者側の都合により中止させていただくことになりました。
開催を楽しみにしてくださっていた皆様、出演をお願いしていたアーティストの皆様、開催に向けてご尽力いただいた関係者の皆様に心よりお詫び申し上げます。
https://ogre.natalie.mu/media/news/music/2023/1024/lineup1024.jpg チケット売れなかったら中止て話らしい
キングレコードアーティストの集客力落ちてるな >>121
ジャンルがごちゃ混ぜすぎて売れないのも無理ない気がする >>121
花澤さんそこに放り込まれるのは場違いすぎるだろw チケット売れてないも出所不明の妄想でしかないが
チケットの発想や特典の遅延とかいろいろ問題があったから何が悪いのか候補大杉 はめふら映画、鬼太郎誕生が予想以上に口コミで伸びてるし
ゴジラも好調だしもう始まる前からダメなコースじゃない?
12/22に同じくオリジナル脚本のスパイファミリーが公開する頃にはもう… キングから移籍した人らはキング時代の2倍、3倍と売れてるの? はめふらは公開館数少ないっぽいし3億いけばいい方な気がする 原作人気あるからさすがに3億は低すぎかな
5億とか?
新セーラームーンは俳優使って宣伝したのにやばかったんだよね はめふらにそんなポテンシャルあるの?
1億いくかいかないかだと思ってたんだが >>131
全く話題になってないから爆死かと思ったけど
ムビチケのサイトみたら青ブタと同じくらいの登録者数だったから
アニメはともかく原作は人気ラノベだからわりと人入る可能性もあるのかなぁと思って >>134
アニオリはアニメ業界全般で向かい風だけど
意外とストーリー良かったよね、と評判になれば少しは健闘するかも >>129
別に倍売れる必要はない
活動が続けられるほど売れればいい
移籍せずにキングにいたって飼い殺しされるだけなんだから 緑黄色社会が売れてangelaが売れない理由は何? angelaが売れる理由がない
おばさんがボエボエ歌ってるだけ angelaって作詞作曲できるのにあまり他人に提供してないよな
ランティスのアニソン歌手なんかは自社コンテンツによく提供してるようだけど はめふら映画タイアップってangela作詞作曲で男性キャスト陣が歌う曲と女性キャスト陣が歌う曲とかじゃダメだったんかな
それこそ非キング声優含めてangela曲歌うとか新鮮だろうし
1+1が0.6くらいになったとしても蒼井翔太タイアップというのは死守したかったのか アンジェラ蒼井の主題歌もそんなに売れそうではないしな… >>141
アンジェラは提供オファーがあったらやる
メジャーデビュー後はコンペに参加してないってどこかで言ってた気がする まぁ水樹の水瀬がいればあとはトントンでやってけばそのうちエヴァのスピンオフとかあるでしょ。 >>145
エヴァはもうキングが口出してあれこれできないよ エヴァに口出しできたとしても関われるのは林原高橋だけだからな 蒼井主演のやつも安っぽさが酷いな
キングマジで金ないのか とにかく予算削ることしか考えてないからな
それで優秀な人材が出ていく シャーマンキング フラワーズのOP水樹奈々 ED上坂すみれなんか
というかまだ見続けてる奴いるのか? 上坂は売れないのにタイアップ途切れないのなんでなん?
お偉いさんのお気に入り? 売れてる一般アーティストがいないからだろ消去法でしょ。上坂より売れてる声優アーティストどんだけいるのよ >>155
キング声優の中だと上坂いつ切られてもおかしくないくらい売れてないよ 上坂は自分にこだわりないからカメレオンのように需要に合わせて80点出せるイメージ
アーティスト気取りよりは扱いやすい そもそも上阪はどっかのお偉いさんのお気に入りでデビューしたんじゃなかったっけ? >>156
岡咲やangelaも売れてないが切られてないな
あとカノエラナ、sajiも全く売れてない >>155
上坂ってどんくらいだっけ
ノンタイや同レベルタイなら半分くらいは上回ってそうだが 水瀬 12/2(土)公録・神奈川 2/4(日)FC・埼玉 2/10(土)FC・滋賀 3/2(土)FC・愛知
angela 12/8(金)愛知 12/10(日)東京 ☆12/6 angela×蒼井翔太コラボシングル、(Pヴヴヴ3)
森口 12/10(日)兵庫
水樹 12/23(土)24(日)FC・神奈川 ☆(SHAMAN KING FLOWERS)
愛美 12/23(土)東京
内田 1/14(日)FC・埼玉
Sou 1/19(金)東京 1/21(日)大阪
岡咲 1/27(土)神奈川
蒼井 1/28(日)大阪 2/12(月)愛知 2/24(土)25(日)東京 ☆12/6 angela×蒼井翔太コラボシングル
カノエラナ 2/1(木)神奈川 2/3(土)福岡 2/4(日)佐賀 2/9(金)大阪 2/10(土)愛知 2/12(月)宮城 2/16(金)東京
上坂 2/11(日)FC・東京 ☆2/7 15thシングル
saji 春ツアー開催決定 ☆2/28 配信 3rdアルバム
宮野 6/8(土)東京 6/15(土)16(日)京都 ☆12/13 24thシングル
林原 ☆12/6 45thシングル
千葉 ☆1/17 1stEP
七海 ☆2/14 LIVE BD 本当か嘘か分からない5ちゃんねるの書き込みを外部に持って行って
それが声優本人に伝わったら
悪い話ならがっかりしたり
悔しかったりするだろ
それでもいいと思ったのか? 岡咲1000キャパ完売
こっから水樹奈々になるのか CD売れないのにそのキャパ埋まるってすごいな
ライト層が多いのかな CD買ってなくてもオフィシャルサイト先行で買ってる奴がほとんどだろうからライトでもないんでは 腐ってもキングデビュー声優の1stLIVEだし何かしら期待してる人がいるのでは はめふら、まだ上映時間判明してないと思うんだけど
ギリギリまで作ってるってこと?
ライブのチケット販売控えてた岡咲にとっては
シャニマスのソシャゲ配信開始といい都合良かったのかもね
ただでさえ出演作少ないから ご祝儀とはいえ1000埋められたならまずは第一関門突破か
後はもう少しタイアップもらって伸ばせれば芽はあるか しかし伸びるようなタイアップが今のキングにあるかというと 今は金かけて作品絞るより数たくさん作ってヒット作出るよう祈るのが正解 >>173
金かけてたくさん作って、だけどね
大手で金かけないでたくさん作ってるのはキングくらいじゃないの 言うこと素直に聞く人は売れてなくても切られないだけではないかな
恐らく田村や小倉は素直には聞かなかったんだよ おっさんVRみたいな低予算丸出しのアニメ作ってヒットするの祈ってるの? 日大アメフト部みたいに廃部を検討するべきでは
業界に悪質タックルや八百長しまくってるから 売れてなかったらそりゃ素直に言うこと聞くわ
売れてるのに不遇じゃ出て行って当たり前
よそで大事にされた方がいい 死に体の会社「うちの会社信じてついてこい。信じられないなら出ていけ」 >>178
不遇と感じるかどうかなんてそれこそ人次第じゃないか
それと田村や小倉はそんなに不遇にされてたのか? パチンコ業界右肩下がりだからどうなんだろうね
濃いオタクがついてるけどうたプリほど頻繁にライブやったり映画やら曲やらドラマCD出してるわけじゃないし
若手に世代交代がうまく進めばうたプリみたいに大きな収入源になりそう ポプテピのようにヒットする場合もあるしね
弾をつくれる予算がひつようになるが、、 田村さんはまあ、ぎりぎりまでやりたいのと儲けを出したいキング側との方向性の違いがな >>180
不遇にされてましたなんて言えるわけないだろ
一つ言えるのは不満がなければ出て行かないということだ それじゃあ現状キングに残ってるメンバーは今のところ不満ないってことだな
ファンが不遇だなんだ言おうが本人達が納得して在籍してるならそれでいいんじゃね マジデスAYAKAが大滑り
来年のハイスピと夜のクラゲはキンクリ初のオリアニヒット作になるか >>187
それが文春のおいしいネタになるんよ
ハラスメントだからな オリジナル作品のヒットなんて今は年1本あるかどうか 残ってる人も別に不満がない訳じゃないだろ
ただメリットの方が上回っているから残っている 自分や周りの人らが転職する理由と大して変わらないと思うぞ
転職しない理由も大して変わらないだろうし キンクリ出来るときなんで大量リストラしたん
売り上げ落ちるだけやん
ファンにはキンクリ不買になってるし >>194
今の方が採算取れないアーティストと契約しすぎなきがするが >>195
当時のtopは売り上げ3倍にすると大口叩いてたやん 親会社が講談社の恩恵も受けれてない
ブルロとか売れてる漫画は他社がアニメ化してるし >>193
契約切り替えにあたり売れる売れないもあるけど
三嶋の方針に従えるかどうかの要素も大きかったんでは 非買かどうかはしらんが増えてはいないな
辞める辞めないはメリットデメリットはあるでしょ
無論契約更新に及ばなかった人もおるみたいだが >>200
今は取締役2人体制になったから
三嶋がデカい面出来なくなったよな >>199
キンクリろくな制作会社とコネがないからね
スタチャ時代はコネありまくりだったのに コネはあっても払えなそう
アニプレとか人気制作会社には大金払ってそうだし >>205
制作会社に払う金は一緒だろ、あんなに黒船黒船騒いでたネトフリもあれだったし アニプレともトーホーともカドカワとも
あとエイベとだって
もはやキングみたいに適当にアニメ事業やってるところと比べるのは失礼だよ コロナ前からライブの集客も落ちてるし、業界全体のこととしても落ちぶれてはいるわな
所属者も少なくなってるし 尖閣海域に資源があるとわかったら尖閣は俺のものとかゴネだす北京原人みたいにキングも金のにおいがしたら降りるのやめまーすとかみっともない真似しないよな? もう新規コンテンツで当てる気がないんよ
金も力もセンスもない
諦めの境地
そして過去の遺物をタダでばら撒くみたいなことしてる
閉店セール状態 これ三嶋?
佐藤竜雄 (@seitenhyohyo) 2021年3月22日
ナデシコの続編も許さん、ステルヴィア の続編も許さんという状況はなー。ホントあの人は酷いよな。ま、その辺割り切ってこれからがあるというか。 キングレコードで続編止められるおえらいさん三嶋しか考えられない
それなりの立場じゃないと止められないよね 1
ナデシコ
31,378 posts
2
ドームツアー
13,264 posts
3
#SixTONES_VVS
27,632 posts
ナデシコトレンド1位続編作れよ >>214
Gyaoでやってた時に見ようとしたが
あの時代独特の乗りがきつくて無理だったな
あとOPがこんな下手だっけとなった >>217
ナデシコ続編の件は大分前から言われてたし
その頃はスタチャ作品じゃん 新作はトレンド入りするほど話題性のあるもの作れてないしなぁ
はめふらも映画やるのにまったくだし >>224
やばいな
何気にangelaだけじゃなくて蒼井の売上もやばいからな >>217
三嶋はアイドルとか声優には興味持ってもアニメには興味ないからそんなことに口出すはずがない なあ、ナデシコジジイよお
ジーベックが既に消滅してるのにどうしろと 続編で制作会社変わるのなんて良くあることだし
監督とかのメインスタッフなんかを押さえられれば問題ない
たしかスタチャのスタッフが安易に続編企画して大月がブチギレたんじゃなかったか
サトタツも当時は大月に腹がたったけど状況がわかった今は納得してるとかなんとか
そんなこんなでサトタツはキング作品では監督やらないと言ってる >>231
どこどこ製作っていうのは普通円盤出してるとこだろ >>231
どこどこ製作っていうのは普通円盤出してるとこだろ 幻のキングレコード版五等分の花嫁キャスト
中野一花:水樹奈々
中野二乃:上坂すみれ
中野三玖か四葉:愛美か岡咲美保
中野五月:水瀬いのり キンスパかもな
会場はドームから縮小されてKアリーナとかかね 九段下で開催!(日本武道館かな?)→サイエンスホールでした SSAやKアリ程度ならまだいいが
それ以下となるといろいろ察してしまうなぁ
あえてベルドとかも可能性はあるが、、、 やっとキンスパやんの?
小倉裏切り影響がデカかったんだろうな アサルトリリィの理事長が判明したぞ
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1574950819/939
> 939 名前:メロンさんex@ご利用は紳士的に[sage] 投稿日:2019/12/22(日) 00:46:36.07 ID:aESQnS6p0
> 7年くらい前まではアニメ業界では花澤さんの声と演技が多くのアニメ制作関係者から求められてた時代があったけど
> 現在ではその役割が水瀬さんに代わった印象があるよね。
>
> そのブシロード・シャフトのアニメのキャラもオーディションで役を貰った可能性より指名された可能性のが高いと思えるくらい業界から声と演技が求められている。 >>235
興収スレ見た感じだとヒットは厳しそうな気がする
オタク層は鬼太郎が今話題の中心だし >>246
理事長代行の中田譲治は弟
https://twitter.com/assaultlily_lb/status/1733320573231763768
【🍀#高松祇恵良 のプレストーリーを一部公開🍀】
#高松祇恵良(CV #小倉唯)が登場するプレストーリーの冒頭を特別に公開✨
ストーリーの全貌は、ゲーム内の「プレストーリー 高松祇恵良編」でご覧いただけます!
#アサルトリリィ #ラスバレ
https://twitter.com/thejimwatkins 水瀬は最近増えて来た年齢高めキャラだとあんま魅力のない演技 水瀬人気あるのに一般受けして大ヒットしそうな作品の出演は少ないイメージある >>249
ボイス再生したら花澤さんかとオモタ
そういや水瀬のキャラが理事長代行にやけに馴れ馴れしかったな >>250
水瀬は声質からして大人っぽいキャラに向いてなくて
ちゃんゆいやすみぺの方がましかな 水瀬大人っぽい声や落ち着いた声のキャラもいいと思うよ
ただ個性ががっつり消えるから他に替わりになる人がいるってだけで どうせ制作費安いだろうし利益が出るならいいんじゃね 2億で利益でるのかね
原作者描き下ろしまでつけてるのに ああいうのって映画館上映は箔付けのためにやってるだけで
本番は円盤売ったり配信じゃないの? >>261
半分は劇場に取られるからなー
後の半分のうち配給に20%取られる テレビアニメは割と海外で売上稼いでたりするけど
劇場版だとその辺はどうなんだろ 劇場作品だって結局配信に流れるからそこは変わらんのじゃ? はめふら、TV特別編の前編後編で良かったんじゃ?とかめちゃ言われてるな コケると思われてる作品が予定通りコケてるだけだと思う
もうキングには新規コンテンツ立ち上げる力も金もないから
シンフォみたいに葬式すんだコンテンツを掘り起こしてくるしかないだろう
それすら残弾とぼしいけど はめふらって百合が受けたのに男との映画なんて成功するわけもなく
グリッドマンも館数がラブライブあたりの3倍くらいあったのに7億くらいで終わったしな <異次元フェス>2日間で27万人動員 123人が100曲披露 「アイマス」×「ラブライブ!」東京ドームで夢のコラボ
12/12(火) 8:15配信
ゲームやアニメなどが人気の「アイドルマスター」シリーズと「ラブライブ!」シリーズのコラボイベント「異次元フェス アイドルマスター★ ラブライブ!歌合戦」が
12月9、10日、東京ドーム(東京都文京区)で開催され、2日間で計約27万人を動員したことが分かった。
イベントの模様は配信され、現地は約9万人、配信は約18万人を動員した。計123人が出演し、計100曲を披露した。
イベントは、バンダイナムコミュージックライブ、バンダイナムコフィルムワークス、バンダイナムコエンターテインメントが、“異次元”コラボを目指す「異次元フェス」の第1弾として開催された。
https://news.yahoo.co.jp/articles/75b4a1f93ece87869b211caab44403008cfb0b35
キンスパなんて小規模ライブXでも話題になってないし 正直今の所属者でキンスパやっても楽しめないや
初回なんてかなでももこやエブリングですら楽しめたけど
今回七海やカノエラナとか来ても楽しくなさそう
あとまたkatsuが「三嶋さん中西さんありがとう!」とか言い出すのが目に見える 昔のアニメの曲中心にやった方が会場盛り上がりそう
最近の曲は各アーティストのファンしか知らないようなもの多いし なのはの新プロジェクトも来年動くんじゃない?
過去作擦りすぎではあるが >>274
でもさすがに残酷な天使のテーゼはもう聞き飽きた キングレコードが死に体な間、竜宮島も海神島も「どうせみんないなくなる」まで戦いは続けられる 異次元はそれぞれの単独を見せるというより双方を如何にミックスして全体として魅せるかにこだわっているところがあった
あのくらいぶっ飛んでやるならまだ目はあるだろう
取りあえずカウントダウン終わるのは金曜だったけ?
それ待ちだな キンスパやるにしてもヒットアニメも曲もなくて盛り上がるのは昔の曲になりそうなのが 過去曲の方がまだまだ好きな人間もいるだろうが
流石に食傷気味になってきた人間もまたいる
その辺が高じて集客が厳しい状況になってきてる感じはするな
ここまで来たらどうなるか末まで見ていきたい もし本当にキンスパやるならEVIL LINEのヒプマイとかも呼ぶパターンありそうか? >>284
ヒプマイをキンクリじゃなくアニプレと組むような関係なのに呼ぶかね キャラユニット系を混ぜるのはいい手だとはおもうけど でも今回の発表がキンスパだとしても
前回より林原と小倉が抜けてるから戦力30%ぐらいダウンしてるよな >>288
新しく加入した人たちがヒット曲あれば盛り上がるだろうけど
全然ないからな はめふらは作画もとても劇場版と呼べるようなものではない低コスト糞作画らしい
結局、作品自体に金もかけずヒットさせようなんて虫が良すぎる
キングは滅びの道を爆進中である うた☆プリあたりが参戦すれば帳消しにしてお釣りが出るくらいにはなるだろうが
はてさてどうなるころやら そんな中今週発売の宮野のシングルオリコンランキング調子いい感じだな
流石宮野 劇場版と呼べるような代物ではないというと末期のスレイヤーズ映画を思い出すな、、
ストーリーも作画もボロボロだった
宮野さんごちくび範囲だけど大丈夫かなぁ、 角川の雑誌がチケットばら撒いてたからタダで見てたな
ナデシコと併映だったのが酷かった >>296
数字まだわからないからなんとも言えないが宮野はへたに大して効果ないタイアップ付けたシングル出すより今回みたいにノンタイでもライブ音源収録とツアー会場限定予約の特典ブロマイド付けたシングル出す方が需要あったのかもな
まあもともとうたプリタイアップ以外はライブ映像の方が売れるタイプだったからライブ需要高いんだろうけど Helckって気が抜けるようなチャチいモンスターがいたりするし
紙芝居の作画でやればウチみたいな低予算でもやれるかも、って受けたのかな >>300
それは主題歌だけで製作には参加してない >>301
貧乏神キンクリ不参加でだからヒットしたのか 中小規模だとしても2億いかないんじゃさすがにやばくないか
配信で高く買ってくれるような人気でもないし >>305
50%は劇場に取られて30%は配給に取られるから
残りの20%を製作委員会で分ける
大赤字ですよ アニプレックス20周年イベントのビジュアル公開 追加出演者に堀江由衣・鈴木愛理ら
https://www.oricon.co.jp/news/2306898/full/
▼追加出演 堀江由衣、鈴木愛理、角野隼斗
🔸ほか出演アーティスト
Aimer、Galileo Galilei、ClariS、結束バンド、鈴木雅之、DOES、中川翔子、MAISONdes feat. 花譜・ツミキ、LiSA、Reol
🔸声優
青山吉能、安済知佳、上坂すみれ、神谷浩史、茅野愛衣、川澄綾子、古賀葵、斉藤壮馬、斎藤千和、下屋則子、杉山紀彰、鈴代紗弓、高橋李依、長谷川育美、花江夏樹、古川慎、松岡禎丞、水野朔、悠木碧、若山詩音 ほか
https://pbs.twimg.com/media/GBYKR5saAAAo1SG.jpg 2023.12.14
5/11(日)~12(日)開催「KING SUPER LIVE 2024」出演決定!
「KING SUPER LIVE 2024」へsajiの出演が決定しました!
チケットの最速先行も受付開始!
KING SUPER LIVE 2024
【公演概要】
□日時
Day1:2024年5月11日(土)14:00開場/16:00開演
Day2:2024年5月12日(日)12:00開場/14:00開演
※sajiはDay1・Day2両公演出演
□会場 Kアリーナ横浜
□出演者
Day1
愛美、蒼井翔太、麻倉あきら、angela、上坂すみれ、内田雄馬、岡咲美保、奥井雅美、
カノエラナ、國府田マリ子、saji、椎名へきる、Suara、高橋洋子、田村ゆかり、七海ひろき、
保志総一朗、堀江由衣、水樹奈々、水瀬いのり、宮野真守、森口博子、米倉千尋(五十音順)
Day2
愛美、蒼井翔太、angela、上坂すみれ、内田雄馬、岡咲美保、カノエラナ、saji、七人のカリスマ声優、
高橋洋子、千葉翔也、七海ひろき、HACHI、保志総一朗、堀江由衣、水樹奈々、水瀬いのり、
宮野真守、森口博子、RISE(Extreme Hearts)(五十音順)
□チケット代 全席指定\13,000(税込)※一部着席指定の座席が含まれます。
□公式サイト https://kingsuperlive.jp/
【最速先行】
□受付期間 2023年12月15日(金)19:00~2024年1月10日(水)23:59
□当落発表 2024年1月18日(木)18:00頃
□入金期間 当落発表後~2024年1月22日(月)23:59
□発券開始 各公演3日前(電子チケット)
□枚数制限 お一人様4枚まで
□受付URL https://w.pia.jp/s/kingsuperlive24fa/
※同日公演に複数申込みをされた場合、全て当選する可能性がございます。
※申し込みにはチケットぴあ会員登録(無料)が必要となります。
※3歳以上のお子様はチケットが必要となります。
※出演者変更に伴う払い戻しは致しかねます。
※車いすエリアご希望の方は、チケットをご購入後、【問い合わせ】までご連絡をお願いいたします。同伴者もチケットが必要となります。 キングスーパーライブ2024
5/11,12 K-アリーナ
ヨツベでKING AMUSEMENT CREATIVE 重大発表で検索 三嶋のパワハラ報道が浮上・炎上して中止に追い込まれるに1わんたろう 初日の国府田マリ子に椎名へきるっていったいいつの時代のらいぶだよと
田村さん迄引っ張り出してくるならそりゃ確かに古豪をよべるんだろうけどもさ
米倉さんは初回のキンスパを思い出すな ドームからアリーナってやっぱりチケ売れなかった説正解かもな 七人のカリスマ声優
(小野友樹/山中真尋/福原かつみ/細田健太/日向朔公/大河元気/橋詰知久) >>319
そこはヒプマイじゃないのか
宣伝目的かね 椎名へきるさんって中西P絡みなんだっけ?
そういや役員共とあやかに出てたな まあ、退場時間がかかりそうなことはあっても、ベルーナに比べればはるかに行きやすいからなKアリ
少な目に見ても数千レベルでの席がなくなるがそれもちょうどいいんだろう ブルアカTVアニメタイアップ逃したらキング末代の恥だな
ここ見てるか?三嶋
覇権ソシャゲブルアカ、C103の参加サークル1700越えで堂々1位!!!!!!!
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1699608746/ >>318
林原は平成にアーティストデビューだから多くの歌手が既に鬼籍に入られた昭和側の面子がキツイな 田村ゆかりも今経営者だからな
三嶋の気持ちもわかるのだろう 最新CD初動
愛美 2,764
蒼井翔太 1,033
麻倉あきら514
Angela 1,033
岡咲美保 983
上坂すみれ2,548
内田雄馬 8,778
奥井雅美 856
カノエラナ835
國府田マリ子 719
高橋洋子475
田村ゆかり4,147
千葉翔也361
七海ひろき1,999
保志総一朗1,380
堀江由衣4,807
水樹奈々20,889
水瀬いのり 9,793
宮野真守4,566
森口博子6,492
米倉千尋905
saji 391枚
椎名へきる1298枚
suara 1,066枚
カリスマ5,775枚 七海ひろき 宝塚特有の意識変化を告白「上級生の意見は絶対」「耐えて頑張ろう」 | 東スポWEB
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/285905 ぴあの販売ページより
2022
愛美
蒼井翔太
angela
上坂すみれ
内田雄馬
岡咲美保
小倉唯
カノエラナ
saji
Suara
高橋洋子
七海ひろき
堀江由衣
水樹奈々
水瀬いのり
宮野真守
森口博子 >>335
出演者かなり増えたね
やっぱチケット売れなかったのかな 同じキングと喧嘩別れでもゆかりんは出てるのに小倉唯はいないの草生える
どんだけ揉めたんだ >>336
いろんな仮説あるけどな
(グッズ生産間に合わない・夏のベルーナ・シークレット確保失敗・小倉唯の内部ごたごたetc…)
それはそうと明らかにday1の倍率ヤバそげだな
過去2回(TRINITY除く)よりもキャパ少ないからなぁ(KアリはMAX約2万) 昭和歌謡最強集団キングレコードVS日本コロムビアVSテイチク
令和バトル! フェスって難しいよね
たくさん出せば出すほど一人当たりの曲数が減るからむしろ絞ってほしいとも言える 麻倉って人わからなかった
全体的におっさんホイホイというか古すぎないか フェス特有のゴミみたいな無理やりコラボに反吐が出るんだけど
キンスパでは芸術的に無理やりなコラボとか見れそう
それと生まれてすぐ死んだエクハを墓場から掘り起こすあたり
なんだかんだ岡咲美保への期待と未練を感じる ナデシコ曲サブスク解禁して歌ってる人はキンスパ出しませんってなんなのこれ
シクレ枠? 出演者笑った
現行だけじゃ厳しいと判断したか
実際そうなんだろうけどそれでと集まるのか? >>344
キャパ狭いしDAY1は集まるのでは
DAY2は知らん >>323
へきるは三嶋だろ
三嶋がコナミに行かされてたときに色々やっていた
事務所の社長もそのとき以来の仲間 >>343
松澤由美はキンスパ初回でナデシコ2曲歌ってる 椎名へきるは配信のみの最新曲がキング名義だな
それ歌って國府田マリ子とツインビー曲だな
おっさんとしてはちょっと聴きたくなってきた
ワルワル >>342
え?RISEでるのか
HP見たら来年新曲出すんだな
まだ墓場じゃなかったみたいだ 逆にコラボや全体でテーマ曲か、同じ曲を歌唱みたいなのやらないならフェスの意味もないからな
アニサマやアニマックスに比べても出演者の曲数が多いリスアニが後塵を敗してるのはそのせいだし
ただ、あとでまとめてコラボコーナーみたいなのは正直バランスがいいとは思えないが、、 若い客を呼べるようなヒットタイトルがなくてアニソンの思い出はわかるが未来(笑)になってるな *1 24717
*2 9654
*3 4980
*7 Roselia
11 YOASOBI
13 緑黄色社会
20 なの・くらうん
21 宮野真守
25 The Birthday
29 あいみょん
34 異次元フェス
37 yama×ぼっちぼろまる
37 WEST.
45 モアジャン
47 King Gnu
47 林原めぐみ 結果出るのは来年になるが、取りあえず先行で落選出すまで行ければ一安心なのかなぁ
二日目も意外とうまるんかなぁ、、 両日出る人間だけでは正直埋めるのは困難だからなぁ
完売とはいかなくてもある程度許容の数値行けばいいってはんだんか? ~○~ オマエモナー
.〃.⌒ノノ
!(((!´゙リ))
ノ リ.゚ ヮ゚ノリ 既に未来を創れぬキングレコードの、どこが進化したレーベルだと言うのでしょうか。
(_.(__つ/ ̄ ̄ ̄/__
\/___/ いまだにキング「レコード」だからな
たかが名前されど名前 それこそキングアミューズメントとか
キングデータとかになっちゃう KACからレコード抜くだけでいい
まあ、名前なんてどうでもいいけど 最近のキングのアニメと比べたら人気あるよ
アニメ化発表のとき話題になったし
まあコアな人気のある原作の絵をゴーハンズ絵に変える判断しちゃうから今アニメ爆死ばかりしてるんだろうね そういえば最近キングアーティストは武道館でライブやらないな
水樹はやってるのかもしれないが
他は聞かない 2万席の会場を二日間ってガラガラでしょ
いつまで遠い過去の記憶に縋ってんだ 生徒会にも穴はあるがアニメ化するならキングでやりそう
シモネタアニメ多いし >>369
そんな大物はキングレコードに任せられないだろ 生徒会にも穴はあるはYouTubeの宣伝で豊田萌絵と石原夏織使ってるのにキングに来たらすごいわ
https://www.youtube.com/watch?v=gufZZ2XtJxY 生徒会穴はそこそこ力入れるだろうからキングではなさそう まあコミック宣伝の声優と
アニメ化での声優は結構違うからなんとも言えない ラジオドラマも単独ラジオもやっててアニメ化で外される例もあるしねぇ
とはいえ、そんな元気が今のキングにあるかどうかって話なんだろうが PVかなにかで1人5役やったのに外された声優もいたな >>366
移籍した小倉さんはキング所属でやれなかった武道館ライブやってほしい Wi-fiの不調で書き込みが
おかしくなったなスマン 年末年始のCDTV内田だけなんだな
なんかキングから何人か毎年出演したイメージあったけど >>379
パシフィコ埋まらないから武道館はやれないだろ
半分シートになるよ 武道館は人気あってなかなか会場取れないんじゃね?
会場押さえは一般の方が強いからな >>383
キングが小倉唯のライブを武道館で開催しなかったのかはやはり会場規模に不安だったからだと思うけどな 映像
*5 2607 小倉唯
唯ちゃんはなんで武道館行けなかったか不思議だな本当 >>389
宮野前作から売り上げ回復してるな
ツアーで代々木第一2days埋めてたから客ちょっと戻って来たのとテレビ露出効果で新規増えたのかね >>391
宮野はここ2、3年はシングル4000〜5000だからな
前作が4566枚だからこれでも売り上げ持ち直した方 武道館はコネの会場だが今まである程度取れてるからむりってほどではないか
まあ、ワンサイド潰すならガーデンでいいわけだし、1万行きたいならぴあアリーナもあるし
わざわざあの使いずらい見づらい場所を使う理由がな
バンドなら憧れのって理由があるが Sound Horizon、進撃のリンホラの流れでポニキャに行ったのかもしれないけど
今もキンレコにいたら貴重な収益源になったろうに >>385
とはいえキングは毎年何日かおさえて
ライブやってたんだけどね
コロナでそれが途絶えた まあ今のキングに初武道館出来そうなメンツいないけどな
愛美はそのレベルまで行けそうだったけど最近の売り上げじゃなかなか集客厳しそうだし
すでに武道館経験してるメンバーは別にわざわざ武道館選ばなくても同程度のキャパで比較的押さえやすい会場使えばいいし 愛美さんは力はいれてもらってるけど結果がなかなかついてこないよな
まずはパシフィコに行けるかどうかか UPLIFT プレミアム・サービスのお知らせ
https://uplift.5ch.net/
UPLIFT 主な特典
・連続投稿の規制を緩和します。
・スレッド作成時の規制を緩和します。
・5ch.netのスレッド表示画面に表示される広告を除去します。
・5ch.net専用ブラウザで5ch.netの過去ログを閲覧できるようになります。
・海外からのアクセス・ホスト経由からでも書き込みができるようになります。
・書き込みが規制されているプロバイダーからでも書き込みができるようになります。
・5ch.netを安定して利用できるように運営を支援できます。
5ちゃんねるを存続させるためには、皆様のご協力が必要です。
最後まで御精読いただきありがとうございました。 何気に家買ったばかりなのにマモは忙しすぎてマンション暮らし
そりゃ離婚になるわ 声優シングル
*1 13,314 スクラップアート / 水瀬いのり
*2 11,250 PIZZA SUSHI planet walking / 江口拓也
*3 11,181 秘密♡melody / 小倉唯
*4 11,090 アイオライト / 水瀬いのり
*5 10,914 "Place your bets" / 古川慎
*6 *9,774 Love∞Vision / 小倉唯
*7 *9,032 Door / 東山奈央
*8 *8,980 I wish / 来栖りん
*9 *8,962 Empty//Princess. / 小倉唯
10 *8,895 夢で逢えなくても/指先ハート / 大西亜玖璃
11 *6,850 Salt&Sugar / 内田雄馬
12 *6,491 ワヲ! / 神谷浩史
13 *6,282 まだ遠くにいる/un_mute / 坂本真綾
14 *6,021 Queit explosion / 宮野真守 映像合算
*1 54,447 あんさんぶるスターズ!!DREAM LIVE-6th Tour"Synchronic Speres"-
*2 27,181 ワルキューレ LIVE 2022〜Walkure Reborn!〜 at 幕張メッセ
*3 23,084 うたの☆プリンスさまっ♪SHINING STAR STAGE -SONG PARADE☆-
Music Blu-ray
*1 27,679 あんさんぶるスターズ!!DREAM LIVE-6th Tour"Synchronic Speres"-
*2 22,459 ワルキューレ LIVE 2022〜Walkure Reborn!〜 at 幕張メッセ
*3 17,391 うたの☆プリンスさまっ♪SHINING STAR STAGE -SONG PARADE☆-
*4 13,348 結束バンドLIVE-恒星-
*5 13,153 ZOOL LIVE LGACY”APOZ" Blu-ray BOX
*6 12,162 Sound Horizon 絵馬に願ひを!
*7 10,751 Re:vale LIVE GATE"Re:flect U" Blu-ray BOX
*8 10,540 シンフォギアライブ2020→2022
*9 10,325 Inori Minase LIVE TOUR ”glow"
10 *9,856 NANA MIZUKI LIVE HOME×RUNNER
11 *9,714 NANA MIZUKI LIVE HEROES
12 *9,341 プロジェクトセカイ COLORFUL LIVE 2nd -Will- >>410
ヒプマイ入ってないのか
女キャラ推しすぎたんじゃね キンスパのチケット売れ行きがわかるのは来年だしな
やり直しできただけでも良い情報だ 小学生の時にBLUE SEED最終話の音楽と、何となくの元気玉的な演出に感涙したけど
大人になってから見たら滅亡寸前の日本で群衆がええじゃないか踊りを始めるみたいなストーリーだった 「悪魔の子」宮野真守の離婚で再注目 キンプリ・橋にも…「女性ファンの誹謗中傷がひどい」専門家が警鐘を鳴らす彼女たちの“独占欲”
https://smart-flash.jp/entame/266526/ チケット売れなくて延期したキンスパ今さら売れるのかな 出演者も変わったし、キャパも縮小
売れなくて延期ってのも外野の妄想でしかないから
開催し終わるまでは目が離せないのはあるけどね とりあえずおっさんホイホイの1日目は申し込む
2日目はコラボコーナーどうするんだろうね どの程度確度の高い状況証拠があったけ?
完売御礼でないことは確かだが、そもそもどの程度で全然売れてないになるかの判断もまちまちだし まあ、また中止になる可能性もあるわけだし
実際開催されて席の埋まり具合確認するまでは何とも言えんわな サプライズコラボとかあるにせよ
観客の平均年齢めっちゃ高いから救急車とかAEDとか倍以上確保しておくべき メンバーかなり多いし、バンドが入るのかカラオケでメインなのか
メドレーでもやるのかいろいろ怖い所はある サプライズって言っても結局キングの関係者しか出ないしなぁ
キングの人らがキングのアニソン歌いますってあんまり求心力ないよな ぶっちゃけ林原や保志辺りは犬フェスのプレゼンターとして出演した方が歓迎されがちではある 犬フェスが一度限り+若手主体の犬フェス2だけだっただけにその仮定は何とも ゆいかおりは俊龍フェスが開催されたらワンチャンありそう エクハのユニットが出るけどあのアニメ人気あったのか? サプライズ追加は余程ばればれでないと集客に影響しないしね
あくまで行けた人が喜ぶだけ
配信を売るならそっちの求心力にはなるだろうけど、、
もしくはコラボメンバー楽曲を先行公開か、余程引き付けるものでないときついが ももいろ歌合戦って知名度あるし出演者豪華なのにチケット余ってるんだな 人数多すぎて出番も少ないだろうしってのも大きいのでは? 愛美ライブハウスツアー8800円
水樹奈々アリーナツアー12100円
値上げしすぎじゃねキングさん? 今のチケット価格の半分にしても観客が倍に増えるわけじゃ無いから値上げして正解 値上げしたら観客減るけどな
そうすると物販買う人も減る 愛美ももう来年で33歳だぞ、因みに林原が入籍したのは31歳。 「NANA MIZUKI LIVE JUNGLE 2024」開催決定!
全国4箇所全8公演のライブツアーの開催が決定しました!
【日程・会場】
6月15日(土)開場15:00/開演16:00【三重】三重県営サンアリーナ
6月16日(日)開場14:00/開演15:00【三重】三重県営サンアリーナ
6月22日(土)開場17:00/開演18:00【宮城】ゼビオアリーナ仙台
6月23日(日)開場15:00/開演16:00【宮城】ゼビオアリーナ仙台
6月29日(土)開場17:00/開演18:00【和歌山】和歌山ビッグホエール
6月30日(日)開場14:00/開演15:00【和歌山】和歌山ビッグホエール
7月6日(土) 開場16:00/開演18:00【神奈川】Kアリーナ横浜
7月7日(日) 開場14:00/開演16:00【神奈川】Kアリーナ横浜
チケット料金:¥12,100(税込) 「愛美 LIVE TOUR 2024」
▶スケジュール
▪2024年7月14日(日) 大阪・GORILLA HALL OSAKA 16:00開場/17:00開演
▪2024年7月27日(土) 愛知・ダイアモンドホール 17:00開場/18:00開演
▪2024年8月4日(日) 東京・豊洲 PIT 16:00開場/17:00開演
▶料金|8,800円(税込・ドリンク代別途) 612 ななしいさお@オマエモナゆりかご会 (ワッチョイW 1378-iARe [2402:6b00:e91b:4400:*]) sage 2023/12/23(土) 20:23:07.81 ID:5BlYxAfO0
和歌山結構怪しいんじゃないか
https://i.imgur.com/VkdJ8OP.png >>454
そこは軽運動場だろ
普通にアリーナ会場あるぞ >>448
水樹奈々にままで付いてきたファンhさそれなりの年で収入もそこそこ高めだろうから数千円上がったところで変わらないんじゃね
新人が12000円だとあきれられるだろうが 最近のアリーナ会場はチケ代どこもこんなもんじゃね? コンテンツだとS席2~3万円でそれ以外は1万円みたいなやり方が増えてるかな 今はアリーナクラスだと前方の席を高くするかグッズ付けるかして高額にするところが多くなってきてるが
全席一律だとこのぐらいになってしまうんかな 一般の後方確定席で一万取られるのは新規考えたら可哀想だと思うが
その辺は転売ヤーが安くばら撒いてたのが必要悪だったか 最近のライブは何でも値上がりだからなぁ
それでも12000円台はなかなかないが
お土産付とかならともかく 離婚発表・宮野真守に“続報”の可能性? タイミングは『ゴチ』生放送前か
https://myjitsu.jp/archives/454555 一つでも反対意見あればすぐに賛否両論にするまいじつか、、
速攻で否定される適当記事の雄、女性自身とどっちがましか、、 >>468
最後にヒットしたはめふらも3年以上前なのにな
よく傾かないな 外野のハガレンソシャゲに水樹奈々のテーマソングねじ込ませたけどダメだったか… ウマ娘は1クール分にしてしまうとなんか間延びしてしまう感じになったのがなぁ
ショートの方はよかったから映画くらいの分量にまとめるのが一番いいのかもしれない 岡崎や堀江がサポカで採用されてるし、
企画段階のスライド前は水瀬がブエナビスタでトリニティ組全員採用もあり得た感じもあるし、
何らかの優遇はされてる気がする。
ドゥラメンテ解禁でサンデーレーシングの馬も解禁されて今後ブエナビスタが水瀬で改めて来る可能性はあると思う
まあ近年の水瀬的に愛美辺りになりそうな感じはあるしむしろ岡崎を二役目で歌って踊らせてもいいと思うけど。
もしかしらトップガンの映画の宣伝をウマ娘してたし、
森川社長の鶴の一言で水瀬の出向もワンチャン…、まあウマじゃなくてサポカの方になりそうだけど。 >>479
映画のキャスト順2~3番目が上坂と小倉 まあ、小倉さんは既にキングではないしね
あのタイプの人を増やし続けるコンテンツに水瀬さんが入る可能性はあり得るかな
優遇はあったとしてキング独自のつてとは考えづらいな音楽的にも全く絡めないんだから 今から水瀬がああいうグループものに出るかな
ブエナビスタ登載はあってもゲーム内に留まる気がする キンスパは公式先行とファンクラブ先行と同時に受付中だけど
どっちがチケット取りやすいのかな?
ファンクラブの割り当て枚数わからんし悩むわ あれチケットの柄が違うだけで抽選自体は全部まとめてガラガラポンなんじゃね プレイガイドが同じならシステム的に一緒にはできるだろうけど
普通ならFC枠と一般プレイガイド先行はわけるもんだとおもうが
出ないとかぶり問題とか出てくるし、ただでさえ今回の会場やらかし会場なんだから https://animeanime.jp/article/2023/12/30/82094.html
[2023年に一番活躍したと思う女性声優は?]
1位 種崎敦美
2位 花澤香菜
3位 早見沙織
4位 水瀬いのり
5位 高橋李依
6位 石川由依
7位 内田真礼
8位 悠木碧
9位 佐倉綾音
10位 石見舞菜香
11位 沢城みゆき
12位 上田麗奈
13位 伊倉一恵
14位 鬼頭明里
15位 井上麻里奈
15位 楠木ともり
17位 市ノ瀬加那
17位 日笠陽子
19位 林原めぐみ
20位 雨宮天
20位 釘宮理恵
20位 水樹奈々
水樹の人気落ちてるし そう、坂本真綾みたいに良いとこで大物キャラを掻っ攫ってくみたいなポジションじゃなく
出演作も少ないのにこんだけの順位って、ねぇ 3000票は結構なもんだけどベスト3で48%の票を消費して3位が7%となると
下位は数人とかになってそうなアンケートだな、、 フェイスオブザイヤー声優が入ってないランキングに意味あるか? 意味はあるけど注意してみ判断しないといけないものではあるわな X見ると内田雄馬の結婚にショックを受けてる女性ファン結構多そうな感じなので売上減は避けられないと思う
男声優の人気は分からないけど千葉翔也のキング加入はその辺りの期待値も込みなのかな 千葉はあまり濃いオタクついてなさそうな感じするけど誰が何のきっかけで売れるか分からないしな
声優業はジャンプ主人公にも起用されて順調そのものだけど 小倉唯がTwitter始めて初日だかに内田雄馬との台所の葉脈の一致疑われて
半ばキレてたのって日高里菜が交際相手だからだったんかな 売れるかどうかはまずは継続的に作品に出ることが条件ではあるな
既に大きな知名度を獲得してるならべつだが 内田 1/14(日)FC・埼玉 ☆3/13 LIVE BD/DVD
七海 1/15(月)FC・東京 ☆2/14 LIVE BD
Sou 1/19(金)東京 1/21(日)大阪
岡咲 1/27(土)神奈川
蒼井 1/28(日)大阪 2/12(月)愛知 2/24(土)25(日)東京
カノエラナ 2/1(木)神奈川 2/3(土)福岡 2/4(日)佐賀 2/9(金)大阪 2/10(土)愛知 2/12(月)宮城 2/16(金)東京
水瀬 2/4(日)FC・埼玉 2/10(土)FC・滋賀 3/2(土)FC・愛知 ☆3/6 LIVE BD
上坂 2/11(日)FC・東京 ☆2/7 15thシングル
saji 春ツアー開催決定 ☆2/28 配信 3rdアルバム
KING SUPER LIVE 2024 5/11(土)12(日)神奈川 Kアリーナ横浜
宮野 6/8(土)東京 6/15(土)16(日)京都 ☆3/20 LIVE BD/DVD
水樹 6/15(土)16(日)三重 6/22(土)23(日)宮城 6/29(土)30(日)和歌山 7/6(土)7(日)神奈川
愛美 7/14(日)大阪 7/27(土)愛知 8/4(日)東京 ☆夏アルバム発売決定
千葉 ☆1/17 1stEP
angela ☆(Pヴヴヴ3)
小林私 ☆1/14 配信(ラグナクリムゾン) 直近でいろいろ際涯は起こっているが地域的には外れてるし、期間もあるから問題なさそうか 新谷良子 – 世界でいちばんボクが好き!(Special 12"Vinyl Edition)
A1. 世界でいちばんボクが好き!(Specially Extended Scratchful Dance Mix) 139BPM (05:06)
Produced, Remix – 小林つん太
Scratches – DJ Scratch
A2. 世界でいちばんボクが好き!(TV Size Mix) 138BPM (01:25)
Produced – 小林つん太
テレビアニメ『だめっこどうぶつ』オープニング主題歌
AA1. 世界でいちばんボクが好き!(Romantic Bambi Mix) 138BPM (03:56)
Produced – 小林つん太, Arranged - 宅見将典
AA2. だめっこどうぶつLoops #001〜#025
(locked groove)
2006年1月3日発売。 株式会社ランティス Lantis – LATJ-10001 12", 45 RPM,
Limited Edition; Limited to 250press 250枚限定生産
Genre: Tech House, Dance pop, Anime-song
https://imgur.com/a/erFq5Xe 人気に実力が伴っていない“イケメン声優”3名とは? 制作会社スタッフが暴露
https://www.cyzowoman.com/2024/01/post_461159_1.html
> また、10位の内田は、声優・内田真礼の実弟として知られ、人気アニメ『呪術廻戦』(同)シリーズで主人公のライバル的存在である伏黒恵を務めているが、実力はイマイチだという。
>
>「内田は“これからの声優”という印象。花江同様に演技の幅が広くないため、周囲を圧倒するような芝居はできていません。ただ、まだ若いので、自分のスキル不足に気づいて学び直そうという気持ちがあれば、伸びしろはあると思います」(同) 棒声優で有名なあの人が真っ先に挙がらない時点で適当な記事だってわかるわ >>509
榎木とか浪川とか森久保が10位以内に入ってないかったからだろ ■2023年秋アニメ1巻
10,980 呪術廻戦 渋谷事変
*4,072 SPY×FAMILY Season 2
*3,816 ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- Rhyme Anima
*,*851 16bitセンセーション
**.*** 豚のレバーは加熱しろ
**.*** ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー
**.*** ポーション頼みで生き延びます!
**.*** 暴食のベルセルク
**.*** オーバーテイク!
**.*** 経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。
**.*** Paradox Live THE ANIMATION
**.*** ビックリメン
**.*** 柚木さんちの四兄弟 音羽グループ入りが最近な一迅社の原作ものを
同じく下に見られている?キングレコードが製作すること多いような
音楽制作だけのもの含んでたらごめん ライブというかライブ&キャストイベントだな
アーティスト個人的にはあまりささらない人達ばかり
チケ代はこれだけ揃えて頑張ってるとは思う アニプレの方はほとんど曲をやらないだろうし
そういう意味では比較するようなもんではないと思う おそらく半分はトークパートだろうし普通にキンスパの方が満足度は高そう >>518
ソニーグループが連れて来れるアーティスト入れたらそれこそボロ負けじゃない?
Sacraの所属声優は最近いいタイアップ貰えてないんだから
所属声優のみで戦ったら少しはいい勝負できそう メンツだけ見ればたしかに強いけどこれ何曲やるのかな アニプレですら去年は既存作品以外は微妙だったからなあ キングファンはもうおっさんすぎるからアニプレのイベが刺さらないだけかもね おっさん言うてもアニプレの方だって結構前のやつおおいやん まあ、実際向こうもやってみないと何とも言えん
メンバーだけで比べるなら有名な人多いよねとは言える 上坂すみれみたいなアニプレ製作のアニメに出演してるだけの声優もいるわけだし 昔スタチャが神戸でやっていたイベントはトーク半分歌半分ぐらいじゃなかったか? そしてこの会社は一迅社原作ものと悪役令嬢ものにすがった 結局悪役令嬢ものもアニメはブームにならなそうだしなぁ
なろう系自体がブーム去ったし 薬屋は始まるのが遅かったから数話まとめて放送しただけだろうに
フリーレンみたいにこれは力入れてると勘違いされただけ 薬屋がヒットしてない認定だとキングが今後ヒットすることなんてない気がするけど なろう系って実際の所昔の児童文学からずっと続いてる系譜だしなぁ
異世界紀行系は大抵そう、転生系にしても数十年前からある 悪役令嬢物は元が微妙なのばかりだからな
本命の謙虚は作者の存在が不明で商業化されてないし 糞アニメでも魔法少女になりたくてみたいな振り切った話題作すら作れないのが悲しい 悪役令嬢物は乙女ゲーの亜種みたいなものだからね
はめフラは良い意味で逸脱していて男にもある程度受けたからいいものの
基本はノマカプ好きな女向けというニッチジャンルだから大うけは狙いにくい 普段ヒット作ヒット作言ってるのに基準がガバガバやん キンクリアニメ全部爆死糞作画
業界でここにアニメ化まかそうと
思う会社が0なんたよな
かと言ってキンクリは企画力全く無いから
アニオリすら作れない ピンクレディ物語かな?
もしやったら三嶋が途中で闇落ちすることになるなw エクハ特番配信で新情報あるみたいだけどまさかな・・・ >>555
売れなかったけどな
海外配信でも人気圏外 松下 卓也(新任) 取締役 KACコンテンツプロデュース本部担当
三嶋はキンクリのアニメ制作にはもう無関係だよ これだけ他社が手広くやってて今更どう割り込んでいくのかおもしろくはわる キンスパにも呼ばれてるけどエクハそんなに擦るほどなのか そういや去年入ってきた歌い手の人はキンスパに呼ばれてないね
女性人気ありそうだけど ももクロ2人目とかじゃね
1人目はさくっと離婚してたけど >>564
人気メンバーが脱退した時の方がやばかったみたいだから今更じゃない >>567
ももクロって早見が抜けた後の方が売れたろ >>569
その人じゃなくて有安杏果の方
ファンの人曰く、1番ではないけどグループ内で人気高かったらしい 有安杏果は結婚相手も25才年上の精神科医とかだからそれに比べると今回は大丈夫なんじゃね知らんけど 赤のワンマングループと思ってたがそうでもないのか
あんまよく知らん 三嶋も文春砲くらったら松本みたいに裁判するの?
面白いからしよう 夜のクラゲってAJのキービジュアルにもいるしかなり力入れてるんかな 主題歌は誰がやるんだろうな
Pは鈴木って人みたいだが 内田雄馬が武道館か
小倉唯はなんでやらせてもらえなかったと思わされる 伸び悩むキング声優が多い中で力入れてた内田が結婚
声優全体が人気落ちてて今からデビューさせて売れそうな声優もいない
厳しいな ティアムーンだの100カノだとかに百合があるとか言ってた輩のことか >>580
アニメも爆死製造機になってるなキングレコード
SHAMAN KINGの新作もネットフリックス独占切られたし
大赤字だろ >>578
キングはジャニーズ吉本の悪い部分を取り入れて真似してるんだろう
文春に調査してもらってみる >>578
キングはジャニーズ吉本の悪い部分を取り入れて真似してるんだろう
文春に調査してもらってみる 文春とサイゾーが大好きは
あの繊細な小倉信者だろ
少しキ〇ガイじみてる エルフってどんなのつくってるとこだっけ?
最近オーディション幅が広がったみたいだから別に主題歌じゃなくても入ってくるようになったけどな
響のひとも >>589
誰かと思ったら伊藤彩沙か
この人はブシロ関係なく仕事取れる人だから主演からは予測無理じゃね
作風的に愛美が歌っても違和感なさそうだけど 一応キング関係あるアニメってことでいいのかな?
伊藤さん自体は上にもあるように普通に主役もとってるひとだな
主題歌的にはキングからな愛美さんの可能性は高いっちゃたかいか KACのXって見られてないのか?
RPされてるじゃん すまんね、そっちはフォローしてなくて
情報が出た時に単発で見に行くくらいだな
出演者決定しないと何とも言えんな、歌手系に振られる可能性も微レ存だし えんどろ~!のOPのサブスクがいま解禁って5年間何やってたんだ?忘れてたのか?
こんなんサブスクでみんなに聞いてもらってナンボだろ ティアムーン帝国物語でカノエラナが異世界っぽいEDを歌っていたが
(普通の会社ならangela以外にも異世界や偽梶浦サウンドみたいなの作れる中堅ミュージシャンがいてもよさそうだが)
彼女は意外と鶏口牛後のような感じで芸達者になるのかも >>595
キングレコードサブスク解禁しないよな
スタチャ楽曲ほぼサブスクにない 鉄拳チンミの主題歌やサンライズの傑作メタルジャックの主題歌などなど
90年前後の楽曲全く無しサブスク ゴーバンズに5億支払え裁判どうなったのかな
もうそろそろ結審だろ シュラトやテッカマンブレードとか80年から90年の名曲配信してくれ キンスパ初日当たったわ
落選してる人もまあまあいるな こちらも初日だけ応募だが当選
3階席くらいでゆったり見たいもんだがさて >>600
あいにきて I・NEED・YOU!のバンド? キンスパ初回、MCが1日目も2日目も同じだったって
シュールすぎるな 「三嶋さんスゴーい」も台本だから笑えるよな
そういうのは打ち上げでやれ 次は台本に松下 卓也(新任) 取締役 KACコンテンツプロデュース本部担当すご~いとか書いてあるのかな アニメジャパンのステージ出展はめずらしいと思ったけど去年もやったっけ? 田村さんとあんげらさんあたりが違うだけで、あとは順番変えたくらいで同じ内容だった
かなり違和感があったんだが、その感想言ってる人ほとんどいなかったのがなぁ、、
普通二日目の方は昨日の話も混ぜながら変えてくると思ってたんだが、そうではないのが、、 さすがに今回は両日円盤にするだろうしMCも変えてくるでしょ・・・変えるよな? メイン2日め+1日めゲスト
まぁ両日入れたほうが値段高くできる 値段高くしたら買われにくくなるし、そもそも円盤がでるかどうか、、
フェスの現場感あげるなら楽曲もMCも大胆に変えた方が客は嬉しいけど
両日の人は曲数少ない人もいるし、変えても1曲位なんかねぇ、、 >>608
2018は三嶋中西スゴいだったような
今回もなんかやるだろうな 二人とも普通に未発表の自分関連の仕事で予定埋まってそう ハイスピードエトワールのOPはやっぱりお奈々か
はやるといいがどうだろう >>610
セトリ総とっかえが当たり前や公演日ごとにキャストが全く異なるアイマス系が異端なだけで基本は複数日公演でも部分的に弄るだけに落ち着くよね >>622
セトリはあまり変えないのは普通だが
MCはある程度初日と二日目で変えてくるのが一般的ではあるけどな
まあ、今回は出演者が大きく変わるわけだが、MC無し退場もおおいだろうけど、、 ハイスピのエンディングがSCANDALって何の繋がりだ? 普通に考えるならそれをやるなら初回にやってるだろうとは思う
まあ、あえて離脱者を招集してるならその可能性もなくはない でこぼこ魔女とかデッドマウント・デスプレイとか
最近C級(作品数のことね)制作会社使うこと多いよね
人気のとこは勢いある製作が抑えてもうキングレコードじゃ取れないのかな 最近というか少なくともここ数年間ずっとそんな感じだと思う スターチャイルド黄金期だって林原主演を餌に有力な作品を集めていただけだからなぁ アニメ化する原作も制作会社もずっと微妙でしょ
他社にも言える事だけど 神坂さんのシリーズ全部とれたのがでかかったのもあるだろう
粗製乱雑すぎてあとの方になればなるほど歌は兎も角絵もストーリーも
糞になっていたが、、 90年代オタク文化回顧の16bitセンセーションを90年代に影も形もないアニプレックスが製作してるのを寂しく思う人もいるんじゃないかな
そりゃキングレコードも他のレコード会社も当時のエロゲ文化とは接点少ないだろうけど
そういう会社がやってたら昔のアニメポスターとか背景に使えたわけでしょ 特にヒットしたわけでもなさそうだがたしかにキングがやりそうな作品だよな そういやなでしこが先月トレンド1位取ったりしてたけど
あれは単にYoutubeで公開しただけで終わりなんかね キングは今の作品より昔の作品の方が話題になることが圧倒的に多いな
アニプレだけならともかく東宝やKADOKAWAなんかも上手くやってるし差がついたな KADOKAWAは自社の出版物(ラノベ、漫画)の映像化は相変わらず出版の販促くらいにしか思ってなくて(スパイ教室とか)
推しの子みたいな他社の出版物に資本力で参加してる印象 キンクリになってから8年?
話題になったり記憶に残るアニメって悪い意味でポプテピピックぐらいしかないな
他に何かあったっけ? ついにはめふらもヒットしてない扱いになったか
どんどん基準が上がりそうだな 8年でヒットしたのが2作だけって結構やばいな
うたプリやシンフォギアとかみたいに長年愛されるコンテンツになれば良かったけど、速攻飽きられたし >>638
キンスパでも今の歌より昔の歌の方が盛り上がりそうだしな… 18 3283 千葉翔也
ミニアルバムとはいえデビューご祝儀込みでこれはどうなんだ
声優CDの売り上げ低迷してる中では健闘した方なのか? こんなこと言っても失礼だしどうしようもないが
顔にあまり華がないというか… >>647
アイドルもの出てたりグループで活動してたわりには売れてないなと思った
この後上がるより落ちるパターンの方が多いし >>652
一般歌手と違ってサブスクも配信もライブも弱いドル売りタイプはCD売れなきゃデビューさせるメリットないでしょ 配信やサブスクの再生数よりも少なくても成り立つのがCDではあるけどね
続きが出ればやっていけるとの判断なんだろうけど そもそもサブスクで稼ぐなら最低でも1000万再生ぐらいはないと話にならないんじゃ 圧性なんてぶっ飛ばして素直になっちゃえ
ほれほれいいんだろ? 5000を売れてない扱いすると今後ヒット作は出ない 昔は円盤は2000売れれば維持できるみたいな話だった気がするが
今はどうなんだろうな 今は作品によっては海外分だけでも黒字になるみたいだしな 円盤売れなくても配信やグッズとか他が売れてれば問題ないらしいけど、円盤は利益率が高いから今でも売れたら嬉しいって聞いたことある
だから今も円盤に特典つけまくってぼったくり価格で売るやり方が続いてるんじゃない キンクリ作品て海外のランキングに入らないよね
CrunchyrollAWARDに1作もノミネートなし ちゃんと名前戻した方もあったような?
まあ、利益配分やなじみの会社のことを考えると円盤が売れることで悪いことはないだろうな
ミスがあって回収さわぎにでもならんかぎりは ポプテピピックは竹書房が出資せずにキング一社でやったからグッズなんかの売上は直接入ってきたんだっけ 一社で背負うのはリスクも大きいがリターンも大きい
売り上げの目標ラインも下がるけど元の自己資産が無いとそもそもいいものも作れないってのがあるからな 全力ではなく、低予算低目標で行けるからやったってところじゃないの?ぽぷてぴ
それが予想外にバズった ガンダムSEEDの新作映画感想で
クロスアンジュが思い出されててワロタ ポプテピなんか話題性重視なのに独占配信にしたんだからそこまで稼げてないんじゃない
独占にしたらグッズ売上面ではマイナスって分かってるだろうし 数年後に続編がヒットするタイプでもないし手堅くお金を取りに行ったんじゃないの 瞬間的な風速であることを理解してるから独占で小銭だけ稼いだという可能性か、
どうなんかなぁ ハイスピのエンディングはほっさんがやると思ってたんだがな
まさかキング外から起用とは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています