孤独でもアニメがあればいい……45
スナックバス江、まほあこ を今見てる
バス江は気楽に見られるコント、でもキャラが濃い。 まほあこは先が気になってまあ面白い そういやゴブスレ2だけじゃなく
異世界おじさんや海賊王女も最終回だけ見てないな・・ 【注意】創か在日のストーカー乗務員【注意】
梅田交通 江坂営業所
(大阪府吹田市江坂町2丁目52−15)在中 特徴を大公開〜
@自分の悪事が暴露されると 自分の代わりに
営業所の近所の 創か在日小学生に
嫌がらせさせよんねん〜
Aブルーグリーン色の軽四が愛車
営業所にも、もちろん乗ってくる
通行人を付け回す〜w
B江坂ニュー白百合
(大阪府吹田市江坂町2ー7−28)から
梅田交通 江坂営業所
(大阪府吹田市江坂町2ー52−15)を
車で不審徘徊
創か在日嫌がらせ小学3年生女子の特徴〜
豊津変電所(大阪府吹田市豊津町4-12)付近に
毎朝8時10分頃出没〜
今朝は鬼の形相で可愛くツインテールw
朝っぱらから大暴れ 下記の通り絶叫w
「病院行けよ〜」
国循のカルテ漏らしたらアカンやろw
「あいつどこから来たん」
よその人つけまわしたらアカンやろww
「◯◯!◯◯!」(人名呼び捨て絶叫罵声www)
「ぼーっちんぐ てぃびいい〜 あにめいしょ〜ん!!」
あにめふぁん馬鹿にしたらアカンやろwww
罵声を浴びせ嫌な顔して睨んでくる妹系wwww 昨日はAT-Xでガンスリンガーガール1期の後半を見た
録画してあるから見たのは半分くらいだけど、、
今日は2期の放送
見るのは10年ぶりくらいになるから楽しみ 今期は19本見てるが面白いのは
怪獣8号
響け!ユーフォニアム
アストロノオト
かな やはりこのすばは外せないよな
挙げてるの一応全部見るわ孤独だしな 怪獣8号はpvの時にかなり不評だったが今見たら普通に面白いな。あれは何だったんだろ? >>131
当然だがユーフォは1期2期劇場版を見た上でね 怪獣8号は原作組が例外なく面白いのは最初だけって言ってくるのが凄いと思う 実際にそう思うんだもの
7巻くらいしか読んでないけど 最初は抜群に面白かったよ。途中から話の引き伸ばしが酷くなったり、休載が増えたな。 ガールズバンドクライな
CGで忌避感持つ人もいるかと思うけどめっちゃおもしろい 今期はこのすば ユーフォ ゆるキャン サラダボウル
夜クラゲ 終末トレインもオリジナルでなんやかんや楽しめる
令和に小清水能登くぎゅがヒロインしてて年代感覚おかしくなる ガールズバンドクライはCGがどうのより主人公の性格が終わってるのが鼻につく あの思春期モンスターな正確がこの作品の一番の魅力だよ
もしこれでヨルクラの主人公みたいなまっとうないい子だったらこんな面白がられてない
どうせこういう作品でこの展開だとこんな漢字になるんだろう、ってのをひっくり返してくれそうな期待感がある CGにも随分慣れた
こないだ亜人見たけど
2016年放送時みたいな拒否感なかったな どうにもならないのが今回のアイマス
CGも内容も演出もしんでる
前作でCGかよ手抜き乙とか生意気言ってすまんかった
今期のよりはるかにまともだから CGアニメのハイスピードエトワールは今の所ワーストに突っ走ってる 声優ラジオのウラオモテと
ささやくように恋を唄うが
百合でいいなと思った
あと後番のとなりの妖怪さんって
シリーズ構成金春智子さんだったのね懐い
同時代に活躍していた島田満さんは
既に鬼籍に入られて久しいのに
春菜の事件簿の続き書いて欲しいよ
最後くっついてヤるんだろうか確認を取りたい アイマスってオワコンというより全盛期はずっと昔だよなとは思う
というかアイドルものってキャラを立てるのがまず最初で
ストーリーが絶妙なのはけいおんとろこどる位で後は雑な設定だな
というかラブライブ一期ってなんで国立の高校なのに廃校なの? ゼノグラシアなんてあったな
なんでロボットアニメにしちゃったんだろうな
あの頃はまだ原作改変は当たり前みたいな風潮強かったね 当時の感想としてはロボはぶっちゃけどうでもいいけど中の人変えるなよってのが総意だった
DVD買うぐらい割と楽しく見れたけど ゼノグラシアはキャラデザも違い過ぎるしむしろ別物として割り切って見れた感じ
最近あったラブライブのスピンオフ
ヨハネだっけ?アレは控えめに言って糞
作画が良かろうがそんなの関係ねーくらいに 怪獣8号今んとこ面白いな
アニメーションが気合入ってるし ゼノグラシアのやらかしで
アイマスというコンテンツが1度
滅亡の淵にまで追い詰められたからな
そりゃアイマスがリブートの際は無難に石を置きにいくよ
それでアイマスが復権を果たして以後王朝化するんだから
やっぱりヘンな事せずにキャラを立てる方向に振り切った方が
正解なんだだろうよと復権を果たした時気付いた 2011年のアイマスのアニメでプロデューサーがキャラデザされて出る事はファンからは文句あったのかな
赤羽根Pって名前だったよな 無職転生って原作読んでないんだけど 今のアニメってこれ何なの? いや前は面白かったよ そりゃ 。でも今は過去回想系? こっから先 面白くなるの ?これ アニメになるぐらいだからまあ今後 何かはあるんだろうけど、 現状では はあ?って感じ
誰かこの魅力 説明できる人いる?
もしかしてこのまま 子供ができて 年老いていくのを表現して 転生前の世界と 辻褄合わせるって事なのかね 無職転生1期で切ったが最後の一文で逆に面白そうだな 無職は1期1クール目は文句のつけようのない出来(ここで切るようなら根本的に向いてない)
話が所々飛ぶのは尺の問題だから仕方ない
2クール目も少し落ち込んだが高水準
学園編もアニメじゃ賛否両論なようだが漫画版でまったり読む分には割と好き
この部分は若干アニメ向きじゃないのかも
それでもざっくりとダイジェスト構成で漫画追い越しそう
そこを抜けたらシリアス本編の再開になるんだが見せ場来る前にアニメは終わりそう なるほど じゃあ ある程度 期待していいってことだね
まあこんだけ 風呂敷広げて畳んでくれそうっていうのだけでも、見る甲斐はあるかな けんか
独学は主人公の成長物語としてまず主人公をどん底に落としてくれるところに好感が持てる 最近
興行収入100億超えの劇場版アニメが
やけに増えたのはなんでだろうね
昔は10億人の宮崎勤呼ばわりだったのに 大人になってもアニメを卒業しない人が増えたから
今の子供が見るアニメは親世代の氷河期やゆとりも子供の時に見ていて親もノリノリで映画館に行くから昔より興収がいいんだと アニメはもう卒業とかそういうレベルではなく普遍的なエンタメになりつつある つい最近もお堅い上級職に就いている50代同士が
推しの子のネタバレされてキレて暴力沙汰になった事件もあったしな
50代??ネタでしょ陰キャ中高生の喧嘩かよwwwと思われがちだが今の50代って
ゲームやアニメ他オタク文化が普及し始めた最初の世代だから分からなくはないんだよな
2ch初期にいた若者も今は40〜50代だし 【注意】創か在日のストーカー乗務員【注意】
梅田交通 江坂営業所
(大阪府吹田市江坂町2丁目52−15)在中 特徴を大公開〜
(1)自分の悪事が暴露されると 自分の代わりに
営業所の近所の 創か在日小学生に嫌がらせさせよんねん〜
(2)ブルーグリーン色の軽四が愛車
営業所にも、もちろん乗ってくる 通行人を付け回す〜w
(3)江坂ニュー白百合
(大阪府吹田市江坂町2ー7−28)から
梅田交通 江坂営業所
(大阪府吹田市江坂町2ー52−15)を
車で不審徘徊 最近はこの辺を不審チャリで不審爆走中w
創か在日嫌がらせ小学3年生女子の特徴〜
豊津変電所(大阪府吹田市豊津町4-12)付近に
毎朝8時10分頃出没〜
今朝は鬼の形相で可愛くツインテールw
朝っぱらから大暴れ 下記の通り絶叫w
(1)「病院行けよ〜」
国循のカルテ漏らしたらアカンやろw
(2)「あいつどこから来たん」「あそこからやで!!」
よその人の家までついて来て、つけまわしたらアカンやろww
(3)「◯◯!◯◯!」(人名呼び捨て絶叫罵声www)
(4)「ぼーっちんぐ てぃびいい〜 あにめいしょ〜ん!!」
あにめふぁん馬鹿にしたらアカンやろwww
罵声を浴びせ凄い顔して睨んでくる妹系wwww アニメ映画はもうちっとオリジナル作品の映画芋熟れてくれるといいんだけどな しょうもない、理不尽な理由で虐殺する国もあるし
むしろアニメでワイワイ言う分には平和で紳士的 アニメ漫画で人間みたいな返答するAIに話しかけたら何でもやってくれる描写あるけど、あれ実現できる時代がもう来てるよな
文章、音楽、絵とかAIに作成させてみたら思ってたより凄かった TPボンめっちゃいいわ
SF成分接種したい人には特にオススメ