X

死にたい部 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/16(木) 22:39:47.12ID:1bM/bbn6
30歳 正社員歴なし 恋愛経験なし 持病持ち 友人なし 趣味も特にない
アニメとかゲームとか好きだったけどさすがに辛くなってきた
0002名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/16(木) 23:05:00.98ID:pGa3LoI+
>>1
俺も30歳で正社員歴なしで友人いない、彼女できた事ないな
ゲームは初めからあまり興味はなかったな
アニメは好きなのがある
趣味は映画観たり、音楽聴いたり、ギターを弾いたりだな
今は次の仕事が始まるまで無職ニート生活してる
0004名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/17(金) 17:28:21.92ID:+6s3AY2Y
仕事辞めて一週間経つけど、かなりげっそりしてきた
一日中家にいてダラダラしてタバコ吸ったりスマホいじったり、こんな事ばっかしかしてない
仕事が体を動かす系だったから、尚更この生活は俺をゲッソリさせる
だが、来週からは一応新しい職場で仕事が始まる
それまで、このゲッソリする生活をダラダラと続ける事になりそうだ
0005名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/17(金) 21:41:37.03ID:ElZGad+A
終わった何もかも
後は搾取されるだけの人生だ
愛も何もない、干からび殺伐とした人生のみ
0006名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/18(土) 23:14:29.25ID:G61mmGBC
死にたい(`ω´ )
0008名前は誰も知らない
垢版 |
2016/06/29(水) 23:07:52.71ID:/VGG8Sbu
>>1
バカヤロウ!そこからが辛さのスタートだ!

肉体的に困窮、経済的に困窮、孤独に涙、親族から「アイツの面倒なんて見たくないよ!!」と煙たがられる……

今、稼いでる金は絶対に無駄にするな
かといって貯めてるだけだと貨幣価値が下がったときにバカをみる
健康づくりや人脈づくりに金を使え
決して孤独を埋める(暇潰しの)為の何かにブッ込むな

あの世からの忠告だぞ
0009名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/03(日) 17:33:33.35ID:Rr38olJY
死にたい\(^_^)/
0010名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/04(月) 00:03:58.57ID:BcwMVRxs
>>8
この板の奴に人脈づくりは無理だろ・・
0011名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/05(火) 23:43:22.18ID:20FWOFBy
(*´з`) 死にたい
0012名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/05(火) 23:49:03.36ID:NW8QSlKa
俺はとにかく本音で語り合える友達が欲しい
0014名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/10(日) 02:25:19.88ID:SXFLB0Jg
死にたい部・・・・・
何をやるのか明確にしろ!名スレになるかもしれんぞ
0015名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/10(日) 02:41:29.63ID:ENl/HdyD
活動内容から考えようか
0016名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/10(日) 02:47:43.31ID:SXFLB0Jg
己の命と引き換えに、(楽に)世の中の為になる事があれば
ステキなんだけどな
0018名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/10(日) 22:53:22.49ID:Rgx+KHFk
無理にage保守しなくてもいいよ
死にたいスレは林立状態だから
荒らし目的というならそれでいいけど
0019名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/11(月) 01:08:31.62ID:XXal/29N
わかった
0020名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/11(月) 13:12:45.46ID:NQlSLdZZ
俺は嫌がらせをするつもりもましてや荒らしをするつもりも毛頭ない。
だがこんな板ですら毎日を楽しんでいる人の書き込みばかりが台頭し暗い毎日をおくっている人のネガティブな書き込みが淘汰されていくという
現実と同じような様相を呈していることに嘆き悲しんでいるのだ。
自分の言葉で書き込むことはこの板にとってあまり有意義ではないと考えているので控えるが
俺は諸君に迷惑をかけてやろうとか嫌がらせをしてやろうとかそんなつもりで書き込みをしているつもりは一切ない。
それだけは知っておいてもらいたい。
俺のことをかわいそうだと同情してくれている人もいるようだが心配していただく必要はない。
付記しておくが彼女はいるし当然ながら童貞でもない。
それと風俗を否定するような発言をした覚えもないから性の介護とか言ってる人とは人違いだ。
君達が童貞だと決めつけているからそれに反論したまでだ
それがなければ彼女がいるとか童貞じゃないという書き込みはしなかったし必要もなかった
何がマルチコピペで何がスレ違いの書き込みかという判断基準は個人によって
差異があるものだからそれについて議論しても平行線を辿るだろうね
そう判断するのは諸君の自由だから特に言及はしない
ネガティブな書き込みは淘汰されてポジティブな書き込みばかりが目立っている
現状を放置するのは孤独な男性板として危機的な状況にあると判断しネガティブな書き込みを行っている
これを荒らしと判断するかどうかは個人の価値観だね
俺は荒らしだとは思っていないがもし荒らし行為であると管理者から通告を受ければやめざるをえないだろうね
収入自慢貯金自慢から彼女いたことある自慢や資格自慢趣味で現実が充実してる自慢等
もうここはリア充板か?と問いたくなるような惨状になっている。
以前よりもこういった書き込みが増しており快く思っていない住人も少なくない。
これが孤板としてふさわしい状況なのだろうか?答えは明白である。
もはや本来孤板の多数を占めていたネガティブ派閥の未来が脅かされていると言っても過言ではない。
この板の存続にすら大きく関わってくるこの現状について徹底討論すべきだ。
母親が戦争に駆り出される息子に
女から愛される喜びを知って欲しかったんだろ?
それだけが幸せなのかはわからないし、実際は女がいたのかもわからない
ただ戦争さえなければ死ぬことはなかっただろ
悪いがもてない板を追い出されてここにいる口なんでね
風俗など性の介護だろ
他人から認証されたいんだろーな多分
誰だってそうだろ?
それだけじゃなく地位自慢?っていうのかな
役職に就いてて部下もたくさんいるとかいう自慢をする奴もいるんだよ
友達や彼女がいる自慢じゃないからルール違反じゃないが板の空気を悪くする要因になってるのは確実
俺も完全になくせるとは思ってないさ
自慢レスを許容する体質を治せと言ってるんだ
自慢レスがあったらだから何?とか自慢乙とかで一蹴するのさ
そういう空気が熟成されれば自慢は今よりも減ってくると思うんだ
最低限許さないという風潮だけは作るべき
そうしないと自慢だらけの板になるぞ
200万くらいまでは自慢だと思わない
マジで自慢する奴は追い出そうぜ
貯金自慢収入自慢地位自慢昔彼女いた自慢
どれも孤男にとっては胸糞悪い自慢だ
別に消費自慢は妬みに見えないし追い出したいとも思わない
性格悪いのは消費自慢してる>>268じゃなくて貯金年収自慢のクズ
謙虚だし俺に嫉妬する馬鹿なんていないし何も悪くない
他者に攻撃的なんじゃなくて孤男らしくない奴を排除すべきじゃないかって思ってるだけ
叩かれてないのが問題
放置するのもありだが許さないという態度を全員が明確にすべきだ
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/alone/1428803631/
このスレたてたのって明らかにコピペ童貞だよな
個人的な劣等感から身勝手なルール押し付けててワロタ
0021名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/11(月) 13:13:56.37ID:NQlSLdZZ
俺は嫌がらせをするつもりもましてや荒らしをするつもりも毛頭ない。
だがこんな板ですら毎日を楽しんでいる人の書き込みばかりが台頭し暗い毎日をおくっている人のネガティブな書き込みが淘汰されていくという
現実と同じような様相を呈していることに嘆き悲しんでいるのだ。
自分の言葉で書き込むことはこの板にとってあまり有意義ではないと考えているので控えるが
俺は諸君に迷惑をかけてやろうとか嫌がらせをしてやろうとかそんなつもりで書き込みをしているつもりは一切ない。
俺のことをかわいそうだと同情してくれている人もいるようだが心配していただく必要はない。
それと風俗を否定するような発言をした覚えもないから性の介護とか言ってる人とは人違いだ。
それがなければ彼女がいるとか童貞じゃないという書き込みはしなかったし必要もなかった
何がマルチコピペで何がスレ違いの書き込みかという判断基準は個人によって
差異があるものだからそれについて議論しても平行線を辿るだろうね
ネガティブな書き込みは淘汰されてポジティブな書き込みばかりが目立っている
現状を放置するのは孤独な男性板として危機的な状況にあると判断しネガティブな書き込みを行っている
俺は荒らしだとは思っていないがもし荒らし行為であると管理者から通告を受ければやめざるをえないだろうね
収入自慢貯金自慢から彼女いたことある自慢や資格自慢趣味で現実が充実してる自慢等
もうここはリア充板か?と問いたくなるような惨状になっている。
以前よりもこういった書き込みが増しており快く思っていない住人も少なくない。
これが孤板としてふさわしい状況なのだろうか?答えは明白である。
もはや本来孤板の多数を占めていたネガティブ派閥の未来が脅かされていると言っても過言ではない。
この板の存続にすら大きく関わってくるこの現状について徹底討論すべきだ。
それだけが幸せなのかはわからないし、実際は女がいたのかもわからない
風俗など性の介護だろ
誰だってそうだろ?
役職に就いてて部下もたくさんいるとかいう自慢をする奴もいるんだよ
友達や彼女がいる自慢じゃないからルール違反じゃないが板の空気を悪くする要因になってるのは確実
そういう空気が熟成されれば自慢は今よりも減ってくると思うんだ
性格悪いのは消費自慢してる>>268じゃなくて貯金年収自慢のクズ
他者に攻撃的なんじゃなくて孤男らしくない奴を排除すべきじゃないかって思ってるだけ
叩かれてないのが問題
放置するのもありだが許さないという態度を全員が明確にすべきだ
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/alone/1428803631/
0022名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/11(月) 22:54:07.85ID:e+faFEcs
死にたい♪(´ε` )
0023名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/12(火) 12:25:27.82ID:aK2IrUOL
風俗など性の介護だろ
誰だってそうだろ?
叩かれてないのが問題
0025名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/13(水) 01:39:13.28ID:wDAfy7fn
風俗など性の介護だろ
誰だってそうだろ?
叩かれてないのが問題
0026名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/13(水) 01:39:29.01ID:wDAfy7fn
風俗など性の介護だろ
誰だってそうだろ?
叩かれてないのが問題
0028名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/17(日) 19:27:09.35ID:Wyqogj5E
彡 ⌒ ミ
(*‘ω‘ *) 死にたい♪
 (   )
  v v
0029名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/17(日) 20:48:54.55ID:/cXb77AS
俺このスレ初めて見たけど涙でた
0030名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/19(火) 18:37:36.74ID:reOR62KB
死にたい( ´△`)
0032名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/21(木) 12:59:50.85ID:SYrH4nek
死にたいm9(^Д^)プギャー
0033名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/21(木) 15:34:21.57ID:3gkvjvno
風俗など性の介護だろ
誰だってそうだろ?
叩かれてないのが問題
0034名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/22(金) 21:52:44.55ID:0Mm/tmdu
風俗など性の介護だろ
誰だってそうだろ?
叩かれてないのが問題
0035名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/22(金) 21:53:15.37ID:0Mm/tmdu
風俗など性の介護だろ
誰だってそうだろ?
叩かれてないのが問題
0036名前は誰も知らない
垢版 |
2016/07/22(金) 21:53:53.27ID:0Mm/tmdu
風俗など性の介護だろ
誰だってそうだろ?
叩かれてないのが問題
0037名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/11(木) 08:26:38.58ID:Uw6MQSlL
snti
0038名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/11(木) 21:30:21.95ID:+sWvLSE6
(。・ω・。) 死にたい(´-ω-`)
0041名前は誰も知らない
垢版 |
2016/09/01(木) 16:15:46.14ID:nqU77sYs
snti
0042名前は誰も知らない
垢版 |
2016/09/07(水) 22:39:41.63ID:LrjqWNhS
風俗など性の介護だろ
誰だってそうだろ?
叩かれてないのが問題
0043名前は誰も知らない
垢版 |
2016/09/07(水) 22:40:03.20ID:LrjqWNhS
風俗など性の介護だろ
誰だってそうだろ?
叩かれてないのが問題
0044名前は誰も知らない
垢版 |
2016/09/24(土) 22:44:03.64ID:d2CTTYmF
無力なカスな上に関われる人間もいない
0045名前は誰も知らない
垢版 |
2016/09/24(土) 23:07:09.68ID:gqQILmTy
スレタイは秀逸なんだがな
0046名前は誰も知らない
垢版 |
2016/09/25(日) 14:54:41.98ID:+ZhVXxou
死にたい('A`)
0048名前は誰も知らない
垢版 |
2016/10/27(木) 03:49:31.37ID:meJeM9yj
snti
0049名前は誰も知らない
垢版 |
2016/10/27(木) 23:37:10.93ID:zhSiS3WA
渡部訓○です、孤独で仲間からも嫌われています
0050名前は誰も知らない
垢版 |
2016/10/28(金) 05:10:44.33ID:8/55yRkW
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`) 死にたい
0051名前は誰も知らない
垢版 |
2016/10/28(金) 18:45:18.52ID:ptcIOB66
たいしにたいしに
0052名前は誰も知らない
垢版 |
2016/10/29(土) 21:43:42.99ID:fzjVCXrR
物心ついた頃から何となく予感していた35歳自殺説が現実味を帯びてきた
難病なんて自分の努力だけで人生仕切り直せないし
死ななきゃ、一生折り合いつけて生きていくしかない
どっちにしても、最後まで貧乏くじを引くのは結局俺一人なんだってわかってるけど

チキショー
0053名前は誰も知らない
垢版 |
2016/11/06(日) 18:28:03.65ID:RTQofdWH
snti
0054名前は誰も知らない
垢版 |
2016/11/07(月) 17:29:23.61ID:t9bxtLCm
( ´△`)死にたい
0055名前は誰も知らない
垢版 |
2016/11/16(水) 15:10:37.88ID:y2rcfnPO
0056名前は誰も知らない
垢版 |
2016/12/06(火) 03:24:27.94ID:X9PA8Xh4
0057名前は誰も知らない
垢版 |
2016/12/06(火) 11:04:26.78ID:br5t9q5p
自殺や一家心中は、人としてあらん限りの努力と精進の結果、
それでもふり来たる苦しみではないので、決してカルマの抹消にはなっていない。

それどころか、本来、天からさずかった能力や寿命を十分に磨いて活用しなかったという、
天津罪(あまつつみ)という罪に問われ、霊界では自殺の罪に問われて、
周囲一メートル以外はすべてまっ暗闇で、断末魔の苦しみが永久に続くという、
自殺者霊界に陥ることとなる。
0058名前は誰も知らない
垢版 |
2016/12/07(水) 10:54:03.00ID:92Pdmh99
( ^ω^)死にたいお
0060名前は誰も知らない
垢版 |
2016/12/20(火) 11:29:16.87ID:Wrw4tEJO
うむ
0061名前は誰も知らない
垢版 |
2016/12/20(火) 15:24:26.32ID:J8fg6CJC
死にたい…('A`)
0062名前は誰も知らない
垢版 |
2017/01/06(金) 13:53:19.82ID:j0FMsGQF
0064名前は誰も知らない
垢版 |
2017/01/16(月) 11:26:02.13ID:DRqywPBB
うんこちんちん
0065名前は誰も知らない
垢版 |
2017/02/01(水) 03:18:14.79ID:21n4czBJ
snti
0066名前は誰も知らない
垢版 |
2017/02/01(水) 23:25:38.34ID:U21JJ03q
死にたい…('A`)
0068名前は誰も知らない
垢版 |
2017/02/09(木) 17:05:12.77ID:aTUC4fIr
(´・ゝ・`) 死にたい
0070名前は誰も知らない
垢版 |
2017/03/14(火) 17:08:32.43ID:4ovpwsLL
辛い
0072名前は誰も知らない
垢版 |
2017/03/26(日) 00:26:25.34ID:BGUU0/5m
おまえら、自死は止せ。
だれだって1度は死ぬ。急ぐことはあるまいw

★「赤い絵」(作者の体験+フィクション)★
http://slib.net/71137

『作品紹介から』
わたしたちは常日ごろ、安易に「死ぬ」ことを口にしますが、本当の「死」とは
とてつもない絶望感をともなう究極の自己破壊・自己破滅であり、ゾッとするような
苦痛・恐怖・無力・失望・戦慄の集大成なのです。
「死にたい」などと言っているみんな、せめて、この作品の6〜8項を見てください。
とくに、7項は具体的にどうなるかがわかると思います。
実体験+フィクションですが、自殺したいと思っている人などは後悔しかない
のが「死」です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
      7項(本文抜粋)
なんのことはない。
死はそ知らぬ顔をして、彼を捕らえていたのだ。
人はいろいろに死をあげつらう。
だがそれは今となっては、何の根拠もないただの想像、観念にすぎなかった。
彼自身、したり顔で死を語っても、直面してみればあくまで物理的で生物・生理学的
現象だった。
きわめて冷酷で無機的、恐ろしいほどの覚知のなかで進行していく、自分自身の細胞
単位での死滅。
心臓が停止し、脳波が消滅するのが死ではないのだ。死はそのはるか前からはじま
っている。
そして本人は絶望的にそれを表現する手段をもたない。
生命誕生以来、無量大数の死を経験してもなお、それが明確にされないのは、
死のこの特質によるものだったのだ。
『静かにしてくれ。おれは死ぬのに忙しい』
だれかが言ったこの言葉も、正確ではない。
死は苦しむのに忙しいのだ!
     (中略)
死にはなんの発展も希望も、自由も満足もなかった。
死に意味づけするのは生者の不遜な気休め、こうあって欲しいという切ない願望、
はかない恐怖の克服にほかならなかった。
すべての生きとしいけるものは、死に対して圧倒的に無力だったのだ。
死にむかっての、あらゆる肉体と精神の破壊、崩壊、断裂、分離、絶縁はとどまる
ことのないドミノ倒しのように進行し、文字通り、すべてを葬りつくす。
死に魅入られたものの末路は、毛細管現象で水が浸透するように死が自分を
食い尽くすのを、あらがいようもなく受け入れることしかない。
彼が最期に知覚したのは、その深淵を見るような絶望感だった。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

怖ぇえ〜〜〜〜〜!!!
みんな、生きろ! 生きてるほうが楽だwwww
w
0073名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/22(月) 18:53:17.07ID:n0nqrZC/
死にたい…死のうかな
0074名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/22(月) 18:58:00.37ID:HDOUmuxc
死にたい
0075名前は誰も知らない
垢版 |
2017/05/22(月) 19:09:32.97ID:HDOUmuxc
死にたい
0076名前は誰も知らない
垢版 |
2017/06/01(木) 23:24:40.54ID:ALFQApFH
おい!死にたい部の部員、元気か!
俺は今日も全力で死にたい気持ちでいっぱいだ!
0077名前は誰も知らない
垢版 |
2017/06/28(水) 09:26:51.20ID:cZaQNnr5
死にたい
0078名前は誰も知らない
垢版 |
2017/06/28(水) 13:21:47.70ID:NNfMr69E
楽しいことなんてなかった
0079名前は誰も知らない
垢版 |
2017/06/28(水) 19:06:07.43ID:6kGAnHzl
死にたい(。・ω・。)
0080名前は誰も知らない
垢版 |
2017/06/28(水) 22:24:57.20ID:T5r2DohI
死にたいね
0081名前は誰も知らない
垢版 |
2017/07/03(月) 15:21:16.15ID:9Ng+ZXby
最近大丈夫だったのに今日また死にたいが爆発
0082名前は誰も知らない
垢版 |
2017/07/03(月) 23:50:58.71ID:Mw7Jl7xz
死にたい(≧∇≦)
0083名前は誰も知らない
垢版 |
2017/07/04(火) 00:02:59.28ID:iY+fO/8p
この部活動の活動内容を教えてください
0084名前は誰も知らない
垢版 |
2017/07/04(火) 00:05:04.55ID:YDGfEjnK
野球部は野球したい人たちが集まって野球するんだよ
演技部は演技したい人たちが集まって演技するんだよ
死にたい部は死にたい人たちが集まって死にたいんだよ
0085名前は誰も知らない
垢版 |
2017/07/04(火) 05:14:17.30ID:xMWHmVX0
みんなの死にたい気持ちをちょびっとづつわけてもらって死にたい玉とかつくれねーかな
何に使うか分かんないけど
0087名前は誰も知らない
垢版 |
2017/07/04(火) 11:23:24.08ID:9vvVIhu+
なんだよ死にたい玉ってw
0088名前は誰も知らない
垢版 |
2017/07/04(火) 11:33:24.09ID:iY+fO/8p
死にたい玉を量産して野球しよう
そしてセリーグパリーグ独立リーグに次ぐ死にたいリーグを結成しよう
チームは以下6チーム

山一證券オールスターズ
グッドウィルベアーズ
豊田商事モンキーズ
タカタエアバッグズ
てるみくらぶトラベラーズ
東芝ボーイズ
0089名前は誰も知らない
垢版 |
2017/07/04(火) 19:35:16.70ID:xMWHmVX0
だめだよ死にたい玉は重いし跳ねない
玉生成中に死にたくなって死ぬ
0090名前は誰も知らない
垢版 |
2017/07/04(火) 20:13:28.35ID:9vvVIhu+
まじか。生産性ゼロw
0091名前は誰も知らない
垢版 |
2017/07/05(水) 00:54:00.44ID:IcKc0rzK
誰か殺して
0092名前は誰も知らない
垢版 |
2017/07/07(金) 09:10:22.51ID:V+5cldyy
誰か殺してって思わずつぶやいちゃうよな。
日々のストレスで死にたいけど、かんたんには死ねなくてな。
0093名前は誰も知らない
垢版 |
2017/09/14(木) 15:59:18.05ID:ij4BkgNz
マネージャー募集
0095名前は誰も知らない
垢版 |
2017/11/03(金) 18:09:12.93ID:1HRSrK4l
0096名前は誰も知らない
垢版 |
2017/12/03(日) 06:07:51.53ID:XC/X/FDo
0098名前は誰も知らない
垢版 |
2018/02/04(日) 15:28:35.05ID:4p5ufVLJ
失敗ばかりの人生だった
0099名前は誰も知らない
垢版 |
2018/02/09(金) 21:02:25.60ID:8scfXpRu
人は皆この世に誕生して来る前にあの世において、次の
人生の計画を作ってからやって来ます
誰を両親に、何処の国で、どういう肉体で、どの様な
人生コースを歩み、いつあの世に再び帰って来るか を
決めてから地上生活を開始します
その人生コースを歩みつつ試練を克服し、弱点を鍛錬し
罪を償い、進歩成長を遂げてあの世に帰還するようにと

それらの計画・決心や前世を全て記憶したままでは、
試験の解答を知ってて試験を受けるのと同じで真の実力
とはならないので、誕生と同時に白紙からのスタートと
なります    楽しい出来事にせよ辛い出来事にせよ
それらは全て過去世で自分が蒔いてきた種の結果です
完璧で公正な因果律の働きにより、善悪いずれも蒔いた
種は自分が刈り取ることになります
良い人に会っても嫌な人に会っても、それは過去の自分
自身に出会っているのです
自分が日々蒔く種 (行為の選択) が未来・来世の自分を
作り上げていきます
    参考文献:シルバーバーチの霊訓
0100名前は誰も知らない
垢版 |
2018/02/09(金) 21:07:02.15ID:ojUcEuGP
↑ウザい死ね
0102名前は誰も知らない
垢版 |
2018/03/13(火) 20:06:59.40ID:97/IoN2e
友達から教えてもらった稼ぐことができるホームページ
関心がある人だけ見てください。
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

BRNE4
0103名前は誰も知らない
垢版 |
2018/04/18(水) 02:04:36.62ID:qwibRfCo
生きてても嫌なことしかない
0104名前は誰も知らない
垢版 |
2018/04/18(水) 10:33:42.64ID:KEuZrfbO
人生って他人ありき、金ありき、学歴ありきで成り立ってるのが煩わしいよね
この世に産まれないことが一番の幸せだと思う
0105名前は誰も知らない
垢版 |
2018/05/06(日) 23:48:02.55ID:+lD56FZV
虚しい部
0106名前は誰も知らない
垢版 |
2018/07/05(木) 23:34:39.53ID:hJxe8nMY
つらい部
0109メリーバッドエンド
垢版 |
2018/08/31(金) 02:21:20.25ID:LX46kNSY
>>57
素晴らしい。
まさに奴隷をコントロールするためのカルトだ。
都合よく自殺を咎めるカルトを流行らせれば底辺奴隷の自殺を防止できるな。
同じく寿命まで生きればなぜか都合よく地獄に行かないと刷り込めば定年まで囚人のように働かせることができるだろう。
底辺なら根拠のないオカルトやカルトでも本気で信じるだろう(笑)
盲信しない奴には適当にオカルトに傾倒した脳神経外科医の名前や霊能力者とかいう詐欺師の発言でも出しておけば真に受けるだろう。
奴隷に自殺は許されん。
彼らを逃がしてはならない。
奴隷はカルトでコントロールして定年まで囚人のように働かせろ。

>>99
全身麻酔ごときで意識を失う雑魚人間の思い上がりですね。
まさにオカルト奴隷(笑)
0110部活動
垢版 |
2018/09/04(火) 02:11:57.55ID:KGOr+HrO
しにたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
0112部活動
垢版 |
2018/09/28(金) 12:41:09.46ID:b3oFmIKY
死にたい
つらい
0113名前は誰も知らない
垢版 |
2018/12/15(土) 04:45:25.88ID:lxBieeUP
0114名前は誰も知らない
垢版 |
2019/01/30(水) 21:01:22.58ID:wa5oaAtZ
0115名前は誰も知らない
垢版 |
2019/01/31(木) 07:19:55.44ID:xjajWYiX
若い子メールしてね!
asobou1223@gmail.com
0116名前は誰も知らない
垢版 |
2019/02/01(金) 00:08:47.46ID:CetEAnDg
今の時代、低賃金などのストレス社会で国民の不満のはけ口…つまり都合のいい悪人を欲しがっている

だから社会不安をメディアが煽って、反撃できない立場が弱い人たちをあげつらってイジメようとする
そのイジメターゲットにされやすいのが無職だったりひきこもりだったりする人たち
0118名前は誰も知らない
垢版 |
2019/03/14(木) 03:17:14.86ID:Kos6Ii5n
ようこそ!あなたが部長です後はよろしく ;y=-( ゚д゚)・∵;;ターン
0119名前は誰も知らない
垢版 |
2019/05/25(土) 15:35:22.61ID:MOEBWJzy
やらなきゃ意味ないよ
0120名前は誰も知らない
垢版 |
2019/05/25(土) 21:45:15.92ID:jcfHuXWK
死にたい
0121名前は誰も知らない
垢版 |
2019/05/26(日) 01:33:02.15ID:ZzcKLe6a
学生時代から何やってもうまくいかずに
自分もいつはと頑張ったが
夢も彼女もダメ
死にたい
0122名前は誰も知らない
垢版 |
2019/05/31(金) 07:36:51.56ID:u0u7F4PF
死にたい
0123名前は誰も知らない
垢版 |
2019/05/31(金) 07:38:31.10ID:u0u7F4PF
死にたい
0124名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/02(日) 00:33:09.66ID:8K530Yco
夢も彼女もダメ

それなのに人のために生きろとかボランティアやれとまマジむかつく
割にあわねー
死にたい
0125名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/02(日) 17:17:53.20ID:8K530Yco
夢も彼女もダメ

それなのに人のために生きろとかボランティアやれとまマジむかつく
割にあわねー
死にたい
0126名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/02(日) 22:21:55.70ID:6SxQ7val
しのうか
0127名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/02(日) 23:11:33.66ID:JAIfy5q4
死にたい。
生まれ変わりたくもない。あの世に行きたくもない
夢見ることなく誰もいないところでずっと寝ていたい。
完全に無になりたい
0128名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/02(日) 23:39:35.56ID:JAIfy5q4
死にたい。
完全に無になりたい
0129名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/02(日) 23:56:02.64ID:JAIfy5q4
死にたい。
完全に無になりたい
0130名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/03(月) 00:00:06.11ID:QGEKI+8N
死にたい。
完全に無になりたい
0131名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/03(月) 00:00:30.54ID:QGEKI+8N
死にたい。
完全に無になりたい
0132名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/03(月) 00:53:58.82ID:6MhfMF7Y
キャリアを形成できない
しょうもない仕事しかできない
0133名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/03(月) 07:21:11.15ID:QGEKI+8N
死にたい
0134名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/03(月) 22:25:58.57ID:QGEKI+8N
死にたい。
完全に無になりたい
0135名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/04(火) 00:03:56.67ID:DkFE4Lxv
死にたい。
完全に無になりたい
0136うんこマン
垢版 |
2019/06/04(火) 00:21:15.99ID:IWrVDdHs
死にたい

寝てる間に隕石かミサイルが落ちてきますように
もしくは、心不全を起こして死ねますように
0138うんこマン
垢版 |
2019/06/04(火) 01:03:29.48ID:IWrVDdHs
しにたみが強過ぎる
0139名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/04(火) 03:23:54.50ID:g0Dr78Ms
一人で死ね?

否、みんなで死ね

そう、ここは死にたい部

;y=ー(゚∀。)・∵.━(゚∀。)・∵.━(゚∀。)・∵━…・・ ・ ターン
0140名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/04(火) 07:29:12.29ID:DkFE4Lxv
死にたい
0141名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/04(火) 23:18:25.85ID:DkFE4Lxv
死にたい。
完全に無になりたい
0142うんこマン
垢版 |
2019/06/04(火) 23:24:49.56ID:IWrVDdHs
毎日おれじん状態が続いて苦しい
0143名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/04(火) 23:41:11.69ID:DkFE4Lxv
死にたい。
完全に無になりたい
0144名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/04(火) 23:41:26.84ID:DkFE4Lxv
死にたい。
完全に無になりたい
0145名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/04(火) 23:47:01.45ID:DkFE4Lxv
死にたい。
完全に無になりたい
0146名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/04(火) 23:50:48.89ID:DkFE4Lxv
死にたい。
完全に無になりたい
0147名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/04(火) 23:52:12.26ID:DkFE4Lxv
死にたい。
完全に無になりたい
0148名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/05(水) 00:23:56.64ID:uMOv68R9
死にたい。
完全に無になりたい
0149名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/05(水) 22:08:31.79ID:uMOv68R9
死にたい
0150名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/05(水) 23:16:04.12ID:uMOv68R9
死にたい
0151名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/05(水) 23:33:48.77ID:uMOv68R9
死にたい
0152名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/05(水) 23:34:37.72ID:uMOv68R9
死にたい
0153うんこマン
垢版 |
2019/06/05(水) 23:55:18.45ID:VaSrA5g/
死にたい
苦しい
0154名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/05(水) 23:58:06.05ID:iP+3twfo
でも、一流大卒最低でもマーチ卒なんだろ?
あんたら
勝ち組じゃねぇかよ
0155うんこマン
垢版 |
2019/06/05(水) 23:59:17.90ID:VaSrA5g/
うるさい
死にたい
0156名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/06(木) 23:24:29.04ID:2uSZm8Jx
死にたい
0157名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/06(木) 23:41:47.94ID:2uSZm8Jx
死にたい
0158名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/06(木) 23:49:55.16ID:2uSZm8Jx
死にたい
0159名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/06(木) 23:55:14.84ID:2uSZm8Jx
死にたい。
完全に無になりたい
0160名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/07(金) 23:14:31.06ID:dNl5QfX0
死にたい
0161名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/09(日) 01:53:02.58ID:LaOYeesC
誰もいないところで
目が覚めることなく、夢見ることなく
ずっと寝ていたい
0162名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/09(日) 15:26:11.14ID:LaOYeesC
死にたい。
完全に無になりたい
0163名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/09(日) 15:39:49.73ID:LaOYeesC
死にたい。
完全に無になりたい
0164名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/09(日) 17:38:56.26ID:LaOYeesC
死にたい。
完全に無になりたい
0165名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/09(日) 23:47:21.06ID:LaOYeesC
死にたい。
完全に無になりたい
0166名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/10(月) 08:15:45.70ID:EtCvjtSy
傷ついても
「そんなの傷ついたうちには入らない」
「そんなの甘え」
「生きたくても生きれない人がいる」
「五体満足なだけでありがたく思え」
みたいなこと言われ、挙句の果てには「ボランティアやれ」みたいなこと言われる
そういうときだけ「あなたはつらい経験して人の痛みがわかる優しい人だから」
とか都合のいいこと言われ、ボランティア拒否すると「自分のことしか考えてない」
とか「人の痛みがわからない身勝手な人」言われる。

なにもいいことがない人生だった死にたい。
0167名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/10(月) 18:31:22.18ID:rH59y7+D
安楽死施設希望。
健康な臓器提供と医者の卵のための
検体など使い道はあるだろうに。
狂った殺人鬼が無差別殺傷事件で罪を
作る前に自らの死で社会貢献出来る
施設があれば良いのだが。

ブルーカラーは奴隷のように死ぬまで
働け税金納めろ。
ホワイトカラーの我々に貢献しろの
社会にウンザリしてる人もいるよね。
0168名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/10(月) 21:21:43.25ID:7Ifsta3m
死にたい
0169名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/10(月) 22:07:16.02ID:GEOGIipS
死にたい (´-ω-`)
0170うんこマン
垢版 |
2019/06/10(月) 22:58:40.98ID:sO/3hJ35
(≧▽≦)死にたい
0171名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/10(月) 22:59:19.90ID:EtCvjtSy
傷ついても
「そんなの傷ついたうちには入らない」
「そんなの甘え」
「生きたくても生きれない人がいる」
「五体満足なだけでありがたく思え」
みたいなこと言われ、挙句の果てには「ボランティアやれ」みたいなこと言われる
そういうときだけ「あなたはつらい経験して人の痛みがわかる優しい人だから」
とか都合のいいこと言われ、ボランティア拒否すると「自分のことしか考えてない」
とか「人の痛みがわからない身勝手な人」言われる。

なにもいいことがない人生だった死にたい。
0172名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/11(火) 00:05:28.56ID:TWSMxERf
死にたい
0173名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/11(火) 06:45:05.49ID:TWSMxERf
死にたい
0174名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/11(火) 06:56:47.43ID:TWSMxERf
死にたい
0175名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/12(水) 06:15:47.15ID:P7C1kRmh
今日こそ死にたい
0176名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/12(水) 23:44:33.23ID:P7C1kRmh
死にたい
何もかも嫌だ
0177うんこマン
垢版 |
2019/06/13(木) 00:09:56.46ID:GveCJfBF
あああああ
死にてええええ
0178名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/13(木) 23:28:46.00ID:DNP6myz6
死にたい
0179おれじんマン
垢版 |
2019/06/13(木) 23:38:39.00ID:GveCJfBF
死にたい
早く楽になりたい
この世に産まれないことが一番の幸せ
0180名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/14(金) 00:28:23.74ID:zi7JgunS
死にたい
0181名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/14(金) 00:30:06.80ID:zi7JgunS
死にたい
0182名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/14(金) 23:36:00.49ID:zi7JgunS
死にたい
0183おれじんマン
垢版 |
2019/06/15(土) 00:15:43.33ID:4ioMrOhb
死にたいでちゅ
0184名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/15(土) 01:26:34.41ID:htk8DuYK
>>1
>アニメとかゲームとか好きだったけどさすがに辛くなってきた
の後に続く言葉は、笑う事も少なってきた

ってなるよ数年後。。。お前より年上の俺が予測すると

無理に笑わないと、ほぼ笑わない、面白いテレビでも、、、、
0185名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/15(土) 01:28:03.39ID:htk8DuYK
で、ヘタすると若年性認知症に運が悪いとなる
会話しないわ、笑わないわ、趣味無いわ、目標ないわで
ボケまっしぐら
0186名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/15(土) 01:30:47.50ID:htk8DuYK
で、死にたいと願ったところで死ねない
それどころか、死にたい奴に限って長生きするという、罰ゲームが続く

地球消滅をみんなで願うしかないよ、そっちのほうがマシ
0187童貞マン
垢版 |
2019/06/15(土) 01:32:38.92ID:eUb8lYIA
>>184
確かにw
やっぱ悪ノリみたいなもんって重要だよな
死にてぇー
0188名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/15(土) 02:16:18.98ID:yRGfvyur
Googleでつい「しにたい」と検索してしまう
0189名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/15(土) 14:47:34.71ID:/DxkuaAc
俺もやる
トップにいのちの電話が出るのうざい
0190名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/15(土) 20:00:36.63ID:ZwYf7X53
死にたい
0191名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/15(土) 20:27:35.88ID:5WXs5bMu
死にたい(ToT)
0192おれじんマン
垢版 |
2019/06/15(土) 20:38:24.29ID:4ioMrOhb
死にたい
0193名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/15(土) 21:09:12.93ID:ZwYf7X53
死にたい
0194名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/17(月) 00:33:28.19ID:HCi/fwdN
何も報われなくて、いつか自分もと頑張るも全部だめ

もう疲れた死にたい
0195名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/17(月) 00:39:41.19ID:li9FP5PO
俺たちは人生失敗したんだな
でも命は一つしかない
やり直すこともできない
神様は残酷だ
0196名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/17(月) 07:10:13.07ID:HCi/fwdN

もう疲れた死にたい
0197名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/18(火) 00:34:57.87ID:xIP1SoVl

もう疲れた死にたい
0198名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/18(火) 22:26:26.61ID:xIP1SoVl
死にたい
0199名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/18(火) 22:42:38.91ID:xIP1SoVl
死にたい
0200名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/18(火) 22:51:39.10ID:xIP1SoVl
死にたい
0201名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/18(火) 23:50:03.19ID:xIP1SoVl
死にたい
0202名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/19(水) 07:09:34.16ID:u/5K7u/X
死にたい
0203名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/19(水) 07:31:45.74ID:u/5K7u/X
死にたい
0204名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/19(水) 07:33:57.95ID:u/5K7u/X
死にたい
0205名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/20(木) 07:21:16.40ID:hAf8k82d
死にたい
0206名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/20(木) 21:49:32.27ID:hAf8k82d
死にたい
0207名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/21(金) 06:10:41.15ID:57gcw/Ay
死にたい
0208名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/21(金) 08:49:33.44ID:sTjnc3Q/
死にたい (。・ω・。)
0209名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/21(金) 23:18:03.28ID:57gcw/Ay
死にたい
0210名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/21(金) 23:35:59.09ID:57gcw/Ay
死にたい
0211名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/21(金) 23:39:05.15ID:57gcw/Ay
死にたい
0212名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/21(金) 23:39:54.94ID:57gcw/Ay
死にたい
0213名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/22(土) 00:24:58.54ID:j5/rQWbD
死にたい
0214名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/22(土) 21:52:49.67ID:QVjDE9vr
死にたい
0215名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/23(日) 18:15:37.71ID:DAXlxbBu
死にたい
死んだあとあの世にもいかない、生まれ変わりたくもない
誰もいないところ神様もわからない場所で
夢見ることなく目が覚めることなくずっと寝ていたい
0216名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/23(日) 21:01:10.09ID:DAXlxbBu
死にたい
0217名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/23(日) 21:31:23.40ID:DAXlxbBu
死にたい
0218名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/23(日) 21:32:33.44ID:DAXlxbBu
死にたい
0219名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/23(日) 21:40:00.98ID:NLoRyjYY

彡 ⌒ ミ
(*‘ω‘ *) 死にたい♪
0220名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/24(月) 00:23:16.30ID:iNwdTvWJ
死にたい
0221名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/24(月) 00:30:25.84ID:iNwdTvWJ
死にたい
0222名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/24(月) 05:10:25.10ID:D7+xtRlA
生きるのは面倒
0223名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/24(月) 06:39:25.31ID:Wn0Xlhhi
          _____
  .ni 7    /        \  ご冥福をお祈りします
l^l | | l ,/) / /・\  /・\ \    .n
', U ! レ' / |    ̄ ̄    ̄ ̄  |  l^l.| | /)
/    〈  |    (_人_)    |  | U レ'//)
     ヽっ     \   |    /   ノ    /
 /´ ̄ ̄ ノ     \_|    \rニ    |
0224名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/24(月) 07:06:48.07ID:iNwdTvWJ
死にたい
0225名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/24(月) 22:30:30.23ID:iNwdTvWJ
死にたい
0226名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/24(月) 22:37:39.42ID:iNwdTvWJ
死にたい
0227名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/24(月) 23:07:23.58ID:iNwdTvWJ
死にたい
0228おれじんマン
垢版 |
2019/06/24(月) 23:08:21.57ID:1Va+FUfS
死にたい
0229名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/25(火) 00:08:15.96ID:FHG69n0a
死にたい
0230名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/25(火) 21:38:23.48ID:EMdERHs9
生きているのがいやだ
0231名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/25(火) 21:43:56.92ID:EMdERHs9
自殺したい
0232名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/25(火) 23:05:05.69ID:OhBWV382
自殺したい
0233名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/27(木) 07:37:11.20ID:68whRmoE
死にたい
0234名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/27(木) 23:25:18.85ID:68whRmoE
自殺したい
0235おれじんレンジ
垢版 |
2019/06/27(木) 23:27:57.15ID:HeRfKnwX
寝てる間に死にたい
0236名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/27(木) 23:36:29.12ID:68whRmoE
死こそすべて
0237おれじんレンジ
垢版 |
2019/06/27(木) 23:37:52.38ID:HeRfKnwX
この世に産まれないことが一番の幸せ
0238おれじんレンジ
垢版 |
2019/06/27(木) 23:46:29.91ID:HeRfKnwX
人生はうんこ
0239名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/28(金) 00:35:36.49ID:YRnWEDbS
うんこは人生
0240おれじんレンジ
垢版 |
2019/06/28(金) 00:50:07.93ID:Pwh817bG
うんこ部
0241おれじんレンジ
垢版 |
2019/06/28(金) 00:57:40.31ID:Pwh817bG
うんこは人生か
たしかにそうかもしれない
最近笑ったことと言えばうんこネタぐらいだからな
うんこだけが俺の日常を明るくしてくれる
この暗黒に満ちた人生を
0242名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/28(金) 01:47:16.35ID:O9Bl5Pvq
人の人生は何の意味もないのかもしれん
少なくとも、宇宙にとっては何の意味も持たない
野生の動物や、戦争紛争の死ぬか生きるかの毎日に比べれば、
安心して飯が食えて、明日が来るのが保証されていれば本来はそれは幸せなのかもしれない
意味を求めるからこそ、不幸せなのかもしれない
0243名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/28(金) 07:18:10.48ID:gP/NkUNJ
死にたい
0244名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/29(土) 18:59:13.10ID:pWoAI3IV
死にたい
0245名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/29(土) 19:56:17.56ID:S1x9rFtS
つかれた
0246名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/29(土) 22:12:26.16ID:S1x9rFtS
死にたい
0247おれじんマン
垢版 |
2019/06/29(土) 22:13:29.81ID:Mb+nEmNF
早く死にたい
0248名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/29(土) 23:29:55.94ID:S1x9rFtS
何もいいことがなかった
0249名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/30(日) 11:11:10.23ID:NeFbgXKY
何もいいことがなかったこの街で
0250おれじんマン
垢版 |
2019/06/30(日) 12:12:46.78ID:bbF+/d0a
死にたい
0251名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/30(日) 19:28:57.73ID:cAAm4QhV
死にたい
0252名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/30(日) 21:01:47.77ID:cAAm4QhV
死にたい
0253名前は誰も知らない
垢版 |
2019/06/30(日) 22:36:56.47ID:cAAm4QhV
死にたい
0254名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/01(月) 00:14:38.20ID:o5vXw/0W
死にたい
0255名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/01(月) 06:12:16.86ID:o5vXw/0W
死にたい
0256名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/01(月) 22:52:40.30ID:o5vXw/0W
死にたい
0257おれじんマン〜オナニーで失われるエナジー〜
垢版 |
2019/07/01(月) 23:15:36.65ID:frPHD0qX
死にたい
0258名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/01(月) 23:31:25.98ID:o5vXw/0W
死にたい
0259名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/01(月) 23:55:57.88ID:o5vXw/0W
死にたい
0260名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/02(火) 23:24:28.33ID:RnMUDgoM
死にたい
0261おれじんマン
垢版 |
2019/07/02(火) 23:26:51.29ID:MXTzunPM
死にたい
0262名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/02(火) 23:49:46.54ID:RnMUDgoM
死にたい
0263名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/03(水) 00:01:32.64ID:toMhHFLQ
死にたい
0264名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/03(水) 07:13:50.02ID:toMhHFLQ
死にたい
0265名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/03(水) 22:32:00.52ID:toMhHFLQ
死にたい
0266名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/04(木) 06:13:54.42ID:Xo8iOhzI
死にたい
0267名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/04(木) 22:16:52.09ID:Xo8iOhzI
死にたい
0268名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/04(木) 22:18:02.60ID:Xo8iOhzI
死にたい
0269おれじんマン
垢版 |
2019/07/04(木) 22:20:34.11ID:SLfNRdpt
死にたい
0270名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/04(木) 23:04:18.66ID:DmV/GBkV
死にたい
0272名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/05(金) 06:11:54.75ID:RlCt5Cz5
死にたい
0273名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/06(土) 00:03:17.70ID:mbqh5Bv4
死にたい
0274名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/07(日) 19:06:11.59ID:sisH9eCS
ボランティアや福祉は一切やらない。
ドナー登録、献血もやらない。
電車でも妊婦やカップルに席は譲らない。
寄付もしない。
体が健康なだけで自分は誰よりも世界一幸せだんて思わない。
いやなめにあわされてもそれをうれしいとか相手に感謝しようなんて思わない。
辛い思いした分ボランティアができる幸せなことだなんて考えようとも思わない。
健康な体で外へ出れば幸せそうなカップルや夫婦が見れるこれこそ自分の最高に幸せだなんて
考えようともそう思う努力をしようとも思わない。
働いて得たお金をカップルたちにどうぞ楽しむためにお納めくださいなんて
しようとも思わない。
0275おれじん孤男
垢版 |
2019/07/07(日) 19:07:21.66ID:vxu0dsjT
死にたい
0276名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/07(日) 19:27:36.90ID:sisH9eCS
寄付もしない。
いやなめにあわされてもそれをうれしいとか相手に感謝しようなんて思わない。
辛い思いした分ボランティアができる幸せなことだなんて考えようとも思わない。
健康な体で外へ出れば幸せそうなカップルや夫婦が見れるこれこそ自分の最高に幸せだなんて
働いて得たお金をカップルたちにどうぞ楽しむためにお納めくださいなんて
しようとも思わない。
0277名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/07(日) 21:11:45.51ID:h4qNsxYr
0278名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/08(月) 07:14:54.68ID:0t285C5+
死にたい
0279名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/08(月) 22:16:13.05ID:0t285C5+
寄付もしない。
しようとも思わない。
0280名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/08(月) 22:42:17.41ID:0t285C5+
寄付もしない。
しようとも思わない。
0281名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/08(月) 23:05:16.86ID:0t285C5+
寄付もしない。
しようとも思わない。
0282おれじん孤男
垢版 |
2019/07/08(月) 23:10:58.85ID:FwklbGPo
死にたい
0283名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/09(火) 00:02:55.54ID:XVTisRCP
寄付もしない。
しようとも思わない。
0284名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/10(水) 00:02:38.86ID:CsOaFu5A
寄付もしない。
しようとも思わない。
0285おれじんマン
垢版 |
2019/07/10(水) 00:05:05.46ID:CMV5mDTJ
死にたい
いつになればおれじん状態から解放されるのだろうんこ
0286名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/10(水) 07:14:12.86ID:CsOaFu5A
死にたい
0287名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/10(水) 15:47:54.83ID:AEXtgwXd
死にたい (●´ω`●)
0288名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/11(木) 06:13:14.65ID:r8Dqh72c
死にたい
0289名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/11(木) 06:23:40.96ID:r8Dqh72c
死にたい
0290名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/11(木) 23:03:23.94ID:r8Dqh72c
死にたい
0291名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/11(木) 23:05:48.23ID:r8Dqh72c
死にたい
0292名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/11(木) 23:47:15.50ID:r8Dqh72c
死にたい
0293名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/11(木) 23:48:28.75ID:r8Dqh72c
死にたい
0294名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/12(金) 06:21:51.39ID:bM7mkzzO
死にたい
0295名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/12(金) 09:44:10.42ID:2iDH5l5G
死にたい(^з^)
0296名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/13(土) 09:56:58.71ID:gXzghwyu
死にたい
0297名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/13(土) 18:26:14.10ID:gXzghwyu
死にたい
0298名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/14(日) 19:31:44.14ID:AWFzfIWC
寄付もしない。
しようとも思わない。
0299おれじんマン
垢版 |
2019/07/14(日) 19:41:29.06ID:DIFvokAY
死にたい
0300名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/14(日) 23:30:24.30ID:AWFzfIWC
死にたい
0301おれじんマン
垢版 |
2019/07/15(月) 01:01:59.77ID:qGrNo2GT
死にたい
0302名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/15(月) 01:12:45.31ID:JXriNzCC
死にたい
0303おれじんマン
垢版 |
2019/07/15(月) 01:16:50.09ID:qGrNo2GT
寝てる間に死にたい
0304名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/15(月) 22:00:55.38ID:JXriNzCC
死にたい
0305名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/15(月) 22:24:41.01ID:pdLAaQJV
死にたい (´・д・`)
0306おれじんジャパン
垢版 |
2019/07/15(月) 22:53:16.63ID:qGrNo2GT
死にたい
0307名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/15(月) 23:29:33.74ID:JXriNzCC
死にたい
0308名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/15(月) 23:29:58.09ID:JXriNzCC
死にたい
0309おれじんジャパン
垢版 |
2019/07/15(月) 23:31:51.29ID:qGrNo2GT
おれじん部
0310名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/16(火) 06:09:12.38ID:4dS7jbzC
死にたい
0311名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/17(水) 06:14:39.82ID:xcaW3GuE
死にたい
0312名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/18(木) 06:12:34.57ID:n5fgjN9Y
死にたい
0313名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/18(木) 06:35:36.23ID:n5fgjN9Y
死にたい
0314名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/18(木) 21:14:04.47ID:SL710JK3

彡 ⌒ ミ
(*‘ω‘ *)
 (   ) 死にたい♪
  v v

川
( (   ) )
0315おれじんを眠らせて
垢版 |
2019/07/18(木) 21:16:04.78ID:VDW4bpf3
死にたい
0316名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/18(木) 22:38:40.00ID:n5fgjN9Y
死にたい
0317名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/18(木) 22:42:22.17ID:n5fgjN9Y
死にたい
0318名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/18(木) 22:45:43.90ID:n5fgjN9Y
死にたい
0319名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/18(木) 22:55:33.53ID:n5fgjN9Y
死にたい
0320名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/19(金) 00:05:15.21ID:dXQlgbE/
死にたい
0321名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/19(金) 06:16:42.43ID:dXQlgbE/
死にたい
今日こそ死ねますように
0322名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/19(金) 22:56:11.61ID:dXQlgbE/
死にたい
0323名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/20(土) 21:54:58.89ID:gevLbvGV
死にたい
0324名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/21(日) 00:04:25.82ID:WTuyJiZx
死にたい
0325名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/21(日) 15:10:42.85ID:WTuyJiZx
死にたい
0326名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/21(日) 16:20:37.24ID:WTuyJiZx
死にたい
0327名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/21(日) 16:20:39.11ID:WTuyJiZx
死にたい
0328名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/21(日) 17:08:58.50ID:jZpymlEK
0329おれじんを消せやしない
垢版 |
2019/07/21(日) 17:11:20.07ID:xaaA7pmo
死にたい
0330名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/21(日) 17:50:26.23ID:5bD7S7gQ
死にたい
0331名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/22(月) 07:05:01.73ID:hUgK4n0L
死にたい
0332名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/22(月) 22:55:07.81ID:hUgK4n0L
死にたい
0333おれじんマン
垢版 |
2019/07/22(月) 22:57:11.20ID:vq1xqd2m
死にたいよおおおおおおおおおおおおおおお
0334名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/22(月) 23:01:00.26ID:hUgK4n0L
死にたい
0335名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/22(月) 23:02:09.94ID:hUgK4n0L
死にたい
0336名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/22(月) 23:02:12.24ID:hUgK4n0L
死にたい
0337名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/23(火) 01:04:04.83ID:LSWJRfnb
死にたい
0338名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/23(火) 01:04:23.59ID:LSWJRfnb
死にたい
0339名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/23(火) 06:10:06.99ID:LSWJRfnb
もう死にたい
0340名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/23(火) 06:54:58.66ID:LSWJRfnb
もう死にたい
0341名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/23(火) 22:46:47.88ID:LSWJRfnb
死にたい
0342おれじんゾンビ
垢版 |
2019/07/23(火) 22:59:35.82ID:Fb0gjE/L
死にたい
0343名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/23(火) 23:09:58.59ID:aTZKO1gv
死にたい
0344名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/24(水) 06:16:45.60ID:cDIcCnUp
死にたい
0345名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/24(水) 09:40:27.15ID:IXq4+NIs
死にたい(;o;)
0346おれじんずイレブン
垢版 |
2019/07/24(水) 10:28:27.10ID:wybuKjUP
死にたい
0347名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/24(水) 22:45:20.03ID:cDIcCnUp
死にたい
0348名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/24(水) 22:45:44.19ID:wybuKjUP
死にたい
0349おれじんマン
垢版 |
2019/07/24(水) 22:46:03.00ID:wybuKjUP
死にたい
0350名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/24(水) 22:53:33.27ID:cDIcCnUp
死にたい
0351名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/24(水) 22:56:24.08ID:cDIcCnUp
死にたい
0352名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/24(水) 22:57:27.52ID:cDIcCnUp
死にたい
0353名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/24(水) 23:01:25.07ID:cDIcCnUp
死にたい
0354名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/25(木) 06:07:15.32ID:cwMp5E/D
疲れた
死にたい
0355名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/25(木) 06:26:11.51ID:cwMp5E/D
疲れた
死にたい
0356名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/25(木) 06:47:58.02ID:cwMp5E/D
疲れた
死にたい
0357名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/25(木) 18:49:23.86ID:DV7LN1RY
自分がクソすぎて死にたい
0358名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/25(木) 22:32:21.94ID:cwMp5E/D
死にたい
0359名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/26(金) 00:23:41.32ID:h/+9Gt/z
死にたい
何もかも消え去れ
0360おれじんマン
垢版 |
2019/07/26(金) 00:27:39.29ID:R2Q9UA13
死にたい
0361名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/26(金) 01:09:57.97ID:h/+9Gt/z
死にたい
何もかも消え去れ
0362名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/26(金) 07:15:44.86ID:PedZ/6UM
死にたい
何もかも消え去れ
0363名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/26(金) 09:12:35.50ID:thTRWblI
死にたい
何もかも消え去れ
0364名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/26(金) 10:29:31.29ID:oX9NaL8E
死にたい
何もかも消え去れ
0365名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/26(金) 21:30:35.07ID:oX9NaL8E
自分が何のために生まれて何のために生きてるかわからない
死にたい
0366名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/26(金) 22:33:50.40ID:t1rfXfes
死にたい (´・ω・`)
0367名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/27(土) 01:10:26.11ID:40I6+PFJ
死にたい
0370名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/27(土) 13:29:40.54ID:Nv6XCme+
死にたい
0371名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/27(土) 13:43:08.87ID:Nv6XCme+
死にたい
0372名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/27(土) 13:45:56.23ID:Nv6XCme+
死にたい
0373名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/27(土) 13:49:59.31ID:Nv6XCme+
死にたい
0374おれじんマン
垢版 |
2019/07/27(土) 14:19:44.48ID:ZGkqZm/W
死にたい
0376名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/28(日) 13:53:32.26ID:vuDwmadk
死にたい
0377おれじんナイトフィーバー
垢版 |
2019/07/28(日) 13:57:20.38ID:Tf6u/MtL
死にたい
0378名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/28(日) 16:58:09.69ID:ILX2Rzrn
死にたい
0379名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/28(日) 16:58:23.99ID:ILX2Rzrn
死にたい
0380名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/28(日) 17:15:42.34ID:ILX2Rzrn
死にたい
0381名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/28(日) 17:34:11.64ID:ILX2Rzrn
死にたい
0382おれじんナイトフィーバー
垢版 |
2019/07/28(日) 17:39:15.16ID:Tf6u/MtL
死にたい
0383名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/28(日) 17:43:49.35ID:ILX2Rzrn
死にたい
0384名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/28(日) 17:56:15.68ID:ILX2Rzrn
死にたい
0385名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/28(日) 18:00:38.11ID:ILX2Rzrn
死にたい
0386名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/28(日) 18:01:49.73ID:ILX2Rzrn
何もいいことなかった死にたい
0387おれじんナイトフィーバー
垢版 |
2019/07/28(日) 18:12:26.21ID:Tf6u/MtL
おれも
0389名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/28(日) 21:52:11.47ID:3LGZ6iAC
<丶`∀´>死にたいニダ!
0390名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/29(月) 22:53:22.12ID:Vwthj1zD
死にたい
0391名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/30(火) 07:06:16.01ID:rwzDo6Xs
死にたい
0392名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/30(火) 07:24:29.54ID:rwzDo6Xs
死にたい
0393おれじんマン
垢版 |
2019/07/30(火) 07:26:29.63ID:815W+MRi
死にたい
0394名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/30(火) 07:31:30.05ID:rwzDo6Xs
死にたい
0395名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/30(火) 07:40:58.20ID:rwzDo6Xs
死にたい
0396名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/30(火) 07:41:11.13ID:rwzDo6Xs
死にたい
0397名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/30(火) 22:14:45.14ID:rwzDo6Xs
死にたい
0398名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/30(火) 22:16:24.39ID:rwzDo6Xs
死にたい
0399名前は誰も知らない
垢版 |
2019/07/31(水) 23:58:56.22ID:eVPoYkYj
死にたい
0400おれじんマン
垢版 |
2019/08/01(木) 00:02:33.68ID:grodDV0C
死にたい
おれじん状態が止まらない
0401名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/01(木) 06:18:35.16ID:nk2pCkR4
死にたい
0402名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/01(木) 19:17:51.23ID:aKHqFaxB
男はここでしか弱音を吐けないだろ ホントは泣き叫びたいんだ・・・
誇りがあるから軽はずみな行動は出来ない
こんなに苦しむなら生まれなきゃよかった・・・そんな事言ったら
五体不満足の人が怒るよな・・・でもこのアリ地獄が苦しくて苦しくて
ここでしか本音を話せない臆病な自分が情けない
本音で会話したら批判されるのが怖いから この板に14年も住みついてるんだ
0403名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/01(木) 23:46:54.98ID:nk2pCkR4
shinitai
0404名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/02(金) 00:54:31.10ID:9mAMi8jX
死にたい
0405時計じかけのおれじん
垢版 |
2019/08/02(金) 01:37:28.72ID:Qd8yBrjN
死にたい
0406名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/03(土) 01:21:39.30ID:6pUJK8Z4
死にたい
0408名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/03(土) 08:56:03.69ID:6pUJK8Z4
死にたい
0409おれじんマン
垢版 |
2019/08/03(土) 09:00:58.29ID:nIQCt19q
死にたい
0410名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/03(土) 12:58:41.22ID:6pUJK8Z4
死にたい
0411おれじんマン
垢版 |
2019/08/03(土) 13:12:00.99ID:nIQCt19q
死にたい
0412名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/03(土) 13:16:23.21ID:u721QEdX
>>402
どうせ情報強者になんか住所氏名職場通販書き込み性志向宗教政党まる見えなんだから
好きにかけよ
0413名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/03(土) 14:51:11.84ID:6pUJK8Z4
死にたい
0414名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/03(土) 16:39:14.40ID:6pUJK8Z4
もう死のう
0417名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/03(土) 20:58:59.38ID:KLs2L+/n
生きてる理由が見当たらない
結果、死にたいとか死んでもいいと思ってしまう
0418名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/04(日) 00:08:31.46ID:hBi7TqjY
死にたい
0419おれじんマン
垢版 |
2019/08/04(日) 00:16:31.87ID:PbPstX2Z
死にたい
おれじん状態で苦しい
0420名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/04(日) 10:08:12.36ID:hBi7TqjY
死にたい
0421おれじんマン
垢版 |
2019/08/04(日) 10:10:02.46ID:PbPstX2Z
死にたいよ
0422名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/04(日) 11:50:55.03ID:hBi7TqjY
死にたい
0423おれじんマン
垢版 |
2019/08/04(日) 11:51:41.28ID:PbPstX2Z
死にたい
苦しい
0424名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/04(日) 11:51:59.39ID:hBi7TqjY
死にたい
0425名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/04(日) 11:52:14.65ID:hBi7TqjY
死にたい
0426おれじんマン
垢版 |
2019/08/04(日) 11:55:02.28ID:PbPstX2Z
死にたい
0427名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/04(日) 19:25:35.99ID:FdLy762Y
死にたい
0428名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/04(日) 19:25:51.90ID:FdLy762Y
死にたい
0429名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/04(日) 20:50:14.99ID:FdLy762Y
死にたい
0430名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/04(日) 21:09:18.58ID:FdLy762Y
死にたい
0431名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/04(日) 21:11:37.43ID:FdLy762Y
死にたい
0432おれじんマン
垢版 |
2019/08/04(日) 21:17:32.46ID:PbPstX2Z
死にたい
0433名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/05(月) 00:05:19.67ID:+bqU+tUZ
死にたい
0435名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/05(月) 00:08:06.04ID:+bqU+tUZ
死にたい
0436名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/05(月) 06:21:01.09ID:+bqU+tUZ
死にたい
0437名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/05(月) 06:21:26.17ID:+bqU+tUZ
死にたい
0438名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/05(月) 06:40:30.86ID:+bqU+tUZ
死にたい
0439名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/05(月) 06:40:47.79ID:+bqU+tUZ
死にたい
0440名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/06(火) 21:37:20.00ID:AS6pe/98
死にたい
0441O'reji〜en〜Ciel
垢版 |
2019/08/06(火) 21:38:56.26ID:QXAsNd/M
死にたい
0442名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/06(火) 21:50:05.08ID:B4mkBqiK
死にたい (*‘ω‘ *) 
0443名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/06(火) 21:51:48.68ID:AS6pe/98
死にたい
0444名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/06(火) 21:55:22.47ID:AS6pe/98
死にたい
0445名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/06(火) 21:59:16.95ID:AS6pe/98
死にたい
0446名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/06(火) 22:00:01.50ID:AS6pe/98
死にたい
0447名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/06(火) 22:29:24.90ID:AS6pe/98
死にたい
0448名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/06(火) 22:30:01.85ID:AS6pe/98
死にたい
0449O'reji〜en〜Ciel
垢版 |
2019/08/06(火) 22:31:13.59ID:QXAsNd/M
死にたいよ
0450名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/07(水) 22:32:38.01ID:89UY9/iM
死にたい
0451名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/07(水) 23:06:07.86ID:89UY9/iM
死にたい
0452O'rejin〜en〜Ciel
垢版 |
2019/08/07(水) 23:06:53.62ID:D5AA8zQX
死にたい
0453名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/07(水) 23:09:56.78ID:89UY9/iM
死にたい
0454名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/08(木) 00:05:42.28ID:0D3OI/dB
死にたい
0455名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/08(木) 00:05:59.59ID:0D3OI/dB
死にたい
0456名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/08(木) 06:05:05.05ID:0D3OI/dB
いい加減死にたい。
0457名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/08(木) 06:12:20.95ID:0D3OI/dB
死にたい
0458名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/08(木) 06:12:37.78ID:0D3OI/dB
苦しい死にたい
0459名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/08(木) 06:27:08.59ID:0D3OI/dB
死にたい
0461名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/09(金) 00:30:16.57ID:90rEbwc2
死にたい
0462名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/09(金) 11:37:16.61ID:hrirMy8X
死にたい(^з^)
0463おれじんマン
垢版 |
2019/08/09(金) 12:19:32.42ID:sELU7UHy
死にたい
0464名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/10(土) 00:36:51.41ID:LHlPM9FB
死にたい
0465名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/10(土) 07:28:22.23ID:LHlPM9FB
死にたい
0466おれじんマン
垢版 |
2019/08/10(土) 08:24:05.77ID:EtqdlCRh
死にたい
0467名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/10(土) 08:30:56.29ID:LHlPM9FB
死にたい
0468名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/10(土) 09:25:58.86ID:LHlPM9FB
死にたい
0469名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/10(土) 09:46:42.62ID:LHlPM9FB
死にたい
0470名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/10(土) 10:42:39.86ID:LHlPM9FB
死にたい
0471名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/10(土) 10:43:04.51ID:LHlPM9FB
死にたい
0472おれじんマン
垢版 |
2019/08/10(土) 11:03:22.26ID:EtqdlCRh
死にたい
0473名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/10(土) 11:20:45.69ID:LHlPM9FB
死にたい
0474おれじんマン
垢版 |
2019/08/10(土) 11:21:39.90ID:EtqdlCRh
死にたい
苦しい
0475名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/10(土) 11:42:56.09ID:LHlPM9FB
死にたい
0476名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/10(土) 18:54:34.75ID:LHlPM9FB
死にたい
0477名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/10(土) 18:56:45.92ID:LHlPM9FB
死にたい
0478名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/10(土) 18:57:01.29ID:LHlPM9FB
死にたい
0479名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/10(土) 19:19:50.79ID:LHlPM9FB
死にたい
0480名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/10(土) 19:48:17.51ID:LHlPM9FB
死にたい
0481名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/10(土) 19:48:36.67ID:LHlPM9FB
死にたい
0482名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/10(土) 20:25:58.41ID:LHlPM9FB
死にたい
0484名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/10(土) 21:19:04.66ID:LHlPM9FB
死にたい
0485おれじんマン
垢版 |
2019/08/10(土) 21:19:58.37ID:EtqdlCRh
死にたい
0486名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/10(土) 21:21:06.83ID:LHlPM9FB
死にたい
0487おれじんマン
垢版 |
2019/08/10(土) 21:24:16.55ID:EtqdlCRh
死にたい
0488名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/10(土) 23:47:52.87ID:LHlPM9FB
なに一つ思うようにならない死にたい
0489名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/11(日) 01:52:13.51ID:bz2e7pDS
死にたい
0490名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/11(日) 07:58:49.87ID:DU2B3riC
おれたちこれからどう生きたらいいすかね?
いや死ぬべきか
0491名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/11(日) 09:45:29.86ID:mXeCVc1J
死にたい\(^-^)/
0492おれじんマン
垢版 |
2019/08/11(日) 09:50:24.95ID:GhSPbRoE
死にたい
0493名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/11(日) 11:40:56.68ID:bz2e7pDS
死にたい
0494名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/11(日) 14:33:08.20ID:bz2e7pDS
死にたい
0495名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/11(日) 15:19:56.66ID:bz2e7pDS
死にたい
0496名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/11(日) 15:20:16.80ID:bz2e7pDS
死にたい
0497名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/11(日) 16:01:10.43ID:bz2e7pDS
死にたい
0499名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/11(日) 16:52:35.11ID:bz2e7pDS
もう何も見たくない考えもしたくない死にたい
0500名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/11(日) 16:53:17.21ID:bz2e7pDS
早く死にたい
0501名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/11(日) 23:33:52.49ID:bz2e7pDS
死にたい
0502名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/11(日) 23:37:12.75ID:bz2e7pDS
死にたい
0503名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/12(月) 01:27:37.45ID:dC3NQB6h
死にたい
0504名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/12(月) 12:54:39.02ID:YOS00Dz5
消えたい
死ぬの怖いけど生きてて辛い
0505おれじんマン
垢版 |
2019/08/12(月) 13:07:06.31ID:B74cLENE
死にたい
0507名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/12(月) 13:36:35.25ID:dC3NQB6h
死にたい
0508名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/12(月) 13:50:07.79ID:dC3NQB6h
死にたい
0509名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/12(月) 13:50:25.43ID:dC3NQB6h
死にたい
0510名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/12(月) 15:01:22.60ID:dC3NQB6h
死にたい
0511名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/12(月) 15:01:41.43ID:dC3NQB6h
死にたい
0512おれじんマン
垢版 |
2019/08/12(月) 15:06:12.08ID:B74cLENE
sinitai
0513名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/12(月) 19:48:41.23ID:dC3NQB6h
死にたい
0514名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/12(月) 19:49:02.86ID:dC3NQB6h
死にたい
0516名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/13(火) 23:13:56.42ID:huMd8Gqh
死にたい
0517名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/14(水) 14:23:55.87ID:UhO+y2VY
死にたい(。・ω・。)y-~~~
0518名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/15(木) 00:04:45.04ID:dzoFdrja
死にたい
0519おれじんへの招待
垢版 |
2019/08/15(木) 00:33:07.37ID:fMuezE2R
死にたい
0520名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/16(金) 01:10:27.96ID:Y+Xym/yh
死にたい
0521名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/16(金) 02:03:36.33ID:Y+Xym/yh
もう死にたい
0522名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/16(金) 02:06:08.97ID:Y+Xym/yh
死にたい
0523名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/16(金) 02:19:41.81ID:Y+Xym/yh
さっさと死にたい
0524名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/16(金) 02:20:05.43ID:Y+Xym/yh
今すぐ死にたい
0525名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/16(金) 04:22:53.97ID:Y+Xym/yh
死にたい
0526名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/16(金) 04:23:11.00ID:Y+Xym/yh
死にたい
0527名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/16(金) 11:30:52.27ID:e6CuEnve
死にたい(。・ω・。)
0528名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/17(土) 00:10:53.55ID:uCNSH7iL
死にたい
0529名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/17(土) 00:31:09.02ID:/OtVIm8w
>>1
40代になっても実家で
美少女アニメやゲームに没頭
出来てる奴も多いだろ
そういうのは駄目なの??
0531名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/18(日) 01:25:27.45ID:8O/R6Y2V
死にたい
0532名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/18(日) 02:29:29.19ID:8O/R6Y2V
死にたい
0533名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/18(日) 02:30:39.16ID:8O/R6Y2V
死んでほしい
0534名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/18(日) 03:44:39.72ID:8O/R6Y2V
死にたい
0535名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/18(日) 03:45:08.65ID:8O/R6Y2V
死にたい
0537名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/18(日) 13:32:33.70ID:8O/R6Y2V
死にたい
0538名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/18(日) 14:26:38.12ID:8O/R6Y2V
死にたい
0539名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/18(日) 14:27:21.92ID:8O/R6Y2V
死にたい
0540名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/18(日) 15:00:15.52ID:8O/R6Y2V
死にたい
0541名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/18(日) 15:00:36.08ID:8O/R6Y2V
死にたい
0542名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/18(日) 15:25:21.60ID:8O/R6Y2V
死にたい
0543名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/18(日) 15:28:37.26ID:4baW5ETh
死にたい
0544名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/18(日) 15:56:40.98ID:8O/R6Y2V
死にたい
0545名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/18(日) 16:31:11.39ID:Acfmrj1c
死にたい
0546名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/18(日) 16:42:41.76ID:8O/R6Y2V
死にたい
0547名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/18(日) 16:51:46.64ID:8O/R6Y2V
死にたい
0548名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/18(日) 19:00:16.35ID:8O/R6Y2V
死にたい
0549名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/18(日) 19:01:16.80ID:8O/R6Y2V
死にたい
0550名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/19(月) 01:29:35.81ID:HLhfuTh+
死にたい
0551名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/19(月) 01:30:30.01ID:HLhfuTh+
死にたい
0552名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/19(月) 23:31:26.20ID:HLhfuTh+
死にたい
0553名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/20(火) 21:56:50.28ID:8BDJVDen
この世から去りたい
0554名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/20(火) 21:57:13.69ID:lIkliDnI
おれじん状態がつらすぎて死にたい
0555名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/20(火) 22:56:57.22ID:aYclJeg+
死にたい
0556名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/21(水) 00:23:54.99ID:hqPjYr1g
死にたい
0557名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/21(水) 02:00:20.32ID:hqPjYr1g
死にたい
0558名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/21(水) 02:03:34.43ID:hqPjYr1g
死にたい
0559名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/21(水) 03:22:53.66ID:E7kQUPH+
おれじんおれじんていい加減ウゼーな
殆どの人間の人生になんて意味なんか無いのと同じで
テメエの人生も同様に意味なんてあるわけ無えんだよ
所詮は人生なんてメシ食ってウンコしてイビキかいて寝て
たまにチンチン弄って射精するだけだ
0560名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/21(水) 05:04:35.14ID:hqPjYr1g
死にたい
0561名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/21(水) 05:05:03.63ID:hqPjYr1g
死にたい
0562名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/21(水) 07:08:51.02ID:hqPjYr1g
死にたい
0563名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/21(水) 07:09:14.60ID:hqPjYr1g
死にたい
0564名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/21(水) 09:39:49.37ID:/348gzHy
死にたい
0565名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/21(水) 10:00:18.06ID:/348gzHy
>>559
どうせ意味ないなら最初から産まないでほしかったよ
おれじん状態なんてもう懲り懲りだよ
早く死にたい
0566名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/21(水) 11:21:27.50ID:5OhlWKKP
死にたい
0567名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/21(水) 11:42:31.53ID:/348gzHy
おれじんを微笑みに変えて
0568名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/21(水) 13:21:10.48ID:SVg2KBio
( ´,_ゝ`)死にたい
0569名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/21(水) 15:07:42.05ID:8UmIbNwz
         /:::::::::::::::::::::\
       /::::::::::::::::::::::::::::::::\
       |:::::::::::|_|_|_|_|_|
       |_|_ノ∪ \,, ,,/ ヽ
       |::( 6  ー─◎─◎ )
        |ノ  (∵∴∪( o o)∴)
      |   <  ∵   3 ∵>     死にたい
     /\ └    ___ ノ
       .\\U   ___ノ\
0570名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/21(水) 22:40:38.96ID:hqPjYr1g
死にたい
0571名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/21(水) 22:52:16.09ID:hqPjYr1g
死にたい
0572名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/21(水) 22:52:47.19ID:hqPjYr1g
死にたい
0573名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/21(水) 22:53:01.27ID:/348gzHy
皆さんはおれじん状態ありますか?
0574名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/21(水) 22:53:01.41ID:/348gzHy
皆さんはおれじん状態ありますか?
0575名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/21(水) 23:52:19.04ID:hqPjYr1g
死にたい
0576名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/21(水) 23:53:14.70ID:hqPjYr1g
死にたい
0577名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/21(水) 23:54:20.88ID:hqPjYr1g
死にたい
0579名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/21(水) 23:55:13.44ID:hqPjYr1g
死にたい
0580名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/22(木) 05:00:20.31ID:UFnNtvYJ
死にたい
0581名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/22(木) 16:36:04.68ID:3Q018G6j

彡 ⌒ ミ
(*‘ω‘ *)  死にたい
0582名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/22(木) 21:48:07.73ID:0+T/pdBX
死にたい
もういっそ誰か殺してくんねーかな
0583名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/22(木) 21:54:18.44ID:BVbbq2LO
死にたい
0585名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/24(土) 14:24:44.77ID:MEhNeYhA
>>582
うせろ馬鹿死ね
0586名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/24(土) 14:35:59.40ID:dUFfqXb9
死にたい
0587名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/26(月) 22:47:54.94ID:WdrxLymY
死にたいよ
苦しいよ
0588名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/27(火) 23:19:41.73ID:WtfIGk4x
死にたい
0589名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/27(火) 23:34:24.96ID:WtfIGk4x
死にたい
0590名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/27(火) 23:34:38.66ID:WtfIGk4x
死にたい
0591名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/28(水) 00:37:42.60ID:hBApY4P+
0592名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/28(水) 06:14:28.82ID:qm419Bl2
死にたい
0594名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/28(水) 23:02:20.81ID:qm419Bl2
死にたい
0595名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/28(水) 23:38:38.70ID:qm419Bl2
死にたい
0597名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/29(木) 00:41:11.54ID:Xri1QNaB
死にたい
0599名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/29(木) 06:16:18.56ID:Xri1QNaB
死にたい
0600名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/29(木) 06:28:51.70ID:Xri1QNaB
死にたい
0601名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/29(木) 06:29:09.21ID:Xri1QNaB
死にたい
0602名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/30(金) 00:05:53.88ID:owJ85NEP
死にたい
0603名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/30(金) 00:06:50.81ID:bX1cNGN+
おれじん状態が苦しい
死にたい
0604名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/30(金) 07:10:58.27ID:owJ85NEP
死にたい
0605名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/30(金) 07:28:24.88ID:owJ85NEP
死にたい
0606名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/30(金) 13:24:34.54ID:TcZ6Ds/0

-= 彡 ⌒ ミ
-= と(´・ω・`) 
 -=/ と_ノ     死にたい
-=_//⌒ソ
0607名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/30(金) 21:13:47.69ID:jVeVGXMx
死にたい
0608名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/30(金) 21:18:47.80ID:bX1cNGN+
死にたい
おれじん
0609名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/31(土) 00:06:25.88ID:iHrKPhN9
死にたい
0611名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/31(土) 00:47:22.09ID:iHrKPhN9
死にたい
0612名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/31(土) 00:48:25.23ID:iHrKPhN9
死にたい
0613名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/31(土) 03:14:49.33ID:iHrKPhN9
死にたい
0614名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/31(土) 03:15:43.64ID:iHrKPhN9
死にたい
0615名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/31(土) 14:31:11.20ID:iHrKPhN9
死にたい
0616名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/31(土) 14:31:57.52ID:iHrKPhN9
死にたい
0617名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/31(土) 17:54:20.73ID:iHrKPhN9
死にたい
0618名前は誰も知らない
垢版 |
2019/08/31(土) 17:56:08.34ID:iHrKPhN9
死にたい
0619名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/01(日) 12:46:30.79ID:PevHzsPz
死にたい
0620名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/01(日) 13:54:00.50ID:9PtYq6+K
         /:::::::::::::::::::::\
       /::::::::::::::::::::::::::::::::\
       |:::::::::::|_|_|_|_|_|
       |_|_ノ∪ \,, ,,/ ヽ
       |::( 6  ー─◎─◎ )
        |ノ  (∵∴∪( o o)∴)
      |   <  ∵   3 ∵>     死にたい
     /\ └    ___ ノ       おれじん状態で苦しい
       .\\U   ___ノ\
0621名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/01(日) 15:06:45.33ID:PevHzsPz
死にたい
0622名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/01(日) 16:10:21.28ID:PevHzsPz
死にたい
0623名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/01(日) 16:56:14.81ID:PevHzsPz
死にたい
0624名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/01(日) 16:57:00.61ID:PevHzsPz
死にたい
0626名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/03(火) 00:10:15.29ID:cfWYb6n8
死にたい
0627名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/04(水) 06:35:29.73ID:CNONWAYh
死にたい
0628名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/06(金) 14:34:04.38ID:sWe2UTa1
                            rヘ
               ,-、     __     _j l
           ,.-、   l l, r‐ ' ´_ , イ   「 ̄   ̄]
          / , イ   l l', Y ゙´   l    l ̄} f ̄,' _     /ヽ
        / / r ゝ  l l ', |    l    l / l ,{ ̄ __}    / /
     / _  ヽ/ / ',  l l '、l    l   l / / ,'  ̄  /  ,/ /
  /  r'´,ノ   / '、 '、l l  {` ー - ┴,  l/ /, ,'    /  ,/ /     ,┬、
 { /l `´   、 〈   l⌒ll l  ', ー - ‐ 1 ll ノ , ,{` ー ,/,_  /{ f     , ' | l
  `ヽ l  rヘ, l',  '、 ノ  ll _j  ',      | l`「 ,. ,' ` ー -- ',/ ! ヽ ヘ , ゙  |  !
   `l   ̄  ! '、 ´  ノ', ',  ',     l l. l ,. ,'      /   ヽ_ノ'    | l
    j f⌒! l  ヽ_,/   ', ',   ',     l l l , ,'     /    , ','     | l
    ヽノ ノ l   '、    ', '、 ',     l l l. , ,'    /    , ,' '     , ヽノ
      `/ /     ' ,    '、'、 ',   l l l , ,'    /    ,,' '     , '/
      ` く         ' ,   ', '、 '、   l. l l ,.,'    /   , ''    , '/
        \      ' ,   ', ',  ',.  l. l l ,,'   ,/   ,,' '   , '/
           \       ' ,  '、'、 ',   l l.l ,'   /  ,,' '   , '/
              \    ' 、 ','、 ',  l l.l.,  ,/   , '  , '/
                 \     ' , ',', ',. l.l.l,  ,/  , ' , '/
                   \   ' ,','、', ll.l, / , ' , '/
                    \  ' ,', ',. lll, / , ', '/
0629名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/07(土) 10:20:01.89ID:J68An5gk
死にたい
0630名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/07(土) 10:24:27.91ID:hWkUowBl
おれじん状態で苦しい
死にたい
0634名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/07(土) 22:29:47.52ID:NPJdt/FR
タバコ吸う隣人がしょっちゅうベランダに出てきて
ゲホゲホむせたり痰吐いたりするのがうるさくてしょうがない
死にたい
0636名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/07(土) 23:04:15.01ID:J68An5gk
死にたい
0637名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/07(土) 23:12:05.98ID:J68An5gk
死にたい
0638名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/07(土) 23:12:28.65ID:J68An5gk
死にたい
0639名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/07(土) 23:20:13.37ID:J68An5gk
もう死にたい
0640名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/07(土) 23:20:54.93ID:J68An5gk
さっさと死にたい
0641名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/08(日) 00:46:22.84ID:8vbhNy7l
死にたい
0642名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/08(日) 00:47:42.73ID:owUpeHUZ
おれじん状態で苦しい
死にたい
0643名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/08(日) 00:49:19.16ID:owUpeHUZ
                            rヘ
               ,-、     __     _j l
           ,.-、   l l, r‐ ' ´_ , イ   「 ̄   ̄]
          / , イ   l l', Y ゙´   l    l ̄} f ̄,' _     /ヽ
        / / r ゝ  l l ', |    l    l / l ,{ ̄ __}    / /
     / _  ヽ/ / ',  l l '、l    l   l / / ,'  ̄  /  ,/ /
  /  r'´,ノ   / '、 '、l l  {` ー - ┴,  l/ /, ,'    /  ,/ /     ,┬、
 { /l `´   、 〈   l⌒ll l  ', ー - ‐ 1 ll ノ , ,{` ー ,/,_  /{ f     , ' | l
  `ヽ l  rヘ, l',  '、 ノ  ll _j  ',      | l`「 ,. ,' ` ー -- ',/ ! ヽ ヘ , ゙  |  !
   `l   ̄  ! '、 ´  ノ', ',  ',     l l. l ,. ,'      /   ヽ_ノ'    | l
    j f⌒! l  ヽ_,/   ', ',   ',     l l l , ,'     /    , ','     | l
    ヽノ ノ l   '、    ', '、 ',     l l l. , ,'    /    , ,' '     , ヽノ
      `/ /     ' ,    '、'、 ',   l l l , ,'    /    ,,' '     , '/
      ` く         ' ,   ', '、 '、   l. l l ,.,'    /   , ''    , '/
        \      ' ,   ', ',  ',.  l. l l ,,'   ,/   ,,' '   , '/
           \       ' ,  '、'、 ',   l l.l ,'   /  ,,' '   , '/
              \    ' 、 ','、 ',  l l.l.,  ,/   , '  , '/
                 \     ' , ',', ',. l.l.l,  ,/  , ' , '/
                   \   ' ,','、', ll.l, / , ' , '/
                    \  ' ,', ',. lll, / , ', '/
0644名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/08(日) 02:38:40.66ID:8vbhNy7l
死にたい
0645名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/08(日) 15:55:28.26ID:8vbhNy7l
死にたい
0646名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/08(日) 16:48:09.27ID:8vbhNy7l
死にたい
0647名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/08(日) 16:57:41.71ID:owUpeHUZ
おれじん状態で苦しい
死にたい
0648名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/08(日) 16:59:45.18ID:8vbhNy7l
死にたい
0649名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/09(月) 07:19:53.96ID:1NqnCmam
死にたい
0650名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/09(月) 07:46:00.14ID:1NqnCmam
死にたい
0651名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/09(月) 07:46:37.16ID:1NqnCmam
死にたい
0652名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/09(月) 22:22:53.43ID:1NqnCmam
死にたい
0653名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/09(月) 22:23:29.62ID:1NqnCmam
死にたい
0654名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/09(月) 22:25:52.21ID:1NqnCmam
死にたい
0655名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/09(月) 22:30:17.64ID:1NqnCmam
死にたい
0656名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/10(火) 06:12:49.20ID:xW1j2+tY
死にたい
0657名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/10(火) 23:27:03.42ID:xW1j2+tY
死にたい
0658名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/10(火) 23:49:07.49ID:dVTzfAb/
おれじん状態で苦しい
死にたい
0659名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/11(水) 00:23:57.64ID:vD24IA50
死にたい
0660名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/11(水) 04:48:52.82ID:1w2GH+nS
死にたい(´;ω;`)
0661名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/11(水) 06:12:02.39ID:vD24IA50
死にたい
0662名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/11(水) 21:31:29.30ID:vD24IA50
死にたい
0663名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/11(水) 21:42:36.89ID:Y4efB5mY
おれじん状態で気が狂いそうだ
死にたい
消えたい
0664名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/11(水) 23:36:45.27ID:vD24IA50
死にたい
0665名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/12(木) 00:00:44.67ID:EXnSn4am
おれじん状態で苦しい
死にたい
0666名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/12(木) 00:38:27.14ID:41vs6R1Q
死にたい
0667名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/12(木) 06:07:03.53ID:41vs6R1Q
死にたい
0668名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/12(木) 20:20:47.31ID:41vs6R1Q
死にたい
0669名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/12(木) 20:22:06.50ID:EXnSn4am
おれじん状態で苦しい
死にたい
消えたい
人生はうんこ
0670名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/12(木) 20:25:11.95ID:NhTZg8io
死にたい( ´,_ゝ`)プッ
0671名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/12(木) 21:32:07.76ID:41vs6R1Q
死にたい
0672名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/13(金) 22:50:30.68ID:vQl+TSpX
死にたい
0673名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/13(金) 22:57:53.24ID:narOTq+A
今日は一段とおれじん状態で苦しい
死にたい死にたい
消えたい消えたい
この世に生まれないことが一番の幸せ
0674名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/15(日) 01:22:49.52ID:dOfeK7T7
死にたい
0675名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/15(日) 01:24:52.93ID:Q9eN2wnR
今日もおれじんだった
死にたい
0676名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/15(日) 13:54:26.22ID:dOfeK7T7
死にたい
0677名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/15(日) 13:54:44.83ID:dOfeK7T7
死にたい
0679名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/15(日) 14:40:39.92ID:uNv9DDOu
「おれじん」なんていう5ちゃん発祥の略語を
喜んで使ってる時点で、そんなに苦しんでも悩んでも
いないでしょ(それでいいと思うよ?別に
もっと苦しめ!と思ってるわけではありませんよ)
0680名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/15(日) 14:43:57.11ID:Q9eN2wnR
>>679
また君か
いい加減しつこいよ
苦しみを表現するのに2ch用語だろうが何語だろうが関係ないだろ
俺は苦しいんだよ
0681名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/15(日) 20:51:40.84ID:dOfeK7T7
死にたい
0682名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/15(日) 20:58:03.56ID:dOfeK7T7
死にたい
0684名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/15(日) 21:52:27.31ID:Q9eN2wnR
今日もおれじん状態で過呼吸になりそうだった
苦しい
死にたい
0685名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/16(月) 14:13:19.83ID:S8PrPzzW
死にたい
0687名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/16(月) 15:24:48.12ID:WZQM2dnm
( ^ω^)死にたい
0688名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/16(月) 15:27:57.31ID:S8PrPzzW
死にたい
0690名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/17(火) 22:44:45.19ID:MqWlLnI6
死にたい
0693名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/18(水) 23:48:32.90ID:4Ubb9wq9
死にたい
0694名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/18(水) 23:52:36.01ID:xqv6WAWU
おれじん状態で苦しい
早く死にたい
0695名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/19(木) 10:52:04.49ID:rkKaYuSZ
死にたい
0696名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/19(木) 10:53:58.56ID:JXLEIwho
今日も朝からおれじん状態だ
死にたい
苦しい
0698名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/19(木) 11:05:03.35ID:JXLEIwho
朝目が覚めた時の絶望感とおれじん感は異常
0699名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/19(木) 11:37:02.18ID:y/lMSfDt
 彡⌒ミ  
  (・ω・) 死にたい
0702名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/19(木) 23:30:55.07ID:L4behvic
辛い
死にたい
0703名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/20(金) 00:35:57.37ID:tMAU3u/c
死にたい
0705名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/20(金) 20:46:54.78ID:tMAU3u/c
死にたい
0706名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/20(金) 20:57:14.64ID:tMAU3u/c
死にたい
0708名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/22(日) 02:52:05.26ID:rT2DpM7+
死にたい
0709名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/22(日) 02:53:22.82ID:rT2DpM7+
死にたい
0710名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/22(日) 07:36:05.32ID:rT2DpM7+
死にたい
0712名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/22(日) 09:25:54.23ID:rT2DpM7+
死にたい
0713名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/22(日) 09:29:18.23ID:rT2DpM7+
死にたい
0717名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/22(日) 19:23:56.41ID:XhnaIuwD
しにたい
0719名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/23(月) 17:39:48.74ID:DP+Tdfsy
死にたい
0722名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/24(火) 22:51:42.01ID:n9ZPEdrP
死にたい
0724名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/24(火) 23:39:48.11ID:n9ZPEdrP
死にたい
0725名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/24(火) 23:41:16.60ID:n9ZPEdrP
死にたい
0726名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/24(火) 23:45:57.20ID:WlAdIZBM
おれじん状態で発狂しそうだああああああああああああああ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
死にたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
0727名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/25(水) 00:09:15.29ID:PO5Ni4f4
死にたい
0728名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/25(水) 00:27:22.07ID:PO5Ni4f4
死にたい
0729名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/25(水) 00:31:30.07ID:PO5Ni4f4
死にたい
0730名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/25(水) 00:31:56.26ID:PO5Ni4f4
死にたい
0731名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/25(水) 00:33:27.40ID:PO5Ni4f4
死にたい
0732名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/25(水) 06:13:19.93ID:PO5Ni4f4
死にたい
0733名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/25(水) 06:54:00.44ID:PO5Ni4f4
死にたい
0734名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/25(水) 06:54:15.95ID:PO5Ni4f4
死にたい
0735名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/25(水) 22:58:44.38ID:PO5Ni4f4
死にたい
0736名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/26(木) 00:03:14.34ID:xBcsQWSP
死にたい
0737名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/26(木) 00:05:27.58ID:xBcsQWSP
死にたい
0739名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/26(木) 00:06:42.51ID:xBcsQWSP
死にたい
0740名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/26(木) 00:08:45.90ID:xBcsQWSP
死にたい
0741名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/26(木) 00:11:58.71ID:Yfz5yaeA
おれじん状態が悪化して発狂しそうだあああああああああああああああああああ
うんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
0742名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/26(木) 06:02:07.49ID:q0hQj6eq
死にたい (≧∇≦)
0743名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/26(木) 07:33:56.71ID:xBcsQWSP
死にたい
0744名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/26(木) 07:41:30.23ID:xBcsQWSP
死にたい
0745名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/26(木) 19:29:47.25ID:xBcsQWSP
死にたい
0746名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/26(木) 19:30:09.98ID:xBcsQWSP
死にたい
0748名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/27(金) 07:30:03.98ID:HOJk7iYC
死にたい
0749名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/27(金) 07:30:20.39ID:HOJk7iYC
死にたい
0750名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/27(金) 09:09:05.32ID:TSNni18i
今日も朝からおれじん状態で苦しい
死にたい
0751名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/27(金) 13:29:30.45ID:lJHSNtM6
死にたい(^з^)
0752名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/28(土) 04:08:44.42ID:4V7ramD2
死にたい
0753名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/28(土) 05:56:31.63ID:4V7ramD2
死にたい 
0754名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/28(土) 09:30:02.61ID:4V7ramD2
生きる意味が分からない
0755名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/28(土) 09:51:18.66ID:e8Szt5w/
おれじん状態で苦しい
早く死にたいよ
0756名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/28(土) 11:52:27.76ID:4V7ramD2
死にたい 
0757名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/28(土) 11:55:53.02ID:4V7ramD2
早く死のう
0758名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/28(土) 12:13:58.20ID:e8Szt5w/
早くおれじん状態から解放されたい
死にたい
苦しい
0759名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/28(土) 19:01:34.50ID:4V7ramD2
死にたい 
0760名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/28(土) 19:03:58.08ID:e8Szt5w/
今日もおれじん状態で苦しい
オールスターおれじん祭状態だ
早く死にたい
0761名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/29(日) 05:26:26.59ID:fMeln75a
死にたい 
0762名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/29(日) 06:25:07.67ID:fMeln75a
死にたい 
0763名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/29(日) 09:08:07.99ID:fMeln75a
死にたい
0764名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/29(日) 09:32:17.15ID:4dDIw88x
おれじん状態で苦しい
早く死にたい
0765名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/29(日) 10:21:45.27ID:fMeln75a
死にたい
0766名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/29(日) 10:28:09.02ID:fMeln75a
自殺する勇気がほしい
0767名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/29(日) 11:01:04.92ID:4dDIw88x
今日も一日おれじんな世界
0768名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/29(日) 15:14:46.89ID:qppz8QVL
0769名前は誰も知らない
垢版 |
2019/09/29(日) 22:42:02.46ID:z5fg9vOb
→死ぬ
 生きる
0770名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/01(火) 00:09:06.38ID:aQ2ePDEo
荒らしてないよ
某雑談スレでうんこ話してたらクレームが来たから専用スレ立てただけ
むしろ俺は荒れないようにしたいからこのスレを立てたようなもの
0771名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/01(火) 00:32:40.02ID:ipPJgdo7
死にたい
0773名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/01(火) 08:23:09.62ID:ipPJgdo7
死にたい
0774名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/01(火) 08:23:28.44ID:ipPJgdo7
死にたい
0777名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/03(木) 07:18:45.10ID:cvX73VaZ
死にたい
0778名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/03(木) 09:03:03.96ID:fUXhQTrC
おれじん状態で苦しい
早く死にたい
0780名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/03(木) 22:48:24.70ID:cvX73VaZ
死にたい
0781名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/03(木) 22:52:33.81ID:fUXhQTrC
おれじん状態から解放されたい
0782名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/03(木) 23:06:38.03ID:cvX73VaZ
死にたい
0783名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/04(金) 23:59:20.69ID:GiLMI9zG
死にたい
0784名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/05(土) 00:12:48.91ID:hgqtDrWi
死にたい
誰にも心開けない
0785名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/05(土) 00:23:03.43ID:Vg2tuix7
おれじん状態で苦しい
早く死にたい
0786名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/05(土) 02:22:14.91ID:Pn+c/dO1
死にたい
0787名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/05(土) 17:42:46.32ID:Pn+c/dO1
死にたい
0789名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/05(土) 18:07:36.39ID:Pn+c/dO1
死にたい
0790名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/05(土) 18:08:18.60ID:Vg2tuix7
いつになればおれじん状態から解放されるのだろう
早く死にたいよ
0791名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/05(土) 23:41:17.29ID:Pn+c/dO1
死にたい
0793名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/06(日) 00:51:22.02ID:VUYA8Izs
20年以上「死にたい」と願っても死ねない、願いはかなわない
俺くらいベテランになると逆に「生きたい」と願うようになるよ
死にたいとかいう奴はまだまだ甘い。。。

諦めの境地で「生きたい」というのが本物

まだまだ甘ちゃんのお前らに言うわ、、がんばれ!!!死にたいとか言える段階は
がんばれる、gんばれ!!!!!!!!!!
0794名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/06(日) 01:09:00.95ID:+wgOIgFZ
>>793

*      *  
     *  いやです  +  
        n .∧__,,∧ .n
    + (ヨ(´・ω・`)E)
        Y     Y    *
0796名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/06(日) 09:50:36.18ID:nOCcuFod
死にたい
0797名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/06(日) 11:34:47.74ID:nOCcuFod
死にたい
0798名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/06(日) 12:04:18.30ID:+wgOIgFZ
おれじん状態で苦しい
早く死にたい
0800名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/07(月) 22:27:33.67ID:hHIMQQhc
死にたい
0801名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/07(月) 23:23:42.94ID:hHIMQQhc
死にたい
0803名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/07(月) 23:46:25.29ID:hHIMQQhc
死にたい
0804名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/08(火) 06:16:10.71ID:nv1QvOZq
死にたい
0805名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/08(火) 06:44:39.07ID:nv1QvOZq
死にたい
0806名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/08(火) 23:03:57.42ID:nv1QvOZq
死にたい
0808名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/09(水) 00:01:09.96ID:2LzMplGQ
死にたい
0809名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/09(水) 00:04:19.22ID:2LzMplGQ
死にたい
0810名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/09(水) 00:05:41.82ID:2LzMplGQ
死にたい
0811名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/09(水) 00:49:09.14ID:2LzMplGQ
死にたい
0812名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/09(水) 21:18:35.70ID:2LzMplGQ
死にたい
0813名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/09(水) 21:19:38.25ID:2LzMplGQ
死にたい
0814名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/09(水) 21:20:57.93ID:trbQEdya
おれじん状態で苦しい
早く死にたい
消えたい
0815名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/09(水) 21:29:21.35ID:2LzMplGQ
死にたい
0816名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/09(水) 22:09:27.62ID:2LzMplGQ
死にたい
0817名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/09(水) 23:47:16.95ID:tKWWLt6X
>>816
868 名前:須藤かける[] 投稿日:2019/10/08(火) 04:53:37.39 ID:d/nQNHjn [1/9]
エッセーか。昔はよく読んでた。
筒井康隆とか金持ちのマッタリ日常とか面白いよねえ。

869 名前:須藤かける[] 投稿日:2019/10/08(火) 05:48:21.39 ID:d/nQNHjn [2/9]
ふぉうっぱ。うぱうぱ。

870 名前:須藤かける[] 投稿日:2019/10/08(火) 05:56:16.21 ID:d/nQNHjn [3/9]
荷物の到着まであと6時間ぐらいかな。
待ち遠しいなあ。

871 名前:須藤かける[] 投稿日:2019/10/08(火) 06:21:00.18 ID:d/nQNHjn [4/9]
amazonポイントが貯まること貯まること。

872 名前:須藤かける[] 投稿日:2019/10/08(火) 07:07:40.04 ID:d/nQNHjn [5/9]
人の不幸を願うようになったら、それは人間のおしまいだから
とっとと死んだほーがいいですよw

873 名前:須藤かける[] 投稿日:2019/10/08(火) 07:14:00.15 ID:d/nQNHjn [6/9]
早朝からオーディオ。
ボリュームを絞ってモーツァルトの弦楽を流しながらネットだが、
このスピーカーの静寂感の表現力がすごく良いんですよ。
ふんわりハーモニー。

874 名前:須藤かける[] 投稿日:2019/10/08(火) 07:15:35.28 ID:d/nQNHjn [7/9]
高出力だけがアンプの性能ではありません。
ボリュームを絞った時の静寂間も大事です。

875 名前:須藤かける[] 投稿日:2019/10/08(火) 10:16:19.28 ID:d/nQNHjn [8/9]
少子化が問題視されてるが。
唯一の解決方法が、女を結婚させて出産を促すこと。
でも男は独身を楽しんでてもいいんだけどね。

876 名前:須藤かける[] 投稿日:2019/10/08(火) 10:55:32.78 ID:d/nQNHjn [9/9]
まだかなまだかな〜♪

877 名前:須藤かける[] 投稿日:2019/10/09(水) 11:07:28.97 ID:KfSU6gbx [1/2]
Spotifyでピアノの勉強用BGMと、かおる珈琲。
かなり至福の時間。

878 名前:須藤かける[] 投稿日:2019/10/09(水) 17:06:37.17 ID:KfSU6gbx [2/2]
ふあー。昼風呂完了。気分は爽快だ。
0818名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/10(木) 07:12:17.92ID:6WZTe2qS
死にたい
0819名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/10(木) 23:10:30.48ID:6WZTe2qS
死にたい
0820名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/10(木) 23:19:23.51ID:/IOvrHyu
おれじん状態で苦しい
死にたい
消えたい
0821名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/11(金) 00:20:49.99ID:ua4jvxT7
死にたい
0822名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/11(金) 00:28:46.00ID:cgJm/k/k
おれじんとか言ってる人は大して辛くなさそう
0823名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/11(金) 06:14:45.20ID:ua4jvxT7
死にたい
0824名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/12(土) 00:58:47.67ID:o/tsSqGg
死にたい
0825名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/12(土) 08:56:05.14ID:easfHTRF
死にたい
0826名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/12(土) 09:06:30.79ID:o/tsSqGg
死にたい
0827名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/12(土) 09:18:03.18ID:Pplp6OAG
おれじん状態で苦しい
早く死にたい
消えたい
0828名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/12(土) 11:03:30.22ID:o/tsSqGg
死にたい
0829名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/12(土) 11:21:06.32ID:Pplp6OAG
おれじん状態で気が狂いそうだ
死にたい
苦しい
消えたい
0830名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/12(土) 19:50:18.28ID:o/tsSqGg
死にたい
0832名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/12(土) 20:13:54.06ID:o/tsSqGg
死にたい
0833名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/13(日) 18:16:09.70ID:65aWhew0
死にたい
0834名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/13(日) 18:28:37.22ID:65aWhew0
死にたい
0836名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/13(日) 18:40:12.35ID:yZs+yl+v
みんなは死にたいより自分をこういう状況に追い詰めた人間を殺したいってならない?
0837名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/13(日) 21:41:05.42ID:RtMjE6ce
死にたい
0840名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/13(日) 22:17:14.22ID:tnULlcdY
>>836
なるけどそんなクソヤローのために犯罪者になるのは嫌だ
もしヤルとしたら絶対捕まらないよう完全犯罪を計画するが
そんな計画を考えるのも行動するのもメンドくさいし割に合わない
0841名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/13(日) 22:36:11.85ID:aZLRVvFe
俺も復讐したい気持ちはある
でも月並みな言い方だが、
そんなことしたって失ったものが戻る訳じゃないし、下手すれば逮捕される。
デメリットの方がはるかに大きいだろう
0842名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/14(月) 19:18:30.32ID:gM1ImRGf
死にたい
0843名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/14(月) 20:02:55.59ID:gM1ImRGf
死にたい。
もう疲れた。
なにも考えたくない
誰もいないところでずっと寝ていたい
0845名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/14(月) 20:46:33.00ID:cmW2bJjO
( ´,_ゝ`)死にたい
0847名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/16(水) 00:02:41.43ID:kATKLcfk
死んでほしい
0849名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/16(水) 00:07:51.20ID:kATKLcfk
死にたい
0850名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/16(水) 00:30:23.38ID:kATKLcfk
死にたい
0851名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/16(水) 06:09:44.26ID:kATKLcfk
死にたい
0852名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/16(水) 06:16:23.57ID:kATKLcfk
死にたい
0853名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/16(水) 22:44:53.40ID:kATKLcfk
死にたい
0854名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/16(水) 22:46:34.65ID:4CYb9HB0
おれじん状態で苦しい
早く死にたい
0855名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/17(木) 00:36:24.92ID:nDKTPhep
死にたい
0856名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/17(木) 22:46:51.83ID:qTy8QpBD
>>855
【レス抽出】
対象スレ:孤男の趣味・休日の過ごし方 127
ID:gNfTah0B

70 名前:須藤かける[] 投稿日:2019/10/17(木) 05:23:22.43 ID:gNfTah0B [1/6]
オライリー本、ついに読破。
デバッグ環境の解説とか付録とかの不要な項目は飛ばしたけどね。
実行速度を上げるテクニックとかのような、
そこらのpython入門書では出てこないところまで網羅されてて良い本だ。
これからもちょくちょくページを開くだろう。

71 名前:須藤かける[] 投稿日:2019/10/17(木) 09:33:16.30 ID:gNfTah0B [2/6]
3,4千円のコンピュータ関連の本を買って読むこと、
これが目下のお楽しみだね。
本は言語だったりアプリだったりのスキル習得本。
まるで自己啓発本のような、読了後に何かが身に付いた感じが心地良い。

76 名前:須藤かける[] 投稿日:2019/10/17(木) 18:32:06.29 ID:gNfTah0B [3/6]
>>75
それらを見た後にレビューを書くようにしたら?

77 名前:須藤かける[] 投稿日:2019/10/17(木) 18:37:53.96 ID:gNfTah0B [4/6]
今日からはこの本を楽しむ。

https://i.imgur.com/BeRvZ7F.jpg

78 名前:須藤かける[] 投稿日:2019/10/17(木) 18:44:45.77 ID:gNfTah0B [5/6]
オーディオ機器は飽きた。進歩しないからね。
音楽は毎日聴くけど、機材を買うのはないだろう。壊れるまで使う。

82 名前:須藤かける[] 投稿日:2019/10/17(木) 20:17:57.02 ID:gNfTah0B [6/6]
同じ話の繰り返しだな。
0857名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/17(木) 22:50:35.32ID:nDKTPhep
死にたい
0858名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/18(金) 00:48:33.07ID:4AZyWGDI
死にたい
0859名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/18(金) 23:29:47.43ID:4AZyWGDI
死にたい
0860名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/18(金) 23:33:48.97ID:pX0hqf6P
おれじん状態で苦しい
早く死にたい
0861名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/18(金) 23:39:57.56ID:hL4sgtry
ウジ虫エッサの巣
0862名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/18(金) 23:40:21.06ID:4AZyWGDI
お前仮名蛆虫死ね
0863名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/18(金) 23:54:15.93ID:pX0hqf6P
おいおい、喧嘩はやめようぜ
こんな板で喧嘩したところでおれじんになるだけだよ
0864名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/19(土) 10:04:31.75ID:78QWPcBc
喧嘩する気力があるなら死のうぜ!
0865名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/19(土) 10:14:08.05ID:DrwevV6H
おれじん状態で苦しい
早く死にたい
消えたい
0866名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/20(日) 00:25:28.74ID:yGVZT7m+
死にたい
0867名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/20(日) 02:41:01.94ID:yGVZT7m+
死にたい
0868名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/20(日) 13:54:20.38ID:yGVZT7m+
死にたい
0869名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/20(日) 15:58:36.00ID:yGVZT7m+
死にたい
0870名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/20(日) 16:19:05.97ID:yGVZT7m+
死にたい
0871名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/20(日) 17:20:55.45ID:f62mU9nD
おれじん状態で苦しい・・・・・
死にたい・・・・・
0872名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/20(日) 22:46:40.29ID:yGVZT7m+
死にたい
0873名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/20(日) 22:49:51.17ID:yGVZT7m+
死にたい
0874名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/20(日) 23:56:23.21ID:yGVZT7m+
死にたい
0875名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/20(日) 23:56:38.05ID:yGVZT7m+
死にたい
0876名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/21(月) 07:07:56.88ID:jAvmrtaa
死にたい
0877名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/21(月) 11:28:39.19ID:CzUkTo5U
<丶`∀´> 死にたいニダ
0879名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/21(月) 23:08:24.59ID:jAvmrtaa
死にたい
0880名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/21(月) 23:21:41.59ID:jAvmrtaa
死にたい
0881名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/21(月) 23:25:43.13ID:jAvmrtaa
早く死にたい
0882名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/22(火) 00:20:55.35ID:RFiUT34A
早く死にたい
0883名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/22(火) 00:21:50.85ID:98hCuR68
今日も1日おれじんだった
オヤスミ
0884名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/22(火) 17:46:38.51ID:RFiUT34A
死にたい
0885名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/22(火) 18:40:07.46ID:RFiUT34A
死にたい
0887名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/22(火) 18:40:55.28ID:RFiUT34A
死にたい
0888名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/22(火) 18:41:20.96ID:RFiUT34A
死にたい
0890名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/22(火) 21:22:35.34ID:RFiUT34A
死にたい
0891名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/22(火) 21:22:51.16ID:RFiUT34A
死にたい
0892名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/22(火) 21:35:54.84ID:lsyZl2Ra

彡 ⌒ ミ
(。・ω・。) 死にたい♪
0893名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/22(火) 23:59:45.76ID:RFiUT34A
死にたい
0894名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/23(水) 00:00:01.06ID:fWOofP7z
死にたい
0895名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/23(水) 00:09:23.36ID:fWOofP7z
死にたい
0897名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/23(水) 06:07:51.30ID:fWOofP7z
死にたい
0898名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/23(水) 21:39:29.63ID:fWOofP7z
死にたい
0899名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/23(水) 22:31:46.53ID:fWOofP7z
死にたい
0900名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/24(木) 03:58:11.22ID:OAnc1+Mm
しにたい
0901名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/24(木) 07:12:25.34ID:X5c9/74E
死にたい
0902名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/24(木) 23:11:37.07ID:X5c9/74E
死にたい
0904名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/24(木) 23:22:41.35ID:X5c9/74E
死にたい
0905名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/25(金) 23:10:11.68ID:22YljxMR
>>904
【レス抽出】
対象スレ:孤男の趣味・休日の過ごし方 127
ID:CaS6ixhj

224 名前:須藤かける[] 投稿日:2019/10/25(金) 10:14:10.91 ID:CaS6ixhj [1/10]
楽しいね。楽しいね。楽しい楽しい楽しいね♪

https://i.imgur.com/cGRYewS.jpg

226 名前:須藤かける[] 投稿日:2019/10/25(金) 11:38:19.67 ID:CaS6ixhj [2/10]
本日のお楽しみはコレ。

https://i.imgur.com/RpZEMc6.jpg

228 名前:須藤かける[] 投稿日:2019/10/25(金) 12:05:36.84 ID:CaS6ixhj [3/10]
例えば作曲でも。
職業としてる作曲家が生産した曲よりも、
毎日がエブリデイの人が余裕のあるマッタリとした日常の中で作曲した曲の方が良い、
そんなふうに感じますよ僕は。

230 名前:須藤かける[] 投稿日:2019/10/25(金) 12:28:29.52 ID:CaS6ixhj [4/10]
親と仲が悪いキミには悪いが、このスレは孤独を楽しむ日常の人の物だよ。

234 名前:須藤かける[] 投稿日:2019/10/25(金) 14:35:15.21 ID:CaS6ixhj [5/10]
AIにインベーダーゲームを2万回プレイさせて、
どこまで賢くなるかの実験中。
名古屋うちみたいな技を発見してたら面白いんだが。

237 名前:須藤かける[] 投稿日:2019/10/25(金) 16:29:17.11 ID:CaS6ixhj [6/10]
>>236
動画は上げない。
それにインベーダーの実験は失敗に終わったのでナ。
途中まで伸びたんだが、なぜか成績が下がり続ける状態におちいった。
僕のプログラムが悪いのかなあ。

239 名前:須藤かける[] 投稿日:2019/10/25(金) 17:18:36.62 ID:CaS6ixhj [7/10]
動画はiPadでも撮れるが、何が映り込むかわからんからね−。
中にはオカシなストーカーも見てるしね。

241 名前:須藤かける[] 投稿日:2019/10/25(金) 18:53:22.50 ID:CaS6ixhj [8/10]
それは年齢的に難しいね。

243 名前:須藤かける[] 投稿日:2019/10/25(金) 19:04:10.90 ID:CaS6ixhj [9/10]
まあ暇を持て余してたら。

246 名前:須藤かける[] 投稿日:2019/10/25(金) 19:22:28.78 ID:CaS6ixhj [10/10]
面白いのが出来たらな。

抽出レス数:10
0906名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/26(土) 00:07:32.99ID:vWVrMWN1
死にたい
0907名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/26(土) 00:13:37.82ID:PIhvd/15
おれじん状態で苦しい
しにたい
消えたい
0908名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/26(土) 00:15:27.46ID:vWVrMWN1
死にたい
0909名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/26(土) 00:16:45.38ID:vWVrMWN1
死にたい
0910名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/26(土) 00:17:34.47ID:PIhvd/15
俺の人生はおれじん祭りだな
早く死んで終わらせたい
0911名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/26(土) 23:34:38.82ID:50YSHBde
須藤かける
0914名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/27(日) 13:03:39.99ID:oyXDTmWX
死にたい
0915名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/27(日) 13:18:51.81ID:x+QYaiLA
今日もおれじん状態だ
死にたい
苦しい
0916名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/27(日) 14:10:59.88ID:oyXDTmWX
死にたい
0917名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/27(日) 14:12:11.67ID:x+QYaiLA
おれじんな昼下がり
早くしにたい
0918名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/27(日) 18:27:29.39ID:oyXDTmWX
死にたい
0919名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/27(日) 19:25:09.79ID:oyXDTmWX
死にたい
0920名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/27(日) 19:25:28.33ID:oyXDTmWX
死にたい
0921名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/27(日) 22:21:13.40ID:MtmWN6kE
よし死のう
0922名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/27(日) 22:21:33.49ID:oyXDTmWX
死にたい
0923名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/27(日) 22:22:39.13ID:oyXDTmWX
死にたい
0924名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/27(日) 23:09:55.05ID:x+QYaiLA
おれじん状態で苦しい
しにたい
0925名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/28(月) 05:25:02.34ID:umKggFmX
死にたい
0926名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/28(月) 05:45:31.76ID:umKggFmX
死にたい
0927名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/28(月) 05:46:11.79ID:umKggFmX
死にたい
0928名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/28(月) 05:51:00.36ID:umKggFmX
死にたい
0929名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/28(月) 05:52:46.62ID:umKggFmX
死にたい
0930名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/28(月) 07:10:34.76ID:umKggFmX
死にたい
0931名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/28(月) 07:10:59.23ID:umKggFmX
死にたい
0932名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/29(火) 09:23:51.71ID:qRmMgHpo
死にたい
0933名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/29(火) 09:40:45.75ID:qRmMgHpo
死にたい
0934名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/29(火) 09:47:53.38ID:qRmMgHpo
死にたい
0935名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/29(火) 13:23:54.31ID:U2laXWvQ
今日も朝からおれじんだ
早くしにたい
0936名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/29(火) 21:00:59.34ID:qRmMgHpo
死にたい
0937名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/29(火) 21:01:20.91ID:qRmMgHpo
死にたい
0938名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/29(火) 21:32:41.49ID:qRmMgHpo
死にたい
0939名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/29(火) 21:34:22.77ID:qRmMgHpo
死にたい
0942名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/29(火) 22:42:06.86ID:qRmMgHpo
死にたい
0943名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/29(火) 22:42:45.44ID:qRmMgHpo
死にたい
0944名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/29(火) 22:54:57.65ID:U2laXWvQ
嫌なことを思い出して胸が苦しくなる
そんなことがしょっちゅう
おれじんな人生だった
早くしにたい
0945名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/29(火) 22:55:16.47ID:qRmMgHpo
死にたい
0946名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/30(水) 02:14:26.67ID:SJbZpzWC
死にたい
0947名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/30(水) 07:02:43.43ID:SJbZpzWC
今日こそ死にたい
0948名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/30(水) 07:12:27.17ID:SJbZpzWC
今日こそ死にたい
0949名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/30(水) 07:14:51.23ID:SJbZpzWC
今日こそ死にたい
0950名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/30(水) 07:15:24.83ID:SJbZpzWC
今日こそ死にたい
0951名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/30(水) 07:48:34.08ID:SJbZpzWC
今日こそ死にたい
0952名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/30(水) 07:48:50.12ID:SJbZpzWC
今日こそ死にたい
0953名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/30(水) 07:49:07.01ID:SJbZpzWC
今日こそ死にたい
0954名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/30(水) 07:49:36.21ID:SJbZpzWC
今日こそ死にたい
0955名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/30(水) 07:50:08.55ID:SJbZpzWC
今日こそ死にたい
0956名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/30(水) 20:37:07.97ID:SJbZpzWC
今日こそ死にたい
0957名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/30(水) 21:31:59.83ID:SJbZpzWC
今日こそ死にたい
0958名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/30(水) 23:51:37.44ID:SJbZpzWC
今日こそ死にたい
0959名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/30(水) 23:52:35.10ID:D1GZIYhu
おれじん状態で苦しい
早くしにたい
寝てる間にしにたい
0960名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/30(水) 23:53:36.03ID:SJbZpzWC
今日こそ死にたい
0961名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/30(水) 23:56:43.51ID:D1GZIYhu
ところで、次スレどうするよ?
0962名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/31(木) 00:01:45.83ID:W5fLnKy+
今日こそ死にたい
0963名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/31(木) 06:06:18.60ID:W5fLnKy+
今日こそ死にたい
0964名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/31(木) 06:06:57.84ID:W5fLnKy+
今日こそ死にたい
0965名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/31(木) 06:52:46.83ID:W5fLnKy+
今日こそ死にたい
0966名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/31(木) 06:53:02.22ID:W5fLnKy+
今日こそ死にたい
0967名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/31(木) 19:28:57.15ID:ddRfjAzV
嫌なことしか起きない
つらいしにたい
0969名前は誰も知らない
垢版 |
2019/10/31(木) 22:30:36.71ID:W5fLnKy+
今日こそ死にたい
0970名前は誰も知らない
垢版 |
2019/11/01(金) 00:02:07.41ID:lN+/r+EN
今日こそ死にたい
0971名前は誰も知らない
垢版 |
2019/11/01(金) 07:13:34.52ID:lN+/r+EN
死にたい
0973名前は誰も知らない
垢版 |
2019/11/01(金) 21:33:33.18ID:O/mlIjLe
894 名前:須藤かける[] 投稿日:2019/10/27(日) 06:41:51.48 ID:vnbdKdRq [1/2]
うぱうぱ。

895 名前:須藤かける[] 投稿日:2019/10/27(日) 13:37:31.16 ID:vnbdKdRq [2/2]
ふぉー。空き缶とペットボトルの処分完了。
スッキリした。

896 名前:須藤かける[] 投稿日:2019/10/29(火) 10:55:48.02 ID:PkjWjXq/ [1/2]
静かなピアノが好きだなあ。

https://youtu.be/4nX2Z7ZW068

897 名前:須藤かける[] 投稿日:2019/10/29(火) 12:56:38.48 ID:PkjWjXq/ [2/2]
オーディオ珈琲の時間ん。。

898 名前:須藤かける[] 投稿日:2019/10/30(水) 08:11:58.24 ID:acFGFw5K [1/3]
pythonまじカッケー!

899 名前:須藤かける[] 投稿日:2019/10/30(水) 08:19:15.22 ID:acFGFw5K [2/3]
オッスおらオライリー。

https://i.imgur.com/MeugISm.jpg

900 名前:須藤かける[] 投稿日:2019/10/30(水) 18:53:50.79 ID:acFGFw5K [3/3]
今日はどうにも元気が出ないので、もう寝るとする。
明日に期待。

901 名前:須藤かける[] 投稿日:2019/10/31(木) 07:23:08.69 ID:/Yo7Klym
ふっかーつ!

902 名前:名前は誰も知らない[] 投稿日:2019/11/01(金) 10:09:05.09 ID:Y4x1k8az [1/3]
パイパイぱぱいパイ、python!

903 名前:名前は誰も知らない[] 投稿日:2019/11/01(金) 14:45:03.87 ID:Y4x1k8az [2/3]
すっかり秋ですな。

https://i.imgur.com/6wbc6o5.jpg

904 名前:名前は誰も知らない[] 投稿日:2019/11/01(金) 15:06:16.70 ID:Y4x1k8az [3/3]
湯豆腐の美味しい季節。
最近、豆腐屋がクルマで巡回してきて、
昔ながらの製法の豆腐やお惣菜を売ってくれるんですが。
ホンモノの豆腐はやっぱり美味いんですよ。
0975名前は誰も知らない
垢版 |
2019/11/01(金) 22:57:05.07ID:lN+/r+EN
死にたい
0976名前は誰も知らない
垢版 |
2019/11/01(金) 23:59:56.56ID:lN+/r+EN
死にたい
0977名前は誰も知らない
垢版 |
2019/11/02(土) 01:01:00.06ID:605liA1E
佐藤まゆきしね いでひろきしね
0979名前は誰も知らない
垢版 |
2019/11/03(日) 17:33:37.04ID:VZYpc9eh
死にたい
0980名前は誰も知らない
垢版 |
2019/11/03(日) 19:39:50.11ID:VZYpc9eh
死にたい
0981名前は誰も知らない
垢版 |
2019/11/03(日) 21:05:22.47ID:VZYpc9eh
死にたい
0982名前は誰も知らない
垢版 |
2019/11/03(日) 21:05:43.40ID:VZYpc9eh
死にたい
0983名前は誰も知らない
垢版 |
2019/11/03(日) 21:35:03.10ID:VZYpc9eh
死にたい
0984名前は誰も知らない
垢版 |
2019/11/03(日) 21:35:50.97ID:VZYpc9eh
死にたい
0985名前は誰も知らない
垢版 |
2019/11/04(月) 00:06:08.89ID:4nHiQUGE
死んでほしい
0986名前は誰も知らない
垢版 |
2019/11/04(月) 00:11:34.26ID:gBNtVRHN
おれじん状態で苦しい
早くしにたい
0987名前は誰も知らない
垢版 |
2019/11/04(月) 00:11:53.57ID:gBNtVRHN
0988名前は誰も知らない
垢版 |
2019/11/04(月) 00:16:41.42ID:gBNtVRHN
次スレどうするよ?
0989名前は誰も知らない
垢版 |
2019/11/04(月) 16:28:40.85ID:4nHiQUGE
死にたい
0992名前は誰も知らない
垢版 |
2019/11/05(火) 23:25:40.72ID:RrOw6V+b
死にたい
0993名前は誰も知らない
垢版 |
2019/11/05(火) 23:27:36.73ID:OvCsYy/E
おれじん状態で苦しい
しにたい
0994名前は誰も知らない
垢版 |
2019/11/05(火) 23:29:24.60ID:RrOw6V+b
死にたい
0995名前は誰も知らない
垢版 |
2019/11/05(火) 23:31:36.70ID:OvCsYy/E
0996名前は誰も知らない
垢版 |
2019/11/05(火) 23:33:52.08ID:RrOw6V+b
死にたい
0997名前は誰も知らない
垢版 |
2019/11/05(火) 23:34:14.48ID:RrOw6V+b
死にたい
0998名前は誰も知らない
垢版 |
2019/11/05(火) 23:34:39.60ID:OvCsYy/E
おれじん状態はいつまで続くのか
しにたい
0999名前は誰も知らない
垢版 |
2019/11/05(火) 23:34:47.30ID:RrOw6V+b
死にたい
1000名前は誰も知らない
垢版 |
2019/11/05(火) 23:34:52.20ID:RrOw6V+b
死にたい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1237日 0時間 55分 5秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況