2021年ブレイクしそうな声優 part1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ラブライブが完全にオワコンで
虹が咲声優厳しそうだな 土屋李央ちゃん!
野口瑠璃子ちゃん!
山根綺ちゃん!
嶺内ともみちゃん!
柴田芽衣ちゃん!
梅澤めぐちゃん!
榎吉麻弥ちゃん!
広瀬世華ちゃん!
川口桜ちゃん!
夏吉ゆうこちゃん!
堤雪菜ちゃん!
以上 >>3-5
名前出すだけじゃなくブレイクしそうな根拠も出して 現在本当に人気のある女性声優TOP10スレとか言うキチガイスレはもう立てんのか? 俳協をクビになった村川梨衣さんはブレイク認定ですか? >>1
まずブレイク声優の基準を決めないと話にならん 水瀬いのりレベルのブレイクじゃないと誰の名前出してもブッ叩かれるからな
叩き屋のグゥの音を言わせなかったのはここ最近では水瀬だけ >>9
そいつはブレイクはブレイクでも壊れたという意味でのブレイク >>1
本物
ファイルーズあい、島袋美由利、鈴代紗弓
やや本物
楠木ともり、松岡美里、峯田茉優
偽モノ
河野ひより、関根明良、和氣あず未
大いに偽モノ
近藤玲奈、市ノ瀬加那、二ノ宮ゆい >>12-13
鬼頭明里。ここは問題ないだろ
>>15
もうピーク過ぎたが 935 声の出演:名無しさん sage 2019/07/11(木) 14:24:01.57 ID:D+WvIhEJ
>>934
異論は認める
・本物
小原好美、鈴代紗弓、藤原夏海、田中美海、河野ひより、幸村恵理、林鼓子
・偽物
長江里加、富田美優、古賀葵、白石晴香、和氣あず未、市ノ瀬加那、島袋美由利
・論外
本渡楓、岡咲美保、稗田寧々、近藤玲奈、伊藤美来、楠木ともり、春野杏
あれ島袋は?
このキチガイ自分の言ったことすら覚えてないwww 20代女性声優の中で、あなたが『美人』だと思うランキング ベスト8
第1位 水瀬いのり
第2位 雨宮天
第3位 上坂すみれ
第4位 鬼頭明里
第5位 石飛恵里香
第6位 佐倉綾音
第7位 小倉唯
第8位 伊藤美来
http://shinjin-seiyu.com/archives/7574 【最新版】女性声優かわいいランキングTOP32【2020年】
第1位 水瀬いのり
第2位 花澤香菜
第3位 立花理香
第4位 雨宮天
第5位 佐倉綾音
第6位 悠木碧
第7位 内田真礼
第8位 沼倉愛美
第9位 三森すずこ
第10位 竹達彩奈
https://rank1-media.com/I0000186/&page=1 顔が可愛い声優ランキング
1位水瀬いのり
2位雨宮天
3位内田真礼
4位小倉唯
5位花澤香菜
6位伊藤美来
7位佐倉綾音
8位竹達彩奈
9位上坂すみれ
10位Lynn
https://ranking.net/rankings/cutest-voice 2020人気女性声優ランキングTop10 20年7月28日
DVDFAB
https://ja.dvdfab.cn/seiyuu/women-seiyuu-rank-video-converter
※ここでは、ニコニコ投稿数、グーグル検索ボリュームなどの客観的な数字を基準として、点をつけて人気女性声優をランキングしています。
個人的にはポイントの付け方が結構いろんなデータ使ってるので参考程度に
1花澤香菜
2内田真礼
3水瀬いのり
4上坂すみれ
5悠木碧
6佐倉綾音
7竹達彩奈
8早見沙織
9茅野愛衣
10戸松遥 [アニメに登場する、一番好きな妹キャラといえば? 2020年版]
1位 世良真純 『名探偵コナン』
2位 神楽 『銀魂』
3位 竈門禰豆子 『鬼滅の刃』(禰は「ネ」の方のしめすへん)
4位 桐ヶ谷直葉(リーファ) 『ソードアート・オンライン』
5位 司波深雪 『魔法科高校の劣等生』
6位 比企谷小町 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』
7位 黒澤ルビィ 『ラブライブ!サンシャイン!!』
8位 和泉紗霧 『エロマンガ先生』
9位 谷崎ナオミ 『文豪ストレイドッグス』
9位 平沢憂 『けいおん!』
9位 松岡江 『Free!』
9位 レム 『Re:ゼロから始める異世界生活』
https://news.yahoo.co.jp/articles/1f6327399c850d680d8d1390d212893aced0d897 https://www.animatetimes.com/tag/details.php?id=5947
2020秋出演数ランキング現時点
6作品 水瀬いのり
4作品 早見沙織、花澤香菜、小松未可子、高田優希
3作品 黒沢ともよ、上坂すみれ、雨宮天、佐倉綾音、石川由衣、田村ゆかり
2作品 多数割愛 秋アニメの新規の公表されてた数字だからな
早見はあとからここにも出てたあそこにも出てたというのがやたら多い >>26
それ何でも早見沙織が一番じゃないと気がすまないキチガイ信者の書き込みだろ >>1
今さらブレイクスレとかアホじゃねーのw
声豚は隔離スレ立ててすっこんでろ スレ主ガイジきてるやん
お前は自分のスレに引きこもってろよ >>18
おいキチガイ深夜にも居るか?
大西の事もまだ悪く書くつもりか? >>31
大西のことを悪く言って何が悪いの?
俺が鬼頭明里を持ち上げるとそんなにむかつくか? >>32
お前にいい話があるんだが深夜も居るのか? >>35
405 声の出演:名無しさん (ワッチョイ de25-eFyE) 2020/10/12(月) 12:55:30.75 ID:4cvruHKb0
本音
俺は鬼頭明里のことは好きじゃないが、大西沙織を叩ける棍棒になるならなんでもいい
むしろ鬼頭のことなんか好きでもないから大西の棍棒にできる
このキチガイの本音 お前が口喧嘩に弱いって話じゃない?
42 名前:声の出演:名無しさん (スップ Sdbf-5E0s) :2020/10/14(水) 16:53:32.62 ID:DO7d8RPBd
無理だろうねえw
-
heysey_gakuenさん
2018/7/18 14:12
2回答
口喧嘩に強くなる方法を教えて下さい
自分は口喧嘩に弱いです。いつも言い返す台詞が思いつかなくなって、自分のほうが先に言葉のスペックがつきて、相手の言い分を認めてしまいます。
口喧嘩に強くなる方法を教えて下さい
自分は口喧嘩に弱いです。いつも言い返す台詞が思いつかなくなって、自分のほうが先に言葉のスペックがつきて、相手の言い分を認めてしまいます。 何日も何週間も経ったあとにあのときこう言えばよかったんだといまさら言い返す台詞が思いついても、とき既に遅しばかりで何度もモヤモヤしてしまいます。
そしてこないだ、相手に一方的に喧嘩を売られて自分が傷ついたのに、自分が謝ってしまいました。
絶対に相手が悪い、自分は悪くない、自分のほうが正しい、相手は絶対間違ってる!
こう思ってたのに自分が謝ってしまいました。相手は一切悪いと思ってません。
こんな屈辱もう嫌です。自分の信念を貫くためにも口喧嘩に強くなりたいです。 >>41
それで大西がワンサイドゲームでボコボコにされるだけ "元アイドル"声優
仲谷明香、佐藤亜美菜、石田晴香(AKB48)
秦佐和子(SKE48)
三田麻央(NMB48)
山田麻莉奈(HKT48)
長谷川玲奈(NGT48)
北原侑奈(SKE48研究生)
大西亜玖璃(X21)
前島亜美(SUPER☆GiRLS)
岩倉あずさ、陶山恵実里(虹のコンキスタドール)
長野せりな(アイドリング!!!)
八島さらら、小日向茜(アフィリアサーガ)
佐藤日向(さくら学院)
高橋麻里(Dorothy Little Happy)
北原沙弥香(ハロプロエッグ)
日和ゆず(チームしゃちほこ)
花谷麻妃(Fullfull☆Pocket)
石原千尋(東京おとめ太鼓)
志崎樺音(シックスティーン)
反田葉月(PALET/なんきんペッパー)
渡瀬結月(さっきの女の子、)
矢野妃菜喜(私立恵比寿中学)
佐々木琴子(乃木坂46)←NEW! >>46
https://www.mau2.com/list/voice/stats/2019
たとえば去年の上位100人を抽出する
そうすると80%は養成所と専門学校出身なんだわ
その他にオーディションやアイドル出身なのはいるけど
明確な子役出身はほんとすくないんだよ どんな統計みても大雑把に言って、養成所や専門出身が8割、他が2割の比率は変わらんと思うぞ
その他2割の内訳はオーディション出身やアイドルが転向とか劇団員が流れて来たとかそういうのであって
純粋な子役出身ってイメージと違ってすくないんだよね
特に勝田声優学校や代ゼミが出来た80年代後半以降の世代はな >>46
吹き替えなんて全部コネだし
この子役上がりがアニメのオーディション受かってから来いよ基地外 鈴木梨央ってどろろに出てたぞ
主役の俳優と並んで凄まじく演技下手だったけどw なんかたまに養成所やたら嫌ってる奴いるけど
ああいうのって元養成所とか行ってた奴が声優になれず逆恨みしてんのか?
別に子役出身でも養成所出身でも下手な奴は下手だし上手い人は上手いから
個々の問題なだけであってカテゴリーわけてどうこう論じる問題ではないと思うけど >>54
この子の経歴から見て声優専業でやらないと思うぞ
美山加恋や福原遥みたいに声優は女優でダメだったときの保険だろう
そういうのは大抵どっち付かずで終わる
例えばアニメの続編あったとき映画や舞台あるから出ませんってやられたら使う方も堪らんだろう
それで干されて消えた奴居るからな
声優専念するなら誰も文句言わんよ 今日はあかりんの誕生日か
シャミコ2期楽しみだな、ちよももは鬼頭のキャラでは一番好きだけどな、あの声聞いてると心のマンコが濡れる、
マジではまり役だわ、シャミ子になって桃に押し倒されて
「こうなったのも、シャミ子が可愛いのが悪いんだよ、シャミ子はもう、私のモノだから」
などと言葉責めされながら抱かれたい そもそも声優という肩書きからして
何の自慢にもならんしな
むしろ声優しか出来ない役者だと誤解される
デメリットの方が大きい
だから一部の役者には声優は蔑称として嫌われる
例えばアンパンマン声優という紹介は
声優にとっては名誉であっても
女優にとってはジャリ番イメージが付き纏って
程度の低い役者であるかのように思われる所がある
実際、あれが女優のキャリアには何の寄与もせんだろう ↑
基地外ババアには聞いてないんだけど以後は完全スルーで >>54
批判者というものは
声優以外は認めないといった
声優原理主義者じゃないってだけの話では?
アニメなりゲームなり外国映画なり海外ドラマなり
そういうもののファンであって
作品に貢献してくれるだけの人材を求めている
養成所批判の理由として考えられるのは
単にクオリティへの不満かと
声優がやらなければもっと良くなったという思いがある 要は声優を使うしかないものは
安かろう悪かろうになりがちなんだよね
もしくは安かろう悪かろうで
仕上げる為の人材が声優になっている
養成所はその温床になっているからヘイトを買う
声優との決別で社会的に成功した宮崎駿なんかを見れば
その辺は分かりやすいと思うけど > 声優がやらなければもっと良くなったという思いがある
何の根拠もない真性統失の妄想な
ジブリ 棒読みで検索してみ?
昔の話、しかも局所的にあったかもぐらいの話を
パソコンにかじりついて今の出来事の全部のように捏造してるからな
だったら電話の時代に戻れよw
ちなみにこいつはやなせたかしだろうが永井一郎だろうが侮蔑しまくってるからな
他人への敬意は一切無いキチガイ >>61
アニメなりゲームなり外国映画なり海外ドラマなりは
別に声優という肩書きの人間を食わせる為に
存在している訳では無かろう
それなのに声優という肩書きを妄信し
我が物顔、したり顔で手掛ける事に喝采する
そういう態度が反感を買わないとでも思ってんのか?
ジブリ 棒読み なんてのはそれこそ
声優がやればもっと良くなった と言わんばかりではないか
こういう声優やその取り巻きの思い上がりが鼻に付くんだよ
大した芸も無い癖に作品に貢献したと言わんばかりの振る舞いをする
これもまた声優が宮崎駿に嫌われた理由じゃないのかね ジブリの話を執拗に持ち出すのはジブリ以外声優使わないアニメの成功作品が無いからだなw
あとは劇場作品でも主役以外ほぼ声優
自由にアニメ制作が選んだ結果が俳優が全然使われないという現実だからな
まあこいつには全く論理は通じないけど
馬鹿というより完璧に日本語通じない真性 >>54
にも書いたけどほんま、声優になれなかった逆恨みだな >>63
お疲れ
上田燿司
「期待大の作品ほど、声優は使われなくなってきている」
「変な声で不自然な演技をするって、本気で起用側に思われている」
「型が目立ったり、台本読解が甘かったりの部分も」
「変な声で不自然にしゃべると思われてるのは声優の方」
「声優が選ばれない理由はその演技にもある」
「興味のなかった人の心にも、すとんと入って行く事をやっていかないと」
「アニメ映画の大作に、声優を使わなくなるのは?」
「声優の演技は不自然だとか、パターンで演じがちと思われている」
「洋画は本国から「声優の演技はわざとらしい」との指示がある(だから声優が使われない)」 >>65
こういう一般人相手にマウント取りするのは間違いなく主流から外れた奴
そんな努力(笑)してもジブリどころか劇場アニメにも呼ばれないんだから哀しいね
暴露声優樋口見てもわかるが声優も内心不満持ってる奴は多いから
特にこいつは吹き替え系だしイベント出て儲けてる男声優を面白くないと思ってるだろうな まあ小林ゆうと戸松遥を下手すぎると裏垢で腐して
クビになった松岡某という声優もいましたからね >>63
東映動画の長編作品や虫プロのアニメラマといった往年の作品
あるいはディズニーを持ち出したら声豚が憤死する結果に終わるだけだろ
この辺の出演俳優に対抗出来るだけの声優がどれだけいるのよ
冒険活劇作っていた頃の宮崎作品は
テレビまんが、まんが映画の延長線であるから
まだ声優の存在感を主張出来ているだけに過ぎんよ
そういうものをありがたがっているから声豚はモノを知らんと言われる >>68
7時間経ってこの程度の的外れの反論もどきしかできない
誰もアニメ創成期の話なんかしてないのにな
とにかくなんか言っとけば負けてないつもりだからなあこいつ
ほんと救いようのない馬鹿w >>69
声優がそんなに優れていると言うなら
声優以外の選択肢など考えられないとなって来ても良い訳だよね
だが、決してそうはならない
これはひとえに非声優の遺して来た目に見える実績があるからでしょ
声優は買い被るほどの存在ではないと思い知らされるだけのものがある
そういう所に目を瞑っているから声豚は駄目なんだよ > この辺の出演俳優に対抗出来るだけの声優がどれだけいるのよ
そこまでイキるんなら具体的に名前出せばいいのに絶対出さないのもいつものこと
名前出したらそいつ大したこと無いじゃんって言われちゃうからね
ここまで言われて名前具体的に出せないんなら声優板から永遠に消えな >>71
声優は凄い凄いと念仏唱える癖に
それが具体的に誰であるのか答えないってのは
この板の声豚の常套手段じゃないの? >>72
引用BBAの詭弁のカラクリを説明しておくと
養成所出身の声優の名前を出す→全部叩く
養成所出身以外の声優の名前を出す→それは声優じゃない俳優だと言う
叩かれるのが嫌だから自分から凄いと主張する役者の具体的な名前は絶対出さない
この繰り返し
相手にする必要すら無いんだけど執拗にあちこち荒らすからね 【俳優】福士蒼汰“賞味期限切れ俳優”に!? 視聴率不振の原因は演技力と女性関係か…#はと [首都圏の虎★]
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1602758168/
引用BBAはさあ日本の役者が下手なのが当たり前だと思われてる事実をどう思ってんの?
芸スポに張りついてる癖にこういうスレには絶対行かないのが卑劣者の引用BBAだからね
そんなに俳優が素晴らしいんなら擁護に行けよw >>68
> 東映動画の長編作品や虫プロのアニメラマといった往年の作品
> あるいはディズニーを持ち出したら声豚が憤死する結果に終わるだけだろ
> この辺の出演俳優に対抗出来るだけの声優がどれだけいるのよ
昔の舞台崩れがそんな演技上手いわけねーだろ
仕事無いから当時激安バイトの声優してた連中だぞ?
馬鹿かこいつ
あとディズニーは普通に声優出てるからな
つうかほとんど声優だし
どこの世界見てんだこいつは… 2020 秋アニメ 09-10月
top50/4914
https://i.imgur.com/StQ4Esu.png
以下
058位 古賀葵(81)
064位 富田美憂(アミューズ)
065位 河瀬茉希(アーツ)
068位 小原好美(大沢)
076位 石見舞菜香(プロフィット)
086位 大西亜玖璃(リンプラ)
099位 諸星すみれ(ひまわり)
103位 花守ゆみり(mj)
104位 ファイルーズあい(プロフィット)
139位 相良茉優(DD)
144位 木野日菜(アミュレート)
150位 鈴木愛奈(IAM)
160位 和氣あず未(俳協)
170位 稗田寧々(81)
189位 高尾奏音(リンプラ)
210位 久保田梨沙(マウス)
228位 赤尾ひかる(アイム)
225位 市ノ瀬加那(シグマ)
231位 夏吉ゆうこ(賢プロ)
263位 前田佳織里(アミューズ)>>5
299位 田中ちえ美(シグマ)
363位 野口瑠璃子(アーツ)
490位 井上ほの花(アネモネ)>>4
546位 峯田茉優(ヴィムス)
572位 長谷川育美(プロフィット)
737位 土屋李央(大沢)>>3 とりあえず引用BBAは、隔離用の演技総合スレでやってくれ >>73
>>75
再三に渡って女性声優の第一人者の名前を尋ねても
声豚は誰も答えようとはしないよね
女優より劣るという材料を突き付けられるのを恐れているのか
それともそいつは女優だろとツッコミ入れられるのを恐れているのか
例えば高山みなみは戸田恵子より格上だとでも?
【悲報】名探偵コナン役の声優、コナンでしか声を聞くことがない
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602899209/l50 >>79
格上・格下って、ただの先輩後輩の間柄だろ。
だいたい戸田恵子は 1997年の三谷幸喜のテレビドラマに出演するまで
約10年間 女優としての実績は無いだろうが。
舞台だって、それ以降の三谷作品ばかりだぞ。 >>78
> 例えばアンパンマン声優という紹介は
> 声優にとっては名誉であっても
> 女優にとってはジャリ番イメージが付き纏って
> 程度の低い役者であるかのように思われる所がある
> 実際、あれが女優のキャリアには何の寄与もせんだろう
戸田恵子を叩き棒に使う癖に戸田恵子が敬愛してた
やなせたかしとアンパンマン平気でdisるからな
大西ガイジや明田川ガイジと同じく他人の感情が全く理解できない障害があるんでしょ
邪魔だから来るなって言っても何もすること無いナマポニート老人だから毎日来るしなw >>76
このランキングってどういうもので、どこで見られるんですか? アニメでも吹き替えでも
それを世間に認めさせるだけのパフォーマンスを有した役者
ここで言う先人というのは声優ではなく俳優だった訳でしょう
俳優の領分であったものを声優が果たして引き継げているのか
ここが甚だ疑問である
名ばかり俳優が跋扈する昨今の映画、テレビドラマ、舞台と
全く同じ事が起きているとしか思えないんだよね
上田燿司@シカゴ7裁判さんはTwitterを使っています
https://twitter.com/yo_z_ueda/status/1134110632901455872
期待大の作品ほど、声優は使われなくなってきている。
宣伝絡みもあるが、変な声で不自然な演技をするって、本気で起用側に思われている節もあるだろう。
型が目立ったり、台本読解が甘かったりの部分も…。
先人が積上げた素晴らしい技は継いで行きたい。
誰が演るにせよ、これは大事だと思う。
午後11:53 · 2019年5月30日
https://twitter.com/1975rioka1111/status/1134111991675510784
話題性作りに重きを置く感じがします…本業の方が一番落ち着いてたのしめるのに。奥行きある作品を期待してます。
午後11:59 · 2019年5月30日
上田燿司@シカゴ7裁判さんはTwitterを使っています
https://twitter.com/yo_z_ueda/status/1134113811311472640
ただまぁ、こちら側にスキありなのも確かなのですよ。
興味のなかった人の心にも、すとんと入って行く事をやっていかないと。
午前0:06 · 2019年5月31日
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) こういう無名声優のイキりほど滑稽なものは無い
ジブリに媚びても使われることなど無いのにな おっ、なついなブレイクスレw
久しぶりにツイプロ出してくれ ツイプロは全部やると相当面倒くさいのに
調べた奴に別にメリット無いからな
感謝もされないし
だから誰も調べなくなったわけ でもブレイク納得っつえば水瀬のツイプロくらいかそれより上いかんと納得せんやろ
鬼頭明里とかもう水瀬のツイプロ越してんじゃないか? >>89
ツイプロのことを知らないでしれっと混ざるなよゴミ ツイプロ高いけどファンが目減りしていて今は不人気というのはあるけどツイプロ低いのに大人気というのは無いからね
鬼頭はツイプロの数字もトップクラスのはずさ マジレスすると鬼頭はサンシャイン声優のトップよりツイプロ低い
あまりに急激に知名度だけ上がって追いついてないからな
ニワカとライト層の多いとTwitterのフォロワー数は
もうすぐサンシャイン声優の全員を抜く
もう抜いたかも ともよさん、おめでとう
黒沢ともよ@TomoyoKurosawa
本日無事退院しました。
この度はたくさんの方々に多大なるご心配とご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
感染のリスクがある中優しくしてくださった医療従事者の方々ほんとうにありがとうございました。
感謝の気持ちを胸に今後すべての作品をさらに大切に努めていきたいと思います! 今さらブレイクスレかよ
声優総合板にニワカしかいなくなったのを象徴するようなスレだな
まあ個人板も馬鹿ばっかりだけど
つうかオタク系の板は全部そうなってるけどな 鬼頭は鬼滅のヒロインで大大大ブレイク
若手声優の中で年収もダントツ
億万長者になれるよ >>98
もう鬼滅の刃だけで一生食べていけるな
それに引き換え大西沙織は・・・ 禍つヴァールハイトに幼女役で出てきた中林新夏
日ナレ系の新興事務所アライズプロジェクト所属の18歳 >>102
お前一人しか推してないけどな
パッと見売れる要素皆無 >>101
設立5年経っても誰も売れてない事務所やぞ
それを新興って笑うわ ここで誰も知らないような声優を挙げてる人って先々売れたら
「俺はこの声優を売れる前から推してた!」
って言いたいだけ? >>105
元は単なる若手声優雑談スレよ
それがキチガイによって荒らされて潰れた
そしてそのキチガイは声優総合各地に放たれてひたすら煽りあってるやろ そうそう
各事務所のジュニア一年目でモブキャラやってるくらいの人を
ピックアップしてたな あーなるほどね
でも画像貼られただけじゃどんな声優なのか分からんな
モデルやグラビアアイドルならそれでいいのかも知れんけど 古賀葵の名前を初めてブレイクスレに書いたの多分俺だな アニメ「幼女社長」
https://mujina-company.com/
六科なじむ:日高里菜
割戸真友:金元寿子
軽井沢ユキ:上坂すみれ
出稼ぎガルシア:金子彩花
元橋リヤ:橋本ちなみ
野ワニ:古賀葵 すぐ過疎ったな
まあ今さらブレイクスレ復活させても
なんも知識の無いクソニワカしか残ってないから
話が続かないわけで 声優叩きすら嫌儲やなんJのド底辺板に移ったから声優板自体が過疎ってるよ
実際花澤や大坪が結婚しても1スレすら消化できないしな
まんさんはたぬきや好き嫌いcom等の基地外掲示板に移った奴も多い 神田朱未そろそろ声優業復活希望だぞ
鉄拳8以降初出演する予感するさ 女性声優人気ランキング!みんなが好きな女性声優は誰?
1位 花澤香菜
2位 水瀬いのり
3位 佐倉綾音
4位 早見沙織
5位 内田真礼
6位 雨宮天
7位 沢城みゆき
8位 竹達彩奈
9位 茅野愛衣
10位 林原めぐみ
11位 高橋李依
12位 小倉唯
13位 悠木碧
14位 伊藤美来
15位 釘宮理恵
16位 麻倉もも
17位 野沢雅子
18位 上坂すみれ
19位 三森すずこ
20位 豊崎愛生
21位 阿澄佳奈
22位 田中真弓
23位 東山奈央
24位 大西沙織
25位 戸松遥
26位 日のり子
27位 朴?美
28位 日高里菜
29位 井口裕香
30位 上田麗奈
https://ranking.net/rankings/best-female-voice-actor 鬼頭明里、降幡 愛、楠木ともり……メディア評価の変化&魅力的な新星が生まれた、2020年女性声優シーンを振り返る
https://realsound.jp/2020/12/post-679069.html 三澤紗千香
千本木彩花
木戸衣吹
三大ゴリ押ししまくっても売れなかった声優 最近コロムビアからソロデビューした若手声優
・富田美憂
・和氣あず未
・諏訪ななか
・大西亜玖璃
・高野麻里佳
・近藤玲奈 >>123
少なくとも三澤はそんなにアニメには出てないだろ
千本木もそんなに出てるイメージなかったけど確認したら
モブの数が凄かった 最近メインキャラが決まった若手女性声優
ファイルーズあい
高尾奏音
宮下早紀
佐伯伊織
真野あゆみ
あれ?
アイムの若手女性声優がいない… >>126
2018年の転スラ岡崎まで遡らないと駄目かな 女性声優の芸能崩れ優勢の時代はいつまで続くのか?
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1326360980/
このスレでアイムを否定されるとシュバっと出てくる基地外が
宮本侑芽馬鹿にしてたんだけど宮本の方がアイムの若手より
何倍も活躍してると言うね
ほんと基地外は現実見えてないし哀れですなあ
アイムの没落は止まらない 大西も無個性量産型だと思ったが
最近の新人はもっと酷い
ファイルーズみたいなのは日ナレ通っても所属できないだろうな
上に見る目が無いから >>130
日ナレの総合スーパー、ファミレス化問題
デビューしている新人のポテンシャルは相変わらず高いのだが、総合スーパー基準でしかない
仮に花守ゆみり、石見舞菜香、市ノ瀬加那、河野ひよりなどは日ナレにおいて進級すら不可能だろう
総合力と汎用性が重視されて突起タイプがデビューできない弊害
それでも、日笠陽子並に突き抜けていればともかくそこまでの才能が新人に無い
結局養成所連中は、芸能世界を目指す最後の残りカスの集まりでしかない
これは日ナレだけでは無いが、ファミレス化しているのは日ナレが顕著 普通に事務所受かるだろ
この日ナレアンチ全部妄想で語っててほんとヤバい >>133
アニメもゲームも声優も売れてから売れると思ってましたって
言ってる馬鹿ばっかりだからな
唯一予想を当ててるのが俺なんだけどその俺に嫉妬して
明田川ガイジが若手女性声優総合スレで絡んできた
馬鹿を相手にしたくないからさっさとスレから撤退したわw 今シーズンも声スレでは全くアニメが話題にならない
マジ声豚はアニメ見てない
個人スレは悪口と下ネタだけ
ちょっとましなスレはラジオの話題
これが声優板の現状ですよ 今じゃアニオタと声オタって完全に違うカテゴリーというだけ
世間は一緒くたにしてるが
声優がテレビに出て喜ぶような連中は声オタだろうよ ゲームはギャラが良くて仕事もたくさんある
あれのお陰で若手が大量に養われている
アニメは安くて競争も激しいという、本来ならあまり近寄っちゃいけない仕事
アニメ単体では儲からないので、そこで人気を出して別の営業で稼ぐためのステップ まあスパファぐらいに人気があるとそこそこ売れてる本職俳優が
「TVアニメでもいいから声優やりたい」って言いだしそうだな アニメロの声優CD売りスレいつの間にかに復活してんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています