2017年ブレイクしそうな声優part327
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※スレ立てする際は先頭行に「!extend:default:vvvvv:1000:512」を記入してください。
※統失犯罪者、通称前キチはスレを潰すのが目的なので、相手にせず、NG徹底
※スプ系ワッチョイの複数回線荒らしは相手にせず、NG徹底厳守
※ 通称15本君には、餌を与えないでください
【前スレ】
2017年ブレイクしそうな声優part326
https://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1507604259/
【関連スレ】
アイドル声優を語るスレ part101
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1502665634/
若手男性声優について 82
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1507023343/
新番組&放送中の声優を語るスレpart200
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1497713013/
声優のブレイクや人気をデータで語るスレ part8
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1489497205/
女性声優総合スレ Part14
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1502530226/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>692
上げるのは自己責任だけど下げるのはそんな簡単に出来ない >>684-685 >>689-690 >>693
具体的に誰かに食われたと言うよりも、若手を売り出すのが下手な事務所の問題と、
あとは何やってもあまり変わらない本人の問題じゃないの
声質がなまじいいからプッシュ期間が一巡した後に他作品のイメージも付いて
何となく起用しにくい状況が生まれてしまったような気がする 青二がここで本格的に微妙な事務所扱いされ出したたのは
かな惠が沈んで三上津田が思ったほど伸びないことが分かったあたりだよね というか業界の構造が入れ替わった、深夜アニメがオタ文化の主流になり、SNSなどネットのコミュニケーションが活発になった00年後半あたりから
青二はそれと業界に求められる人材とのギャップが大きいんじゃないかと思う
もちろんナレーションとかボイスオーバーとかそっちが強いから深夜アニメ軽視しているのもあるんだろうけど ていうか、若手の売り出し方がどこかおかしい
金魚わかなとか地上波のTVに出すくらいだから売る気がないわけじゃないだろうに 全ての事務所が深夜アニメに全振りというわけじゃないだろうしね >>697
桑島の後が続かなかったからでしょ
神田、野中、白石と微妙なラインナップ
かな恵はかなり久しぶりに有望視されてた テレビアニメ「キャプテン翼」
大空翼:三瓶由布子
若林源三:鈴村健一
岬太郎:福原綾香
石崎了:田村睦心
日向小次郎:佐藤拓也
ロベルト本郷:小西克幸 真の勝ち組は三瓶由布子と田村睦心
少年役は数少ない椅子に座れば
かなりの歳までやれるからな >>705
逆にその辺りと競合することになると若手にとっては厳しい
キャプテン翼みたく少年キャラが大勢いる作品とかならまだしもジャンル的に枠の少ない所だし
>>706
石上然りこの段階で少年役をやるってことは狭き門であってもそこに活路を見出だそうとしてるんだろう
大地とか藤原みたいに最初のうちから男女のキャラ両方を演じるのとではだいぶ意味が違ってくるからな 少年役はそもそも枠が少ないし
女向けだと男声優がやるしできついだろ その少ない枠をサンペー師匠が無双してるからな
田村少年か「この路線はベテランの方々がたくさんいて大変だ」
と発言してるのをなんかのラジオで聞いたことがある >>707
藤原夏海を出してくるところが素晴らしい >>701
更にその桑島が女向けと吹替メインになってしまったから
後続の枯渇が余計致命的になってしまった 業界の変革期に、死にかけの老害が
全く方針変えなかったからしゃーないね
別に中堅ベテランが売れたらそれでいいので その青二の下地が来期からいくつも仕事が決まってるんだが
なぜか佐藤を無視したり自分の都合が悪いことはスルーするし
ついでにプロフィット声優には甘いとこも 下地はフライングドッグに完全に放置されてるのがかわいそう >>716
次からて青二声優はsageしてプロフィット声優を持ち上げましょうってテンプレ入れるべき? >>718
なんつーか、君さ見えないものと戦い過ぎじゃね 三瓶とか田村睦は男の子感強い少年役できるのが強いな
小松も少年声上手いけどどうしても中性的な印象だし
若手で割り込んでいけるとしたら大地あたりかな まあ基本雑談スレだけどさここ
ブレイクまで遠い奴で何がしたい、どうしたいのよ >>720
男の声というか少年声だけなら割と出来る人いるんだけど
バトル系とかそういうのになると、三瓶や田村の下はまだまだ全然出てこないというか
作品が少ないから経験値が得られないってのもあるのかな
ショタとか中性だけなら佐倉や高橋Rあたりでも余裕で出来るわけだし >>719
ハクメイとミコチ(ミコチ)
BEATLESS(サトゥルヌス)
多田くんは恋をしない(アレクサンドラ・マグリット)
来期以降3本決まってるんだからスレチではないんだが?
種崎をスレの範疇ではないとか言ってるのもいるしいつの間にか15本みたいなのが増えた このスレの書き込みってホント当てにならないよな
ヒラタの一押しは近藤とか言ってたら白石がゴールデンカムイでアリシパ役に抜擢
福原を未だにモブ役しか取れないとバカにしてたらキャプテン翼の岬太郎役をゲット
こんなレベルの低い連中がブレイクがどうだの語ってるのかよ お前こそ何勘違いしてんだよ
ここは別にブレイク声優を予測するスレじゃないぞ
嫌いな声優をもっと嫌いな声優の信者を装って叩くスレだぞ だから役ゲットするのと、ブレイクするのはまた違うベクトルの話なw ワッチョイ d781-qmOZ
下地の名前出すだけで発狂ってどんだけなんだよw >>725
白石のゴールデンカムイ←ヤンジャン枠
福原のキャプテン翼←少年役
これでブレイクに大きく近づいたなんて考えてる方が甘いな
高橋Rがそういうビッグタイトルに頼ることなく売れた時点でここの基準にはならない なんか面倒くさい煽りまで来たから退散するかw
ほんと何だこいつら >>730
1つ気になるけど何故下地の名前だしたらダメなの? ブレイク認定はデビューから何年以内と期限があるんだろそいつの中では 男の子役でブレイクなんかしないというのは基本的な事だろう
役が増えて一人前になる事とブレイクは違うよな
増してや三瓶とかもうベテランゾーンの人なのにこのスレの対象ではないわな 田村もな
この辺の人の話題は声優総合スレでやるべき >>720
そもそも男声優が少年役までやるようになった昨今において
少年役の女声優に求められてる要素って中性的な部分じゃないのか
全員がそうとは言わないけど 今は中性的や幼めの顔のキャラにも男声優ぶっこまれたりするよ >>737
まあ、腐女子向けアニメだと女キャスト自体を忌避する場合もあるからな >>736
古谷徹
草尾毅
山口勝平
浪川大輔
の昔から男声優が少年役やってるので無理解極まる 平野綾またブレイクしそう
シワシワの水樹奈々よりはよかよか >>736
>>738
最近は少年役に男が増えたなって言うと腐女子が発狂するぞ
前もそれでしつこく絡まれた
何でそんなにこんな明確な事実認めたくないのかね
そんなに女に媚びたキャスティングになってるって言われるのが嫌なのか >>739は前に絡まれたのと同じ奴だな
増えたって言ってるだけで昔は男の少年役無かったなんて言ってない
それなのに昔もあったから増えてないって言い張ってる馬鹿 福原はしぶりんのイメージは強いけど
美少女よりは少年役や年増役狙ったほうがいいと思う 来期ともよ様のお眼鏡にかなったのは「恋は雨上がりのように」だけか
出演依頼のお声はかかってるんだろうけど、程度の低い作品は加隈とか高田みたいな後輩に譲ってあげてるんだろうな >>741
別に腐女子が発狂しようがどうでもいいw
事実は事実なんだし テレビアニメ「立花館To Lieあんぐる」
夏乃はなび:津田美波
藤原このみ:桜木アミサ
篁いおり:仲田ありさ
藤原依子:松嵜麗
月城優:小松未可子
三井そのあ:喜多村英梨 増えたと言いつつ数字は出せない糞理論
反論されたら腐女子の意味わかんねえわ 感覚でみんなそう感じてるって事だろ
反論があるならお前が数字探せばいいじゃないか アニメの数自体が増えてるので、確実に増えてるだろう
ただ、女性の少年役も増えてるが 石見は一気に(押しが)来てるし
岡田の映画に選ばれたけど茅野や水瀬みたいに代表作の一個になれば作品運も上がるかな?
声豚人気は難しいそうだけど >>749
桜木アミサって伊藤かな恵がいたりらちっちのメンバーだったんだな
元の名前は大坂有未佳
年齢不明だがかな恵以外のメンバーはもっと年上だから
間違いなく30超えてると思う
UQの高倉といい最近何で30過ぎの声優抜擢するかね
あっ、察しとか勘繰られてもしょーがないキャストやで てか、キャストが難有りばかりだな
まともなのは津田ちゃんだけだ 小松スレずっと荒らしてたガラプーがなんか言ってるぞ >>757
アーリーだからショートだろうな
どうでもいい 5分でも何でもいいけどソース出てから言ってくれ
餓鬼が感情剥き出しで見てるこっちが恥ずかしい どうでもいいというか
豚からも腐からも見向きもされない単なる汚物です 女性声優だからといって全員が若さを売りにしたドル売りというわけでもないし、30前後はまだ普通に現役世代なんじゃ?
新人をブレイクさせるためだけにアニメ作ってるわけじゃないし 来年もアイムは本渡推しなんだな
このままでは爆死女王襲名しちまうぞ Lynnはもうサブキャラメインの大西コースか
Lynnはモデルかグラドル仕事増やしたたほうが人気出るんじゃね?事務所は芸能系に変えたほうがいい アークセの寝言きたw
そのリンとかいうハーフ
芸能事務所のオーデを落ちまくって
日ナレに流れついてきた訳あり商品だよw 訳アリとかwガキの頃と今ではオーディションの意味も違うだろw
スぺクラが多分拾う じゃあお前がクソリプ送ってやれ
「スペクラに移籍したらいいですよって」
リンちゃんに感謝されるぞw 武田羅梨沙多胡
嶺内ともみ
鈴木亜理沙
篠原侑
これだけ新人が控えてるのにいつまでも本渡・千本木を推すわけにはいかないだろ
むしろ来年が切り替え時でギリギリ最後ってところか >>774
アイムって本当地味になったな
なんだかんだ言ってアイムのエース候補はこのスレでは話題の中心にいたのに
ミューレや81どころか俳協やマウスより劣って見える >>774
本渡は継続のここたまが3年目に突入で、それ以外に来年の冬アニメ5本やで >>778
推し枠から外れてもずっとその調子が続くといいけどな
>>779
それWeb限定のボイスドラマだしオーデ組を入れ替えるにはまだ時期尚早だろ?
経歴から考えれば将来的に天海由梨奈とかとセットで売り出しそう >>780
深夜アニメにおいてはアニメのキャラの年齢が低いから、年齢で使われなく傾向みたいなのはあるけど
事務所で推し枠ってのは基本的にないんだよ、新人を使ったり押したりはどこも一緒それは新人ランクシステムによるからね 冬アニメ5本って言っても、刀使ノ巫女以外は脇役っぽいのが微妙だな >>779
> 81はようやく向井使いだしたか
笑ゥせぇるすまん見てましたよね? >>781
新人ランク内の声優でも推されるのと推されないのとで分かれるからな
さすがにそれを否定するのは無理がある >>770
この根拠も証拠もない捏造?妄想まで言ってるアンチってどういう神経してるかわからないわww
アンチなら直ぐにバレる捏造なんか言わなきゃ良いのに…… 石見さんって事務所の新人枠(で)使えるのがこの人くらいしか居ないから推してもらえてるように見えるだけなんじゃないかな
個人的好みの話になるんだけど、声優さんはどっかオカシイところがないと生き残れないと思う
若くてかわいく見せたい、なんて女性ならだれでもやることだし、仕事上の演技にしてももう演じるテンプレもあるだろうし養成所で教えるマニュアルだってあると思うから
その年ごとの容姿良い娘にやらせれば(仕込めば)かわいい演技できるかわいい娘出来上がり
本当にただの量産型
で、石見さんは画伯だったり逆にすごく上手かったり、服がクソダサだったりヤサグレてたりテンションおかしかったり
そういうのをまだ見聞きしてないので >>786
https://natalie.mu/comic/news/260887
岡田麿里の初監督作「さよ朝」本予告が到着、石見舞菜香・入野自由ら出演者発表
キャスト
マキア:石見舞菜香
エリアル:入野自由
レイリア:茅野愛衣
クリム:梶裕貴
ラシーヌ:沢城みゆき
ラング:細谷佳正
ミド:佐藤利奈
ディタ:日笠陽子
メドメル:久野美咲
イゾル:杉田智和
バロウ:平田広明
事務所に推されてるだけならこのメンバーで
主役に抜擢されたりしない 岡田麿里がプロフィットの人と仲がいいのか繋がりがあるんじゃね?
あの花の茅野のケースを思い出す 茅野と岡田麿里の関係は所謂「ワシが育てた」的なやつだろ
そこきてあの花に感動したとか茅野に憧れて〜なんて公言してたらキャスティングはある意味必然だったんでないかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています