超電子バイオマン Part14 [無断転載禁止]©2ch.net

スーパー戦隊シリーズ第8弾、超電子バイオマンについて語ろう。

□前スレ
超電子バイオマン Part7(実質13)
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/rsfx/1416740412/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

>>371
んなもんみんな知っとるわ
だからって食べ物屋が見える場所で堂々とやるなってことだろ

>>371前近代的なやり方を続けてくれても別にかまわないけど、俺は不潔に感じるので絶対に買わない。置いている位置が低すぎるんだよな〜あそこ

これは別に鈴木さわの一件でアンチになったとかは関係なくね

>>373
現金は触れんし、福岡の屋台なんか見たら卒倒するだろうな。
衛生に気を使っている日本でさえこれだから、台湾や東南アジアの露天屋台街は先ず無理だろう。

>>374
ああ、タイとかサイパンとか台湾とか屋台は無理だった。福岡は知らない。まあカイザほどではないが

毎日毎日うまいもんばっかり食って
相当金あるんだろうな…うらやま。

377どこの誰かは知らないけれど (ワッチョイ e323-pQa0)2018/01/21(日) 23:03:38.11ID:0LAJ+JGX0

ちょっと気持ち悪いね。もうアップには耐えられない。

379どこの誰かは知らないけれど (ワッチョイ e323-pQa0)2018/01/22(月) 00:01:15.41ID:4T4WL8Y90
鈴木さわの一件があってもずうううううううううううっとこのテンションだから。
反省どうこうっていうのもあるけど、自己顕示欲どんだけって話よ。
FBのいいね!がこの人の人格を狂わせたのか、
それともFBによって元々のナルシストっぷりが増幅されたのか。
残念なおばさんになったな。
息子が勘違いババアって言ってるらしいけど、謙虚に耳を傾けてはいかがか。

パッとしない半タレント達の集金活動なニヤニヤが心底気持ち悪い

半タレントっていうか今やただの一般人だろ
あんなしょうもないイベントに喜んで金を出すオタクが悪い
付け上がらせたのは間違いなくそいつらだからな

近親憎悪
ほんと醜いねぇオタクって

O
      o                        と
       。 ,. -ー冖'⌒'ー-、            思
       ,ノ         \            う
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ          キ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、  モ
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/  オ
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /  タ
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /   で
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/    あ
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\  っ
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ  た
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃

>>379
仲の良さそうな親子だから、息子がそんな事言わない気がするが。

>>384
FBに本人がそう書いてたんだよ

386どこの誰かは知らないけれど (アウアウカー Sa33-Yt4D)2018/01/28(日) 15:04:15.29ID:AES0VKVYa
>>385
息子に「ババア!」と言われても「もうっ!何がババアよ!」と怒りつつも笑いながら返す感じだと思う

楽しそうな家族なんだからわざわざ叩かれに表に出てこなくていいのに
金あるから一応手入れはされてるけど見なくても充分なババアであることは変わりない

君の心に コンピテンシーはあるか?

>>387
叩いてる奴がどうせお前みたいなキモいオタクだと思ってるんだよw
だからそんな奴に叩かれようが気にもならないってことw
そりゃ50歳近くにもなって特撮のキャラと役者を分けて見れないような、
極一部の頭のおかしい気もオタのこと気にしてたらFBなんかやれんわなw

>>389
GJ

正直バイオマン側に興味あまり持てなかった。
ギアやシルバのほうに興味あった。
ドクターマン最高
ファザーマン!

いい歳こいた中年のくせにジャリ番の役者をネチネチ叩いてるキモオヤジがこの板に沢山いるが、
マジな話、大人気ないと言うよりお前等は精神が病んでることにいい加減に気がつけw

こんなことやってるの知ったら親が泣くわw

出てくれば叩いて
引っ込めばストーカーして。

実際問題アホかとしか言い様がないw

グリーンツー・高杉真吾役の太田直人さん誕生日おめでとう。

>>392
おまえいつも牧野FBにくだらないコメントしてるおっさんだろ。だいたい誰か分かった。

ひし美ゆり子の本に、調子こいてイベント出まくっていたら毒蝮から
「出ないこともファンサービスのうちだよ」とたしなめられた、という話が載っていた。

まあでもウルトラセブンとバイオマンとでは格が違いすぎるからな。
好きにしたらいいんじゃない。

あいつはニッコリ微笑んで 危険の中へ駆けて行く。

って、あぶねー奴だな。

そこだけ切ったらな

命 それより大切なものが
俺にはあるからさ。

ひかるキターーーーーーー

2/9(金)
『吉本芸人が特撮ヒーローについて熱く語るナイト』
赤羽enab
19:30開演
https://ameblo.jp/makino-michiko/entry-12346375255.html

ゲスト
#鳥人戦隊ジェットマン
ホワイトスワン 鹿鳴館香役
岸田里佳さん!

#超電子バイオマン
ピンクファイブ 桂木ひかる役
牧野美千子さん!

>>395
そんなもん見たこともねえよバーカw

反省せずに犯人探しか?

そういうとこが精神病んでるって言ってんだよw

>>400
GJ

>>400
ワハハ 釣られてやんのw
精神病患者はお前だ。 いちいち反応するなばーか

ヲタは>>399には行かないの?

牧野さん暴走し過ぎ、と思ってたけど先日佃煮会社に集団就職後70年近く勤めた番頭さんの退職の事を書いていた。中学出て集団就職でずっと1人で住み込みされていたようだ。体が限界になり辞められたらしいが居心地の良い家だったのだろう。牧野夫が生まれた頃から知ってる訳だし。。ピンクも意外と家では気さくで良いところもあるのかもね。少し見直したよ。

まあ、女は「使い分け」が男より上手いから。ここの住人が週1ででも佃煮屋に通っていれば、
また書き込まれる内容も違ったかもよ?

それにしてもなぜ夫婦別姓なんだろ?

息子の名前も牧野らしいが。

>>406
そんなのブログに出てたっけ?

>>405
お客さんの不評の声があるの?そもそも
色んなところに顔出してて、よく時間有るなとは思うけど特撮の事も勉強されてるし不快感はないなー。この掲示板以外で悪い噂あった?舞台降板は有ったけどw

テレビやイベントに出るときは旧姓を使ってるだけじゃないの?

>>409
だから息子の名前も牧野

ソースは少年野球で一緒だった母親

自分の息子の学年が下だったためにエラそうにされたのでもう顔も見たくないと言っていた

>>410
そんなのこの掲示板だけで出ている根拠もないヨタ話だろ? ネタの流れで便宜的に牧野さんと言ってるだけだろ。信憑性ゼロ

にんにく卵黄か何かのCMに半素人扱いで出てた時諏訪美千子さんってなってたけど

>>411
書いてる俺が直接、聞いたんだよ。
ネット上の嘘情報に踊らされてるお前とは違うんだよ!

>>412
店の名前が諏訪商店なのに牧野じゃおかしいからだろ

>>413
この嘘つき野郎めが。アンチ牧野は分かるが、何がそこまでお前を駆り立てるのか?
誰も真に受けないと思うが。。

>>415
ワハハ、お前に反論してるだけだよ。
でも、気遣ってくれてありがとうな

>>416
お前モテない童貞だろ?w

>>417
お前と一緒にするなや

牧野さんは本当に気の良い人だと思う。何で誹謗する人がいるのか不思議だけど1人だけかなw

第4話の予告にある、「さ〜てどうなるか?!」というフレーズ、
リアルに様々な情勢に対する、口癖になってしまった。

牧野サンからは特撮愛が感じられるよね。手弁当で色んな関係者に会いに行ってるし中々出来る事では無いと思うけどね

牧野さんと田中さんと竹田さんと辻井さんのピンクイエロートークショーがあるなら、
遠い越後の地から新幹線で駆けつけます

新着レスの表示
レスを投稿する