>>19
第一ペテロ2:1
だから、悪意、偽り、偽善、ねたみ、悪口をみな捨て去って、生まれたばかりの乳飲み子のように、混じりけのない霊の乳をしたい求めなさい。
これを飲んで成長し、救われるようになるためです。

☆既に救われているのに、霊の乳を飲んで成長し、救われるように、と書いてあります。
何が救われるのでしょう?
あなたの考えが救われるようにです。
第一ペテロ1:14 無知であったころの欲望に引きずられることなく、従順な子となり、召し出してくださった聖なる方に倣って、あなたがた自身を生活のすべての面で、聖なる者となりなさい。
「あなたがたは聖なる者となれ。わたしは聖なる者だからである。」

☆クリスチャンになって聖なる者ですが、それは霊だけです。
そんな者が牧師になれますか?
やっていることがふしだらでしたら、考えもからだも汚れていますね。
だから、霊の乳を飲み成長しなさいと書いてあります。
魂が救われるとは、考えが救われるということです。

第一テサロニケ5:23 〜24
どうか、平和の神ご自身があなたを全く聖なる者としてくださいますように。
また、あなたがたの霊も魂もからだも何一つ欠けたところのない者として守り、私たちの主イエス・キリストの来られるとき、非の打ち所がない者としてくださいますように。
あなたがたをお招きになったかたは、真実で必ずそのとおりにしてくださいます。

☆霊も魂(考え)もからだも、、、と救われる従に書いてあります。

教会へ行かない者は、口先だけです。
まず教会へ行って逃げ出さないで自分の問題を解決し、人間関係を学んで来てください。
その時、あなたの意見を聞きます。