ウディ・アレンはよく見るとブサイクじゃなかった
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初めてアレンを見たときは、 「ウゲェ〜!なんだこの醜男、悲惨だなwww」と思ったが、 アレンの出演作を見続けていたら、 今では「男前ではないけどセクシーでインテリなオジサマ」 と思えるようになった。 アレンがブサイクに見えたのは、あの馬鹿デカイメガネのせいだったと思う。 映画の中でメガネを外したアレンを見たことがあるが、 十人並みの顔をしていた。 結論:メガネを外せばアレンは十人並みだ! アニーホールのBDの画面のサイズってDVDと同じ小さい奴? ミッドナイトインパリ公開間近だというのに、このスレの過疎っぷりったらないな。 ジジイになっても良作を供給し続けるのは凄いな。 ウディ・アレンのドキュメンタリー11月公開!歴代キャスト続々登場!アレン監督を絶賛! http://www.cinematoday.jp/page/N0045990 「カメレオンマン」は良かった。 昔のドイツ皇帝の白黒映像を見せて「うちの精神病の叔父さんのホームビデオ」と言っていた。 >>155 ダイアンキートンは出るけどミアファローは出ません。 やっぱり。 やっとだけど映画と恋とウディ・アレン見てきた http://woody-documentary.jp/ http://allabout.co.jp/gm/gc/401740/ こういうのはファンには嬉しいね 過去の名作の名シーン(マンハッタンの橋のシーンとか)が大画面で見られたのもよかった ウディの映画いつもDVDや小さいスクリーンで見ることが多いので… ミアのインタビューがないのは残念(やむなしだが)だけど ミアの存在を無視するような作りではなかったのはせめてもでした 『ハンナとその姉妹』を見たとき「ああ、この人はこれ以上の作品はもう撮れないだろうな」と 思ったから、後はきちんと追いかけてないや それでも『セプテンバー』や『アリス』はちょっと面白かったけど、ここ10年の作品はヒドいね どれも 恋のロンドン狂騒曲見てきた 一番イカれてた奴しか幸せにならないとか残酷すぎんよ 最近は丸く収まりすぎてたけどサラッと暗いテーマが見える作品だった 人生万歳観た、アレンの映画が好きな人には最高レベルじゃないかな 歳とっても枯れずにどんどん円熟に向かってるって凄い 40年以上似たような映画とってる二流監督スレか インテリぶった俗物はこういう作品を有難がるんだよな 俗物気取ったインテリ専門のコールガールの架空インタビューを小説にしてるね I ran into my brother today at a funeral. We had not seen one another for fifteen years, but as usual he produced a pig bladder from his pocket and began hitting me on the head with it. Time has helped me understand him better. I finally realized his remark that I am "some loathsome vermin fit only for extermination" was said more out of compassion than anger. Let's face it: he was always brighter than me --wittier, more cultured, better educated. Why he is still working at McDonald's is a mystery. 実際ルックスはモテるのに正比例はしないわ 社会出たら分かるけど身近の人だって顔より医者だの公務員だのが他の部分関係無く問答無用にモテるだろ 不細工だからってのは言い訳にしかすぎん 自分を磨け ブサイクだけど ブサイクじゃなかった ブサイクだけど ブサイクじゃなかった ワーイ 『それでも恋するバルセロナ』を観た。 『バニラ・スカイ』で脱ぎまくってたペネロペ・クルスが 可愛かった。 これでアカデミー助演女優賞を受賞したんだな。 「ローマでアモーレ」、邦題のセンスのなさは年々磨きがかかってるな。 ウディ・アレンの映画を見るとなんか気持ちが落ち着くのが不思議。 ストーリー展開があんまり早くなく、 ダラダラ進行するからか。 向田邦子のドラマのような安定感があるな。 カミさんが養子マニアじゃなければペドることもなかったのかも。 血縁のない幼女が家にいるって危機的状況だろ。 ウディ・アレンの映画にもう少しエロがほしい 乳首とか出てくれば最高な映画になるのに。 ウディ・アレン→アーニー・ホールつながり >米コネティカット州の警察は28日、歌手のポール・サイモン(72)と、 >妻でやはり歌手のエディ・ブリッケル(47)の両容疑者を治安を乱した容疑で逮捕した。 http://www.asahi.com/articles/ASG4Y02TBG4XUHBI04B.html アニーホールのどこがいいのか全くわからん マンハッタンの方がよっぽど面白いだろ これは見ておくべき作品と、こんなん見る必要ない作品をいくつか教えて 監督作品でなんとなく好きなのはアトランダムに ハンナ 影と霧 ラジオデイズ 銃弾 私の中に マッチポイント インテリア セレブリティ ロンドン 人生万歳! 傾向としては本人が出てないのに好きなの多いな 番外で出演のみのカジノ・ロワイヤル アニーホールって映画見てる客に話しかけるのが斬新なアイデアなだけで 中身は空っぽな映画だよな 「愛と死」と「人生万歳!」が好き。 奇しくもどちらも主人公の名がボリス。 マンハッタンとバルセロナは ストーリー性があっていいと思う アニーホールろかなんかストーリーがいいかげんな作品が多いよな スンイー・プレビン(Soon-Yi Previn)さんとの結婚について「私は35歳年上。どちらがどうのという訳ではないが、とにかく馬が合った」と述べ、また2人の関係において自身は「父親役」と語った。 「彼女との関係は、一時的なものになるだろうと思っていた。だが、私たちはデートをするようになり、次に同棲を始めた。楽しかったんだ。年の差は問題にならなかったし、どちらかといえば私たちにとって有利に働いたよ」(アレンさん) さらに、自身は「父親役」だったと述べ、「彼女は私の意見に従ったし、彼女にも数多くの意思決定(権)をギフトのように与えた。多くの物事を彼女に任せたんだ」と語った。 / \ / :iV i | i \ :i/Vi | i: /| |:i Vi /i /Vi | i/ | |:|\ i Vi/i i i/ |i/Vi/ .小 厂 ̄|:| .┼-\i | Vi i | | :.| |人,厶 _八 |. |「 |\ i/Viノ | | | :.| |:x仏--=ミ |:| :| 人ト _| 人| | | | :.| :fiハ__)しか ト| :|/'た式ミx|/ィi | | 〔j.人 | :i i`'V^_xソ ^\| r:iしtリ狄 | | | i:| | | :i人 :.:.:. ' 乂xノ '^ | | | i: ageます… \| 人i i:|i: \ .:.:.: /)| | | . | i |トi. ( ) 厶]| /i | |/ . | i人 Vi :l>.,_ イ i リ:イ.:| | | . | . :|\\|人j≫x.. xrt≦i | :i//i|/| || | .:__j;二><¨¨'TLr: く穴トi┴t ヒ__i/ |/|/: | | / ̄Vi i | i人O人i | i i7 ̄V人/i:. | |i/ . ⌒i |x= 衣ハ__厶ァ=ミ_j i: t対:. i:.| . |:| :Xj __彡'’ Y⌒Y ¨`くi[/ |:.:.i: | . | |:.  ̄\ \人__人/ 人/ |:.:.i: | ||: \| イト __彡 |:.:.i | l八 :| /リi八 i~ |:.:.i | |//l  ̄ソ 仁ス \__,ノ :i/ 人:.i | アレンの養女で女優のディラン・オサリヴァン・ファロー(31)が2014年2月1日、7歳の頃から性的虐待を受けていたと告発する書簡を ニューヨーク・タイムズに掲載するなど、アレンは1992年に当時交際していた女優ミア・ファロー(71)と破局して以来、児童性的虐待疑惑をかけられている。 ガーディアン紙のインタビューを受けたアレンは、疑惑について、単なるゴシップにすぎないと退けた。 「まったく興味はありません。まさにタブロイド紙のばか騒ぎですよ。その件はニューヨークの社会福祉局が14カ月間徹底して調査したんです」と、アレンは語った。 「イェール大学も調査して、結論もはっきり出ているから、この件について何の関心もありません。この件でずっと嫌がらせを受けてきました。でも私に影響はないし、なんの興味もありません」 アレンの口調は「うんざりしていて、悲しげで、淡々としていた」と評したジャーナリストのキャサリン・ショードは、この疑惑について彼が「嫌がらせ」という言葉を使ったことは今までなかったと指摘した。 しかし、アレンと疎遠になっている息子でジャーナリストのローナン・ファロー(28)が5月に寄稿したハリウッド・リポーター誌の記事には、ハリウッドとメディアは一貫してアレンに寛容な態度をとってきたと書かれている。 アレンがカンヌ映画祭で「Café Society」の上映を行っている期間中に掲載されたこの記事で、疑惑はアレンさんのキャリアに一切影響を与えていないようだとローナンは指摘した。 アレンさんは現在、Amazonビデオの新ドラマシリーズ「Crisis in Six Scenes」のための宣伝を行っている。 「Amazonはウディ・アレンに数百万ドルを支払い、新シリーズと映画のために予算を提供している」と、ローナンは記した。 「私が非常に尊敬している人たちも含め、俳優たちは彼の作品にこぞって出演を続けている。『個人的な感情はない』と、ある俳優は以前私に語った」 「Cafe Society」に出演しているブレイク・ライブリー(29)は、この疑惑の渦中にいる監督を2度にわたって擁護しており、怒りを込めた口調でアレンは「女性に活力を与えている」と主張した。 「ミッドナイト・イン・パリ」に出演した俳優のエイドリアン・ブロディ(43)は、この疑惑についてアレンに質問をするのは「不公平」であり、「人生というのはとても複雑なものだと思います」と語っている。 「Cafe Society」に出演した女優のクリステン・スチュワート(26)は、筋の通らない理屈でアレンの性的虐待疑惑を無視することに決めたという。 「真実ではない、くだらないうわさ話で迫害を受けるようになったら、私たちの人生はおしまいです」 ハリウッドの有名人たちは、性的虐待疑惑のある人間の擁護に必死になっているようだ。同じ言葉を、性的虐待の被害者にもかけてあげられれば良いのだが。 外国・・・特に英語圏では「乱」ははシェイクスピアを見事に映画化した作品として高い評価受けてるね ウディ・アレンもあれ見て大感激してなんの映画だったか忘れたけど自分で演じてる主人公に映画館で「乱」を見るシーン作ってる あまりに気にいってキャメラマンと仲悪くなった時「乱」のカメラマンと契約しようとしたほど スピルバーグも「プライベート・ライアン」撮る前は「七人の侍」と「乱」を見て参考にしたらしい ウディ・アレン『夫たち、妻たち』92年 劇中ポラックが、若い恋人と共に観に行く映画が『乱』。 ウディの抗議か?ポラック…あんた作品賞のオスカー、黒澤明から貰っていなかったっけ ・「大人は判ってくれない(The 400 Blows)」:フランソワ・トリュフォー監督作品、1959年 ・「8 1/2」:フェデリコ・フェリーニ監督作品、1963年 ・「フェリーニのアマルコルド(Amarcord)」:フェデリコ・フェリーニ監督作品、1972年 ・「自転車泥棒(The Bicycle Thieves)」:ヴィットリオ・デ・シーカ監督作品、1948年 ・「市民ケーン(Citizen Kane)」:オーソン・ウェルズ監督作品、1941年 ・「ブルジョワジーの秘かな愉しみ(The Discreet Charm of the Bourgeoisie)」:ルイス・ブニュエル監督作品、1972年 ・「大いなる幻影(Grand Illusion)」:ジャン・ルノワール監督作品、1937年 ・「突撃(Paths of Glory)」:スタンリー・キューブリック監督作品、1957年 ・「羅生門(Rashomon)」:黒澤明監督作品、1950年 ・「第七の封印(The Seventh Seal)」:イングマール・ベルイマン監督作品、1957年 _r‐‐rく 」 ⊥⊥f⌒¨ ヽ、 / 人 >' ´ ` < \ /r‐く / \ > / ト、 / / ト、ヽ __ ヽ. ', ヽ / 人/ ! 斗‐トハ | !´∨` | ! | | {_| イ ,.=ミ レ リ rえト ! ! N .人 | /| | |/ r心 ト;r} 〉! ! / ! | `Y´ | / トヘ 〈 ト;ri} Vソ |/レ レレ' / ! | iへ ト、ゝ'' '_ .八 ageます・・・ / ! 从 \>へ { ノ 人ト > /.} 厶イ ! > くr―-、\r‐へ,.イ::::::iーr---――---- :r‐‐ -‐'´ く 厶| ! / /:::::::::::::::::::::::::::::V__:::::::::| __ | _| __ヽ__`ー、 fて ̄\ r‐从/|__._/:::::::::::::::::::::::::::::::/::/ ̄ ̄´  ̄ ̄ | ̄!´ r' ー' | ヽ: : : \ |: : /: ∧::::::::::::::::::::::::::::::|c::|_,________.」 ト 、 ヽ \__./ \: : : ヘ:厶/:::::::\::::::::::::::::::::ノー' |c_」 ` ー、} / /. : .'. : . : i. : .::::/|:: .::::,' }:゙} ___ _ |:::`、::::::;:`;::::l::|::!:::::::.:.゙, ,'./; . : i . : . ::|. : .::;' |::.:::/ l::;!'~´ ``ト 、:|::::::i:::l::::l:|::|:::::::::::.i i.{! :.:| . : . ::|: : ::f ,.⊥ ,′ j/ ! !:ハ:::::|:::}:;'}:|::j:::::::::::::! !{U : :| . : . ::l::: / ヽ{ ´ ィ_、ィヲ云ミk、|_/}::/::リ!::|:::::::::::::| i!│.: .:';:.: : . :',/:::|、 __'!_ ノ小f{:::::ふj/|:::ン::::::::::::!::::::::::::::! '!. ', : . :'i;::.: . ::'!:::{.,、r=云k、 |八;;;;;;;ノ} }´::l:: ::::::::i;::::::::::::::', ',.: . ::{、::..:..::V必{じf::::ふ `辷__.ン |::::l:::.::::::::|:::::::::::::::::、 '、:..::| ヽ;::、:∨ヾ 八;;;;ノ} l:::l:::..::::::::|::';:::::::::::::::'、 丶.:'、 {:\:::ヽ` `辷ン |::l::.:..::::::::|::::',::::::::::::::::゙、 `ヾト、: l`ゞヽ、. _ 、 |:i:.:. .::::::::|::::::'::::::::::::::::::`、 |`゙:' .ーバ 、 _ -ァ /:!:.: ..::::::::|::::::::゙,::::::::::::::::::::ヽ ageます・・・ |. : !. ::::::::ヽ. `ー ′ ,.イ|;':. . .:::::::::|:::::::::::゙、:::::::::::::::::::::ヽ U: !. :: ::::::::`>..、_ / リ . . .::::::::::{、::::::::::::`、:::::::::::::::::: 1.: !. : .:::::::::::|::::;;;|;;`:::;‐..、. __,、:´ / . : .:::::::::::}‐ヘ、::::::::::':、:::::::::::::: | :.i. :: .:::::::::::!::::;;;|;::.:;;{::::l;::::∧:. / . : ..::::::::::::l `丶、:;;_丶、:::::: | :.l. :. .::::::::::|::::;;;}!;:.::;|;:::;l::::|:::}/.゙ . : .:::::::::::::ノ ,、‐'"´ ̄``丶、 欠点が多く、芸術家としても人間としても限界があり、毛嫌いするものも多く、変人で、しかも金が支配するこの世界で僕が生きて延びてきたのは、子どものころに読みあさったマジックの本のおかげだよ。 口先のテクニックやショーマンシップで、50年以上つづく幻影をつくり出しただけさ。 「映画のメッセージは会話では伝えられない」これは本当のことだけど、どうしても時々、金言や意味をそこへ入れる誘惑に駆られる。実際には、意味は行動に現れなければだめなんだよ。伝わらないんだ。(ウディ・アレン 僕にとっての最高映画は『第七の封印』『蜘蛛巣城』『羅生門』『叫びとささやき』『自転車泥棒』『道』『大いなる幻影』『大人は判ってくれない』『ゲームの規則』『勝手にしやがれ』 『野いちご』『七人の侍』『フェリーニの8 1/2』『靴みがき』『フェリーニのアマルコルド』『市民ケーン』だよ 映像派ではないよね。 ニューシネマ大好きな自分には役不足。 映像にもうちょっと前衛性あればな。 もともと戯曲作家だから映像で語る人ではない。 セリフ主体の作家。 アニーホール ウディアレンの夜と霧 カメレオンマン が良かったな。 フェリーニに憧れたけど全く方向性は違った。 ベルイマンを尊敬していたけど、この方向性は結構近くて いくつかの映画でベルイマン的手法を用いて成功したと思う。 勿論ベルイマンほど深遠な映画を作ってない。 劇作家としてはニール・サイモンのが上だと思う。 もちろん、テネシー・ウィリアムズのがずっと上。 ウディ・アレンbot‏ @woody_bot1 ブニュエルはいないし、黒澤もフェリーニもデ・シーカもいない。 映画を撮って彼らに認められたい、 彼らの仲間入りをしたいと思える時代がかつてあったんだ。 夢のようだよ。 僕はセックスがうまいんだ。長い間ひとりで練習したからね。 ウディ・アレンbot‏ @woody アメリカでの日本映画は大いなる伝統を有していて、米国映画人はケタ外れの称賛をしている。 黒澤ほど尊敬されている映画監督は、アメリカはもとより、世界中でもいないと思うよ。 ちなみにディランさんによると、被害を受けたのは25年以上前のことで当時7歳だったという。だが監督はこれを完全に否定しており、 「当時、専門家達が時間をかけて調査し“虐待行為はなかった”と結論づけたのです」 「別れることになり腹を立てた(当時のパートナーで女優の)ミア・ファローが、このような話をするよう教え込んだのだろうと専門家達は推測しています」 と改めて説明している。 すごくおもしろいネットで稼げる情報とか 念のためにのせておきます グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』 2ZP6Y ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる