ウディ・アレンはよく見るとブサイクじゃなかった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
初めてアレンを見たときは、 「ウゲェ〜!なんだこの醜男、悲惨だなwww」と思ったが、 アレンの出演作を見続けていたら、 今では「男前ではないけどセクシーでインテリなオジサマ」 と思えるようになった。 アレンがブサイクに見えたのは、あの馬鹿デカイメガネのせいだったと思う。 映画の中でメガネを外したアレンを見たことがあるが、 十人並みの顔をしていた。 結論:メガネを外せばアレンは十人並みだ! >>1 >「男前ではないけどセクシーでインテリなオジサマ」 たしかに、そういう役柄だわな。美人にモテモテだし。 自分の作品だから。 ダイアンキートンとかミアファローが惚れるたは 顔ではなく才能だったんじゃ。。。 ウディ・アレンは過大評価されすぎ。 スノッブなニューヨーカーどもが、通ぶってコイツの作品を支持してるんだろうけど、 どれも凡作だな 不細工じゃないけどハンサムでもない >>5 パリでの人気も凄いらしい パリっ子が好きなのはゴダールでもトリュフォーでもなく アレンとか コロンバイン高校の殺人犯達もアレンの映画見てたら違ったかもね あそこらへんの高校じゃあアメフト部が権力強いそうだが NYならまだましだろうなあ >>6 >パリでも人気らしい へーそうなんだ。 地味な映画ばっかり撮ってるのにな。 ゴダールやトリュフォーみたいに 気合いの入った映画作りをしているようには到底思えんのだが。 実生活でも韓国人の養女に手ぇ出してる鬼畜だし、 文化人インテリぶってるけど、実質はただのキモい映画ヲタだろ。 >>5 >>9 多分、同一人物だと思うが… お前らの人生よりも楽しい映画を造ってる事は確か! いゃ 絶対! アレンってラグランシャツが似合う1だよな。 なんかの映画の中で着てたけど。 『マンハッタン』でスノッブなインテリニューヨーカーを叩きまくってるけど 当の本人達は自分のことじゃないと思って観てるんだろうね 才能があれば、スカジョに淫乱演技もさせられるし 金だって向こうからやってくるよ! 「マンハッタン」では女子高生に好かれる中年男の役だったな。 ありえねぇ設定www でもアレンが好きだ。 積極的に醜いわけじゃないだろ 「風采があがらない」という表現がピッタリ チンコ小さそうな男だよな。 ミア・ファローを捨てて、チョソと結婚した時点でウンコ アレンって、ミア・ファローの養女(赤ん坊)の秘密の洞窟に指を突っこんだんでしょ? 私の洞窟にも突っ込んでくれないかな?☆☆ >>18 逆だろ。あのユダヤ鼻は、小男の巨根の典型 えぇ!? ウディって巨根なのぉ!? セクシーでインテリな上にデカマラの持ち主だなんて、 ステキすぎる☆わぁぁぁぁぁぁぁぁ!! つーか、アレンの高校時代の写真見たことあるけど、 笑っちゃうくらい美少年よ。 彼、セクシーだね。 会話も楽しそうだし、男前ではないけど、女を惹きつける何かを持ってるよ。 セクシーか? 見かけだおしのエセインテリというイメージ。 ウディがどこにでも売ってそうなニットを着てたりすると、 そのニットが最高にCOOOOOOOOOLなものに見えてくる。 「ニューヨーク・ストーリー」で、鮮やかな色のニットを着てたけど、 ス☆テ☆キ☆ アレンが周りの変人たちに翻弄されて、 オロオロしてるときの顔が好きです。 男からみると何故もてるのかわからないタイプの典型だろうね 初期作「バナナ」のエンディングにかかる、うディアレン本人が歌ってる(?)歌がいい 懐洋板は廃れ気味だけど、まだこんな情熱的な人がいるよ 29 :無名画座@リバイバル上映中:2007/08/14(火) 00:54:47 ID:NQ11a81o ベルイマンは、中高生ぐらいで「ちょっと芸術的なもの」を求める子には、 すごく分かりいいんだよね。作品の狙いとか、評価されているポイントがすごく 言葉にしやすいものね。ルノワールやロッセリーニなんかの方が遙かに難解。 66 :無名画座@リバイバル上映中:2007/08/27(月) 09:34:08 ID:aucBfJ5X 俺が>>29 でルノワールとロッセリーニの名を挙げたのは、 ほとんど超然とした人たちだからであって、分からない人には全く分からない。 ある意味、これぞ真の難解ですよ。 78 :無名画座@リバイバル上映中:2007/08/27(月) 21:53:04 ID:vaYIuNM/ (ベルイマンが)世界で最も難解な映画監督”なんて持て囃されたわけじゃない。 てか、そんなこと言ってたの誰よ? ホントに聞きたかったのは、ルノワールの件だけど、信頼できないね。もういいや。 80 :無名画座@リバイバル上映中:2007/08/28(火) 00:08:27 ID:YqgcEHlA 俺はルノワールについて、明快なこと言ってくれるんじゃないかと、 本当に期待したんですけど? 何でかんしゃくを起こしたと思ったの? 誤魔化されないように番号を振っておいたので、1から6までちゃん答えてみろよ。 82 :無名画座@リバイバル上映中:2007/08/28(火) 00:32:35 ID:YqgcEHlA だから、おれは、お前がベルイマンについていい加減なことを言ってるのが腹立ってるんだけど? そんなこともわからないのかい? 何で、ルノワールの部分でかんしゃくを起こしたと思ったのか、答えろよ。 アレンが監督ではなかったが、ピーター・フォークとの共演の、 サンシャイン・ボーイズ は、面白かった。 顔に関しては一定の評価が下る コレより下だと動物顔とか身体障害者風とか ちょっと普通顔からはみ出ちゃう 陰気だけど悩み無しって感じで 好印象だけどね アニー・ホールでウォーケンと並んで映るシーンがきつかった。 おなじ人間でも、ここまで違うもんなんだなと思った。 >>45 典型的なユダヤ人顔というのは有るが、大抵はカミングアウトしなければ分からない。 グレゴリイペックの「紳士協定」という映画のようにペックの有名新聞記者がユダヤ人差別をルポする為に 「実は私はユダヤ人なんだ」と嘘のカミングアウトする。びっくりした友人達が「そうかい、俺には差別意識なんかないよ」などといいながらも 徐々に差別が始まりパーテイにも呼んで貰えなくなるし、子供や奥さんも学校や近所で差別を受け始めるという映画だったがこの様に自分から言わない限り絶対わからない人も多い。 若い頃はおめめパチクリだったウディも、 老人になった今では目がショボショボしている。 >>1 中年に差し掛かった頃のアレンの作品で彼を見て、 ああ、こりゃインテリ女優にもてる訳だ〜と思った 何せ話術、話が面白い。 自虐的だけど暗くなくてどこかファニー。 母性本能くすぐりつつポロッと物事の本質をつく言葉を吐く ヴィッキー・クリスティーナ・バルセロナってまだ上映決まらんのか? たぶん邦題は変わるだろうけど ウディ・アレンて最近何してますか 新作の日本公開とかないのかな 「それでも恋するバルセロナ」って邦題になったんだね ゴールデングローブ賞受賞オメ 公開は6月かぁ・・まだまだ先だな 【映画】ウディ・アレン監督最新作の邦題、『それでも恋するバルセロナ』に決定 ttp://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1231600154/ 昔マンハッタン見たときは、つまらん映画としか感じなかったけど、 最近見たら、女の選び方とか色々考えさせられるな。 十代の女の子が一番大人だったみたいな。 インテリア、カイロは泣けた アレンは悲しい映画を撮らせたら凄い >>9 めちゃめちゃ時間差レスだが、ウディは今の韓国人妻に手を出したんじゃなくて手を出されたんだろ ミア・ファローがあてつけっぽく「彼女は望んだ地位を手に入れた」と恩を仇で返されたみたいなニュアンスで言ってたぞ ウディは顔はアレだが、社会的地位や財産では、女が望む理想だからな 2ちゃんでインテリぶってるおまえのがよっぽどキモイよ ウディは、おしりがキュートだよな。 顔も魅力的だし、ありゃ女にもてるわ。 たまにベルイマンを模倣した映画をとるけど、どれも愚作だね。 昔、セゾンのおいしい生活のポスター見たとき、その辺のオサーンだと思った >>65 NY人にも今でも普通に支持されてるよね。 法的に結婚したからOKってこと? 実子と実養子(ミアとアレンがもらった)への虐待疑惑は ウヤムヤになったんじゃなかった? 触れてはいけない人なんですか? 特別な力があるの? そこんとこ誰か教えて〜 その後 養女を二人ももらっていて 韓国人と白人(東欧かロシアぽい) 海外からだって面倒な手続きあるのに 出す方はともかく受け入れる方は米国なのに 過去に疑惑のある人が貰えるなんて よほどの何かがあるとしか思えない 一般人なら疑われただけで無理だよね? 地位も金もある男が女に手を出すんじゃなくて大抵は女のほうが手を出してるってだけだろ 僕のニューヨークライフいいよね 感傷的で会話が楽しい 閑散としてますな。アレン好きは2ちゃんの雰囲気と馴染まないのかなあ。そいやみなさん それでも恋するバルセロナ 行きますか? そしてカサンドラの夢 はいつ見られるのだろうか、、 韓国人の養女の件だけど 今なら「あの国の法則発動キター」って2ちゃんで大騒ぎになってたね カサンドラの夢忘れてたわ ユアンとコリン・ファレルの強盗ものだよね 「バルセロナ」見た。 傑作じゃないけど駄作でもないって感じでした。 「カイロの紫のバラ」は最高にオモロイ。これだけDVD買った。 俺はブサイクじゃないどちらかと言えばブサカワだ。 カサンドラ・ドリーム公開されます! 傑作です!地味だけど。 ttp://www.kadokawa-gardencinema.jp/yebisu/news.html#15501 来春か・・まだ先だな マッチポイントとタロットカード殺人事件はそこそこ面白い。 >>82 この十年こそ、黄金期ですよ! ハズレなし カイロの紫の薔薇だけ観たことある。 すごくいい映画を観た!という気分になった。 逮捕されたポランスキーの釈放求めてるらしいな ペド同士息が合うなぁw 身柄拘束記念!ロマン・ポランスキー監督作品を語るスレ http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1254094064/ >>89 おまえあちこちでしつこいな ユダヤ同士だからだろ、バカ? 衛星映画劇場 メリンダとメリンダ 2004年・アメリカ MELINDA AND MELINDA BS2 11月22日(日) 午前1:00〜午前2:40(21日深夜) ウッディは無理。 整理的に苦手なかんじ。 ウッディの映画もムリ。つまんね。 顔にコンプレックスのないいい女にはあの顔と中身のスゴさがわかんだよ。 カメレオンマンが最高だと思う。 ラジオディズとギター弾きは好きだけど 思いっきりフェリーニ (好きなんだろうな) 初期なら「ボギー、俺も男だ」邦題w 解りやすい 最後にマルクス兄弟見に行くのなんだっけ あれも、良い ぶしつけですが、誰か「アニー・ホール」のどこがおもしろいのか、解説希望。 これまで3度ほどレンタルでチャレンジしたが、いずれも30分以上耐えられた記憶なし。 ゆえに最後まで観たことはない。そっから面白くなるの? それとも30分観ておもしろさが分からない奴には理解不能な映画なのかな? 好みに合わないならそれまでの話だろうさ。 他のアレン作品はどうなのかしらん? この人の見かけのせいで食わず嫌いしてたが いくつか見てみたらおもしろいじゃねーか(´・ω・`) W・アレン、レッドカーペットに登場 http://www.youtube.com/watch?v=mGc3bUHEvFY#t=1m05s 意外と若く見える ていうかいっしょに来てるのは嫁じゃないし、誰? ラジオデイズの冒頭の音楽、ハンナと…の冒頭の音楽。 兎に角、彼の映画の音楽がツボにはいってしまう! 昔はこの人の表記は『ウッディ・アレン』だったけど今では『ウディ・アレン』だね なにかマスコミが一斉に切り替えるきっかけになるような事件でもあったの? ウディ・アレンって長い事見ないで敬遠していたけど 先日アニーホール見たら凄い面白かった NYのインテリアのなかで生活する 中産階級のレストランや観劇の風景が好きです マンハッタンは白黒でいまいちだったけど マンハッタン殺人ミステリーは凄い良かった こういう傾向で他にお勧め有りますかね? なんかの映画の同時上映がカメレオンマンだった で、面白かったので色々みたけど マッチポイント ハンナとその姉妹 アニーホール が面白かった あまり印象に残らないのもあるんだけどね ハンナとその姉妹みたよ バッハとNYのおしゃれ都市生活を眺めているだけで 楽しかった 町並みの風景を見ているだけすきだな その意味でアニーホールは、後半、カリフォルニアのシーンが増えて あんま面白くなかった どれも味が似ている(家庭内争議と恋愛争議とアレンの人生はつらい哲学開陳)けど BGVがわりに最近よくながしている カメレオンマンは、フェイクドキュメンタリーとしての作り込みが半端じゃないねえ。 アレン作品内では、最高に尖んがった作品だと思う。 昔、深夜TVでやっていたな>カメレオンマン フォレストガンプ以前に、こんな完成品があったとはと目をむいたわ フィルムのはめ込み具合が半端じゃなかった 「ナチス親衛隊のユダヤ人」だなんてネタ、思い付いても普通使わないよなW なんで 日本ではあまり評価が高くないんだろう 私の気のせいかなあ >>121 文藝春秋が行った映画ベストアンケート(1989)で、ワースト10位だった。 嫌ってる人がかなりいるという衝撃の結果に、田中小実正も「何故?」と頭捻ってたよ。 アンチの数は人気の大きさの裏返し。でもそれだと10位は微妙だな。 ブサイクなのにモテモテ役を演じてるとみせて現実でもモテモテなのが気に入らないのかしら。 確かに見た目はいまいち 日本は顔がよければそれで良しってとこがあるから しかたないか 泥棒野郎の「イナゴを輸出する」という箇所の動画を字幕付きで 見れるところありませんか? 「バナナ」(TV題「ウディ・アレンの危機13発!」)が全然ふれられてなくて悲しい 人生万歳良かったね ニューヨークに来たら何故かそれぞれの人々に変化が現れて その中でウディ・アレンらしい人生哲学が見れて シニカルな笑いもあって素直に楽しめた 104>>アニーホールはアレン映画が好きなヒトは誰もが好きな映画だといわれてる。 波長が合わないんだよ。 僕の人生のテーマは「私を会員にするようなクラブには入りたくない」 アレンスレが懐かし洋画に来るのはまだ早い かといって作品スレで何度もdat落ちしてるのも現実だが・・ ウディ・アレンの映画術 ウディ・アレンのすべて―インタビューは、36年間の折々に行なわれた。映画のアイデアから脚本、監督業、キャスティング、撮影、音楽、そして映画人生などのすべてについて語った。後世に残る必備書、待望の翻訳。 出版社: 清流出版 (2010/09) 3,990 エリック ラックス 人生万歳、日本ではDVDしか発売されないのかな? amazon.com見たらBD版もあるみたいだが >>139 早く観たいなあ アレン映画のキャスティング見る度に「その人きましたか!」と すげーワクワクする、役者を魅力的に撮るよね アマゾンで90年アリスまでの15作品が3枚三千円だったね。 愛と死(1975)なんかも¥1000 みんな気付かなかったの? 千円だと高い? これから、ブロードウェイ銃弾、世界中あいLOVEユーあたりが ¥1000だけど買いなの? なんのことかよくわからぬが、デジタルレストアバージョンってなんじゃ? こいつだけは許されないだろ。何で未だに野放しにされているのやら 養子の女の子を洗脳し、人生をぶっ壊した人間のクズ 毒親中の毒親 映画もカマトトぶりっこがきっしょいだけ 志村けんもコントでマジ顔する場面とか見ると色気を感じることはある。 >>142 所詮DVDだからなぁ・・中途半端な気がするけどどうなんだろ? どうせならBD版が欲しい 『ブロードウェイと銃弾』 旧DVD(発売元:アスミック)のパッケージ表記・・・・・本編95分 デジタル・レストア・バージョンのパッケージ表記・・・・本編99分 この4分の差は何? 旧DVDは、PALマスターだったの? アニーホールのBDの画面のサイズってDVDと同じ小さい奴? ミッドナイトインパリ公開間近だというのに、このスレの過疎っぷりったらないな。 ジジイになっても良作を供給し続けるのは凄いな。 ウディ・アレンのドキュメンタリー11月公開!歴代キャスト続々登場!アレン監督を絶賛! http://www.cinematoday.jp/page/N0045990 「カメレオンマン」は良かった。 昔のドイツ皇帝の白黒映像を見せて「うちの精神病の叔父さんのホームビデオ」と言っていた。 >>155 ダイアンキートンは出るけどミアファローは出ません。 やっぱり。 やっとだけど映画と恋とウディ・アレン見てきた http://woody-documentary.jp/ http://allabout.co.jp/gm/gc/401740/ こういうのはファンには嬉しいね 過去の名作の名シーン(マンハッタンの橋のシーンとか)が大画面で見られたのもよかった ウディの映画いつもDVDや小さいスクリーンで見ることが多いので… ミアのインタビューがないのは残念(やむなしだが)だけど ミアの存在を無視するような作りではなかったのはせめてもでした 『ハンナとその姉妹』を見たとき「ああ、この人はこれ以上の作品はもう撮れないだろうな」と 思ったから、後はきちんと追いかけてないや それでも『セプテンバー』や『アリス』はちょっと面白かったけど、ここ10年の作品はヒドいね どれも 恋のロンドン狂騒曲見てきた 一番イカれてた奴しか幸せにならないとか残酷すぎんよ 最近は丸く収まりすぎてたけどサラッと暗いテーマが見える作品だった 人生万歳観た、アレンの映画が好きな人には最高レベルじゃないかな 歳とっても枯れずにどんどん円熟に向かってるって凄い 40年以上似たような映画とってる二流監督スレか インテリぶった俗物はこういう作品を有難がるんだよな 俗物気取ったインテリ専門のコールガールの架空インタビューを小説にしてるね I ran into my brother today at a funeral. We had not seen one another for fifteen years, but as usual he produced a pig bladder from his pocket and began hitting me on the head with it. Time has helped me understand him better. I finally realized his remark that I am "some loathsome vermin fit only for extermination" was said more out of compassion than anger. Let's face it: he was always brighter than me --wittier, more cultured, better educated. Why he is still working at McDonald's is a mystery. 実際ルックスはモテるのに正比例はしないわ 社会出たら分かるけど身近の人だって顔より医者だの公務員だのが他の部分関係無く問答無用にモテるだろ 不細工だからってのは言い訳にしかすぎん 自分を磨け ブサイクだけど ブサイクじゃなかった ブサイクだけど ブサイクじゃなかった ワーイ 『それでも恋するバルセロナ』を観た。 『バニラ・スカイ』で脱ぎまくってたペネロペ・クルスが 可愛かった。 これでアカデミー助演女優賞を受賞したんだな。 「ローマでアモーレ」、邦題のセンスのなさは年々磨きがかかってるな。 ウディ・アレンの映画を見るとなんか気持ちが落ち着くのが不思議。 ストーリー展開があんまり早くなく、 ダラダラ進行するからか。 向田邦子のドラマのような安定感があるな。 カミさんが養子マニアじゃなければペドることもなかったのかも。 血縁のない幼女が家にいるって危機的状況だろ。 ウディ・アレンの映画にもう少しエロがほしい 乳首とか出てくれば最高な映画になるのに。 ウディ・アレン→アーニー・ホールつながり >米コネティカット州の警察は28日、歌手のポール・サイモン(72)と、 >妻でやはり歌手のエディ・ブリッケル(47)の両容疑者を治安を乱した容疑で逮捕した。 http://www.asahi.com/articles/ASG4Y02TBG4XUHBI04B.html アニーホールのどこがいいのか全くわからん マンハッタンの方がよっぽど面白いだろ これは見ておくべき作品と、こんなん見る必要ない作品をいくつか教えて 監督作品でなんとなく好きなのはアトランダムに ハンナ 影と霧 ラジオデイズ 銃弾 私の中に マッチポイント インテリア セレブリティ ロンドン 人生万歳! 傾向としては本人が出てないのに好きなの多いな 番外で出演のみのカジノ・ロワイヤル アニーホールって映画見てる客に話しかけるのが斬新なアイデアなだけで 中身は空っぽな映画だよな 「愛と死」と「人生万歳!」が好き。 奇しくもどちらも主人公の名がボリス。 マンハッタンとバルセロナは ストーリー性があっていいと思う アニーホールろかなんかストーリーがいいかげんな作品が多いよな スンイー・プレビン(Soon-Yi Previn)さんとの結婚について「私は35歳年上。どちらがどうのという訳ではないが、とにかく馬が合った」と述べ、また2人の関係において自身は「父親役」と語った。 「彼女との関係は、一時的なものになるだろうと思っていた。だが、私たちはデートをするようになり、次に同棲を始めた。楽しかったんだ。年の差は問題にならなかったし、どちらかといえば私たちにとって有利に働いたよ」(アレンさん) さらに、自身は「父親役」だったと述べ、「彼女は私の意見に従ったし、彼女にも数多くの意思決定(権)をギフトのように与えた。多くの物事を彼女に任せたんだ」と語った。 / \ / :iV i | i \ :i/Vi | i: /| |:i Vi /i /Vi | i/ | |:|\ i Vi/i i i/ |i/Vi/ .小 厂 ̄|:| .┼-\i | Vi i | | :.| |人,厶 _八 |. |「 |\ i/Viノ | | | :.| |:x仏--=ミ |:| :| 人ト _| 人| | | | :.| :fiハ__)しか ト| :|/'た式ミx|/ィi | | 〔j.人 | :i i`'V^_xソ ^\| r:iしtリ狄 | | | i:| | | :i人 :.:.:. ' 乂xノ '^ | | | i: ageます… \| 人i i:|i: \ .:.:.: /)| | | . | i |トi. ( ) 厶]| /i | |/ . | i人 Vi :l>.,_ イ i リ:イ.:| | | . | . :|\\|人j≫x.. xrt≦i | :i//i|/| || | .:__j;二><¨¨'TLr: く穴トi┴t ヒ__i/ |/|/: | | / ̄Vi i | i人O人i | i i7 ̄V人/i:. | |i/ . ⌒i |x= 衣ハ__厶ァ=ミ_j i: t対:. i:.| . |:| :Xj __彡'’ Y⌒Y ¨`くi[/ |:.:.i: | . | |:.  ̄\ \人__人/ 人/ |:.:.i: | ||: \| イト __彡 |:.:.i | l八 :| /リi八 i~ |:.:.i | |//l  ̄ソ 仁ス \__,ノ :i/ 人:.i | アレンの養女で女優のディラン・オサリヴァン・ファロー(31)が2014年2月1日、7歳の頃から性的虐待を受けていたと告発する書簡を ニューヨーク・タイムズに掲載するなど、アレンは1992年に当時交際していた女優ミア・ファロー(71)と破局して以来、児童性的虐待疑惑をかけられている。 ガーディアン紙のインタビューを受けたアレンは、疑惑について、単なるゴシップにすぎないと退けた。 「まったく興味はありません。まさにタブロイド紙のばか騒ぎですよ。その件はニューヨークの社会福祉局が14カ月間徹底して調査したんです」と、アレンは語った。 「イェール大学も調査して、結論もはっきり出ているから、この件について何の関心もありません。この件でずっと嫌がらせを受けてきました。でも私に影響はないし、なんの興味もありません」 アレンの口調は「うんざりしていて、悲しげで、淡々としていた」と評したジャーナリストのキャサリン・ショードは、この疑惑について彼が「嫌がらせ」という言葉を使ったことは今までなかったと指摘した。 しかし、アレンと疎遠になっている息子でジャーナリストのローナン・ファロー(28)が5月に寄稿したハリウッド・リポーター誌の記事には、ハリウッドとメディアは一貫してアレンに寛容な態度をとってきたと書かれている。 アレンがカンヌ映画祭で「Café Society」の上映を行っている期間中に掲載されたこの記事で、疑惑はアレンさんのキャリアに一切影響を与えていないようだとローナンは指摘した。 アレンさんは現在、Amazonビデオの新ドラマシリーズ「Crisis in Six Scenes」のための宣伝を行っている。 「Amazonはウディ・アレンに数百万ドルを支払い、新シリーズと映画のために予算を提供している」と、ローナンは記した。 「私が非常に尊敬している人たちも含め、俳優たちは彼の作品にこぞって出演を続けている。『個人的な感情はない』と、ある俳優は以前私に語った」 「Cafe Society」に出演しているブレイク・ライブリー(29)は、この疑惑の渦中にいる監督を2度にわたって擁護しており、怒りを込めた口調でアレンは「女性に活力を与えている」と主張した。 「ミッドナイト・イン・パリ」に出演した俳優のエイドリアン・ブロディ(43)は、この疑惑についてアレンに質問をするのは「不公平」であり、「人生というのはとても複雑なものだと思います」と語っている。 「Cafe Society」に出演した女優のクリステン・スチュワート(26)は、筋の通らない理屈でアレンの性的虐待疑惑を無視することに決めたという。 「真実ではない、くだらないうわさ話で迫害を受けるようになったら、私たちの人生はおしまいです」 ハリウッドの有名人たちは、性的虐待疑惑のある人間の擁護に必死になっているようだ。同じ言葉を、性的虐待の被害者にもかけてあげられれば良いのだが。 外国・・・特に英語圏では「乱」ははシェイクスピアを見事に映画化した作品として高い評価受けてるね ウディ・アレンもあれ見て大感激してなんの映画だったか忘れたけど自分で演じてる主人公に映画館で「乱」を見るシーン作ってる あまりに気にいってキャメラマンと仲悪くなった時「乱」のカメラマンと契約しようとしたほど スピルバーグも「プライベート・ライアン」撮る前は「七人の侍」と「乱」を見て参考にしたらしい ウディ・アレン『夫たち、妻たち』92年 劇中ポラックが、若い恋人と共に観に行く映画が『乱』。 ウディの抗議か?ポラック…あんた作品賞のオスカー、黒澤明から貰っていなかったっけ ・「大人は判ってくれない(The 400 Blows)」:フランソワ・トリュフォー監督作品、1959年 ・「8 1/2」:フェデリコ・フェリーニ監督作品、1963年 ・「フェリーニのアマルコルド(Amarcord)」:フェデリコ・フェリーニ監督作品、1972年 ・「自転車泥棒(The Bicycle Thieves)」:ヴィットリオ・デ・シーカ監督作品、1948年 ・「市民ケーン(Citizen Kane)」:オーソン・ウェルズ監督作品、1941年 ・「ブルジョワジーの秘かな愉しみ(The Discreet Charm of the Bourgeoisie)」:ルイス・ブニュエル監督作品、1972年 ・「大いなる幻影(Grand Illusion)」:ジャン・ルノワール監督作品、1937年 ・「突撃(Paths of Glory)」:スタンリー・キューブリック監督作品、1957年 ・「羅生門(Rashomon)」:黒澤明監督作品、1950年 ・「第七の封印(The Seventh Seal)」:イングマール・ベルイマン監督作品、1957年 _r‐‐rく 」 ⊥⊥f⌒¨ ヽ、 / 人 >' ´ ` < \ /r‐く / \ > / ト、 / / ト、ヽ __ ヽ. ', ヽ / 人/ ! 斗‐トハ | !´∨` | ! | | {_| イ ,.=ミ レ リ rえト ! ! N .人 | /| | |/ r心 ト;r} 〉! ! / ! | `Y´ | / トヘ 〈 ト;ri} Vソ |/レ レレ' / ! | iへ ト、ゝ'' '_ .八 ageます・・・ / ! 从 \>へ { ノ 人ト > /.} 厶イ ! > くr―-、\r‐へ,.イ::::::iーr---――---- :r‐‐ -‐'´ く 厶| ! / /:::::::::::::::::::::::::::::V__:::::::::| __ | _| __ヽ__`ー、 fて ̄\ r‐从/|__._/:::::::::::::::::::::::::::::::/::/ ̄ ̄´  ̄ ̄ | ̄!´ r' ー' | ヽ: : : \ |: : /: ∧::::::::::::::::::::::::::::::|c::|_,________.」 ト 、 ヽ \__./ \: : : ヘ:厶/:::::::\::::::::::::::::::::ノー' |c_」 ` ー、} / /. : .'. : . : i. : .::::/|:: .::::,' }:゙} ___ _ |:::`、::::::;:`;::::l::|::!:::::::.:.゙, ,'./; . : i . : . ::|. : .::;' |::.:::/ l::;!'~´ ``ト 、:|::::::i:::l::::l:|::|:::::::::::.i i.{! :.:| . : . ::|: : ::f ,.⊥ ,′ j/ ! !:ハ:::::|:::}:;'}:|::j:::::::::::::! !{U : :| . : . ::l::: / ヽ{ ´ ィ_、ィヲ云ミk、|_/}::/::リ!::|:::::::::::::| i!│.: .:';:.: : . :',/:::|、 __'!_ ノ小f{:::::ふj/|:::ン::::::::::::!::::::::::::::! '!. ', : . :'i;::.: . ::'!:::{.,、r=云k、 |八;;;;;;;ノ} }´::l:: ::::::::i;::::::::::::::', ',.: . ::{、::..:..::V必{じf::::ふ `辷__.ン |::::l:::.::::::::|:::::::::::::::::、 '、:..::| ヽ;::、:∨ヾ 八;;;;ノ} l:::l:::..::::::::|::';:::::::::::::::'、 丶.:'、 {:\:::ヽ` `辷ン |::l::.:..::::::::|::::',::::::::::::::::゙、 `ヾト、: l`ゞヽ、. _ 、 |:i:.:. .::::::::|::::::'::::::::::::::::::`、 |`゙:' .ーバ 、 _ -ァ /:!:.: ..::::::::|::::::::゙,::::::::::::::::::::ヽ ageます・・・ |. : !. ::::::::ヽ. `ー ′ ,.イ|;':. . .:::::::::|:::::::::::゙、:::::::::::::::::::::ヽ U: !. :: ::::::::`>..、_ / リ . . .::::::::::{、::::::::::::`、:::::::::::::::::: 1.: !. : .:::::::::::|::::;;;|;;`:::;‐..、. __,、:´ / . : .:::::::::::}‐ヘ、::::::::::':、:::::::::::::: | :.i. :: .:::::::::::!::::;;;|;::.:;;{::::l;::::∧:. / . : ..::::::::::::l `丶、:;;_丶、:::::: | :.l. :. .::::::::::|::::;;;}!;:.::;|;:::;l::::|:::}/.゙ . : .:::::::::::::ノ ,、‐'"´ ̄``丶、 欠点が多く、芸術家としても人間としても限界があり、毛嫌いするものも多く、変人で、しかも金が支配するこの世界で僕が生きて延びてきたのは、子どものころに読みあさったマジックの本のおかげだよ。 口先のテクニックやショーマンシップで、50年以上つづく幻影をつくり出しただけさ。 「映画のメッセージは会話では伝えられない」これは本当のことだけど、どうしても時々、金言や意味をそこへ入れる誘惑に駆られる。実際には、意味は行動に現れなければだめなんだよ。伝わらないんだ。(ウディ・アレン 僕にとっての最高映画は『第七の封印』『蜘蛛巣城』『羅生門』『叫びとささやき』『自転車泥棒』『道』『大いなる幻影』『大人は判ってくれない』『ゲームの規則』『勝手にしやがれ』 『野いちご』『七人の侍』『フェリーニの8 1/2』『靴みがき』『フェリーニのアマルコルド』『市民ケーン』だよ 映像派ではないよね。 ニューシネマ大好きな自分には役不足。 映像にもうちょっと前衛性あればな。 もともと戯曲作家だから映像で語る人ではない。 セリフ主体の作家。 アニーホール ウディアレンの夜と霧 カメレオンマン が良かったな。 フェリーニに憧れたけど全く方向性は違った。 ベルイマンを尊敬していたけど、この方向性は結構近くて いくつかの映画でベルイマン的手法を用いて成功したと思う。 勿論ベルイマンほど深遠な映画を作ってない。 劇作家としてはニール・サイモンのが上だと思う。 もちろん、テネシー・ウィリアムズのがずっと上。 ウディ・アレンbot‏ @woody_bot1 ブニュエルはいないし、黒澤もフェリーニもデ・シーカもいない。 映画を撮って彼らに認められたい、 彼らの仲間入りをしたいと思える時代がかつてあったんだ。 夢のようだよ。 僕はセックスがうまいんだ。長い間ひとりで練習したからね。 ウディ・アレンbot‏ @woody アメリカでの日本映画は大いなる伝統を有していて、米国映画人はケタ外れの称賛をしている。 黒澤ほど尊敬されている映画監督は、アメリカはもとより、世界中でもいないと思うよ。 ちなみにディランさんによると、被害を受けたのは25年以上前のことで当時7歳だったという。だが監督はこれを完全に否定しており、 「当時、専門家達が時間をかけて調査し“虐待行為はなかった”と結論づけたのです」 「別れることになり腹を立てた(当時のパートナーで女優の)ミア・ファローが、このような話をするよう教え込んだのだろうと専門家達は推測しています」 と改めて説明している。 すごくおもしろいネットで稼げる情報とか 念のためにのせておきます グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』 2ZP6Y ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.0 2024/04/24 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる