平手友梨奈「映画を見て秋元さんマネージャーメイクスタッフ等の信頼している人たちのことは叩かないで」←メンバーは?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>169
いいでしょ
全編MV超えてるようなパフォばかり
レビューの点数も高いし2017より好きって人も多いんじゃね 平手のパフォはドームより2018のが上だしメンバーの顔もピークの仕上がりだよ
全円盤で2018がカメラワークも一番いいと思う >>1
はい、しくじり先生行き〜
こんなこと言ったら、テレ朝スタッフは目をつけますね。 他人の人生おもちゃにして業界にぶら下がって来ただけの無才能
秋元とロキノンの渋谷と宇野みたいなアダルトチルドレンが
自分と同じ浅ましく卑怯で卑劣な振舞いをしても平気なガチ障害者の平手を見つけ大はしゃぎ
この人の心がわからない嘘吐きの業界ゴロの詐欺師共が愛着障害ガイジの平手使って
さんざん好き勝手してたな
反社会性を良しとし自分たちは奪ってもいいと思ってる
グループもメンバーも壊して潰しておいて開き直ることができる
平手なんて一番便利なクズだろ
その平手友梨奈の発達障害の部分をフル活用した
秋元康
ロキノンのジジイ
今野運営
ソニーミュージックのキチガイによる合作
こいつら子供狂わせて芸能ごっこで自分たちの自己肯定の道具に作るのが目的だから
こいつらからしたら平手は大人どころか人間に育ってもらっちゃ困るもんな? 映画に嘘があるのは当然だろうけど、秋元に「孤独になれ」って言われ続けた話が闇を感じた
平手ちゃんまじ大丈夫かな いつも思うんだけど、ほのの僕は嫌だとかおぜの共和国の小隊長とかプレッシャーで泣くのは良いんだけど、てちはそれとは比べ物にならないプレッシャーでずっとやってきたと思うと心が痛くなる >>178
自分がブスって言われてるのはメイクさんのせいにしてるやんw >>175
嫌な事からは逃げまくってるからプレッシャーなんかないと思うけどね >>162
平手のインタビューとグラビアがまとめられてる
その名も「別冊・平手友梨奈」 他メンバー、ファンの事はどうでもいいんだな
流石秋元康と仕事回してくれるスタッフには感謝の気持ち忘れないよな
心底クズの平手 >>1
「秋元さんが○○って言ってました」の一言で運営の大人たちを黙らせてきたんやろうなぁ… >>174
これからも先生の手のひらの上で躍り続けるしかないのかな
早く気づいてほしいよ 出演者は豪華だし原作も面白いけど「ファブル」はしょーもない映画だよ
あんな映画で万が一存在感を示せたとしてもそれ程意味はない
おそらく興行的にも失敗する
ハッキリ言って安易にあの手のコミックを原作とする映画はほぼほぼクソ
一作目も駄作とまでは言わないがやっぱり期待外れ
面白いコミックから面白い映画脚本をつくれる人材が乏しいから仕方がない
或いは制約が多すぎるのかもしれないけどね
いずれにしろ平手のこの先に繋がる映画じゃないよ >>158
まあ平手さんはレッドツェッペリンの生まれ変わりである事が各関係者から暴露されてしまってたから、ロック雑誌としては無視できない存在なんじゃないか >>138
だとしたら、あのやられちゃってるキャラのイメージを平手に持っているってことだけど。 この子のインタビュー記事やラジオ発言って毎回そうなんだけど言ってることは正しい
でも肝心なことが抜けてるというか一番大事なことを言わないから批判の的になる
現場スタッフも大事、プロデューサーもマネージャーも裏方さんはみんな大事
しかし芸能人なら一番大事なのはお金を落としてくれるファン、二番目が共演者メンバーなのよね
そこが毎回毎回どんな時にも抜けてる 何せグループ初のドームラストに自分のソロ曲やるくらいですから >>189
メンバーはそうかもしれんがファンは無関係だろ今回
平手襲撃したファンなら叩かないでとはならないし >>174
家族ともマネージャー経由でしか連絡とらせてもらえないらしい メンバーのことはあまり好きじゃなかったんだろ
わかるわ >>189
ロキノン読んでそれいう?
自分にファンいないってネガティブになってんのに >>174
それな
しかも未だに言われてるしインタビュアーも自己愛がないだの孤独が似合うとか言ってるし
ヤバい連中だよ
マインドコントロールでもされてんじゃね?まじで >>189
「映画の内容からスタッフさんが叩かれそうだけどお願いだから叩かないで」
って言ってるだけなのに
「ファンやメンバーへの感謝はどうした!」
というのはさすがにイッチャモンでしかないよw これむしろメンバーの言葉だけを信じるなって言ってんじゃないの? 菅井友香さんよりドキュメンタリー映画を見る皆さんにお願いです
FLASHより
「(映画を見て)私は去年の12月に撮影したインタビューにちょっとモヤモヤしました。
今だったら笑顔で話せることなのに深刻になりすぎちゃったかも。
てちのことも、今では普通に話したり、ご飯にもいけるのに。
映画では当時のその瞬間を切り取っているので...今はまた違う気持ちだったりするんですが、それを含めて作品として楽しんでもらえたら、と思います」 >>195
それ逆にやばいよ
ファンあってを認めないのは人間として根本的に間違ってる >>197
内容的に叩かれそうなのはスタッフよりメンバーなのに? インタヴューする側が平手って呼んでるのか。タメ口だし、友達か? >>202
キミまだ見てないやん
平手は見た上で判断してる これだけ裏切られ捨てられても憑いて逝く平信は健気だね 今までの欅坂の出してきたものには平手の検閲が入ってた
それが入ってない映画なら価値はある >>206
結局はパフォーマンス見てファンになったから、何しようが関係無いのよ >>210
自分は2017FNS歌謡祭で平井堅の曲ではちゃんと踊ったくせに
風に吹かれてもでは露骨に手抜きしたのを見て不信感を持ったが
その人たちは平手が露骨に手抜きした時のことはなかったことにしてそうだ ところでマネージャーとかメイクスタッフ叩かれるようなシーンあったんすか? >>206
平信は平手の悲劇のヒロイン症候群に引き寄せられたメンヘラ連中だから平手が何かやらかして叩かれば叩かれるほど「叩かれてる平手可哀想」となり擁護するだけで常識通じないぞ >>212
出来る時と出来ない時の波が激しいんだよ。
プロとしてはダメだとは思うけど、出来る時が良すぎるから常に無難なもの見せられるよりは良いってなる。 >>210
あのひどいパフォーマンスを見て、か?
どうせ編集しまくった映像か、現地でもモニターのカッコよく映した映像ばかり見てたんだろ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています